TAKUYAMA@takuichiroyamaコレはクレームをJCPに市民として入れに行く。8年ぶりくらいか? おかしいことはおかしいとはっきりと言いに行く。俺のロビイング力舐めんなよ。 選挙協力させたり、政党作らせたりしたからな。クレーマーと違って理屈があるから。Kゆり🏳️🌈@Yuri_K_no10h#路哲 の射的パフォーマンスを批判してから(正確には、その後の渡辺弁護士 @nabeteru1Q78 への誤解に基づくセクハラの数々のほうを主に批判してから)日本共産党員から「アホ」だの「バカ」だの言われた件で中央委員会にご相談したところ、以下のお返事をいただきました。11:32 AM · Jun 24, 20263.4KViews