二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
手書きjs
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内) フォーム位置切替
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2525人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日~30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782307794915.jpg-(73974 B)
73974 B無念Nameとしあき26/06/24(水)22:29:54 ID:9QjN.KiMNo.1417081181そうだねx8 03:38頃消えます
[p3412147-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
ブルーアーカイブTHE ANIMATIONまたはブルアカまたはゴルアニまたはニディアニまたはステラソラまたはアスオラまたはブルアニスレ
削除された記事が4件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/24(水)22:30:34No.1417081385そうだねx5
    1782307834037.png-(2463311 B)
2463311 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
さて…それじゃいこうか~
2無念Nameとしあき26/06/24(水)22:30:49 ID:9QjN.KiMNo.1417081463そうだねx7
    1782307849794.png-(1492875 B)
1492875 B
(2つぐらい前のイベントのあらすじ
なんとツチノコの正体は皆との絆だった──!
真面目に今回のイベントのあらすじ
前半はいつもの〇〇〇〇展開 普段よりキツめに送っていくよ
後半は今回のイベントのメインゲストキャラと思われる雛鳥組が登場
詳しくは今から始まる嘘ホルの実況や前スレを見て欲しいけどとにかくゲス不快組なのでこれをなんとかするエピソードだよ

前スレは規制でした…後立ててくれてありがと…
消すタイミングが被ってしまった…)
3無念Nameとしあき26/06/24(水)22:31:05No.1417081527そうだねx2
立ておつ
途中で実況途切れてたから何かあったのかと思ってた
4無念Nameとしあき26/06/24(水)22:31:27No.1417081634そうだねx6
    1782307887262.jpg-(131906 B)
131906 B
キッツ!
5無念Nameとしあき26/06/24(水)22:31:49No.1417081744そうだねx3
    1782307909519.png-(2431868 B)
2431868 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
おじさんはアサイー茶飲みたいねぇ
6無念Nameとしあき26/06/24(水)22:32:30No.1417081935そうだねx2
NO ブルアニ, NO LIFE
7無念Nameとしあき26/06/24(水)22:32:36No.1417081955そうだねx3
    1782307956951.jpg-(67902 B)
67902 B
寝る前に未然
8無念Nameとしあき26/06/24(水)22:32:44 ID:9QjN.KiMNo.1417082001そうだねx5
    1782307964692.jpg-(242577 B)
242577 B
(問題の組織の雛鳥組に潜入するらしいよ
今はその入団試練って所で話が途切れたね

ID出たけど0時ぐらいか…それちょっと過ぎたぐらいで終われるなら終わる
もっかい規制なら察してください…)
9無念Nameとしあき26/06/24(水)22:33:11No.1417082110そうだねx3
id出されちゃってるね
まだせんせぇの無駄なdel爆撃は続いてるわけだ
10無念Nameとしあき26/06/24(水)22:33:14No.1417082127そうだねx10
    1782307994326.png-(885040 B)
885040 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
なにそれおじさんそんなの知らんて……
11無念Nameとしあき26/06/24(水)22:34:14No.1417082435そうだねx3
せんせぇが嫌がらせしたらシナリオ実況者が増えたわよ!
12無念Nameとしあき26/06/24(水)22:34:28No.1417082492そうだねx9
    1782308068164.jpg-(48446 B)
48446 B
あぁ……ひどい。
本当に酷い事をされました。
本当に…凄まじい物語(ブルアカのストーリー)でしたね…
この体でなくては…耐えきれなかったかもしれません…
13無念Nameとしあき26/06/24(水)22:34:37 ID:9QjN.KiMNo.1417082546そうだねx5
    1782308077086.jpg-(240519 B)
240519 B
(問題の三人だよ
中央スイコ
右ナゴミ
左ヨウコだね

髪の毛が怪しい事で有名だよ)
14無念Nameとしあき26/06/24(水)22:34:54No.1417082629そうだねx6
    1782308094779.png-(957911 B)
957911 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
園児服着て「キキでーす♥」とかやっちゃう奴がいないとダメなら廃校したらどうかな~?
15無念Nameとしあき26/06/24(水)22:35:01No.1417082666+
ブルアカ実況罪…?
16無念Nameとしあき26/06/24(水)22:35:09No.1417082704そうだねx14
    1782308109909.png-(785433 B)
785433 B
スレ立てありがとうわよ…
被ったけど重複はよくないなーと思って消したわよ…
17無念Nameとしあき26/06/24(水)22:35:14No.1417082728そうだねx2
ところでなして連続課長わよ?
課長嫌いじゃないし単なる疑問なのだけど
18無念Nameとしあき26/06/24(水)22:35:20No.1417082759そうだねx4
ID出されると馬鹿にされるっていうのが染みついてるからやり返したくて仕方がないんでしょうね
19無念Nameとしあき26/06/24(水)22:35:48No.1417082896そうだねx7
>id出されちゃってるね
>まだせんせぇの無駄なdel爆撃は続いてるわけだ
某所でクッソ煽動されてるから脳死の義憤マンも便乗してる可能性はあるけどその時点でせんせぇと区別してやる義理は無いか…
20無念Nameとしあき26/06/24(水)22:35:52No.1417082924そうだねx4
>No.1417082629
いやついこの間クーデター騒動あったのに都合よすぎわよ
21無念Nameとしあき26/06/24(水)22:36:08 ID:9QjN.KiMNo.1417082995そうだねx4
    1782308168639.jpg-(254368 B)
254368 B
(無事に終了
途中で明らかに意識した飲む音の演出があったけど気持ち悪いので…
入団が認められるよ)
22無念Nameとしあき26/06/24(水)22:36:28No.1417083083+
アンツ乙
髪の毛が薄くて少ない幼児の髪を再現しただけだから…
ココナちゃんまで髪の毛減ってる理由…?知らないです…
23無念Nameとしあき26/06/24(水)22:36:53No.1417083208そうだねx2
    1782308213737.png-(926088 B)
926088 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
それ単純に不健康が祟って夏バテしやすくなっているだけじゃ?
24無念Nameとしあき26/06/24(水)22:36:55No.1417083217そうだねx8
    1782308215792.jpg-(84366 B)
84366 B
>なにそれおじさんそんなの知らんて……
調べたけど見た目は何というか…おでん?
25無念Nameとしあき26/06/24(水)22:37:32 ID:9QjN.KiMNo.1417083383そうだねx7
    1782308252377.jpg-(251948 B)
251948 B
(普通にモブ犬猫の店を破壊した後なので私はかなり不快感が高いです…
ところでこういう話に対して露悪的な演出なら嫌いって言う事は問題ではないと思ってるよ)
26無念Nameとしあき26/06/24(水)22:38:10No.1417083547+
>[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
>なにそれおじさんそんなの知らんて……
なんか見覚えある文字列だけどどんなのかは知らんなこれ
27無念Nameとしあき26/06/24(水)22:38:37No.1417083681そうだねx5
リオ…ナギサ…助けてくれわよ…
28無念Nameとしあき26/06/24(水)22:38:46No.1417083720そうだねx2
URL貼ってdel誘導は悲しいことにどんなスレでも一定の成果をあげるのは虹裏の歴史が物語ってるわよ
意味あんの?と思うけどやられたスレは大抵ID出るわよ
29無念Nameとしあき26/06/24(水)22:38:56No.1417083772そうだねx3
>>なにそれおじさんそんなの知らんて……
>調べたけど見た目は何というか…おでん?
せめてミニウィンドウとかでグラ見せてくれないとどんな料理なんだかサッパリ伝わんないネタだな
30無念Nameとしあき26/06/24(水)22:39:09No.1417083831そうだねx1
>>なにそれおじさんそんなの知らんて……
>調べたけど見た目は何というか…おでん?
多分ポトフわね
31無念Nameとしあき26/06/24(水)22:39:21 ID:9QjN.KiMNo.1417083890そうだねx4
    1782308361195.jpg-(67275 B)
67275 B
(加入したので仲良く遊ぶよ
迫撃砲投げ!ブルアカなので別に当たってもイテッぐらいだろうね)
32無念Nameとしあき26/06/24(水)22:39:56No.1417084064+
>[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
>なにそれおじさんそんなの知らんて……
ん…昔美味しんぼで見たことがある
33無念Nameとしあき26/06/24(水)22:39:57No.1417084068そうだねx9
隔離されてるはずなのに毎回完走するブルアニスレ人気わね
34無念Nameとしあき26/06/24(水)22:40:07No.1417084123そうだねx5
    1782308407170.png-(2046686 B)
2046686 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
恥ずかしくないのかな?恥も外聞も捨てたか~
35無念Nameとしあき26/06/24(水)22:40:10No.1417084140そうだねx4
>リオ…ナギサ…助けてくれわよ…
その人達もうマンヌレしちゃったよ
36無念Nameとしあき26/06/24(水)22:40:24No.1417084198そうだねx6
    1782308424919.png-(1904861 B)
1904861 B
ニディアニも未然に防ぐよ
37無念Nameとしあき26/06/24(水)22:40:27No.1417084214そうだねx5
>隔離されてるはずなのに毎回完走するブルアニスレ人気わね
でも3人しかいない弱小スレわよ
38無念Nameとしあき26/06/24(水)22:40:39No.1417084269そうだねx9
>URL貼ってdel誘導は悲しいことにどんなスレでも一定の成果をあげるのは虹裏の歴史が物語ってるわよ
>意味あんの?と思うけどやられたスレは大抵ID出るわよ
我々は迷い込んだ人にブルアニやニディアニを勧めることくらいしか対応できないわね...
39無念Nameとしあき26/06/24(水)22:40:48 ID:9QjN.KiMNo.1417084311そうだねx4
    1782308448235.jpg-(62192 B)
62192 B
(ああ…流石に撃ち合う訳じゃなくてただの玉投げだね
便利屋68の劣化に見えるよ…)
40無念Nameとしあき26/06/24(水)22:41:05No.1417084387そうだねx1
>佛跳牆、もしくは仏跳牆(ぶっちょうしょう、フォーティャオチァン、パッチューチョン)は乾物を主体とする様々な高級食材を数日かけて調理する福建料理の伝統的な高級スープ。
>名前の由来は「あまりの美味しそうな香りに修行僧ですらお寺の塀を飛び越えて来る」という詞にあるとされる。
だそうわよ
ちなみに本場で食べると1杯10,000円近くするらしいわよ
41無念Nameとしあき26/06/24(水)22:41:07No.1417084397そうだねx4
    1782308467596.png-(2040381 B)
2040381 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
ふざけるな!!!
42無念Nameとしあき26/06/24(水)22:41:16No.1417084440そうだねx8
    1782308476264.jpg-(40121 B)
40121 B
>ニディアニも未然に防ぐよ
43無念Nameとしあき26/06/24(水)22:41:21No.1417084471そうだねx3
>隔離されてるはずなのに毎回完走するブルアニスレ人気わね
たった3人で1000レスしてるらしいわよ
自分がレスするのは多い時でも20レスくらいだから他の2人で980レスしてるわよ!
44無念Nameとしあき26/06/24(水)22:41:40No.1417084547そうだねx4
>>隔離されてるはずなのに毎回完走するブルアニスレ人気わね
>でも3人しかいない弱小スレわよ
アヤメ
AIあき
ホルス

確かに3人わよ
45無念Nameとしあき26/06/24(水)22:41:55No.1417084607+
>>隔離されてるはずなのに毎回完走するブルアニスレ人気わね
>でも3人しかいない弱小スレわよ
3人しかいないのに様々な場所に影響力あるらしいなこのスレ
46無念Nameとしあき26/06/24(水)22:41:57No.1417084611そうだねx7
    1782308517014.jpg-(76206 B)
76206 B
>>リオ…ナギサ…助けてくれわよ…
>その人達もうマンヌレしちゃったよ
47無念Nameとしあき26/06/24(水)22:42:01No.1417084624そうだねx2
>(ああ…流石に撃ち合う訳じゃなくてただの玉投げだね
>便利屋68の劣化に見えるよ…)
やはり過去の便利屋人気にあやかりたいみたいわね…
48無念Nameとしあき26/06/24(水)22:42:12No.1417084672そうだねx4
    1782308532748.png-(832777 B)
832777 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
うへ……こわ……
49無念Nameとしあき26/06/24(水)22:42:23No.1417084723+
>>佛跳牆、もしくは仏跳牆(ぶっちょうしょう、フォーティャオチァン、パッチューチョン)は乾物を主体とする様々な高級食材を数日かけて調理する福建料理の伝統的な高級スープ。
>>名前の由来は「あまりの美味しそうな香りに修行僧ですらお寺の塀を飛び越えて来る」という詞にあるとされる。
>だそうわよ
>ちなみに本場で食べると1杯10,000円近くするらしいわよ
ん、あの国乾物がものによってはだいぶ値が張るし調理工程が手間だからそのくらいはするらしい
50無念Nameとしあき26/06/24(水)22:42:23No.1417084725そうだねx5
そもそも隔離して何の意味あるの?
全くデメリットを感じないんだが
51無念Nameとしあき26/06/24(水)22:42:25No.1417084738そうだねx6
    1782308545504.jpg-(98860 B)
98860 B
>>なにそれおじさんそんなの知らんて……
>調べたけど見た目は何というか…おでん?
珍味を煮込んで煮込んで煮込み続けてうまテイストを引き出したヤツらしいわよ
ナマコの干物とか入ってるらしいわよ
52無念Nameとしあき26/06/24(水)22:42:42No.1417084823そうだねx1
ファッチューチョンは講談社の『めしにしましょう』って漫画が分かりやすかったわね
53無念Nameとしあき26/06/24(水)22:42:56 ID:9QjN.KiMNo.1417084877そうだねx3
    1782308576885.jpg-(203677 B)
203677 B
(いつもの仲良しパートだよ
この辺は全部貼らないけど…別に問題が起きた訳じゃないぐらいで思ってね)
54無念Nameとしあき26/06/24(水)22:43:12No.1417084949そうだねx7
    1782308592955.png-(794637 B)
794637 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
ふざけるな!!!
55無念Nameとしあき26/06/24(水)22:43:26No.1417085014そうだねx2
>3人しかいないのに様々な場所に影響力あるらしいなこのスレ
国を動かしかねない強大な力を持ちながらもクソゲのアニメの二期を作れないクソザコ集団わよ!
意味わかんねえわよ!
56無念Nameとしあき26/06/24(水)22:43:27No.1417085018+
>そもそも隔離して何の意味あるの?
>全くデメリットを感じないんだが
少しでも多くの人間の目に触れさせたくないんじゃないわよ?
57無念Nameとしあき26/06/24(水)22:43:39No.1417085072そうだねx2
>そもそも隔離して何の意味あるの?
>全くデメリットを感じないんだが
せんせぇにとっては戦果(笑)っぽくて勝利宣言スレまで立ててたわよ!
58無念Nameとしあき26/06/24(水)22:43:54No.1417085129そうだねx3
アヤメとナグサとホシノがいればせんせぇなんか怖くないわよ
59無念Nameとしあき26/06/24(水)22:43:57No.1417085146そうだねx6
>>そもそも隔離して何の意味あるの?
>>全くデメリットを感じないんだが
>少しでも多くの人間の目に触れさせたくないんじゃないわよ?
せんせぇは自分でURLも貼ってるのに?意味ないよ
60無念Nameとしあき26/06/24(水)22:44:16No.1417085241そうだねx3
>少しでも多くの人間の目に触れさせたくないんじゃないわよ?
まあこのシナリオの内容はな…
61無念Nameとしあき26/06/24(水)22:44:22No.1417085267そうだねx6
>少しでも多くの人間の目に触れさせたくないんじゃないわよ?
