TORI🌸@TORI_freebirdオンゲキさん、また死神呼ばわりされてますが、真面目に考えると ×オンゲキとコラボしたコンテンツはサ終するからオンゲキは死神 ○オンゲキが低予算すぎて「タダでもいいからコラボさせて宣伝させて」という瀕死コンテンツとしかコラボできない コラボも良いが、早くオンゲキアドベンチャー更新を💦10:40 AM · Jun 25, 202623.2KViewsRead 1 reply