メッシと愉快な仲間たちすげぇ…

  • 1二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 16:11:21

    感動するくらい普通に強いし…

  • 2二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 16:16:53

    このオッサンいつまで強いのん…?

  • 3二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 16:16:57

    メッシに恥かかせる訳にはいかないからね そりゃあめちゃくちゃ強くなるだろ

  • 4二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 16:17:58

    メッシ教の教祖と儲しかいないってネタじゃなかったんですか

  • 5二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 16:20:08

    >>4

    まぁ気にしないで

    チームが一つにまとまるために必要だった象徴がメッシだっただけですから

    なにっその象徴が開幕戦からハットトリックを決めているっ

  • 6二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 16:20:25

    もはや円卓の騎士みたいになってルと申します

  • 7二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 16:22:02

    >>4

    神を超えた神なんだぜ

    そりゃ崇めるしかないだろ

  • 8二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 16:22:37

    なんで国が猿みたいな状況になってるのにサッカーはこんなに強いのん?

  • 9二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 16:22:41

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 16:22:57

    >>8

    メッシがいるからとしか言えません

  • 11二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 16:23:14

    >>4

    すみません、メッシ当人は御本尊なんです

  • 12二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 16:24:04

    冗談抜きでアルゼンチンの現人神 それがリオネル・メッシです

  • 13二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 16:25:42

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 16:27:02

    >>1

    顔つきがピクリとも笑わずに覚悟ガンギマリすぎなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 16:27:47

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 16:31:09

    戦術の流行り廃りが激しいスポーツで何年間も最前線を走り続けているの冷静に考えると意味分からんスね

  • 17二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 16:38:34

    アルゼンチンで大統領は知らなくてもマラドーナとメッシは知ってるってネタじゃなかったんですか?ワイむっちゃ好きやし

  • 18二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 16:42:23

    メッシの周りにいるの他国だとエースとか看板クラスには強い選手なんだけどなぁ
    中央にいるのがメッシなると取り巻きみたいに霞んじまうんだぁ

  • 19二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 16:43:36

    まだ全盛期なタイプ?

  • 20二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 16:44:28

    愉快な仲間たちを名乗るにはちょっと強すぎるような…!?

  • 21二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 16:45:46

    メッシの親衛隊、聞いています
    マイケル・ジャクソンのバックダンサーのような存在だと

  • 22二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 16:47:56

    子どもの頃の憧れを追いかけてプロになったらその憧れた本人が同じフィールドで活躍しているんだ!テンションは最高潮と思った方がいい!!

  • 23二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 16:50:44

    >>8

    メッシがいるから国が崩壊してないって言われても納得できるんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 16:57:53

    >>20

    愉快な仲間(市場価値185億円)

    ちょっと高級すぎると思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 18:24:43

    このメッシと愉快な仲間たち、南米予選で他の国をまとめて邪魔ゴミして親善試合も大体全部勝ってめちゃくちゃな勝率でW杯まで来たんだ

    チームの完成度としてはトップクラスだと思っておいたほうがいい

  • 26二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 19:32:30

    >>24

    アリバレスとかラウタロって普通の国ならスーパーエースじゃないんすね

  • 27二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 19:33:33

    38のおっさんなのにマジで凄いっスねメッシ…

  • 28二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 19:34:53

    ロナ信の背信 者ガルナチョが邪魔ゴミされて笑ってしまう

  • 29二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 19:35:00

    コイツらがガキの頃からワールドカップ出てるってネタじゃなかったんですか

  • 30二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 19:35:15

    ちなみに相手のキーパーはジダンのガキらしいよ

  • 31二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 19:36:00

    あれっネイマールは?

  • 32二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 19:37:00

    メッシ真ん中じゃないんスけど良いんスかこれ

  • 33二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 19:52:45

    >>31

    なんじゃあお前ブラジルとアルゼンチンの違いも分からんのか

  • 34二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 19:54:12

    ポルトガルはいつものポルトガルになるのかロナウドと愉快な仲間たちで勝ち切るのかロナウドを控えに送るのか教えてくれよ

  • 35二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 19:57:44

    前回優勝したから記念参加とか思い出作りかと思ったらいきなり一試合で3点も決めるのはルールで禁止っスよね

  • 36二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 19:57:54

    >>34

    絶対的ではないんスよね今のクリロナ…いるだけでバフかかるそこそこいい選手だから贅沢な話だけどね

  • 37二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 20:00:39

    >>33

    アルゼンチンの選手だと思ってるレスじゃなくてネイマールの活躍は?的なレスじゃないのん?

  • 38二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 20:05:37

    >>37

    まあそうも思ったけどワールドカップはにわかも大量流入するからそんなもんやろと踏んだのが僕です

    そもそもメッシひいてはアルゼンチンのスレだしな

  • 39二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 20:07:26

    >>34

    ロナウドに関してはどうしてもメッシみたいにゲームメイクはできないからスーパーサブで高さだったり動き出しの良さだったりで決めてもらいたい反面…別にゴンサロラモスもそこまでよくないという懸念に駆られるっ!

    左がレオンかフェリックスなのも守備の不安に拍車をかけてるのんな

  • 40二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 20:09:45

    クリスも試合頑張ってほしいのん

  • 41二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 20:10:30

    あれっメッシ教団のライバル枠は?

  • 42二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 20:11:19

    >>37

    ブラジル人の記者からネイマールはメッシじゃないとお墨付きを頂いてるっす

  • 43二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 20:11:36

    >>41

    六時間後に試合…

  • 44二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 20:16:10

    なんで神は欧州から離れたのん?

