[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2232人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日~30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転


[トップページへ] [DL]
画像ファイル名:1782040548684.png-(595924 B)
595924 B無念Nameとしあき26/06/21(日)20:15:48No.1416401010そうだねx1 01:08頃消えます
ウマ娘スレ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
上限1000レスに達しました
削除された記事が2件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/21(日)20:15:57No.1416401057+
アメリカ
2無念Nameとしあき26/06/21(日)20:16:03No.1416401092+
    1782040563016.png-(506568 B)
506568 B
やはりロサンゼルスか
3無念Nameとしあき26/06/21(日)20:16:07No.1416401111そうだねx3
    1782040567785.png-(3249 B)
3249 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
4無念Nameとしあき26/06/21(日)20:16:14No.1416401147+
次はロスでライブ!
5無念Nameとしあき26/06/21(日)20:16:16No.1416401159+
シュワちゃんは公約します!
6無念Nameとしあき26/06/21(日)20:16:20No.1416401184+
ヨコハマはレースに負けると車のパーツとられる魔境だからな…
7無念Nameとしあき26/06/21(日)20:16:22No.1416401197そうだねx18
    1782040582162.png-(896178 B)
896178 B
とし!!!!!おる!!!!!!!!
8無念Nameとしあき26/06/21(日)20:16:23No.1416401205+
偽りの聖女じゃん
10無念Nameとしあき26/06/21(日)20:16:26No.1416401215+
さて…タイホ君発表パートあと10回くらい見直すかな…
11無念Nameとしあき26/06/21(日)20:16:28No.1416401229+
ロンドンもやるってね殿下
12無念Nameとしあき26/06/21(日)20:16:36No.1416401265+
そういえばヒゲウララニキがアメリカに来るなら飛行機もホテルも俺が手配してやるぜってポストしてたなぁ…
13無念Nameとしあき26/06/21(日)20:16:36No.1416401266+
としちゃん今さっきインターネットに触れるようになったらタイトルホルダーって名前が出てくるんだけどこれは…
14無念Nameとしあき26/06/21(日)20:16:37No.1416401274+
    1782040597750.png-(883490 B)
883490 B
ピーコックシアターはここ
15無念Nameとしあき26/06/21(日)20:16:38No.1416401278そうだねx2
>とし!!!!!おる!!!!!!!!
エッチなポーズしてる!!
16無念Nameとしあき26/06/21(日)20:16:40No.1416401288+
ロスってどこだ?
17無念Nameとしあき26/06/21(日)20:16:43No.1416401306そうだねx1
>とし!!!!!おる!!!!!!!!
その名は!
18無念Nameとしあき26/06/21(日)20:16:45No.1416401320+
    1782040605385.jpg-(140051 B)
140051 B
>ロンドンに競馬場あるんですかね
ロンドンの近くならアスコット競馬場があるでよヒースローからも近いでち
19無念Nameとしあき26/06/21(日)20:16:45No.1416401324+
ロサンゼルス…行くとしたらいくらかかるかしら
20無念Nameとしあき26/06/21(日)20:16:47No.1416401330+
なんかグラップラー刃牙みたいだぞタイホくん!!!!
21無念Nameとしあき26/06/21(日)20:16:48No.1416401339+
>ヨコハマはレースに負けると車のパーツとられる魔境だからな…
遅い奴にドラマは追えないのさ…
22無念Nameとしあき26/06/21(日)20:16:49No.1416401347+
L.A.って西海岸よね?競馬的にはどんな感じなの?
Londonは欧州競馬の馬産地からは遠そうだけど
叶うことならウマ娘に触れる女王陛下を見てみたかった
韓国はコリアカップがG1か何かになった?
23無念Nameとしあき26/06/21(日)20:16:51No.1416401356そうだねx1
>とし!!!!!おる!!!!!!!!
やはり熊
24無念Nameとしあき26/06/21(日)20:16:52No.1416401361+
ネイチャテイオーオグリかなぁ手前左半分は
25無念Nameとしあき26/06/21(日)20:16:55No.1416401367+
    1782040615412.jpg-(238821 B)
238821 B
>とし!!!!!おる!!!!!!!!
B79
26無念Nameとしあき26/06/21(日)20:16:55No.1416401371+
>ロスってどこだ?
オオタニさんとこ
27無念Nameとしあき26/06/21(日)20:16:56No.1416401384そうだねx1
>とし!!!!!おる!!!!!!!!
なんだお前バキみたいだな
28無念Nameとしあき26/06/21(日)20:16:57No.1416401390+
ウララパペットニキは何処に住んでるんやろか
LAが近いといいな
29無念Nameとしあき26/06/21(日)20:16:59No.1416401399+
    1782040619453.jpg-(22459 B)
22459 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
30無念Nameとしあき26/06/21(日)20:17:00No.1416401408+
    1782040620864.jpg-(41195 B)
41195 B
ロスでは日常茶飯事だったぜ!
31無念Nameとしあき26/06/21(日)20:17:01No.1416401418+
ピーコックスマッシャー?
32無念Nameとしあき26/06/21(日)20:17:01No.1416401426そうだねx2
>とし!!!!!おる!!!!!!!!
B79か
33無念Nameとしあき26/06/21(日)20:17:01No.1416401427そうだねx2
>とし!!!!!おる!!!!!!!!
🐻「勘弁してください」
34無念Nameとしあき26/06/21(日)20:17:03No.1416401433+
ヨコハマは武蔵国ですね
35無念Nameとしあき26/06/21(日)20:17:05No.1416401447そうだねx1
    1782040625870.jpg-(19498 B)
19498 B
>とし!!!!!おる!!!!!!!!
また熊…!
36無念Nameとしあき26/06/21(日)20:17:05No.1416401450そうだねx1
タイホ君かわええなぁ
37無念Nameとしあき26/06/21(日)20:17:06No.1416401453+
情勢良ければドバイでライブとかもあったんかな
38無念Nameとしあき26/06/21(日)20:17:06No.1416401455+
    1782040626837.jpg-(167732 B)
167732 B
来てる
39無念Nameとしあき26/06/21(日)20:17:06No.1416401458+
    1782040626833.png-(499401 B)
499401 B
https://umamusume.jp/character/titleholder [link]
40無念Nameとしあき26/06/21(日)20:17:09No.1416401469+
熊…?
41無念Nameとしあき26/06/21(日)20:17:09No.1416401470+
>ピーコックシアターはここ
アナハイム…ガンダムの製造工場?
42無念Nameとしあき26/06/21(日)20:17:09No.1416401471+
>とし!!!!!おる!!!!!!!!
おっぱいちっさ!!!!!!!!!
43無念Nameとしあき26/06/21(日)20:17:11No.1416401485+
    1782040631341.jpg-(72448 B)
72448 B
マーチャンみたいに皆に忘れられないウマ娘をめざす感じかな?
44無念Nameとしあき26/06/21(日)20:17:12No.1416401489+
🐻オレ何か悪い事した?
45無念Nameとしあき26/06/21(日)20:17:13No.1416401497そうだねx1
    1782040633320.png-(463125 B)
463125 B
立て乙スレ立ておつかれさまでした楽しかったです
予想通り次の会場は海外でしたが最終的に日本に戻ってくるみたいですね…
タイトルホルダーとラーメンシナリオ楽しみです
ではおうどんつくりにいきます
46無念Nameとしあき26/06/21(日)20:17:13No.1416401498+
タイホおっぱいねえ
47無念Nameとしあき26/06/21(日)20:17:15No.1416401511+
としあき言ったじゃん!!!!
来るとしたら三冠馬コントレイルだって!!!!
この結果は何!?
48無念Nameとしあき26/06/21(日)20:17:19No.1416401531+
YOKOHAMA…まさしく海外!
49無念Nameとしあき26/06/21(日)20:17:20No.1416401539+
    1782040640901.jpg-(197403 B)
197403 B
中がすごいな
50無念Nameとしあき26/06/21(日)20:17:23No.1416401554そうだねx1
>とし!!!!!おる!!!!!!!!
格闘家!?
絶対熊とたたかってるじゃねーか!
51無念Nameとしあき26/06/21(日)20:17:25No.1416401567+
>ロスってどこだ?
