LINE証券+FXのポイントサイト案件経由口座開設で最大14,000円!損失目安223円!攻略法を解説!

このLINE証券のポイントサイト案件は・・もうお取り組みされましたでしょうか?

この案件、かなり長期間に亘りポイントサイトに紹介されているので既に取り組んだって方も多いかもしれませんが、もしまだなら・・。

ここにきて、なんとFXの口座開設だけ4,000円ももらえちゃう!&さらに他のキャンペーンを組み合わせると総額最大14,000円ももらえるという超絶案件なので、サクッとやっときましょう!!

ただこの案件の超絶欠点としては・・とにかく、案件構造が複雑で、しっかり理解してやらないとポイント&現金をもらい損ねること(笑)。

めちゃくちゃ複雑なので、まずは案件でどれだけポイント&現金がもらえるのかってことから解説しますが(笑)、もう一度確認しますとこの案件、損失目安たったの223円で・・約14,000円ももらえるんですよ。

ただし、かなり複雑なので(笑)、この記事でしっかり予習してください。

早速、ご紹介します!

スポンサーリンク


お得の方程式

では、まずは・・このLINE証券案件のお得構造から解説しておきます。

冒頭ご紹介のとおり、このLINE証券案件は、「LINE証券」「LINE証券FX」「LINE証券CFD」という3つの案件があり、それぞれポイントサイトや公式入会キャンペーンが実施されているんですよね。

そしてこれ・・併用できたり、できなかったりします(笑)。

え・・それって案件解説に何か関係あるの?って感じられるかもしれませんが、これ、うまく併用しないとポイントや現金をもらい損ねるんです。

上記のとおり、各案件が併用ができたりできなかったりするので、利用する順番を間違えると損しちゃいますからね(笑)。

ポイントサイト 併用 公式入会CP 併用
LINE証券 なし 不可 4,000円
LINE証券FX 4,000円 不可 5,000円
LINE証券CFD なし 1,000円

そして、2022年現在の「LINE証券」「LINE証券FX」「LINE証券CFD」という3つの案件の・・。

相関関係(笑)を表したものがこちら。

まず、上の図の左側、ポイントサイトには以前は「LINE証券」案件「LINE証券FX」という2つの案件があったんですが・・。

現在は、LINE証券FX案件のみとなっています。

注意書き
  • LINE証券につきまして「証券口座開設」と「FX口座開設」の、2種類の広告掲載がございますが、ポイント獲得対象となるのは、いずれか1件の広告利用のみとなります。

そしてポイントサイトによって書き方は違いますが、上記のとおり基本的な書き振りとしてはポイントが獲得できるのは「いずれか1件の広告利用のみ」なので・・。

この2つは併用できません。

このため、ポイントサイト案件では「LINE証券FX」案件を利用するのが正解です。というか、2022年時点ではLINE証券案件はないんですけどね(笑)。

ポイントサイト 併用 公式入会CP 併用
LINE証券 なし 不可 4,000円
LINE証券FX 4,000円 不可 5,000円
LINE証券CFD なし 1,000円

一方、上の図の右側、公式入会キャンペーン(CP)は・・これ全部併用できるんですよね。

このため、ポイントサイト案件ではLINE証券FX案件を利用して4,000円をもらい、さらに公式入会キャンペーンを全部制覇して合計10,000円をもらう・・。

つまり、トータルで14,000円もらう!ってのが、最も儲かる方法です(笑)。

上記を前提として、ここからの解説が展開されますので(笑)、まずはこの点をご理解ください。

スポンサーリンク


相場チェック

では、早速まずはLINE証券FX案件のポイントサイト相場からご紹介していきます。

まず、案件構造(お得の方程式)(笑)で解説したとおり、LINE証券案件には「LINE証券」案件と「LINE証券FX」案件があり、この2つは併用できないので、よりポイントが高い方を利用するのがおすすめなんです。

が、2022年現在ポイントサイト案件は、LINE証券FX案件しかないので、必然的にLINE証券FX案件を利用するほかありませんけどね(笑)。

あ、LINE証券FX案件のポイント相場は上記のとおり主要ポイントサイトで4,000円の横並び状態ですが・・。

横並びなら、ポイント交換でさらにボーナスポイントがつく(笑)、ハピタスさん一択で大丈夫です!

この記事では、ハピタスさんの案件を題材に、解説を続けます!

【ハピタス修行】ハピタスゴールド会員に最短でなる方法!ゴールド会員のメリットも!

スポンサーリンク


案件詳細

では、案件の詳細を確認しましょう。

ハピタスさんのLINE証券FX案件がこちらですね。

ポイント獲得条件はなんと・・口座開設だけという衝撃のお手軽さになっています。

ご覧のとおり、Web申込後、60日以内に口座開設を完了すればそれだけでポイント獲得条件達成です。

あ、ハピタスさんの条件にも「LINE証券FXとLINE証券を申し込みした場合は、ポイント付与は1件分」となるとの記載があるので、必ずよりもらえるポイントの多いFXの案件を利用するようにしてください。

そして、ポイント却下の条件も一応見ておきますが・・。

特段、難しい条件はありません。

特筆しておくべき事項としては、同一世帯不可条件があるので、夫婦別々に申し込み、それぞれポイントをもらう!ってことはできない案件です。

また、本人確認書類不備で口座開設申し込みが却下になってしまった場合、再度本人確認書類を提出しても却下になるので、申し込みは慎重に行ってください。

そして、これはポイント獲得/却下条件とは関係ないのですが・・。

ここ非常に重要なのでここでご紹介しておきますが、ポイントサイト案件を経由してLINE証券FXの口座開設を行う場合は・・。

上記、「LINE証券も一緒に申し込む」のチェック必ず外して、口座開設してください。

LINE証券側の最大5,000円分の株&現金がもらえる新規入会キャンペーンもしっかり利用したいので、ここは絶対にお忘れなく。

ということで、まずはLINE証券FXの口座開設だけで、4,000円Get!です(笑)。

そして・・ここからはLINE証券FX&LINE証券の公式新規入会キャンペーンを・・残らず回収していく方法を解説していきます。

スポンサーリンク


LINE証券FX入会キャンペーンでさらに5,000円

はい。

ということで、ポイントサイト経由のLINE証券FXの口座開設だけ4,000円をもらったら・・。

次に、LINE証券FXで開催されている口座開設&1取引で最大5,000円プレゼントの公式入会キャンペーン、これポイントサイト案件と併用ができ、しかも損失目安20円と超絶簡単なので・・。

この5,000円から、まずはしっかりもらっておきましょう