004年3月、私は「新聞折込チラシ販売ビジネス」をスタートいたしました。

各家庭に毎日折り込まれている新聞折込チラシは、そこに記載されている情報を得る以外には何の役にも立たず、「ゴミ」として捨てられるだけの存在です。

しかも、最近では
ゴミ袋有料化に伴い、捨てるのにさえお金がかかってしまう状況…。

お金を生むばかりか、捨てるのに
お金がかかってしまう不要物とさえ言えます。
かし、私はこの「不要物」を、のどから手が出るほど欲しがっている人たちの存在を知っていましたので、そのような人たちに新聞折込チラシを販売すれば、確実に売れるだろう、という確信がありました。

そして、2004年3月に、満を持して「新聞折込チラシ販促ビジネス」を立ち上げ、その後約1年間安定的な売上げと利益を得ることができました。
↑ 各家庭に折り込まれている「新聞折込チラシ」を
  販売することができます
↑ こちらが、当時私が販売していた
  【 日本全国折込チラシ 】+【 販促アイデア大全集DX 】です
「新聞折込チラシ販売ビジネス」のビジネスの流れは、いたってシンプルです。

各家庭に折り込まれる
新聞折込チラシを収集して、仕分けをして、それらを欲しいと思っている人たちに売るだけです。
もそも、なぜ私がこのようなビジネスを始めたかと言いますと、もともと同様のビジネスが存在していましたが、それを運営している会社の規模が小さく、そのサービスの存在がほとんど誰にも知られていなかったからです。

当時、私はその会社から
「東京」の新聞折込チラシを購入し、それをある特定の方へ提供したところ、過大に喜んでいただき、仕事面でも大量の新規受注を果たすことができました。

その後、自分自身で「新聞折込販売ビジネス」を立ち上げ、約1年間運営し、今では一切注文を受け付けていないにもかかわらず、いまだに

「新聞折込チラシを販売していると聞いたのですが、売ってもらえますか?」

といった問い合わせメールが、定期的に来るのです。



このような状況から、この度、私が実際に行ってきた「新聞折込チラシ販売ビジネス」の全てを公開することにしました。

本書をもとに、規模の大小にかかわらず、再びこのビジネスが世の中に出て、潜在需要を満たすことのほうが大切であると感じたからです。
↑ 当時のメールによる注文画面です
なみに、「新聞折込チラシ販売ビジネス」は、あなたに合ったスタイルで始めることが可能です。

副業スタイル

片手間に小遣い稼ぎ程度で収入を得るスタイル 
  (収入の目安:4~5万円/月)(作業時間の目安:2~3時間/月)

本業スタイル

本格的なビジネスとして展開し、多大な収入を得るスタイル 
  (収入の目安:10万円~限界なし/月)(作業時間の目安:8時間~/月)

※本業スタイルでは、知人などからの仕入れでは限界がありますので、
確固たる仕入先を確保する必要があります。その点に関しても、本書で詳述しています。

本書では、上記2つのスタイルについても具体的に説明しておりますので、じっくりと本書をお読みいただいた上で判断していただければと思います。

また、このビジネスは、
地域ごとに成り立つビジネスですので、誰かが始めたからといってスタートできないというものではありませんのでご安心して取り組むことができます。
売方法に関しても、全て無料でできるインターネット広告から、効果的な有料広告まで具体的にご紹介しています。

また、実際にこのビジネスを始める際に
大きな効果を発揮するであろう、広告特典(無料)も複数ご用意してます。

(この特典は、半永久的にあなたへ利益をもたらす可能性のある魅力的な特典です)
らに、明日からでもすぐにビジネススタートできるように、各種販促ツールを準備いたしました。

各種販促ツールは、エクセルデータや、テキストデータ、イラストレーターデータ各種でご用意しておりますので、それぞれのデータをダウンロードしたあとは、自由にカスタマイズしてお使いいただけます。
た、「新聞折込チラシ販売ビジネス」は、その商品特性から様々なビジネスプランに応用することが可能となります。

全国の「新聞折込チラシ」を自由に仕入れることができるということは、
かなり貴重な情報を入手していることを意味します。

例えば、全国の「新聞折込チラシ」をデジタル化することで、データ販売が可能となります。

CD(またはDVD)に焼いて販売してもいいですし、データそのものを有料メルマガ形式で販売することで、
会員制ビジネスを展開し、安定的な収入を得ることも可能です。

本書でも、様々なビジネスプランを提示していますが、あなたのアイデア次第で、ビジネスを大きく発展していくことができるのです。
←ちなみに、こちらのサイトを運営している会社は、「新聞折込チラシビジネス」と同様のビジネスモデルからスタートし、さらにそれを発展させ、今では年間30億円以上の売上げを達成している大成功事例です。

「新聞折込チラシ販売ビジネス」で顧客を蓄積していくことで、このようにビジネスを発展させることも可能です。

この成功事例に関しても、本書で詳しく説明しています。
た、現代は「地球温暖化」が世界的な問題となっています。

「新聞折込チラシ販売ビジネス」は、各家庭から生じる不要物を有効再利用するという点でも、社会的使命の大きなビジネスと言えます。
業、本業のスタイルを問わず、本書をお読みいただければ、1週間程度でビジネスをスタートできるようマニュアル化していますので、本書をもとに、是非あなたのビジネスを展開・拡大してください。