ドジャースの本拠地があるところ
52無念Nameとしあき26/06/21(日)20:17:26No.1416401577+
>としちゃん今さっきインターネットに触れるようになったらタイトルホルダーって名前が出てくるんだけどこれは…
タイトルホルダーということはタイトルホルダーが出るということです
53無念Nameとしあき26/06/21(日)20:17:26No.1416401578+
    1782040646966.jpg-(235346 B)
235346 B
>偽りの聖女じゃん
54無念Nameとしあき26/06/21(日)20:17:27No.1416401579+
ロス公演か…日本時間だと何時開演だろう?
55無念Nameとしあき26/06/21(日)20:17:29No.1416401587+
>とし!!!!!おる!!!!!!!!
やっぱり熊師匠いるやん
56無念Nameとしあき26/06/21(日)20:17:32No.1416401605そうだねx3
    1782040652955.png-(1055631 B)
1055631 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
57無念Nameとしあき26/06/21(日)20:17:32No.1416401607+
ウマ娘
熊狩り編
58無念Nameとしあき26/06/21(日)20:17:33No.1416401610+
としあきは更新しろ
59無念Nameとしあき26/06/21(日)20:17:34No.1416401620+
韓国は4周年迎えられたんだっけ?
アプリが続けられるぐらい受けてるなら妥当だな
ロンドン…今度は欧州競馬のスポンサーでもやるのか
60無念Nameとしあき26/06/21(日)20:17:36No.1416401627+
ワールドツアーと言いつつ蓋開けたらソウルと台湾くらいかと思っていた俺
61無念Nameとしあき26/06/21(日)20:17:36No.1416401628そうだねx4
    1782040656969.jpg-(57805 B)
57805 B
>とし!!!!!おる!!!!!!!!
62無念Nameとしあき26/06/21(日)20:17:37No.1416401641そうだねx1
    1782040657977.png-(1403912 B)
1403912 B
>『最強の生物』を目指して修行中のウマ娘。 総合格闘技の世界で活躍していたが、あるウマ娘の『最強の走り』に魅せられ、それを会得するためトレセン学園にやってきた。 ストイックで朴訥とした性格。 格闘家の頃の修行生活の名残で、つい鍛錬のため極限の自然環境に身を置きたがりがち。
63無念Nameとしあき26/06/21(日)20:17:38No.1416401646+
>とし!!!!!おる!!!!!!!!
現実的なおっぱい好き!!
64無念Nameとしあき26/06/21(日)20:17:40No.1416401655+
タイホ君はクマに鍛えられたからな
タクトちゃんみたいに狩る対象じゃないんだ
65無念Nameとしあき26/06/21(日)20:17:42No.1416401662+
格闘家設定はどっから来たん?
66無念Nameとしあき26/06/21(日)20:17:42No.1416401666+
> https://umamusume.jp/character/titleholder [link]
熊に宣戦布告しとるやんけ
67無念Nameとしあき26/06/21(日)20:17:43No.1416401670+
79は予想外すぎる
68無念Nameとしあき26/06/21(日)20:17:43No.1416401673+
>とし!!!!!おる!!!!!!!!
最強の生物て
69無念Nameとしあき26/06/21(日)20:17:43No.1416401678+
く…くまとたたかっちゃうんだ…
70無念Nameとしあき26/06/21(日)20:17:43No.1416401680+
ねえタイトルホルダーの設定ってこれ刃牙…
71無念Nameとしあき26/06/21(日)20:17:45No.1416401693そうだねx4
>🐻オレ何か悪い事した?
したかしてないで言うならしたかな・・・
72無念Nameとしあき26/06/21(日)20:17:47No.1416401702+
タ、タ、タ、タ、タイホさんにはもちろんちっちゃいお姉ちゃんがいるんですよね!?
73無念Nameとしあき26/06/21(日)20:17:47No.1416401703+
おっぱい79って最低クラスじゃねーの
74無念Nameとしあき26/06/21(日)20:17:47No.1416401706+
たわ家にあるまじき ちっぱいだな?
75無念Nameとしあき26/06/21(日)20:17:47No.1416401708+
格闘家…??
76無念Nameとしあき26/06/21(日)20:17:48No.1416401711+
>来てる
パパ似だねぇ
77無念Nameとしあき26/06/21(日)20:17:49No.1416401720そうだねx1
>とし!!!!!おる!!!!!!!!
背も低いし乳も無い
いいよね
78無念Nameとしあき26/06/21(日)20:17:53No.1416401743+
熊殺し娘が増えた……
79無念Nameとしあき26/06/21(日)20:17:53No.1416401750+
>>とし!!!!!おる!!!!!!!!
>B79
食べごろだねえ
80無念Nameとしあき26/06/21(日)20:17:54No.1416401753+
>とし!!!!!おる!!!!!!!!
タクトチャーと同じ匂いがする
81無念Nameとしあき26/06/21(日)20:17:57No.1416401773そうだねx1
    1782040677374.jpg-(63875 B)
63875 B
>>とし!!!!!おる!!!!!!!!
>その名は!
ジョセフ・ジョースター
82無念Nameとしあき26/06/21(日)20:17:57No.1416401776+
しかし海外だとキャパどのくらいだろうかねえ
正直5000もいけるか心配になるんだが
ソウルは近いから日本人も行けそうだが
83無念Nameとしあき26/06/21(日)20:17:58No.1416401791+
タクト「やはり熊…!」
84無念Nameとしあき26/06/21(日)20:18:00No.1416401800+
ウマ娘と生まれたからには誰でも一生の内一度は夢見る「地上最強の男」
85無念Nameとしあき26/06/21(日)20:18:01No.1416401806+
>とし!!!!!おる!!!!!!!!
やはり熊殺しと呼ばれた空手家ウィリー・ウィリアムズの魂が混じってる…
86無念Nameとしあき26/06/21(日)20:18:03No.1416401817+
>マーチャンみたいに皆に忘れられないウマ娘をめざす感じかな?
さすがにマーチャンみたいなシナリオはオンリーワンで良いや
87無念Nameとしあき26/06/21(日)20:18:03No.1416401821+
>1782040626833.png
> https://umamusume.jp/character/titleholder [link]
熊?
88無念Nameとしあき26/06/21(日)20:18:05No.1416401829+
https://www.youtube.com/watch?v=r2X1EXQaUxQ&t=180s [link]
海弓シュリさんの『1時間空きました』を10分切り抜きました
89無念Nameとしあき26/06/21(日)20:18:07No.1416401854+
範馬勇次郎かよ!
90無念Nameとしあき26/06/21(日)20:18:08No.1416401859+
>1782040652955.png
よく今まで昇天しなかったな
91無念Nameとしあき26/06/21(日)20:18:08No.1416401862+
>1782040626837.jpg
熊要素拾われてるじゃん
92無念Nameとしあき26/06/21(日)20:18:11No.1416401878そうだねx2
>>『最強の生物』を目指して修行中のウマ娘。 総合格闘技の世界で活躍していたが、あるウマ娘の『最強の走り』に魅せられ、それを会得するためトレセン学園にやってきた。 ストイックで朴訥とした性格。 格闘家の頃の修行生活の名残で、つい鍛錬のため極限の自然環境に身を置きたがりがち。
誰が刃牙の話をしろと言った
93無念Nameとしあき26/06/21(日)20:18:13No.1416401887+
タイホ君気が強そうな顔しておられるな
94無念Nameとしあき26/06/21(日)20:18:14No.1416401891+
    1782040694275.png-(1018667 B)
1018667 B
>韓国は4周年迎えられたんだっけ?
>アプリが続けられるぐらい受けてるなら妥当だな
>ロンドン…今度は欧州競馬のスポンサーでもやるのか
95無念Nameとしあき26/06/21(日)20:18:14No.1416401895+
タイホ君で155cmか……

じゃあレーンちゃん何センチになるの
96無念Nameとしあき26/06/21(日)20:18:14No.1416401896+
学園には熊にうるさい娘がいるけど大丈夫?
