「パンパンのお顔」「ムチムチボディ」にさようなら♪

500名様限定!あの人気サプリメントもついに残り4個!

公式サイトはこちら

※在庫がすでになくなっている可能性もございますのでご注意ください(2018年11月1日現在)。

がんばってダイエットしてるのに、ちっとも痩せない。大好きな揚げ物もスイーツも我慢しているのに・・・。ムチムチ&パツンパツンで、何を着ても似合わないし。

もしかして・・・私って、二度と昔の体型に戻れないの!?

いやいや、実はそれ・・・

「むくみ」のせいかもしれません!

キャンペーン終了まで残り

07時間06分10秒36

☆むくみチェックシート

1つでも当てはまったら、「むくんでいる」可能性があります!

「むくみ」にダイエットは逆効果!

肥満体型になっていると思いきや、実はむくみでパンパンになっているだけ、ということがあります。 この場合、むくみと肥満の原因はまったく別物なので、いくらダイエットをしてもスリムにはなりません。

むしろ、食事制限によりむくみが悪化することすらあります!

むくみでパンパンになる原因!

むくみの原因は「水分」と「老廃物」。 塩分の摂りすぎで体内の水分が増えたり、血液のめぐりが悪くなると、「水分」と「老廃物」が体の外に排出されず、蓄積されてしまいます。 それがパンパンに膨れてしまう原因なのです!

これだけは押さえておきたい!むくみ解消に必要な栄養素

カリウム

むくみ対策の代表選手。塩分摂取による水分の増加を抑制する効果があります。むくみ解消には欠かせない栄養素です。

メリロート

メリロートに含まれる「クマリン」には、血液・リンパ液のめぐりを改善する作用があります。

赤ブドウ葉エキス

赤ブドウに含まれるポリフェノールにも、血流改善効果があり、水分や老廃物の排出を助けてくれます。

明日葉エキス

カリウムとクマリンを含む理想的なアイテム。水分量を抑えつつ、血流も改善してくれます。

コーンシルクエキス

いわゆる「トウモロコシのひげ」のこと。豊富なカリウムが含まれています。また、美肌効果のあることでも知られています。

さて、むくみを解消できる栄養素は分かったものの・・・これだけの成分を毎日食事で摂り続けるのはほぼ不可能・・・。

しかし!すべての栄養素を一粒に凝縮したサプリがあるのです!

それが・・・

楽天モール3ヵ国で1位を獲得した「メグリス」です!

キャンペーン終了まで残り

07時間06分10秒36