2019年:【最新】FX情報商材ランキング発表
FX商材ランキング【2019年最新版】
 

オリジナル特典(無料)のご紹介

※オリジナル特典(無料)のご紹介

当サイト限定のオリジナル特典(無料プレゼント)

このサイトからFX情報商材をご購入いただいた方には、3つの特典を無料でご提供させて頂きます。

2013年に数名の実力トレーダーが集結して少数精鋭の投資集団「ザ・シークレット」を結成しました。今回ご紹介する無料特典(オリジナルインディケーター)は、「ザ・シークレット」メンバー内でのみ配布された極秘のシステムツールの一部です。

全くの非公開ツールですので他では絶対に入手不可能です。私自身が「ザ・シークレット」会員であるため、このサイトでのみ無料でご提供することが許可されています。

オリジナル特典その1【SQ-I】

SQIインディケーター

※SQI

SQIは、トレンドとレンジを視覚的に把握することができるテクニカルツールです。汎用性が高く、様々なインジケーターと組み合わせて使うことが可能です。

トレンドとレンジが一瞬で判る

SQIチャート1

※SQI Chart

現在のレートがトレンド状態なのかレンジ状態なのか、チャート上の赤と青の帯を見るだけで一目でわかります。単体でも十分優秀なツールですが、トレンドフォロー系の商材のダマシ回避に使うことも可能です。

また、このツールがレンジ状態を表示しているときに、逆張り系の商材を組み合わせてカウンタートレードを行うことも可能です。

トレンドを捕らえる凄いツール

SQIチャート2

※SQI Chart

チャート上のバー点灯後の次足始値でエントリーし、レートが戻されてバーが消えたら手仕舞いします。非常にシンプルかつ優位性のあるツールとして高い完成度を誇ります。

また、複数の時間足で使用することによって、トレードの精度を高めることにも貢献します。日足や4時間足、1時間足でのトレンド状態を確認して、より小さい足でトレンド方向にエントリーをすることで、確率の高いトレードを行うことが可能です。

トレンド判定フィルターを標準装備

SQIチャート3

※SQI Chart

トレンド感知フィルターも備わっているため、現在がトレンド状態にあるかどうかをチャート右上に表示されるシグナルで確認することができます。上のチャート図では全てのフィルターがDOWNを示しているので、強い下降トレンドが発生していると判断できます。

一度使ったらおそらく手放せなくなるでしょう。きっと常時チャート上に表示しておきたくなります。SQIの詳細なロジックに関しては以下の記事をお読みください。

実際に稼働している動画をご覧下さい

会員制フォーラム「ザ・シークレット」での解説動画をご紹介します。トレンドフォロー系のFX商材と非常に相性が良く、他の商材のダマシなどを減少させてくれる効果も期待できます。もちろん単体でも強力な武器になります。

オリジナル特典その2【SQ-BOX】

SQBOXインディケーター

※SQBOX

SQBOXは、チャート上にリアルタイムに箱(ボックス)を描写することで、相場の状態を把握することができる優れたツールです。

連続するBOXの並び方でトレンドを判断

SQBOXチャート1

※SQBOX Chart

連続する箱(ボックス)の並び方や箱そのものの形状を確認することにより、トレンド状態なのかレンジ状態なのかを視覚的に把握できます。

ボックスが規則的に階段状に並べば、トレンドが発生していると判断できます。逆にボックスの並びが不規則であれば、レンジ相場であると判断ができます。階段状に並んでいたボックスの規則性が崩れたときが、手仕舞いのシグナルにもなります。

BOX(箱)を抜けるとトレンド発生

BOXチャート2

※SQBOX Chart

ボックス抜け次足始値でエントリー、ボックス逆抜けでエグジット(あるいは、ボックスの階段が逆方向を向いたときにエグジット)することで、大きなトレンドを捕まえることが可能になります。シンプルで奥の深いシステムです。

