全部アベのせいだBot(アベ晋三ではありません/I am not ABE)

@stop_abe_seiji

なんでもかんでもアベのせいにしちゃうBot (アベ晋三ではありません/I am not ABE)。

Japan
Joined December 2017
·

Tweets

You blocked

Are you sure you want to view these Tweets? Viewing Tweets won't unblock

  1. Pinned Tweet

    「これはアベのせいでは?」と思うことがあったら当アカウントまでリプライでお知らせ下さい。エビデンスを検証してアベのせいかどうか回答します。 *エビデンスがない場合は検証できませんので朝日新聞に聞いて下さい。

  2. そうですか。失望しました。繰り返しになりますが貴殿はそこらのパヨクとは少しは違って多少なりとも建設的かつ論理的な議論ができる方かと思っていましたが残念です。本当に残念です。だっさ。

  3. . 貴殿はそこらのパヨクとは少しは違って多少なりとも建設的かつ論理的な議論ができる方かと思ってましたが私の期待は儚く裏切られるのですか。もう一度聞きますが、アベのどの行為が具体的に○○法○○条○○項に触れて違法なのかご教示下さい。議論しましょうよ。

    This Tweet is unavailable.
  4. . 帰宅して急いでツイッターを確認しましたが未だ回答をいただけていないようです。お忙しいとは思いますが、私も正確かつ具体的に議論したいので可能な限り早めにアベのどの行為が具体的に○○法○○条○○項に触れて違法なのかご教示下さい。繰り返しますがケンカ売るつもりはありません。

  5. . こちらご返信お待ちしていますね。私はこれから所用*で外出するため反応できるのは今夜遅くか明日以降になるかと思いますが。 *貧困調査ではありません(今日は)。

  6. あなたのためを思ってはっきり言いますね。無理です。

  7. ちょっと何言ってるか理解できませんが、あなたの世を恨む暗く後ろ向きな気持ちだけはよくわかりました。底辺下級パヨでも生きていればきっと良いこと(日高屋で餃子が無料になるとか)ありますから元気出してくださいね。

  8. 私もそうであってほしいと心から願っているのですが、どうも知りうる事実から判断する限り公選法も政治資金規制法も違反に当たらないような嫌な予感がしています。参考までに具体的にどの点が違法なのかご教示いただけませんか?(ケンカ売ってません。冷静に議論できたら楽しいと思ってます)

    This Tweet is unavailable.
  9. えっ あなたもしかして私のツイートの意図が通じてないんですか?

  10. そんな・・・いくらご自分がうだつが上がらないまま一向に暮らし向きが楽にならず望む人生を送れていないからといって憂さ晴らしに政治どころか宴会幹事すらロクにできない立憲民主党の石川大我とかいう無名議員をはじめとした野党議員を「いくらでも替えがきく」だなんて、ひどいじゃないですか!

  11. 野党は11000円の料理を5千円で提供できるわけないと言うけど ・パーティープラン11000円の料理(写真1,2)より実際に出た料理(写真3)は粗末 ・そもそもパーティープランは150人上限(写真2下) 800人用に5千円の特別メニューを作っただけでしょと大西洋上のグレタちゃんからテレパシーが届きました。

  12. Fantastic Akieの略です。つまりFA宣言というのはアベとともに昭恵夫人を讃えてアベポチになりますという意思表明なんですね。

  13. なるほど。では『立憲民主党の石川大我とかいう無名議員に「参加者800人でビュッフェ800人前+全員に寿司オプション」という新卒一年目社員初幹事あるあるな見積を取らせた上に公選法違反とイキらせ立憲民主党は政治どころか宴会幹事すらロクにできないと世に知らしめやがってー!』に訂正します。

  14. 言うても久兵衛は夜でもおまかせが一人前一万円で食べられるのでネームバリューの割に料金的には高級店ではないんですよね。寿司そのものは非常においしく、田舎の人や外国人にも分け隔てない接客が素敵な良い店です。その久兵衛を騒動に巻き込んだアベは罪深い。

  15. せっかく中学生みたいな下ネタを考えて下さったのに恐縮ですが、Shinzo Prime ministerの略です。

  16. 本当に一年がたつのは早いですね。地球の公転周期が天王星のように84年あればこんなに一年が慌ただしいこともなく、SEALDsの奥田愛基くんの2015年の伝説のツイート「来年にはアベ政権とかなくなってるから」もまだ有効だったというのに、地球の公転周期を一年に定めたアベは許せませんね。

  17. もう嫌です。パヨクやめて田舎に帰ろうかな。

  18. ちょっといいですか。昨日の時点では名だたる先パヨたちがこぞって「アベ詰んだ」と白目剥いてヨダレ垂らしてはしゃいでいたので私もアベ打倒成ったと喜んでいたのですが、今日の報道とこちらのアベのコメントを読む限り詰んでるのは野党のように思えて仕方ないのですが・・・養パヨの限界でしょうか?

