二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
手書きjs
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内) フォーム位置切替
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2141人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日~30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782447550397.jpg-(86584 B)
86584 B無念Nameとしあき26/06/26(金)13:19:10No.1417392872そうだねx4 27日02:10頃消えます
速報

松本人志 またも体調不良の為 ダウンタウンプラス欠席

代打は千原ジュニア

まっつん 終わりそう?
w
1無念Nameとしあき26/06/26(金)13:19:53No.1417393001そうだねx6
粘着キチガイの発作スレ
2無念Nameとしあき26/06/26(金)13:21:13No.1417393201そうだねx10
え?スレ画誰?
3無念Nameとしあき26/06/26(金)13:22:55No.1417393496+
若い頃のロブハルフォードみたい
4無念Nameとしあき26/06/26(金)13:23:28No.1417393574そうだねx3
芸人ならいくら罵詈雑言を浴びせてもいいとか思ってるだろエラー品
そんなんで君が救われるわけじゃないぞ
5無念Nameとしあき26/06/26(金)13:26:06No.1417394006そうだねx9
あ、レイプ魔だ
6無念Nameとしあき26/06/26(金)13:28:33No.1417394420+
たけし?
7無念Nameとしあき26/06/26(金)13:29:06No.1417394511そうだねx2
>え?スレ画誰?
もう本当にお爺ちゃんだな・・・
8無念Nameとしあき26/06/26(金)13:29:11No.1417394523そうだねx1
死ぬ直前のおじいちゃんがこんな顔してた
9無念Nameとしあき26/06/26(金)13:30:57No.1417394825そうだねx5
一日中クソスレ立ててそう
10無念Nameとしあき26/06/26(金)13:35:07No.1417395520+
ジュニアも距離おけよ
11無念Nameとしあき26/06/26(金)13:35:48No.1417395631+
上半身ムキムキやっぱり薬かなんかなんかなぁ
12無念Nameとしあき26/06/26(金)13:36:24No.1417395722+
誰だかよくわからんが鼻でかくね
13無念Nameとしあき26/06/26(金)13:36:30No.1417395738+
ダウンタウン+欠席しちゃダメだろ
14無念Nameとしあき26/06/26(金)13:38:15No.1417396014そうだねx1
鼻にステロイドの副作用で死亡ついちゃったか
15無念Nameとしあき26/06/26(金)13:38:21No.1417396038+
爺さんだから仕方ないとはいえわざわざ別のプラットフォームに移動して休みますは流石に通用しないと思う
1000円払ってみてる人に対して失礼だろ
16無念Nameとしあき26/06/26(金)13:38:57No.1417396137そうだねx1
>No.1417392872
>No.1417393201
変なスレ立てて他人に押し付ける事で子孫も何も世に残せない生理的な欲求を晴らしてるのは分かるよ
他人がどうなるかより
自分が孤独死するか否かの方がコントローラルブルなのに
自分の人生から逃げてるからやっぱり孤独死
苦しみは続くったら~続く
17無念Nameとしあき26/06/26(金)13:39:11No.1417396183+
浜田がいないとダメだな
いつ合流すんの
18無念Nameとしあき26/06/26(金)13:39:40No.1417396250+
松本さんもう体調ブアーなって病院行ったらもうグアーなって
19無念Nameとしあき26/06/26(金)13:40:14No.1417396347+
>ダウンタウン+欠席しちゃダメだろ
ダウンタウン二人欠席して+しか出ないダウンタウン+
20無念Nameとしあき26/06/26(金)13:40:33No.1417396394そうだねx1
東野の一言がそんなにショックだったんか
21無念Nameとしあき26/06/26(金)13:41:26No.1417396533+
表情から煩悩欲望が消えてるの本当にお爺ちゃんっぽい
22無念Nameとしあき26/06/26(金)13:42:50No.1417396752+
東野「イエスマンしかいない」
23無念Nameとしあき26/06/26(金)13:43:03No.1417396785+
やりたい事があるなら裸の王様でもいいけどやりたい事もない裸の王様って緩い環境で甘えてるだけだもんな
24無念Nameとしあき26/06/26(金)13:44:15No.1417396950+
代打って…
ダウンタウンプラスってなんなんだ?
25無念Nameとしあき26/06/26(金)13:44:46No.1417397029+
