オリキャラのファン・アート欲しいやつ集合だー!

  • 1二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 19:40:43

    しかもこのスレには絶対に守らなければいけないルールがある

    一つ目に キャラクターを投稿するときは渾身のひとりでなければいけない 「設定」は絶対に必須

    二つ目に 取りこぼしは禁止 なぜならば万が一にも「承認欲求」を傷つけてはならないからだ

    さあファン・アートを手に入れるんだ 急げっ 乗り遅れるな ファン・アート・ラッシュだ

    ファイルなうどんなファイルも即URL化d.kuku.lu
  • 2二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 19:48:40

    どうかこのスレに絵師マネモブが現れますように…お願いします

  • 3二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 19:50:58

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 19:52:23

    >>2

    流石にスレ主が責任もって描くと思われるが…

  • 5126/06/09(火) 19:56:55

    >>4

    もちろんワシも描く

    しゃあけど…ワシに限らずここは交換の場にして欲しいわ!

  • 6二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 19:59:03

    いいんですか?ワシのオリキャラの絵を投下しても

  • 7二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 20:06:50

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 20:12:11

    このレスは削除されています

  • 9126/06/09(火) 20:16:26

    >>7

    よっしゃあっ

    問題は…ワシの絵が「微妙…?絶妙と言うてくれや」なレベルということだ

    イメージと違ったらごめんなあっ

  • 10二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 20:21:33

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 20:26:14

    >>7

    マネモブ…1じゃないけど描いたよ

    こ、これ以上はむり…しぬ…

  • 12二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 20:30:15

    このレスは削除されています

  • 13126/06/09(火) 20:34:23

    負けた
    とりあえず首上描いてみたのん

  • 14二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 20:36:41

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 20:40:17

    眼の色の情報、何処に!?

  • 16二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 20:42:10

    このレスは削除されています

  • 17126/06/09(火) 20:44:21

    あのう、ワシもオリキャラ依頼しても良いですか?

  • 18二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 20:46:53

    >>12

    ローツインテールは髪型よくわからなくてちょっと無理だった…

    義手が逆なのは普通に文字読み間違えて申しわけありませんでしたっ

  • 19二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 20:49:50

    >>17

    良いんじゃないすか?

    みそしる様とか絵師が降臨するかもしれへんし…

  • 20126/06/09(火) 20:50:58

    しゃあっ
    名はヴィス・リィドルフェ 魔女とサキュバスのハーフで森に住まう薬屋だ
    ちなみにエロ・トラップ・ダンジョンを攻略するとラスボス外伝サキュバスロードを継ぐ者になるらしいよ
    黒マントと黄色い蝶ネクタイが特徴なのん

  • 21二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 20:53:16

    >>20

    かわいいのん…

    日本一ソフトウェアにいそうなんだなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 20:55:27

    あのう、恥ずかしげもなくワシもいースか?師匠…コキ
    ケモオリキャラスレで見た事ある人もいるかもだけどうちのこのエメラルドくんじゃい!
    エル・エメラルド (18)♂
    175cm56kg
    好きにゃ食べ物 ペスカトーレ コーヒー(ガムシロップ入)
    ピストルと格闘技が得意
    って大まかな設定はあるのん

  • 23126/06/09(火) 21:05:44

    >>22

    描きたいを超えた描きたい

    しゃあけど親が帰ってきたので明日になるかもなのん…ごめんなあっ

  • 24二次元好きの匿名さん26/06/09(火) 21:14:50

    >>20

    しゃあっ

    謎の友人生やし

  • 25二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 03:35:51

    >>13

    一昔前の少年漫画にありそうなパワー溢れる表情には好感が持てる

  • 26126/06/10(水) 09:40:07
  • 27二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 16:35:40

