三宅雪子(元衆議院議員)認証済みアカウント

@miyake_yukiko35

福祉、雇用、貧困撲滅、反TPP、原発0「ゆっこ&きっこの言いたい放題MAX!」 … ニコ生

Japan港区白金 大田区 雪が谷池上
2010年2月に登録

ツイートと返信

@miyake_yukiko35さんはブロックされています

本当にこのツイートを表示しますか?これによって@miyake_yukiko35さんがブロック解除されることはありません。

  1. 来週11月28日(月)『イッシン山口(週刊朝日元編集長山口一臣さん)とユッキーナの政局チャンネル』の第13回 電話インタビューゲストは、ジャーナリスト横田一さんです。豊洲やIR(総合リゾート)の問題について話を伺います。

  2. あまり賛成できません。もし、自分のアイコンで家族が中傷ツイートを繰り返しているのを偶然でも見たら、お子さんはとても傷つくでしょう。

  3. 自由党にはいい方がたくさんいます。よくして頂いています。あと、私の睡眠時間は短いので私につきあってスクショしているとダウンすると思います。

  4. 三宅雪子キャス!PCからキャス配信中 -

  5. ブログを更新しました!「きっこの「おでん論」」→

  6. こういうことを止めるためにも『どこでいつ開催されたのか』『スタッフがいるのにおかしいではないか』と質して頂けると幸いです。

  7. このツイートには、どこの会場で何日にやった講演会で誰が構成したかは書いていません。こういう嘘の拡散は絶対にやってはいけないと思います。小規模なもので呼ばれた会はあったかもしれません。やらせ質問はありません。演説をしてしまう方がいるのでその対処で違う方をあてることはあります。

  8. 慣れないことをやり疲れた。『読後』は無視方針だったけれど、デマが見過ごせないほど酷く障害区分認定などは否定した。『ななちゃん』の講演会の話はデマではなく嘘です。ベテランスタッフが2名いましたから支援者が講演会の構成をすることはありえません。それ以前に大きな箱ものはやっていません。

  9. 「予告済み強行採決が繰り返されている」(朝日新聞デジタル) 「(安倍政権は)TPPでも年金でも国民に説明しようという誠意がない。農水相発言、官房副長官発言など『予告済み』のように強行採決を繰り返す。必ず国民の厳しい審判を受ける」。

  10. 🎄 flying merry Christmas

  11. 本日21時から『三宅雪子のニューストレイン』限定キャス 無料の三宅雪子イーサポーターズ入会者に合言葉をメール配信します。

  12. 「コロナビール創業者が亡くなり、遺産が村人一人あたり2億8千万円配分!」ってデマだったの?訂正はちゃんとして欲しい。ネットは消せばいいと安易に考えすぎ。

  13. ヘンはヘンでも以前はまだ筋が通っていたんです。 最近の口汚さ、論理破綻、荒唐無稽ぶりに読後=ハルカカムバック説もでてきました。

  14. フリーハグの活動(運動?)は好き。

  15. で、その根拠がスマホ触っていたからって(失笑)三宅雪子アリバイづくり失敗って(失笑)妄想です。

  16. そうなんですよ。中林(公開しているアカウント名)さんは、自分は複数アカウント持っていてペニーさんらのスクショをそのアカウントで撮っていると言っていました。自分がやっている人は人もやっていると思うんですよね。

  17. そういえば、野田幹事長が総理だった時に、街頭演説の場に韓国の国旗持ち込んで、騒いでたネトウヨがいたね 自作自演だー!と騒ぐ自分らが、自作自演していたと 自分らが日頃から自作自演してるから、相手も自作自演してると思い込む 読後とやらも、それと同じようなもんだろ

  18. 読後ってやってる事が ネトウヨが自分らに都合が悪い事があると、「在日の自作自演だ!」って逃げるのと同じだね

  19. 措置入院させるは脅迫にあたる場合があるそうです。注意。病名はいわないほうがいいです。

  20. 来週11月28日(月)『イッシン山口(週刊朝日元編集長山口一臣さん)とユッキーナの政局チャンネル』の第13回 電話インタビューゲストは、ジャーナリスト横田一さんです。豊洲やIR(総合リゾート)の問題について話を伺います。

読み込みに時間がかかっているようです。

Twitterの処理能力の限界を超えているか、一時的な不具合が発生しています。もう一度試すか、Twitterステータス(英語)をご確認ください。

    こちらもおすすめです

    ·