なら無関係のスレでブルアニスレガーしてちゃ意味ないじゃんね
62無念Nameとしあき26/06/24(水)22:44:22No.1417085270そうだねx1
んほちゃんに感じるキモさと同じものがあるんだよなキサキのキモさ
63無念Nameとしあき26/06/24(水)22:44:22No.1417085272そうだねx3
    1782308662497.jpg-(267841 B)
267841 B
>なにそれおじさんそんなの知らんて……
日本でも食べられるところはある
64無念Nameとしあき26/06/24(水)22:44:37No.1417085333そうだねx2
削除依頼によって隔離されました
ネトウヨのミント最低ヘイトスレdelして早く隔離しましょう
65無念Nameとしあき26/06/24(水)22:44:38No.1417085341そうだねx6
    1782308678126.png-(781302 B)
781302 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
キヴォトスの人間はやはり脱水が一番有効かな?
66無念Nameとしあき26/06/24(水)22:45:15No.1417085506そうだねx5
ミント…?
67無念Nameとしあき26/06/24(水)22:45:20No.1417085529そうだねx11
    1782308720595.jpg-(50470 B)
50470 B
>No.1417085333
68無念Nameとしあき26/06/24(水)22:45:50No.1417085660そうだねx3
佛跳牆はいろんな乾物を入れて長時間煮込むスープわよ
フカヒレアワビ干貝とかのわかりやすいのから鹿のチンチンやサメの唇や金華ハムなどとにかく金をいっぱい使って色々入れるとそれだけ美味いし身体にいいと信じられてるわ
69無念Nameとしあき26/06/24(水)22:45:56No.1417085683そうだねx11
>ネトウヨのミント最低ヘイトスレdelして早く隔離しましょう
まーた翻訳ぶっ壊れたのか?
70無念Nameとしあき26/06/24(水)22:46:05No.1417085732+
カタログに同じスレがいっぱいあることやヘイトスレが無いことをステータスと思い込んでる厄介勢はどんな界隈でも一定層居るからなあ
71無念Nameとしあき26/06/24(水)22:46:16No.1417085774+
ん、アビドス砂漠をミントで埋め尽くす
72無念Nameとしあき26/06/24(水)22:46:25No.1417085804そうだねx6
>ブルアカ実況罪…?
なにそれ・・・
73無念Nameとしあき26/06/24(水)22:46:26No.1417085809そうだねx6
ん、此処ではリントの言葉で喋れ
74無念Nameとしあき26/06/24(水)22:46:29No.1417085825そうだねx12
    1782308789155.jpg-(23160 B)
23160 B
>ネトウヨのミント最低ヘイトスレdelして早く隔離しましょう
75無念Nameとしあき26/06/24(水)22:46:29No.1417085831+
ブルアニのじかんわよ
76無念Nameとしあき26/06/24(水)22:46:30No.1417085832そうだねx3
>佛跳牆はいろんな乾物を入れて長時間煮込むスープわよ
>フカヒレアワビ干貝とかのわかりやすいのから鹿のチンチンやサメの唇や金華ハムなどとにかく金をいっぱい使って色々入れるとそれだけ美味いし身体にいいと信じられてるわ
ブルアニやニディアニも混ぜちゃおっと!
77無念Nameとしあき26/06/24(水)22:46:29 ID:9QjN.KiMNo.1417085833そうだねx6
    1782308789187.png-(2393945 B)
2393945 B
(人工空母棲姫
捨空空母棲姫
小物戦艦棲姫
嘘吐戦艦棲姫
戦艦冨級
駆逐ニディ級
艦隊だよ)
78無念Nameとしあき26/06/24(水)22:46:42No.1417085895そうだねx3
>ん、アビドス砂漠をミントで埋め尽くす
それが出来れば緑化で苦労してないわよ…!
79無念Nameとしあき26/06/24(水)22:46:43No.1417085898そうだねx7
あっちのスレで暴れてる奴にも相当数混じってそうだなこの日本語喋れない奴
80無念Nameとしあき26/06/24(水)22:47:01No.1417085975そうだねx3
>ん、アビドス砂漠をミントで埋め尽くす
ユメ先輩も死なずにすんだわね
81無念Nameとしあき26/06/24(水)22:47:04No.1417085989そうだねx4
佛跳牆はアレわよ
修行中の坊主ですらあまりのいい匂いに垣根を飛び越えて屏風に上手に坊主の絵を描いたと言われてるわよ
82無念Nameとしあき26/06/24(水)22:47:09No.1417086019そうだねx1
え?チョコミントは歯磨き粉だって?
83無念Nameとしあき26/06/24(水)22:47:13No.1417086028そうだねx6
    1782308833273.png-(534643 B)
534643 B
ハッピーエンドわよ
84無念Nameとしあき26/06/24(水)22:47:22No.1417086080+
>>佛跳牆はいろんな乾物を入れて長時間煮込むスープわよ
>>フカヒレアワビ干貝とかのわかりやすいのから鹿のチンチンやサメの唇や金華ハムなどとにかく金をいっぱい使って色々入れるとそれだけ美味いし身体にいいと信じられてるわ
>ブルアニやニディアニも混ぜちゃおっと!
食い物に混ぜるな…せめて食いながら見ろ
85無念Nameとしあき26/06/24(水)22:47:27No.1417086096+
>ブルアニのじかんわよ
失礼タイム
86無念Nameとしあき26/06/24(水)22:47:27No.1417086098そうだねx6
    1782308847487.png-(836086 B)
836086 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
ゲヘナの風紀委員長といいさ~馬鹿なのかな~?
おじさんみたいに適当にやればいいのにさ~
87無念Nameとしあき26/06/24(水)22:47:41No.1417086144+
>ハッピーエンドわよ
ユメ先輩を殺すな
88無念Nameとしあき26/06/24(水)22:47:46 ID:9QjN.KiMNo.1417086167そうだねx7
    1782308866177.jpg-(44966 B)
44966 B
(多ければ多いほどっていうけど…せんせぇは邪魔だよね)
89無念Nameとしあき26/06/24(水)22:47:48No.1417086174そうだねx1
なんでやチョコミント美味しいじゃろがい
90無念Nameとしあき26/06/24(水)22:47:53No.1417086197そうだねx1
>佛跳牆はいろんな乾物を入れて長時間煮込むスープわよ
>フカヒレアワビ干貝とかのわかりやすいのから鹿のチンチンやサメの唇や金華ハムなどとにかく金をいっぱい使って色々入れるとそれだけ美味いし身体にいいと信じられてるわ
旨みが出る物沢山入れて時間をかけて旨みを抽出してる訳だからな
91無念Nameとしあき26/06/24(水)22:48:12No.1417086284そうだねx13
あっミントって民度のタイプミスかわよ
相変わらず誤字が多いわねー!
92無念Nameとしあき26/06/24(水)22:48:30No.1417086381そうだねx2
>なんでやチョコミント美味しいじゃろがい
美味しいですよね歯磨き粉
93無念Nameとしあき26/06/24(水)22:48:31No.1417086387そうだねx3
>佛跳牆はいろんな乾物を入れて長時間煮込むスープわよ
>フカヒレアワビ干貝とかのわかりやすいのから鹿のチンチンやサメの唇や金華ハムなどとにかく金をいっぱい使って色々入れるとそれだけ美味いし身体にいいと信じられてるわ
下品な言い方をすると成金スープわよ…?
94無念Nameとしあき26/06/24(水)22:48:45No.1417086475そうだねx8
    1782308925774.jpg-(149322 B)
149322 B
>ブルアニやニディアニも混ぜちゃおっと!
95無念Nameとしあき26/06/24(水)22:48:47No.1417086482そうだねx5
    1782308927746.png-(2229446 B)
2229446 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
安易で雑な孔明()枠かな~?
96無念Nameとしあき26/06/24(水)22:49:02No.1417086549そうだねx2
>ブルアニやニディアニも混ぜちゃおっと!
食中毒不可避
97無念Nameとしあき26/06/24(水)22:49:07No.1417086576そうだねx4
>戦艦冨級
岡級と義級と勇級の開発が急がれるわよ
98無念Nameとしあき26/06/24(水)22:49:36No.1417086702そうだねx2
>>佛跳牆はいろんな乾物を入れて長時間煮込むスープわよ
>>フカヒレアワビ干貝とかのわかりやすいのから鹿のチンチンやサメの唇や金華ハムなどとにかく金をいっぱい使って色々入れるとそれだけ美味いし身体にいいと信じられてるわ
>下品な言い方をすると成金スープわよ…?
貴い人に出す為のスープだからそうとも言える
99無念Nameとしあき26/06/24(水)22:49:47 ID:9QjN.KiMNo.1417086740そうだねx5
    1782308987045.jpg-(187585 B)
187585 B
(おかしいって!!!!!
あんま突っ込み入れずにサクサク行きたいんだけど…他にも探してね)
100無念Nameとしあき26/06/24(水)22:50:04No.1417086828そうだねx1
    1782309004651.png-(2182501 B)
2182501 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
はいナイスツッコミ~(棒)
ハジケ具合が足りないよキサキちゃんやり直してよ~
101無念Nameとしあき26/06/24(水)22:50:06No.1417086835+
>下品な言い方をすると成金スープわよ…?
中華料理の中でも値段が青天井に設定されてて数十万くだらないものもあるわよ
あたしも数万円のやつは飲んだことあるけどカオスとしか表現できない味だった(素)
102無念Nameとしあき26/06/24(水)22:50:32No.1417086943そうだねx3
>ゲヘナの風紀委員長といいさ~馬鹿なのかな~?
そうだね
>おじさんみたいに適当にやればいいのにさ~
ふざけるな!
103無念Nameとしあき26/06/24(水)22:50:52 ID:9QjN.KiMNo.1417087039そうだねx1
    1782309052578.jpg-(135618 B)
135618 B
(先生が一人で夜散歩に……これは…まずいよ?)
104無念Nameとしあき26/06/24(水)22:51:04No.1417087084そうだねx1
>アヤメとナグサとホシノがいればせんせぇなんか怖くないわよ
仲良し3人組の無敵トリオがせんせぇを駆逐する
105無念Nameとしあき26/06/24(水)22:51:17No.1417087138+
>駆逐ニディ級
これいる?
106無念Nameとしあき26/06/24(水)22:51:20No.1417087153そうだねx2
>(おかしいって!!!!!
>あんま突っ込み入れずにサクサク行きたいんだけど…他にも探してね)
足乗せるための台わよ?
107無念Nameとしあき26/06/24(水)22:51:34 ID:9QjN.KiMNo.1417087217そうだねx3
    1782309094656.jpg-(112317 B)
112317 B
(〇〇〇〇やめてね?)
108無念Nameとしあき26/06/24(水)22:51:48No.1417087265そうだねx1
>>下品な言い方をすると成金スープわよ…?
>中華料理の中でも値段が青天井に設定されてて数十万くだらないものもあるわよ
>あたしも数万円のやつは飲んだことあるけどカオスとしか表現できない味だった(素)
んまあ…魚も肉もなくバランス考えなくぶっこめばなんて表現すればいいか分からなくなるよなと
109無念Nameとしあき26/06/24(水)22:52:09No.1417087365そうだねx2
    1782309129809.png-(893801 B)
893801 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
なるほど頭良いふりをしたおバカ枠か~
110無念Nameとしあき26/06/24(水)22:52:10No.1417087370そうだねx2
>(先生が一人で夜散歩に……これは…まずいよ?)
(処分)の絶好のチャンスわよ!!
111無念Nameとしあき26/06/24(水)22:52:20No.1417087411+
人工空母は誰わよ?
他はそのまんまわね
112無念Nameとしあき26/06/24(水)22:52:20No.1417087412そうだねx4
    1782309140180.png-(2770046 B)
2770046 B
キヴォトス文字わよ
113無念Nameとしあき26/06/24(水)22:52:32No.1417087457そうだねx2
最終的にはなんかよくわかんないけどすんごいおでんにたどり着くわよ
114無念Nameとしあき26/06/24(水)22:52:34No.1417087469そうだねx5
>>駆逐ニディ級
>これいる?
多数の人間を轟沈させてるエースじゃないか…失礼する
115無念Nameとしあき26/06/24(水)22:52:40No.1417087498+
>(多ければ多いほどっていうけど…せんせぇは邪魔だよね)
人じゃないしね
116無念Nameとしあき26/06/24(水)22:52:57No.1417087590そうだねx1
>[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
>なるほど頭良いふりをしたおバカ枠か~
ブルアカじゃ被りまくりな属性じゃないわよ?
117無念Nameとしあき26/06/24(水)22:53:02No.1417087611そうだねx1
>1782308987045.jpg
雑過ぎて逆にAIじゃない気がしてきた…
118無念Nameとしあき26/06/24(水)22:53:03No.1417087618そうだねx2
>人工空母は誰わよ?
>他はそのまんまわね
AIわよ
119無念Nameとしあき26/06/24(水)22:53:21No.1417087663そうだねx1
>キヴォトス文字わよ
A・Iであると考えられる
120無念Nameとしあき26/06/24(水)22:53:38No.1417087747そうだねx5
なんかカルピスを薄めたような会話が多いわねブルアカ
121無念Nameとしあき26/06/24(水)22:53:47No.1417087794+
アヤメはゲームと同様ここでもリーダー的存在わよ
122無念Nameとしあき26/06/24(水)22:53:47No.1417087796そうだねx3
    1782309227370.png-(1733188 B)
1733188 B
「ふふふ……
 みんな、ブルーアーカイブの新イベントストーリー
 山海経の水着イベント、嵐過天晴を楽しんでいるみたいだな」
123無念Nameとしあき26/06/24(水)22:53:57No.1417087838そうだねx2
ウェイの素入れまくると舌がピリピリする味になるみたいにうまテイストドカドカ入れてごちゃ混ぜにしても上手くいかなさそうな気がするわよ
124無念Nameとしあき26/06/24(水)22:54:03 ID:9QjN.KiMNo.1417087867そうだねx3
    1782309243077.jpg-(155998 B)
155998 B
(はい〇〇〇〇確定です)
125無念Nameとしあき26/06/24(水)22:54:11No.1417087903そうだねx4
>なんかカルピスを薄めたような会話が多いわねブルアカ
薄めた汚水では…?
126無念Nameとしあき26/06/24(水)22:54:42No.1417088016そうだねx5
    1782309282825.png-(2880307 B)
2880307 B
>>戦艦冨級
>岡級と義級と勇級の開発が急がれるわよ
勇ましいわね…
127無念Nameとしあき26/06/24(水)22:54:47No.1417088042そうだねx5
    1782309287807.png-(825351 B)
825351 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
無駄にクソ真面目が過ぎた反動でダメンズウォーカーになって園児ごっこにドハマりした可哀想な人になってるの酷くないかな?
128無念Nameとしあき26/06/24(水)22:54:54No.1417088081そうだねx1
>(はい〇〇〇〇確定です)
姿切り替え自在なんだっけわよ?
129無念Nameとしあき26/06/24(水)22:55:09No.1417088131そうだねx2
>>なんでやチョコミント美味しいじゃろがい
>美味しいですよね歯磨き粉
貴様ァ!!!もう一度言ってみろわよ!!
130無念Nameとしあき26/06/24(水)22:55:15No.1417088160+
>No.1417085833
せんせぇ一人でもこれ撃沈できる?
131無念Nameとしあき26/06/24(水)22:55:33No.1417088244そうだねx3
    1782309333546.png-(1477277 B)
1477277 B
おでんは前に関西で食べたかんとんだきというのが美味しかったわね…
132無念Nameとしあき26/06/24(水)22:55:41No.1417088277+
>(おかしいって!!!!!
