TORI🌸 on X: "オンゲキさん、また死神呼ばわりされてますが、真面目に考えると ×オンゲキとコラボしたコンテンツはサ終するからオンゲキは死神 ○オンゲキが低予算すぎて「タダでもいいからコラボさせて宣伝させて」という瀕死コンテンツとしかコラボできない コラボも良いが、早くオンゲキアドベンチャー更新を💦" / X