パズルキングダム




いつも「パズルキングダム」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
「パズルキングダム」は2014年12月25日19:00をもって、
サービス終了とさせていただくこととなりました。
以下注意事項をご確認いただきますようお願いいたします。
◆当選者様へ
12月18日~24日まで開催しておりました「クリスマスキャンペーン」の当選者のうち、
マイページでの登録と配送手続きまで行ってくださいました方々には、
当選した賞品をお送りいたします。
マイページでの登録と配送手続きがお済みでない方々には発送することができませんので、
ご了承くださいますようお願いいたします。
◆魔宝石の返金について
ご購入いただいた魔宝石のうち、まだ使い切っていない方がいらっしゃいましたら、
以下の返金方法をご確認くださいますようお願いいたします。
【返金方法について】
返金を申し込むには、PCのiTunesが必要になります。

▲表示されたメニューからアカウント情報をクリック。

▲購入履歴の「全て見る」をクリック。

▲「問題を報告する」をクリック。

▲返金を申し込みたいアプリ、アドオンの左横に表示されている「矢印」ボタンをクリック。

▲「問題を報告する」をクリック。

▲ブラウザで専用ページが開くので、返金理由を入力し「送信」をクリック。
Appleの審査が通るまでお待ちください。
「パズルキングダム」は2014年12月25日19:00をもって、
サービス終了とさせていただくこととなりました。
以下注意事項をご確認いただきますようお願いいたします。
◆当選者様へ
12月18日~24日まで開催しておりました「クリスマスキャンペーン」の当選者のうち、
マイページでの登録と配送手続きまで行ってくださいました方々には、
当選した賞品をお送りいたします。
マイページでの登録と配送手続きがお済みでない方々には発送することができませんので、
ご了承くださいますようお願いいたします。
◆魔宝石の返金について
ご購入いただいた魔宝石のうち、まだ使い切っていない方がいらっしゃいましたら、
以下の返金方法をご確認くださいますようお願いいたします。
【返金方法について】
返金を申し込むには、PCのiTunesが必要になります。

▲表示されたメニューからアカウント情報をクリック。

▲購入履歴の「全て見る」をクリック。

▲「問題を報告する」をクリック。

▲返金を申し込みたいアプリ、アドオンの左横に表示されている「矢印」ボタンをクリック。

▲「問題を報告する」をクリック。

▲ブラウザで専用ページが開くので、返金理由を入力し「送信」をクリック。
Appleの審査が通るまでお待ちください。