97無念Nameとしあき26/06/21(日)20:18:15No.1416401898+
    1782040695205.webp-(106042 B)
106042 B
北米...ロサンゼルス上陸...英本土ロンドン...帰還...楽しみね
98無念Nameとしあき26/06/21(日)20:18:16No.1416401907そうだねx8
    1782040696661.jpg-(77020 B)
77020 B
>🐻オレ何か悪い事した?
99無念Nameとしあき26/06/21(日)20:18:16No.1416401909+
>とし!!!!!おる!!!!!!!!
範馬勇次郎ウマ娘!?
100無念Nameとしあき26/06/21(日)20:18:20No.1416401939そうだねx5
>とし!!!!!おる!!!!!!!!
たわ家特有のDKPIが…消えた!?
101無念Nameとしあき26/06/21(日)20:18:21No.1416401943+
また罪のない熊が犠牲に・・・
102無念Nameとしあき26/06/21(日)20:18:21No.1416401945+
熊に鍛えられたのは新聞にも載ったからな…
103無念Nameとしあき26/06/21(日)20:18:22No.1416401951+
ココ暫くハットマンがBCいけてたのは西海岸だったから
東海岸だと輸送がハードになって厳しいって
104無念Nameとしあき26/06/21(日)20:18:22No.1416401952+
>中がすごいな
収容10,000人入らなかったような
105無念Nameとしあき26/06/21(日)20:18:23No.1416401958+
海外は配信で観れれば満足です
106無念Nameとしあき26/06/21(日)20:18:24No.1416401969+
    1782040704484.png-(442269 B)
442269 B
やばい久しぶりにストライクなキャラかもしれん
石貯めなきゃ…
107無念Nameとしあき26/06/21(日)20:18:25No.1416401973+
https://umamusume.jp/news/detail?id=3292 [link]
まとめー
108無念Nameとしあき26/06/21(日)20:18:28No.1416402004+
    1782040708614.png-(88907 B)
88907 B
とし
ロスまでの旅費諸々計算してみた
109無念Nameとしあき26/06/21(日)20:18:34No.1416402038+
    1782040714906.jpg-(299587 B)
299587 B
>『最強の生物』を目指して修行中のウマ娘。
110無念Nameとしあき26/06/21(日)20:18:35No.1416402045+
ナイトインロンドン
111無念Nameとしあき26/06/21(日)20:18:35No.1416402046+
    1782040715958.jpg-(125178 B)
125178 B
>No.1416401891
112無念Nameとしあき26/06/21(日)20:18:37No.1416402057+
ステイヤーはおっぱいが燃料タンクになるんではなかったのか!?
113無念Nameとしあき26/06/21(日)20:18:38No.1416402062+
喰いねェ…
114無念Nameとしあき26/06/21(日)20:18:38No.1416402064そうだねx4
>>『最強の生物』を目指して修行中のウマ娘。 総合格闘技の世界で活躍していたが、あるウマ娘の『最強の走り』に魅せられ、それを会得するためトレセン学園にやってきた。 ストイックで朴訥とした性格。 格闘家の頃の修行生活の名残で、つい鍛錬のため極限の自然環境に身を置きたがりがち。
バキかな?
115無念Nameとしあき26/06/21(日)20:18:43No.1416402091そうだねx3
    1782040723319.jpg-(178678 B)
178678 B
熊ネタ拾ってんじゃねーか!
116無念Nameとしあき26/06/21(日)20:18:43No.1416402094+
サイゲアレでしょ、熊好きでしょ?
117無念Nameとしあき26/06/21(日)20:18:44No.1416402098+
クマ殺しなんだ!>タイトルホルダー
118無念Nameとしあき26/06/21(日)20:18:47No.1416402113+
>1782040657977.png
79か…お姉ちゃんの半分だな
119無念Nameとしあき26/06/21(日)20:18:47No.1416402116+
>>『最強の生物』を目指して修行中のウマ娘。 総合格闘技の世界で活躍していたが、あるウマ娘の『最強の走り』に魅せられ、それを会得するためトレセン学園にやってきた。 ストイックで朴訥とした性格。 格闘家の頃の修行生活の名残で、つい鍛錬のため極限の自然環境に身を置きたがりがち。
東スポ!!
どうなってんや!!
東スポぉ!!!
120無念Nameとしあき26/06/21(日)20:18:47No.1416402118+
格闘家で熊要素拾ってくるのか…
121無念Nameとしあき26/06/21(日)20:18:51No.1416402140+
>>とし!!!!!おる!!!!!!!!
>たわ家特有のDKPIが…消えた!?
たわ家なのに・・・どうして
122無念Nameとしあき26/06/21(日)20:18:51No.1416402143+
ロスは読んでたがロンドンはすげぇな
123無念Nameとしあき26/06/21(日)20:18:55No.1416402161+
>とし
>ロスまでの旅費諸々計算してみた
円安のこの時代に海外公演は…
124無念Nameとしあき26/06/21(日)20:18:57No.1416402166そうだねx2
タイトルホルダーってあれでしょ 長距離一度も走ってないのにドゥラの
長距離適正をCにした子
125無念Nameとしあき26/06/21(日)20:18:57No.1416402168+
>ステイヤーはおっぱいが燃料タンクになるんではなかったのか!?
タイホが馬体は中型だし…
126無念Nameとしあき26/06/21(日)20:18:58No.1416402177そうだねx1
>やばい久しぶりにストライクなキャラかもしれん
>石貯めなきゃ…
かっこいいじゃんタイホ君
127無念Nameとしあき26/06/21(日)20:19:01No.1416402196+
>おっぱい79って最低クラスじゃねーの
ヴィブロスも79とかじゃなかったっけ
128無念Nameとしあき26/06/21(日)20:19:02No.1416402206+
>ココ暫くハットマンがBCいけてたのは西海岸だったから
>東海岸だと輸送がハードになって厳しいって
だから今回ジョッキークラブゴールドC挟むんじゃないかな
129無念Nameとしあき26/06/21(日)20:19:03No.1416402217+
史上最強のウマ娘かぁ
130無念Nameとしあき26/06/21(日)20:19:03No.1416402218そうだねx2
>タイホ君で155cmか……
>じゃあレーンちゃん何センチになるの
dice1d200=100 (100) cm
131無念Nameとしあき26/06/21(日)20:19:05No.1416402231そうだねx2
    1782040745416.jpg-(607914 B)
607914 B
>ワールドツアーと言いつつ蓋開けたらソウルと台湾くらいかと思っていた俺
ロスはともかくまさかのロンドンとは…どこも日本からの直行便アルヨー
132無念Nameとしあき26/06/21(日)20:19:06No.1416402239+
    1782040746405.jpg-(179724 B)
179724 B
その名は
133無念Nameとしあき26/06/21(日)20:19:07No.1416402246+
刃牙かな!
134無念Nameとしあき26/06/21(日)20:19:09No.1416402254そうだねx4
    1782040749490.png-(1692432 B)
1692432 B
>ロンドン…今度は欧州競馬のスポンサーでもやるのか
もう
した
135無念Nameとしあき26/06/21(日)20:19:10No.1416402259+
>No.1416401891
読めないけど勝負よ!とか言ってる
知らんけど
136無念Nameとしあき26/06/21(日)20:19:11No.1416402266そうだねx12
    1782040751856.jpg-(382171 B)
382171 B
サイゲやったな?
137無念Nameとしあき26/06/21(日)20:19:17No.1416402301+
>とし
>ロスまでの旅費諸々計算してみた
たけえ…
まあそりゃそうなんだろうけど…
138無念Nameとしあき26/06/21(日)20:19:17No.1416402303+
>>タイホ君で155cmか……
>>じゃあレーンちゃん何センチになるの
>dice1d200=100 (100) cm
ダイス!!
139無念Nameとしあき26/06/21(日)20:19:19No.1416402318+
カワカミやヤエノに続く格闘型ウマ娘か…
140無念Nameとしあき26/06/21(日)20:19:19No.1416402322+
ロンドンいウマ娘のトレーナーいるんだ
141無念Nameとしあき26/06/21(日)20:19:22No.1416402336そうだねx5
東 ス ポ の せ い
142無念Nameとしあき26/06/21(日)20:19:22No.1416402339+
>とし!!!!!おる!!!!!!!!
