[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2090人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日~30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転
fu6873549.jpg[見る]
fu6873306.png[見る]
fu6873325.png[見る]
fu6873703.mp4
fu6873292.jpg[見る]
fu6873698.jpg[見る]
fu6873324.png[見る]
f340713.mp4



[トップページへ] [DL]
画像ファイル名:1782052724020.png-(249864 B)
249864 B26/06/21(日)23:38:44No.1442284745そうだねx2 01:22頃消えます
タイトルホルダーも種牡馬1年目は種付けで苦労を強いられたそうだ。その理由を聞くと、なんともこの馬らしいものだった。
「種付けをする前に試験交配(種付けの練習)をするのですが、その時から牝馬に興味を示さなくて......。そもそも種付けとはなんなのかをわかっていなかったみたいで、理解するまでに10日くらいはかかりましたね」
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が5件あります.見る
126/06/21(日)23:40:30No.1442285322そうだねx47
赤ちゃんはコウノトリが運んでくると信じている顔
226/06/21(日)23:41:06No.1442285513そうだねx2
女の子に誘われたのに手を出さずに帰るタイトルホルダー(ウマ娘)ください
326/06/21(日)23:41:43No.1442285696+
>赤ちゃんはコウトノリが運んでくると信じている顔
に見えました
426/06/21(日)23:41:50No.1442285740+
セッ……クス…?
526/06/21(日)23:42:07No.1442285835そうだねx11
山の中で鍛錬ばかりしてるから熊にしか興味がなくなってしまったんですか
626/06/21(日)23:42:45No.1442286052+
試験交配になってようやく性の目覚めしたんですか…
726/06/21(日)23:43:10No.1442286155そうだねx15
>山の中で鍛錬ばかりしてるから熊にしか興味がなくなってしまったんですか
肌馬はクマでいい
826/06/21(日)23:43:19No.1442286196そうだねx13
>女の子に誘われたのに手を出さずに帰るタイトルホルダー(ウマ娘)ください
組手ですか?
926/06/21(日)23:43:48No.1442286361+
おドウはドウ思います?
1026/06/21(日)23:43:57No.1442286418+
ホモよ!では無かったので安心しました
1126/06/21(日)23:44:10No.1442286496+
なんですかこのスレ画
1226/06/21(日)23:44:59No.1442286751+
>なんですかこのスレ画
肩が赤い私!
1326/06/21(日)23:45:08No.1442286791そうだねx6
右耳の栗田厩舎のマークそのままな感じなんですかね
1426/06/21(日)23:45:09 その名はタイトルホルダーNo.1442286814+
>なんですかこのスレ画
その名はタイトルホルダー
1526/06/21(日)23:45:13No.1442286839+
興味なくてというか牝馬にも友達はいたんですよね?
それにまんこついてるのを気づかせてしまっただけで
1626/06/21(日)23:45:18No.1442286866そうだねx7
>女の子に誘われたのに手を出さずに帰るタイトルホルダー(ウマ娘)ください
これだと逃さないわよ❤とラヴズさんに捕食されたことになりますが…
1726/06/21(日)23:45:18No.1442286870+
シャマルの調教だいぶ良くなってますね
ようやく背中に乗ってるのが川須だと気がついたのかもしれません
1826/06/21(日)23:45:21No.1442286882+
>なんですかこのスレ画
宝塚トップスタァですよ
1926/06/21(日)23:45:28No.1442286931そうだねx8
>>なんですかこのスレ画
>その名はタイトルホルダー
h????????????^_^??
2026/06/21(日)23:45:41No.1442287016+
やめてくださいまだドキドキが止まらないんです
実馬の時点で結婚したいくらい好きだったのに過剰摂取したら戻れなくなりそうです
2126/06/21(日)23:45:42No.1442287023+
>興味なくてというか牝馬にも友達はいたんですよね?
>それにまんこついてるのを気づかせてしまっただけで
性に目覚めるのいいですよね
インピオものみたいです
2226/06/21(日)23:45:54No.1442287105+
>シャマルの調教だいぶ良くなってますね
>ようやく背中に乗ってるのが川須だと気がついたのかもしれません
川須じゃないとやる気ないんでしょうね
2326/06/21(日)23:46:19No.1442287235そうだねx7
>やめてくださいまだドキドキが止まらないんです
>実馬の時点で結婚したいくらい好きだったのに過剰摂取したら戻れなくなりそうです
ゲイで獣姦好きはちょっと引きますね
2426/06/21(日)23:46:24No.1442287271+
タイホくんは一緒に春天走った小さいお姉ちゃんどうなるんです?
2526/06/21(日)23:46:28No.1442287290そうだねx5
>>>なんですかこのスレ画
>>その名はタイトルホルダー
>h????????????^_^??
こ見
2626/06/21(日)23:46:30No.1442287300+
アプリ興味ないしょうもない性欲型に目付けられましたか
2726/06/21(日)23:46:43No.1442287358そうだねx2
種付けのうニ探してたらなんかすごい圧を感じてダメでした
fu6873292.jpg[見る]
2826/06/21(日)23:47:01No.1442287475+
>赤ちゃんはコウノトリが運んでくると信じている顔
「キャベツ畑」や「コウノトリ」を信じている可愛い女の子に無修正のポルノをつきつける時を想像するような下卑た快感さ
2926/06/21(日)23:47:02No.1442287484そうだねx6
この調子でパンサラッサとジャックドールとあとなんか調子に乗ってサニーブライアンも来てください!
3026/06/21(日)23:47:05No.1442287498+
背景が見えてる部分が少なくてなかなか見つけづらいですねこれ
3126/06/21(日)23:47:06No.1442287500+
>タイホくんは一緒に春天走った小さいお姉ちゃんどうなるんです?
ロックオンはされてるんじゃないですかねぇ
3226/06/21(日)23:47:13No.1442287546+
>タイホくんは一緒に春天走った高跳び選手どうなるんです?
3326/06/21(日)23:47:28No.1442287615+
>種付けのうニ探してたらなんかすごい圧を感じてダメでした
>fu6873292.jpg[見る]
暗殺者!鬱!
3426/06/21(日)23:47:51No.1442287741そうだねx3
カタログだと私スレ感はあんまないですよね
3526/06/21(日)23:48:08No.1442287830そうだねx4
同期のダンプリの種付けを見て覚えたってのが純朴な青年が同期に夜の街に連れていかれた感があって何か面白いです
3626/06/21(日)23:48:20No.1442287905+
>カタログだと私スレ感はあんまないですよね
背景面積が足りないです
3726/06/21(日)23:48:36No.1442288002+
タイホにつられて開いたらああこれいつもの背景だって感じですね
3826/06/21(日)23:48:47No.1442288071そうだねx2
>カタログだと私スレ感はあんまないですよね
右上の窓枠と左下の調味料が映ってるかどうかでだいぶ視認性が変わります
3926/06/21(日)23:48:58No.1442288133+
レッツゴードンキがウマ娘になったら「地元最高!」の女の子みたいな見た目になるんでしょうか
4026/06/21(日)23:49:30No.1442288281+
ロックオンですか
fu6873306.png[見る]
4126/06/21(日)23:49:31No.1442288284+
>同期のダンプリの種付けを見て覚えたってのが純朴な青年が同期に夜の街に連れていかれた感があって何か面白いです
JBCデーでみらいが遅刻→落馬したのが3年くらい前ですか…
4226/06/21(日)23:49:46No.1442288379+
エフフ大帝も秒読みですかね
4326/06/21(日)23:49:59 メーヴェNo.1442288451そうだねx11
>ロックオンですか
>fu6873306.png[見る]
やめろこんなものーっ!
4426/06/21(日)23:50:02No.1442288468+
>ロックオンですか
>fu6873306.png[見る]
余はそういうクロス許さぬからな
4526/06/21(日)23:50:06No.1442288502そうだねx1
メで見たんですが今のフランスはだいぶポコポコしてるそうですマー
ジャックルマロワ賞のドーヴィルは避暑地だそうですが影響ないといいですマー
4626/06/21(日)23:50:29No.1442288641+
ウインマリリンから手ほどきを受けるタイホくんの画像をください
4726/06/21(日)23:50:34No.1442288664+
いやしかし考えてもみれば4しゅうねんでアモアイがアイさんになりクロノの兄貴がクロノちゃんになってるのだからさもありなんというべきでしょうか…いやしかしホルダーが逮捕ちゃんですか…
4826/06/21(日)23:50:43No.1442288729+
まあ原作のスレですのでアプリに興味ない私が出るのは織込まないといけません
種牡馬スペシャルウィークくらいの寛容さが必要です
4926/06/21(日)23:50:49No.1442288764+
>ロックオンですか
>fu6873306.png[見る]
ただでさえ受胎しにくいのに無理ですよ!
5026/06/21(日)23:50:51No.1442288780+
性癖がウォーエンブレム系だったら悲惨ですね
5126/06/21(日)23:51:25No.1442288947そうだねx6
>まあ原作のスレですのでアプリに興味ない私が出るのは織込まないといけません
>種牡馬スペシャルウィークくらいの寛容さが必要です
しっかりせえ!
5226/06/21(日)23:51:25No.1442288952+
>クロノの兄貴
また兄貴にされてます!
5326/06/21(日)23:51:35No.1442289013+
エフフォーリアエフフォーリアエフフォーリアエフフォーリアエフフォーリアエフフォーリアエフフォーリアエフフォーリアエフフォーリアエフフォーリアエフフォーリアエフフォーリアエフフォーリアエフフォーリアエフフォーリアエフフォーリアエフフォーリアエフフォーリアエフフォーリアエフフォーリアエフフォーリアエフフォーリアエフフォーリアエフフォーリアエフフォーリアエフフォーリアエフフォーリア
5426/06/21(日)23:51:44No.1442289056+
>エフフ大帝も秒読みですかね
漠然とエフフからかなと思ってたんですが一周回ってフッ軽そうな個人馬主さんとこから来ましたね…
5526/06/21(日)23:52:10No.1442289207そうだねx10
じゃあこうしたら満足なんですか貴様らは!
fu6873325.png[見る]
5626/06/21(日)23:52:13No.1442289218そうだねx4
>エフフォーリアエフフォーリアエフフォーリアエフフォーリアエフフォーリアエフフォーリアエフフォーリアエフフォーリアエフフォーリアエフフォーリアエフフォーリアエフフォーリアエフフォーリアエフフォーリアエフフォーリアエフフォーリアエフフォーリアエフフォーリアエフフォーリアエフフォーリアエフフォーリアエフフォーリアエフフォーリアエフフォーリアエフフォーリアエフフォーリアエフフォーリア
亜咲花ステイ
5726/06/21(日)23:52:18No.1442289250+
マヤノトップガンのヒミツ
タイホと聞くとドキッとする
5826/06/21(日)23:52:36No.1442289366そうだねx10
>じゃあこうしたら満足なんですか貴様らは!
>fu6873325.png[見る]
くぅ〜これこれ!
5926/06/21(日)23:52:42No.1442289405そうだねx1
ひょっとしたら今日ウマ娘になったタイトルホルダーは私の息子の可能性もあります
fu6873324.png[見る]
6026/06/21(日)23:52:46No.1442289430+
タイトルホルダーに無修正の種付けをつきつける時を想像するような下卑た快感です
6126/06/21(日)23:52:51No.1442289463そうだねx2
>じゃあこうしたら満足なんですか貴様らは!
>fu6873325.png[見る]
…なんか割と着こなしてませんか?
6226/06/21(日)23:52:56No.1442289486+
亜咲花さんはプロなので場をわきまえます
6326/06/21(日)23:53:01No.1442289511+
>fu6873325.png[見る]
実家のような安心感ですね!
6426/06/21(日)23:53:03No.1442289521+
某所では牝馬の基準がお姉ちゃんになってるのでは?と言われてたタイホ君
6526/06/21(日)23:53:08No.1442289552+
>じゃあこうしたら満足なんですか貴様らは!
>fu6873325.png[見る]
開いてませんけど多分私の顔になってるスレ画です
6626/06/21(日)23:53:11No.1442289566+
小さい姉の話ばっかりしてそう
6726/06/21(日)23:53:15No.1442289592そうだねx4
>じゃあこうしたら満足なんですか貴様らは!
>fu6873325.png[見る]
一気に間抜けな感じになりました
6826/06/21(日)23:53:38No.1442289705そうだねx1
>>じゃあこうしたら満足なんですか貴様らは!
>>fu6873325.png[見る]
>一気に間抜けな感じになりました
ヘイトスピーチです!
6926/06/21(日)23:53:48No.1442289748そうだねx1
大昔に中山いってタイホの写真撮ったなと思ってHDDを漁ってたら
当日のウィナーズレディの写真が出てきて
なんかこれトレセン学園の制服っぽくない?と驚いていたところです
趣味の世界のデザインですよねこれは
7026/06/21(日)23:53:55No.1442289794+
>おドウはドウ思います?
女は乱暴に犯すぐらいがいいんだよ
7126/06/21(日)23:54:20No.1442289959+
お姉ちゃんももうお母さんですからね
姪っ子ちゃん派手派手で可愛いです…
7226/06/21(日)23:54:22No.1442289975+
受胎率は種牡馬として普通に悪くないですよタイトルホルダー
7326/06/21(日)23:54:23No.1442289986+
>当日のウィナーズレディの写真が出てきて
>なんかこれトレセン学園の制服っぽくない?と驚いていたところです
ウマ娘コラボのやつじゃないですかそれ
7426/06/21(日)23:54:42No.1442290102+
>某所では牝馬の基準がお姉ちゃんになってるのでは?と言われてたタイホ君
300キロ台にしか勃起しないのはちょっと使い物になりませんよ!
7526/06/21(日)23:55:05No.1442290223+
視認性で言うと髪色が背景と近いのが減点です
7626/06/21(日)23:55:06No.1442290227そうだねx1
f340713.mp4
今こんな感じです
7726/06/21(日)23:55:30No.1442290359+
>>おドウはドウ思います?
>女は乱暴に犯すぐらいがいいんだよ
おドウはご飯と女の子に感謝しながらおいしくいただいてると思います
7826/06/21(日)23:55:36No.1442290412+
>受胎率は種牡馬として普通に悪くないですよタイトルホルダー
そっちじゃないですよ!ママの方ですよ!
7926/06/21(日)23:55:41No.1442290443+
性教育のために他の種牡馬の種付け見せてあげたりしたのに
「…?女の子の背中に乗っかればいいのか…?」
みたいな感じで相当大変だったらしいですね
8026/06/21(日)23:55:52No.1442290514そうだねx3
>>某所では牝馬の基準がお姉ちゃんになってるのでは?と言われてたタイホ君
>300キロ台にしか勃起しないのはちょっと使い物になりませんよ!
姉と会わせたことありますけどまったく関心示してませんよタイホ
8126/06/21(日)23:56:12No.1442290623+
おドウはもつガキみたいになってるイメージがあります
8226/06/21(日)23:56:31No.1442290716+
デカパイ因子を受け継いでません
元ネタはあんなにデカパイなのに
8326/06/21(日)23:56:32No.1442290728+
>f340713.mp4
>今こんな感じです
どんな感じですか!同行者に迷惑かけてるってことですか!
8426/06/21(日)23:56:42No.1442290787+
ウマ娘のタイホちゃんもなんとなく裸で抱き合ったりしたらもうこれで赤ちゃんできるみたいな漠然としたえっちイメージしかなさそうです
8526/06/21(日)23:56:52No.1442290839+
>性教育のために他の種牡馬の種付け見せてあげたりしたのに
>「…?女の子の背中に乗っかればいいのか…?」
>みたいな感じで相当大変だったらしいですね
無知無知武闘派ショタですか…なるほど
8626/06/21(日)23:56:53No.1442290842+
ブヒブヒ鼻息吹きながら必死で腰振ってる牡馬に対して終始マグロな牝馬を見てると悲しくなってきます
8726/06/21(日)23:56:53No.1442290848そうだねx4
>姉と会わせたことありますけどまったく関心示してませんよタイホ
あの子ちっちゃ…
子供が混ざってるよって思ってた可能性があります
8826/06/21(日)23:56:57No.1442290868+
飯!女!酒!はわかりやすいですよねおドウ
8926/06/21(日)23:57:02No.1442290892そうだねx4
>姉と会わせたことありますけどまったく関心示してませんよタイホ
>デカパイ因子を受け継いでません
>元ネタはあんなにデカパイなのに
怒らないでくださいね筋肉じゃないですか
9026/06/21(日)23:57:26No.1442290997+
>>受胎率は種牡馬として普通に悪くないですよタイトルホルダー
>そっちじゃないですよ!ママの方ですよ!
