人気ブログランキングに参加しています。

まずはここをポチッとお願いします。

 

 

 

 

 

在日局TBS「新・情報7daysニュースキャスター」(令和元年629日)で安住紳一郎アナがこんな発言をした。

----------------------

安住アナ:G20の議長国として日本が頑張ったということでしょうか、安倍さんの首相動向を調べたんですが、なかなかテレビ・マスコミで政権与党の事を褒めるといろいろお叱りを受ける向きもあるんですが、安倍さんお疲れ様でしたという感じが致します。これだけ首脳会談をやったということです。残念ながら韓国との会談はなかったということなんですけど」

----------------------

 

テレビ局では安倍政権を褒めると叱られるという。

 

安住アナは以前も在日局TBSは「韓国語ができないと出世しない」と言った。

 

これはTBS在日が仕切っているということである。

 

その在日局TBS「サンデー・モーニング」(令和元年630日)は今回のG20についてこう言った。

G20のために木・金曜日と学校が休みになった。保育所も休みになった。連休になると日当で働いている人達が稼げなくなった。経済の話をしにきているのに連休で我々の経済が苦しくなった。G20は国家間の大きな経済の話ばかりで私達生活者の話が出てこない。大阪は高速は止まるし宅配来ないし戒厳令だった」(谷口真由美)。

 

 

谷口某はG20の目的は日本の生活者のために世界から首脳達が集まってきていると思っていたのか?

 

しかも安倍総理に関係ないことを無理やり安倍総理に結び付けて「安倍さんは何をやっているのか」と結論が決まっている在日局TBS

 

しかし今回のG20に当たり、安倍総理のある発言が日本では全く報道されなかったが、台湾のテレビでは一斉に報道されたことがある。