Amazonファミリー 本35%OFF以上 Cloud Drive Photos ファイル・バインダーストア AdobeSale drive DVD Blu-ray Bargain 2015spring sportsmeeting クーポンで10%OFF春夏ファッション Fire HD 6 Fire HD 7 Fire HDX 8.9 父の日ギフト 紫外線対策特集 pets はじめてのペットガイド Kindle Amazon MP3 バス釣りビギナーズストア AIV Would you like to see this page in English? Click here.

メール便の配送状況について

当サイト規定のメール便の梱包サイズに該当する商品は、通常配送またはお急ぎ便としてメール便でお届けすることがあります。

メール便は、ポストに投函して配達させていただきますので、 アカウントサービスの配送状況が「配達を完了しました」となっている場合は、まずポストをご確認ください。

お届け時に商品をポストに投函できない場合は、通常の宅配便と同様に、直接手渡しでお届けします。 ご不在の場合は、配送業者が不在票を残して、商品を持ち帰りますので、不在票に記載の配送業者にご連絡の上、再配達の日時を調整してください。

お届け日時指定便の場合はメール便でのお届けはありません。

なお、宅配便かメール便かの指定は承っておりません。配達方法はご注文商品の種類によって決定されます。

注:

  • ゆうメールは、手紙と同じ扱いとなるため、日本郵便は、ご依頼なしでの再配達はいたしません。受取り人が再配達の依頼をせず、一定期間を過ぎますと商品は差出人となるAmazon.co.jp に返送されます。
  • お届け先の変更ができるのは、Amazon.co.jp もしくは、不在票を受け取った本人のみとなります。お届け先を間違って入力されたり、別のご住所で受け取りたい場合は、不在票を受け取ってから、不在票に記載の配送業者にご連絡いただくか、カスタマーサービスにご連絡ください。
  • 商品到着の翌日までであれば、受け取りを拒否することができます。紙に「受け取り拒否」と書き、署名をして商品に貼り付け郵便局に持って行くかポストに投函してください。