性癖がウォーエンブレム系だったら悲惨ですねって書き込みに対して…です
9126/06/21(日)23:57:31No.1442291031+
メロディーレーンが低身長デカパイです
サイゲを信じてやって下さい
9226/06/21(日)23:57:37No.1442291049+
襟裳ではデカパイにならないのかもしれません
9326/06/21(日)23:57:48No.1442291103そうだねx1
中山のウィナーズレディって百貨店の受付嬢みたいな制服だった気がします
9426/06/21(日)23:58:01No.1442291167+
色を知った中学生男子のエフフ
金玉奇跡の復活の大帝
竿役無知シチュのタイホ
なんですかこの世代は
9526/06/21(日)23:58:03No.1442291186+
>ブヒブヒ鼻息吹きながら必死で腰振ってる牡馬に対して終始マグロな牝馬を見てると悲しくなってきます
セックスに快楽を求めるのはヒトミミだけです
9626/06/21(日)23:58:08No.1442291204そうだねx1
>ウマ娘コラボのやつじゃないですかそれ
オールカマーなので23年の9月24日ですね
今のとも変わってないようです
リボンの中心に蹄鉄の意匠があるのも一緒ですね
9726/06/21(日)23:58:15No.1442291248+
無知ウマ娘はひょんなことから机に股を擦り付けると気持ちよくなると知ってしまうんですよね
9826/06/21(日)23:58:16No.1442291259+
>メロディーレーンが低身長デカパイです
>サイゲを信じてやって下さい
父系見た限りデカパイはきつそうです
9926/06/21(日)23:58:16No.1442291261+
岡田の馬はペチャパイばかりですね
10026/06/21(日)23:58:25No.1442291300+
>子供が混ざってるよって思ってた可能性があります
その時はレーンちゃんが小さすぎるからかと思われていたのに
繁殖入りさせたらデカくてマンコ濡れ濡れの牝馬にも関心示さなかったので大変だったという話では
10126/06/21(日)23:58:28No.1442291311+
おドウは若い頃から変わらないマインドの持ち主です
永遠の中学生男子というか…
10226/06/21(日)23:58:36No.1442291355+
>ブヒブヒ鼻息吹きながら必死で腰振ってる牡馬に対して終始マグロな牝馬を見てると悲しくなってきます
耐えられない!って蹴ろうとしてくるよりマグロの方がきっとマシです
10326/06/21(日)23:58:43No.1442291384そうだねx1
レーンちゃんも今ちゃんとママしてますからよ
10426/06/21(日)23:58:49No.1442291418+
いいですよね
一輪車に跨って気持ちよくなるウマ娘
10526/06/21(日)23:58:57No.1442291464そうだねx4
>無知ウマ娘はひょんなことから机に股を擦り付けると気持ちよくなると知ってしまうんですよね
⌚わかってて書いてませんか?
10626/06/21(日)23:58:59No.1442291475+
>ブヒブヒ鼻息吹きながら必死で腰振ってる牡馬に対して終始マグロな牝馬を見てると悲しくなってきます
牝馬なんてそれでいいんです
なんなら暴れる子は縛られたり鎮静されてたりします
10726/06/21(日)23:59:07No.1442291516そうだねx3
>>メロディーレーンが低身長デカパイです
>>サイゲを信じてやって下さい
>父系見た限りデカパイはきつそうです
え?今のとこ京女にパペット女とデカい奴しかいませんよ…
10826/06/21(日)23:59:15No.1442291547+
>飯!女!酒!はわかりやすいですよねおドウ
酒はまずいですよ酒は!
10926/06/21(日)23:59:16No.1442291550+
クロノジェネシス。
11026/06/21(日)23:59:23No.1442291588+
>タイホ娘に誘われたのに手を出さずに帰るべーたなください
11126/06/21(日)23:59:24No.1442291598そうだねx1
>無知無知武闘派ショタですか…なるほど
無知シチュでタイホちゃんを喰っちゃうラヴズおばさん!
今日はこれにします
11226/06/21(日)23:59:32No.1442291636+
>>メロディーレーンが低身長デカパイです
>>サイゲを信じてやって下さい
>父系見た限りデカパイはきつそうです
ララマルシュも見てください
11326/06/21(日)23:59:37No.1442291670+
ローレルさんも確か牝馬に興味持たなくてどうしよ…って最初は関係者を困らせたそうです
11426/06/21(日)23:59:55No.1442291760+
>え?今のとこ京女にパペット女とデカい奴しかいませんよ…
こうやって傾向が見えたと思ったら逆張りしてくるのがオルフェ産駒ですよ
11526/06/21(日)23:59:59No.1442291781+
すまない君には興味無いんだが…お姉さんを紹介してくれませんか?
11626/06/22(月)00:00:07No.1442291837そうだねx3
おひんばは種付けとか分からなくても大人しくさえしてたくれればいいんだから楽ですよね
まあその後産んだ子を育ててくれるかという私の直面した問題があるのですが…
11726/06/22(月)00:00:12No.1442291851+
>酒はまずいですよ酒は!
酒が許されるのはゼニヤッタ姐さんくらいですね
11826/06/22(月)00:00:23No.1442291917+
>ウマ娘コラボのやつじゃないですかそれ
オールカマーの時ですね23年9月24日
調べると今のと変わってないようです
リボンの真ん中に蹄鉄の意匠があるのも一緒です
11926/06/22(月)00:00:32No.1442291955+
タイホくんの引退式はいくつか撮ったなぁと探したら当然のことながらパンサラッサの引退式と並んでました
12026/06/22(月)00:00:35No.1442291980+
キンカメ系も流石におっぱい普通くらいの子最近は増えましたね
12126/06/22(月)00:00:41No.1442292001そうだねx3
https://x.com/i/status/2068675517658878453 [link]
リケアカプチーノは俺より強いやつを探しに行くそうです
具体的には遠征かマーキュリーCか南関移籍です
12226/06/22(月)00:00:45No.1442292021+
まあ牝馬に関心薄い種牡馬くらいいつの時代もいます バンブーさんもそうでしたね
フジノマッケンオー産駒0まで行くと伝説になれます
12326/06/22(月)00:00:46No.1442292027+
>すまない君には興味無いんだが…お姉さんを紹介してくれませんか?
フェノーメノさんあいつです
12426/06/22(月)00:00:47No.1442292036+
デカマンコ!?
12526/06/22(月)00:01:01No.1442292104+
タイトルホルダーって春天の競争中止後も普通にようやってますよね
相手が悪いだけですよねこれ
12626/06/22(月)00:01:15No.1442292169+
おひんばはいいですよね
後ろを向いてれば勝手に挿れられて中出しされるだけですから
12726/06/22(月)00:01:20No.1442292204+
あっチーム競技場やらかしました
12826/06/22(月)00:01:34No.1442292289+
そういや女帝一族は皆デカパイだったのにタイホは79なんですね
12926/06/22(月)00:01:35No.1442292292+
>まあその後産んだ子を育ててくれるかという私の直面した問題があるのですが…
自分が子供産んだ自覚薄くてなんか股からとねっこ出てきた!くらいの感じで子育てしてたの原作の誰でしたっけ
13026/06/22(月)00:01:37No.1442292300+
レーンちゃんくるならデカパイジャーニーみたいな感じでお願いします
むしろジャーニーがデカパイになってください
13126/06/22(月)00:01:44No.1442292339+
>タイトルホルダーって春天の競争中止後も普通にようやってますよね
>相手が悪いだけですよねこれ
あと阪神特攻すぎたのがレース選択難しかったですね
13226/06/22(月)00:01:46No.1442292350+
>おひんばはいいですよね
>後ろを向いてれば勝手に挿れられて中出しされるだけですから
おひんばはその後が大変ですからね
13326/06/22(月)00:01:47No.1442292354+
タイトルホルダーを強く意識するようになった弥生賞を今何度も見返してる
この馬は強いぞって思ったら皐月二着でそのあとはどうもかみ合わなくて...
セントライトで明らか手抜きみたいな走りをした後菊花賞であれだからもう脳がチリチリだったのを思い出してきた
13426/06/22(月)00:01:49No.1442292365+
>>すまない君には興味無いんだが…お姉さんを紹介してくれませんか?
>フェノーメノさんあいつです
タイホォォォォォォォ!!!
13526/06/22(月)00:01:55No.1442292393そうだねx3
>レーンちゃんくるならデカパイジャーニーみたいな感じでお願いします
ですね!
>むしろジャーニーがデカパイになってください
……すぞ
13626/06/22(月)00:01:56No.1442292399+
いや暴れなくていいのは分かってるんです
せめてハァハァ息吐いたり喘いだり涙流したりしないもんですか!
13726/06/22(月)00:02:21No.1442292520+
レーンちゃん来年日本来れるんでしたっけ?
13826/06/22(月)00:02:22No.1442292525そうだねx5
>>すまない君には興味無いんだが…お姉さんを紹介してくれませんか?
>フェノーメノさんあいつです
まめちん実装前はタイホくんが今のまめちんみたいなキャラになるかと思ってました
13926/06/22(月)00:02:41No.1442292625+
>せめてハァハァ息吐いたり喘いだり涙流したりしないもんですか!
ヒトミミのは全部演技なんですよねって悲しくなります
14026/06/22(月)00:02:50No.1442292679+
思ったより初めての種付けの後大人しかったらしいのがスイープさんで馬運車内で暴れ回ったのがファインさんだそうです
14126/06/22(月)00:03:01No.1442292726+
あれキズナは来なかったんですか?
14226/06/22(月)00:03:04No.1442292739+
川田無しは食べます
14326/06/22(月)00:03:18No.1442292816+
>そっちじゃないですよ!ママの方ですよ!
レーンちゃんは普通に子供産みましたよ
14426/06/22(月)00:03:21No.1442292842+
14526/06/22(月)00:03:24No.1442292857+
>>>すまない君には興味無いんだが…お姉さんを紹介してくれませんか?
>>フェノーメノさんあいつです
>まめちん実装前はタイホくんが今のまめちんみたいなキャラになるかと思ってました
逃げるのに警察キャラなんてオマワリサンで十分です!
14626/06/22(月)00:03:24No.1442292858+
>まめちん実装前はタイホくんが今のまめちんみたいなキャラになるかと思ってました
いいですよね…
でっかくて強面の先生
14726/06/22(月)00:03:26No.1442292872そうだねx2
タイホとやりあってた連中見直すと懐かしい面々ばっかりですね
今全盛期迎えてるプモがよう分かりませんが…
14826/06/22(月)00:03:38No.1442292931+
AVなんて時間停止含めて9割演技ですよ
14926/06/22(月)00:04:00No.1442293044+
>レーンちゃんは普通に子供産みましたよ
待ってください
そっちはお姉さんでは
15026/06/22(月)00:04:03No.1442293059+
>>そっちじゃないですよ!ママの方ですよ!
>レーンちゃんは普通に子供産みましたよ
わざとやってるでしょう!
15126/06/22(月)00:04:07No.1442293087そうだねx3
🌲も来るんでしょうけど何か天才ライバル風キャラしか浮かばないと言うか何かですね
15226/06/22(月)00:04:19No.1442293152+
>タイホとやりあってた連中見直すと懐かしい面々ばっかりですね
>今全盛期迎えてるプモがよう分かりませんが…
懐かしいってなるくらい時間経ったの苦しいです
なんですか8歳って
15326/06/22(月)00:04:21No.1442293164そうだねx2
なんかタイホといいキセキといい乳のデカい女といい緑ですね
15426/06/22(月)00:04:27No.1442293197そうだねx3
>思ったより初めての種付けの後大人しかったらしいのがスイープさんで馬運車内で暴れ回ったのがファインさんだそうです
スイープさんはワガママなだけでファインモは狂っていますから格が違います
15526/06/22(月)00:04:29No.1442293206+
>>せめてハァハァ息吐いたり喘いだり涙流したりしないもんですか!
>ヒトミミのは全部演技なんですよねって悲しくなります
ぶっちゃけ種付けだけならメスの快感って不要ですからね
うちも2人目作る時は上の子が寝たらすぐ入れて出すだけでした
15626/06/22(月)00:04:52No.1442293331+
>あれキズナは来なかったんですか?
まあゆっくり待ちましょう
エバラスでいきなり歌唱付きとかいう飛び道具とかち合わせるもんじゃないですし
15726/06/22(月)00:04:56No.1442293352そうだねx3
>>タイトルホルダーって春天の競争中止後も普通にようやってますよね
>>相手が悪いだけですよねこれ
>あと阪神特攻すぎたのがレース選択難しかったですね
中山の日経賞で大差勝ちとかしておいて阪神専も釈然としません
15826/06/22(月)00:05:08No.1442293406そうだねx2
>🌲も来るんでしょうけど何か天才ライバル風キャラしか浮かばないと言うか何かですね
同期により主人公してるドウデュースがいますからね…
15926/06/22(月)00:05:10No.1442293421+
>思ったより初めての種付けの後大人しかったらしいのがスイープさんで馬運車内で暴れ回ったのがファインさんだそうです
ファインさんはまずまともに発情が来てたのかどうか怪しいです
16026/06/22(月)00:05:15No.1442293452そうだねx5
菊花賞の逃げんのか!いけるんか?からの直線で何か後続めちゃくちゃ引き離してく姿は堪んねえです
16126/06/22(月)00:05:20No.1442293479+
熊にアイアンクローしてるタクトちゃんとタイホの画像ください
16226/06/22(月)00:05:26No.1442293521そうだねx2
タイホは凱旋門行かずにアメリカ行ったルートを見てみたかったです
16326/06/22(月)00:05:36No.1442293570+
低身長デカパイ
スタミナの成長率だけ高いレーンちゃんはあると思います
16426/06/22(月)00:05:42No.1442293605+
イクイノックスはいけ好かないやつでした
いけ好かないまま終わったからかっこよかったですが
16526/06/22(月)00:05:43No.1442293607+
ドゥラ産駒ってなにかとガラスの足って印象が強いんですよね
16626/06/22(月)00:05:51No.1442293645+
🚧🧙🚫🍀🚧のエピソード好きです
16726/06/22(月)00:05:51No.1442293650+
>>あれキズナは来なかったんですか?
>まあゆっくり待ちましょう
>エバラスでいきなり歌唱付きとかいう飛び道具とかち合わせるもんじゃないですし
そもそもライブで発表する弾かと言うと…
16826/06/22(月)00:05:53No.1442293659+
アプリ出た後から競馬に入った層には思い入れ深いでしょうねタイホ君
16926/06/22(月)00:05:57No.1442293679+
>中山の日経賞で大差勝ちとかしておいて阪神専も釈然としません
あれはよかったですね
タイホ1頭だけがきれいなまんまで
17026/06/22(月)00:06:19No.1442293804+
私が言うのもなんですけど武豊が乗るだけで主人公視されるのズルいですよ
私が言うのもなんですけど!
17126/06/22(月)00:06:20No.1442293812+
現役時代をさしてでした。にめんどくさいおばはんよばわりされてたんでしたっけ
17226/06/22(月)00:06:29No.1442293847そうだねx3
>そもそもライブで発表する弾かと言うと…
君消す
17326/06/22(月)00:06:29No.1442293852+
(ξ´・⁠ᴗ⁠・`ξ)って同室決まってましたっけ?
17426/06/22(月)00:06:33No.1442293875そうだねx1
タイホわりと中山は得意でしたよね
皐月賞2着ですし
17526/06/22(月)00:06:45No.1442293938+
コントレイルとかキズナとかなんだとか言ってた人みんな金輪際ウマ娘予想は話聞かなくていいですね!
17626/06/22(月)00:06:53No.1442293977そうだねx3
>(ξ´・??ᴗ??・`ξ)って同室決まってましたっけ?
(´・_・`)
17726/06/22(月)00:07:04No.1442294044+
>川田を食べます
17826/06/22(月)00:07:06No.1442294055+
>(ξ´・⁠ᴗ⁠・`ξ)って同室決まってましたっけ?