    >>22

    待っててね今FA描いてるから…

    明日には完成するのん

  • 28126/06/10(水) 17:54:03

    >>22

    描けたのん

    ケモノむずっむずいーよ なんか別キャラみたいだなあ画力がないからね

    喜んでいただけると嬉しいのんな

  • 29二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 18:09:29

    >>27

          ・・・   

    おーっそれは楽しみやのォ

  • 30二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 20:00:53

    ケ…ケモナーモブ…これあげる
    簡単に描いたイラストだけどもしよかったらお納めくださいよォ

  • 31二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 20:07:24

    >>30

    かわいいを超えたかわいい

  • 32二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 01:13:20

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 07:10:12

    サーバー不安定みたいだしファイルなうで上げた方がいいのかもしれないね

  • 34二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 13:45:46

    >>20

    スレ主…すげえ

    ゲームの公式イラストにありそうなくらいクオリティ高いし

    もしかして貴方はイラストレーターなタイプ?

  • 35126/06/11(木) 14:00:16

    >>34

    あうっ 残念ながら着せ替え・メーカーで作ったシロモノなのん

    自分で描いたことはあるけどね!グビッ

  • 36二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 14:04:00

    じゃあこういうのでもいースか師匠……

    名は蝦腕(シャコ・ハンド) 深海に潜み海マネモブを食いまくる天然の捕食者だ

  • 37126/06/11(木) 14:05:22

    >>36

    おおっカッコイィもしかしてあなたは無敵のシャコ?

    ぜひ描かせて欲しいのん

  • 38二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 14:06:04

    >>36

    モビルアーマーみたいなフォルムでおーっカッコイイィ

  • 39二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 15:51:46

    >>36

    裏きもっ

    ヒゲがのびてるのかっこいーよ

  • 40二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 17:30:34

    このレスは削除されています

  • 41126/06/11(木) 18:19:53

    >>40

    あざーす マネモブ…待っててね…

  • 42二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 18:21:24

    >>40

    待ってたよ…

    やっぱり来てくれてうれしーよ

  • 43二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 18:25:25

    >>40

    せっかくだから待ってる間ほかの人のキャラの絵描いてくれよ

  • 44二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 19:02:54

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 19:35:45

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 19:38:05

    >>45

    >アナログシャーペン

    えっこんな短時間でこんなクオリティ高いイラストをシャーペンで書けるんですか

  • 47二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 19:41:20

    このレスは削除されています

  • 48126/06/11(木) 19:52:43

    >>45

    ホアアアアーッ

    あざーすあざーすあざーすあざーす

  • 49二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 20:03:39

    このレスは削除されています

  • 50126/06/11(木) 20:54:45

    >>36

    >>40

    投稿は明日になる…と思う

    描かせてくれて「ありがとう」なのん

  • 51二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 23:58:55

    保守するにゃあ

  • 52二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 00:46:18

    >>36

    マ…マネモブ深海を泳ぐ蝦腕くんのファンアートあげる

    深海の闇の中でも寂しくないよ

  • 533626/06/12(金) 01:36:08

    >>52

    おおっ 生物的ディテール・アップされて不気味で超クールやん

    あざーすガシッ

  • 54二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 01:57:10

    マネモブってのは絵心あるやつが多いんだな…
    うーっ!わしも画力があったら参加したかったぞ兄貴!

  • 55二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 07:12:25

    >>54

    画力があるかないかなんてどうでもええやん!

    問題はね それを描いて相手が喜んでくれるって事やん

  • 56二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 14:04:56

    >>44

    タフカテのオリキャラといえばオリちゃんやんけ

  • 57二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 15:11:45

    >>54

    別に描かなくてもオリキャラいるなら教えてくれたらええやん……

  • 58二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 16:34:44

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 21:50:15

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 22:24:31

    ぬーっオリちゃん兄貴ィイ
    ワシもファンアート描きたいんやがもうちっと細部がハッキリしてるオリちゃんの絵ないスか?
    あっ勿論ヘタクソッって訳じゃないでヤンス
    せっかくのファンアートだから解釈違いでガッカリさでたくないんだァお願いしますよォ

