うまスクエア

競馬がもっともっと楽しくなる!競馬もりあげサイト

目線が違う!実績が違う!
第37回ジャパンC(G1)
◎シュヴァルグラン
3連単 13,340円的中!

予定通り京都大賞典から使えた今年の方が間隔的にも余裕があり、中間もしっかりと調教を積む事ができました。デキは昨年以上だと思います。

フェブラリーS(GⅠ)
佐々木主浩はこう買う!
メールですぐ読める!レース当日に無料配信!

「僕の最終結論が見られるのはうまスクエアだけです」

アレキサンドライトS
伸び代は十分、成長力も魅力

「前走の勝ちっぷり、時計からも昇級即通用の可能性は高いでしょう。」

馬連6,490 的中
第54回 シンザン記念(GⅢ)
ポイントはジョッキー

「今回は①サンクテュエールの走りに注目したいと思います。」

馬単4,660 的中

馬連3,190 的中
第36回 ホープフルS(GⅠ)
能力が違います

「条件云々ではなく、そもそも個体の能力が違います。」

馬連810 的中

GI 5勝 JRA馬主 佐々木主浩プロフィール

 “大魔神”の愛称でお馴染み。横浜ベイスターズを38年ぶりの日本一に導き、メジャーリーグでもア・リーグ新人王、オールスター出場など、名ストッパーとして輝かしい実績を残す。

 06年にJRA馬主となり、ヴィルシーナ号で13〜14年ヴィクトリアマイル(G1)を連覇。ヴィブロス号で16年秋華賞(G1)、優勝賞金4億円で世界最高峰の一戦・17年ドバイターフ(G1)を制覇。シュヴァルグラン号でジャパンC(G1)を制覇。

 血統に深く精通していて、その相馬眼も確か。日本最大のサラブレッド市場・セレクトセールの常連で競馬関係者との親交も幅広い。馬券勝負においても自身の実績に勝るとも劣らない豪快さを誇る。

うまスクエアでは、佐々木主浩の最終結論は
もちろん、愛馬の近況や競馬界の小ネタなどを
全て無料でご覧頂けます!

JRA馬主 佐々木主浩 所有馬の軌跡

history_chevalgrand
history_vivlos