プロフィールがめっちゃクマで鍛えたのところのネタを拾ってて好き
143無念Nameとしあき26/06/21(日)20:19:25No.1416402358+
格ゲーのキャラみたいな設定だなあ
144無念Nameとしあき26/06/21(日)20:19:28No.1416402375そうだねx3
熊と戦うウマ娘増えてんじゃねーか
145無念Nameとしあき26/06/21(日)20:19:29No.1416402379そうだねx1
ちっちゃいお姉ちゃんが出てくるんだ…
146無念Nameとしあき26/06/21(日)20:19:29No.1416402382+
>タイトルホルダーってあれでしょ 長距離一度も走ってないのにドゥラの
>長距離適正をCにした子
ドゥラちは3頭菊花賞馬を生んだから・・
147無念Nameとしあき26/06/21(日)20:19:34No.1416402404+
多分だけどソウルとかどこか経由したほうやすくなるよ
148無念Nameとしあき26/06/21(日)20:19:35No.1416402407そうだねx1
>>No.1416401891
>読めないけど勝負よ!とか言ってる
>知らんけど
みんな~
149無念Nameとしあき26/06/21(日)20:19:35No.1416402409+
    1782040775533.png-(602902 B)
602902 B
日曜には振り返りそこぱかやるよー
150無念Nameとしあき26/06/21(日)20:19:37No.1416402428そうだねx4
    1782040777541.jpg-(54049 B)
54049 B
>>タイホ君で155cmか……
>>じゃあレーンちゃん何センチになるの
>dice1d200=100 (100) cm
151無念Nameとしあき26/06/21(日)20:19:39No.1416402441+
タクトちゃん実装前に熊ネタを押し付けておきます
152無念Nameとしあき26/06/21(日)20:19:42No.1416402455+
>>とし!!!!!おる!!!!!!!!
>たわ家特有のDKPIが…消えた!?
メーヴェママの遺伝子で相殺されたんだよ
153無念Nameとしあき26/06/21(日)20:19:43No.1416402462+
声もいい
けどちょっとおバカ?
154無念Nameとしあき26/06/21(日)20:19:45No.1416402475+
無理して現地より普通に配信でいいんじゃねぇの
155無念Nameとしあき26/06/21(日)20:19:45No.1416402476+
>ロンドンいウマ娘のトレーナーいるんだ
アメリカは多そうだけど欧州ってどうなんだろね
156無念Nameとしあき26/06/21(日)20:19:46No.1416402478+
タイトルホルダーと熊は関係ないはずなのに
157無念Nameとしあき26/06/21(日)20:19:48No.1416402491そうだねx2
ウマ娘は熊に厳しすぎる…
158無念Nameとしあき26/06/21(日)20:19:49No.1416402496+
ふふふ…公式よりこのスレでは前スレで既にタイホを描いたのが二人もいる
159無念Nameとしあき26/06/21(日)20:19:50No.1416402501+
ケイン・コスギがバイオハザードのゲーム配信をしているわ…
160無念Nameとしあき26/06/21(日)20:19:50No.1416402503+
最強の生物…範馬勇次郎かな
161無念Nameとしあき26/06/21(日)20:19:58No.1416402560そうだねx1
デザインが思ってたより可愛らしい過ぎる…
162無念Nameとしあき26/06/21(日)20:20:00No.1416402569+
    1782040800970.png-(212092 B)
212092 B
>とし!!!!!おる!!!!!!!!
超美少女!お姉ちゃんどうなっちゃうの…
163無念Nameとしあき26/06/21(日)20:20:03No.1416402590+
    1782040803946.jpg-(26081 B)
26081 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
164無念Nameとしあき26/06/21(日)20:20:04No.1416402601+
東スポともズブズブか?
165無念Nameとしあき26/06/21(日)20:20:04No.1416402602+
メーヴェママ確かに巨乳イメージ無いが
166無念Nameとしあき26/06/21(日)20:20:05No.1416402604+
🐻やめてくださいしんでしまいます
167無念Nameとしあき26/06/21(日)20:20:06No.1416402617+
最近山ごもりウマ娘増えてきているな…?
168無念Nameとしあき26/06/21(日)20:20:06No.1416402619+
>ロスまでの旅費諸々計算してみた
ふん10天井我慢すればいいだけか
…ぐええ!
169無念Nameとしあき26/06/21(日)20:20:07No.1416402621+
どれぐらいの中の人がロンドンに渡米するんだろ・・・
170無念Nameとしあき26/06/21(日)20:20:09No.1416402638+
>>とし
>>ロスまでの旅費諸々計算してみた
>円安のこの時代に海外公演は…
外貨が稼げるな!
171無念Nameとしあき26/06/21(日)20:20:09No.1416402639+
    1782040809795.jpg-(791552 B)
791552 B
>>おっぱい79って最低クラスじゃねーの
>ヴィブロスも79とかじゃなかったっけ
ヴィブロスは犯罪的な腰の細さだから…
172無念Nameとしあき26/06/21(日)20:20:10No.1416402644+
これでダイナカールから5代もウマ娘になったわけだな
173無念Nameとしあき26/06/21(日)20:20:10No.1416402646+
ピーコックシアターは収容人数MAX7100人だからとしあきは争奪戦は覚悟しような
174無念Nameとしあき26/06/21(日)20:20:11No.1416402647+
    1782040811951.jpg-(56088 B)
56088 B
>熊ネタ拾ってんじゃねーか!
実際は戦わなかったらしいな
175無念Nameとしあき26/06/21(日)20:20:14No.1416402664そうだねx2
    1782040814977.jpg-(60716 B)
60716 B
>とし!!!!!おる!!!!!!!!
武闘派キャラ!?
176無念Nameとしあき26/06/21(日)20:20:20No.1416402693+
>タイトルホルダーと熊は関係ないはずなのに
東スポが悪い
177無念Nameとしあき26/06/21(日)20:20:20No.1416402699そうだねx1
    1782040820075.jpg-(134959 B)
134959 B
タイホはラヴズとえっちしたんだよね…
178無念Nameとしあき26/06/21(日)20:20:25No.1416402728+
うおおお!?
179無念Nameとしあき26/06/21(日)20:20:25No.1416402730+
総格キャラか グラップラーかストライカーかどっちだ?
180無念Nameとしあき26/06/21(日)20:20:27No.1416402743そうだねx3
    1782040827595.jpg-(212690 B)
212690 B
スクショが禁止なら描けば良いじゃない
181無念Nameとしあき26/06/21(日)20:20:31No.1416402768+
ああエバヤンの進路発表も今日に重ねたんだな
182無念Nameとしあき26/06/21(日)20:20:32No.1416402773+
そろそろゲームで熊モデル投入されそう
183無念Nameとしあき26/06/21(日)20:20:32No.1416402774+
ヤエノと違って名実共に最強の格闘家ウマ娘か
184無念Nameとしあき26/06/21(日)20:20:33No.1416402780そうだねx3
>ウマ娘は熊に厳しすぎる…
🐻「俺、何かした?」
185無念Nameとしあき26/06/21(日)20:20:35No.1416402786+
>とし
>ロスまでの旅費諸々計算してみた
何人くらいの馬券師が現地参戦するんだろうか楽しみだな
186無念Nameとしあき26/06/21(日)20:20:35No.1416402788+
ウマ娘のライブいくだけで40万円が飛んでいく
187無念Nameとしあき26/06/21(日)20:20:36No.1416402792+
東スポ「なんで事あるごとにみんな俺が悪いみたいになってんすか?」
188無念Nameとしあき26/06/21(日)20:20:36No.1416402797そうだねx3
    1782040836348.jpg-(243331 B)
243331 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
189無念Nameとしあき26/06/21(日)20:20:38No.1416402814+
>デザインが思ってたより可愛らしい過ぎる…
お姉ちゃんがさらに小さく可愛くなっちゃうな
190無念Nameとしあき26/06/21(日)20:20:39No.1416402818+
>どれぐらいの中の人がロンドンに渡米するんだろ・・・
>ロンドンに渡米
ん?