  • 61二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 22:37:39

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 22:40:05

    >>61

    ああ ハッキリとした線で書いていただければなんでもアリのカーニバルだぜ

    できればケガキ無しのクッキリした一本線で書いていただけるとありがたい…俺師匠だ

  • 63二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 22:42:24

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 22:48:39

    >>63

    まあざっくり言えば黒の塗りつぶしなしでオリちゃんの特徴をハッキリ書いてくれれば大丈夫でヤンス

    待ってるよ…

  • 65二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 22:52:11

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 22:55:12

    >>65

    イエース

    こんな感じに構成する最低限の線だけ書いてくれればありがたいのん

    ちなみにこれはサンプルも兼ねた幽玄の過去絵

  • 67二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 22:58:58

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 00:58:12

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 01:41:45

    >>40

    オ…オリモブ…横からだけどこれあげる

    普段からケモノしか描いてないので挑戦してみたけど人はむ…無理

  • 70二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 01:55:46

    1でも60でもないけどワシもあげる……
    胸上らへんはけっこう独自解釈入ったからごめんなぁ

  • 71二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 08:21:33

    このレスは削除されています

  • 7260ップ26/06/13(土) 08:27:06

    はうっ起きたらワシよりも上手い人がオリちゃん描いてるっ
    こんなんじゃ俺自分のを出すのが恥ずかしくなっちゃうよ…(MST書き文字)

  • 73二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 08:31:29

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 08:33:04

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 08:40:10

    私はオリちゃんのファンッスルだあッ
    みんな描いてくれてアリガトーッ

  • 76二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 08:44:38

    >>22

    ケモナーモブに3枚目のファンアートを投下だあっ!

    タ…タフカテってケモナー多いんだな…

    オリちゃん描いてたケモ絵師モブのケモも見てみたいですね…ガチでね(ケモナーワシのコメント)

  • 77二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 09:28:11

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 16:53:44

    >>20

    オリ・キャラを晒すということはオリキャラをレイプされる可能性もあるということ

    ファイルなう - アップロードされた複数のファイル1 (97).jpeg, 20260514 2.jpg (833 KB)d.kuku.lu
  • 79126/06/13(土) 17:22:00

    >>78

    げきえろ 絵柄がタイプを超えたタイプ

    用事が重なってまだ投稿できないのは本当に申し訳ない 大変申し訳ありません

    あとシャコハンドむずっ 描きごたえあって楽しーよ

  • 80二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 17:25:47

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 20:30:17

    >>20

    ワシの画力じゃ黄色は白黒じゃ表現できないんだ だから…すまない

  • 82二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 20:33:50

    ものすごい数のオリキャラ持ちマネモブが集まってきている!

  • 8326/06/13(土) 20:55:16

    >>40

    マネモブオマタセーッ

    こんなに遅れたくせして別人みたいになってしまって大変ごめんなさい伝タフ

  • 84二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 20:57:06

    >>22

    あのう 2人目もいースか?師匠…コキ

    メスネコアッのうちのこガーネットちゃんじゃい!

