ウマカテ夜の雑談スレ

  • 1最強神◆5SJXpQuljw26/06/25(木) 23:22:25

    どうぞ~
    最強神がレスの採点します

  • 2二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:23:23

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:24:17

    非人

  • 4二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:24:26

    あっ単芝のおじさんだ
    今日もマウント取りに来たのね!

  • 5二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:24:39

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:24:42

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:25:04

    なんで構ってしまうの?
    なんでスルーできないの?

  • 8二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:25:35

    チャンミ勝ててた証拠が欲しいな〜
    最強笑ならそれくらい余裕だよなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:26:08

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:26:19

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:26:20

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:26:31

    >>7

    スルーしても暴れてマウント取ることに意味があるから無敵だぞコイツ

    荒らすためにライブも見れない金無しだと判明したけど

  • 13二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:26:33

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:27:10

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:27:39

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:27:44

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:27:55

    やっぱり称号すら貼れないんだ…

  • 18二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:27:56

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:28:17

    こいつディザイアのこと量産型聖女だと思ってない?
    朝にめちゃくちゃエアプディザイアのスレ立てて突っ込まれまくってたの見た

  • 20二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:28:40
  • 21二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:29:10

    >>7

    残しときゃあ暴れたい盛りの人らがここにいてくれるし

  • 22二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:29:16

    >>19

    朝たてて敗北したんか

  • 23最強神◆5SJXpQuljw26/06/25(木) 23:29:18

    >>17

    確認したところゲームに不具合があるのかプラチナ取ったのに反映されてないみたいなんですよね

    そして貼ったとしてもあなたは信じないのでしょう?私には分かっております

  • 24二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:29:45

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:29:49

    多分称号全体が映ってる画像を拾えなかったんじゃない?
    ユーザーでもわざわざ見せびらかすものじゃないし

  • 26二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:29:52

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:29:59

    称号を獲得した画面(以前貼ってた奴)と称号一覧を貼るだけである程度信じられるのにそれすら出来ない…?妙だな…

  • 28二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:30:17

    次のガチャや新シナリオの時もどうせ荒らし確定やろうな
    マジで死んでくれねーかな

  • 29二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:30:55

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:31:02

    >>23

    それガチで不具合ならお問い合わせしたら?

    ガチならね

    ピンポイントで特定のユーザーのプラチナ称号が無いなんて有り得ないよ

    苦しい言い訳なの理解してる?

  • 31二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:31:14

    俺たちの税金無駄遣いしてるのはもう諦めるからあまり職員の人や親に迷惑かけるなよー

  • 32二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:31:16

    スレ画ウマ娘スレ内容実馬についてどう思いますか最強神さん

  • 33最強神◆5SJXpQuljw26/06/25(木) 23:31:32

    >>27

    私の記憶違いなのか凱旋門チャンミでプラチナ取ったはずなのに反映されてないみたいなんですよね

    詳しく調べてないのでよく分かってないんですけどね

    あなたは凱旋門チャンミ勝てましたか?哀れなる子羊にチャンミのご加護を…B決優勝を応援しております

  • 34二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:31:33

    敗北神じゃん元気?

  • 35二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:31:45

    日本語でおk

  • 36二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:31:46

    そろそろ妄想のインターンから抜け出した方がいいですよ

  • 37二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:32:06

    >>29

    さすがに言い過ぎだぞ

    お問い合わせや報告しよう

    てかネカピンはこのスレは消さんのやな

  • 38二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:32:19

    はんじょうについてどう思いますか?

  • 39二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:32:27

    >>23

    ありがとうまた面白い戯言集が増えたよ!

  • 40二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:32:28

    少し前に立ったネカピン愚弄スレは爆速で削除したのに、相変わらず最強神は放置か
    無能もいいとこだな

  • 41二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:32:37

    んなピンポイントで称号ありませーん!!って不具合あるかばーか

  • 42二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:33:01

    最強神とかいうウマカテの疫病神

  • 43二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:33:08

    凱旋門チャンミっていつだっけ...

  • 44最強神◆5SJXpQuljw26/06/25(木) 23:33:09

    >>30

    だから私の記憶違いか勘違いのほうを疑っていますよ

    どうなのでしょうね、不具合である可能性は低いのでLOHと勘違いしたかもしれません

  • 45二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:33:19

    はんじゃうラップ貼って良い??