>あんま突っ込み入れずにサクサク行きたいんだけど…他にも探してね)
お高いホテルなのかもしれない(棒)
133無念Nameとしあき26/06/24(水)22:55:50No.1417088325+
>[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
>無駄にクソ真面目が過ぎた反動でダメンズウォーカーになって園児ごっこにドハマりした可哀想な人になってるの酷くないかな?
ヨワオのせんせぇたちでも怖くないキャラになれたんだからいいのわよ
134無念Nameとしあき26/06/24(水)22:55:50No.1417088330そうだねx1
>アヤメはゲームと同様ここでもリーダー的存在わよ
原作で観れなかったアヤメ委員長とナグサ副委員長のタッグが見れるのではブルアニスレだけ
135無念Nameとしあき26/06/24(水)22:55:53No.1417088348そうだねx4
>>No.1417085833
>せんせぇ一人でもこれ撃沈できる?
まず駆逐艦が強すぎるんですよこの艦隊
136無念Nameとしあき26/06/24(水)22:56:07 ID:9QjN.KiMNo.1417088420そうだねx5
    1782309367350.jpg-(164668 B)
164668 B
(後5話
少しだけ撒くけど肝心な所は拾っていくので良ければ)
137無念Nameとしあき26/06/24(水)22:56:12No.1417088455そうだねx1
>ウェイの素入れまくると舌がピリピリする味になるみたいにうまテイストドカドカ入れてごちゃ混ぜにしても上手くいかなさそうな気がするわよ
それが不思議なことに美味いのよ…もうなんて表現したらいい味かわからないけど
高級中華はフカヒレ飲んだら唇くっついたり未知の体験が多すぎたわよ
138無念Nameとしあき26/06/24(水)22:56:22No.1417088511そうだねx3
    1782309382178.jpg-(407933 B)
407933 B
>>なんかカルピスを薄めたような会話が多いわねブルアカ
>薄めた汚水では…?
139無念Nameとしあき26/06/24(水)22:56:38No.1417088591そうだねx4
>No.1417088511
お前はドブの原液ヤンケ
140無念Nameとしあき26/06/24(水)22:56:42No.1417088608そうだねx3
コンソメスープのさらに無茶苦茶やったやつって考えたらそりゃカオスになるわな
141無念Nameとしあき26/06/24(水)22:56:43No.1417088612+
>No.1417088348
姫4人は?
142無念Nameとしあき26/06/24(水)22:56:44No.1417088623そうだねx4
    1782309404336.png-(2226476 B)
2226476 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
なんか昭和後期~平成初期っぽさを感じるなぁ~
143無念Nameとしあき26/06/24(水)22:57:10No.1417088722そうだねx2
>おでんは前に関西で食べたかんとんだきというのが美味しかったわね…
南極条約に抵触しないやつわよ!
144無念Nameとしあき26/06/24(水)22:57:15No.1417088739そうだねx1
>>No.1417088348
>姫4人は?
小破すら無理
145無念Nameとしあき26/06/24(水)22:57:27No.1417088789そうだねx11
愚痴スレねえのかよ
今回のイベストくっそキショかった…ほぼ全編マンヌレでキャラの掘り下げ(笑)なんかかけらもない
146無念Nameとしあき26/06/24(水)22:57:27No.1417088790+
>>No.1417088348
>姫4人は?
あの怪物を従えるだけあって強すぎる…
147無念Nameとしあき26/06/24(水)22:57:50No.1417088898そうだねx5
    1782309470355.png-(2331705 B)
2331705 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
やめなよその顔
148無念Nameとしあき26/06/24(水)22:58:00No.1417088943+
>>No.1417085833
>せんせぇ一人でもこれ撃沈できる?
ヤマトの世界観の宇宙戦艦verもみたいわね
149無念Nameとしあき26/06/24(水)22:58:02No.1417088950そうだねx2
>>おでんは前に関西で食べたかんとんだきというのが美味しかったわね…
>南極条約に抵触しないやつわよ!
詭弁じゃねーか戦後覚えてろよ連邦軍!
150無念Nameとしあき26/06/24(水)22:58:04 ID:9QjN.KiMNo.1417088961そうだねx10
    1782309484017.jpg-(527048 B)
527048 B
>愚痴スレねえのかよ
>今回のイベストくっそキショかった…ほぼ全編マンヌレでキャラの掘り下げ(笑)なんかかけらもない
(別に愚痴っていいよ
私も結構そこに関しては大分イラッと来たからゴミカスとか言ったし…)
151無念Nameとしあき26/06/24(水)22:58:26No.1417089032+
>アヤメはゲームと同様ここでもリーダー的存在わよ
作者が女子高生のトリコになって連載終了わよ?
152無念Nameとしあき26/06/24(水)22:58:48No.1417089122そうだねx8
    1782309528603.png-(2270707 B)
2270707 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
誰かこの馬鹿の口を塞げ
153無念Nameとしあき26/06/24(水)22:59:28No.1417089285そうだねx2
>それが不思議なことに美味いのよ…もうなんて表現したらいい味かわからないけど
>高級中華はフカヒレ飲んだら唇くっついたり未知の体験が多すぎたわよ
美味くなきゃ作った奴の首物理的に飛んでるからな…
154無念Nameとしあき26/06/24(水)22:59:41No.1417089343+
>No.1417089122
口をふさいで欲しい馬鹿はこいつだけでいいんわよ…?
155無念Nameとしあき26/06/24(水)22:59:47No.1417089368そうだねx2
    1782309587926.png-(2299683 B)
2299683 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
なんかさ……ちょっと門主ちゃんがお労しくなってきたかも~…
156無念Nameとしあき26/06/24(水)22:59:53No.1417089384そうだねx3
>それが不思議なことに美味いのよ…もうなんて表現したらいい味かわからないけど
>高級中華はフカヒレ飲んだら唇くっついたり未知の体験が多すぎたわよ
死ぬまでに一度でいいから食べてみたくなるわよ
157無念Nameとしあき26/06/24(水)22:59:54 ID:9QjN.KiMNo.1417089392+
書き込みをした人によって削除されました
158無念Nameとしあき26/06/24(水)23:00:09No.1417089442そうだねx8
    1782309609174.jpg-(142893 B)
142893 B
>>>おでんは前に関西で食べたかんとんだきというのが美味しかったわね…
>>南極条約に抵触しないやつわよ!
>詭弁じゃねーか戦後覚えてろよ連邦軍!
じゃあ二度と口を利けないようにするね…
159無念Nameとしあき26/06/24(水)23:00:17No.1417089482そうだねx5
    1782309617611.png-(1461172 B)
1461172 B
「ちょ、ちょっと待ってください…!
 せっかくの新イベントストーリーなんですよ…
 〇〇〇〇だなんて、酷くありません……!?」
160無念Nameとしあき26/06/24(水)23:00:37No.1417089581そうだねx6
    1782309637782.jpg-(100398 B)
100398 B
>愚痴スレねえのかよ
>今回のイベストくっそキショかった…ほぼ全編マンヌレでキャラの掘り下げ(笑)なんかかけらもない
161無念Nameとしあき26/06/24(水)23:00:45No.1417089610そうだねx5
    1782309645709.png-(826166 B)
826166 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
短所しかないだろふざけるな!!!
162無念Nameとしあき26/06/24(水)23:00:51 ID:9QjN.KiMNo.1417089634そうだねx6
    1782309651940.png-(2010464 B)
2010464 B
(個人的にプレイしたなら色々感想に関しては無問題だよ
私も読みつつ気持ち悪い所は気持ち悪いって素直に言ってるし褒める時は褒める
それでいいかなって)
163無念Nameとしあき26/06/24(水)23:01:00No.1417089667そうだねx3
夏空のやくそくはタコのための話で胸糞悪かったけどハゲが空気だった点でキショさは控えめだったんだね…
当社比で目くそ鼻くそでしかないから別に褒めてないけど
164無念Nameとしあき26/06/24(水)23:01:01No.1417089671+
>>詭弁じゃねーか戦後覚えてろよ連邦軍!
>じゃあ二度と口を利けないようにするね…
捕虜虐待どころか私刑だろこれ
165無念Nameとしあき26/06/24(水)23:02:12 ID:9QjN.KiMNo.1417089964+
    1782309732165.jpg-(82096 B)
82096 B
(身体の設定については便利アイテムが生えたので解決したよ)
166無念Nameとしあき26/06/24(水)23:02:17No.1417089979そうだねx3
    1782309737128.png-(1486649 B)
1486649 B
中国風のキャラをマヌケに描くのは
ネクゲなりの風刺や意趣返し……って感じでもなさそうわね
167無念Nameとしあき26/06/24(水)23:02:18No.1417089983+
ツチノコイベってマシだったろ?
168無念Nameとしあき26/06/24(水)23:02:38No.1417090055そうだねx1
    1782309758256.png-(923936 B)
923936 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
うへ……おじさんみたいに後輩の為に夜中動き回れば良いのにさ~
169無念Nameとしあき26/06/24(水)23:02:51No.1417090117そうだねx3
>中国風のキャラをマヌケに描くのは
>ネクゲなりの風刺や意趣返し……って感じでもなさそうわね
マヌケなのはみんなそうだからなぁ…手癖なだけかと
170無念Nameとしあき26/06/24(水)23:02:52No.1417090127そうだねx3
>中国風のキャラをマヌケに描くのは
>ネクゲなりの風刺や意趣返し……って感じでもなさそうわね
ん、天然ボケ
171無念Nameとしあき26/06/24(水)23:03:06No.1417090183そうだねx2
アヤメはブルアカやってステラソラやって世界樹の2周目やって凄いわよ
172無念Nameとしあき26/06/24(水)23:03:15No.1417090219そうだねx8
    1782309795546.jpg-(490134 B)
490134 B
劇場版ブルアニもいけそうわね…!
173無念Nameとしあき26/06/24(水)23:03:16No.1417090224そうだねx4
>ツチノコイベってマシだったろ?
ないないありません
174無念Nameとしあき26/06/24(水)23:03:38No.1417090313そうだねx2
>誰かこの馬鹿の口を塞げ
羽扇の時点でだろうなって思ってたけど孔明か…ってなるとハゲが劉備かよ…
175無念Nameとしあき26/06/24(水)23:03:40No.1417090325そうだねx1
>口をふさいで欲しい馬鹿はこいつだけでいいんわよ…?
ハゲは斬首だから別口わよ
176無念Nameとしあき26/06/24(水)23:03:43No.1417090334+
>ツチノコイベってマシだったろ?
掘り下げた結果ヴァルキューレと連邦生徒会の株がブラジルまで突き抜けたし何もないのが最善わよ…
177無念Nameとしあき26/06/24(水)23:03:47 ID:9QjN.KiMNo.1417090349そうだねx5
    1782309827994.jpg-(163105 B)
163105 B
(ただの子供だから安心した みたいな描写がこの作品は多いけど…子供でも罪犯したら責任は負うって描写は抜けるよね…)
178無念Nameとしあき26/06/24(水)23:03:50No.1417090367そうだねx2
    1782309830014.png-(1851013 B)
1851013 B
>ないないありません
179無念Nameとしあき26/06/24(水)23:03:59No.1417090400そうだねx4
>劇場版ブルアニもいけそうわね…!
みんなで仲良く鍋をつつけるような世界はまあ平和で幸せだと思うわよ…
180無念Nameとしあき26/06/24(水)23:04:05No.1417090427そうだねx3
    1782309845705.png-(845236 B)
845236 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
仮に其れだけの知略と武力が備わっていたとしてもおじさんには勝てないだろうね~
181無念Nameとしあき26/06/24(水)23:04:27No.1417090515+
> 〇〇〇〇だなんて、酷くありません……!?」
ん。いつものこと
182無念Nameとしあき26/06/24(水)23:04:31No.1417090530そうだねx2
エデンにもパヴァーヌにも耐えたけど今回の川遊びの話はきつすぎて途中でスキップしちまったわよ…
スキップしても話が理解できないとか全くないからもう失笑しかないわよ

カルバノグはブルアカストーリーを「知ってしまった」から多少スキップしてたわすまん
183無念Nameとしあき26/06/24(水)23:04:39 ID:9QjN.KiMNo.1417090572そうだねx4
    1782309879231.jpg-(70135 B)
70135 B
(待って
理解が追い付かない
何かいい話にされても困る)
184無念Nameとしあき26/06/24(水)23:04:45No.1417090592そうだねx2
>>口をふさいで欲しい馬鹿はこいつだけでいいんわよ…?
>ハゲはノコ引きだから別口わよ
185無念Nameとしあき26/06/24(水)23:04:49No.1417090606そうだねx1
>>誰かこの馬鹿の口を塞げ
>羽扇の時点でだろうなって思ってたけど孔明か…ってなるとハゲが劉備かよ…
孟徳!落ち着け孟徳!!
186無念Nameとしあき26/06/24(水)23:05:07No.1417090680そうだねx5
    1782309907081.png-(2225280 B)
2225280 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
なんなんだよその顔はさ~
ふ ざ け る な ! ! !
いつの時代のキャラだよ!?
187無念Nameとしあき26/06/24(水)23:06:06No.1417090899そうだねx1
更新きて34位まで上がれたけれど最高どこまで行けそうわよ?
188無念Nameとしあき26/06/24(水)23:06:16 ID:9QjN.KiMNo.1417090933そうだねx5
    1782309976842.jpg-(143617 B)
143617 B
(子供「も」嘘を吐きます
丁度…嘘ホルが居るね?
ホルス
「も」嘘をを吐きます)
189無念Nameとしあき26/06/24(水)23:06:27No.1417090967そうだねx3
ただ善意でおでん食べさせながらニディアニ見せたいだけなのに…
190無念Nameとしあき26/06/24(水)23:06:34No.1417090988そうだねx2
ミントと言えばこの間ベランダにアシナガバチが巣作っちゃってさ
駆除した後に忌避剤としてミントスプレー撒いたらコバエも家に入って来なくなったんだけど凄いなミント
191無念Nameとしあき26/06/24(水)23:06:36No.1417090998そうだねx1
>更新きて34位まで上がれたけれど最高どこまで行けそうわよ?
まあ10位以内にはいけるんじゃないの?
知らんけどわよ
192無念Nameとしあき26/06/24(水)23:06:38No.1417091007+
>(子供「も」嘘を吐きます
>丁度…嘘ホルが居るね?
>ホルス
>「も」嘘をを吐きます)
ふざけるな!!!
193無念Nameとしあき26/06/24(水)23:06:40No.1417091016+
トップ作詞のマンヌレソングのCDって何万枚売れたのかしら?ファンには評判いいみたいだから気になるわよ。敵対してるマンヌレCDはかなり売れたから気になるわね
194無念Nameとしあき26/06/24(水)23:06:42No.1417091023そうだねx2
    1782310002469.png-(829939 B)
829939 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
わけわかんないよ~……
195無念Nameとしあき26/06/24(水)23:06:43No.1417091028そうだねx4
>1782309879231.jpg
純粋悪みたいな……?
196無念Nameとしあき26/06/24(水)23:06:56No.1417091079そうだねx9
なんか単純に面白くない内容で困惑している
これが水着イベなのぉ…?