191無念Nameとしあき26/06/21(日)20:20:41No.1416402827そうだねx2
    1782040841874.jpg-(77771 B)
77771 B
そういえば勇次郎最近も熊と戦ってたな
192無念Nameとしあき26/06/21(日)20:20:42No.1416402833+
レーンちゃんがデカパイパターンだな
193無念Nameとしあき26/06/21(日)20:20:42No.1416402834+
>>ロンドンいウマ娘のトレーナーいるんだ
>アメリカは多そうだけど欧州ってどうなんだろね
ロンドンだったのは意外
フランスかと思ってた
194無念Nameとしあき26/06/21(日)20:20:44No.1416402840+
エバヤンこれ検疫考えたら有馬でられないのでは
195無念Nameとしあき26/06/21(日)20:20:44No.1416402841+
タクトが師匠ネタやっちゃいそうだな…
196無念Nameとしあき26/06/21(日)20:20:45No.1416402848+
アメリカの競馬で帰りの交通費稼げばいける
197無念Nameとしあき26/06/21(日)20:20:45No.1416402852そうだねx14
    1782040845881.jpg-(246446 B)
246446 B
熊さん同好会はいつでもご新規さんをお待ちしております!!!!!
198無念Nameとしあき26/06/21(日)20:20:47No.1416402867+
>最強の生物…範馬勇次郎かな
パパは大塚明夫か乃村健司になりそう
199無念Nameとしあき26/06/21(日)20:20:49No.1416402875+
>タイホはラヴズとえっちしたんだよね…
え?寝取り!
200無念Nameとしあき26/06/21(日)20:20:49No.1416402877+
山篭りで体臭凄い事になるシチュが捗る!
201無念Nameとしあき26/06/21(日)20:20:50No.1416402882+
>タイホはラヴズとえっちしたんだよね…
この書き方だとタイホが産まれるみたいじゃないか
202無念Nameとしあき26/06/21(日)20:20:53No.1416402895+
>東スポ!!
>どうなってんや!!
>東スポぉ!!!



203無念Nameとしあき26/06/21(日)20:20:57No.1416402924そうだねx1
>とし
>ロスまでの旅費諸々計算してみた
こんだけ高ければ逆にチケット代はタダみたいなもんだな!
204無念Nameとしあき26/06/21(日)20:21:03No.1416402956+
『最強の生物』って刃牙ネタ入れてきそうだな
205無念Nameとしあき26/06/21(日)20:21:06No.1416402991+
>>ロスまでの旅費諸々計算してみた
>ふん10天井我慢すればいいだけか
>…ぐええ!
としあき冷静に聞いて欲しい
やっぱり1天井って安くないか?
206無念Nameとしあき26/06/21(日)20:21:09No.1416403012そうだねx7
    1782040869943.png-(274899 B)
274899 B
無事ライブが終わりました
黄金三部曲とかめにしゅきとかピサさんのソロとかダービー組のwinningthesoulとか次はロスとかいろんなことを語りたいのにタイトルホルダーに全部持っていかれました
泣きました
207無念Nameとしあき26/06/21(日)20:21:11No.1416403021+
タイホくん低身長貧乳か
ならレーンちゃんはもっと低身長のぺったんこ
208無念Nameとしあき26/06/21(日)20:21:11No.1416403022+
>>とし
>>ロスまでの旅費諸々計算してみた
>円安のこの時代に海外公演は…
そもそもターゲットは日本のファンじゃない
209無念Nameとしあき26/06/21(日)20:21:11No.1416403023+
ハフバは逮捕のサポカかな?
210無念Nameとしあき26/06/21(日)20:21:16No.1416403043+
前三カ国はともかくYOKOHAMAってのはどこの国だったか……
211無念Nameとしあき26/06/21(日)20:21:20No.1416403063そうだねx1
    1782040880122.jpg-(189009 B)
189009 B
最強の生物ですって!
212無念Nameとしあき26/06/21(日)20:21:20No.1416403065そうだねx1
    1782040880127.mp4-(709185 B)
709185 B
とりあえずお姉ちゃんの動画貼っておきます
213無念Nameとしあき26/06/21(日)20:21:21No.1416403072+
身長100㎝て3~4歳児くらいやぞ
214無念Nameとしあき26/06/21(日)20:21:23No.1416403080+
タイホ君この経歴なら格ゲー出れそうやん
スト6あたりに売り込んでくれへん?
215無念Nameとしあき26/06/21(日)20:21:26No.1416403090そうだねx2
>とし!!!!!おる!!!!!!!!
あぁ~もう!!好きすぎる!!!控え目なおっぱい24時間舐めまわしたいかもです!!!!
216無念Nameとしあき26/06/21(日)20:21:27No.1416403109+
https://umamusume.jp/news/detail?id=3292 [link]
DAY2まとめー
217無念Nameとしあき26/06/21(日)20:21:31No.1416403135+
>前三カ国はともかくYOKOHAMAってのはどこの国だったか……
ブラジルだ
218無念Nameとしあき26/06/21(日)20:21:39No.1416403191+
    1782040899641.jpg-(23837 B)
23837 B
華成結さんはかなりこゆいという事だな
219無念Nameとしあき26/06/21(日)20:21:41No.1416403201+
アイビリーブ
220無念Nameとしあき26/06/21(日)20:21:42No.1416403211+
アメリカまで走って行くか…
221無念Nameとしあき26/06/21(日)20:21:42No.1416403212そうだねx2
>熊さん同好会はいつでもご新規さんをお待ちしております!!!!!
猫とか熊で遊ぶの止めろ
222無念Nameとしあき26/06/21(日)20:21:43No.1416403219+
>熊さん同好会はいつでもご新規さんをお待ちしております!!!!!
君よりプロっぽいけど大丈夫なの?
223無念Nameとしあき26/06/21(日)20:21:43No.1416403222+
🐻タスケテ…
224無念Nameとしあき26/06/21(日)20:21:43No.1416403226+
さてアーカイブでライブ見直すか
225無念Nameとしあき26/06/21(日)20:21:48No.1416403258+
としロスのイメージビジュにあった
黒がキャラカラーの子っているっけ
226無念Nameとしあき26/06/21(日)20:21:49No.1416403262そうだねx1
    1782040909144.png-(694312 B)
694312 B
DAY2終了
227無念Nameとしあき26/06/21(日)20:21:49No.1416403264そうだねx4
>>とし!!!!!おる!!!!!!!!
>あぁ~もう!!好きすぎる!!!控え目なおっぱい24時間舐めまわしたいかもです!!!!
気持ち悪いけどわかる気持ち悪いけど
228無念Nameとしあき26/06/21(日)20:21:49No.1416403265そうだねx1
    1782040909141.jpg-(858160 B)
858160 B
>とし
>ロスまでの旅費諸々計算してみた
ロスだと市内地にドジャースタジアムがあったり離れたところにサンタアニタパーク競馬場もありますな
229無念Nameとしあき26/06/21(日)20:21:51No.1416403278+
    1782040911850.jpg-(226365 B)
226365 B
俺たちの戦いはこれからだ!
230無念Nameとしあき26/06/21(日)20:21:57No.1416403312+
>身長100㎝て3~4歳児くらいやぞ
ハーヴィンかもしれない
231無念Nameとしあき26/06/21(日)20:21:59No.1416403319そうだねx5
    1782040919013.jpg-(93236 B)
93236 B
遅かったじゃないか
232無念Nameとしあき26/06/21(日)20:22:01No.1416403331そうだねx6
    1782040921641.png-(4800 B)
4800 B
>山篭りで体臭凄い事になるシチュが捗る!
233無念Nameとしあき26/06/21(日)20:22:03No.1416403340+
へいビリーヴ
234無念Nameとしあき26/06/21(日)20:22:03No.1416403346そうだねx1
    1782040923656.jpg-(127095 B)
127095 B
タイトルホルダーくんかわいいね!実馬みたいに誰とでも友達になれるのかな
235無念Nameとしあき26/06/21(日)20:22:07No.1416403369+
デフォポーズが両腋見せつけになるんだが?