  • 46二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:33:51

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:34:03

    ちなみに称号無い不具合!がうそ松の場合サイゲに怒られるよ
    普通に営業妨害
    撤回するなら今のうちやぞ

  • 48二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:34:23

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:34:47

    >>12

    暇さえあれば荒らしてる奴が金持ってるわけない!

  • 50二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:34:49

    不具合なら運営にお問い合わせして運営から不具合報告出てくるから一つの証明になるのにどうして自ら証明できる手段を無かったことにしたの???

    >>44

  • 51最強神◆5SJXpQuljw26/06/25(木) 23:34:52

    >>47

    はい、私は疑問を提示しただけですしその可能性は薄いと言っていますよ?

    どちらを信じるのか見ものですね?

  • 52二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:34:52

    >>37

    こんなん人間じゃないからセーフ

  • 53二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:35:03

    ダノンデサイル(ウマ娘)は一生懸命我を抑えて優等生ぶるブリっ子を想像する。破裂しても良い結果を生まないと分かってるからひたすらに我慢強いと

  • 54二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:35:16

    ついに点数を付けるという設定すら忘れてる...
    ほんとに脳内と現実が噛み合ってなさそう!

  • 55二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:35:32

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:35:51

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:36:15

    >>51

    薄いからいいというわけじゃない

    「称号がデータに無い不具合がある」って発言自体がアウトだと言ってる

    バカにはわかりにくいか?

  • 58二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:36:29

    このレスは削除されています

  • 59最強神◆5SJXpQuljw26/06/25(木) 23:37:12

    >>57

    はい、でしたらご自分で然るべきところに報告したらよいのではないでしょうか?

    哀れなる魂に神ご加護を…

  • 60二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:37:14

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:37:15

    非人は書き込めてもエタは駄目みたいだった
    また1つここの知識が増えたわ

  • 62二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:37:34

    現実と妄想で噛み合わない不気味さしてる単芝おじさん
    妄想の姿が現実...?

  • 63二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:37:49

    デマは言った時点でアウトなんですよ
    薄いとか疑問を呈しただけとか言って逃げれるわけが無いでしょ
    それを考える頭すらないわけ?

  • 64二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:38:03

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:38:15

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:38:25

    キャラエミュもまともに出来ないとかなんの才能ならあるの?

  • 67二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:38:26

    >>54

    点数つけない上に自分に都合の悪いレスだけ必死にエアプ聖女キャラで否定するっていう一種のお笑い

    なお買うのは苦笑

  • 68二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:38:42

    >>53

    タバルの自由さに憧れ、我慢を強いられる自分に苛立ったりグレかかったりもするけどタバルくんが裏で地道に頑張ってるの見て己を恥じて再びG1取ったりしそう

    タバルはタバルでオレにとってのダービー馬ってデサイルを認めてたらアツい

  • 69二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:38:55

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:38:59

    夏のボーナスの話しようぜ

  • 71二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:39:10

    >>59

    わかったじゃあここの魚拓をサイゲに不具合として報告させてもらうから回答待っててな

  • 72二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:39:13

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:39:17

    >>66

    荒らすこと

  • 74二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:39:25

    >>67

    そもそもスレタイすら忘れてそうというか自分の精神を維持するのにマジで精一杯なんじゃねぇかコイツ

    死んだように生きてそう

  • 75二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:39:57

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:40:06

    >>53

    レガレイラ「男子ってデリカシーないよね(ハナホジー)」

  • 77二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:40:10

    ディザイアじゃなくてなろう系によくあるテンプレ聖女キャラになってるじゃん

  • 78二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:40:14

    まさか凱旋門賞プラチナって称号があると思ってるタイプ?どんだけエアプなん?

  • 79二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:40:19

    >>70

    ボーナスって何?地方の零細にあるわけないだろ

  • 80二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:40:24

    >>70

    額面増えたけど手取り減った

    壁を越えてたらしい

  • 81二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:40:59

    >>72

    あ、やっと採点した

    でも0点つけるの分かりきってるから失笑を買いたいならちょっと厳しくでも甘い採点した方がいいよ

  • 82二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:41:25

    サイゲに「特定のユーザーが称号付与されない不具合があると訴えてる」って内容でお問い合わせ送るわ
    このスレ魚拓取っていい?

