ランニングブームで人気のある大会は
エントリーも大変らしい。凄いですね。
ソーシャルメディアサラリーマンのイッシーです。
◆「やせラン」という編集力と「SNSラン」という継続力
先日、このタイトルに魅かれ買った雑誌はこれ。
今回の特集に惹かれて買いました。
ちょうど今僕にとって
関心が一番高いから。
この雑誌はいろんなトレーニング方法や健康、ダイエットに関する特集をします。
ここ近年ブームの
ランニングと
ランニングと
多くの人が関心の高い
ダイエットとを
組み合わせし
「やせラン」という
上手いキャッチコピーで編集して今月号です。
本屋にはランニング専門雑誌もあるし、
ダイエット関連の本は山ほどある。
でも、その組み合わせをするだけで
関心を集めて
買ってくれる人が増える。
まぁ、実際この号がどれくらい売れたかはわからないけど。
さて、これを読んで
よしランニングしようと思った人も多いかも知れません。
あとは、
継続させる事ですね。
次号が、「トレーニングを続けられるコツ」特集だといいシナリオだなぁと思った。
僕はSNSを活用して継続しています。
そういう使い方もいいと思いますよ!
では~!