ダイエットマイルール

NEW!

テーマ:

おはようございます!
今日もまだダイエット継続できてます〜

火曜日、しっかり運動を頑張ったので翌日の朝は
【好きなものを食べる!】って決めてました😊

というわけで

​朝ごはん


好きなパン屋さんのシナモンロールとお芋デニッシュ🍠


旦那さんと半分こして🙏

うまうま幸せ〜💕


時間を掛けてもストレスなく頑張りたい!

リバウンドしにくいやり方でいきたい!

46歳のダイエットをどうにかこうにか成功させたい💪


そんな気持ちです🙏


そしてそして夜は急遽飲みに誘われましたが

【夜は軽めに】がマイルール。


鶏胸肉の塩焼き、煮卵

1杯だけレモンサワー、烏龍茶

で終わり。


我慢という感覚は無くて、『美味しかった!楽しかった😋』で終われたので感無量✨


お昼は自由に食べるようにしてるからだと思うんですけどね?


では、今日も継続する!という目標だけをかかげ

ゆるーーーくやって行きます✋

日々維持、運動出来る日に体重を少しでも減らす💪

もうすぐ7月、地味に頑張る〜✨



⬇️明日の1:59まで!

楽天市場


楽天市場


楽天市場


楽天市場


楽天市場


楽天市場


楽天市場


楽天市場


楽天市場


楽天市場


楽天市場


楽天市場


楽天市場


楽天市場


楽天市場


楽天市場

AD