謎です
18026/06/22(月)00:07:14No.1442294102+
🌲も皐月賞までは虚弱キャラみたいな感じでしたね
18126/06/22(月)00:07:15No.1442294105+
タイトルホルダー発表の後にロゴタイプとエピファネイアで謳ってたのでキズナ予想してた私をサイゲは嘲笑ってたと思います
18226/06/22(月)00:07:23No.1442294150そうだねx3
>ドゥラ産駒ってなにかとガラスの足って印象が強いんですよね
シャンパンやエレーデ以外のG1馬ほぼ全頭が怪我とか故障してた気がします
18326/06/22(月)00:08:06No.1442294381そうだねx3
>>(ξ´・??ᴗ??・`ξ)って同室決まってましたっけ?
>(´・_・`)
それはもう結婚生活では…?
18426/06/22(月)00:08:08No.1442294386+
>タイホわりと中山は得意でしたよね
>皐月賞2着ですし
有馬も大外に凱旋門帰りに衰えた後にと4歳時のフルパフォーマンス出せてた頃のタイホで見れてないのが悔しいです
18526/06/22(月)00:08:13No.1442294416+
>🌲も皐月賞までは虚弱キャラみたいな感じでしたね
秋天までは虚弱感ありました
そこから化物扱いされ出しましたがその後も宝塚ではギリギリでしたし綱渡りだったと思います
18626/06/22(月)00:08:26No.1442294482+
>コントレイルとかキズナとかなんだとか言ってた人みんな金輪際ウマ娘予想は話聞かなくていいですね!
しかしねえ…ライブのイメージ画像に何故かドゥラさんがいた時点でタイホ予想はチラホラ見たのだから…
18726/06/22(月)00:08:28No.1442294495+
>>>(ξ´・?ᴗ?・`ξ)って同室決まってましたっけ?
>>(´・_・`)
>それはもう結婚生活では…?
ん~……
18826/06/22(月)00:08:34No.1442294534+
>私が言うのもなんですけど武豊が乗るだけで主人公視されるのズルいですよ
>私が言うのもなんですけど!
馬なり1ハロンでも見ての通りエリートキャラだったんですよ私
このアプリのキャラ付けの方が変なんです!
18926/06/22(月)00:08:41No.1442294582+
タイホだけ他のドゥラの子と印象が違うのは欧州型のお母さんの血の影響でしょうかね
19026/06/22(月)00:08:47No.1442294628+
よりによって故障しないのがシャンパンカラーとドゥラエレーデなんですか…
19126/06/22(月)00:08:57No.1442294698+
>(ξ´・⁠ᴗ⁠・`ξ)って同室決まってましたっけ?
ロブチェンじゃないですか?
19226/06/22(月)00:09:02No.1442294732そうだねx1
>キズナ予想してた私をサイゲは嘲笑ってたと思います
チキンはアルミホイル巻いてね
19326/06/22(月)00:09:09No.1442294775+
>タイホわりと中山は得意でしたよね
>皐月賞2着ですし
わりとなかやまと阪神は相関性があるというか片方だけ得意ってのは(もう片方が遠征で遠征苦手とかでもなければ)あんまりないです
19426/06/22(月)00:09:21No.1442294848+
タイホやリアステは予想の範囲内でしたよ私は
19526/06/22(月)00:09:41No.1442294951+
>>ドゥラ産駒ってなにかとガラスの足って印象が強いんですよね
>シャンパンやエレーデ以外のG1馬ほぼ全頭が怪我とか故障してた気がします
やっぱりそうですよね
ロンシャン向けではなかった感じはしますね
19626/06/22(月)00:09:55No.1442295033+
>(ξ´・⁠ᴗ⁠・`ξ)って同室決まってましたっけ?
アルアインです
19726/06/22(月)00:09:55No.1442295036+
>>キズナ予想してた私をサイゲは嘲笑ってたと思います
>チキンはアルミホイル巻いてね
🍗
19826/06/22(月)00:09:56No.1442295045+
タイホタクト部屋は獣の臭いがしそうです
19926/06/22(月)00:10:01No.1442295074+
川田ラヴズは2人とも下品エロが似合うと思います
20026/06/22(月)00:10:11No.1442295112+
(ξ´・⁠ᴗ⁠・`ξ)よう…4年ぶりだな ホルダー
20126/06/22(月)00:10:22No.1442295183+
>タイホタクト部屋は狩ってきた獣の臭いがしそうです
20226/06/22(月)00:10:34No.1442295229+
マスカレードボールも絶対壊れる血統してるのでまだ壊れてないことにびっくりしてます
20326/06/22(月)00:10:36No.1442295244+
イクイノックスは天栄とキムテツの坊ちゃんかわいがりでなんとか仕上げてたものの遠征戦自体は目に見えて苦手だったんでしたかね
20426/06/22(月)00:10:38No.1442295256+
>タイホタクト部屋は獣の臭いがしそうです
私知ってます!
壁に熊の毛皮とか鹿の頭とか置いてあるんですよね!
実家で見ました!
20526/06/22(月)00:10:48No.1442295319+
これでお嬢さんだったらヤバかったです
20626/06/22(月)00:10:48No.1442295322そうだねx3
タイホの陣営が頂上対決やと言ってましたが
お互い絶頂時でやり合えたことがないんですよね
シャフとドウが最後にぶつかるかと思いましたが幻に終わりましたし
20726/06/22(月)00:10:50No.1442295327+
>>>(ξ´・ᴗ・`ξ)って同室決まってましたっけ?
>>(´・_・`)
>それはもう結婚生活では…?
ぱい
20826/06/22(月)00:11:02No.1442295391+
>川田ラヴズは2人とも下品エロが似合うと思います
川田の仏頂面を快楽漬けにしたいとかそんなんですか
20926/06/22(月)00:11:38No.1442295600そうだねx3
タイホ君来てたの今知りました
ちっちゃめで可愛いですね
21026/06/22(月)00:11:42No.1442295615+
川田×つむつむですよねわかります
バステールされちゃうんですよね
21126/06/22(月)00:11:52No.1442295662+
>>それはもう結婚生活では…?
>ぱい
タクトちゃんにぱいはないじゃないですか
21226/06/22(月)00:11:52No.1442295663そうだねx2
>これでお嬢さんだったらヤバかったです
あと5年ぐらいはそっとしておいてほしいです
21326/06/22(月)00:11:55No.1442295682+
(´・_・`)は妻帯者ですよおたんこにんじん
21426/06/22(月)00:11:55No.1442295684+
ここ2年くらいどんどん新しい世代に実装が移ってきてるもんだから
飛ばされてると本当にいつか実装されるのか不安になります
21526/06/22(月)00:12:10No.1442295763+
>マスカレードボールも絶対壊れる血統してるのでまだ壊れてないことにびっくりしてます
宝塚は大分怪しい走りしてませんでした?
21626/06/22(月)00:12:10No.1442295766+
>イクイノックスは天栄とキムテツの坊ちゃんかわいがりでなんとか仕上げてたものの遠征戦自体は目に見えて苦手だったんでしたかね
ドバイも宝塚も調整大変だったみたいですからね…それでも勝ってるから化物です
21726/06/22(月)00:12:12No.1442295777+
>テイオーマヤ部屋は嗅いだことのない臭いがしそうです
21826/06/22(月)00:12:16No.1442295791そうだねx2
>マスカレードボールも絶対壊れる血統してるのでまだ壊れてないことにびっくりしてます
そうなんですよね
マスクトディーヴァがかなり早い段階で壊れてしまったので絶対弱い血統だとは思ってるんですけどマスカレードボールもその下の子もまだ走れてるんですよね
不思議です
21926/06/22(月)00:12:25No.1442295835+
>>マスカレードボールも絶対壊れる血統してるのでまだ壊れてないことにびっくりしてます
>宝塚は大分怪しい走りしてませんでした?
宝塚…?
22026/06/22(月)00:12:27No.1442295843+
>>>(ξ´・�ᴗ�・`ξ)って同室決まってましたっけ?
文字化けしててこわいんですが
22126/06/22(月)00:12:29No.1442295857+
>これでお嬢さんだったらヤバかったです
リバティが来てたら私は直哉になってた気がします
人の心とかないんですか
22226/06/22(月)00:12:33No.1442295869+
>>川田ラヴズは2人とも下品エロが似合うと思います
>川田の仏頂面を快楽漬けにしたいとかそんなんですか
わかります?
22326/06/22(月)00:12:45No.1442295945そうだねx1
>タイホの陣営が頂上対決やと言ってましたが
>お互い絶頂時でやり合えたことがないんですよね
>シャフとドウが最後にぶつかるかと思いましたが幻に終わりましたし
そこの想像の余地がウマ娘化にピッタリではあるんですよね……
22426/06/22(月)00:12:49No.1442295973+
タイテエムはいつになるのでしょうか
22526/06/22(月)00:12:57No.1442296035そうだねx2
>(´・_・`)は妻帯者ですよおたんこにんじん
(´・_・`)と松山弘平は無関係です
22626/06/22(月)00:13:00No.1442296048+
>(ξ´・⁠ᴗ⁠・`ξ)って同室決まってましたっけ?
コントレイルのために空けてるんじゃないですか
22726/06/22(月)00:13:03No.1442296056+
>>>マスカレードボールも絶対壊れる血統してるのでまだ壊れてないことにびっくりしてます
>>宝塚は大分怪しい走りしてませんでした?
>宝塚…?
香港ですかね?
22826/06/22(月)00:13:04No.1442296066+
>川田ラヴズは2人とも下品エロが似合うと思います
🤖のムッキムキな剛腕に両腕を掴まれて後ろからガンガン犯されながら「ラ゛ヴ゛ミ゛ー゛♡゛ラ゛ヴ゛ユ゛ー゛♡゛」って喘ぐラヴちゃんですか
22926/06/22(月)00:13:05No.1442296069+
>>マスカレードボールも絶対壊れる血統してるのでまだ壊れてないことにびっくりしてます
>宝塚は大分怪しい走りしてませんでした?
4歳三強のタイトルマッチが既にされてたんですね…
23026/06/22(月)00:13:16No.1442296125+
>テイオーマヤ部屋は嗅いだことのない臭いがしそうです
マヤ寝るね…
23126/06/22(月)00:13:19No.1442296141そうだねx2
>>>マスカレードボールも絶対壊れる血統してるのでまだ壊れてないことにびっくりしてます
>>宝塚は大分怪しい走りしてませんでした?
>宝塚…?
ミュージアムマイルと間違えた私…!
23226/06/22(月)00:13:23No.1442296165そうだねx3
>>川田ラヴズは2人とも下品エロが似合うと思います
>🤖のムッキムキな剛腕に両腕を掴まれて後ろからガンガン犯されながら「ラ゛ヴ゛ミ゛ー゛♡゛ラ゛ヴ゛ユ゛ー゛♡゛」って喘ぐラヴちゃんですか
逆です
23326/06/22(月)00:13:41No.1442296255+
タイホは一緒に走った回数だとプボですがライバルか?と言われると…ですし同期のエフフは早々に離脱しますし後輩の🌲は一緒に走る頃にはタイホ衰えてましたからライバルって言われると難しくないですか
23426/06/22(月)00:13:45No.1442296274そうだねx1
>ドバイも宝塚も調整大変だったみたいですからね…それでも勝ってるから化物です
宝塚に至ってはあれこれうまくいかない競馬でそれでもゴリ押ししても足を掬われて七海ちゃんに負け…のはずのパターンでなお押し切ったのは強さの証明でしたね
23526/06/22(月)00:13:55No.1442296323+
>タイホタクト部屋は獣の臭いがしそうです
ブーケの部屋もですが牡牝の相部屋は危険だと思うんですよね
出来てしまいますよ
23626/06/22(月)00:14:11No.1442296397そうだねx2
>タイホ君来てたの今知りました
>ちっちゃめで可愛いですね
姉と比べられがちだけどそれ単品だとふつうという絶妙さを押さえてます
23726/06/22(月)00:14:15No.1442296414+
>タイテエムはいつになるのでしょうか
いくらなんでも古すぎてシナリオ作るのが…レジェンドウマ娘枠でワンチャンですかねぇ
23826/06/22(月)00:14:15No.1442296415そうだねx1
北海道にいる熊はヒグマで本州にいるやつより狂暴って理解でいいですかね?
23926/06/22(月)00:14:15No.1442296416+
>>(´・_・`)は妻帯者ですよおたんこにんじん
>(´・_・`)と松山弘平は無関係です
そんな巨人小笠原と巨人の小笠原道大選手みたいな理屈を……
24026/06/22(月)00:14:41No.1442296541そうだねx2
>逆です
テレビ番組でチャリ漕いでこれ無理や!!!!!してたみたいな感じでめっちゃエグい杭打ちラブミー❤️ラブユー❤️されてる構図ですか…
24126/06/22(月)00:14:54No.1442296612そうだねx1
きも
24226/06/22(月)00:14:55No.1442296625そうだねx2
>タイホは一緒に走った回数だとプボですがライバルか?と言われると…ですし同期のエフフは早々に離脱しますし後輩の🌲は一緒に走る頃にはタイホ衰えてましたからライバルって言われると難しくないですか
それなりの縁があればライバルになれるのがウマ娘です
24326/06/22(月)00:15:03No.1442296663+
>>タイホタクト部屋は獣の臭いがしそうです
>ブーケの部屋もですが牡牝の相部屋は危険だと思うんですよね
>出来てしまいますよ
ブーケ→トレーナー→ゼファー→風
24426/06/22(月)00:15:03No.1442296667+
メロディーレーンが来たらフラワーよりちっちゃくなるんですかね…
24526/06/22(月)00:15:11No.1442296702+
>ブーケの部屋もですが牡牝の相部屋は危険だと思うんですよね
ゼファーさん紳士で種付け上手いらしいですから大丈夫ですよ
24626/06/22(月)00:15:11No.1442296704+
(´・_・`)は優等生すぎてトレーナーソウルにすると困る奴です
何というか物語に起伏が出ないタイプです
24726/06/22(月)00:15:12No.1442296716そうだねx1
川田は受けですからね
24826/06/22(月)00:15:28No.1442296791そうだねx1
>タイホは一緒に走った回数だとプボですがライバルか?と言われると…ですし同期のエフフは早々に離脱しますし後輩の🌲は一緒に走る頃にはタイホ衰えてましたからライバルって言われると難しくないですか
プボアフゴシロニイは長距離いつメンとしてライバルであり友達として付き合いありそうです
多分プボくんのことはクラシックおやすみしてた同期だと思ってます
24926/06/22(月)00:15:36No.1442296823+
>>タイホタクト部屋は獣の臭いがしそうです
>ブーケの部屋もですが牡牝の相部屋は危険だと思うんですよね
>出来てしまいますよ
ゼファーさんとブーケさんの部屋いいですよね…
25026/06/22(月)00:15:37No.1442296831+
>タイホタクト部屋は獣の臭いがしそうです
まぁ東西別れたので幻になりました
25126/06/22(月)00:15:54No.1442296913+
私だって複数のライバルいたんですから描き方次第でどうとでもできます
25226/06/22(月)00:16:03No.1442296956+
シルヴァーソニック召喚の儀をやるんだ余
25326/06/22(月)00:16:06No.1442296972+
一緒に走った回数がなんですかアグネスタキオンとマンハッタンカフェとジャングルポケットとダンツフレームが因縁のライバルみたいな面してますよ
25426/06/22(月)00:16:10No.1442297000+
>メロディーレーンが来たらフラワーよりちっちゃくなるんですかね…
ぱい
25526/06/22(月)00:16:11No.1442297002+
>(ξ´・⁠ᴗ⁠・`ξ)よう…4年ぶりだな コーヘイ
>(´;_;`)違う!違うんだタクト!俺が悪いんだよ…お前にマーカンドが乗ったのは俺のせいだ!