  • 83二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:41:26

    >>77

    ディザイアもなろう系量産型聖女と勘違いしてるからね

  • 84二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:41:28

    >>77

    そりゃライブも見れないくらいにお金ないんだから仕方ないでしょ!

    親の脛齧り説とナマポ

    好きな方を選ぼう!

  • 85二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:41:50

    このレスは削除されています

  • 86最強神◆5SJXpQuljw26/06/25(木) 23:42:05

    ちなみにまだチャンミ消化してないんですけどラウンド2で一勝出来ると思いますか?
    あぁ、神のご加護を…

  • 87二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:42:31

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:42:50

    もうA決勝行き確定してんだよなぁ...

  • 89二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:42:52

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:43:07

    レガタバもいいぞ
    タバルが女装してエリ女に出ればいいのに

  • 91二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:43:08

    >>86

    ねー魚拓取ってサイゲにお問い合わせしていーい?

    取ったはずなのに称号無い不具合がガチならこちらにも被害来るかもしれんし

  • 92二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:43:28

    >>78

    多分必死に凱旋門プラチナの称号の画像を拾おうとしたけど見つけられなかったんだろうな…

  • 93二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:43:33

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:43:34

    もう一個立ってたネカピン無能スレ消されたのにこっちは相変わらず放置で芝生える
    いや芝じゃねえわあのクソ無能管理人何ならできるんだよ

  • 95最強神◆5SJXpQuljw26/06/25(木) 23:44:02

    >>91

    私からはやめておいた方が良いとしか言えません

    無駄に時間を使うだけでしょう

  • 96二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:44:16

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:44:16

    アーバンシックくん高みの見物

  • 98二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:44:18

    凱旋門チャンミっていつだったっけ...

  • 99二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:44:18

    なんだかんだ対人イベ楽しいわ
    別にサポカきっちり揃えてないけど推しが強キャラでもあるから因子周回すれば全然A決勝いける

  • 100二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:44:20

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:44:40

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:45:07

    めちゃくちゃビビってて草
    自分の発言がまずいことの自覚はあるんやな

  • 103二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:45:10

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:45:21

    >>96

    それがやばいって言ってんのよ

    40代手前で性格が子供の頃と変わらないどころか拗らせてるのはダメだわ

  • 105最強神◆5SJXpQuljw26/06/25(木) 23:45:36

    >>92

    あとでもう一度しっかり見直すので見つかると思いますよ

    ちなみに凱旋門チャンミは面白かったですね、あの時がチャンミが輝いていた時期でした

  • 106二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:45:37

    ごめんね
    相手してあげようと思ったけど想像以上につまらないから消えるね
    ばいばい

  • 107二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:45:49

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:45:50

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:45:55

    凱旋門チャンミって2023年の10月だったわ
    えっ古くね

  • 110二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:45:58

    >>97

    ミラノ…アーパン…全部終わったよ…

    デサイルがそんなことを言ってユニフォームを脱ぐ終わりもあっていい

  • 111二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:46:26

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:46:27

    凱旋門チャンミってそんな盛り上がったっけ…

  • 113二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:46:27

    さっさと飯食って酒飲んで歯磨いて寝ろ

  • 114二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:46:35

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:46:53

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:46:55

    >>105

    あーそういえば君が貼ってたチャンミクラシックの称号も星1しか付いてなかったね

    マジでそこから勝ててないんだな…

  • 117二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:46:56

    >>107

    スパロボFをガキの頃にやってたってコテハン付けて言ってたからマジでそのくらいだと思ってる

    ガキの頃だとしたらハードがセガサターンかプレステなんで...

  • 118二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:47:05

    凱旋門チャンミの環境どうだったかとか1ミリも覚えてなさそう

  • 119二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:47:46

    1年くらい前に自称35歳が自己開示しまくってたからとりあえず36、37歳って書いたんだけどな
    ふーん…

  • 120二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:47:54

    このレスは削除されています

  • 121最強神◆5SJXpQuljw26/06/25(木) 23:48:06

    >>118

    3年前の環境を事細かに覚えている人の方が少ないでしょう

    出場キャラは覚えていますよ

  • 122二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:48:10

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:48:16

    覚えるも何も多分当時やってなかったんでしょ?