197無念Nameとしあき26/06/24(水)23:07:17 ID:9QjN.KiMNo.1417091149そうだねx4
    1782310037518.jpg-(158323 B)
158323 B
(ホルス用エピソード…)
198無念Nameとしあき26/06/24(水)23:07:56No.1417091286そうだねx1
>ミントと言えばこの間ベランダにアシナガバチが巣作っちゃってさ
>駆除した後に忌避剤としてミントスプレー撒いたらコバエも家に入って来なくなったんだけど凄いなミント
そこら辺トリコでやってたわよね…ミントとかの匂いは虫が嫌うって
199無念Nameとしあき26/06/24(水)23:08:10No.1417091334そうだねx2
嘘つきのホルス先生……
200無念Nameとしあき26/06/24(水)23:08:47 ID:9QjN.KiMNo.1417091448そうだねx5
    1782310127582.jpg-(156196 B)
156196 B
(ナグサ…あんたの言い分正しかったのかもね
確かにこれ…先生要る?って私も思ってしまったよ)
201無念Nameとしあき26/06/24(水)23:08:53No.1417091469そうだねx1
ちなみに今のセルランってトップ10の大半がソシャゲじゃないアプリなので大チャンスわよ
でも今日はスタレのガチャ更新なのわよ
202無念Nameとしあき26/06/24(水)23:09:18No.1417091552そうだねx2
>1782309907081.png
カナエちゃん目怖っわよ
203無念Nameとしあき26/06/24(水)23:09:23No.1417091562そうだねx3
シュンとココナちゃんの方が先生してるってコト!?
204無念Nameとしあき26/06/24(水)23:09:27No.1417091585+
>嘘つきのホルス先生……
しくじり先生わよ
先輩がコンパス持たずに砂漠行って死んじゃった
205無念Nameとしあき26/06/24(水)23:09:40No.1417091634そうだねx5
    1782310180579.jpg-(14653 B)
14653 B
>なんか単純に面白くない内容で困惑している
>これが水着イベなのぉ…?
悲しいけど現実わよ……
206無念Nameとしあき26/06/24(水)23:09:44No.1417091648そうだねx7
    1782310184545.png-(877831 B)
877831 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
まああれだね~
嘘つきを名乗っている時点で嘘つきだからね~
おじさんは自認ホシノの不審者だからさ~
それはそうと1話目からきついんだけどさ~……
207無念Nameとしあき26/06/24(水)23:09:48 ID:9QjN.KiMNo.1417091665そうだねx4
    1782310188588.jpg-(154245 B)
154245 B
(〇〇〇〇だと思ってすみません…普通にシュンが真面目です
先生はこれ見習ってください…)
208無念Nameとしあき26/06/24(水)23:09:57No.1417091692そうだねx1
>そこら辺トリコでやってたわよね…ミントとかの匂いは虫が嫌うって
じゃあミント植えようぜ!
209無念Nameとしあき26/06/24(水)23:09:57No.1417091696そうだねx1
>No.1417090933
>No.1417091149
まあタフでも(ガキは嘘をつく天才や)ってヤクザの組長が
言ってた話があったし
ぬーべーの美樹はスイッチ動かす感覚で
嘘泣きできてたわね
210無念Nameとしあき26/06/24(水)23:10:15No.1417091758+
>シュンとココナちゃんの方が先生してるってコト!?
そりゃハゲよりは失点少ないからな
211無念Nameとしあき26/06/24(水)23:10:28No.1417091798そうだねx3
    1782310228358.png-(1552093 B)
1552093 B
「あ、安心してください!
 前なんて知りませんが、先程言いました
 水着イベントとしての水着要素は
 先生の好みの水着を選んだとか
 水着で先生と川遊びとかでノルマ達成してますから!

 ええと……
 ぜ、是非、アヤメさんも嘘ホルさんも
 今回の水着イベントの話を楽しんで読んでくださいね!
 ついでに、良かったところもいっぱい挙げていきましょうね!」
212無念Nameとしあき26/06/24(水)23:10:32No.1417091818そうだねx1
確か脱北されたあとの最初のシナリオが園児キサキだったわね…ロリコン全振りで引いた記憶があるわよ…
213無念Nameとしあき26/06/24(水)23:10:42 ID:9QjN.KiMNo.1417091858そうだねx11
    1782310242059.jpg-(76619 B)
76619 B
(これ、先生要る?)
214無念Nameとしあき26/06/24(水)23:10:46No.1417091879そうだねx6
ハゲより先生してるじゃんシュン…
215無念Nameとしあき26/06/24(水)23:10:57No.1417091929そうだねx3
    1782310257820.png-(819355 B)
819355 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
ほんとかな~?ほんとうにだいじょうぶ?
216無念Nameとしあき26/06/24(水)23:11:03No.1417091953そうだねx1
>なんか単純に面白くない内容で困惑している
>これが水着イベなのぉ…?
水着着れば先生がドピュドピュイクイク勝手に騒いでくれるから…
217無念Nameとしあき26/06/24(水)23:11:12No.1417091985そうだねx5
>更新きて34位まで上がれたけれど最高どこまで行けそうわよ?
えー今日のラストでそれなら明日越えるのは厳しいんじゃないかなぁ
たぶん深夜のうちに10位台か一桁タッチできるかを争う感じで昼過ぎにまた落ち始めるいつもの流れだと思う
218無念Nameとしあき26/06/24(水)23:11:14No.1417091993そうだねx2
>>そこら辺トリコでやってたわよね…ミントとかの匂いは虫が嫌うって
>じゃあミント植えようぜ!
お前を肥料にしてやろうか?
219無念Nameとしあき26/06/24(水)23:11:55No.1417092131そうだねx2
    1782310315995.png-(1789730 B)
1789730 B
ところでアヤネちゃんに愛用品が実装されたわよ!?
みんな絆エピソードは読んだな?!?!
220無念Nameとしあき26/06/24(水)23:11:55No.1417092132そうだねx1
>>なんか単純に面白くない内容で困惑している
>>これが水着イベなのぉ…?
>水着着れば先生がドピュドピュイクイク勝手に騒いでくれるから…
それにしても水着以外のノイズがデカすぎるわよ
221無念Nameとしあき26/06/24(水)23:12:01No.1417092163そうだねx2
>ハゲより先生してるじゃんシュン…
まあ普段から働いとるしな
222無念Nameとしあき26/06/24(水)23:12:11No.1417092211そうだねx1
つーか6月に水着イベやって7月から9月まで何すんの
223無念Nameとしあき26/06/24(水)23:12:13No.1417092223そうだねx1
ミントな僕らって少女漫画が昔あったような
224無念Nameとしあき26/06/24(水)23:12:20No.1417092243+
>ハゲより先生してるじゃんシュン…
なんかXのせんせぇが教育がどうのと世迷言言ってたけど…シュンの事ならまあ…ってなるわよ
先生?誰それ?
225無念Nameとしあき26/06/24(水)23:13:02 ID:9QjN.KiMNo.1417092404そうだねx7
    1782310382884.jpg-(87578 B)
87578 B
(このエピソードに関しては間違いなく高評価
それは先生の存在じゃなくてシュンが立派な考えをちゃんと持っているっていう所なのが惜しいけど…
やっぱ先生と生徒はダメだったんじゃないかなぁ)
226無念Nameとしあき26/06/24(水)23:13:03No.1417092409そうだねx3
>ハゲより先生してるじゃんシュン…
政治家先生のハゲと違ってガチの教職員やってるからわよ
227無念Nameとしあき26/06/24(水)23:13:10No.1417092435そうだねx2
ぶっちゃけミントは花壇とかに湧くと絶望なだけで生えてるだけなら処理はそこまで難しくないわよ
本当に殺意湧くのはどくだみとかあそこらへんよ
228無念Nameとしあき26/06/24(水)23:13:17No.1417092465そうだねx1
カノエとカナエどっちの名前だったかたまに忘れる
229無念Nameとしあき26/06/24(水)23:13:20No.1417092479そうだねx2
>つーか6月に水着イベやって7月から9月まで何すんの
無論水着イベ
230無念Nameとしあき26/06/24(水)23:13:24No.1417092501そうだねx1
あれだけトレンド席巻した新キャラわよ…?
1位行けないわけないわよね…?
231無念Nameとしあき26/06/24(水)23:13:30No.1417092530そうだねx3
アヤメちゃんと評価してない?
232無念Nameとしあき26/06/24(水)23:13:30No.1417092531そうだねx3
>ぜ、是非、アヤメさんも嘘ホルさんも
>今回の水着イベントの話を楽しんで読んでくださいね!
仲良し3人組ほほえましいわよ 
233無念Nameとしあき26/06/24(水)23:13:38No.1417092564そうだねx8
    1782310418848.jpg-(250844 B)
250844 B
やっぱりシャーレの先生って……
234無念Nameとしあき26/06/24(水)23:13:55No.1417092635+
>つーか6月に水着イベやって7月から9月まで何すんの
アニバ衣装と水着
235無念Nameとしあき26/06/24(水)23:14:09 ID:9QjN.KiMNo.1417092683そうだねx3
    1782310449434.jpg-(74510 B)
74510 B
(シュンさんは立派ですよ…)
236無念Nameとしあき26/06/24(水)23:14:10No.1417092687そうだねx6
    1782310450562.jpg-(81606 B)
81606 B
>>つーか6月に水着イベやって7月から9月まで何すんの
>無論水着イベ
237無念Nameとしあき26/06/24(水)23:14:21No.1417092732そうだねx4
    1782310461671.jpg-(519921 B)
519921 B
>ハゲより先生してるじゃんシュン…
少なくとも責任というものは知っているので
238無念Nameとしあき26/06/24(水)23:14:42No.1417092816そうだねx4
    1782310482705.png-(1999629 B)
1999629 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
一応未成年なのに苦労は耐えないし年増キャラ扱いされた反動と危ないヤクキメた結果がシュエリンだからさ~……
お労しい……つらい……
239無念Nameとしあき26/06/24(水)23:14:46No.1417092833そうだねx2
>アヤメちゃんと評価してない?
アヤメの批評は適確だよさすがブルアニスレの委員長
240無念Nameとしあき26/06/24(水)23:14:53No.1417092856そうだねx3
アンツ乙
先生はキリストであり神であり超てんちゃんだから
241無念Nameとしあき26/06/24(水)23:14:54No.1417092858そうだねx5
    1782310494853.png-(597694 B)
597694 B
>>ハゲより先生してるじゃんシュン…
>少なくとも責任というものは知っているので
ハゲは責任を追及されたら揚げ足取りするからね
242無念Nameとしあき26/06/24(水)23:15:11No.1417092914そうだねx8
    1782310511609.png-(1494242 B)
1494242 B
「ま、まぁ今回のイベントストーリーは
 本当に、その……
 あまり、先生がいる意味が、なく感じてしまうんですよね……

 その、あの、保護者、監視役という名目なら
 まあ、ある程度は、でしたけれど…
 今回の内容だと、あの、生徒達だけで話は回ったと言うか
 そのぶん生徒同士の会話、絡みを描けたんじゃないか……
 とか、その……、なってしまうんですよね……

 と、とりあえず、私としては、惜しい点は多いけれど、言うほど悪くないですし
 100点満点で言うと、35点~40点は取れる、ごく普通の、
 いかにもブルーアーカイブなイベントストーリー……とかだと、思いますよ…!」
243無念Nameとしあき26/06/24(水)23:15:17No.1417092942そうだねx1
>本当に殺意湧くのはどくだみとかあそこらへんよ
実家(空家)の庭に絶賛増殖中わよ
以前はネコソギで全滅できたから今回もそれで行くしか…
244無念Nameとしあき26/06/24(水)23:15:28 ID:9QjN.KiMNo.1417092994そうだねx4
    1782310528862.jpg-(70502 B)
70502 B
(先生より今は大人に見えます
先生はなんか…頷いてるだけだよ)
245無念Nameとしあき26/06/24(水)23:15:29No.1417092997そうだねx3
>超てんちゃんだから
混ざっちゃったかぁ…
246無念Nameとしあき26/06/24(水)23:15:40No.1417093042そうだねx2
>あれだけトレンド席巻した新キャラわよ…?
>1位行けないわけないわよね…?
してたっけわよ?
247無念Nameとしあき26/06/24(水)23:16:02No.1417093132そうだねx1
このご時世じゃ100%中国なキャラはちょっと厳しそうねー
248無念Nameとしあき26/06/24(水)23:16:29 ID:9QjN.KiMNo.1417093234そうだねx6
    1782310589461.jpg-(82152 B)
82152 B
(シュンが綺麗過ぎて私が光落ちしそうだよ…
良い話だね)
249無念Nameとしあき26/06/24(水)23:16:46No.1417093305+
>カノエとカナエどっちの名前だったかたまに忘れる
セリカとセリナは?
250無念Nameとしあき26/06/24(水)23:16:50No.1417093322そうだねx3
ハフバはまたどうせ手抜きの臨戦なんだろ
クソデザ過ぎて変な笑いが出るわ
251無念Nameとしあき26/06/24(水)23:17:09No.1417093402そうだねx3
>>>ハゲより先生してるじゃんシュン…
>>少なくとも責任というものは知っているので
>ハゲは責任を追及されたら揚げ足取りするからね
これでハゲを殴らないリオは大人よね
252無念Nameとしあき26/06/24(水)23:17:39No.1417093513そうだねx1
>(このエピソードに関しては間違いなく高評価
>それは先生の存在じゃなくてシュンが立派な考えをちゃんと持っているっていう所なのが惜しいけど…
>やっぱ先生と生徒はダメだったんじゃないかなぁ)
キヴォトスで子供の成長って言ってもなぁ…わよ
253無念Nameとしあき26/06/24(水)23:17:41No.1417093522そうだねx5
    1782310661621.jpg-(903222 B)
903222 B
>アンツ乙
>先生はキリストであり神であり超てんちゃんだから
254無念Nameとしあき26/06/24(水)23:17:43No.1417093529そうだねx2
>No.1417092914
私は2点だと思うわよ
こういうタイプのイベストが嫌いってのもあるけど
せめてイチャつきは絆ストーリーでやれ
そういう需要があること自体は否定せんからメインやイベストでやるな
255無念Nameとしあき26/06/24(水)23:17:46No.1417093537そうだねx2
    1782310666617.png-(2663925 B)
2663925 B
エピソードのネタバレになるからこのくらいにしておくわよ
とりあえずT2にしたわよ
ちなみに絆エピーソでは中学時代という単語が出てくるわよ
刮目するわよ!!!
256無念Nameとしあき26/06/24(水)23:17:47 ID:9QjN.KiMNo.1417093544そうだねx4
    1782310667694.jpg-(72916 B)
72916 B
(何故急に?!って先生と意見が一致してなんか…複雑)
257無念Nameとしあき26/06/24(水)23:18:00No.1417093603そうだねx2
    1782310680802.png-(2830081 B)
2830081 B
イベントスチルがほしいわね
258無念Nameとしあき26/06/24(水)23:18:23No.1417093688+
>本当に殺意湧くのはどくだみとかあそこらへんよ
ドクダミはしぶといわねー
一応利用できる類の雑草だから利用する人には気にならないんだろうけども
259無念Nameとしあき26/06/24(水)23:18:35No.1417093732そうだねx1
    1782310715547.jpg-(734235 B)
734235 B
>このご時世じゃ100%中国なキャラはちょっと厳しそうねー
つまりこの路線か
260無念Nameとしあき26/06/24(水)23:18:41No.1417093763そうだねx2
>[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
>一応未成年なのに苦労は耐えないし年増キャラ扱いされた反動と危ないヤクキメた結果がシュエリンだからさ~……
>お労しい……つらい……
まあリオの次ぐらいに未成年、JK設定に無理があるキャラわよ
261無念Nameとしあき26/06/24(水)23:18:49No.1417093796そうだねx4
    1782310729077.mp4-(5522622 B)
5522622 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
続きはまた明日にするか~
262無念Nameとしあき26/06/24(水)23:19:16No.1417093894そうだねx3
今日と明日を逃すといくつかのソシャゲの更新が来るから全力で空き巣しないと厳しいわよ…
263無念Nameとしあき26/06/24(水)23:19:18No.1417093898そうだねx2
    1782310758477.jpg-(139623 B)
139623 B
ん、
264無念Nameとしあき26/06/24(水)23:19:25 ID:9QjN.KiMNo.1417093923そうだねx4
    1782310765006.jpg-(157285 B)
157285 B
(この流れなら別に〇〇〇〇とも思わないかな…?