25626/06/22(月)00:16:16No.1442297020そうだねx1
>(´・_・`)は優等生すぎてトレーナーソウルにすると困る奴です
>何というか物語に起伏が出ないタイプです
負けた後食事も喉を通らないとか言いながらトロを食べますよ
25726/06/22(月)00:16:19No.1442297032+
タイホ君って最強目指すみたいなキャラしてますけど4歳秋にはイクイノックス君登場!とか春天の競争中止とかおいたわしいことになるんですよね
興奮してきましたよ
25826/06/22(月)00:16:24No.1442297052そうだねx2
>(´・_・`)は優等生すぎてトレーナーソウルにすると困る奴です
>何というか物語に起伏が出ないタイプです
つむつむも似たような感じなのに優しい一点突破でブーケちゃんのトレーナーになりましたよ
25926/06/22(月)00:16:33No.1442297089+
情報公開してから2時間くらいで渋にイラストが出来ててはえーと思いました
26026/06/22(月)00:16:45No.1442297164+
タイホちゃんのシニア有馬記念でG1ステイヤーボスバトルみたいなやつが見たいです
26126/06/22(月)00:16:48No.1442297180そうだねx6
ウマ娘 プリティーダービー
7th EVENT WORLD TOURにご来場の「」ペさん
    ∧_∧
    (´・_・`)
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 _(,,) 訴えます (,,)
/ |_______|\
26226/06/22(月)00:16:49No.1442297195そうだねx1
>ブーケ→トレーナー→ゼファー→風
ここ間違ってますね
>ゼファー↔風
です
26326/06/22(月)00:16:54No.1442297215+
>タイホ君って最強目指すみたいなキャラしてますけど4歳秋にはイクイノックス君登場!とか春天の競争中止とかおいたわしいことになるんですよね
>興奮してきましたよ
多分競争中止がウマ娘で描かれることはなさそうな気がします
26426/06/22(月)00:16:54No.1442297220+
まあライバルとしておかしいのは同期でもないキタちゃんとダイヤちゃんがいますからね
26526/06/22(月)00:17:05No.1442297269そうだねx2
メロディーレーンさんは「メロちゃん」呼びなのか「レーンちゃん」呼びなのかが気になります
まあ後者の場合このスレだとダミヤンちゃんと被ってしまうんですけどね…
26626/06/22(月)00:17:21No.1442297364そうだねx4
あの頃の長距離っていつメンアイドルが揃って走りにきてて好きでした
26726/06/22(月)00:17:30No.1442297408そうだねx2
>(´・_・`)と松山弘平は無関係です
じゃあ↑コイツは一体何なんです!?
26826/06/22(月)00:17:33No.1442297421+
プボは色んなレースに出たんで20年代前半の語り部に出来そうじゃないですか?
26926/06/22(月)00:17:45No.1442297489+
レーンっちのことちゃん付けで呼ぶような私いなくないですか
27026/06/22(月)00:17:47No.1442297499+
同期はだいたいライバルでいいんですよ
そこはシナリオでどうとでもなります
27126/06/22(月)00:17:48No.1442297505+
>多分競争中止がウマ娘で描かれることはなさそうな気がします
アニメ漫画ではやる感じです
27226/06/22(月)00:17:57No.1442297570+
タイホとプボは絶対仲良いはずです
27326/06/22(月)00:18:13No.1442297652そうだねx7
(´・_・`)は(´・_・`)以外の何物でもないですけど…
27426/06/22(月)00:18:15No.1442297666+
ドゥラちゃんから緑色の光が出てタイホになりました
キタちゃんから何色の光が出れば🌲や🥐になるでしょうか
27526/06/22(月)00:18:33No.1442297749+
>多分競争中止がウマ娘で描かれることはなさそうな気がします
漫画とかになれば競争中止はやると思うんですよ…!
アプリではやらないでしょう
27626/06/22(月)00:18:41No.1442297795+
そもそも姉妹じゃないかもしれませんよタイホレーン
27726/06/22(月)00:18:42No.1442297801+
>レーンっちのことちゃん付けで呼ぶような私いなくないですか
レーンっち!?
あんたまさか…
27826/06/22(月)00:18:57No.1442297873+
>>多分競争中止がウマ娘で描かれることはなさそうな気がします
>漫画とかになれば競争中止はやると思うんですよ…!
>アプリではやらないでしょう
ぼくは大丈夫!
27926/06/22(月)00:18:59No.1442297885+
>多分競争中止がウマ娘で描かれることはなさそうな気がします
目標のレースに出られなくなるとかはありますしね
レース中に怪我をしたみたいな描写はないと思います
ただラインクラフトさんの話はちょっと怖かったです
28026/06/22(月)00:19:02No.1442297902そうだねx1
>キタちゃんから何色の光が出れば🌲や🥐になるでしょうか
白じゃないですか?
いや💦的な意味ではなくブラックとホワイトでイクイノックス(昼夜二等分)です
28126/06/22(月)00:19:08No.1442297934+
メロち~
28226/06/22(月)00:19:10No.1442297946+
いうてウマ娘シナリオでシニア有馬でタイホエフフシャフが世代最強戦やる夢のレース見たいですか?
28326/06/22(月)00:19:11No.1442297950そうだねx3
べラジオオペラと一緒に「阪神いいよね…」「いい…」するタイホですか
28426/06/22(月)00:19:24No.1442298024+
>>多分競争中止がウマ娘で描かれることはなさそうな気がします
>アニメ漫画ではやる感じです
アニメや漫画で描かれるかは怪しい気がします
28526/06/22(月)00:19:27No.1442298034+
近年は出走数が少ないですからライバルとか言われてもなかなかピンとはきませんね
ウオダスとかそのあたりの時代まで遡らないとしっくりきません
28626/06/22(月)00:19:29No.1442298053+
>べラジオオペラと一緒に「かずおいいよね…」「いい…」するタイホですか
28726/06/22(月)00:19:30No.1442298062+
>そもそも姉妹じゃないかもしれませんよタイホレーン
格闘技関連なら姉弟子と妹弟子で擬似姉妹もありかもですね
28826/06/22(月)00:19:39No.1442298111そうだねx3
>タイホとプボは絶対仲良いはずです
異国の地ロンシャンに放り込まれた時に見知った顔を見つけて一緒にプボプボするタイホくん可愛かったですよね
28926/06/22(月)00:19:45No.1442298145そうだねx3
>いうてウマ娘シナリオでシニア有馬でタイホエフフシャフが世代最強戦やる夢のレース見たいですか?
見たくない理由もありません
29026/06/22(月)00:19:53No.1442298185そうだねx1
>そもそも姉妹じゃないかもしれませんよタイホレーン
ちょっと待ってください
いくらブエナの前例があるとはいえ何度も春天や有馬で同じレースに出てるのに他人にするのは味気なさ過ぎますよ
29126/06/22(月)00:19:59No.1442298228+
タイホちゃんは前半はエフフライバルにして後半は走りを目指したきっかけの最強の人目標にすればいいので話は作りやすいのではないでしょうか
29226/06/22(月)00:20:07No.1442298268+
あの時代のアイドルホースはそういうグループ新たに作って欲しい気持ちがあります
29326/06/22(月)00:20:19No.1442298340+
姉弟子って勝ちヒロインですよね
29426/06/22(月)00:20:25No.1442298380+
舞台畑のほぼ新人人材だからエフシャフタイホで舞台やんじゃねみたいなのを発表直後のスレで見ました
実際そうなると面白いですよね
29526/06/22(月)00:20:34No.1442298417+
>べラジオオペラと一緒に「阪神いいよね…」「いい…」するタイホですか
マックイーン「いいですわ…」
29626/06/22(月)00:20:43No.1442298474そうだねx1
>タイホちゃんは前半はエフフライバルにして後半は走りを目指したきっかけの最強の人目標にすればいいので話は作りやすいのではないでしょうか
余!?
29726/06/22(月)00:20:55No.1442298544+
>ドゥラちゃんから緑色の光が出てタイホになりました
>キタちゃんから何色の光が出れば🌲や🥐になるでしょうか
服の色的には水色と赤でいいと思います
29826/06/22(月)00:20:56No.1442298549+
>多分競争中止がウマ娘で描かれることはなさそうな気がします
スズカさんという一番重いのを最初にやった後なので無事なパターンは普通に突っ込んできそうな気もします
29926/06/22(月)00:20:57No.1442298556+
じゃあ漫画なりアニメなりあるのか?となると…
割とデッカい扱いに声も酷使しやすそうな新人さんでありそうな気はしてきます
30026/06/22(月)00:21:01No.1442298573+
私はおシャフも見たいんです
早くおシャフも出してください
30126/06/22(月)00:21:14No.1442298645そうだねx1
>>逆です
>テレビ番組でチャリ漕いでこれ無理や!!!!!してたみたいな感じでめっちゃエグい杭打ちラブミー❤️ラブユー❤️されてる構図ですか…
いいです!そんな感じです!
ラヴズちゃんってボンテージもきっと似合いますよね!
30226/06/22(月)00:21:24No.1442298696そうだねx3
>舞台畑のほぼ新人人材だからエフシャフタイホで舞台やんじゃねみたいなのを発表直後のスレで見ました
>実際そうなると面白いですよね
短距離組の舞台は見に行きましたがかなり良かったのでその3人でやるなら絶対行きたいですね…
30326/06/22(月)00:21:28No.1442298718そうだねx1
>舞台畑のほぼ新人人材だからエフシャフタイホで舞台やんじゃねみたいなのを発表直後のスレで見ました
>実際そうなると面白いですよね
実際F4主人公の舞台は割と真面目に面白くなると思うんですよね
30426/06/22(月)00:21:29No.1442298729+
23世代ウマ娘はオペさんとコスタノヴァのコンビを推しますよ
30526/06/22(月)00:21:41No.1442298793+
とうとう兄弟対決が叶わなかったけど姉妹であるハヤヒデさんとナリブさんもいますし全てはサイゲの手の中です
30626/06/22(月)00:21:49No.1442298845+
人差し指を斜め上に向けるタイプのガッツポーズ見ると「それ行け~!」って脳内再生されるんですが何故でしょう
30726/06/22(月)00:21:51No.1442298854+
>>舞台畑のほぼ新人人材だからエフシャフタイホで舞台やんじゃねみたいなのを発表直後のスレで見ました
>>実際そうなると面白いですよね
>実際F4主人公の舞台は割と真面目に面白くなると思うんですよね
有馬で終われば綺麗ではありますからね
30826/06/22(月)00:21:54No.1442298866そうだねx4
>姉弟子って勝ちヒロインですよね
クロワデュノールの正ヒロインはクロノジェネシスということになりますね
30926/06/22(月)00:22:03No.1442298927+
>姉弟子って勝ちヒロインですよね
りゅうおうのおしごと完結したそうですね
31026/06/22(月)00:22:03No.1442298931+
ペース間違えて競争中止ぐらいまでは踏み込みそうですけどね…
31126/06/22(月)00:22:16No.1442298995そうだねx1
私はねえ!タイホ君みたいな気の強くて精悍なウマ娘がレースで勝てなくて悔しさに震えてるのが見たいんですよぉ!
31226/06/22(月)00:22:17No.1442299000+
同じ形式で春天を舞台化したら3分間タップダンスすることになりません?
31326/06/22(月)00:22:17No.1442299001+
無知無知タイホくんとラヴラヴラヴズオンリーユー…?
31426/06/22(月)00:22:23No.1442299031+
サイゲはずっと声優で馬主やってますね
31526/06/22(月)00:22:40No.1442299112+
サイゲから出されたものはそうきたかあ~!の精神で楽しみます
31626/06/22(月)00:22:40No.1442299113そうだねx7
RTTT方式で世代を描きましょう!
…なんか私こればっかり言ってます
31726/06/22(月)00:22:55No.1442299203+
川田x和生
31826/06/22(月)00:23:08No.1442299258そうだねx1
>>舞台畑のほぼ新人人材だからエフシャフタイホで舞台やんじゃねみたいなのを発表直後のスレで見ました
>>実際そうなると面白いですよね
>短距離組の舞台は見に行きましたがかなり良かったのでその3人でやるなら絶対行きたいですね…
舞台は史実の隊列再現しながらひたすらタップダンスで走り再現するという中々狂った事してると聞きました
31926/06/22(月)00:23:08No.1442299259+
https://x.com/sponichikeiba/status/2068621199094190379?s=20 [link]
人増えるんですね
32026/06/22(月)00:23:10No.1442299267+
でも競走中止しない展開にするとしてどの着順にするかも悩ましくないですか
32126/06/22(月)00:23:20No.1442299322+
タイホの憧れる最強の走りってドゥラメンテと思わせてキンカメなんだろうなと思ってます
32226/06/22(月)00:23:20No.1442299325+
>RTTT方式で世代を描きましょう!
クラシック切り抜き短編方式は便利すぎるのでこれからも擦られそうです
32326/06/22(月)00:23:35No.1442299414+
>RTTT方式で世代を描きましょう!
>…なんか私こればっかり言ってます
RTTTTTが名作だったので仕方ありません
32426/06/22(月)00:23:43No.1442299456+
>>姉弟子って勝ちヒロインですよね
>クロワデュノールの正ヒロインはクロノジェネシスということになりますね
語尾にジェネシスを
32526/06/22(月)00:23:49No.1442299491+
タイホ君は巨乳のイメージなかったんでまあこんなもんかって感じです
エフフとおシャフはでかくしてください
32626/06/22(月)00:24:16No.1442299641+
>でも競走中止しない展開にするとしてどの着順にするかも悩ましくないですか
私が育てるタイホくんは最強なので全部1着です
32726/06/22(月)00:24:32No.1442299729+
>川田x和生
これウシュバテソーロです
32826/06/22(月)00:24:34No.1442299744+
>タイホ君は巨乳のイメージなかったんでまあこんなもんかって感じです
>エフフとおシャフはでかくしてください
シャフリヤールはどう見てもちいさくなるやつじゃないですか
エフフォーリアは巨乳です
32926/06/22(月)00:24:47No.1442299807そうだねx10
(´・_・`)
トレーナーの皆さんデアリングタクトをよろしくお願いします!
あと「」ぺの皆さん!殺す
33026/06/22(月)00:25:11No.1442299928+
乳をデカくしないで何かメリットあるんですか?
私の中のミギーが限界まで盛れって言ってます
33126/06/22(月)00:25:11No.1442299929+
>>RTTT方式で世代を描きましょう!
>>…なんか私こればっかり言ってます
>RTTTTTが名作だったので仕方ありません
誰か一頭の現役まるまる描こうとするとどうしてもカットするところが出てしまいますからね
それならいっそRTTTTTTのように三冠レース+αぐらいがちょうどいいです
33226/06/22(月)00:25:23No.1442299987+
>シャフリヤールはどう見てもちいさくなるやつじゃないですか
ここで見る幻覚おシャフがでかいとかもあって私はおシャフでかい方がいいんですよ
33326/06/22(月)00:25:27No.1442300007+
>>でも競走中止しない展開にするとしてどの着順にするかも悩ましくないですか
>私が育てるタイホくんは最強なので全部1着です
そもそもアプリのタイホなら勝った方の春天を再現するんじゃないですか…?
33426/06/22(月)00:25:30No.1442300027+
>>>舞台畑のほぼ新人人材だからエフシャフタイホで舞台やんじゃねみたいなのを発表直後のスレで見ました
>>>実際そうなると面白いですよね
>>短距離組の舞台は見に行きましたがかなり良かったのでその3人でやるなら絶対行きたいですね…
>舞台は史実の隊列再現しながらひたすらタップダンスで走り再現するという中々狂った事してると聞きました
映像で見るとちょっと滑稽に見えそうですけどリアルで見るとなかなか迫力あるんですよねあれ
あとウマ娘には珍しく条件戦の描写もあったり割とリアル寄り設定だったのが印象的でした
33526/06/22(月)00:25:37No.1442300067+
努力友情勝利しててクラシックホースが早々に退場してしまって菊花賞で上がり馬に負けて古馬G1で当時の最強格に勝つ新時代の扉みたいな馬を知ってるんですよね
シルクジャスティスって言うんですが
33626/06/22(月)00:25:45No.1442300105+
21世代最強の称号はタイトルホルダーが背負ってるのは個人的には文句ないです
世界に広げるとちょっと話変わってきますが
33726/06/22(月)00:25:59No.1442300198+
>そもそもアプリのタイホなら勝った方の春天を再現するんじゃないですか…?
つまりプボですね?
33826/06/22(月)00:26:03No.1442300212+
クロワマイルマスボでRTTTやりましょう!
33926/06/22(月)00:26:04No.1442300215+
誰が乗っても勝てますからねキンカメは
34026/06/22(月)00:26:08No.1442300240+
>乳をデカくしないで何かメリットあるんですか?
>私の中のミギーが限界まで盛れって言ってます
スレンダーな子も好きですし盛っても走るのに邪魔じゃないですか?
34126/06/22(月)00:26:11No.1442300254+
(´・_・`)はどうして「」ペシャルウイークを殺さなかったのか
34226/06/22(月)00:26:21No.1442300306+
>でも競走中止しない展開にするとしてどの着順にするかも悩ましくないですか
ちなみにメイン2部のパンドラさんのエリ女はカワカミさんが2着に変更になってます
34326/06/22(月)00:26:43No.1442300415+
>乳をデカくしないで何かメリットあるんですか?
>私の中のミギーが限界まで盛れって言ってます
メスドラフ頭サイゲですか!
