アッシュ・ペー・フランスが主催する日本最大級のファッションとデザインの合同展示会rooms EXPERIENCEにて「篠原ともえ150の原画展」を開催します。

mTZC6v0AAk.14.33.png
roomsメインビジュアルを制作しているアートディレクターの池澤樹さんとのコラボレーション撮影。
 


篠原ともえ150の原画展「emotion in motion」YouTubeにメイキングが公開されました。
 
MvwJIjOlqg.jpg

幼少期から学生の頃など、現代までのしのはらの未公開デッサンやイラストレーションを選び初展示します。


_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8308.JPG

これまでに描いたイラストやドローイングは5000枚ほど。デッサンなど作品は今まで誰にも見せることはありませんでした

 

lJZnke6quG.jpg
あらためて眺めると自由なものから迷いの見えるものまでわたしの軌跡そのものを映しています。
 
hmSzOEDJUb.jpg
9月5日の初日には私も会場でライブペイントを予定しています。是非お越しくださいませ!

 
TOMOE SHINOHARA
emotion in motion

- 篠原ともえ150の原画展 -
日時:2018年9月5日(水)~7日(金)
  *5日のみライブペイント開催予定
会場:
rooms EXPERIENCE
   五反田TOCビル 13階     



徳島の伝統工芸・阿波藍染めとコラボレーションして天の川シャツをデザインしました。こちらはメンズの方でもお召しになれます☆

j1CMtdj1lr.jpg
9/5〜五反田TOCにて開催される、国内最大級のファッションとデザインの合同展示会「rooms EXPERIENCE」にて受注販売されます。当日の会場には阿波藍染めのブースもございます。
 
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6777.JPG
徳島の阿波友禅工場にて、職人のみなさんと打ち合わせをしながらデザインしてゆきました。

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6785.JPG
美しい星空の藍染めをしてくださった阿波友禅工場の職人石井さんと、パターンと縫製担当されているオーダーシャツ工房「TRIANGLE」の島本さん!