将来同じ道を歩くならそれもいいと思うよ 主に先生の指導役で…?)
265無念Nameとしあき26/06/24(水)23:19:27No.1417093927+
そういえばリミテッドガチャは引いたわよ?
266無念Nameとしあき26/06/24(水)23:19:43No.1417093977そうだねx13
    1782310783956.jpg-(162072 B)
162072 B
>このご時世じゃ100%中国なキャラはちょっと厳しそうねー
もう居るんですけど…
267無念Nameとしあき26/06/24(水)23:19:55No.1417094009そうだねx1
>つまりこの路線か
大体の中華キャラその路線じゃん!
いやまぁガチの思想家とか出されても困るんだけど
268無念Nameとしあき26/06/24(水)23:20:06No.1417094059そうだねx3
>ん、
シロコ……後ろにいる先輩を海の藻屑にしてこい
269無念Nameとしあき26/06/24(水)23:20:11 ID:9QjN.KiMNo.1417094074そうだねx7
    1782310811609.jpg-(66157 B)
66157 B
(私が評価してたのに〇〇〇〇にするのやめてくれない!?)
270無念Nameとしあき26/06/24(水)23:20:33No.1417094135+
    1782310833742.jpg-(110314 B)
110314 B
>アンツ乙
>先生はキリストであり神であり超てんちゃんだから
ん…実はキリストモチーフっぽい鬼貼る
槍で刺されて復活とか歴史を奪うとかちょいちょい掠めてくるのやめて欲しい…カリスマックス(満たされた聖杯)とか意味深過ぎる
271無念Nameとしあき26/06/24(水)23:20:36No.1417094151そうだねx2
うちの庭の低い笹の間からドクダミが生えてるわよー
超生命力同士だけどなかなか善戦するわね
272無念Nameとしあき26/06/24(水)23:20:49No.1417094197そうだねx2
>ん、
くるなら間違いなくクロコの方わよ
273無念Nameとしあき26/06/24(水)23:20:50 ID:9QjN.KiMNo.1417094201そうだねx6
    1782310850471.jpg-(151877 B)
151877 B
(ダメそう)
274無念Nameとしあき26/06/24(水)23:20:53No.1417094216+
語尾に必ずアルを付ける系中国人キャラが望まれているわよ
あとアイヤーとかリーペンレンとかも言うわよ
275無念Nameとしあき26/06/24(水)23:20:59No.1417094236そうだねx4
>1782310667694.jpg
落書きハゲって指導しているかなぁ……
276無念Nameとしあき26/06/24(水)23:21:17No.1417094316そうだねx4
    1782310877696.jpg-(84907 B)
84907 B
>アンツ乙
>先生はキリストであり神であり超てんちゃんだから
ヘイトスピーチ…!
277無念Nameとしあき26/06/24(水)23:21:51No.1417094425+
ハフバかアニバに臨戦ヒナ臨戦アルとか来るのかな?
278無念Nameとしあき26/06/24(水)23:21:59No.1417094460そうだねx5
    1782310919475.png-(1364828 B)
1364828 B
ついでにアプリ自体の愚痴失礼するわよ~
万能設計図とかいうゴミで報酬誤魔化すの辞めろわよ
279無念Nameとしあき26/06/24(水)23:22:03No.1417094481+
    1782310923709.jpg-(401784 B)
401784 B
お労しやキサキ上…
280無念Nameとしあき26/06/24(水)23:22:12No.1417094526+
>>アンツ乙
>>先生はキリストであり神であり超てんちゃんだから
>ヘイトスピーチ…!
まあいいよ超てんちゃんの話は
281無念Nameとしあき26/06/24(水)23:22:14No.1417094535そうだねx2
>(私が評価してたのに〇〇〇〇にするのやめてくれない!?)
ノルマだからね
282無念Nameとしあき26/06/24(水)23:22:19 ID:9QjN.KiMNo.1417094551そうだねx1
    1782310939188.jpg-(73340 B)
73340 B
(そうだね…やっぱこの制度おかしいよ…
私だって百花繚乱ほぼ一人でやってたんだよ……)
283無念Nameとしあき26/06/24(水)23:22:36No.1417094598そうだねx4
>>このご時世じゃ100%中国なキャラはちょっと厳しそうねー
>もう居るんですけど…
まるで中共の精神が形となったようだ
284無念Nameとしあき26/06/24(水)23:22:41No.1417094620そうだねx1
>ハフバかアニバに臨戦ヒナ臨戦アルとか来るのかな?
意表を突いて臨戦シミコで勝つるわよ
285無念Nameとしあき26/06/24(水)23:22:44No.1417094630そうだねx2
>1782310765006.jpg
もうこのセリフの時点でそういう流れになるとわかっておったろうにのう…
286無念Nameとしあき26/06/24(水)23:23:01No.1417094693そうだねx1
    1782310981706.jpg-(244777 B)
244777 B
>>1782310667694.jpg
>落書きハゲって指導しているかなぁ……
アンツ乙
説教したから
287無念Nameとしあき26/06/24(水)23:23:04No.1417094700そうだねx2
中国キャラはシャンプーで完成してしまったのだ…
288無念Nameとしあき26/06/24(水)23:23:04 ID:9QjN.KiMNo.1417094704そうだねx2
    1782310984088.jpg-(156287 B)
156287 B
(具体的にはその…何を?
〇〇〇〇してばっかでは…?)
289無念Nameとしあき26/06/24(水)23:23:04No.1417094705そうだねx4
    1782310984089.png-(1323219 B)
1323219 B
途中まで結構良い話だったのに……
290無念Nameとしあき26/06/24(水)23:23:11No.1417094728+
個人的にクソ雑草だと思うのはムラサキカタバミわね
ゴマ粒みたいなサイズの球根を1個でもこぼしたらまた復活するのクソわよ
291無念Nameとしあき26/06/24(水)23:23:19No.1417094764そうだねx6
    1782310999636.jpg-(43454 B)
43454 B
>1782310923709.jpg
292無念Nameとしあき26/06/24(水)23:23:43No.1417094859+
>>>このご時世じゃ100%中国なキャラはちょっと厳しそうねー
>>もう居るんですけど…
>まるで中共の精神が形となったようだ
まあその方がマンヌレオナホよりは遥かにいいキャラクターになりそうわよ
293無念Nameとしあき26/06/24(水)23:23:45No.1417094870そうだねx5
    1782311025401.jpg-(16802 B)
16802 B
>1782310850471.jpg
>(ダメそう)
294無念Nameとしあき26/06/24(水)23:23:47No.1417094880そうだねx3
去年のクソイベであんな扱いでもナギサがハゲに泳ぎを教えてもらう他のキモい身体的接触されなかっただけよかったと思えるのは我ながらハードルが地中に埋まってるわよ
295無念Nameとしあき26/06/24(水)23:23:56 ID:9QjN.KiMNo.1417094907そうだねx2
    1782311036338.jpg-(144979 B)
144979 B
(はいはい愛人みたいな関係の遊び…とか?
なんかキサキ推しが凄い…)
296無念Nameとしあき26/06/24(水)23:23:57No.1417094908+
>中国キャラはシャンプーで完成してしまったのだ…
言ってやれ春麗
297無念Nameとしあき26/06/24(水)23:23:58No.1417094920そうだねx4
>(シュンが綺麗過ぎて私が光落ちしそうだよ…
>良い話だね)
嫌われ役を自ら買うとかどこぞの自称大人には絶対できないよな
298無念Nameとしあき26/06/24(水)23:24:18No.1417094979そうだねx2
>途中まで結構良い話だったのに……
オチを付けずにはいられない
このシナリオ書いたのはきっと関西人わよ
299無念Nameとしあき26/06/24(水)23:24:30 ID:9QjN.KiMNo.1417095028そうだねx6
    1782311070135.jpg-(157866 B)
157866 B
(素直に私は高評価したいんだって!!!!!!!!!!!)
300無念Nameとしあき26/06/24(水)23:24:42No.1417095056そうだねx5
    1782311082665.jpg-(68999 B)
68999 B
>>途中まで結構良い話だったのに……
>オチを付けずにはいられない
>このシナリオ書いたのはきっと関西人わよ
301無念Nameとしあき26/06/24(水)23:24:51No.1417095088そうだねx2
>(私が評価してたのに〇〇〇〇にするのやめてくれない!?)
分かっておったろうにのう……
302無念Nameとしあき26/06/24(水)23:25:03No.1417095132そうだねx6
    1782311103742.jpg-(21072 B)
21072 B
>1782310981706.jpg
>アンツ乙
>説教したから
303無念Nameとしあき26/06/24(水)23:25:04No.1417095135そうだねx1
>>途中まで結構良い話だったのに……
>オチを付けずにはいられない
>このシナリオ書いたのはきっと関西人わよ
自分から銀行に行こうとするな…
304無念Nameとしあき26/06/24(水)23:25:08 ID:9QjN.KiMNo.1417095150そうだねx2
    1782311108753.jpg-(135991 B)
135991 B
(はきそう)
305無念Nameとしあき26/06/24(水)23:25:08No.1417095152そうだねx2
>1782310923709.jpg
マジで登場するだけで大被害だな
まあキサキは最初からマンヌレでゴリ押ししようとしてるフシがある可哀想なキャラのフシはあるが…
306無念Nameとしあき26/06/24(水)23:25:11No.1417095160+
>>中国キャラはシャンプーで完成してしまったのだ…
>言ってやれ春麗
台湾は国ではない
307無念Nameとしあき26/06/24(水)23:25:13No.1417095163そうだねx2
ハゲってなんで無能なのにモテるの?いやネタ抜きで
308無念Nameとしあき26/06/24(水)23:25:15No.1417095170+
>個人的にクソ雑草だと思うのはムラサキカタバミわね
>ゴマ粒みたいなサイズの球根を1個でもこぼしたらまた復活するのクソわよ
スギナも地獄わよ
カケラから復活するの無茶苦茶わよ…
309無念Nameとしあき26/06/24(水)23:25:33No.1417095243+
卒業した後に私は3年門主やってました!とか面接でいうのかな…
310無念Nameとしあき26/06/24(水)23:25:36 ID:9QjN.KiMNo.1417095249そうだねx4
    1782311136767.jpg-(155061 B)
155061 B
(うん
ブルアカだね)
311無念Nameとしあき26/06/24(水)23:25:43No.1417095272そうだねx3
>>途中まで結構良い話だったのに……
>オチを付けずにはいられない
>このシナリオ書いたのはきっと関西人わよ
相手がジャリでもキレるで
312無念Nameとしあき26/06/24(水)23:25:47No.1417095290+
    1782311147578.png-(287605 B)
287605 B
>中国キャラはシャンプーで完成してしまったのだ…
オレはレイファン派
313無念Nameとしあき26/06/24(水)23:25:49No.1417095296そうだねx4
>ん、
これは結構良いのになんでメモロビはああなったんだろ水着シロコ…
mx2jやる気なし期間にしても酷い
314無念Nameとしあき26/06/24(水)23:26:08No.1417095379そうだねx5
    1782311168246.jpg-(152205 B)
152205 B
>卒業した後に私は3年門主やってました!とか面接でいうのかな…
……………卒業?
315無念Nameとしあき26/06/24(水)23:26:20No.1417095425そうだねx1
>>>中国キャラはシャンプーで完成してしまったのだ…
>>言ってやれ春麗
>台湾は国ではない
さすが香港警察の人は言うことが違うわよ
316無念Nameとしあき26/06/24(水)23:26:21 ID:9QjN.KiMNo.1417095428そうだねx5
    1782311181664.jpg-(73389 B)
73389 B
(お願い……いい話だって言いたいんだって…)
317無念Nameとしあき26/06/24(水)23:26:22No.1417095438そうだねx4
    1782311182690.mp4-(5018863 B)
5018863 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
おじさんはとりあえず今夜は逃げるよ~
318無念Nameとしあき26/06/24(水)23:26:48No.1417095530そうだねx1
    1782311208463.jpg-(183342 B)
183342 B
セックス覇権
319無念Nameとしあき26/06/24(水)23:27:03No.1417095588そうだねx1
>卒業した後に私は3年門主やってました!とか面接でいうのかな…
だから学校から絶対に離れられないし
離れた所で雷帝みたく戻らざるを得なくなるのわよ
320無念Nameとしあき26/06/24(水)23:27:04No.1417095596+
>>>>中国キャラはシャンプーで完成してしまったのだ…
>>>言ってやれ春麗
>>台湾は国ではない
>さすが香港警察の人は言うことが違うわよ
…香港の人なら言わねえんじゃねえかなぁわよ
321無念Nameとしあき26/06/24(水)23:27:09 ID:9QjN.KiMNo.1417095613そうだねx4
    1782311229676.jpg-(27851 B)
27851 B
(こういう時こそ嫌われるのを覚悟で先生と生徒の距離とか言うべき…だよ)
322無念Nameとしあき26/06/24(水)23:27:24No.1417095659そうだねx4
子供に嫌われたくねぇ~って言動ばっかしてる先生には耳が痛い話わね
323無念Nameとしあき26/06/24(水)23:27:29No.1417095672そうだねx1
>>言ってやれ春麗
>台湾は国ではない
アロナじゃねーか
324無念Nameとしあき26/06/24(水)23:27:38No.1417095703そうだねx4
>1782311136767.jpg
すげえ今更だけどめっちゃ黒多いな
325無念Nameとしあき26/06/24(水)23:27:46No.1417095731+
>ハフバかアニバに臨戦ヒナ臨戦アルとか来るのかな?
ハフバは多分水着万魔殿わねー
正直人気ある方のグループじゃないと思うけどその中ではある方のイロハイブキがフェス限で残りが無料100連と配布に回されると予想しておくわよ
326無念Nameとしあき26/06/24(水)23:27:47No.1417095735そうだねx4
    1782311267138.jpg-(59406 B)
59406 B
>>途中まで結構良い話だったのに……
>オチを付けずにはいられない
>このシナリオ書いたのはきっと関西人わよ
ヘイトスピーチやね……
327無念Nameとしあき26/06/24(水)23:28:15No.1417095842そうだねx3
シュンの話は開発からせんせぇ達への「ハゲは自称大人だけの失敗キャラでした」って示唆かと思ってたけど違ってたわよ…
考えてみたらブルアカ開発にそんな期待を持ってしまった自分が馬鹿すぎるわよ
328無念Nameとしあき26/06/24(水)23:28:25 ID:9QjN.KiMNo.1417095876そうだねx7
    1782311305474.jpg-(49538 B)
49538 B
(乾電池みたい
何これ…)
329無念Nameとしあき26/06/24(水)23:28:41No.1417095938そうだねx2
>ブルアカは人気ではない
330無念Nameとしあき26/06/24(水)23:28:49No.1417095971そうだねx3
>1782310667694.jpg
途中まで洗脳解けかけてたけどいきなりマンヌレ電波浴びせられたシーンわよ?
331無念Nameとしあき26/06/24(水)23:29:03No.1417096021そうだねx8
>(乾電池みたい
>何これ…)
ん、喘息の吸引薬
332無念Nameとしあき26/06/24(水)23:29:13No.1417096065+
>1782311305474.jpg
スティックのり?
333無念Nameとしあき26/06/24(水)23:29:14No.1417096070そうだねx1
>だから学校から絶対に離れられないし
>離れた所で雷帝みたく戻らざるを得なくなるのわよ
カスの学園…!