時間足や通貨ペアを選ばず、あらゆる相場で活用が可能です。1分足で使えばスキャルピングにも活用可能です。使い方次第であなたの強力な武器になること請け合いです。

パラメータ変更でカスタマイズ自由自在

BOXチャート3

※SQBOX Chart

単体で使うことも可能ですが、トレンドフォロー系の商材と組み合わせることでそのポテンシャルを発揮できるインディケーターです。

ボックスのサイズは自由に変更できるため、自分自身の手法に合わせたサイズで使うことが可能です。また、ボックスは複数を同じ表示可能ですので、様々なサイズのボックスを組み合わせて、トレードの精度を高めることもできるでしょう。

このツールもSQIやSQBOXと同様、一般公開されずに極秘の少人数制フォーラムメンバーにのみ配布されたものです。

実際に稼働している動画をご覧下さい

会員制フォーラム「ザ・シークレット」での解説動画をご紹介します。一度使えば、手放せなくなるツールとなるでしょう。常にチャート上に表示させておきたいツールの一つです。

オリジナル特典その3【SQ-S】

SQSインディケーター

SQS

SQSはスキャルピング専用のツールです。

高精度スキャルピングツール

SQSチャート1

※SQS Chart

逆張りスキャルではなく順張りスキャルですので、トレンドの方向にエントリーをしていきます。一度に5~7pipsを抜いていくためのシグナル点灯ツールです。

矢印が点灯し、同時にリミット用の目印も表示されます。リミット幅はパラメーターで自由に変更が可能です。トレンド方向に利益を小さく取っていくスタイルですので、トレードチャンスは多いといえます。

トレンド方向へ順張りでスキャルを行う

SQSチャート2

※SQS Chart

損切り幅の設定にもよりますが、勝率は非常に高いです。レンジを回避するフィルターが組み込まれていますが、ATRなどのボラティリティを計るインディケーターなどを併用することでさらに勝率を高めることが可能です。

他の順張りスキャルシステム同様レンジが続くと損切りを連発しますので、できるだけトレンドが発生しやすい時間帯に使うことで高い勝率を維持できます。

トレードチャンスは多い

SQSチャート3

※SQS Chart

上チャート図のように、トレンドに合わせて細かくエントリーを繰り返し、利益を積み重ねていくスタイルです。順張りスキャルですので、大きなトレンドが発生した場合は、すぐに利食わずに利益を伸ばす工夫も必要です。単体でも使えますが、上記SQIやSQBOXなどと組み合わせて使うことで、エッジ(優位性)を高めることができます。

実際に稼働している動画をご覧下さい

会員制フォーラム「ザ・シークレット」での解説動画をご紹介します。スキャルピングのエントリータイミングに悩んでいる人には、非常に心強いツールになります。また時間足も選ばないため、30分足や1時間足など大きな足での順張りスキャルなども可能です。

完全無料で3つの特典を全てご提供

以上3つのオリジナルインディケータを、特典として無料にてご提供させていただきます。どれも高額で販売されていてもおかしくないほどの完成度を誇ります。自信を持ってオススメできます。これら3つの特典を同時にプレゼントします(3つセットでのご提供となります)。

当サイトオリジナル特典を手に入れるには?

当サイトでご紹介しているFX情報商材をご購入いただきましたら、オリジナル特典を無料にてプレゼントさせていただきます。

特典の受け取り方

FX情報商材の購入画面に進むと、当サイトの購入者特典が付いているかどうかを確認することができます。以下の特典表示を確認できないまま購入された場合、当サイトからの購入特典を受け取ることはできませんのでご注意ください。

特典確認画面

※特典確認画面

ご購入後はインフォトップ購入者ログイン画面の下部で、当サイト特典をダウンロードすることができます。ご購入したその日に特典もダウンロードできます。ご購入後14日以内にダウンロードしてください。

広告(スポンサーリンク)
FX商材ランキング【2019年最新版】

 

FX情報商材評価の一覧はこちらから

S評価商材
A評価商材
B評価商材
C評価商材
D評価商材
評価s
…非常に高く評価する
評価A
…高く評価する
評価b
…評価する
評価c
…凡庸
評価d
…難あり

全FX商材評価一覧はこちら