34426/06/22(月)00:26:47No.1442300437+
次回ライブはロサンゼルスですね
ロサンゼルスというとサンタアニタパークです
ここでサンデーサイレンスとか出してきますか?
34526/06/22(月)00:26:48No.1442300439+
>21世代最強の称号はタイトルホルダーが背負ってるのは個人的には文句ないです
>世界に広げるとちょっと話変わってきますが
年度代表馬取ってクロノグランコント粉砕してるエフフォーリアじゃないですかね…
34626/06/22(月)00:26:51No.1442300461+
>>姉弟子って勝ちヒロインですよね
>クロワデュノールの正ヒロインはクロノジェネシスということになりますね
困りました
このままうまく行ったら否定できません
34726/06/22(月)00:27:00No.1442300513+
>スレンダーな子も好きですし盛っても走るのに邪魔じゃないですか?
そんな都合の悪いこといちいち美少女もので気にしたら敗けですよ
でかいのがデメリットになってるのボノくらいでしか表現されてませんし
34826/06/22(月)00:27:07No.1442300560+
>>そもそもアプリのタイホなら勝った方の春天を再現するんじゃないですか…?
>つまりプボですね?
そっちだと例のアイツが…
34926/06/22(月)00:27:15No.1442300601+
>(´・_・`)はどうして「」ペシャルウイークを殺さなかったのか
時間が勿体ないからです
35026/06/22(月)00:27:18No.1442300615+
クロワどうせデカパイですよ
35126/06/22(月)00:27:37No.1442300710+
三冠分け合ったRTTTは牡馬クラシックではなくソダシユーバーレーベンアカイトリノムスメの方で見たいんですよ…!
35226/06/22(月)00:27:48No.1442300755そうだねx12
    1782055668879.png-(59068 B)
59068 B
>(´・_・`)
>トレーナーの皆さんデアリングタクトをよろしくお願いします!
>あと「」ぺの皆さん!殺す
35326/06/22(月)00:27:55No.1442300793そうだねx4
アイドルホースオーディションの結果見てたんですけどやっぱりあの頃のレーンエールプボの票数すごいですね
35426/06/22(月)00:27:59No.1442300810+
ナニコレ
35526/06/22(月)00:28:06No.1442300841そうだねx1
私は21世代最強ってソングラインだと思ってたんですけど
3歳までなら間違いなくエフフですが
35626/06/22(月)00:28:09No.1442300862+
>ナニコレ
寿司です
35726/06/22(月)00:28:13No.1442300879そうだねx1
なんでそんな変なお手書きがすいと出るんですか!
35826/06/22(月)00:28:19No.1442300931+
ミュージアムマイルの体質不安定さによるドゥラ産駒っぽさは私も分かります
35926/06/22(月)00:28:27No.1442300970+
最大のドトウさんでB2桁なので何とか突破してほしい気持ちはあります
36026/06/22(月)00:28:29No.1442300983+
>>ナニコレ
>寿司です
喉を通りません…
36126/06/22(月)00:28:30No.1442300987+
>三冠分け合ったRTTTは牡馬クラシックではなくソダシユーバーレーベンアカイトリノムスメの方で見たいんですよ…!
牡馬組に比べると戦績も人気もソダシ以外劣ってるのが…
36226/06/22(月)00:28:35No.1442301017そうだねx1
>>え?今のとこ京女にパペット女とデカい奴しかいませんよ…
>こうやって傾向が見えたと思ったら逆張りしてくるのがオルフェ産駒ですよ
マルシュを狙ったらラヴズ路線だったとか言われてるもんなジュウリョクピエロ…
36326/06/22(月)00:28:35No.1442301019そうだねx1
国内で勝ったことある奴に絞ると21世代最強はロマンチックウォリアーです
36426/06/22(月)00:28:42No.1442301058+
クロワにデカパイイメージないです
キタちゃんも普通だしクロノさんもペッタンです
36526/06/22(月)00:28:46No.1442301085そうだねx3
21世代地味に各分野にスペシャリストいるから最強の話すると面倒なんですよ!
36626/06/22(月)00:28:47No.1442301088+
>牡馬組に比べると戦績も人気もソダシ以外劣ってるのが…
君消す
36726/06/22(月)00:28:49No.1442301101そうだねx2
>クロワマイルマスボでRTTTやりましょう!
みんなで菊花賞のこと無視しましょう
36826/06/22(月)00:29:01No.1442301152+
愛で空が落ちてくるタクトちゃんと(´・_・`)で大爆笑したの思い出しました
36926/06/22(月)00:29:04No.1442301164+
>クロワどうせデカパイですよ
当日坂路なんてムチムチエピソード持ちですからね
そりゃもうすごいですよ
37026/06/22(月)00:29:11No.1442301211そうだねx1
クロワデュノールとクロノさんとかロブチェンとタクトちゃんとかは何かいつか実現する未来もあるかもしれませんね
37126/06/22(月)00:29:12No.1442301212+
>国内で勝ったことある奴に絞ると21世代最強はロマンチックウォリアーです
ダメでした
なんも間違ってませんね!
37226/06/22(月)00:29:22No.1442301249+
マルシュの中の人がオルフェのことを父呼びしててダメでした
いや間違ってはいないんですけどウマ娘的にいいんですかね
37326/06/22(月)00:29:23No.1442301259そうだねx3
瞬間最大風速のエフフと王道菊花賞馬のタイホと海外の大帝って感じで棲み分けができてるんですよねぇ
37426/06/22(月)00:29:43No.1442301363+
ここだけの話です
有馬記念のミュージアムマイルは3歳斤量でコスモキュランダと僅差だった時点で嫌な予感してました
37526/06/22(月)00:29:47No.1442301385+
クロノさんといえばタイホ君と走ってますよね
37626/06/22(月)00:29:50No.1442301415そうだねx9
というか三冠分け合いで全頭クソ強くて無事な19世代おひんばがおかしいんです
37726/06/22(月)00:29:52No.1442301420+
>愛で空が落ちてくるタクトちゃんと(´・_・`)で大爆笑したの思い出しました
なんですかそれ
37826/06/22(月)00:30:14No.1442301533+
>21世代地味に各分野にスペシャリストいるから最強の話すると面倒なんですよ!
マイル最強はソングラインかソウルラッシュか
37926/06/22(月)00:30:15No.1442301537+
プイコンキズナは低身長バスト3桁にしろと権利者が要請してて揉めてる競馬場で蹲ってる「」ぺが言ってました
38026/06/22(月)00:30:19No.1442301563+
>>牡馬組に比べると戦績も人気もソダシ以外劣ってるのが…
>君消す
実際そうでは?ソダシいるから話題になるだけでそうじゃなかったらよくいるオークス馬と秋華賞馬以上のものではないですよ
38126/06/22(月)00:30:40No.1442301651+
プボは今のイメージだともうプボ~って鳴くイメージあんまないですね
とにかくマイペースで我が強めな感じ
38226/06/22(月)00:30:57No.1442301739+
>クロノさんといえばタイホ君と走ってますよね
凱旋門一緒に行ったんでしたっけ?
有馬もいましたよね
38326/06/22(月)00:31:00No.1442301755そうだねx2
>プボは今のイメージだともうプボ~って鳴くイメージあんまないですね
>とにかくマイペースで我が強めな感じ
だいたいクラウドです
38426/06/22(月)00:31:23No.1442301880そうだねx1
>ここだけの話です
>有馬記念のミュージアムマイルは3歳斤量でコスモキュランダと僅差だった時点で嫌な予感してました
それ以上に延期延期の宝塚始動と直前のゲリラ豪雨によるクソ馬場の時点でこりゃ来たら事故ですね感はありました
38526/06/22(月)00:31:28No.1442301910+
>国内で勝ったことある奴に絞ると21世代最強はロマンチックウォリアーです
その最強を下した一角も21世代なのがよく出来ています
38626/06/22(月)00:31:30No.1442301927+
興味ないね
38726/06/22(月)00:31:46No.1442302013そうだねx3
ソダシと人気比べるのは流石に卑怯ですよ誰が勝てるんですか
38826/06/22(月)00:31:47No.1442302024そうだねx3
>プボは今のイメージだともうプボ~って鳴くイメージあんまないですね
モーイですよね
38926/06/22(月)00:31:50No.1442302037+
>だいたいクラウドです
マイペースなのはわかるんですけど興味ないねって言ってるプボくん想像できません
厩務員さんからの印象もイイヤツですし
39026/06/22(月)00:31:56No.1442302076そうだねx3
>>クロノさんといえばタイホ君と走ってますよね
>凱旋門一緒に行ったんでしたっけ?
>有馬もいましたよね
有馬だけですよ
凱旋門はプボだけです
39126/06/22(月)00:32:30No.1442302249そうだねx1
21世代だとレーベンちゃんも来ますよね…ゴルシさんの子供が
でもソダシが来るかどうかわかんねえです
39226/06/22(月)00:32:39No.1442302285+
そういえば東京競馬場行ったので見てください
fu6873549.jpg[見る]
チェンのプレートはまだなかったですが博物館に展示はありました
39326/06/22(月)00:32:39No.1442302286+
ミュージアムマイルは自身がマイラーだと思い出しただけです
39426/06/22(月)00:32:46No.1442302327+
シャフリヤールとかいうやつ同期と全然顔合わせませんね
39526/06/22(月)00:33:04No.1442302419そうだねx2
>ミュージアムマイルは自身がマイラーだと思い出しただけです
マイルちゃん。
39626/06/22(月)00:33:22No.1442302510+
>21世代だとレーベンちゃんも来ますよね…ゴルシさんの子供が
>でもソダシが来るかどうかわかんねえです
来ますよねと確定でいえるほどでもないというかそれこそソダシいなかったら片手落ちじゃないですかねその馬
39726/06/22(月)00:33:24No.1442302526+
ライブのメンツだとリアステもあり得ましたよね
そうなった場合例の定型まみれになってたんでしょうか
39826/06/22(月)00:33:40No.1442302614+
ゲーム的な話だと11月に長距離チャンミがあるせいでスピード実装の可能性がありそうで怖いです
いやまあほぼほぼ京都菊で🦐でしょうけども
39926/06/22(月)00:33:42No.1442302623そうだねx18
    1782056022148.png-(126600 B)
126600 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
40026/06/22(月)00:34:24No.1442302827+
金子馬一番槍がどの馬になるかどんどん読めなくなっていきます
私は変わらずブロードアピール派ですが
40126/06/22(月)00:34:38No.1442302901そうだねx1
>金子馬一番槍がどの馬になるかどんどん読めなくなっていきます
マカヒキじゃないんですか?
40226/06/22(月)00:34:52No.1442302952+
伝説の名馬は3期のタイミングを逃しちゃったのが痛いです
すでにメディア展開した世代に追加したりするんでしょうか
40326/06/22(月)00:35:04No.1442303015そうだねx1
>マカヒキじゃないんですか💚
40426/06/22(月)00:35:10No.1442303040+
>シャフリヤールとかいうやつ同期と全然顔合わせませんね
盆と正月には帰ってきてます
40526/06/22(月)00:35:13No.1442303053+
>>金子馬一番槍がどの馬になるかどんどん読めなくなっていきます
>マカヒキじゃないんですか?
もう16世代は深堀しないんじゃないですかね…
40626/06/22(月)00:35:21No.1442303085そうだねx4
>伝説の名馬は3期のタイミングを逃しちゃったのが痛いです
>すでにメディア展開した世代に追加したりするんでしょうか
ゴルシさんを見てください
40726/06/22(月)00:35:24No.1442303101+
>シャフリヤールとかいうやつ同期と全然顔合わせませんね
なんかよくイギリスのオカマに会いに行ってます
40826/06/22(月)00:35:26No.1442303121+
リアステは最初はウマ娘化とか想定してなかったでしょうからね…
40926/06/22(月)00:35:46No.1442303215そうだねx3
真面目にソダシの存在感強すぎるんですよね牝馬路線
ソングラインやエールも関わりあるからソダシ出さないと真ん中にあなが空いてるようなものです
41026/06/22(月)00:35:52No.1442303235そうだねx2
>ゴルシさんを見てください
12世代はメディア展開なくないですか
41126/06/22(月)00:35:58No.1442303278+
ずっと後輩キャラだったタクトちゃんが先輩面を見せてきてるの面白いです
41226/06/22(月)00:36:05No.1442303313+
無知なタイホを性教育と称して後ろから掘るエフフとしゃぶらせる大帝
よくないですか
41326/06/22(月)00:36:23No.1442303417そうだねx1
21世代を出すならソダシ
過去の馬からならクロフネ
強いのならプイ
マカヒキはマカヒキです
41426/06/22(月)00:36:24No.1442303418+
テンハピちゃんも世代的には21組と同じだった気がしますが合ってるなら同世代でVMラー!二頭いるのおもろいですね
41526/06/22(月)00:36:35No.1442303481そうだねx1
>>シャフリヤールとかいうやつ同期と全然顔合わせませんね
>盆と正月には帰ってきてます
殺すな。
41626/06/22(月)00:36:39No.1442303506そうだねx1
>>すでにメディア展開した世代に追加したりするんでしょうか
>ゴルシさんを見てください
賑やかしはやってますけどメインのメディア展開ないです…
41726/06/22(月)00:36:48No.1442303542そうだねx1
>無知なタイホを性教育と称して後ろから掘るエフフとしゃぶらせる大帝
>よくないですか
あっホ
41826/06/22(月)00:36:48No.1442303543+
2期もう一回見た方がいいですよ
41926/06/22(月)00:36:57No.1442303581+
>テンハピちゃんも世代的には21組と同じだった気がしますが合ってるなら同世代でVMラー!二頭いるのおもろいですね
ソダシソングラインテンハッピーローズなので3頭です
42026/06/22(月)00:37:00No.1442303597+
今一番心配されているのは🐻です
42126/06/22(月)00:37:09No.1442303641そうだねx1
>21世代を出すならソダシ
>過去の馬からならクロフネ
>強いのならプイ
>マカヒキはマカヒキです
カネヒキリはかなりありだと思われます
42226/06/22(月)00:37:13No.1442303654+
クロフネはお出ししないでお話作っちゃったじゃないですか
42326/06/22(月)00:37:14No.1442303659+
人気不人気があるのは致し方ないことですがわざわざ論うなら命賭けろよテメーってやつです
42426/06/22(月)00:37:14No.1442303660+
>真面目にソダシの存在感強すぎるんですよね牝馬路線
>ソングラインやエールも関わりあるからソダシ出さないと真ん中にあなが空いてるようなものです
ソングラインもユーバーもメイケイエールもテンハッピーローズもみんな縁がありますからね
おまけに下の世代に妹までいるので本当に前後数年のティアラ路線に顔が利くんですよねソダシ
42526/06/22(月)00:37:21No.1442303700+
>今一番心配されているのは🐻です
🐻ちゃんいい奴でさ…
42626/06/22(月)00:37:29No.1442303740そうだねx2
>今一番心配されているのは🐻です
今や東京にも大阪にも出てきますからね…
42726/06/22(月)00:37:37No.1442303771+
>ソダシソングラインテンハッピーローズなので3頭です
グランちゃん垂涎の後輩世代すぎません??
42826/06/22(月)00:37:41No.1442303787そうだねx2
ジャスタさんとかストレイトガールとかカレンブラックヒルとか出してくださいよ!
42926/06/22(月)00:37:41No.1442303790+
>テンハピちゃんも世代的には21組と同じだった気がしますが合ってるなら同世代でVMラー!二頭いるのおもろいですね
実は22年23年24年で同世代ワンツー決めてますよ
43026/06/22(月)00:37:42No.1442303795+
勝ち鞍的にはともかくここ5年のお牝馬の古馬成績で言えばなんだかんだでスタオンが一番頑張ってた気がします
意地でもンアーとは呼びません
43126/06/22(月)00:37:45No.1442303804そうだねx3
ゼファーさんは後から生えてきた組でしたね
43226/06/22(月)00:37:45No.1442303806+
>テンハピちゃんも世代的には21組と同じだった気がしますが合ってるなら同世代でVMラー!二頭いるのおもろいですね
そうですよ
この世代のお牝馬19世代お牝馬とそこそこつながりがあります
43326/06/22(月)00:37:49No.1442303837そうだねx4
〇〇世代はもうなさそうは信じないことにしてます
ツヨちゃんや長年放置されてたフラッシュさん周りやらが来た時に考えるのを辞めて活躍する馬みんな来いと思うようになりました
43426/06/22(月)00:38:10No.1442303934+
>ソングラインもユーバーもメイケイエールもテンハッピーローズもみんな縁がありますからね
>おまけに下の世代に妹までいるので本当に前後数年のティアラ路線に顔が利くんですよねソダシ
ジェラルディーナまであの阪神JFにいましたからね
43526/06/22(月)00:38:16No.1442303970+
奥多摩はねぇ!東京じゃないんですよ!!!
