- 1最強神◆5SJXpQuljw26/06/25(木) 23:22:25
- 2二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:23:23
このレスは削除されています
- 3二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:24:17
非人
- 4二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:24:26
あっ単芝のおじさんだ
今日もマウント取りに来たのね! - 5二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:24:39
このレスは削除されています
- 6二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:24:42
このレスは削除されています
- 7二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:25:04
- 8二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:25:35
チャンミ勝ててた証拠が欲しいな〜
最強笑ならそれくらい余裕だよなぁ - 9二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:26:08
このレスは削除されています
- 10二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:26:19
このレスは削除されています
- 11二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:26:20
このレスは削除されています
- 12二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:26:31
- 13二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:26:33
このレスは削除されています
- 14二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:27:10
このレスは削除されています
- 15二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:27:39
このレスは削除されています
- 16二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:27:44
このレスは削除されています
- 17二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:27:55
やっぱり称号すら貼れないんだ…
- 18二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:27:56
このレスは削除されています
- 19二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:28:17
こいつディザイアのこと量産型聖女だと思ってない?
朝にめちゃくちゃエアプディザイアのスレ立てて突っ込まれまくってたの見た - 20二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:28:40
- 21二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:29:10
残しときゃあ暴れたい盛りの人らがここにいてくれるし
- 22二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:29:16
朝たてて敗北したんか
- 23最強神◆5SJXpQuljw26/06/25(木) 23:29:18
- 24二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:29:45
このレスは削除されています
- 25二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:29:49
多分称号全体が映ってる画像を拾えなかったんじゃない?
ユーザーでもわざわざ見せびらかすものじゃないし - 26二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:29:52
このレスは削除されています
- 27二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:29:59
称号を獲得した画面(以前貼ってた奴)と称号一覧を貼るだけである程度信じられるのにそれすら出来ない…?妙だな…
- 28二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:30:17
次のガチャや新シナリオの時もどうせ荒らし確定やろうな
マジで死んでくれねーかな - 29二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:30:55
このレスは削除されています
- 30二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:31:02
- 31二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:31:14
俺たちの税金無駄遣いしてるのはもう諦めるからあまり職員の人や親に迷惑かけるなよー
- 32二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:31:16
スレ画ウマ娘スレ内容実馬についてどう思いますか最強神さん
- 33最強神◆5SJXpQuljw26/06/25(木) 23:31:32
- 34二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:31:33
敗北神じゃん元気?
- 35二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:31:45
日本語でおk
- 36二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:31:46
そろそろ妄想のインターンから抜け出した方がいいですよ
- 37二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:32:06
- 38二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:32:19
はんじょうについてどう思いますか?
- 39二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:32:27
ありがとうまた面白い戯言集が増えたよ!
- 40二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:32:28
少し前に立ったネカピン愚弄スレは爆速で削除したのに、相変わらず最強神は放置か
無能もいいとこだな - 41二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:32:37
んなピンポイントで称号ありませーん!!って不具合あるかばーか
- 42二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:33:01
最強神とかいうウマカテの疫病神
- 43二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:33:08
凱旋門チャンミっていつだっけ...
- 44最強神◆5SJXpQuljw26/06/25(木) 23:33:09
- 45二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:33:19
はんじゃうラップ貼って良い??
- 46二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:33:51
このレスは削除されています
- 47二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:34:03
ちなみに称号無い不具合!がうそ松の場合サイゲに怒られるよ
普通に営業妨害
撤回するなら今のうちやぞ - 48二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:34:23
このレスは削除されています
- 49二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:34:47
暇さえあれば荒らしてる奴が金持ってるわけない!
- 50二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:34:49
不具合なら運営にお問い合わせして運営から不具合報告出てくるから一つの証明になるのにどうして自ら証明できる手段を無かったことにしたの???
- 51最強神◆5SJXpQuljw26/06/25(木) 23:34:52
- 52二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:34:52
こんなん人間じゃないからセーフ
- 53二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:35:03
- 54二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:35:16
ついに点数を付けるという設定すら忘れてる...
ほんとに脳内と現実が噛み合ってなさそう! - 55二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:35:32
このレスは削除されています
- 56二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:35:51
このレスは削除されています
- 57二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:36:15
- 58二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:36:29
このレスは削除されています
- 59最強神◆5SJXpQuljw26/06/25(木) 23:37:12
- 60二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:37:14
このレスは削除されています
- 61二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:37:15
非人は書き込めてもエタは駄目みたいだった
また1つここの知識が増えたわ - 62二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:37:34
現実と妄想で噛み合わない不気味さしてる単芝おじさん
妄想の姿が現実...? - 63二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:37:49
デマは言った時点でアウトなんですよ
薄いとか疑問を呈しただけとか言って逃げれるわけが無いでしょ
それを考える頭すらないわけ? - 64二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:38:03
このレスは削除されています
- 65二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:38:15
このレスは削除されています
- 66二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:38:25
キャラエミュもまともに出来ないとかなんの才能ならあるの?
- 67二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:38:26
- 68二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:38:42
タバルの自由さに憧れ、我慢を強いられる自分に苛立ったりグレかかったりもするけどタバルくんが裏で地道に頑張ってるの見て己を恥じて再びG1取ったりしそう
タバルはタバルでオレにとってのダービー馬ってデサイルを認めてたらアツい
- 69二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:38:55
このレスは削除されています
- 70二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:38:59
- 71二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:39:10
わかったじゃあここの魚拓をサイゲに不具合として報告させてもらうから回答待っててな
- 72二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:39:13
このレスは削除されています
- 73二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:39:17
荒らすこと
- 74二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:39:25
- 75二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:39:57
このレスは削除されています
- 76二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:40:06
レガレイラ「男子ってデリカシーないよね(ハナホジー)」
- 77二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:40:10
- 78二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:40:14
まさか凱旋門賞プラチナって称号があると思ってるタイプ?どんだけエアプなん?
- 79二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:40:19
ボーナスって何?地方の零細にあるわけないだろ
- 80二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:40:24
- 81二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:40:59
- 82二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:41:25
サイゲに「特定のユーザーが称号付与されない不具合があると訴えてる」って内容でお問い合わせ送るわ
このスレ魚拓取っていい? - 83二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:41:26
ディザイアもなろう系量産型聖女と勘違いしてるからね
- 84二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:41:28
- 85二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:41:50
このレスは削除されています
- 86最強神◆5SJXpQuljw26/06/25(木) 23:42:05
- 87二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:42:31
このレスは削除されています
- 88二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:42:50
もうA決勝行き確定してんだよなぁ...
- 89二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:42:52
このレスは削除されています
- 90二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:43:07
レガタバもいいぞ
タバルが女装してエリ女に出ればいいのに - 91二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:43:08
- 92二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:43:28
- 93二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:43:33
このレスは削除されています
- 94二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:43:34
もう一個立ってたネカピン無能スレ消されたのにこっちは相変わらず放置で芝生える
いや芝じゃねえわあのクソ無能管理人何ならできるんだよ - 95最強神◆5SJXpQuljw26/06/25(木) 23:44:02
- 96二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:44:16
このレスは削除されています
- 97二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:44:16
アーバンシックくん高みの見物
- 98二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:44:18
凱旋門チャンミっていつだったっけ...
- 99二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:44:18
なんだかんだ対人イベ楽しいわ
別にサポカきっちり揃えてないけど推しが強キャラでもあるから因子周回すれば全然A決勝いける - 100二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:44:20
このレスは削除されています
- 101二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:44:40
このレスは削除されています
- 102二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:45:07
めちゃくちゃビビってて草
自分の発言がまずいことの自覚はあるんやな - 103二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:45:10
このレスは削除されています
- 104二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:45:21
- 105最強神◆5SJXpQuljw26/06/25(木) 23:45:36
- 106二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:45:37
ごめんね
相手してあげようと思ったけど想像以上につまらないから消えるね
ばいばい - 107二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:45:49
このレスは削除されています
- 108二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:45:50
このレスは削除されています
- 109二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:45:55
凱旋門チャンミって2023年の10月だったわ
えっ古くね - 110二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:45:58
- 111二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:46:26
このレスは削除されています
- 112二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:46:27
凱旋門チャンミってそんな盛り上がったっけ…
- 113二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:46:27
さっさと飯食って酒飲んで歯磨いて寝ろ
- 114二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:46:35
このレスは削除されています
- 115二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:46:53
このレスは削除されています
- 116二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:46:55
- 117二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:46:56
- 118二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:47:05
凱旋門チャンミの環境どうだったかとか1ミリも覚えてなさそう
- 119二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:47:46
1年くらい前に自称35歳が自己開示しまくってたからとりあえず36、37歳って書いたんだけどな
ふーん… - 120二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:47:54
このレスは削除されています
- 121最強神◆5SJXpQuljw26/06/25(木) 23:48:06
- 122二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:48:10
このレスは削除されています
- 123二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:48:16
覚えるも何も多分当時やってなかったんでしょ?
