TAKUYAMA on X: "コレはクレームをJCPに市民として入れに行く。8年ぶりくらいか? おかしいことはおかしいとはっきりと言いに行く。俺のロビイング力舐めんなよ。 選挙協力させたり、政党作らせたりしたからな。クレーマーと違って理屈があるから。" / X