43626/06/22(月)00:38:22No.1442304005+
>カネヒキリはかなりありだと思われます
フジキセキさんの子供ですね
43726/06/22(月)00:38:25 ????No.1442304026+
>>テンハピちゃんも世代的には21組と同じだった気がしますが合ってるなら同世代でVMラー!二頭いるのおもろいですね
>実は22年23年24年で同世代ワンツー決めてますよ
うちので勝たないでうちのを負かしていくんだからな…
43826/06/22(月)00:38:33No.1442304067+
昭和の馬いっぱいください
43926/06/22(月)00:38:33No.1442304069+
>>ゴルシさんを見てください
>12世代はメディア展開なくないですか
ピスゴルを入れていいなら…
44026/06/22(月)00:38:51No.1442304139+
盛大に後から生えてきたドゥラもいますし…
キタちゃんシナリオのあの子元気にしてますかね
44126/06/22(月)00:38:53No.1442304155+
>>ソダシソングラインテンハッピーローズなので3頭です
>グランちゃん垂涎の後輩世代すぎません??
古馬マイルG1勝ってるのがソングラインソダシテンハッピーローズソウルラッシュの4頭いるのでマイル黄金世代です
44226/06/22(月)00:39:03No.1442304208+
>>>ゴルシさんを見てください
>>12世代はメディア展開なくないですか
>ピスゴルを入れていいなら…
忘れてました存在を申し訳ないです…
44326/06/22(月)00:39:05No.1442304215そうだねx1
>グランちゃん垂涎の後輩世代すぎません??
マイチャンに出てきたのはシュネルだけなんですよね
かなり健闘しましたが
44426/06/22(月)00:39:14No.1442304257+
>奥多摩はねぇ!東京じゃないんですよ!!!
本当に東京じゃないんですよ!って小笠原諸島とかじゃないんですか?
44526/06/22(月)00:39:21No.1442304285+
フジキセキ産駒そこそこG1馬いる割に精神的産駒しかウマ娘になってませんね
44626/06/22(月)00:39:32No.1442304341+
>勝ち鞍的にはともかくここ5年のお牝馬の古馬成績で言えばなんだかんだでスタオンが一番頑張ってた気がします
>意地でもンアーとは呼びません
ソングラインがダントツじゃないですかね…
44726/06/22(月)00:39:46No.1442304395+
>>>ソダシソングラインテンハッピーローズなので3頭です
>>グランちゃん垂涎の後輩世代すぎません??
>古馬マイルG1勝ってるのがソングラインソダシテンハッピーローズソウルラッシュの4頭いるのでマイル黄金世代です
ダートマイルも完全制覇してますね…
44826/06/22(月)00:40:23No.1442304592+
別に全員複数メディアに出す前提で工程組むわけじゃないでしょうしこれからもアプリで出す用意できた馬から来るだけでしょう
ところでサムソンビッグとジェニュインさんいつですか
44926/06/22(月)00:40:40No.1442304648そうだねx1
22世代お牝馬はナミュールとママコチャが混合G?を取ってて
ここも流石なんですよね
45026/06/22(月)00:40:42No.1442304661+
シュネルマはもう一個勝てそうなNHKマイル馬でした
45126/06/22(月)00:40:45No.1442304672そうだねx2
フジキセキ久しぶりに画像検索しましたがアホみたいな格好でした
45226/06/22(月)00:41:06No.1442304782+
>フジキセキ産駒そこそこG1馬いる割に精神的産駒しかウマ娘になってませんね
キンシャサノキセキは特異な経歴がおもしろそうだとはおもってます
45326/06/22(月)00:41:09No.1442304788+
>キタちゃんシナリオのあの子元気にしてますかね
難しいんでしょうけど初期に実装されてライバルが当時いなかった子はメイン書き直してくれませんかね…
45426/06/22(月)00:41:11No.1442304795+
ここ五年の牝馬でいえば1番手ソングラインで2番手レガレイラ3番手ソダシくらいでは?
45526/06/22(月)00:41:18No.1442304834+
>フジキセキ産駒そこそこG1馬いる割に精神的産駒しかウマ娘になってませんね
キンシャサとかいいと思うんですよね
45626/06/22(月)00:41:26No.1442304867+
>>>>ソダシソングラインテンハッピーローズなので3頭です
>>>グランちゃん垂涎の後輩世代すぎません??
>>古馬マイルG1勝ってるのがソングラインソダシテンハッピーローズソウルラッシュの4頭いるのでマイル黄金世代です
>ダートマイルも完全制覇してますね…
🍋とシャマルが暴れまくりましたからね…
イグナイターもJBCスプリント勝ってますし
シャマルはしゃっきりせい!勝て!!!!
45726/06/22(月)00:41:32No.1442304889+
ウマ娘ってアプリで当分出す気無くても他のメディアに出る時に発表しないといけないのがちょっとめどいですね
45826/06/22(月)00:41:38No.1442304912+
>フジキセキ産駒そこそこG1馬いる割に精神的産駒しかウマ娘になってませんね
いかにも女タラし後輩の憧れみたいな言動してるのに嫁も娘もいません
45926/06/22(月)00:41:45No.1442304940+
フジさんの子ならキンシャサノキセキがそのうち来ますよ
なんといってもキャラが想像しやすいです
46026/06/22(月)00:41:46No.1442304947+
(◜‧̮◝ )もうおわかりですね?誰の産駒が1番差別されているのか…
ひどいデース!Cygamesはスペちゃんキングちゃんばっかりデース!
46126/06/22(月)00:41:59No.1442304987+
工数的に1年に出せる数決まってるので選定がクソ悩むでしょうねウマ娘化する馬って…
46226/06/22(月)00:42:04No.1442305009+
レーンちゃんはほぼ確実に背は低いでしょうが乳がどうなるかだけ気になってます
46326/06/22(月)00:42:05No.1442305012そうだねx1
>ここ五年の牝馬でいえば1番手ソングラインで2番手レガレイラ3番手ソダシくらいでは?
ダブルハートボンド!
46426/06/22(月)00:42:41No.1442305181そうだねx2
>ここ五年の牝馬でいえば1番手ソングラインで2番手レガレイラ3番手ソダシくらいでは?
リバティアイランドが天国で悲しんでますよ
46526/06/22(月)00:43:05No.1442305276+
>(◜‧̮◝ )もうおわかりですね?誰の産駒が1番差別されているのか…
スクリーンヒーローとモーリス来ませんかね
46626/06/22(月)00:43:09No.1442305295+
>>ここ五年の牝馬でいえば1番手ソングラインで2番手レガレイラ3番手ソダシくらいでは?
>ダブルハートボンド!
上並んでるのみんなG13つ勝ってるんでCC一つでは弱いです
46726/06/22(月)00:43:21No.1442305345+
>奥多摩はねぇ!東京じゃないんですよ!!!
流石に八王子市まで来たら危機感感じるよ!
46826/06/22(月)00:43:25No.1442305353+
さきたま杯の厩舎コメントで気が付きましたがシャマルさきたま杯走るの5回目なんですね
46926/06/22(月)00:43:29No.1442305376+
タイホ君とレーンちゃん来たら
シルヴァーソニックも来て欲しいところですね
案外シナリオにしやすい戦績じゃないですか彼?
47026/06/22(月)00:43:36No.1442305401+
スターアニスはまだまだ先があると思ってますよ
とりあえず秋華賞頑張ってください
47126/06/22(月)00:43:37No.1442305406そうだねx1
>>ここ五年の牝馬でいえば1番手ソングラインで2番手レガレイラ3番手ソダシくらいでは?
>リバティアイランドが天国で悲しんでますよ
まぁ…古馬G1は勝てなかったので…
47226/06/22(月)00:43:40No.1442305417そうだねx3
>レーンちゃんはほぼ確実に背は低いでしょうが乳がどうなるかだけ気になってます
レーンちゃんはケツです胸はやよい位あればいいですよ
47326/06/22(月)00:43:46No.1442305435+
ヴァーミリアンはそのうち来るんじゃないですか
47426/06/22(月)00:43:46No.1442305437そうだねx2
>シュネルマはもう一個勝てそうなNHKマイル馬でした
ほぼルメールたまにたけしでしたが悪化し続けたゲート難思うと惜しい奴でしたもうちょい他の鞍上も見たかったです
47526/06/22(月)00:43:56No.1442305496+
>>ここ五年の牝馬でいえば1番手ソングラインで2番手レガレイラ3番手ソダシくらいでは?
>リバティアイランドが天国で悲しんでますよ
なんともコメントに困るんですよね…
47626/06/22(月)00:44:09No.1442305556+
>>ここ五年の牝馬でいえば1番手ソングラインで2番手レガレイラ3番手ソダシくらいでは?
>リバティアイランドが天国で悲しんでますよ
勝ててないのでンアーと同じ枠というか…
47726/06/22(月)00:44:16No.1442305576+
>レーンちゃんはケツです胸はやよい位あればいいですよ
レーンちゃんのケツは第2位ですからね…
47826/06/22(月)00:44:27No.1442305639+
>ヴァーミリアンはそのうち来るんじゃないですか
プイ待ちじゃないかなと疑ってます
露骨にあの世代薄いですし
47926/06/22(月)00:44:37No.1442305679+
子を出す孫を出す概念的子孫を産み出す
どれにも該当しないと古い馬は出番作れないの勿体ないですよね
48026/06/22(月)00:44:47No.1442305727そうだねx1
>>シュネルマはもう一個勝てそうなNHKマイル馬でした
>ほぼルメールたまにたけしでしたが悪化し続けたゲート難思うと惜しい奴でしたもうちょい他の鞍上も見たかったです
ルメールを無理に乗せてたのがよくないというかたけしのが上手く乗ってたと思います
48126/06/22(月)00:45:01No.1442305802+
ダシ坊も古馬GI勝ってるのVMだけなんでリバちとどっちが上かは結構微妙なところです
48226/06/22(月)00:45:09No.1442305844そうだねx2
>ヴァーミリアンはそのうち来るんじゃないですか
もうぱかライブで紹介されましたよ
48326/06/22(月)00:45:22No.1442305900+
>>>シュネルマはもう一個勝てそうなNHKマイル馬でした
>>ほぼルメールたまにたけしでしたが悪化し続けたゲート難思うと惜しい奴でしたもうちょい他の鞍上も見たかったです
>ルメールを無理に乗せてたのがよくないというかたけしのが上手く乗ってたと思います
レガレイラみてーですね…
48426/06/22(月)00:45:26No.1442305915+
朝の特集で美尻ランキング紹介される様をカフェテリアで晒されるレーンちゃんですか…
48526/06/22(月)00:45:32No.1442305941そうだねx5
安田を連覇したソングラインが評価されるべきなんですよ…!
48626/06/22(月)00:45:38No.1442305968+
>>ヴァーミリアンはそのうち来るんじゃないですか
>もうぱかライブで紹介されましたよ
それヴァーミリアンじゃないですか!
48726/06/22(月)00:45:52No.1442306028+
シュネルが来たらドイツ繋がりでフラッシュさんとの絡みはありそうです
つまりドイツサッカー代表速報に駆り出されます
48826/06/22(月)00:45:54No.1442306038+
>ところでサムソンビッグとジェニュインさんいつですか
ローレルさんの漫画が
サクラバクシンオー引退編
サクラローレル怪我から復帰戦編
番外編: オフサイドトラップのその後
ナリタブライアン怪我編
サクラローレルまた怪我編 ←いまここ
(阪神大震災編?)
フジキセキ怪我編
1995年皐月賞
なのであと3エピソードくらいで出てくるはずです
48926/06/22(月)00:45:59No.1442306061+
リバティはライバルと呼べる存在がいないとか一番それっぽいのがハーパーと言われたりした後にあの出来事が起こったのは記憶に残っています
49026/06/22(月)00:46:15No.1442306122そうだねx1
>安田を連覇したソングラインが評価されるべきなんですよ…!
実際府中でのパフォーマンスは目を見張るものがありました
49126/06/22(月)00:46:16No.1442306123+
>>>ヴァーミリアンはそのうち来るんじゃないですか
>>もうぱかライブで紹介されましたよ
>それヴァーミリアンじゃないですか!
だから紹介されたって言ってるじゃないですか!
49226/06/22(月)00:46:28No.1442306186+
シュネルとかダノンとかソダシとかゲート難多くないですか?
49326/06/22(月)00:46:29No.1442306192+
>安田を連覇したソングラインが評価されるべきなんですよ…!
(魔界に飲まれるソングライン)
49426/06/22(月)00:46:48No.1442306285+
>>>ヴァーミリアンはそのうち来るんじゃないですか
>>もうぱかライブで紹介されましたよ
>それヴァーミリアンじゃないですか!
一緒にいたブーちゃんも今はウマ娘ですしそのうちきますよきっと
49526/06/22(月)00:47:09No.1442306387そうだねx1
>リバティはライバルと呼べる存在がいないとか一番それっぽいのがハーパーと言われたりした後にあの出来事が起こったのは記憶に残っています
マスクドディーヴァとブレイディヴェーグがもうちょいカッコつけてくれると思ってたんですがね…
49626/06/22(月)00:47:10No.1442306392+
>コウトノリ
ノリはよいとしてコウってどなたでしたっけ
49726/06/22(月)00:47:13No.1442306402+
誰が悪いというわけでもないんですがスキルヴィングとリバティアイランドのことを思い出してしまうのでタスティエーラの勝ちレースは見返すことができません
49826/06/22(月)00:47:14No.1442306405+
ローレルさんの漫画ずっとお辛い話続いてるんですか?
49926/06/22(月)00:47:15No.1442306412+
>>安田を連覇したソングラインが評価されるべきなんですよ…!
>(魔界に飲まれるソングライン)
(約3年ぶりにレースで勝つエルトンバローズ)
50026/06/22(月)00:47:21No.1442306447そうだねx5
>>ところでサムソンビッグとジェニュインさんいつですか
>ローレルさんの漫画が
>サクラバクシンオー引退編
>サクラローレル怪我から復帰戦編
>番外編: オフサイドトラップのその後
>ナリタブライアン怪我編
>サクラローレルまた怪我編 ←いまここ
>(阪神大震災編?)
>フジキセキ怪我編
>1995年皐月賞
>なのであと3エピソードくらいで出てくるはずです
曇らせ多すぎませんか?
50126/06/22(月)00:47:39No.1442306540そうだねx1
>>コウトノリ
>ノリはよいとしてコウってどなたでしたっけ
連邦軍の士官です
50226/06/22(月)00:47:43No.1442306556そうだねx1
>ローレルさんの漫画ずっとお辛い話続いてるんですか?
原作に忠実ですので…
50326/06/22(月)00:47:53No.1442306602そうだねx1
>リバティはライバルと呼べる存在がいないとか一番それっぽいのがハーパーと言われたりした後にあの出来事が起こったのは記憶に残っています
あの世代の牝馬三冠リバティ以外もズタボロです
コナコースト...メンタル
ペリファーニア...OP入りできず
ハーパー...メンタル
ドゥーラ...脚
マスクト...脚
50426/06/22(月)00:48:04No.1442306657そうだねx1
その名はタイトルホルダー見に行こうとして列伝のページ開いたらリバティが見えて何か悲しくなっちゃいました
50526/06/22(月)00:48:16No.1442306699+
>ローレルさんの漫画ずっとお辛い話続いてるんですか?
リアルと同じとは言え今生きてて良かったレベルの大怪我を負ってるところです
50626/06/22(月)00:48:23No.1442306722そうだねx1
>コナコースト…メンタル
コナコーストのマンコ
50726/06/22(月)00:48:28No.1442306751そうだねx2
デアリングタクト発表!
タイトルホルダー発表!