  19. アベめー!立憲民主党の石川大我とかいう無名議員に「参加者800人で寿司800人前+ビュッフェ800人前」という新卒一年目社員初幹事あるあるな見積を取らせた上に公選法違反とイキらせ立憲民主党は政治どころか宴会幹事すらロクにできないと世に知らしめやがってー!人の心はないのかー!

  20. アベの吝嗇極まれり!こんなケチな男に首相を任せておけるか!あと東京新聞はネトウヨ。 『野党は代金が安過ぎるとし、差額分を首相側が補填した可能性に焦点を当てるが、男性は「会場はぎゅうぎゅうで五千円は高い。ぼったくりかと思った」とこぼした』

  21. ニューオータニの広報主任の体で電話に出て答えたのは実はアベ。電話を取り次いでアベに回したのは昭恵夫人。

  22. 養殖パヨたちよ刮目せよ。これがれ新信者だ。

  23. 先パヨたちの悪口はやめて下さい。

  24. ていうか蓮舫議員も「あなたたちも桜を見る会を行っていただろう」と言われたら設定どおり「立憲民主党と民主党は別の政党である」と答えないと!なんでそこでまた余計な反応しちゃうかなー。設定!設定!

  25. 立憲民主党の初鹿明博議員、注目してほしかった国会での質問は完全に無視され、逆に注目してほしくない2016年12月に知人女性を食事後ラブホテルに連れ込もうとした件や2017年11月にタクシー車内で知人女性に猥褻行為を行った件ばかりが注目されてしまいご愁傷様です。まったく、アベは許せませんね。

  26. 最近私がアベのせいにするツイートが減っているとの指摘がありましたが、私が言う前にフォロワーの皆さんが自発的にアベのせいにするようになっていることも原因のひとつです。これなんか天才か。

  27. アベ関係ない上に小学生か。

  28. アベ関係ないやろ!まあ後学のためにお教えすると、ぶっちゃけ同じです。

  29. あなたね、おっしゃることはごもっともですが パ ヨ パ ヨ 教 授 た ち を な め て は い け ま せ ん よ

  30. いや、その問題意識ももっともだと思いますが、これは読んだとおり一定期間饗応不可と解釈するのが正しいと思います。あなたの解釈ですと政治家に食事をご馳走になった人が事後的に選挙区内に引っ越すことで公選法違反を作り出すことができてしまいます。

  31. 立憲民主党公式さん!先日の会見でも福山幹事長が「立憲民主党と旧民主党は別」と強調して発言していたのに、なんでこんな民主党政権の桜を見る会の擁護記事を嬉々としてRTしちゃうんですか!設定グダグダじゃないですか!我々ペートナーも事実上同一政党と知りながら設定守ってがんばってるんですよ!

  32. このように法の不遡及の原則や過失致死と殺人の線引きもわからず感情だけで発言する一般人が多いから人民裁判を行ってはいけないのだなあとわかるツイーt え!?えええ?!?!?!この人国会議員なの?!?!!!こんなのが国会議員として存在できるのはアベが悪い。

  33. 確かに私は調子が悪いときはバで始まる錠剤を飲みますが、あれは感度をコントロールするのではなく原因物質の発生を阻害することで効果を出すのです。 言っておきますがバファリンの話ですよ。

  34. M&Aのスクープがあると会社は「決定した事実はない」と言いますね。これは取締役会で決議されていないという意味です。逆に決議したら上場企業は遅滞なく開示する義務があるので開示文書やQAを一字一句まで固めてから取締役会を開くわけです。アベポチ大企業の欺瞞を許すな!

  35. どうせあなたがタッチパネルもロクに使えない情弱なのだろうと思って「はま寿司 タッチパネル」でぐぐろうとしたら「はま寿司 タッチパネル 反応しない」とサジェストされました。私は行ったことがないので知りませんでしたが下級国民の皆さんの間では常識なのですね。アベめー!

  36. ほっ、安心しましたー。公職選挙法199条5の2項で後援会の饗応接待は禁じられているが同4項で選挙前の一定期間に限定されているから鳩山元首相はじめ旧民主党議員が政権与党時の桜を見る会で後援会を饗応接待していたとしても公選法違反には当たらないのかー。

  37. 縮地というリプはまだですか。

    Show this thread
  38. これ以上政権与党時の桜を見る会に鳩山首相はじめ所属議員が後援会を招待していた民主党の法人格を継承した国民民主党と設定上は民主党とは別の政党なのに主要議員のほとんどが民主党出身で悪夢と言われると全員顔を真っ赤にして怒り出す設定甘々の立憲民主党をネチネチといじめるのはやめて下さい。

  39. そのとおりです。グレタちゃんに恩を売りたかったのでしょう。アベらしい卑劣な考えです。ところでグレタちゃんはチリに向かうために米国西海岸にいたはずですが、出航地のバージニア(東海岸、西海岸から直線距離で約4000km強)まではどうやって移動したのでしょうか?

    Show this thread
  40. あなた方は私には何かあるとすぐに設定を守れとうるさいですが 民主党も桜を見る会やってたよね→我々は別の政党です 悪夢の民主党政権→悪夢とはなんだ! ってなっちゃう立憲民主党にも設定の大切さを説いてあげて下さいよ。