イルカはごはん@水族館は公益

@irukahagohan

【鯨類食文化の理解の促進】主に太地とイルカ。海豚は岩手、秋田、山形、福島、茨城、千葉、神奈川、静岡、山梨、和歌山、長崎、沖縄等の一部地域の伝統食です。Dolphin is delicious.Understand other culture.Taiji Sea shepherd deportation!※非相互

海豚食の文化地は和歌山県太地町を始め各地に存在します。
2010年12月に登録

@irukahagohanさんはブロックされています

本当にこのツイートを表示しますか?これによって@irukahagohanさんがブロック解除されることはありません。

  1. 捕鯨擁護映画に太地町民大拍手 シー・シェパード姿なし 

  2. 三軒一高太地町長「(コーヴの捕鯨批判が)事実と違うと証明してくれた」⇒ 「捕鯨は伝統、食文化」捕鯨肯定映画を無料上映 和歌山・太地町:産経  八木景子監督「ビハインド・ザ・コーブ」上映会

  3. 速報)本日の太地の漁は、鯨類の群れのほうが賢かった模様。捕獲は必ず成功するものではありません。

  4. 太地に地方議員団が視察に来られたのは、八木景子監督の映画「Behind “THE COVE”」(ビハインド・ザ・コーヴ~捕鯨問題の謎に迫る~)の視察が目的みたい。 和歌山、捕鯨肯定映画を無料上映 太地町300人が鑑賞

  5. 速報)本日の太地の漁、鯨類の群れに対し、漁船が陣形を組んだようです。漁が成功するか。本日は出漁を視察する地方議員団もいたみたいです。

  6. 反イルカ漁映画「The Cove」で描かれなかった映像で反証を試みる「Behind “THE COVE”」  エコテロリストであるシーシェパードは徹底的に糾弾するべき。

  7. 【迷惑メール】日本語を理解していない外人からのイルカ狂迷惑メールは山口タカヨ が作ったテンプレから発信されています。

  8. 八木景子監督の太地捕鯨映画『ビハインドザコーヴ』:年内に東京でも上映⇒ 和歌山、捕鯨肯定映画を無料上映 太地町300人が鑑賞:47NEWS  本日の上映会はイルカ狂の妨害は無かった模様♪

  9. 【シーシェパードの悪行】 太地町内で警察が丁寧な対応していることを良いことに傍若無人な態度を行う

  10. 太地町公民館。 このあと映画『Behind ”THE COVE”』の本邦初公開上映。 町内外から既にお客さんが来ています。 連休とあって、くじら館の駐車場も結構混んでいました。

  11. 原宿のタップルームへクラフトビールを飲みに行ったら、メニューにナガスクジラのユッケがあって、友達と二皿づつを二回も注文した挙句、品切れになった!

  12. 水族館、イルカ入手に苦慮 「追い込み漁禁止」が波紋:朝日  飼育していたイルカが死んだ佐世保市の九十九島水族館「海きらら」が、新たな個体の入手に苦慮。原因は過激な自然保護団体派が怖いため。

  13. 本日の太地の漁の成功で、シーシェパードがイルカを人間扱いし、murderと記載。毎回、異常な表現があります。支持者の興奮した書き込みもあり、テロが懸念されます。  

  14. オンエアー終わりで特急くろしおに乗車。 ちょうど映画『ビハインド ザ コーヴ』の日本初上映会に間に合うように特急のスジが引いてあったので、見に行くことにした。 電話出演で「撮影も編集も下手やなぁ」と言ってしまった八木監督にお詫びしなければ^o^

  15. 太地町を守ろう

  16. 太地シーシェパードのメアリー、日本人にも聞きやすいようにか、「モンスター」以外にも、「ムーダー」(殺人)と2回繰り返したり、太地の漁を冒とくしましたが、中継が30分にならない前に、突然途切れました。 獲物はハナゴンドウかもしれません。

  17. 太地の漁船群は格好が良いです。 また、太地のシーシェパードには2,3分に一度は「モンスター」とか暴言を言わねばならない内規でもあるのかしらというくらいにひどく、テロを煽っていると言っても過言ではありません。

  18. また、シーシェパードのメアリーが「モンスター」と言った! テロを煽ってます! 現在の実況の4分過ぎ。

  19. 速報)本日、太地の漁が成功しそう。成功したなら今季5回目の成功。小型鯨類の群れの追い込みの成功率は、クジラ目の種によって違います。馬鹿なのはスジイルカ、バンドウイルカで、難しいのはゴンドウクジラです。 画像はシーシェパードの中継。

  20. シーシェパードがライブ中継を告知したが、見れない人続出の巻。メアリーとクリスティ・スイッチと名無し女の女ばっかりのSS。3分間で終わったから。 

読み込みに時間がかかっているようです。

Twitterの処理能力の限界を超えているか、一時的な不具合が発生しています。もう一度試すか、Twitterステータス(英語)をご確認ください。

    こちらもおすすめです

    ·