スイフトスポーツ新型はどうした?…スズキの商品計画
レスポンス
スイフトスポーツ新型はどうした?…スズキの商品計画
レスポンス
ZC-34は幻に終わりそうな気がするんですよねぇ… スズキの初売りに新型スペーシア&スイフトを見に行った際、担当の営業さんと世間話をしたのだけれど 従来はFMCが有ればスイスポも一緒に生産停止するのに、33スイスポは法規対応して継続生産がアナウンスされている事、 新型は(現状)3気筒のみの搭載で従来の4気筒(しかも旧世代エンジン)が搭載出来るのか? 仮に3気筒ターボ+HVとすると、価格の大幅上昇でユーザーが付いて来れるのか…など、気に成る事を仰られていたので。。。ね。 まあ、最後に 「36ワークスは絶版後、中古価格が新車越え―ですので33も(そう成る)可能性があるので33スイスポ、如何です?」な オチと成るセールストークも戴きましたが(笑
走る精密機械! MC22型CBR250RRは1万9000rpmまで回る驚異の高回転エンジンを搭載【日本の名車】
Webikeプラス
当時の雑誌の開発者インタビューでは、CBR250Fのエンジン開発メンバーが ヤマハのフェーザーのエンジンをバラして採寸していたそうで、 「何でホンダの俺がヤマハのエンジンをバラして研究せにゃ成らんねん!」 な事を答えていて、笑った記憶が有ります。
【新春コラム04】スズキのGSX-R1000Rとモータースポーツ活動の復活を願いたい
Webikeプラス
>同じ協力会社で二輪最高峰のレースを争っても仕方ないって判断でしょう? 私も、コレが撤退の原因の一つと疑っています。 只、コレを盾に迫ると成るとヤマハが居る限りスズキの復活は無理、と成るのでしょうか… スズキ会長は兎も角、現社長はバイクのイベントに度々顔を出す方なので、余程の事が無い限り大丈夫では無いかと…?
リニア静岡工区工事「2027年以降 どこまで延ばせるかというと2037年」川勝知事 リニア開業延期に持論
静岡放送(SBS)
>後期高齢者特有の意固地に コノ痴事は、元々は学者サマなんですよ。 多分、日本学術会議に巣食う様な左寄りのね… (推薦は当時の民主党・習近平とも会談した事有る様な方ですので。。。)
エリック・クラプトンも見初めた日産の洒落者「フィガロ」
東洋経済オンライン
まあ違ったカタチですがキャンバスなんかは存続出来ていますが、3ドアハッチバックですとかなり厳しいのでは‥? 何れにしても、国産車でコノ手の”キャラクター商品車”は消滅して久しいのは確かで。
東国原英夫氏 れいわ山本太郎代表の被災地入りに「今、何を優先すべきか分からないかな?」行動を批判
スポニチアネックス
仮面ライダー2号が客演のたびに「マスクの色」が変わる理由は? 不遇(?)な変遷
マグミクス
>後年になってそんな着ぐるみの違いを細かく検証し考察される様な事を、当時の製作者は思いもしなかっただろう。 アニメですが、’83の「装甲騎兵ボトムズ」の頃でも作画監督の癖?で主役の顔が塩山キリコと谷口キリコの2種類有っても、 製作者側は「週に1回の放送だから、翌週は覚えて無いだろ…」な感じでスルーしていた位ですからね。 過去の作品がソフト化されて販売される、なんて制作&視聴者共に当時は夢にも思わなかった事ですから。
残り316件