やっぱり
スポーツに
関わりたい方へ
株式会社つながり
ABOUT
社名の由来
当社の名前である
『つながり』には二つの意味があります。
人との「つながり」を大事にするという意味

多角経営をする中でスタッフの成長を促す。
人を導ける人材を育てアイデア、人、サービスの「つながり」を作り社会に貢献するという意味

私たちが売るのは商品ではない。お店に足を運んでもらったその時間。その時間を最高のひとときにすること。

感動を創り出すことが私たちのミッション。
時にはパイプのように時には港のように
若者が活躍し、笑顔が集まる会社として、
社会に貢献できることを目指しています。
  • 間宮社長のサプライズバースデーにみんな集合!
  • 北海道旅行
ABOUT
インタビュー
Dr.ストレッチ
トレーナー兼 人事
石丸 遥
学生時代バスケ部でケガした時にトレーナーさんにお世話なってからずっとトレーナーに憧れてました。新卒では小柄な私にはトレーナーは難しいと思い、断念してIT業界へ就職しました。

でもトレーナーやりたいという気持ちが捨てきれず株式会社つながりに来ました。最初は正直、大変でした先輩、店長だけでなく社長や他店の店長も私を気にかけてくれました。

だから相談や練習もできました。今は体の使い方を覚えて体の大きなお客様にも力強いストレッチをかけれます。これを小柄な女性スタッフにも伝えたいと思い、155cm以下の女性スタッフ限定『チビ練習会』を主催しています。

2019年に入り弊社ではじめて人事スタッフを決める『人事選挙』に立候補して当選させていただきました。挑戦できる場、フレンドリーな人間関係が弊社の魅力だと思います。
  • プライベートでも会いたいからみんなでよく遊びに行きます!店長やマネージャーも一緒に遊んでます!