知恵を貸してください

テーマ:
今日なんかイベントがあるらしく  継子2人はお友達と約束して朝から出かけていきました。お昼ご飯はそこに屋台があるらしく そこで食べるらしいんです。   屋台って、フランクフルトとか焼きそば  とかですよね?  食いしん坊上の子は 足りないと思うからってオニギリほしい!というので2人分作ってもたせました。   

屋台が楽しみだからなのか  朝ごはんを残した下の子   
朝ごはん食べないのに屋台は食べるってなんか違うよね?  だから上の子に   10時台にお昼ご飯をすませたりするのはやめてね?夕飯は18時半だからお腹空いちゃうから!
といっておきました、、、、、、

9時に出発して  9時半にメールがありました。

上の子   食べ物売ってないよ

、、、、、、!  うん。そのイベントに屋台が出るなんて私も不思議に思ってたわ、、、、、、笑っ   旦那も不思議に思ってたわ。  上の子は誰から聞いたのかもわからないのに  屋台があると思って出かけてたみたい、、、、笑
どうするの?と返信したら

わかりません  と。笑っ
なので、お昼ご飯はレトルトあるから家で食べたら?と返信

そしたら  10時にまたメールがきました。



どういうことなんでしょうか
10時にお昼ご飯済ませるのはやめてって  私  いったよね?  今おにぎり食べていい?ってメール来るってことは  お昼ご飯には家に帰ってこないで遊び続けるってこと? そのおにぎりがお昼ご飯??それとも このおにぎりは今食べてお昼も食べるってこと?
会話が通じないんだけど、、、、、。

この子は何が言いたいのかわかる人いませんか?

コメント(12)