  • 85二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 20:57:39

    このスレでいうのは違うかもしれないけどスレモブ達凄くないっスか?
    わしは二次創作だけど、オリキャラのデザインに難儀してなかなか上手くいかねーよ

  • 8626/06/13(土) 21:09:19

    >>84

    あざーす ただ明日は夕方以降しか描けないので遅くなるかもしれないのんな

    シャコモブも遅れてごめんなぁっ

  • 87二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 21:52:12

    明日も誰か来るか楽しみにしている…周師匠だ
    オヤスミーッ

  • 88二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 21:53:19

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 21:54:12

    >>76

    えっワシのケモキャラですか

    せっかく設定考えてもらったしワシも出させてもらうのん…ドラゴンだけどなヌッ

    紹介しよう ゾーヤ・タチアナ・イリーヤちゃんだ

    炎竜と氷竜のクォーターだけどすごく寒がりだぞ

    竜人の夫とパン屋を経営していて趣味で作家もしてるけど緊張するとよくドジするぞ

  • 90二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 21:59:22

    他のスレに上げたこれ⋯
    紹介しよう比良坂境華(ひらさかきょうか)だ
    彼岸と此岸の境目に立って門番の真似事をしているぞ

  • 913626/06/14(日) 00:27:39

    >>86

    まあいいじゃん ワシも他の人のかいてるし

    ちなみに>>51はサキュバスだし木にでもぶら下げてみたかったけど表現力が足りずにただ逆の絵を貼った人になったらしいよ

  • 92二次元好きの匿名さん26/06/14(日) 01:30:23

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん26/06/14(日) 01:31:48

    夜中に連投失礼するのん


    >>11

    ミリタリーな雰囲気を感じたから捏造銃を持たせてみたよ

    目つきが悪くてごめんなぁっ

  • 94二次元好きの匿名さん26/06/14(日) 01:33:26

    >>20

    裏白雪姫って感じでかわいいですねマジでね

  • 95二次元好きの匿名さん26/06/14(日) 01:35:00

    >>22

    格闘技好きを描いてみたのん

  • 96二次元好きの匿名さん26/06/14(日) 01:36:55

    >>36

    ガチ・人外は難しいッ

  • 97二次元好きの匿名さん26/06/14(日) 01:38:55

    >>40

    かわいいを超えたかわいい

  • 98二次元好きの匿名さん26/06/14(日) 01:40:32

    なんか横になるのはなんでだよえーっ


    >>84

    ムフフけもけもしい指にするのん

  • 99二次元好きの匿名さん26/06/14(日) 01:41:34

    >>89

    パンを包め…鬼龍のように

  • 100二次元好きの匿名さん26/06/14(日) 01:46:02

    なんかあったときのためにサインを入れさせてもらったっス

    サインしてやろうかボクぅ?ってわけじゃないのん


    >>90

    胸がデカすぎルと申します

  • 101126/06/14(日) 06:13:46

    >>93>>100

    うおおあざーすあざーすあざーすうまっ

    僕は輪郭線がはっきり縁取られたような絵柄は大好きなんですよ

  • 102二次元好きの匿名さん26/06/14(日) 09:30:48

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん26/06/14(日) 09:36:58

    >>95

    >>98

    はうっワシも描いて頂いてるっ

    あざーすあざーすあざーす感謝します感謝します感謝しますガシッガシッガシッ

    君に勲章を与えたいよ

    アナログイラストでここまで描けるなんて尊敬しますね…ガチでね

  • 104二次元好きの匿名さん26/06/14(日) 09:46:44

    >>96

    カッコイイヤンケ

    ちょっと若く見えますね 感謝します

    筆早っすげーよ

  • 1059026/06/14(日) 11:55:31

    >>100

    おおおおおっ

    あざーすガシッ初めてのファンアートなのん

  • 106二次元好きの匿名さん26/06/14(日) 12:08:30

    >>84

    デザインが刺さったのが俺なんだよね

    描かせてもらいましたよォ

  • 107二次元好きの匿名さん26/06/14(日) 13:29:26

    >>36

    シャコ・ハンド⋯すげえメッチャビジュ良いし

    キミグッド・デザインと認めるネ

  • 108二次元好きの匿名さん26/06/14(日) 13:56:49

    >>99

    なにっワシのキャラも描いてもらっている!感謝しますガシッ

    イリーヤさんにパンを包んでもらえるなら毎日でも通いたいのん…

    線の勢いと陰影の立体感が超ウマいで!これでも褒め足りないくらいやっ

  • 109二次元好きの匿名さん26/06/14(日) 14:06:59

    >>106

    はうっはうっはうっはうっ

    感謝しますガシッガシッガシッガシッガシッ

    大きな目がとってもセクシーなのん…

  • 110二次元好きの匿名さん26/06/14(日) 15:09:00

    >>107

    おどろおどろしい感じが出ててクールやん

    これはワシのかき方が悪いけど実はシャコの角は2本

  • 111二次元好きの匿名さん26/06/14(日) 20:12:08

    保守

  • 112二次元好きの匿名さん26/06/14(日) 23:27:01

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 00:30:30

    ま…マネモブ今しがた描いた七つ眼の邪竜君あげる
    頑強な竜の肉体だけじゃなく魔術を使う知性も持ってて気まぐれで街を焼き滅ぼし他の生き物の命を弄ぶとっても怖い竜だよ

  • 114二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 00:33:54

    >>113

    (書き込み量エグす)ぎい〜っ

    ファンタジー系の作品の挿絵と言われても違和感ないぐらい上手い人がタフカテにいるなんてワタシは聞いてないよっ

    魔法も使える残忍な性格の龍なんてそんなんアリ?

