【ブログで稼ぎたいひとへ】おすすめアフィリエイト比較まとめ

【ブログで稼ぎたいひとへ】おすすめアフィリエイト比較まとめ

ここでは実際に私が利用しるおすすめ出来るASPを、比較しながら紹介したいと思います。利用は全て無料で、登録も5分くらいあれば終わるでしょう。この記事は、初心者さんと既にある程度収益のある方とでは見方が違ってくると思います。

 

✔まだ収益のないブログ初心者さんへ

大量に登録しても、すぐには使いこなせないでしょう。というか、私も最初はたくさん登録してみましたが使いこなせなかったです。なので初心者さんは全部を登録するのではなく、A8net+1~2個(もしも、afb)だけ登録しておけば十分だと思います。A8netだけでもOKなくらいです。

✔既に数万円以上のブログ収益のある方へ

とりこぼしや、収益の比較、特単の交渉、新しい商材の可能生等を考えて、ここで紹介するASPは全て登録しておいて損はないと思います。

 

おすすめのアフィリエイトASP比較

 

最大手ASP「A8net」




A8.netの申し込みページはこちら

✔長所

・国内最大手のASP「登録広告主は1500社以上、登録アフィリエイターは210万人」

・作ったばかりのサイトでも審査に通りやすい

・管理画面が見やすい

✔得意な案件

全ジャンル

 

1番はじめに登録するのに間違いのないASPです。

 

✔短所

・振込手数料が数百円かかる

・大規模ゆえに担当がつきにくい

 

ほとんどのASPでは振込手数料が無料です。しかしA8netでは数百円かかってしまいます。

ゆうちょ銀行の口座だと振り込む手数料が一律30円になり、もっていたらお得ですよ。

A8.netの申し込みページはこちら

楽天・Amazonも使える!提案してくれるASP「もしもアフィリエイト」

✔長所

・自サイトをみておすすめ広告の提案をしてくれる

・振込手数料無料

・楽天アフィリエイトは、もしもアフィリエイトを経由すると手数料無料で現金にできる

✔得意な案件

Amazon、楽天アフィリエイト、クラウド会計、プログラミングスクール、中古品買取等

 

個人的に管理画面もわかりやすく、かなり使いやすいASPだと思います。

利用者満足度NO1ASP「afb」

カンファレンスバナー

 ✔長所

・報酬+消費税8%で報酬が貰える

・報酬支払いスピードが業界最速(早く手元にお金を引き出せる)

・報酬振込手数料無料

・報酬の「仮装通過払い」「ポイント払い」可能

✔得意な案件

美容、保険、転職

 

キャラクターの「くまのまーくん」が可愛いです。

カンファレンスバナー

A8に次ぐ大手「ValueCommerce」

✔長所

・「Yahoo!」の案件が扱える

・報酬振込手数料無料

✔得意な案件

全ジャンル

私はA8みてなかったら次にバリュコマ見ます。

 

バリューコマース申し込みはこちらから

アプリ系ASPのおすすめ

 

高単価ゲーム案件が多い「Smart-C」

✔長所

・高単価な案件が多い

・報酬振込手数料無料

✔得意な案件

ゲームアプリ案件

 

✔短所

・初期案件が少ないことも(登録メディアによる)

・管理画面が使いにくい

 

管理画面使いにくいです。(2回目)複数ASPを登録すると、どうしても管理画面の使い勝手を比較してしまいます。

ただ他にない案件もあるので、私は頑張ってチェックしています。

アフィリエイトの決定版!
Smart-C登録はコチラ

 

同じ広告でもASPによって値段が違うこともあります。ここで全ては書ききれませんので、是非ご自身で登録・比較することをおすすめします。