236無念Nameとしあき26/06/21(日)20:22:10No.1416403379+
オルフェ産駒ウマ娘デカパイ多いし
237無念Nameとしあき26/06/21(日)20:22:10No.1416403381+
アメリカ南米アジアはトレーナーいるっぽいけど欧州はピンと来ないねえ
238無念Nameとしあき26/06/21(日)20:22:10No.1416403385+
    1782040930539.jpg-(113441 B)
113441 B
>ハフバは逮捕のサポカかな?
239無念Nameとしあき26/06/21(日)20:22:12No.1416403397+
>華成結さんはかなりこゆいという事だな
名前だけ見ると中国の方?
240無念Nameとしあき26/06/21(日)20:22:13No.1416403402+
ライブまとめ
タイホくん実装
亜咲花号泣
241無念Nameとしあき26/06/21(日)20:22:16No.1416403414+
ウマ娘世界は熊被害なさそうでいいな
242無念Nameとしあき26/06/21(日)20:22:19No.1416403439+
>>>『最強の生物』
>バキかな?
ウマ娘と生まれたからには、誰しも一度は憧れる地上最強の生物ッッッ!
243無念Nameとしあき26/06/21(日)20:22:24No.1416403471+
>俺たちの戦いはこれからだ!
先頭のポニテのウマ娘誰じゃ
244無念Nameとしあき26/06/21(日)20:22:24No.1416403472+
    1782040944079.jpg-(58174 B)
58174 B
>『最強の生物』
勇次郎系ウマ娘
つまり自分以外全部異性!
245無念Nameとしあき26/06/21(日)20:22:24No.1416403473+
>俺たちの戦いはこれからだ!
走ってロスまでいくのか
246無念Nameとしあき26/06/21(日)20:22:26No.1416403482+
>1782040921641.png
てめぇ!クソコログ!
247無念Nameとしあき26/06/21(日)20:22:28No.1416403502+
召喚シーンもう一回見よ
248無念Nameとしあき26/06/21(日)20:22:29No.1416403510+
スぺに続きエアグルーヴも4世代も実装されたか
249無念Nameとしあき26/06/21(日)20:22:30No.1416403512+
    1782040950357.png-(6153 B)
6153 B
>>タイホはラヴズとえっちしたんだよね…
>この書き方だとタイホが産まれるみたいじゃないか
え…?
250無念Nameとしあき26/06/21(日)20:22:31No.1416403518そうだねx2
    1782040951381.jpg-(151321 B)
151321 B
>>前三カ国はともかくYOKOHAMAってのはどこの国だったか……
>ブラジルだ
京浜東北線で行けるから埼玉ですね
251無念Nameとしあき26/06/21(日)20:22:38No.1416403563+
アメリカ題材にしてるしアメリカは来ると思ってたし近いから韓国も来るだろうとは思っていた
ロンドンは予想外だった
あとYOKOHAMAという国はどこにあるのですか…?
252無念Nameとしあき26/06/21(日)20:22:40No.1416403567そうだねx1
>>>>『最強の生物』
>>バキかな?
>ウマ娘と生まれたからには、誰しも一度は憧れる地上最強の生物ッッッ!
例の神イントロ
253無念Nameとしあき26/06/21(日)20:22:42No.1416403577+
    1782040962484.png-(1042816 B)
1042816 B
先頭だれだろ
254無念Nameとしあき26/06/21(日)20:22:44No.1416403586+
タイホはおっぱいない勢か…
255無念Nameとしあき26/06/21(日)20:22:44No.1416403588+
>ウマ娘世界は熊被害なさそうでいいな
熊「ウマ娘からの被害届を提出します」
256無念Nameとしあき26/06/21(日)20:22:44No.1416403590そうだねx1
帰りの旅費はカジノで稼げば良いな
ヨシ!
257無念Nameとしあき26/06/21(日)20:22:45No.1416403597+
ウマ娘と生まれたからには誰でも一生のうち一度は夢見る地上最強のウマ娘 グラップラー
258無念Nameとしあき26/06/21(日)20:22:47No.1416403607+
亜咲花が声にならない叫びを上げてるけど亜咲花も知らなかったのかな
259無念Nameとしあき26/06/21(日)20:22:52No.1416403635+
庭掘ってすすめばアメリカに出るはず…
260無念Nameとしあき26/06/21(日)20:22:58No.1416403667+
    1782040978402.jpg-(15599 B)
15599 B
>>山篭りで体臭凄い事になるシチュが捗る!
261無念Nameとしあき26/06/21(日)20:22:59No.1416403669そうだねx2
>先頭だれだろ
モンニ?
262無念Nameとしあき26/06/21(日)20:23:03No.1416403696+
>オルフェ産駒ウマ娘デカパイ多いし
わたくしに似たのですわね
263無念Nameとしあき26/06/21(日)20:23:10No.1416403735そうだねx1
    1782040990675.jpg-(4309494 B)
4309494 B
ウマ娘の立ち絵ポーズのネタ切れ感
264無念Nameとしあき26/06/21(日)20:23:10No.1416403736+
女帝のデカパイ因子も3代と続けば薄れるということか……
265無念Nameとしあき26/06/21(日)20:23:11No.1416403743+
なあ知ってるかとし
今年の一口募集馬からタイトルホルダー産駒が来るんだ
266無念Nameとしあき26/06/21(日)20:23:12No.1416403758そうだねx1
    1782040992617.jpg-(660790 B)
660790 B
>ライブまとめ
267無念Nameとしあき26/06/21(日)20:23:13No.1416403761そうだねx1
>先頭だれだろ
ポニテに見えたしテイオーかなって
268無念Nameとしあき26/06/21(日)20:23:13No.1416403764+
タイホくんその格ゲーみたいな袖なんなん…
269無念Nameとしあき26/06/21(日)20:23:17No.1416403782そうだねx1
>先頭だれだろ
誰やろ テイオー?
270無念Nameとしあき26/06/21(日)20:23:18No.1416403786そうだねx1
>先頭だれだろ
テイオーとネイチャじゃね
271無念Nameとしあき26/06/21(日)20:23:22No.1416403804そうだねx1
>先頭のポニテのウマ娘誰じゃ
テイオー
272無念Nameとしあき26/06/21(日)20:23:23No.1416403813+
>亜咲花が声にならない叫びを上げてるけど亜咲花も知らなかったのかな
恵子別だろうしなぁ
273無念Nameとしあき26/06/21(日)20:23:28No.1416403843そうだねx1
テイオーか
274無念Nameとしあき26/06/21(日)20:23:32No.1416403863+
>先頭だれだろ
カメラさんだいぶ低い位置にいるな
275無念Nameとしあき26/06/21(日)20:23:33No.1416403866そうだねx1
>>>>>『最強の生物』
>>>バキかな?
>>ウマ娘と生まれたからには、誰しも一度は憧れる地上最強の生物ッッッ!
>例の神イントロ
男と生まれたからには、誰でも一生の内一度は夢見る「地上最強の男」
276無念Nameとしあき26/06/21(日)20:23:40No.1416403909そうだねx6
    1782041020525.jpg-(251565 B)
251565 B
格闘家設定まさかここから?
277無念Nameとしあき26/06/21(日)20:23:40No.1416403911+
>>タイホ君で155cmか……
>>じゃあレーンちゃん何センチになるの
>dice1d200=100 (100) cm
ドラフかハーヴィンか…
278無念Nameとしあき26/06/21(日)20:23:41No.1416403914+
>>先頭だれだろ
>モンニ?
かなぁとおもったけど花みたいな髪飾りしてないので
279無念Nameとしあき26/06/21(日)20:23:41No.1416403916+
タイトルホルダー「安物のキャンディだ」「紅茶(こいつ)によく合う」
280無念Nameとしあき26/06/21(日)20:23:45No.1416403942+
タイホくんは流石にたわけの血が薄くなったのかたわわボディでないのが
281無念Nameとしあき26/06/21(日)20:23:47No.1416403953+
>なあ知ってるかとし
>今年の一口募集馬からタイトルホルダー産駒が来るんだ
いいなぁ一口馬主なりたいなぁ
282無念Nameとしあき26/06/21(日)20:23:50No.1416403974+
馬の関係性はよくわからないが見せられた馬ってどれが該当するんじゃい?