    オラーッ勇者はよう退治しにこんかいっ!

  • 115二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 08:04:11

    >>113

    おおっカッコィイ

    あなたの描く生物タイプすぎる…本気で惚れちゃうかも

  • 116二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 13:34:12

    >>89

    クールなドラゴンお姉さんとってもかわいいのん…

    はーっタチアナさんの作ったパン食べてみたいのお ですねぇ

  • 117二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 20:40:43

    >>52

    かっこいっかっこいーよ

    深海探したらこれと似た生物いそうでリラックスできませんね…

  • 118二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 22:48:01

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 23:27:07

    >>113

    かっこよすぎぃ~っ

  • 12011326/06/16(火) 00:02:32

    >>119

    とんでもない魔法陣展開されまくってて笑ってしまう

    こんな光景目の当りにしたら恐怖や絶望通り越して走馬灯が駆け巡りますねマジでね

    描いてくれてあざーすガシッ

  • 121二次元好きの匿名さん26/06/16(火) 01:25:42

    >>120

    うれしいなぁ

    でも良く見たら下歯忘れてたので一応上げなおしでやんす

  • 122二次元好きの匿名さん26/06/16(火) 08:22:42

    エロよこせ

  • 123二次元好きの匿名さん26/06/16(火) 08:29:37

    >>122

    誰やねん誰誰誰誰誰⁉

    オリキャラ教えてくれんとエロも何も描けないんだよね 教えてくれよ

  • 124二次元好きの匿名さん26/06/16(火) 09:05:10

    >>122

    >>78あげる

  • 125二次元好きの匿名さん26/06/16(火) 18:15:47

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん26/06/16(火) 18:18:42

    >>125

    あっごめんなあっ

    あの後スケブの方で依頼頂いたからそっちを優先的にやってるんだァ

    ちんたらしてて申し訳ない…隙間時間にチマチマ進めてるからもうちょっと待っててくれ…鬼龍のように

  • 127二次元好きの匿名さん26/06/16(火) 18:21:02

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん26/06/16(火) 18:24:15

    ワシも貼りたいが画力がヘタクソッ過ぎて話になんねーよ

  • 129二次元好きの匿名さん26/06/16(火) 19:53:55

    >>126

    ただのファンとしても楽しみやのォ

    ですねぇ

  • 130二次元好きの匿名さん26/06/16(火) 19:58:50

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん26/06/16(火) 19:59:30

    >>128

    貼ったらええやん……

    ワシもアレやけど貼ってるし

  • 132二次元好きの匿名さん26/06/16(火) 20:01:48

    >>130

    >>131

    描いてもらいたい側なのは大丈夫か?

    特に名前は決まってないけど安物の義手着けて稼いだ金はほぼ全部酒につぎ込む傭兵さんらしいよ

  • 133二次元好きの匿名さん26/06/16(火) 20:05:07

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん26/06/16(火) 20:06:04

    >>132

    ムフッ傭兵キャラは好物なのん

  • 135二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 00:01:27

    >>125

    60じゃないけど描いたよゴアッ

  • 136二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 01:44:23

    ここにオリキャラを投下したらファンアートが返ってくるってネタじゃなかったんですか
    マネモブ...昔pixivで漫画描こうとした時に表紙の途中で断念したこの娘あげる...
    紹介しよう、弧麻 袮秋(こま ねあき)だ
    殺し屋やってる女の子でマスクの下の傷は見えてるのよりもっと酷いことになってるらしいよ