  • 45二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 20:17:53

    なんか…カタール大会よりも神の運動量が増えてるように思うのが俺なんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 20:19:41

    >>44

    何でって…USAに体を慣らす為やん

  • 47二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 20:22:05

    嘘か真かベテラン勢はむしろ欧州を離れた方が調整しやすいという者もいる
    後はメッシのためなら死 ねそうな面子を集めて心の底から必死に走らせてるからスね
    なんでワシがあいつのために走らないといけないんやろなあみたいなテンションだとこうはいかないのん

  • 48二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 20:23:41

    おそらく最後のW杯だろう神と一緒にプレーしてるんだ
    優勝カップを持たせるためにゆかいな仲間は必死だと思っていい
    いや本当に最後かな

  • 49二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 20:24:38

    >>47

    自国どころかサッカー界の神!みたいなスーパースターやもんな、しかも意外と実力もいまだに世界有数!

  • 50二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 20:25:15

    メッシ本人も流石に最後の大会でかつ愉快な仲間たちにいいとこ見せようとしてるのかかなり気合入ってるんだ
    相乗効果が深まるんだ

  • 51二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 20:26:25

    愛してるよメッシ(デパウル書き文字)

  • 52二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 20:27:38

    ワシの中では前回W杯で物語終わって今は後日談だからめちゃくちゃ気楽にみれるんだよね
    頼む…優勝してくれ…みたいなノリなしに見れるんだ

  • 53二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 20:28:30

    >>47

    欧州のフルコンタクト週2試合はきつすぎてW杯するときには体ボロボロなんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 20:29:11

    は…話が違うであります
    アルゼンチン代表はメッシに頼らなくても強いと聞かされていたであります…
    そんな奴らがメッシに頼るのはルールで禁止スよね

  • 55二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 20:30:35

    子供のころからメッシを摂取していて
    4年前に更に追加メッシをキメた連中だ
    面構えが違う

  • 56二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 20:32:48

    >>52

    俺と同じ意見だな…

    大団円で完結した長編の単発後日談で相変わらず元気そうな主人公を見たときのようでリラックスできますね

  • 57二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 20:33:56

    >>51

    男にNTRってフィクションだけじゃないんだと思ったのが俺なんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 20:34:20

    スター軍団はまとまりがないという弱点とワンマンチームは層が薄いという弱点を同時に克服した・・・アルゼンチン師匠だ

  • 59二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 20:36:24

    >>57

    ベロベロに酔って思考のまとまりがなくて世界最高にハッピーな状態でメッシに愛してるって言われてみればええやん…

    俺が男でも股を濡らすね

  • 60二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 20:37:16

    現役生活終わったら何するんスかね
    愛国心で政界進出したら大統領まで余裕そうだけど国の状況はあ…悪夢だ…なんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 20:39:08

    >>58

    アルゼンチンか

    割と差別もする悪ガキ集団だからメッシという旗印がいないと空中分解する可能性もあるぞ

  • 62二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 20:40:03

    なんとなく引退してもずっとサッカーしてそうなイメージなのん

  • 63二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 20:40:04

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 20:40:53

    >>60

    嘘か真か中途半端な実績の政治家よりもメッシを大統領にした方が国中が一つになってハッピーハッピーやんけという科学者もいる

  • 65二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 20:43:53

    >>63

    サッカーを愛する男たちがサッカーの神を信仰しない理由を教えてくれよ

  • 66二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 20:46:25

    サッカー以外はガチめにクソ
    それがアルゼンチンです

  • 67二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 21:25:08

    >>63

    無関係の人間を熱狂させるからスーパースターなんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 68二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 22:34:47

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 22:35:25

    メッシ大統領候補説は他国としてもハッピーでリラックスできる反面…メッシ本人の幸せ、どこへ!という衝動に駆られる
    まあ外交で親善試合たくさん開けばええやろ

  • 70二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 22:37:00

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 22:38:11

    >>21

    それって一人一人が超一流のダンサーでマイケルのライブを全力で盛り上げに言ってるってことか?ゲン

  • 72二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 22:40:41

    お前らもしかして日本よりアルゼンチン応援してる売国奴なタイプ?

  • 73二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 22:42:02

    >>48

    ギリギリまでやった後監督すべりしても割と納得されると思われるが…

  • 74二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 22:42:10

    想像してみろ
    子供の頃に憧れたスーパースターと共に国の代表として戦う自分の姿を…
    エグいなんてもんじゃない

  • 75二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 23:09:21

    サウジ選手のふくらはぎ辺り踏みつけてたけどカードすら出なかったのはやっぱメッシにカード出すと親衛隊が怖いとかあるんスかね?

  • 76二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 23:11:49

    >>29

    今回で6回目の出場なんだぜ

    そりゃあそんなこともあるだろ

  • 77二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 23:13:12

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 23:20:07

    マスチェラーノも去り
    パストーレも去り
    イグアインも去り
    オタメンディも去り
    ロホも去り
    ロメロも去り

    それでも神として顕現していた

  • 79二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 07:46:50

    見事やな…(ニコッ)

  • 80二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 07:51:17

    >>75

    アルジェリアが顔面に肘打ち入れてもそのまま試合再開されたから踏み抜かずすぐ足引いた時点でカード出ないよ笑

  • 81二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 11:57:48

    >>60

    メッシ!引退したら猿治安国家から亡命しろ! 相手はどうせアルゼンチン代表のファンであって国のファンとは限らない…亡命してもさほど罪悪感はないはずだ

  • 82二次元好きの匿名さん26/06/18(木) 15:42:41

    ・王として圧倒的な実力を持つ
    ・普段は優しく滅多に怒ることがないが、本気の際は敵を一瞬で邪魔ゴミする
    ・その背にかなりの実力を持つ取り巻きを抱え、それらは王のために全力で戦う
    もしかしてメッシと鹿王スカイディアは同一人物じゃないんスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています