受験は現実〜息子の周り
テーマ:高校受験
広告を表示できませんでした
息子の通っている中学の私立高校入試結果がなんとなく分かり始めました。
でも女子の情報は息子からは入ってこない😭
東海高校は10人受けて5人合格
滝高校は何人受けたかは分からないけど男子は3人合格
🟣息子と全く同じ受け方をした男子の結果は
息子(内申44)→全部⭕️
旭丘一般単願受験予定
Yくん(内申45)→東海❌️滝❌️名城⭕️
旭丘推薦受験予定
Rくん(内申44)→東海❌️滝⭕️名城⭕️
向陽一般受験予定
Kくん(内申45)→東海⭕️滝❌️名城❌️
向陽(国際)推薦受験予定でしたが、向陽辞めて東海高校進学に決定
🟣他の受け方をした男子は
Aくん(内申45)→東海⭕️愛知スカラー⭕️
向陽(国際)推薦受験予定
Rくん(内申41)→滝❌️春日丘⭕️
瑞陵(理数)推薦受験予定
Kくん(内申33)→名電❌️至学館⭕️
松陰一般受験予定
Hくん(内申31)→名電❌️東海❌️名城❌️
なんとHくん、全落ちしたのです😰
親の気持ちになると····
いたたまれない。
公立をどこ受けるんだろう。
そしてなぜ、私立高校はこんな不思議なパターンで受けたのだろう。。。
受験は現実が見えて、本当に怖いですね💦