私は超テレビっ子だった。小学生の頃から「スーパージョッキー」という昼からエロを垂れ流す番組などを見ていた(親が兄弟の野球クラブで不在だったので、ひとりで見ていたのである)。だんだんとドラマが理解できるようになり、土ワイとか火サスとかも見ちゃうようになった。
土ワイでおなじみ「家政婦は見た」では、市原悦子が家政婦に行った先の爺さんが若い女の子に手を出す描写なんかもあった。ジジイになってもあわよくばと思っている男がいるもんなんだな、気持ち悪いなと思ったりした。
中学生くらいになると深夜番組を見るようになり、「ギルガメ」や「トゥナイト」も見ていた。それ系で際立って酷かったのが、「A女E女」である。今流したらとんでもないようなことを若い女の子がさせられていた。本当に卑猥だった。
だいたい、芸能人のゴシップは既婚者が20歳以上離れた女の子と不倫騒動が当たり前にある。
70過ぎの歌舞伎役者が、40歳以上離れた女性と結婚し、しかもお腹に子までいるとか。武なんて胸が大きい人と不倫しに行いこうとして原チャで事故るし、明石家さんまは、60歳になっても今年惚れた女とかいってランキングを発表していたり、あわよくばの塊の人たちばかり。
芸能人がパパラッチのおかげで隠せないだけで、だいたいの人が大なり小なりそんなもんだろうなと。
美術館行って、作品見て高尚なこと思ったあと帰ったらオナニーするぞ!
それはさておき、テレビに男は狼と教えられ、おかげさまで身持ちの堅さはダイヤモンド級となった私。30半ば未婚。今年、家を買う決心をいたしました。イエイ!