バスツアー!!

テーマ:


「北村健人と栗原大河 featuring 海老澤健次 ちょっと遅いバレンタインファンツアー」


全行程予定通り。無事に終了しました!


ご同行頂いた皆さん本当にありがとうございました!


1人でご参加下さった方も勇気を出して来てくれてありがとう。




終わった今、沢山の思い出で胸がいっぱいです。


どこに行くにも、何をするにもみんなと一緒。


…なんかね、僕、それがめちゃめちゃ嬉しかったです。


ずっと前から応援してくれている人も、少し前から応援してくれている人も、最近僕を知ってくれた人も、


ブログを見てくれたりコメントをくれたりいいね!を押してくれたり、手紙をくれたり贈り物をくれたり逢いに来てくれたり、


いつも、全部全部嬉しいです!



そのおかげで、


みんなが思っている以上に頑張ろうって、この人たちのために自分に厳しく在ろうって、そう思わせてもらっています。


そんなみんなと素のままに、こうして長い時間を一緒にいることが出来て、その上沢山の思い出を一緒に作ることが出来て、本当に幸せでした。


本当に、


ありがとう。




ちゃんと無事に帰り着きましたか?


地方から来てくれた方は今日は泊まりかな?


亭主関白な父というイメージが付いている僕はもう心配です。笑


無事に帰り着きますように。





今回は来れなかったみんなも、想いは届いています。ありがとう。


ちゃんと沢山写真を撮って来ました。



来てくれたみんなは振り返りながら、余韻に浸りながら、来れなかったみんなは写真からイメージして頂けたら。










それでは…


{0FD1E2D1-FB27-42C8-9904-DADC9D413279}

出発!




「1日目」

まずは東京駅から出発。

{E44C05F8-95B9-4E25-B01B-D16A14EC4CB9}

談合坂SAへ向けて、車内ではこれまでのバレンタインや舞台の話から始まりました。

少し、みんなはまだ緊張していたかな?

いよいよ始まったバスツアーに、実は僕らもわくわくとドキドキの最初の90分間でした。

{6CCAD4A3-7646-4B03-87A7-D8E79736DADB}

暫くして談合坂SAに到着。

土曜日のSAは人が多くて、僕らもみんなもそれぞれ自由に昼食。

…を少し早めに僕らは食べ終わり、実はこちらで後々のプレゼントを選んでいました。

と同時に、先ほどの車内でじゃんけん大会をしていたので、勝ったペアー3人にソフトクリームをご馳走させて頂きました。

寒かったけどね!!

ソフトクリームというチョイスは完全に僕の好みです。



というところで、お腹も満たしたのでお次はスケート場へ。

車内では、みんなから書いてもらった質問に答えて行く時間でした。



「好きな惑星は?」



これは困ったなー。笑

ちょっと…今後は惑星にも興味を示しながら生きようと思います。でも質問ありがとう。


そして、

{A51FB0D6-EBBC-452A-BB15-11D0C1E30EF6}

初・屋外スケート場!

9年間アイスホッケーをやっていましたが僕も初体験。トラックも一周400mという大きいコースに興奮しました!


いつかは披露出来たらなって思っていたアイススケートを今回披露させて頂いただけではなく、みんなと一緒に出来たことが本当に嬉しかったです。

…ちょっとハードだったかなと少し反省したのは此処だけの話で、

でも慣れない氷上でもみんな楽しそうに、確実に上手になっていって、中には事前に練習してきてくれた方もいて、本当に素敵な時間を過ごさせて頂きました。


…僕の滑りに

「はいはい格好いいですよ。」

とボヤくえびさんに、

「プリンス」と命名されました。

これは完全にここから始まったな〜。笑

…あ、今回バスツアーで流行った言葉たちを最後のハッシュタグに書いておくね。笑

{CE7EFA98-9EDF-492F-93BD-BC814F52F23A}

大河は最後盛大にコケてた。

…お前が怪我するのかよ!笑

と思いましたが無事で良かった。みんなも大きな怪我なく終われて良かったです。

一緒に滑ってくれてありがとう。



その後、アイススケート場を後にしてバスで約20分してホテルへ!

{AC0E49EA-9BE9-47B3-85D9-854484586295}

まずは4ショットチェキ会からスタート。


その後は今夜の夕食。