334無念Nameとしあき26/06/24(水)23:29:15No.1417096073そうだねx2
>(乾電池みたい
>何これ…)
あーこれ呼吸機だっけ?
335無念Nameとしあき26/06/24(水)23:29:19 ID:9QjN.KiMNo.1417096087そうだねx1
    1782311359626.jpg-(54963 B)
54963 B
(〇〇〇〇契約編)
336無念Nameとしあき26/06/24(水)23:29:23No.1417096106そうだねx2
>(乾電池みたい
>何これ…)
薬剤吸入器だな
337無念Nameとしあき26/06/24(水)23:29:26No.1417096119+
今の段階だとしばらく経ったウマと変わんねえな
後今34位だと一桁無理では…?
338無念Nameとしあき26/06/24(水)23:29:33No.1417096143そうだねx2
>>(乾電池みたい
>>何これ…)
>ん、喘息の吸引薬
そう!それそれ
339無念Nameとしあき26/06/24(水)23:29:44No.1417096186そうだねx4
>(乾電池みたい
>何これ…)
喘息の人が使う吸入器だね
グーニーズの主人公が使ってたやつ
340無念Nameとしあき26/06/24(水)23:29:46No.1417096191そうだねx2
    1782311386086.jpg-(382358 B)
382358 B
>>>>中国キャラはシャンプーで完成してしまったのだ…
>>>言ってやれ春麗
>>台湾は国ではない
>さすが香港警察の人は言うことが違うわよ
ジャッキーも中国共産党の犬になってしまって悲しいわよ
341無念Nameとしあき26/06/24(水)23:29:50No.1417096208そうだねx5
途中までやればできんじゃん!と思ってたのに
342無念Nameとしあき26/06/24(水)23:29:58No.1417096229+
>>個人的にクソ雑草だと思うのはムラサキカタバミわね
>>ゴマ粒みたいなサイズの球根を1個でもこぼしたらまた復活するのクソわよ
>スギナも地獄わよ
>カケラから復活するの無茶苦茶わよ…
スギナは前住んでたとこが地獄だったわねー
今のところは幸い侵入してないけどもう見たくないわよ
343無念Nameとしあき26/06/24(水)23:30:14 ID:9QjN.KiMNo.1417096301そうだねx2
    1782311414361.jpg-(216003 B)
216003 B
(このスケバンは恐らくガキ3人の3Dモデルはまだ作ってないので今回のイベントの敵キャラになる為に出てきた雑な枠だと思うよ)
344無念Nameとしあき26/06/24(水)23:30:33No.1417096373そうだねx5
>途中までやればできんじゃん!と思ってたのに
上げてから落とす!!まるでブルアカの売上みたい!!
345無念Nameとしあき26/06/24(水)23:30:46No.1417096414+
キサキはなんでそんな先生に惚れてるわよ
346無念Nameとしあき26/06/24(水)23:30:48No.1417096418そうだねx1
どうせみんなマンヌレる
347無念Nameとしあき26/06/24(水)23:31:04 ID:9QjN.KiMNo.1417096468そうだねx5
    1782311464850.jpg-(88266 B)
88266 B
(君たちそんな仕事しないで足洗った方がいいような性格だね)
348無念Nameとしあき26/06/24(水)23:31:15No.1417096503そうだねx2
あれ?という事はキサキって喘息持ち?キヴォトス人でもそういうのあるのか…
349無念Nameとしあき26/06/24(水)23:31:47No.1417096624そうだねx4
    1782311507807.jpg-(511900 B)
511900 B
>途中までやればできんじゃん!と思ってたのに
シュンのキャラブレが起きなかったからこそ起きた奇跡…なだけだと思うよ
何せハゲの機嫌を損ねないように適宜ヨイショしながら自分のことを話すから…
350無念Nameとしあき26/06/24(水)23:31:48No.1417096625そうだねx3
もはやAI背景なの隠す気ゼロやな…
351無念Nameとしあき26/06/24(水)23:31:51No.1417096637そうだねx3
>(君たちそんな仕事しないで足洗った方がいいような性格だね)
悪党向いてないわよ…こういう更生させるのが先生の仕事じゃないのわよ?
352無念Nameとしあき26/06/24(水)23:32:18 ID:9QjN.KiMNo.1417096708そうだねx4
    1782311538122.jpg-(213499 B)
213499 B
(ファイアーエムブレムなら会話すればお金で仲間に引き込めるユニットだろうね)
353無念Nameとしあき26/06/24(水)23:32:19No.1417096712そうだねx3
>ジャッキーも中国共産党の犬になってしまって悲しいわよ
まあでも危険を冒して反抗してとは言えないから複雑わよ
354無念Nameとしあき26/06/24(水)23:32:29No.1417096748そうだねx1
>あれ?という事はキサキって喘息持ち?キヴォトス人でもそういうのあるのか…
毒盛られてたんじゃなかったっけ
355無念Nameとしあき26/06/24(水)23:32:30No.1417096751そうだねx3
>>途中までやればできんじゃん!と思ってたのに
>上げてから落とす!!まるでブルアカの売上みたい!!
上がったら落ちるのはどこも同じだけど落差がジェットコースターの最序盤並わよ
356無念Nameとしあき26/06/24(水)23:32:38No.1417096785そうだねx4
AIブランコ何度見ても草生えるわよ
357無念Nameとしあき26/06/24(水)23:32:51No.1417096831そうだねx3
>あれ?という事はキサキって喘息持ち?キヴォトス人でもそういうのあるのか…
喘息じゃなくて謎の病わよ
先天的なものだのサヤのお香を嗅がないと出歩くのもままならないだのやってたわよ
でもいきなり若返り薬で全盛期に戻ったから復活したとかでゴミになったわよ
と思ったらやっぱり虚弱体質に戻ったわよ
358無念Nameとしあき26/06/24(水)23:33:12No.1417096885そうだねx1
    1782311592469.jpg-(37357 B)
37357 B
>……………卒業?
359無念Nameとしあき26/06/24(水)23:33:24No.1417096928そうだねx3
>あれ?という事はキサキって喘息持ち?キヴォトス人でもそういうのあるのか…
まあ薬品、化学物質は効く描写あるから
細菌やウィルスに寄生虫あたりも効くんじゃないわよ
360無念Nameとしあき26/06/24(水)23:33:28No.1417096944そうだねx1
>>ジャッキーも中国共産党の犬になってしまって悲しいわよ
>まあでも危険を冒して反抗してとは言えないから複雑わよ
ジャッキーの息子がヤクで逮捕されて中国共産党の法ではヤクは死刑のところを特例で釈放してもらった代わりに犬になってるらしいわよ
361無念Nameとしあき26/06/24(水)23:33:41No.1417096994そうだねx1
>>あれ?という事はキサキって喘息持ち?キヴォトス人でもそういうのあるのか…
>喘息じゃなくて謎の病わよ
>先天的なものだのサヤのお香を嗅がないと出歩くのもままならないだのやってたわよ
>でもいきなり若返り薬で全盛期に戻ったから復活したとかでゴミになったわよ
>と思ったらやっぱり虚弱体質に戻ったわよ
なんだったんわよ若返り薬の下り
362無念Nameとしあき26/06/24(水)23:33:42No.1417097004そうだねx3
>喘息じゃなくて謎の病わよ
>先天的なものだのサヤのお香を嗅がないと出歩くのもままならないだのやってたわよ
>でもいきなり若返り薬で全盛期に戻ったから復活したとかでゴミになったわよ
>と思ったらやっぱり虚弱体質に戻ったわよ
全盛期 とは
363無念Nameとしあき26/06/24(水)23:33:56 ID:9QjN.KiMNo.1417097058そうだねx5
    1782311636841.jpg-(74204 B)
74204 B
(キキになってるけど思考パートだとキサキなの…?
後多分さっきのはキキに再度変身する薬…だったで良いかな)
364無念Nameとしあき26/06/24(水)23:34:13No.1417097124そうだねx3
>(君たちそんな仕事しないで足洗った方がいいような性格だね)
つか何で商店街破壊するのわよ?
再開発のための地上げあたり?
365無念Nameとしあき26/06/24(水)23:34:19No.1417097149そうだねx1
>1782311507807.jpg
定期的に褒めないと癇癪起こす感すごいからねらあのハゲ
ストーリー中の言動の実績に加えせんせぇのアバターとか言われちゃったら完全にもう
366無念Nameとしあき26/06/24(水)23:34:27No.1417097182そうだねx2
>>あれ?という事はキサキって喘息持ち?キヴォトス人でもそういうのあるのか…
>喘息じゃなくて謎の病わよ
>先天的なものだのサヤのお香を嗅がないと出歩くのもままならないだのやってたわよ
>でもいきなり若返り薬で全盛期に戻ったから復活したとかでゴミになったわよ
>と思ったらやっぱり虚弱体質に戻ったわよ
もう何が何だか…
367無念Nameとしあき26/06/24(水)23:34:34No.1417097215そうだねx6
    1782311674586.png-(208934 B)
208934 B
やっぱこれわね
368無念Nameとしあき26/06/24(水)23:34:37No.1417097224そうだねx3
キキは変身じゃなくてキサキが幼児プレイしてるだけじゃなかったか
369無念Nameとしあき26/06/24(水)23:34:50 ID:9QjN.KiMNo.1417097266そうだねx5
    1782311690037.jpg-(50515 B)
50515 B
(おっちゃんたちも頑張る…!
いい人達だねやっぱ)
370無念Nameとしあき26/06/24(水)23:34:55No.1417097287そうだねx1
>>>ジャッキーも中国共産党の犬になってしまって悲しいわよ
>>まあでも危険を冒して反抗してとは言えないから複雑わよ
>ジャッキーの息子がヤクで逮捕されて中国共産党の法ではヤクは死刑のところを特例で釈放してもらった代わりに犬になってるらしいわよ
うわぁ…事実なら最悪わよ…
371無念Nameとしあき26/06/24(水)23:35:23 ID:9QjN.KiMNo.1417097364そうだねx3
    1782311723151.png-(1784509 B)
1784509 B
>>(君たちそんな仕事しないで足洗った方がいいような性格だね)
>つか何で商店街破壊するのわよ?
>再開発のための地上げあたり?
(領地宣言──!!!
本当にただ自分たちの領地にしたいから)
372無念Nameとしあき26/06/24(水)23:35:35No.1417097408+
    1782311735859.jpg-(184357 B)
184357 B
新生児覇権
373無念Nameとしあき26/06/24(水)23:35:39No.1417097425+
>やっぱこれわね
ん、トマソン
374無念Nameとしあき26/06/24(水)23:35:41No.1417097429+
>(キキになってるけど思考パートだとキサキなの…?
>後多分さっきのはキキに再度変身する薬…だったで良いかな)
違うわよ
キキはただのコスプレわよ
薬はまあ一応オチでわかるわよ
くだらんから覚悟しとくわよ
375無念Nameとしあき26/06/24(水)23:35:42No.1417097433+
全盛期設定再現すると顔でか2号になるからな…
376無念Nameとしあき26/06/24(水)23:35:42No.1417097434そうだねx3
>喘息じゃなくて謎の病わよ
>先天的なものだのサヤのお香を嗅がないと出歩くのもままならないだのやってたわよ
ふむふむ
>でもいきなり若返り薬で全盛期に戻ったから復活したとかでゴミになったわよ
…あー
>と思ったらやっぱり虚弱体質に戻ったわよ
…あ?
377無念Nameとしあき26/06/24(水)23:35:55No.1417097479そうだねx2
    1782311755117.jpg-(237481 B)
237481 B
>つか何で商店街破壊するのわよ?
>再開発のための地上げあたり?
カイザーコーポが怪しいわよ
378無念Nameとしあき26/06/24(水)23:36:02 ID:9QjN.KiMNo.1417097500そうだねx4
    1782311762371.jpg-(221384 B)
221384 B
(もううちらの軍に加入しなよ…悪い事向いてないって)
379無念Nameとしあき26/06/24(水)23:36:36No.1417097612+
ところでなんで君らまで水着で襲撃してるんわよ…?
380無念Nameとしあき26/06/24(水)23:36:41No.1417097631そうだねx1
>1782308109909.png
青マケで存在がNGとされてたキャラだ
せんせぇマジで屑
381無念Nameとしあき26/06/24(水)23:37:01 ID:9QjN.KiMNo.1417097697そうだねx3
    1782311821056.jpg-(89113 B)
89113 B
(中立ユニットになってくれた感じがするよ…)
382無念Nameとしあき26/06/24(水)23:37:04No.1417097702そうだねx3
幼稚園児コスプレする高校生ちょっと精神科行って診てもらった方がいいわよ
383無念Nameとしあき26/06/24(水)23:37:22No.1417097766+
ぶっちゃけそれシュンが言う台詞か?って感じだったけど…
384無念Nameとしあき26/06/24(水)23:37:49 ID:9QjN.KiMNo.1417097853そうだねx4
    1782311869422.jpg-(228995 B)
228995 B
(先生、必要…?)
385無念Nameとしあき26/06/24(水)23:38:07No.1417097910そうだねx2
>新生児覇権
子供たちに余計な呪いをつける行為はやめろ!
386無念Nameとしあき26/06/24(水)23:38:31 ID:9QjN.KiMNo.1417098001そうだねx3
    1782311911383.jpg-(243702 B)
243702 B
(おっちゃんBの雄姿…!)
387無念Nameとしあき26/06/24(水)23:38:46No.1417098043そうだねx1
>幼稚園児コスプレする高校生ちょっと精神科行って診てもらった方がいいわよ
キャラ作りをしないでせんせぇの歓心を買う為だけに弄ばれてるの作品として下の下わよ
作ってる連中は本気でキャラゲー気取ってるわよ?
388無念Nameとしあき26/06/24(水)23:39:01No.1417098098そうだねx1
>新生児覇権
そういうのはえりんとか特徴あり過ぎる名前が上位に来てから言ってくださいよ…
389無念Nameとしあき26/06/24(水)23:39:19No.1417098156そうだねx2
キサキって別にクズノハみたいに見かけよりめっちゃ歳食ってる設定とか無いよな
全盛期って何年前の話だよ…
390無念Nameとしあき26/06/24(水)23:39:43No.1417098242そうだねx3
>新生児覇権
ぶっちゃけどれもよくある名前だし去年は一切なかったけどって比較しないと意味ないわよ?
せんせぇにデータを扱えというのは酷わよ?
391無念Nameとしあき26/06/24(水)23:40:04No.1417098317そうだねx2
>キサキって別にクズノハみたいに見かけよりめっちゃ歳食ってる設定とか無いよな
>全盛期って何年前の話だよ…
学生設定で全部無茶苦茶わよ…
392無念Nameとしあき26/06/24(水)23:40:25No.1417098382そうだねx2
セリカちゃんがいないわねー!
393無念Nameとしあき26/06/24(水)23:40:46 ID:9QjN.KiMNo.1417098459そうだねx3
    1782312046535.jpg-(84970 B)
84970 B
(まあ難しい事言ってるけどうちらが突撃班で商人のおっちゃん達が攻撃グループの認識かな?)
394無念Nameとしあき26/06/24(水)23:40:54No.1417098492そうだねx3
そんなん言い出したらプリコネが覇権になっちまうじゃんね
395無念Nameとしあき26/06/24(水)23:41:00No.1417098519そうだねx3
>新生児覇権
ブルアカって名前は大体普遍的でありきたりな名前だからそりゃその呪いも成立はするわよ?