  • 137二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 06:47:34

    >>136

    ほうスカーフェイス系ヒロインか…

    元が美貌の持ち主とわかる造詣や鼠径部に癖を感じられてリラックスできますね

  • 138二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 12:06:11

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 12:13:28

    ワシ…糞 貼りたいけど渾身の一人が永遠に未完のままなんや


    >>132

    義手とか勝手に替えててごめんなあっ 設定と違ったり不快だったりしたら消すのん

  • 140二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 12:16:43

    >>139

    おーっまさか本当に描いてくれる人がいるとは思わなかったのん

    はい!義手のデザインも良いし全然不快とかないですよ!(ニコニコ

    幼女戦記みたいなガンギマリの目好きなのん

  • 141二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 18:35:23

    このレスは削除されています

  • 142遅筆6026/06/17(水) 18:38:11

    40モブ…もしよかったら昨日立ててたお絵かきスレのスレ画のワシ的解釈で描いてもいースか?師匠…コキ
    依頼が3件同時に入っててんてこ舞いなんだァ だから…すまない

  • 143二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 18:41:56

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 18:44:19

    >>143

    そうやっ これでええんやっ

    いやあ期待させてすまんのおユルチテ… なるべく時間割いて描くからねーっ

  • 145二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 18:45:17

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 19:29:46

    これが幽玄のワシの小説の主人公
    塗ってないけど先っちょだけ金髪の黒髪って設定らしいよ
    持ってるのはめちゃくちゃ遮断機の棒

  • 147二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 20:30:46

    >>143

    えっスレ立ててたんですか

    気づけなくてごめんなあっ

  • 148二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 20:57:12

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 21:31:27

    >>146

    描いたんダァ

    勝手に色つけたから解釈違いだったらごめんなぁっ

  • 150二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 21:42:57

    おーっワシのオリキャラが人の手で描かれてるやん

    >>149=神 グレートなんや

    229th match

    ありがとう

  • 151二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 21:45:26

    ああーっ誰か>>22 >>84 >>89のケモノキャラを書いてみてくれぇ

    俺はケモナーだから描きたいけど輪郭線すらガッタガタになるドヘタだからとてもファンアートなんて描けないんだよ

  • 152二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 03:11:16

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 12:03:02

    保守をする…鬼龍のように

  • 154二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 15:39:02

    保守や...ワシのファンアが描かれるまでは守るんや...

  • 155二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 19:49:10

    >>136傷の表現がむず過ぎぃ〜っ

  • 156二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 20:50:51

    >>136

    >>155

    負けた

  • 157二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:39:37

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 00:52:20

    とあるスレで使った…ロボキャラ師匠だ
    ガチでこいつが一番ワシが作ったキャラの中でかっこいいでやんす

    あーーッ 早よ影とか描けるようになりたいのぉ
    ですねぇ

  • 159二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 01:20:34

    これが幽玄の“オリキャラ”
    というかTRPG(ソドワ)の“自PC”
    めちゃくちゃわかりづらいけどダブラみたいな三つ目なのん

  • 160二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 01:41:44

    リアル調寄りのマネモブが多くて強き者達…ワシはデフォルメ調に頼りがちだから尊敬するでニカッ


    >>89

    よしっ今回はケモキャラではないけど描いたぜ

    紹介しよう アケビ=ゴウちゃんだ

    竜娘の郵便屋さんで風竜パワーで敵や障害物を吹き飛ばしつつもマッハで郵便物を届けるぞ

  • 161二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 01:46:46

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 10:11:53

    >>160

    ぷよぷよみたいで可愛いのん…

  • 163二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 19:19:01

    スレ主がシャコ描いてくれるまで保守

  • 164二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 23:11:24

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 23:24:57

    >>159

    割と荒めになっちゃて悪いなケンゴ!!

  • 166二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 23:52:10

    >>132

    描いてて楽しかったのんな 特にこの義手…魅力的だ

  • 167二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 09:46:38

    一応保守にゃあ

  • 168二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 09:51:46

    保守を超えた保守

  • 169二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 10:09:08

    >>160

    ほらよっ

  • 170波戸ケンジ🇯🇵真の愛国者26/06/20(土) 15:06:54

    保守ケンジ

  • 171126/06/20(土) 15:47:44

    >>163

    本当にごめんなさいを超えたごめんなさいを超えたごめんなさいを超えたごめんなさいを超えたごめんなさいを超えたごめんなさいを超えたごめんなさいを超えたごめんなさいを超えたごめんなさいを超えたごめんなさいを超えたごめんなさいを超えたごめんなさいを超えたごめんなさい

    週末中の投稿は約束するのん…

    言い訳すると今まで生き物路線を描いたことがなかったのは…俺なんだ!

