朝ごはん
好きなパン屋さんのシナモンロールとお芋デニッシュ🍠
旦那さんと半分こして🙏
うまうま幸せ〜💕
時間を掛けてもストレスなく頑張りたい!
リバウンドしにくいやり方でいきたい!
46歳のダイエットをどうにかこうにか成功させたい💪
そんな気持ちです🙏
そしてそして夜は急遽飲みに誘われましたが
【夜は軽めに】がマイルール。
鶏胸肉の塩焼き、煮卵
1杯だけレモンサワー、烏龍茶
で終わり。
我慢という感覚は無くて、『美味しかった!楽しかった😋』で終われたので感無量✨
お昼は自由に食べるようにしてるからだと思うんですけどね?
では、今日も継続する!という目標だけをかかげ
ゆるーーーくやって行きます✋
日々維持、運動出来る日に体重を少しでも減らす💪
もうすぐ7月、地味に頑張る〜✨
⬇️明日の1:59まで!









