ネットから出前を頼もうとするときは出前館の1人勝ちのような状態だよね。
そんな出前館ですが、いきなりルール変更をして良い評価しかコメントレビューには載せないと言ってきました。はいー、クズー、本当、クズ。
僕のメール内容
ルール変わったと読みました。
批判コメントは掲載されないのですか?それ含めて利用するか判断できるのに。
例えば本日は出前が30分遅れてきて、謝罪もありませんでした。批判コメント書くつもりですが。
出前館からの返信
お客様
こちらは、出前館カスタマーセンターの福島と申します。
ご投稿頂きました評価&おすすめコメントは、
弊社側で設けております掲載判断基準にて、
掲載または非掲載の判断をさせて頂いており、
弊社側の掲載基準に基づき運営をさせて頂いております
曖昧な返事ですねーw
ということでコメントしてみましたよ。
「味は良いが予定時刻より30分遅れるのに連絡がない、謝罪もない、こちらから指摘の電話したときに忙しいからか、ぞんざいな扱い、電話を勝手に切られた」みたいなッコメントをしました。
案の定、数週間後に確認しても掲載はされていませんでした。
は?いたって、まともな内容、コメントですよね。
出前館は過去の投稿されている厳しいコメント内容は残していますが、今後は批判的な内容だと判断したコメントは掲載しなくなりました。
レビューコメントって利用者が参考するときに読む重要なものですよね?
そこに良い言葉しか載らなくなっていくのっておかしくないですか??
クズですよね??出前館さん???
ナンバー1位の地位にいるからクズになったんですか??
広告費を店からもらっているから店の利益しか考えないわけですか?w
ヒュー、クズだねー。誠実のカケラもない偽善者。
最後に僕のメール
時間に遅れたことをコメントしたのに掲載されていませんでした。
これも批判的な内容ということで排除したのですか?コメントレビューのそもそもの意味は店の利益ではなく利用者のためにあるのではないのですか? 納得できません。出前館は東京に会社があるなら早急に会って説明を求める。