  • 124二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:48:33

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:48:41

    >>1

    >>120

    何この病気持ちがやってそうなサムネ

  • 126二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:49:04

    >>121

    誰出したの?教えて!

  • 127二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:49:18

    単芝のおじちゃん今日も構ってもらえて嬉しいね
    どう?妄想と現実重なってる?

  • 128最強神◆5SJXpQuljw26/06/25(木) 23:49:25

    >>126

    あげません!

  • 129二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:49:34

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:49:34

    直近だったスティルの名前さえ覚えられない奴が3年前のキャラとか覚えてる訳ないだろ

  • 131二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:50:20
  • 132最強神◆5SJXpQuljw26/06/25(木) 23:50:29

    >>130

    キャラの名前とかそんなに重要ですか?

    ゲームのキャラですからね

  • 133二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:51:08

    >>132

    そうか当然頭にも障害があるのか

    可哀想に

  • 134二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:51:09

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:51:17

    じゃあ3年前のキャラも覚えてる訳ねーだろと

  • 136二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:51:23

    >>132

    現実で他人の顔と人の名前覚えるの得意なのか?

  • 137二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:51:24

    やっぱり単芝生やしてないと面白くないよおじちゃん
    点数付ける設定も守れてないし単芝生やして勝てそうなレスに噛み付いてた頃のお前は輝いていたぞ!

  • 138二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:51:26

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:51:37

    自分のレスくらい自分で♡押してもいいんだよ?

  • 140二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:51:38

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:51:48

    今ならアラフォーでも就職できるから頑張れよ

  • 142二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:52:10

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:52:33

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:52:59

    >>121

    じゃあ言ってみろよ

  • 145二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:53:31

    キャラの名前も覚えてないゲームの3年前の栄光しか3年後に誇れることが無いのは可哀想だな

  • 146二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:53:39

    そろそろ自演も見飽きてきたし頑張ってね単芝のおじちゃん

  • 147二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:53:47

    このレスは削除されています

  • 148最強神◆5SJXpQuljw26/06/25(木) 23:53:48

    >>144

    言えません、特定されても良い事はありませんしあなた達に叩かれるキャラが可哀そうです

  • 149二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:53:52

    みんな200とりたくてウズウズしてんのか?

  • 150二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:54:36

    >>148

    正直に言いなよ頭悪すぎてボロ出すのが怖いって

  • 151最強神ファン26/06/25(木) 23:54:53

    今日は朝の3時から今まで数時間程度しか開けずにあにまんにいたんだね
    台風でいつもと違うスケジュールになったりしたのかな?最強神の事がいっぱい知れて嬉しいよもっと知りたいなぁ

  • 152二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:55:04

    >>148

    環境どうだったかくらいは言えるだろ?

    まぁ3分前の事すら覚えられない包茎神には無理か

  • 153二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:55:05

    >>148

    安心しろサンドバッグ君。叩くのはキャラじゃなくてお前だから

  • 154二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:55:22

    >>95

    とりあえず本当に不具合の可能性あるからお問い合わせしておいたわ

    回答きたら共有しておくね

  • 155二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:55:25

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:55:52

    >>150

    ウマカテだけにボロか

  • 157二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:56:20

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:57:04

    もうメンタルボロボロでしょ
    寝なよ

  • 159二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:57:21

    このレスは削除されています

  • 160最強神◆5SJXpQuljw26/06/25(木) 23:57:42

    >>152

    ですから環境は過去一で良かったと記憶していますよ

    色んなキャラが活躍できたのでもう一度開催してほしいとの声が満載でした

    今のウマ娘には出来ないことかもしれませんね

  • 161二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:58:58

    ふわふわした事しか言えない辺りマジで聞きかじった程度の知識しかないんやな

  • 162二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:58:59

    こいつ行き当たりばったりで設定つけるから自分の設定忘れるんよな
    だから発言全部矛盾してる

  • 163最強神◆5SJXpQuljw26/06/25(木) 23:59:48

    >>161

    3年前ですよ?仔細覚えてるほうがおかしいではないのでしょうか?