まだやってたんだ
26無念Nameとしあき26/06/26(金)13:46:10No.1417397220+
ダウンタウンが出るから登録してるんだろうにそれが出ないんじゃ金出してる意味ないよなぁ
どうせやってることテレビと一緒だろうし
27無念Nameとしあき26/06/26(金)13:46:26No.1417397276そうだねx1
初回の生配信で予算はあるとか言ってたからしょーもないバラエティの真似事なんかやめてここ限定で見られる新作映画やコントみたいな映像作品ガッツリ作ればいいのに
そしたら1000円払ってる人も喜ぶと思うよ
28無念Nameとしあき26/06/26(金)13:46:28No.1417397279そうだねx1
とりあえずdel入れて隔離しちまおう
29無念Nameとしあき26/06/26(金)13:47:15No.1417397385+
>東野「イエスマンしかいない」
放送禁止コード言ったら面白いみたいな
ネット時代だと最底辺の笑いへのカウンターなのがまた
30無念Nameとしあき26/06/26(金)13:47:19No.1417397400+
飯食ってるだけ
31無念Nameとしあき26/06/26(金)13:48:01No.1417397505+
文春の捏造に翻弄されて可哀想…
32無念Nameとしあき26/06/26(金)13:48:10No.1417397528+
まっちゃんがんばれええええええええ
33無念Nameとしあき26/06/26(金)13:48:21No.1417397552+
>たけし?
それは言い過ぎ
そこまでではない
34無念Nameとしあき26/06/26(金)13:48:44No.1417397601+
遺体で発見されたのかと思った
35無念Nameとしあき26/06/26(金)13:48:47No.1417397610+
>そしたら1000円払ってる人も喜ぶと思うよ
当初はそもそも新作期待してる人少なくて
ノーカット過去放送のアーカイブ配信に期待してたのに
そっちもグダグダだしなぁ
36無念Nameとしあき26/06/26(金)13:48:48No.1417397616そうだねx2
    1782449328394.jpg-(96226 B)
96226 B
共通IDバレ
37無念Nameとしあき26/06/26(金)13:49:09No.1417397672そうだねx2
よしみんなで隔離しようぜ
38無念Nameとしあき26/06/26(金)13:49:25No.1417397698そうだねx2
>あ、レイプ魔だ
毎回どういうつもりで書いてるのか知らんが誹謗中傷なの理解しろよ犯罪者
39無念Nameとしあき26/06/26(金)13:49:49No.1417397766+
お笑い一時代を築いた男の最後がこれか😒
40無念Nameとしあき26/06/26(金)13:49:55No.1417397783そうだねx1
>よしみんなで隔離しようぜ
そういうのいいから
41無念Nameとしあき26/06/26(金)13:49:58No.1417397789+
42無念Nameとしあき26/06/26(金)13:50:08No.1417397811そうだねx1
いくぞdel爆撃だ
43無念Nameとしあき26/06/26(金)13:50:10No.1417397814+
金払ってるやつが必死なのか
44無念Nameとしあき26/06/26(金)13:50:21No.1417397852+
イチの子分だった東野に生意気こかれたからショックだったんだろな…
45無念Nameとしあき26/06/26(金)13:50:21No.1417397853+
>ノーカット過去放送のアーカイブ配信に期待してたのに
>そっちもグダグダだしなぁ
ガキとか全部見れるのと違うの?
46無念Nameとしあき26/06/26(金)13:50:22No.1417397856+
>>あ、レイプ魔だ
>毎回どういうつもりで書いてるのか知らんが誹謗中傷なの理解しろよ犯罪者
しかも引退したとかじゃなく普通に活動中なので営業妨害にもなるという
47無念Nameとしあき26/06/26(金)13:51:30No.1417398018+
レイプ魔は表現がきつすぎ
強姦魔程度に抑えるべき
48無念Nameとしあき26/06/26(金)13:52:00No.1417398084+
名越イメチェンしたのか
49無念Nameとしあき26/06/26(金)13:52:02No.1417398093+
>レイプ魔は表現がきつすぎ
>強姦魔程度に抑えるべき
誰が?
50無念Nameとしあき26/06/26(金)13:52:15No.1417398130+
悪質な筋肉
51無念Nameとしあき26/06/26(金)13:52:53No.1417398207+
    1782449573081.jpg-(199082 B)
199082 B
>レイプ魔は表現がきつすぎ
>強姦魔程度に抑えるべき
52無念Nameとしあき26/06/26(金)13:53:14No.1417398251+
新鯖移転記念に吉本にスレおくっておくか
松ちゃんが何かやったみたいに言いふらしてる人がいるってさ
53無念Nameとしあき26/06/26(金)13:53:14No.1417398253+
自分で裁判起こして
勝手に謝って裁判やめた男
[リロード]27日02:10頃消えます
- GazouBBS + futaba-