Official髭男dism、ドラマ「恋つづ」のED主題歌「I LOVE…」のMV解禁!!

スポンサーリンク

みなさん、こんにちは。

 

今回はOfficial髭男dismの新曲「I LOVE…」の紹介をしていきます。

I LOVE…」は2020年1月からスタートしているTBS系火曜ドラマ「恋はつづくよどこまでも」のED主題歌となっています。

 

このドラマは、まっすぐな恋心から始まる物語。

内容に合う、最高のラブソングが出てきました!!

ぜひ、聴いてみてください!!

 

Official髭男dismの紹介記事

www.j-lifestyle.work

 

MVの公開

先日(2020年1月15日)に新曲「I LOVE…」のMVが公開されました。

 


Official髭男dism - I LOVE...[Official Video]

 

・・・いい曲ですね。

イントロ聴いた瞬間に

 

「あ、これ来たな!!」

 

って思った方は多いはずです。

 

曲の良し悪しはイントロで決まると言っても過言ではありません。

ヒゲダンは期待を裏切らないですね。

想像のはるか上のメロディーを聴かせてくれます!!

 

いつもいつも、どうしてこんなメロディーが思い付くのでしょうか??

才能に溢れている素晴らしいアーティストですよね!!

 

 

曲自体もちろん素敵なのですが、私的に好きなところがあります。

それが、歌い上げるときの息の切らし方です。

 

これまでの曲に比べて、歌い終わりの息の切らしにこだわりがあるのかなと感じました。メロディー・歌詞の内容にマッチするように少しずつ変えているのではと思ったのです。

 

私が言ってること、共感してくれる人はいるのでしょうか?(笑)

みなさんも、その部分少し気にしてもう一回聴いてみてください!! 

 

歌詞の内容