283無念Nameとしあき26/06/21(日)20:23:52No.1416403982+
まだ日にちは発表されてないんだよねアメリカとかの
284無念Nameとしあき26/06/21(日)20:23:56No.1416404006+
>遅かったじゃないか
ネトケもお漏らしせんのは流石だな
285無念Nameとしあき26/06/21(日)20:23:59No.1416404017そうだねx1
>男と生まれたからには、誰でも一生の内一度は夢見る「地上最強の男」
主語がつよい
286無念Nameとしあき26/06/21(日)20:24:01No.1416404038そうだねx3
    1782041041773.jpg-(335856 B)
335856 B
アメリカ行く際はパスポート以外にもESTAの登録が必須なので要注意ですな詐欺サイトもあるので気をつけなければいけません
287無念Nameとしあき26/06/21(日)20:24:03No.1416404052そうだねx1
    1782041043703.mp4-(3730088 B)
3730088 B
最強のイントロ貼る
288無念Nameとしあき26/06/21(日)20:24:05No.1416404063そうだねx1
アメリカ行くのは向こうのアプリ状況に合わせて初期組か
289無念Nameとしあき26/06/21(日)20:24:05No.1416404069そうだねx1
>ウマ娘の立ち絵ポーズのネタ切れ感
百何十人もやればそうもなろう
290無念Nameとしあき26/06/21(日)20:24:06No.1416404078そうだねx1
>遅かったじゃないか
ライブの時はこんな感じだよ
今回協賛もしてるしリアルタイムで情報流したら怒られるで
291無念Nameとしあき26/06/21(日)20:24:11No.1416404102+
タイホくんとタクトちゃんの関係が気になる
292無念Nameとしあき26/06/21(日)20:24:12No.1416404112+
>先頭だれだろ
これ未実装の子だったりする?
293無念Nameとしあき26/06/21(日)20:24:16No.1416404132+
B79……

様子見かな…
294無念Nameとしあき26/06/21(日)20:24:18No.1416404144+
>亜咲花が声にならない叫びを上げてるけど亜咲花も知らなかったのかな
例えばイベント用の収録で名前呼ぶとかの関係でもなければ先に知るようなことはないだろうからねぇ
295無念Nameとしあき26/06/21(日)20:24:18No.1416404147そうだねx2
タイトルホルダー
B79 54 H83
君ほんとに女帝の家系?
296無念Nameとしあき26/06/21(日)20:24:19No.1416404150そうだねx1
>格闘家設定まさかここから?
これは外せないわな
297無念Nameとしあき26/06/21(日)20:24:22No.1416404174+
>『最強の生物』って刃牙ネタ入れてきそうだな
同じ武闘派でタフネタ入れてるヤエノとの絡み確実にあるな…
298無念Nameとしあき26/06/21(日)20:24:24No.1416404184そうだねx2
    1782041064609.png-(1034125 B)
1034125 B
>>>前三カ国はともかくYOKOHAMAってのはどこの国だったか……
>>ブラジルだ
>京浜東北線で行けるから埼玉ですね
浜ですよ海がないとじゃないですか
つまりあそこは船橋です
299無念Nameとしあき26/06/21(日)20:24:33No.1416404232そうだねx2
>1782041043703.mp4
神イントロッッッ
300無念Nameとしあき26/06/21(日)20:24:33No.1416404235そうだねx3
>いいなぁ一口馬主なりたいなぁ
なればいいじゃない
301無念Nameとしあき26/06/21(日)20:24:36No.1416404259+
    1782041076396.jpg-(233398 B)
233398 B
最強の生物を目指すには超えなければならない壁が
302無念Nameとしあき26/06/21(日)20:24:37No.1416404267そうだねx2
おっぱいがでかいかどうかだけで引くかどうか決めるんじゃねえ!!!
303無念Nameとしあき26/06/21(日)20:24:37No.1416404269+
    1782041077365.jpg-(88553 B)
88553 B
げつようびでしゅ
304無念Nameとしあき26/06/21(日)20:24:42No.1416404292+
>>華成結さんはかなりこゆいという事だな
>名前だけ見ると中国の方?
かなり ゆい 愛知県出身の普通に日本人の方
最近のだと霧尾ファンクラブの霧尾くんの亡くなったマブダチの望くん
305無念Nameとしあき26/06/21(日)20:24:42No.1416404296+
下品で申し訳ないんだけど
タイトルホルダーとエッチしたい
306無念Nameとしあき26/06/21(日)20:24:45No.1416404314+
よく考えたらなんでライブ会場の画面写真が流れてきてんだ
307無念Nameとしあき26/06/21(日)20:24:48No.1416404335+
タイホ君この見た目で「姉さんはバスト100超えだ」とか言うのか…
308無念Nameとしあき26/06/21(日)20:24:51No.1416404351そうだねx6
    1782041091007.png-(309627 B)
309627 B
ライブ二日目もお疲れ様でした(描いたのがスレ画に使われるとなんか嬉しいです)
309無念Nameとしあき26/06/21(日)20:24:53No.1416404358そうだねx1
>>先頭だれだろ
>これ未実装の子だったりする?
ボクミジッソウダッタノー!?
310無念Nameとしあき26/06/21(日)20:24:56No.1416404374そうだねx1
タイホ君 クッソまじめそうだなぁ
311無念Nameとしあき26/06/21(日)20:24:58No.1416404382+
>アメリカ行く際はパスポート以外にもESTAの登録が必須なので要注意ですな詐欺サイトもあるので気をつけなければいけません
よく考えたらあれSNS履歴も監視対象なんですよね……あのTACOカスのせいで
312無念Nameとしあき26/06/21(日)20:25:01No.1416404397+
アメリカも配信売ってくれるのかな?
流石に国外は無理じゃい
313無念Nameとしあき26/06/21(日)20:25:06No.1416404426そうだねx5
>よく考えたらなんでライブ会場の画面写真が流れてきてんだ
Xなら通報しとけ
禁止行為や
314無念Nameとしあき26/06/21(日)20:25:08No.1416404439+
思いのほかグラップラー感が凄いですねタイホ君
315無念Nameとしあき26/06/21(日)20:25:09No.1416404447+
タイトルホルダーの引退式は和生騎手が勝たせられなかったけどカッコよかったでしょ?でマジ泣いた
1番強かった時の走りが戻っていて本当に泣いた
316無念Nameとしあき26/06/21(日)20:25:11No.1416404458+
>アメリカも配信売ってくれるのかな?
>流石に国外は無理じゃい
普通にあるやろな
317無念Nameとしあき26/06/21(日)20:25:12No.1416404462そうだねx1
>タイトルホルダー
>B79 54 H83
>君ほんとに女帝の家系?
いいじゃねえかケツはデカいんだぞ
318無念Nameとしあき26/06/21(日)20:25:13No.1416404464+
    1782041113793.jpg-(13232 B)
13232 B
>げつようびでしゅ
319無念Nameとしあき26/06/21(日)20:25:19No.1416404495そうだねx3
    1782041119786.jpg-(631366 B)
631366 B
あのさあ
320無念Nameとしあき26/06/21(日)20:25:20No.1416404508+
>最強のイントロ貼る
テレ東版はうんこだけどもう5年続いてるNetflixシリーズは面白いよ
321無念Nameとしあき26/06/21(日)20:25:22No.1416404519そうだねx1
ハヤヒデもアニメで刃牙ネタやってたし絡みそう
322無念Nameとしあき26/06/21(日)20:25:32No.1416404570+
ライブ行きたいけど行けない事が増えた
1番はとにかく移動と宿泊費の高さ
323無念Nameとしあき26/06/21(日)20:25:35No.1416404586そうだねx1
    1782041135660.jpg-(39835 B)
39835 B
>最強の生物ですって!
そのお母さん…
324無念Nameとしあき26/06/21(日)20:25:45No.1416404631+
華成さんのプロフに笑った
三度の飯より米が好き
325無念Nameとしあき26/06/21(日)20:25:46No.1416404637そうだねx1
ロンドンて今治安やばいんじゃなかったか?
マジちょっと怖いんだが
326無念Nameとしあき26/06/21(日)20:25:48No.1416404647+
>>タイトルホルダー
>>B79 54 H83
>>君ほんとに女帝の家系?
