Web担トップ » Webのコト、教えてホシイの! » Webサービスは、いつ、テレビCMを打つべき?全体設計的にベストなタイミングを教えてください!/めちゃコミックのアムタスさんに聞いてきた
Webのコト、教えてホシイの!
Webサービスは、いつ、テレビCMを打つべき?全体設計的にベストなタイミングを教えてください!/めちゃコミックのアムタスさんに聞いてきた
WebサービスはテレビCMをどう使えばいいのか?タイミングと効果について聞いてきた。
この記事が役に立ったらシェア!
この記事の筆者
星井博文(ほしい・ひろふみ)
漫画家・漫画原作作家。ヤングジャンプにてデビュー。著作に『中京女大レスリ ング部物語「ちゅうじょ」』(実業之日本社)など多数。
「グランドジャンプ」にて、『未解決事件 File.02 オウム真理教』などの構成を担当。
バックナンバー
- MAを導入してマッチング率が激増したってホントですか?/ビズリーチの冨里晋平さんに聞いてきた (17/04/20)
- オンライン登録のCV率をMAでグッと上げたコツって何ですか?/お金のデザインの森山裕之さんに聞いてきた (17/05/24)
- そもそも「マーケティング」って何ですか? グロービス経営大学院で聞いてきた! (17/07/14)
- 3月のライオンとコラボしたコンテンツマーケティングで、ライオンが達成したかった意外な目的とは?/ライオンの内田佳奈さんに聞いてきた (17/08/28)
- AIのチャットボットをサポートセンターに導入したって本当ですか?/大和ネクスト銀行で聞いてきた (17/11/14)
- 営業が欲しい案件だけをゲットできるBtoBマーケティングのABMとADRって何ですか?/シンフォニーマーケティングの庭山一郎さんに聞いてきた (17/12/22)
Webサービスは、いつ、テレビCMを打つべき?全体設計的にベストなタイミングを教えてください!/めちゃコミックのアムタスさんに聞いてきた
→ Web担のメルマガを試してみる(毎週月曜日配信)
必見! Facebookいいね! 人気記事
最近(過去90日間)の記事で、Facebookの「いいね!」が多かった記事をお見逃し無く。
ソーシャルもやってます!