|:::::::::::::::::::::::::::::::
|" ̄ ゙゙̄`∩::::::::::::::::
|,ノ  ヽ, ヽ:::::::::::::::::::::::::
|●   ● i'゙ ゙゙゙̄`''、::::::::::::::::
| (_●_) ミノ  ヽヾつ::::::::::サイゲはクマの虐待止めろ
| ヽノ ノ●   ● i::::::::::
{ヽ,__ )´(_●_) `,ミ:::::::
| ヽ  /  ヽノ  ,ノ::::::
50826/06/22(月)00:48:32No.1442306772+
レーンちゃんが来たら弟に愛されながらもステゴ一族に可愛がられるのは間違いない
50926/06/22(月)00:48:36No.1442306783+
ジェニュインはチトセオーさんの秋天あたりまで進んだらデザイン公開ですかね
51026/06/22(月)00:49:08No.1442306952+
>1782056022148.png
タイトルホルダーの部分を(´・_・`)に替えてくだち!
51126/06/22(月)00:49:08No.1442306956+
>ジェニュインはチトセオーさんの秋天あたりまで進んだらデザイン公開ですかね
さすがにその前に強さを1度は見せておかないとチトセオーさんの噛ませで終わっちゃいませんか
51226/06/22(月)00:49:14No.1442306980+
>>コナコースト…メンタル
>コナコーストのマンコ
コマンドラインのマンコ
51326/06/22(月)00:49:32No.1442307065+
>No.1442306751
小さいお姉さんも熊狩り族なのだ
51426/06/22(月)00:49:43No.1442307120+
流石に震災あったのでみんなに元気を与えようと出走したら……はやらないような…いやでもわざわざ番外やってまでオフトラ描いたしな…みたいな感じです
51526/06/22(月)00:49:44No.1442307126+
タイホの列伝ポスターは近年出色の出来ですよね…
51626/06/22(月)00:49:53No.1442307165+
23世代クラシック組全体的に上手く行きませんでしたからねぇ
べラジオのオペさんはようやってましたが
51726/06/22(月)00:50:06No.1442307212+
原作者ってゲイのサディストですよね
51826/06/22(月)00:50:07No.1442307214+
熊はここ最近迷惑かけすぎですからね
51926/06/22(月)00:50:21No.1442307290+
おいしいですよね熊肉
52026/06/22(月)00:50:26No.1442307318+
3600mチャンミってやっぱり匂わせですよね
52126/06/22(月)00:50:35No.1442307360+
>レッツゴードンキがウマ娘になったら「地元最高!」の女の子みたいな見た目になるんでしょうか
スウェットにキティちゃんのサンダルですか
52226/06/22(月)00:50:37No.1442307366+
私の地元にもタイトルホルダー来てほしいです
親戚が熊被害あったので
52426/06/22(月)00:50:57No.1442307469+
振り返ると使い分けられた割に頑張ってんなって思いますブレイディヴェーグ
52526/06/22(月)00:50:59No.1442307479そうだねx2
>タイホの列伝ポスターは近年出色の出来ですよね…
ええと思うで
52626/06/22(月)00:51:07No.1442307520+
両足骨折でしたから放牧もろくにできず狭い小屋で骨がくっつくのをひたすら待ってたらしいですからね原作のローレルさん
52726/06/22(月)00:51:09No.1442307526そうだねx5
>|:::::::::::::::::::::::::::::::
>|" ̄ ゙゙̄`∩::::::::::::::::
>|,ノ  ヽ, ヽ:::::::::::::::::::::::::
>|●   ● i'゙ ゙゙゙̄`''、::::::::::::::::
>| (_●_) ミノ  ヽヾつ::::::::::サイゲはクマの虐待止めろ
>| ヽノ ノ●   ● i::::::::::
>{ヽ,__ )´(_●_) `,ミ:::::::
>| ヽ  /  ヽノ  ,ノ::::::

 (ξ´・ᴗ⁠⊆0___,,
 (つニ∩,---' ̄ ̄
 (__ノ"(__)
52826/06/22(月)00:51:15No.1442307566+
チトセオーさんいきなり出てきて秋天勝つだけだと描写が浅くなりそうですけど
その前のG1レースってライスさんが死んだ宝塚なんですよね…
52926/06/22(月)00:51:18No.1442307575そうだねx1
現実の熊もかわいく見れる存在だったらよかったんですけどねぇ…となる時勢の変化です
競馬関係なくここ数年は毎年常識が塗り替えられまくりで
53026/06/22(月)00:51:22No.1442307590+
タイホくんピンで実装されるようなウマ娘だと思ってませんでした
初期のタクトちゃんみたいなことになりませんか
53126/06/22(月)00:51:30No.1442307618そうだねx1
流石にちょっとcioです
53226/06/22(月)00:51:48No.1442307694+
レーンちゃんは倒すとかじゃなくてどっちかというと熊さんと出会って仲良くなってほしいです
53326/06/22(月)00:51:58No.1442307740そうだねx2
>流石にちょっとcioです
🧂
53426/06/22(月)00:52:05No.1442307772そうだねx1
>原作者ってゲイのサディストですよね
原作者というのは生き物を限界まで酷使することで生まれるショーを楽しむ人間の業の集合ですからね
53526/06/22(月)00:52:13No.1442307810+
ウイリー・ウィリアムズか藤原喜明を量産して各都道府県に送り込むべきです
53626/06/22(月)00:52:35No.1442307895+
>タイホの列伝ポスターは近年出色の出来ですよね…
キャッチコピーが夢シリーズから脱却し始めた時期だったのもタイミングよかったです
53726/06/22(月)00:52:40No.1442307910+
>タイホくんピンで実装されるようなウマ娘だと思ってませんでした
>初期のタクトちゃんみたいなことになりませんか
タクトちゃんには誰もいませんでしたがタイホくんにはタクトちゃんもドゥラメンテさんもいますのでホーム画面とかイベストとかで出番あるんじゃないでしょうか
53826/06/22(月)00:52:59No.1442307994+
>タイホくんピンで実装されるようなウマ娘だと思ってませんでした
>初期のタクトちゃんみたいなことになりませんか
関係あるウマ大体引退してますので…
53926/06/22(月)00:53:03No.1442308008+
>タイホくんピンで実装されるようなウマ娘だと思ってませんでした
>初期のタクトちゃんみたいなことになりませんか
ハニバ近いですし縁近い誰か来るんじゃないですかね?
そもそもタクトちゃん育成実装されてませんし
54026/06/22(月)00:53:17No.1442308068+
>流石にちょっとcioです
🧂
54126/06/22(月)00:53:25No.1442308099+
>レーンちゃんは倒すとかじゃなくてどっちかというと熊さんと出会って仲良くなってほしいです
妹とお友達紹介しますねと言われ着いて行ったら……
54226/06/22(月)00:53:52No.1442308228+
>タイホくんピンで実装されるようなウマ娘だと思ってませんでした
>初期のタクトちゃんみたいなことになりませんか
世代一番槍としては最高の采配だと思いますよ
ファン多いですし女帝と縁があるのでキャラの接点は確保できますしエフとシャブはいつでも出せますし
54326/06/22(月)00:53:54No.1442308236+
>>まあその後産んだ子を育ててくれるかという私の直面した問題があるのですが…
>自分が子供産んだ自覚薄くてなんか股からとねっこ出てきた!くらいの感じで子育てしてたの原作の誰でしたっけ
バカなのよね…
54426/06/22(月)00:54:01No.1442308265+
ハフバでタクトちゃん実装でしょうし出番はいきなりありそうですね
54526/06/22(月)00:54:12No.1442308310+
1.は! 2.か! 3.た!
dice3d3=3 3 2 (8) のcio!
54726/06/22(月)00:54:39No.1442308422+
ハニバタクトちゃんに向けてえりも仲間を増やすわけです
54826/06/22(月)00:54:41No.1442308429+
>シャブはいつでも出せますし
マヤ知らないよ
54926/06/22(月)00:54:43No.1442308439+
>タクトちゃんには誰もいませんでしたがタイホくんにはタクトちゃんもドゥラメンテさんもいますのでホーム画面とかイベストとかで出番あるんじゃないでしょうか
あと有馬で接点あるクロノさんとキセキも絡ませられますね
55026/06/22(月)00:54:48No.1442308471+
CIOって日本のオシャレ気取りの充電器屋じゃないですか
55126/06/22(月)00:55:01No.1442308528そうだねx5
   
  ┌ ( ξ´・ᴗ⁠・`ξ)   ガガガガガガガッ!!!!!!
  ├ (   ┏ ○┓_ _ _ _从._,
  ├ ∟つ┏┓三((〓((━(´・_・`) ━ 二 三
  └ ≡≡≡ノ  ̄  ̄  ̄  ̄ ⌒Y⌒
    (__(__)
55226/06/22(月)00:55:17No.1442308601+
ほぼ間違いなく横山ラインもありますしね
セイちゃんタイホちゃん憧れの最強のウマ娘になりますね…
55326/06/22(月)00:55:26No.1442308634そうだねx1
銃を使うタクトさんは解釈違いです
55426/06/22(月)00:55:30No.1442308645+
三冠馬も全員揃う日来てほしいですねぇあとは4頭ですか
55526/06/22(月)00:55:54No.1442308745+
今後実装されるウマの中心にいる軸みたいな存在になるんじゃないでしょうか
タクトちゃんもレースの相手でこそありませんがアスケラのメンツにエピアイ(恐らくコン)と接点が作れる子でしたしそういう目的で1部の最後に置いたんだと思います
55626/06/22(月)00:56:00No.1442308774+
>銃を使うタクトさんは解釈違いです
罠と追い込みですからね
55726/06/22(月)00:56:02No.1442308782+
ハフバでタクトちゃん実装コントレイルエフフ発表はありえるラインですかね?
55826/06/22(月)00:56:11No.1442308820+
リスペクトはしますがセイちゃんに最強のイメージないですよ
55926/06/22(月)00:56:12No.1442308830+
>レーンちゃんは倒すとかじゃなくてどっちかというと熊さんと出会って仲良くなってほしいです
でも史実では余の娘ですよ?
ディクタスアイも継承した由緒正しきステゴ一族ですよ?
56126/06/22(月)00:56:34No.1442308922そうだねx3
>銃を使うタクトさんは解釈違いです
ガトリングタクト
56226/06/22(月)00:56:42No.1442308951そうだねx4
>リスペクトはしますがセイちゃんに最強のイメージないですよ
私の皮かぶってそれ言うのめちゃくちゃ嫌味ですね!
56326/06/22(月)00:56:49No.1442308974+
運命感じる後輩が出てくる可能性がゼロのセイちゃんはタイホに絡むしかそういうムーブができませんからね…
56426/06/22(月)00:56:51No.1442308984+
>>レーンちゃんは倒すとかじゃなくてどっちかというと熊さんと出会って仲良くなってほしいです
>でも史実では余の娘ですよ?
>ディクタスアイも継承した由緒正しきステゴ一族ですよ?
どうでもいいですそんな失敗種牡馬
56526/06/22(月)00:57:13No.1442309087+
>銃を使うタクトさんは解釈違いです
でもこの(´・_・`)を武器にするってアイデアは使えますよ!
56626/06/22(月)00:57:26No.1442309140+
フーンと後方腕組みしてるセイちゃんは想像しやすいです
56726/06/22(月)00:57:35No.1442309185+
テザリングタクト思い出しました
56926/06/22(月)00:57:36No.1442309191+
タクトちゃんというかまつやまがオイオイ民を掃討してる印象しかありません
57026/06/22(月)00:57:47No.1442309224+
>三冠馬も全員揃う日来てほしいですねぇあとは4頭ですか
シンザンとプイと📞とチェンですか
誰が先に来そうですかね
57126/06/22(月)00:57:58No.1442309276そうだねx1
>運命感じる後輩が出てくる可能性がゼロのセイちゃんはタイホに絡むしかそういうムーブができませんからね…
ノリ要素をぴっぱってくればいいんじゃないですか
57226/06/22(月)00:58:04No.1442309297そうだねx2
お父さんに俺もトレーナーになりたいって言うとお前俺の仕事舐めるな!って怒られるんですね…
57326/06/22(月)00:58:11No.1442309324+
>運命感じる後輩が出てくる可能性がゼロのセイちゃんはタイホに絡むしかそういうムーブができませんからね…
障害実装とともにニシノデイジーが出てくる可能性は1%くらいはあると思うんです
57426/06/22(月)00:58:14No.1442309338そうだねx1
もう緊急Ciao!訓練の時期ですか
57526/06/22(月)00:58:22No.1442309377そうだねx5
>>銃を使うタクトさんは解釈違いです
>でもこの(´・_・`)を武器にするってアイデアは使えますよ!
(´・_・`)「」ペ チクチンを晒し心臓麻痺
57626/06/22(月)00:58:38No.1442309441そうだねx5
>>三冠馬も全員揃う日来てほしいですねぇあとは4頭ですか
>シンザンとプイと📞とチェンですか
!掛かり
57726/06/22(月)00:58:55No.1442309505そうだねx3
>シンザンと
うん
>プイと
うん
>📞と
うん
>チェンですか
!掛かり
57826/06/22(月)00:58:57No.1442309516+
>>運命感じる後輩が出てくる可能性がゼロのセイちゃんはタイホに絡むしかそういうムーブができませんからね…
>障害実装とともにニシノデイジーが出てくる可能性は1%くらいはあると思うんです
オジュウとニシノデイジー同時実装が起きたら面白いんですけどねえ
57926/06/22(月)00:59:04No.1442309540+
私エスピーですが
58026/06/22(月)00:59:11No.1442309565+
んもー!掛かり
58126/06/22(月)00:59:13No.1442309570+
>お父さんに俺もトレーナーになりたいって言うとお前俺の仕事舐めるな!って怒られるんですね…
お前はトレーナーになりたいのか
それとも一流のトレーナーになりたいのか
58226/06/22(月)00:59:13No.1442309572+
でしたとルメールがラーメン作るんですよね今回
ラーメンと競馬って関係あります…?
58326/06/22(月)00:59:24No.1442309616+
>>運命感じる後輩が出てくる可能性がゼロのセイちゃんはタイホに絡むしかそういうムーブができませんからね…
>障害実装とともにニシノデイジーが出てくる可能性は1%くらいはあると思うんです
障害実装となると青いメンコのヤツが何処で出るかになるな
58426/06/22(月)00:59:26No.1442309620+
>ハフバでタクトちゃん実装コントレイルエフフ発表はありえるラインですかね?
エフシャフボンドで21世代勢揃いしますよ
58526/06/22(月)00:59:30No.1442309633+
んもーかかり
58626/06/22(月)00:59:44No.1442309688そうだねx2
>でしたとルメールがラーメン作るんですよね今回
>ラーメンと競馬って関係あります…?
ラーメンと競馬は関係がありませんがでした。とラーメンは関係があります
58726/06/22(月)00:59:53No.1442309725+
>私おすピーですが
58826/06/22(月)00:59:59No.1442309742+
>でしたとルメールがラーメン作るんですよね今回
>ラーメンと競馬って関係あります…?
あります
競馬場グルメでです
58926/06/22(月)00:59:59No.1442309744+
>リスペクトはしますがセイちゃんに最強のイメージないですよ
おお
59026/06/22(月)01:00:03No.1442309766+
私エスビーですが
59126/06/22(月)01:00:06No.1442309775+
ハニバの追加は大帝1人です
59226/06/22(月)01:00:16No.1442309817+
>でしたとルメールがラーメン作るんですよね今回
>ラーメンと競馬って関係あります…?
カジノさんの実家が作ってたCMを思い出してください
59326/06/22(月)01:00:26No.1442309860そうだねx1
タイトルホルダーは日本近代横山家の結晶ですよ
59426/06/22(月)01:00:31No.1442309880そうだねx1
3000円のラーメンは競馬場定番じゃないですか?
59526/06/22(月)01:00:39No.1442309918+
>私マンモスうれピーですが
59626/06/22(月)01:00:39No.1442309919+
脱走してラーメン食べたんですよね…
59726/06/22(月)01:00:43No.1442309932+
>ハニバの追加は大帝1人です
まあシャフならあり得そうなラインですか…
59826/06/22(月)01:00:58No.1442310000+
シャフは日本にいなさすぎで実装するの無理じゃないですか…?
59926/06/22(月)01:01:03No.1442310015+
>>リスペクトはしますがセイちゃんに最強のイメージないですよ
>おお
にし
60026/06/22(月)01:01:15No.1442310059+
>ラーメンと競馬って関係あります…?
競馬場とラーメンだったら・・・
60126/06/22(月)01:01:32No.1442310124+
>タイトルホルダーは日本近代横山家の結晶ですよ
古代横山家も存在するんですか?
60226/06/22(月)01:02:02No.1442310248そうだねx4
>シャフは日本にいなさすぎで実装するの無理じゃないですか…?