  • 172二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 15:50:25

    >>171

    あのう ケモナーモブなんスけど起爆剤がてら新作出してもいいですか?

  • 173126/06/20(土) 15:57:11

    はい!いいですよ!ニコニコ
    起爆剤は本当にありがたいですね…本気でね

  • 174二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 15:58:21

    >>169

    なにっっっっうますぎを超えたうますぎ

    しかもリアル等身で描いていただけるなんて感謝しますガシッ

    とってもかわいいのん…ディティール細かっまるで生きてるみたいやでっなっ

  • 175二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 16:04:22

    >>173

    ではお言葉に甘えさせていただいて…

    冷泉 兎十郎(れいぜい とじゅろう)

    180cm 105kg

    好きな食べ物 冷奴 水あめ サラダ 本直し

    ヒノモトの国 イナバダ出身

    15の時首都 エド京に上る 無愛想な顔に似合わず子供好き

    手先が器用でおもちゃやあめ細工を子供たちにあげて喜ぶ顔を見るのが好き


    設定はこんな感じでヤンス

    いやあいろんな方からエメラルド君のファンアート頂けてうれしいにゃあ

    ワシは幸せ者やね…

  • 176126/06/20(土) 16:10:44

    >>175

    おおっアニキ

    待ってたでやんス伝タフ

  • 177二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 16:12:53

    >>176

    悪いねぇワシはメ.スブタだから姉貴なんだよ

    いやあ自分の絵を待っててくれるってのは嬉しいのお ですねぇ

  • 178二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 16:50:27

    >>165

    感謝を超えた感謝

    お気に入りの一人だから嬉しいですね…マジでね

  • 179二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 16:58:59

    これはワガママだけど…他にもシャコを描いてくれるマネモブがもう一人いるとすごく助かるでやんス
    アングル違いとツノ部分の描き方が知りたいんだよね

  • 180二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 17:06:14

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 17:12:48

    >>180

    ウム…贅沢だけどシャコの投稿が今スレ中になるかわからないしなヌッ

    立てるつもりですね🍞

  • 182二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 17:14:15

    このレスは削除されています

  • 183126/06/20(土) 18:20:13

    1はあまりにも自分の更新速度が遅いから途中経過で誤魔化すらしいよ
    ……アタマの触角がまだですね🍞🍞🍞

  • 184二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 20:26:46

    >>52

    あなたは「ミソシル様の人」ですか?

  • 185二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 01:46:36

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 01:49:32

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 01:55:31

    あーっやべ───ワシの不手際でスレ消費するの本気で申し訳なくなってきた

  • 188二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 06:42:34

    >>171

    いや違うんだ 攻めるような言い方になって悪いと思っていてね......

    シャコで埋める形にはなるのも申し訳ないけど一応別アングルあげる......

    >>183 >>187も感謝します

  • 189二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 06:44:04

    貼り忘れとるヤンケ
    残り少ないスレをいたずらに消費するものに天罰が下る!

  • 190二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 08:31:01
  • 191二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 17:23:19

    埋め

  • 192二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 17:27:16

    埋め

  • 193二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 17:30:20

    >>166

    どわーっさらに描かれてたやん!

    礼が遅くなってごめんなあっ

  • 194二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 21:30:07

    埋め

  • 195二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 21:33:09

    このレスは削除されています

  • 19626/06/21(日) 21:47:24

    ちなみにこのスレはワシの人生初の完走スレなのん
    ミンナアリガトーッ

  • 197二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 21:48:08

    >>196

    オメデトーッ

  • 198二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 06:29:33

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 09:48:00

    保守

  • 200二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 10:33:55

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています