新着Pick
375Picks
シェアする
Pick
Pick に失敗しました

人気 Picker
エンジンだけを搭載したクルマと読んでください。ハイブリッドは2030年以降も生き延びることが可能ということですね。
10月8日(金)に連邦参議院で可決した模様。一方で下記のForbes英語記事を読むと、交通大臣は「完全にナンセンス、非現実的」とコメントもしており、また16州の代表者によって構成される連邦参議院での議決は「法的拘束力がない」とのこと。
議会制度(政権与党との関係など)や拘束力などについて十分知っているわけではないが、ドイツでどう報道されているかというのも知りたいところ。特にこれまで産業界ではHV/EVではなくディーゼル・ターボのダウンサイジングを推してきたわけで。
http://bit.ly/2etiCYM
ドイツの国力を感じる記事。フラットシックスの官能的なサウンドを味わうのも今のうちやなぁ。
な、何ですって。。
現状のままでは2030年までEUが存在するとは考えにくい
エンジンに火を入れる。心が躍る。
もうそんな感覚は無くなってしまう。。。
ハイブリッドも禁止してほしい
トヨタとスズキの提携ニュースもありましたが、既存プレーヤーからすると危機感を強く感じますよね。EU全体もこの流れになれば、今変化出来るかどうかが大きな分岐点ですね。
日本からでなく、ドイツ発となったことは残念です。誰もが予測をしていたことだと思いますが、いよいよエンジンに関係するビジネスで食べている企業は、脅威が現実になったと思います。時代の変化なわけですが、この変化に対応できる企業だけが、存続していくのでしょう。
いまオランダにいます。スキポール空港のタクシーはテスラだらけです。