エルコンドルパサーよりは日本にいますよ
60326/06/22(月)01:02:10No.1442310280+
どの競馬場にも大抵ありますよねラーメン
60426/06/22(月)01:02:17No.1442310316そうだねx3
ヤン子よりは日本いますよ
60526/06/22(月)01:02:20No.1442310329+
>シャフは日本にいなさすぎで実装するの無理じゃないですか…?
エフとシャフとタイホで有馬走ればこの世代は上手く終わらせれますよ
60626/06/22(月)01:02:38No.1442310393+
>>>リスペクトはしますがセイちゃんに最強のイメージないですよ
>>おお
>にし
なお
60726/06/22(月)01:02:55No.1442310461+
ラーメンはどこで売っても一定の需要を見込めます
60826/06/22(月)01:03:15No.1442310549そうだねx1
>>シャフは日本にいなさすぎで実装するの無理じゃないですか…?
>エルコンドルパサーよりは日本にいますよ
年度代表馬の恨みがある私!
60926/06/22(月)01:03:29No.1442310605+
そういや翠松楼は一時閉店になっちゃったんでしたっけ
また9月から開くらしいですが
61026/06/22(月)01:03:55No.1442310730そうだねx3
>でしたとルメールがラーメン作るんですよね今回
>ラーメンと競馬って関係あります…?
fu6873698.jpg[見る]
61126/06/22(月)01:03:59No.1442310745+
まあ競馬観戦とあまり相性はよくないですかねラーメン
思い返してみれば私は一度も場内でラーメンは食べたことないです
61226/06/22(月)01:04:02No.1442310768+
過去資産使えなさすぎで障害が実装される頃にはアプリにREの文字がありそうです
61326/06/22(月)01:04:03No.1442310772+
不味いラーメンにまだ出会ったことありません
50点くらいのラーメンなら何度か出会ったことはあります
61426/06/22(月)01:04:12No.1442310808+
シャフリヤール武豊乗ってたんですね…
現役ガッツリ見てたのにイメージなさすぎはらです
61526/06/22(月)01:04:46No.1442310938そうだねx1
>シャフリヤール武豊乗ってたんですね…
>現役ガッツリ見てたのにイメージなさすぎはらです
(´・_・`)飛行機乗り過ごし事件でしたかね
61626/06/22(月)01:05:04No.1442310996+
>ヤン子よりは日本いますよ
ヤン子さんこそ育成ストーリーどうするんです?ってくらいほぼ日本にいませんね
育成目標どうなるんでしょう
61726/06/22(月)01:05:12No.1442311032+
何処かにドゥラ麺テみたいなのありましたよね
61826/06/22(月)01:05:12No.1442311033+
fu6873703.mp4
ラーメンと言えば私はノリさん買ってる時のレースのBGMにこれをずっとループ再生してます
61926/06/22(月)01:05:19No.1442311066+
>シャフリヤール武豊乗ってたんですね…
>現役ガッツリ見てたのにイメージなさすぎはらです
松山が騎乗停止になって爆誕しました
62026/06/22(月)01:05:19No.1442311067そうだねx4
  〃∩
  ⊂⌒(・_・`) あー飛行機きた飛行機
   \_つ
  ≡✈️

  〃∩    
  ⊂⌒(´・_・) あー飛行機いっちゃう飛行機
   \_つ
       ≡✈️
62126/06/22(月)01:05:44No.1442311181+
まつやマンなんとかかんとかアターック
62226/06/22(月)01:05:47No.1442311189そうだねx2
>fu6873703.mp4
>ラーメンと言えば私はノリさん買ってる時のレースのBGMにこれをずっとループ再生してます
どうせ海苔(notreal)です
62326/06/22(月)01:05:57No.1442311224そうだねx1
>まあ競馬観戦とあまり相性はよくないですかねラーメン
>思い返してみれば私は一度も場内でラーメンは食べたことないです
私はモツ煮のほうがよっぽど競馬観戦と相性良くないと思います
62426/06/22(月)01:06:06No.1442311268+
サンデーでした。レアですからね
マジックサンズとかはいますが
62526/06/22(月)01:06:52No.1442311443+
ラーメンもモツ煮も相性普通に良くないですかね
62626/06/22(月)01:07:10No.1442311514+
ヤン子あの戦績でも国内で格付け終わらせて海外行ってるのが強すぎるんですよね
62726/06/22(月)01:07:26No.1442311567+
そういう意味だと私ぼっちなので競馬場だとボンタンアメとかその類のものしか口にしてません
62826/06/22(月)01:07:37No.1442311606そうだねx1
>育成目標どうなるんでしょう
子会社のメディアミックス業績好調との報が来ます
なので経営する会社でW杯の放映権を買います
あとJ1クラブのオーナーになります
62926/06/22(月)01:07:42No.1442311625そうだねx1
食事中は中継やってたら十分なんで競馬に向いてないジャンク飯なんてそうそう無いですよ
63026/06/22(月)01:07:46No.1442311638+
もつガキ煮にします
63126/06/22(月)01:07:47No.1442311646そうだねx1
私は競馬場にカロリーメイト持っていきましたがガチで虚無でした
競馬場メシ無いと雰囲気出ません
63226/06/22(月)01:08:07No.1442311725そうだねx3
そもそも競馬観戦と飲食自体が下手するとですね
63326/06/22(月)01:08:14No.1442311766+
>ヤン子あの戦績でも国内で格付け終わらせて海外行ってるのが強すぎるんですよね
結果発表ォー!!!
63426/06/22(月)01:08:34No.1442311846そうだねx1
>ヤン子あの戦績でも国内で格付け終わらせて海外行ってるのが強すぎるんですよね
前哨戦仕上げなのに一生2着との差が縮まる気がしないJDC好きです
63526/06/22(月)01:08:43No.1442311880+
>児童臓物煮にします
63626/06/22(月)01:09:08No.1442311959+
サンズ勝ってほしいです
63726/06/22(月)01:09:19No.1442312002+
飯なんてフードトラック呼べば
ええ!
63826/06/22(月)01:09:26No.1442312031そうだねx2
馬券買わずに競馬見ながらメシ食うために競馬場行ってもいいんでしょうかね
63926/06/22(月)01:09:29No.1442312041そうだねx1
ぼっちならなおさら適当に現地で人を気にせず食べられるのではないですか
64026/06/22(月)01:09:30No.1442312048+
下手すると数十分じっと見ないといけない他スポーツと違って1レース最大3分ちょっとで終わる競馬ってスポーツの中でも飲食とだいぶ相性良くないです?
64126/06/22(月)01:09:32No.1442312055+
コントレイルって勿体ぶられてますけどそこまで引っ張る意味あります?
同世代でもパンサラッサやプボの方が人気あるでしょうしさっさと出しちゃった方が埋もれなくていいと思うんですが
64226/06/22(月)01:09:47No.1442312106+
シャフは
毎日杯 ダービー 秋天(vsエフ) 有馬(vsエフ) 大阪杯(兄が勝ってる&エフ不調描写) 宝塚(vsタイホ) JC(史実2着) 有馬(全員)
みたいにしたら良い感じに叶わなかった世代対決ができて良さそうです
64326/06/22(月)01:09:48No.1442312110+
>fu6873698.jpg[見る]
私とサトノの勝負服を着せればだいたいこんな感じになりますね
64426/06/22(月)01:10:13No.1442312197+
馬券買ったらマイナスになるかもしれないですからね
64526/06/22(月)01:10:20No.1442312232+
>馬券買わずに競馬見ながらメシ食うために競馬場行ってもいいんでしょうかね
もちろんいいですよ
楽しみ方はそれぞれですし
64626/06/22(月)01:10:27No.1442312265+
アメリカ人が持ってるイメージのクソデカプラカップ🥤なんか中継のためなんでしょうかね
64726/06/22(月)01:10:55No.1442312400+
東大完封したデブは好きじゃないんですが乳尻急激にデカくなったヤン子はシコれます
64826/06/22(月)01:11:04No.1442312442+
>ぼっちならなおさら適当に現地で人を気にせず食べられるのではないですか
二人以上いれば場所取りしといてで飯とかトイレとか行けるんですがぼっちじゃそうもいきません
カメラ担いで最前列張り付いた以上は閉場までそこに根を張らねばならないんです
64926/06/22(月)01:11:06No.1442312450+
あの世代の語り手として割と美味しいですシャフ
65026/06/22(月)01:11:25No.1442312544+
>下手すると数十分じっと見ないといけない他スポーツと違って1レース最大3分ちょっとで終わる競馬ってスポーツの中でも飲食とだいぶ相性良くないです?
賭けなければが前提ですね
買い目考えたりパドック見たり忙しいです
65126/06/22(月)01:11:31No.1442312575+
カイチョーテイオーの関係をプイコンでもやりたいのではってレスを見てなるほどと思いましたね私は
65226/06/22(月)01:11:40No.1442312600+
>馬券買わずに競馬見ながらメシ食うために競馬場行ってもいいんでしょうかね
メシ目的で京都競馬場を!?
65326/06/22(月)01:11:45No.1442312616+
シャフ来るならアルアインも欲しいですね
65426/06/22(月)01:11:45No.1442312621+
チューハイ飲みながら鶏皮餃子食べつつ席でパドック見て馬券買います
土曜の裏開催でやるのが楽しいんです
65526/06/22(月)01:11:48No.1442312633+
>アメリカ人が持ってるイメージのクソデカプラカップ🥤なんか中継のためなんでしょうかね
あれ今ミニストップ行けば買えるらしいですよ!ばいなう!
65626/06/22(月)01:11:50No.1442312648+
昔見た立ち食い蕎麦の番組では
府中でゲソ天蕎麦食いながらパドック眺めていた記憶があります
65726/06/22(月)01:11:52No.1442312659+
食はともかく飲む方は気をつけないとメイン前にダウンする羽目になりますなりました
65826/06/22(月)01:11:52No.1442312664そうだねx1
>>馬券買わずに競馬見ながらメシ食うために競馬場行ってもいいんでしょうかね
>メシ目的で京都競馬場を!?
できらぁ!
65926/06/22(月)01:11:58No.1442312684そうだねx2
>ヤン子あの戦績でも国内で格付け終わらせて海外行ってるのが強すぎるんですよね
妥当エバヤンー!してたミッキーファイトがディクテオンに差されてから静かになってしまいました…
66026/06/22(月)01:12:07No.1442312721+
飯食いに中山行くことはあります
66126/06/22(月)01:12:30No.1442312827+
>>>馬券買わずに競馬見ながらメシ食うために競馬場行ってもいいんでしょうかね
>>メシ目的で京都競馬場を!?
>飯なんてフードトラック呼べば
>ええ!
66226/06/22(月)01:12:32No.1442312836+
>メシ目的で京都競馬場を!?
キッチンカーは来るんですよ…!
あとバーキンも出来ましたし!
66326/06/22(月)01:12:49No.1442312900+
船橋も施設綺麗ですからオススメです
近くにららぽーとありますし
66426/06/22(月)01:13:03No.1442312947+
競馬場には全てがあります
飲む!
買う!
鬱!
66526/06/22(月)01:13:28No.1442313052+
>タイホくんの引退式はいくつか撮ったなぁと探したら当然のことながらパンサラッサの引退式と並んでました
2023~2024の年末年始の中山は🌲とタイホと🍞の引退式がほぼ同時期にありましたからね…
66626/06/22(月)01:13:30No.1442313062そうだねx1
>鬱!
(外したんですね…)
66726/06/22(月)01:13:31No.1442313063+
競馬場毎の名物とかありますし食う時間帯のレースは最初から捨てて見ですね私は
66826/06/22(月)01:13:37No.1442313095+
あってはいけないものがあるように見えますが…
66926/06/22(月)01:13:39No.1442313113+
>賭けなければが前提ですね
>買い目考えたりパドック見たり忙しいです
サッカーや野球は1回賭けてしまえば後は試合見ながら食えますからね
67026/06/22(月)01:14:02No.1442313206+
なあに大丈夫ですよ当てれば躁!躁!躁!躁!躁!躁!躁!躁!躁!躁!躁!躁!躁!躁!躁!躁!躁!躁!躁!躁!躁!躁!躁!躁!躁!躁!躁!躁!躁!躁!
67126/06/22(月)01:14:11No.1442313231そうだねx1
>>アメリカ人が持ってるイメージのクソデカプラカップ🥤なんか中継のためなんでしょうかね
>あれ今ミニストップ行けば買えるらしいですよ!ばいなう!
セブンに駆逐されて生活圏にないんですよねぇ…
67226/06/22(月)01:14:13No.1442313237+
>サッカーや野球は1回賭けてしまえば後は試合見ながら食えますからね
👮
67326/06/22(月)01:15:06No.1442313408+
笠松や金沢の小汚ねえ飲食店からしか得られない栄養もあるんです
67426/06/22(月)01:15:26No.1442313465+
>なあに大丈夫ですよ当てれば躁!躁!躁!躁!躁!躁!躁!躁!躁!躁!躁!躁!躁!躁!躁!躁!躁!躁!躁!躁!躁!躁!躁!躁!躁!躁!躁!躁!躁!躁!
はっきり言ってそれって病気ですから
67526/06/22(月)01:15:36No.1442313492+
>>馬券買わずに競馬見ながらメシ食うために競馬場行ってもいいんでしょうかね
>メシ目的で京都競馬場を!?
リニューアル後はうどんやカレーパンやどて煮が美味いですよ!
67626/06/22(月)01:16:12No.1442313595+
浦和に行ったら漬物を買います
67726/06/22(月)01:16:53No.1442313716そうだねx3
リニュ前の感覚でいる人多いですけどリニュ後の京都は食うところいっぱいありますよ
ここだけって名物と聞かれると無いだけで
67826/06/22(月)01:17:32No.1442313846+
>>サッカーや野球は1回賭けてしまえば後は試合見ながら食えますからね
>👮
落ち着いてください
野球はしょっぴいていいですがサッカーは合法です
67926/06/22(月)01:17:38No.1442313866+
躁のクラちゃんはあまり見かけないですね
68026/06/22(月)01:17:50No.1442313914そうだねx1
>>ヤン子あの戦績でも国内で格付け終わらせて海外行ってるのが強すぎるんですよね
>妥当エバヤンー!してたミッキーファイトがディクテオンに差されてから静かになってしまいました…
たこぶえファイトはアレで海外遠征の話完全に無くなっちゃいましたねえ
68126/06/22(月)01:18:05No.1442313960+
>>>馬券買わずに競馬見ながらメシ食うために競馬場行ってもいいんでしょうかね
>>メシ目的で京都競馬場を!?
>リニューアル後はうどんやカレーパンやどて煮が美味いですよ!
キッチンカーも中の売店も何回か回りましたけどチェーン店安定でした
チェーン店最高!
あとセブンが有能すぎます
68226/06/22(月)01:18:50No.1442314113そうだねx2
>>ヤン子あの戦績でも国内で格付け終わらせて海外行ってるのが強すぎるんですよね
>妥当エバヤンー!してたミッキーファイトがディクテオンに差されてから静かになってしまいました…
ディクテオンもカゼノランナーに逃げ切られてますます混迷を極めてます
なんで5歳から8歳までどの世代にもG1級勝ち馬がまだ現役でいるんですかね
68326/06/22(月)01:19:16No.1442314202+
>躁のクラちゃんはあまり見かけないですね
ゴミ売ってる時じゃないですかね
68426/06/22(月)01:19:17No.1442314205+
勝手に憂いてろ案件ですがあと10年もしないうちに馬券というものが無くなってそうです
68526/06/22(月)01:19:31No.1442314249そうだねx1
>リニュ前の感覚でいる人多いですけどリニュ後の京都は食うところいっぱいありますよ
>ここだけって名物と聞かれると無いだけで
リニューアル後ですがラーメンフェアやった時に京都の人気ラーメン店ひとつも来てないのは何してんの?ってなりました
68626/06/22(月)01:20:30No.1442314449+
>リニュ前の感覚でいる人多いですけどリニュ後の京都は食うところいっぱいありますよ
>ここだけって名物と聞かれると無いだけで
京都競馬場のオリジナル店で一番人気になるとカレーパンのとこになるんですかね?
うどん屋はアレ元々京都駅の店で府中にも進出しましたし
68726/06/22(月)01:21:39No.1442314663+
>勝手に憂いてろ案件ですがあと10年もしないうちに馬券というものが無くなってそうです
ウマカに移行してそうです

[トップページへ] [DL]