- 124二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:48:33
このレスは削除されています
- 125二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:48:41
- 126二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:49:04
- 127二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:49:18
単芝のおじちゃん今日も構ってもらえて嬉しいね
どう?妄想と現実重なってる? - 128最強神◆5SJXpQuljw26/06/25(木) 23:49:25
- 129二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:49:34
このレスは削除されています
- 130二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:49:34
- 131二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:50:20
- 132最強神◆5SJXpQuljw26/06/25(木) 23:50:29
- 133二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:51:08
- 134二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:51:09
このレスは削除されています
- 135二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:51:17
じゃあ3年前のキャラも覚えてる訳ねーだろと
- 136二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:51:23
現実で他人の顔と人の名前覚えるの得意なのか?
- 137二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:51:24
やっぱり単芝生やしてないと面白くないよおじちゃん
点数付ける設定も守れてないし単芝生やして勝てそうなレスに噛み付いてた頃のお前は輝いていたぞ! - 138二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:51:26
このレスは削除されています
- 139二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:51:37
自分のレスくらい自分で♡押してもいいんだよ?
- 140二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:51:38
このレスは削除されています
- 141二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:51:48
今ならアラフォーでも就職できるから頑張れよ
- 142二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:52:10
このレスは削除されています
- 143二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:52:33
このレスは削除されています
- 144二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:52:59
- 145二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:53:31
キャラの名前も覚えてないゲームの3年前の栄光しか3年後に誇れることが無いのは可哀想だな
- 146二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:53:39
そろそろ自演も見飽きてきたし頑張ってね単芝のおじちゃん
- 147二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:53:47
このレスは削除されています
- 148最強神◆5SJXpQuljw26/06/25(木) 23:53:48
- 149二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:53:52
みんな200とりたくてウズウズしてんのか?
- 150二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:54:36
- 151最強神ファン26/06/25(木) 23:54:53
今日は朝の3時から今まで数時間程度しか開けずにあにまんにいたんだね
台風でいつもと違うスケジュールになったりしたのかな?最強神の事がいっぱい知れて嬉しいよもっと知りたいなぁ - 152二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:55:04
- 153二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:55:05
安心しろサンドバッグ君。叩くのはキャラじゃなくてお前だから
- 154二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:55:22
- 155二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:55:25
このレスは削除されています
- 156二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:55:52