396無念Nameとしあき26/06/24(水)23:41:26 ID:9QjN.KiMNo.1417098620そうだねx4
    1782312086058.jpg-(81675 B)
81675 B
(少なくともおっちゃんたち三人はこの作品において立派な大人だと思っているよ
戦う覚悟を決めるシーンだね)
397無念Nameとしあき26/06/24(水)23:41:35No.1417098645そうだねx2
>1782311735859.jpg
ブルアカがやや古めの日本人女子名を基本にしてると知らない
せんせぇについては本気でそう思えてしまうポテンシャルがあるわよ
398無念Nameとしあき26/06/24(水)23:42:00No.1417098736そうだねx2
ヨースターも身の危険を感じて中国の話をしてるだけなのに…
399無念Nameとしあき26/06/24(水)23:42:04No.1417098751+
セルラン1取れた?
400無念Nameとしあき26/06/24(水)23:42:14No.1417098782そうだねx4
ブルアカ人気で名前つけられてなんで最上位がツムギになるんだよって
401無念Nameとしあき26/06/24(水)23:42:34 ID:9QjN.KiMNo.1417098845そうだねx3
    1782312154533.jpg-(300266 B)
300266 B
(AとBは別のとこに行っててくれ…)
402無念Nameとしあき26/06/24(水)23:42:57No.1417098924+
ブルアカは古い寄りの名前が多いからランクインしていて当たり前だろう
403無念Nameとしあき26/06/24(水)23:42:58No.1417098931+
>ブルアカ人気で名前つけられてなんで最上位がツムギになるんだよって
ん、埼玉ギャルのせいに違いない
404無念Nameとしあき26/06/24(水)23:42:59No.1417098932+
>>新生児覇権
>そういうのはえりんとか特徴あり過ぎる名前が上位に来てから言ってくださいよ…
純(キイト)とか燈(トモシビ)とかそういう変わった読み方の名前無いわよねブルアカ
405無念Nameとしあき26/06/24(水)23:43:16No.1417098994そうだねx4
    1782312196725.jpg-(31630 B)
31630 B
>セルラン1取れた?
406無念Nameとしあき26/06/24(水)23:43:16 ID:9QjN.KiMNo.1417098995そうだねx5
    1782312196728.jpg-(36250 B)
36250 B
(居たんだ…なんか心が痛むよ
これを機に逃げちゃえば?)
407無念Nameとしあき26/06/24(水)23:43:38No.1417099075そうだねx2
>ブルアカ人気で名前つけられてなんで最上位がツムギになるんだよって
せんせぇよりよほどブルアカに詳しいからこそ出てくるツッコミで笑うしかない
408無念Nameとしあき26/06/24(水)23:44:05No.1417099156そうだねx1
今回の水着は恒常?
409無念Nameとしあき26/06/24(水)23:44:05 ID:9QjN.KiMNo.1417099159そうだねx2
    1782312245400.jpg-(218859 B)
218859 B
(うっ……ホメロスも後方を疎かにするシーンがあったりするよ
耳が痛いね)
410無念Nameとしあき26/06/24(水)23:44:28 ID:9QjN.KiMNo.1417099237そうだねx4
    1782312268918.jpg-(359487 B)
359487 B
>今回の水着は恒常?
(恒常だよ)
411無念Nameとしあき26/06/24(水)23:44:31No.1417099247+
>ブルアカ人気で名前つけられてなんで最上位がツムギになるんだよって
アル、カズサ、キサキ、ホシノ…この辺りが人気なキャラでいいんわよ?
いる?新生児の名前の中に
412無念Nameとしあき26/06/24(水)23:44:31No.1417099249+
アメリカではアベンジャーズの影響で子供にサノスって名前を付ける親が増えてると聞いたわよ
どこの国にもDQNネームつける親はいるんだな
413無念Nameとしあき26/06/24(水)23:44:59No.1417099347そうだねx2
どうしてマンヌレしないと思ったのか
414無念Nameとしあき26/06/24(水)23:45:12No.1417099387そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
おっ
やってるねウマガイジ
415無念Nameとしあき26/06/24(水)23:45:30 ID:9QjN.KiMNo.1417099455そうだねx5
    1782312330189.jpg-(192038 B)
(0:30終了予定で頑張る)
416無念Nameとしあき26/06/24(水)23:45:46No.1417099514+
>アメリカではアベンジャーズの影響で子供にサノスって名前を付ける親が増えてると聞いたわよ
>どこの国にもDQNネームつける親はいるんだな
トニーやスティーブンじゃないんだ…わよ
ピーターとかブルースも
417無念Nameとしあき26/06/24(水)23:45:50No.1417099534そうだねx6
    1782312350783.jpg-(37467 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
418無念Nameとしあき26/06/24(水)23:45:52No.1417099542そうだねx3
>>1782311735859.jpg
>ブルアカがやや古めの日本人女子名を基本にしてると知らない
>せんせぇについては本気でそう思えてしまうポテンシャルがあるわよ
古い名前で思い出したけれど銀英伝の帝国側の人物名
ドイツ語圏の人達からしたらこんな古臭いセンスの
カッコよく感じるのか?って思われるそうわね
ラインハルトとか(田吾作)みたいなニュアンスに
聞こえるそうわよ
419無念Nameとしあき26/06/24(水)23:46:03No.1417099580そうだねx3
しかし伸びるわよ
これは二期を作らないのおかしいわよブルアニ
420無念Nameとしあき26/06/24(水)23:46:16 ID:9QjN.KiMNo.1417099620そうだねx3
    1782312376514.jpg-(226837 B)
(ひかえいひかえい!
最初っからこれで良かったんじゃないかなぁ…)
421無念Nameとしあき26/06/24(水)23:46:42No.1417099710そうだねx5
あれ?これよく見たらプリコネのキャラの名前の方が多くない?
422無念Nameとしあき26/06/24(水)23:46:48No.1417099731+
しかし「幼稚園児」て…
423無念Nameとしあき26/06/24(水)23:46:56 ID:9QjN.KiMNo.1417099755そうだねx6
    1782312416260.jpg-(222396 B)
(私は…仮に先生と出会っていても救われなかっただろうね)
424無念Nameとしあき26/06/24(水)23:47:15No.1417099833そうだねx1
FF6のティナも英語圏だと花子みたいなニュアンスだからって変えられてたわね
425無念Nameとしあき26/06/24(水)23:47:22No.1417099857そうだねx4
>(私は…仮に先生と出会っていても救われなかっただろうね)
アヤメの御前だ!
426無念Nameとしあき26/06/24(水)23:47:31No.1417099889そうだねx3
>しかし伸びるわよ
>これは二期を作らないのおかしいわよブルアニ
ヨースターピクチャーズはニディアニとゴルアニ2期で忙しいから…
427無念Nameとしあき26/06/24(水)23:47:33No.1417099891そうだねx3
親の顔が見てみたいわよ
428無念Nameとしあき26/06/24(水)23:47:43No.1417099928そうだねx5
    1782312463429.gif-(186757 B)
おやすみわよ……
429無念Nameとしあき26/06/24(水)23:47:51No.1417099947そうだねx6
親…?
430無念Nameとしあき26/06/24(水)23:47:52No.1417099948そうだねx4
…親?
431無念Nameとしあき26/06/24(水)23:48:08No.1417100007そうだねx7
    1782312488290.jpg-(112315 B)
>1782312416260.jpg
もう先生出てこないほうがいいんじゃないかな…
432無念Nameとしあき26/06/24(水)23:48:14No.1417100042そうだねx6
    1782312494417.png-(1603041 B)
>No.1417099387
はいはい
以上!まで書き込んで早く消えましょうねー
433無念Nameとしあき26/06/24(水)23:48:15No.1417100046そうだねx1
卒業?
434無念Nameとしあき26/06/24(水)23:48:19No.1417100068そうだねx2
>トニーやスティーブンじゃないんだ…わよ
>ピーターとかブルースも
その辺は単純に普通の名前だと思うわよ
というかヒーローたちの本名が一般人と大差ないと言うべきか
435無念Nameとしあき26/06/24(水)23:48:26 ID:9QjN.KiMNo.1417100082そうだねx5
    1782312506161.jpg-(82850 B)
(こっち最初から強大なんだし別に潜入捜査要らなかったでしょ??)
436無念Nameとしあき26/06/24(水)23:48:30No.1417100092そうだねx1
>古い名前で思い出したけれど銀英伝の帝国側の人物名
>ドイツ語圏の人達からしたらこんな古臭いセンスの
>カッコよく感じるのか?って思われるそうわね
>ラインハルトとか(田吾作)みたいなニュアンスに
>聞こえるそうわよ
前スレなんてないけど…神琳って名前も台湾だと花子とかそんな古臭い呼び名らしいんわよね
日本人にカッコよく聞こえるニュアンスでも海外だと古臭いのはよくある話らしいわよね
437無念Nameとしあき26/06/24(水)23:48:32No.1417100100そうだねx2
親んもー
438無念Nameとしあき26/06/24(水)23:49:22No.1417100286+
>(ひかえいひかえい!
>最初っからこれで良かったんじゃないかなぁ…)
あっ実装見送られた生徒わよ
439無念Nameとしあき26/06/24(水)23:49:39 ID:9QjN.KiMNo.1417100328そうだねx4
    1782312579546.jpg-(103177 B)
(良くも悪くも、ブルアカのノリ)
440無念Nameとしあき26/06/24(水)23:50:21No.1417100482そうだねx6
    1782312621830.png-(348507 B)
なんでブルアカの実況してるのにせんせぇは急にウマウマ言い出したん?
もしかしてせんせぇはブルアカのIDカードも出せないエアプなん?
441無念Nameとしあき26/06/24(水)23:50:35No.1417100535そうだねx1
>>>1782311735859.jpg
>>ブルアカがやや古めの日本人女子名を基本にしてると知らない
>>せんせぇについては本気でそう思えてしまうポテンシャルがあるわよ
>古い名前で思い出したけれど銀英伝の帝国側の人物名
>ドイツ語圏の人達からしたらこんな古臭いセンスの
>カッコよく感じるのか?って思われるそうわね
>ラインハルトとか(田吾作)みたいなニュアンスに
>聞こえるそうわよ
ドイツ語はなんか知らんけど大体かっこよく聞こえるからね…
442無念Nameとしあき26/06/24(水)23:50:37No.1417100544+
古臭い名前ねぇ…山田タフさんとか?
443無念Nameとしあき26/06/24(水)23:50:40No.1417100554そうだねx1
人らしいこと何もしてないハゲがおるんだが
444無念Nameとしあき26/06/24(水)23:50:41 ID:9QjN.KiMNo.1417100558そうだねx4
    1782312641903.jpg-(228298 B)
(押し付け過ぎない程度に…ね?
まあ今回の三バカにはこれでいいと思う)
445無念Nameとしあき26/06/24(水)23:50:44No.1417100573そうだねx2
ちなみにドイツ語圏の人達に一番カッコいい響きに
聞こえる日本語は(過労死)みたいわよ…
446無念Nameとしあき26/06/24(水)23:50:57No.1417100610そうだねx2
その園児たちと全く変わらない見た目なのは何なの…
447無念Nameとしあき26/06/24(水)23:50:59No.1417100617そうだねx2
>(良くも悪くも、ブルアカのノリ)
悲報、せんせぇは人間じゃなかった
448無念Nameとしあき26/06/24(水)23:51:06No.1417100647+
>FF6のティナも英語圏だと花子みたいなニュアンスだからって変えられてたわね
アキュラくんも英語圏だとコペンくんになってるんわよね
ちなみに名前のモデルがホンダのアキュラだったんだけど…コペンだとダイハツなんわよね
449無念Nameとしあき26/06/24(水)23:51:29 ID:9QjN.KiMNo.1417100719そうだねx7
    1782312689450.jpg-(93872 B)
(ねえナグサ…本当にこれ先生…要らないって意見に私が賛同してしまうよ…)
450無念Nameとしあき26/06/24(水)23:51:35No.1417100740+
>>(ひかえいひかえい!
>>最初っからこれで良かったんじゃないかなぁ…)
>あっ実装見送られた生徒わよ
おいっ!!初期キャラなのに5年も待たされたエリカの悪口は慎むわよ!!
451無念Nameとしあき26/06/24(水)23:51:42No.1417100764そうだねx1
紫ゴリラはちょっと可哀想な気がするわよ
アイツの生涯大概血に塗れてるし幸福を祈ってつける名前じゃないわよ
452無念Nameとしあき26/06/24(水)23:52:03No.1417100825+
>ちなみにドイツ語圏の人達に一番カッコいい響きに
>聞こえる日本語は(過労死)みたいわよ…
カローシ…
453無念Nameとしあき26/06/24(水)23:52:10 ID:9QjN.KiMNo.1417100848そうだねx10
    1782312730988.jpg-(224314 B)
(スレを荒らしている人達へ)
454無念Nameとしあき26/06/24(水)23:52:18No.1417100876そうだねx5
>朗報、せんせぇは人間じゃなかった
455無念Nameとしあき26/06/24(水)23:52:27No.1417100917+
>(0:30終了予定で頑張る)
その後は世界樹2周目やるのわよ?
456無念Nameとしあき26/06/24(水)23:52:34No.1417100941そうだねx3
>ちなみにドイツ語圏の人達に一番カッコいい響きに
>聞こえる日本語は(過労死)みたいわよ…
まあ我々には向こうのシャーペンがカッコよく聞こえるんでお互い様わよ
457無念Nameとしあき26/06/24(水)23:52:55 ID:9QjN.KiMNo.1417101012そうだねx6
    1782312775794.jpg-(223548 B)
(私が言いたいことを言ってくれた
ハゲはハゲでも出来る方だ!)
458無念Nameとしあき26/06/24(水)23:53:37No.1417101157そうだねx1
次のガンヴォルト放送局シャオの人呼ぶのなにがどうなってるわよ…
459無念Nameとしあき26/06/24(水)23:53:40No.1417101167そうだねx1
>>ちなみにドイツ語圏の人達に一番カッコいい響きに
>>聞こえる日本語は(過労死)みたいわよ…
>カローシ…
急に忍殺わよ
460無念Nameとしあき26/06/24(水)23:53:42No.1417101179そうだねx3
なぁ……何でハゲに刺さる正論ばっかりなんわよ?自虐?
461無念Nameとしあき26/06/24(水)23:53:44No.1417101195そうだねx5
    1782312824480.jpg-(170496 B)
ID出しながらも実況するの剛毅過ぎるだろ…頑張ってわよ
462無念Nameとしあき26/06/24(水)23:53:58No.1417101228そうだねx3
    1782312838802.jpg-(359231 B)
カロウシはナンバンと共にあのラオモト=サンも使う名刀わよ
463無念Nameとしあき26/06/24(水)23:54:00No.1417101235そうだねx2
…大人?
464無念Nameとしあき26/06/24(水)23:54:01 ID:9QjN.KiMNo.1417101240そうだねx2
    1782312841280.jpg-(86155 B)
(大丈夫…?

んー6層攻略予定かも)
465無念Nameとしあき26/06/24(水)23:54:05No.1417101254そうだねx3
>(スレを荒らしている人達へ)
せんせぇは便器もまともに使えない大人わよ…
466無念Nameとしあき26/06/24(水)23:54:08No.1417101266+
    1782312848282.png-(1154221 B)
ん、痛みでわからせる
467無念Nameとしあき26/06/24(水)23:54:17No.1417101293そうだねx1
ドイツ語にかかればブタもシュヴァインだ
468無念Nameとしあき26/06/24(水)23:54:22No.1417101315そうだねx4
>ID出しながらも実況するの剛毅過ぎるだろ…頑張ってわよ
さすがブルアニスレの委員長アヤメわよ
他の誰にも真似出来ないわよ
469無念Nameとしあき26/06/24(水)23:54:41No.1417101387+
…生徒がいつか大人になる?
