稲庭うどんは夏の味
稲庭うどんって夏必ず実家にあったな〜✨と思う私。
お中元とかで届きませんでした?😊
無限堂さんの稲庭うどんは、日本三大うどんの一つで、350年以上受け継がれてきた伝統製法をもとに、職人さんが一本一本丁寧に作ってくださっています🥰
手仕事ならではの、なめらかな喉越しと、細麺ながらもしっかりとしたコシが特徴です☝️
茹で時間3分半とめちゃくちゃ早いのもありがたい!
小麦の味とツルもちな食感が美味しいです💕
ご家族向けからストック需要まで、ライフスタイルに合わせて10人前~40人前までお選びいただけます👍
まずは試してみたい方、
まとめ買いしたい方、それぞれ量を選んで購入できます😊
⬇️こちらのクーポンで50%オフです!
AD