ウマカテだけにボロか
- 157二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:56:20
このレスは削除されています
- 158二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:57:04
もうメンタルボロボロでしょ
寝なよ - 159二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:57:21
このレスは削除されています
- 160最強神◆5SJXpQuljw26/06/25(木) 23:57:42
- 161二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:58:58
ふわふわした事しか言えない辺りマジで聞きかじった程度の知識しかないんやな
- 162二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:58:59
こいつ行き当たりばったりで設定つけるから自分の設定忘れるんよな
だから発言全部矛盾してる - 163最強神◆5SJXpQuljw26/06/25(木) 23:59:48
- 164二次元好きの匿名さん26/06/25(木) 23:59:55
このレスは削除されています
- 165二次元好きの匿名さん26/06/26(金) 00:00:01
このレスは削除されています
- 166二次元好きの匿名さん26/06/26(金) 00:00:14
このレスは削除されています
- 167二次元好きの匿名さん26/06/26(金) 00:00:39
チャンミの称号取れない不具合は問い合わせておいたから回答楽しみにしててね
勿論このスレのリンクもつけておいたから - 168二次元好きの匿名さん26/06/26(金) 00:01:02
このレスは削除されています
- 169二次元好きの匿名さん26/06/26(金) 00:01:04
さよならを教えての主人公かもしれない(ダイナミックネタバレ)
- 170二次元好きの匿名さん26/06/26(金) 00:01:22
ワイも問い合わせたわ
マジなら割とほっとけないし - 171二次元好きの匿名さん26/06/26(金) 00:01:43
おまえが覚えられないのは3年前の事じゃなくて当時2〜3ヶ月前に実装されてたスティルでしょうが
- 172二次元好きの匿名さん26/06/26(金) 00:02:27
このレスは削除されています
- 173二次元好きの匿名さん26/06/26(金) 00:02:44
スティルの名前も覚えられないラインクラフトの名前も覚えられない過去のチャンミ環境すらわからない
何なら出来るんでしょうか - 174二次元好きの匿名さん26/06/26(金) 00:03:26
凱旋門賞チャンミの環境なんて当時の攻略記事とか見ればすぐ出てくるのにそれすら調べられないんだからお察しだよね
- 175二次元好きの匿名さん26/06/26(金) 00:03:44
このレスは削除されています
- 176二次元好きの匿名さん26/06/26(金) 00:04:04
自演まみれのスレは人が少ないから報告の効果が少ないという仮説がある
- 177二次元好きの匿名さん26/06/26(金) 00:04:13
このレスは削除されています
- 178二次元好きの匿名さん26/06/26(金) 00:04:38
- 179二次元好きの匿名さん26/06/26(金) 00:05:17
さあお問い合わせどうなるんだろうね
ガチなら修正案件だけど仮に最強神の大嘘だったらな - 180二次元好きの匿名さん26/06/26(金) 00:05:20
このレスは削除されています
- 181二次元好きの匿名さん26/06/26(金) 00:05:49
- 182二次元好きの匿名さん26/06/26(金) 00:06:22
このレスは削除されています
- 183二次元好きの匿名さん26/06/26(金) 00:06:44
このレスは削除されています
- 184二次元好きの匿名さん26/06/26(金) 00:06:49
で?仮に凱旋門賞プラチナという名前の称号(そんなものないけどエアプだから当然知らない)が反映されてないとしても他はあるんでしょ?それ貼れば?
- 185二次元好きの匿名さん26/06/26(金) 00:07:49
このレスは削除されています
- 186二次元好きの匿名さん26/06/26(金) 00:07:52
同時期に立ってたネカピン愚弄は即消されたのにこっちは放置なのは意味わからなすぎやろ
そんなに自分が無能扱いされるのが我慢ならんのか? - 187二次元好きの匿名さん26/06/26(金) 00:08:16
このレスは削除されています
- 188二次元好きの匿名さん26/06/26(金) 00:08:48
多分ガチでサイゲにお問い合わせされるとは思ってなかったんじゃない?
だから発言には気をつけないといけないんだよ
つかやらかしたと思ったらここの荒らし大抵スレ爆破して逃げるんだがな、こいつだけやぞ論点ずらしで反論狙ってくるの - 189二次元好きの匿名さん26/06/26(金) 00:08:57
多分今頃>>200取るためにコピペ待機してるんやろうな
- 190二次元好きの匿名さん26/06/26(金) 00:08:58
┏━━━━┓ ┏┳┳┓
┗━┓┏━┛┏━┛┗┻┫
┃┃ ┗━┓┏━┛
┃┃ ┏┓┃┃┏┓
┏━┛┗━┓┃┃┃┃┃┃
┗━━━━┛┗┛┗┛┗┛ - 191二次元好きの匿名さん26/06/26(金) 00:09:14
相変わらず下ネタダメねぇあなた
包茎くんが最近出たウマ娘の中で1番エロいと思う子誰? - 192二次元好きの匿名さん26/06/26(金) 00:09:28
- 193二次元好きの匿名さん26/06/26(金) 00:09:30
あーなるほどお前のことは汚部屋のおじさんだと思ってるからそんな目で見てないぜ!
いやんばかえっち!