  • 164二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:59:55

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん26/06/26(金) 00:00:01

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん26/06/26(金) 00:00:14

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん26/06/26(金) 00:00:39

    チャンミの称号取れない不具合は問い合わせておいたから回答楽しみにしててね
    勿論このスレのリンクもつけておいたから

  • 168二次元好きの匿名さん26/06/26(金) 00:01:02

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん26/06/26(金) 00:01:04

    >>162

    さよならを教えての主人公かもしれない(ダイナミックネタバレ)

  • 170二次元好きの匿名さん26/06/26(金) 00:01:22

    ワイも問い合わせたわ
    マジなら割とほっとけないし

  • 171二次元好きの匿名さん26/06/26(金) 00:01:43

    おまえが覚えられないのは3年前の事じゃなくて当時2〜3ヶ月前に実装されてたスティルでしょうが

  • 172二次元好きの匿名さん26/06/26(金) 00:02:27

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん26/06/26(金) 00:02:44

    スティルの名前も覚えられないラインクラフトの名前も覚えられない過去のチャンミ環境すらわからない
    何なら出来るんでしょうか

  • 174二次元好きの匿名さん26/06/26(金) 00:03:26

    凱旋門賞チャンミの環境なんて当時の攻略記事とか見ればすぐ出てくるのにそれすら調べられないんだからお察しだよね

  • 175二次元好きの匿名さん26/06/26(金) 00:03:44

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん26/06/26(金) 00:04:04

    >>37

    自演まみれのスレは人が少ないから報告の効果が少ないという仮説がある

  • 177二次元好きの匿名さん26/06/26(金) 00:04:13

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん26/06/26(金) 00:04:38

    >>171

    多分当時めちゃくちゃスティルでスレ立ってた(性能面でもストーリーでも)から「この赤い奴が今話題なんだなぁこのキャラでチャンミ勝てたって言えば自分も話題の中心だ!」って考えてたと思うと涙が出てくるよ

  • 179二次元好きの匿名さん26/06/26(金) 00:05:17

    さあお問い合わせどうなるんだろうね
    ガチなら修正案件だけど仮に最強神の大嘘だったらな

  • 180二次元好きの匿名さん26/06/26(金) 00:05:20

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん26/06/26(金) 00:05:49

    >>178

    で画像拾って72勝できたw!ってやってるのか

    涙が出てくるね

  • 182二次元好きの匿名さん26/06/26(金) 00:06:22

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん26/06/26(金) 00:06:44

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん26/06/26(金) 00:06:49

    で?仮に凱旋門賞プラチナという名前の称号(そんなものないけどエアプだから当然知らない)が反映されてないとしても他はあるんでしょ?それ貼れば?

  • 185二次元好きの匿名さん26/06/26(金) 00:07:49

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん26/06/26(金) 00:07:52

    同時期に立ってたネカピン愚弄は即消されたのにこっちは放置なのは意味わからなすぎやろ
    そんなに自分が無能扱いされるのが我慢ならんのか?

  • 187二次元好きの匿名さん26/06/26(金) 00:08:16

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん26/06/26(金) 00:08:48

    多分ガチでサイゲにお問い合わせされるとは思ってなかったんじゃない?
    だから発言には気をつけないといけないんだよ
    つかやらかしたと思ったらここの荒らし大抵スレ爆破して逃げるんだがな、こいつだけやぞ論点ずらしで反論狙ってくるの

  • 189二次元好きの匿名さん26/06/26(金) 00:08:57

    多分今頃>>200取るためにコピペ待機してるんやろうな

  • 190二次元好きの匿名さん26/06/26(金) 00:08:58

    ┏━━━━┓  ┏┳┳┓

    ┗━┓┏━┛┏━┛┗┻┫

      ┃┃  ┗━┓┏━┛

      ┃┃  ┏┓┃┃┏┓

    ┏━┛┗━┓┃┃┃┃┃┃

    ┗━━━━┛┗┛┗┛┗┛

  • 191二次元好きの匿名さん26/06/26(金) 00:09:14

    相変わらず下ネタダメねぇあなた
    包茎くんが最近出たウマ娘の中で1番エロいと思う子誰?

  • 192二次元好きの匿名さん26/06/26(金) 00:09:28

    ほい

  • 193二次元好きの匿名さん26/06/26(金) 00:09:30

    あーなるほどお前のことは汚部屋のおじさんだと思ってるからそんな目で見てないぜ!
    いやんばかえっち!

スレッドは6/26 10:09頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。