470無念Nameとしあき26/06/24(水)23:54:42No.1417101388そうだねx7
    1782312882820.jpg-(148687 B)
>ん、痛みでわからせる
471無念Nameとしあき26/06/24(水)23:54:47No.1417101403そうだねx2
    1782312887578.png-(1422113 B)
寝るわよ…
472無念Nameとしあき26/06/24(水)23:54:50 ID:9QjN.KiMNo.1417101411そうだねx2
    1782312890368.jpg-(194776 B)
(大丈夫?運営の推しのキサキにこんなことするとやばいぞ)
473無念Nameとしあき26/06/24(水)23:54:50No.1417101412そうだねx1
>次のガンヴォルト放送局シャオの人呼ぶのなにがどうなってるわよ…
…PVで出てたタイムクリップの原因がシャオなのは十分考えられるわよ
元々時間操作系の能力者の予定だったらしいから
474無念Nameとしあき26/06/24(水)23:55:14No.1417101487+
>ドイツ語にかかればブタもシュヴァインだ
豚は死ね!もドイツ語ならかっこよさそうだな
475無念Nameとしあき26/06/24(水)23:55:20No.1417101508+
書き込みをした人によって削除されました
476無念Nameとしあき26/06/24(水)23:55:39No.1417101582そうだねx1
>ドイツ語にかかればブタもシュヴァインだ
ん、ビルトシュヴァイン(猪)
477無念Nameとしあき26/06/24(水)23:55:40No.1417101586そうだねx1
せめてキヴォトスの根幹にかかわる設定開示とかするならともかく
分別の分からないガキを叱る話というのが根本的に面白くないと思うわよ
478無念Nameとしあき26/06/24(水)23:55:47 ID:9QjN.KiMNo.1417101609そうだねx4
    1782312947132.jpg-(85621 B)
(急にラスボスムーブしたけど最初っからただの雑魚だった)
479無念Nameとしあき26/06/24(水)23:55:53No.1417101629そうだねx2
>(大丈夫?運営の推しのキサキにこんなことするとやばいぞ)
効かないから問題無いわよ
480無念Nameとしあき26/06/24(水)23:55:59No.1417101655そうだねx1
>1782312890368.jpg
>(大丈夫?運営の推しのキサキにこんなことするとやばいぞ)
キヴォトス人なんて銃で撃っても痛いで済むし…
481無念Nameとしあき26/06/24(水)23:56:01No.1417101667そうだねx2
>まあ我々には向こうのシャーペンがカッコよく聞こえるんでお互い様わよ
クゥゲルゥゥゥウ……シュライバァァァァァァアーーーーーーーーっ!!
ちなみにシャーペンじゃなくてボールペンわね
シャーペンはシャーペンでカッケーけど
482無念Nameとしあき26/06/24(水)23:56:07No.1417101687そうだねx4
先生が何も言わないでココナちゃんが説教するのか…
483無念Nameとしあき26/06/24(水)23:56:34No.1417101760そうだねx1
>>次のガンヴォルト放送局シャオの人呼ぶのなにがどうなってるわよ…
>…PVで出てたタイムクリップの原因がシャオなのは十分考えられるわよ
>元々時間操作系の能力者の予定だったらしいから
例の宝剣の行方も開示されそうで怖いわよ…
484無念Nameとしあき26/06/24(水)23:56:35No.1417101762そうだねx1
先生の霊圧が消えたわよ
485無念Nameとしあき26/06/24(水)23:56:53No.1417101833そうだねx2
「ブルーアーカイブthe Animation」
この世で最もかっこいい言葉わよ
486無念Nameとしあき26/06/24(水)23:56:59No.1417101848そうだねx5
先生居ない方が話が真っ直ぐに進む気がする
先生の台詞があるシーン全部要らない
487無念Nameとしあき26/06/24(水)23:57:02 ID:9QjN.KiMNo.1417101857そうだねx6
    1782313022423.jpg-(230313 B)
(子供の責任は大人が取るって話に対するアンチテーゼなのかもね…これ)
488無念Nameとしあき26/06/24(水)23:57:12No.1417101888+
>>ID出しながらも実況するの剛毅過ぎるだろ…頑張ってわよ
>さすがブルアニスレの委員長アヤメわよ
>他の誰にも真似出来ないわよ
去年の隔離騒動の時にちびキャラあきがアニメ周回実況をID出されながらやってて3桁レス越えてたわよ
ここは異常者の集まりわよ
489無念Nameとしあき26/06/24(水)23:57:35No.1417101977そうだねx1
    1782313055633.png-(2253413 B)
>先生が何も言わないでココナちゃんが説教するのか…
アンツ乙
先生も説教できるから
490無念Nameとしあき26/06/24(水)23:57:55 ID:9QjN.KiMNo.1417102052そうだねx1
    1782313075154.jpg-(74548 B)
(うん、ブルアカ解決!)
491無念Nameとしあき26/06/24(水)23:58:10No.1417102098そうだねx2
>(スレを荒らしている人達へ)
せめて公式ぐらいは泣き寝入りせずに叱った方がいいぜ!
492無念Nameとしあき26/06/24(水)23:58:19No.1417102126そうだねx4
>(子供の責任は大人が取るって話に対するアンチテーゼなのかもね…これ)
子供には子供の責任がある筈なんだけど
先生が出て来ると責任は大人のものだからって奪いに来るから……
493無念Nameとしあき26/06/24(水)23:58:49No.1417102240そうだねx4
    1782313129443.png-(555130 B)
ココナさんはやっぱ頼りになるっすね
494無念Nameとしあき26/06/24(水)23:58:49 ID:9QjN.KiMNo.1417102241そうだねx4
    1782313129444.png-(2194523 B)
(だって私ゲームの感想言ってるだけだし…)
495無念Nameとしあき26/06/24(水)23:58:53No.1417102252そうだねx1
>先生が出て来ると責任は大人のものだからって奪いに来るから……
大人げないわよ…
496無念Nameとしあき26/06/24(水)23:58:59No.1417102275+
水着キサキちょっとアヤメみたいな髪型ねー
497無念Nameとしあき26/06/24(水)23:59:04No.1417102292そうだねx3
    1782313144509.jpg-(288318 B)
>ここは異常者の集まりわよ
…………………ふっふっふ
498無念Nameとしあき26/06/24(水)23:59:19No.1417102343そうだねx1
赦しと再出発わよ
499無念Nameとしあき26/06/24(水)23:59:39No.1417102397+
>FF6のティナも英語圏だと花子みたいなニュアンスだからって変えられてたわね
え…ティナがそんな扱いってことは似たようなティファもあんまイケてないのか
500無念Nameとしあき26/06/24(水)23:59:55No.1417102461そうだねx1
>>…PVで出てたタイムクリップの原因がシャオなのは十分考えられるわよ
>>元々時間操作系の能力者の予定だったらしいから
>例の宝剣の行方も開示されそうで怖いわよ…
シャオがかなり意味深なままだったから何が来てもいいように覚悟しておくわよ…
501無念Nameとしあき26/06/24(水)23:59:57 ID:9QjN.KiMNo.1417102472そうだねx2
    1782313197245.jpg-(77869 B)
(私が友達のエピソードを語ると…なんか厳しい物があるよ…
シュン教官と出会っていれば良かったかもね)
502無念Nameとしあき26/06/25(木)00:00:14No.1417102538そうだねx7
    1782313214636.jpg-(283564 B)
>1782313055633.png
>アンツ乙
>先生も説教できるから
503無念Nameとしあき26/06/25(木)00:00:17No.1417102558そうだねx1
    1782313217648.png-(2794811 B)
セルラン1位 獲りにいくぞ
504無念Nameとしあき26/06/25(木)00:00:31No.1417102603そうだねx2
>>>ID出しながらも実況するの剛毅過ぎるだろ…頑張ってわよ
>>さすがブルアニスレの委員長アヤメわよ
>>他の誰にも真似出来ないわよ
>去年の隔離騒動の時にちびキャラあきがアニメ周回実況をID出されながらやってて3桁レス越えてたわよ
>ここは異常者の集まりわよ
一挙放送でもイベントでもないのにアニメ周回して実況する方がおかしいわよ
505無念Nameとしあき26/06/25(木)00:00:46No.1417102643そうだねx3
>セルラン1位 獲りにいくぞ
ウイじゃんね
506無念Nameとしあき26/06/25(木)00:00:58No.1417102686+
>子供には子供の責任がある筈なんだけど
>先生が出て来ると責任は大人のものだからって奪いに来るから……
この構図が崩されない限りブルアカは永遠に歪な世界だと思うわよ
大いなる力が無かろうと責任は伴うわよ…
507無念Nameとしあき26/06/25(木)00:00:58No.1417102688そうだねx3
    1782313258757.jpg-(29658 B)
むしろID出たくらいで狼狽えるせんせぇは何なんだよ…?
508無念Nameとしあき26/06/25(木)00:01:09No.1417102735+
>セルラン1位 獲りにいくぞ
なぁ……全然色気がないのじゃが……
509無念Nameとしあき26/06/25(木)00:01:16No.1417102759そうだねx3
    1782313276536.gif-(1238742 B)
>セルラン1位 獲りにいくぞ
イクゾー
510無念Nameとしあき26/06/25(木)00:01:16No.1417102760そうだねx4
>>先生が何も言わないでココナちゃんが説教するのか…
>アンツ乙
>先生も説教できるから
このハゲなんもしてなくね?
511無念Nameとしあき26/06/25(木)00:01:28No.1417102798そうだねx6
    1782313288971.jpg-(62201 B)
祝えわよ!
512無念Nameとしあき26/06/25(木)00:01:31 ID:9QjN.KiMNo.1417102810そうだねx3
    1782313291656.jpg-(307179 B)
(散々説教パートやって解った…?→からの恐らく水着二人の試運転用の戦闘が差し込まれて…メタ読みしちゃうよ)
513無念Nameとしあき26/06/25(木)00:01:43No.1417102858そうだねx3
    1782313303480.webp-(119380 B)
>なぁ……何でハゲに刺さる正論ばっかりなんわよ?自虐?
ココナちゃんは元々ハゲに厳しいイメージ
514無念Nameとしあき26/06/25(木)00:01:44No.1417102860そうだねx2
    1782313304412.jpg-(455641 B)
一方先生
515無念Nameとしあき26/06/25(木)00:01:55No.1417102894そうだねx1
>>>>ID出しながらも実況するの剛毅過ぎるだろ…頑張ってわよ
>>>さすがブルアニスレの委員長アヤメわよ
>>>他の誰にも真似出来ないわよ
>>去年の隔離騒動の時にちびキャラあきがアニメ周回実況をID出されながらやってて3桁レス越えてたわよ
>>ここは異常者の集まりわよ
>一挙放送でもイベントでもないのにアニメ周回して実況する方がおかしいわよ
何を言ってるのわよここはブルアニスレわよブルアニの実況がおかしいわけないわよ
516無念Nameとしあき26/06/25(木)00:01:59No.1417102904そうだねx1
水着ナグサもキサキもダメわよ…ブルアカが誇る2大白黒でダメじゃもう終わりわよ…
517無念Nameとしあき26/06/25(木)00:02:02No.1417102915そうだねx4
    1782313322662.jpg-(84521 B)
84521 B
>セルラン1位 獲りにいくぞ
518無念Nameとしあき26/06/25(木)00:02:13No.1417102950そうだねx1
>一挙放送でもイベントでもないのにアニメ周回して実況する方がおかしいわよ
ブルアニはいつ実況してもいいものわよ自由わよ!
519無念Nameとしあき26/06/25(木)00:02:34No.1417103027そうだねx3
    1782313354607.jpg-(293161 B)
293161 B
偽にゃんおたおめわよー
520無念Nameとしあき26/06/25(木)00:02:57No.1417103096そうだねx1
>セルラン1位 獲りにいくぞ
アカンわ
521無念Nameとしあき26/06/25(木)00:03:05 ID:9QjN.KiMNo.1417103126そうだねx3
    1782313385076.jpg-(74779 B)
74779 B
(ほんとに謝らずに逃走するやつがあるか!!!!
一切謝罪の言葉は無かったよ…私の印象は嫌いで結局変わらないね

あ、偽にゃん誕生日おめでとう)
522無念Nameとしあき26/06/25(木)00:03:06No.1417103130そうだねx2
    1782313386098.jpg-(40078 B)
40078 B
>1782313304412.jpg
>一方先生
523無念Nameとしあき26/06/25(木)00:03:17No.1417103162そうだねx1
    1782313397705.jpg-(71016 B)
71016 B
>偽にゃんおたおめわよー
524無念Nameとしあき26/06/25(木)00:03:21No.1417103175そうだねx1
    1782313401177.jpg-(42743 B)
42743 B
>セルラン1位 獲りにいくぞ
525無念Nameとしあき26/06/25(木)00:03:28No.1417103210そうだねx2
>祝えわよ!
休暇中!!!!!!!
526無念Nameとしあき26/06/25(木)00:03:36No.1417103236そうだねx2
やっぱり髪がベタ塗りなのがいつまで経っても気になる
527無念Nameとしあき26/06/25(木)00:03:55No.1417103289そうだねx1
古戦場辛いわよ…
528無念Nameとしあき26/06/25(木)00:04:04No.1417103317そうだねx1
>ニディアニ周回中!!!!!!!
529無念Nameとしあき26/06/25(木)00:04:07No.1417103326+
>一方先生
ん、そういうことはお店でお金払ってしろ
530無念Nameとしあき26/06/25(木)00:04:12No.1417103352+
>No.1417103175
あ、セルマックス呼び出しおじさん…
531無念Nameとしあき26/06/25(木)00:04:15No.1417103361+
>(私が友達のエピソードを語ると…なんか厳しい物があるよ…
>シュン教官と出会っていれば良かったかもね)
どっかのクソゲ部に同調してセミナー襲撃したハゲに聞かせてやりたいわよ
532無念Nameとしあき26/06/25(木)00:04:17No.1417103368そうだねx1
セルラン見てきたけど34位…?
あれ??
533無念Nameとしあき26/06/25(木)00:04:23No.1417103387+
>水着ナグサもキサキもダメわよ…ブルアカが誇る2大白黒でダメじゃもう終わりわよ…
ナフサ不足わよ
534無念Nameとしあき26/06/25(木)00:04:25 ID:9QjN.KiMNo.1417103396そうだねx1
    1782313465533.jpg-(248987 B)
248987 B
(私は思った
やっぱ…ハゲだな……って)
535無念Nameとしあき26/06/25(木)00:04:29No.1417103408そうだねx1
せんせぇ消してココナでいいじゃんね
536無念Nameとしあき26/06/25(木)00:04:39No.1417103451そうだねx1
>シャオがかなり意味深なままだったから何が来てもいいように覚悟しておくわよ…
GXだからどっちも居て役者が揃いすぎてるの怖いわよ…
537無念Nameとしあき26/06/25(木)00:04:44No.1417103470+
>ナグサ不足わよ
538無念Nameとしあき26/06/25(木)00:04:49No.1417103482そうだねx2
    1782313489446.png-(2337756 B)
2337756 B
チャッピーにお願いしたらなんかひと月ズレたわよ!
今日から一ヶ月毎日誕生日にしようぜ…ってコト!?
539無念Nameとしあき26/06/25(木)00:04:56No.1417103510そうだねx2
    1782313496342.jpg-(32818 B)
32818 B
>1782313397705.jpg
540無念Nameとしあき26/06/25(木)00:05:23No.1417103611+
    1782313523429.jpg-(52392 B)
52392 B
>1782313397705.jpg
541無念Nameとしあき26/06/25(木)00:05:27No.1417103621+
>>>ここは異常者の集まりわよ
一切否定できないわよ
[リロード]03:38頃消えます
- GazouBBS + futaba-