>いいじゃねえかケツはデカいんだぞ
ヒップアタックで熊が倒せるな
327無念Nameとしあき26/06/21(日)20:25:49No.1416404651+
アメリカ行くなら夏競馬で片道の旅費稼ぐしかないか
328無念Nameとしあき26/06/21(日)20:25:50No.1416404664+
ウマ娘と生まれたからにゃ
誰でも一生のうち一度は夢見る
『トレーナーとのうまぴょい』
329無念Nameとしあき26/06/21(日)20:25:52No.1416404674そうだねx11
    1782041152261.png-(237791 B)
237791 B
この毛皮…くm
330無念Nameとしあき26/06/21(日)20:25:53No.1416404685+
    1782041153237.jpg-(49952 B)
49952 B
B79かぁ
たわわの血が薄くなったか
331無念Nameとしあき26/06/21(日)20:25:56No.1416404699そうだねx1
タイトルホルダーはタフ
332無念Nameとしあき26/06/21(日)20:26:01No.1416404717そうだねx3
    1782041161542.gif-(98726 B)
98726 B
レーンちゃんはガチロリだけど大人ぶってると予想する
早く実装してほしい
333無念Nameとしあき26/06/21(日)20:26:04No.1416404738+
>華成さんのプロフに笑った
>三度の飯より米が好き
お米だけでも美味しいわ
334無念Nameとしあき26/06/21(日)20:26:05No.1416404741+
マジレスすると有料ライブ配信なので
有料配信終わるまで公式が情報を公開していない以上ネトケが先行して出すわけにはいかないのだ
ぱかライブで公式より先に反応することがあるけどあれは無料配信だからね
335無念Nameとしあき26/06/21(日)20:26:06No.1416404750+
    1782041166539.png-(668621 B)
668621 B
地上最強の生物目指すなら
熊よりも倒すべき相手がトレセン学園にはいるのでは無いかな
336無念Nameとしあき26/06/21(日)20:26:08No.1416404758そうだねx3
    1782041168565.jpg-(1757002 B)
1757002 B
>L.A.って西海岸よね?競馬的にはどんな感じなの?
>Londonは欧州競馬の馬産地からは遠そうだけど
>叶うことならウマ娘に触れる女王陛下を見てみたかった
>韓国はコリアカップがG1か何かになった?
最速の現地あきのレポート
若しくは予言の書
337無念Nameとしあき26/06/21(日)20:26:10No.1416404769そうだねx1
>タイトルホルダーはタフ
なにっ
338無念Nameとしあき26/06/21(日)20:26:11No.1416404775そうだねx2
>>『最強の生物』って刃牙ネタ入れてきそうだな
>同じ武闘派でタフネタ入れてるヤエノとの絡み確実にあるな…
ガチンコじゃないですよね?
339無念Nameとしあき26/06/21(日)20:26:12No.1416404785+
    1782041172071.jpg-(182802 B)
182802 B
新衣装来た既存の子なのか
新規の子なのか
340無念Nameとしあき26/06/21(日)20:26:16No.1416404803+
今回の発表で安心したことがある
おそらくツアー最終日は横浜に帰ってくることだ
341無念Nameとしあき26/06/21(日)20:26:16No.1416404804そうだねx8
>ロンドンて今治安やばいんじゃなかったか?
>マジちょっと怖いんだが
日本より治安の良いところはないから安心して欲しい
342無念Nameとしあき26/06/21(日)20:26:20No.1416404826+
タイホくん来るんなら21組も…
343無念Nameとしあき26/06/21(日)20:26:22No.1416404836+
>先頭だれだろ
これでは?
https://db.netkeiba.com/race/202106050811/ [link]
344無念Nameとしあき26/06/21(日)20:26:24No.1416404847そうだねx1
>>先頭だれだろ
>これ未実装の子だったりする?
面子的にもテイオーじゃないかな?
ワールドツアーでいきなり未実装の娘放り込んでもだし
345無念Nameとしあき26/06/21(日)20:26:29No.1416404888そうだねx1
>>最強の生物ですって!
>そのお母さん…
真似したら足つってえらいめにあったわ
346無念Nameとしあき26/06/21(日)20:26:30No.1416404893+
>>いいなぁ一口馬主なりたいなぁ
>なればいいじゃない
金が・・・金が・・ない
347無念Nameとしあき26/06/21(日)20:26:35No.1416404923+
タイトルホルダー!?
じゃあイクイノックスは!?!?
348無念Nameとしあき26/06/21(日)20:26:38No.1416404941+
    1782041198764.jpg-(90332 B)
90332 B
熊と戦える女の子とかトレーナーさんに引かれるだけですよ…
349無念Nameとしあき26/06/21(日)20:26:40No.1416404954+
レーンちゃんはタイホ以上の武闘派ウマ娘にされたりして…
350無念Nameとしあき26/06/21(日)20:26:42No.1416404964+
クマに遭遇して泣いたタイホ君を助けたのがタクトちゃん
みたいな関係性が欲しい
351無念Nameとしあき26/06/21(日)20:26:45No.1416404983+
>ロンドンて今治安やばいんじゃなかったか?
>マジちょっと怖いんだが
警察が汚染されて終わっとる
352無念Nameとしあき26/06/21(日)20:26:51No.1416405007+
ロンドンってロビンマスクのイメージしかないぞ
353無念Nameとしあき26/06/21(日)20:26:54No.1416405025+
>>>いいなぁ一口馬主なりたいなぁ
>>なればいいじゃない
>金が・・・金が・・ない
働けばいいじゃない
354無念Nameとしあき26/06/21(日)20:26:56No.1416405039そうだねx1
    1782041216242.jpg-(168808 B)
168808 B
勝負服というよりバトルスーツって感じ
355無念Nameとしあき26/06/21(日)20:26:58No.1416405047そうだねx2
    1782041218223.jpg-(16822 B)
16822 B
>>最強の生物ですって!
>そのお母さん…
ハンガーかな?
356無念Nameとしあき26/06/21(日)20:26:58No.1416405048そうだねx2
    1782041218224.jpg-(55614 B)
55614 B
阪神の春天勝ち
刃牙
つまり
357無念Nameとしあき26/06/21(日)20:27:00No.1416405054+
>新衣装来た既存の子なのか
>新規の子なのか
左からネイチャ、オグリ、テイオー、タップなんで出演者は読めりな
358無念Nameとしあき26/06/21(日)20:27:04No.1416405084+
>新衣装来た既存の子なのか
>新規の子なのか
もしかして右側の黒これキタちゃんか
359無念Nameとしあき26/06/21(日)20:27:05No.1416405093+
>レーンちゃんはタイホ以上の武闘派ウマ娘にされたりして…
あれで結構気が強いみたいだからね
360無念Nameとしあき26/06/21(日)20:27:13No.1416405149+
>>>先頭だれだろ
>>モンニ?
>かなぁとおもったけど花みたいな髪飾りしてないので
>>>先頭だれだろ
>>モンニ?
>かなぁとおもったけど花みたいな髪飾りしてないので
花っぽく見える見えるのは耳飾りにあるリボンだからテイオーだと思う
361無念Nameとしあき26/06/21(日)20:27:15No.1416405158そうだねx7
    1782041235929.png-(1211183 B)
1211183 B
待てよ……タイホが来たと言うことは姉が出る可能性も出てきたということか……!?
362無念Nameとしあき26/06/21(日)20:27:16No.1416405159+
メディア展開的にはワールドツアーというスケールのデカい話になってるのに
なんで育成の方はラーメン作ってるのだ…?
363無念Nameとしあき26/06/21(日)20:27:16No.1416405163+
>ハヤヒデもアニメで刃牙ネタやってたし絡みそう
何?タイホの父ちゃんの声乃村健次とか?
364無念Nameとしあき26/06/21(日)20:27:19No.1416405177そうだねx1
>熊と戦える女の子とかトレーナーさんに引かれるだけですよ…
強い女の子って好きだよ
365無念Nameとしあき26/06/21(日)20:27:19No.1416405179+
俺は正直どちらかといえば貧乳派だからタイホくんちっぱいで嬉しいわ
366無念Nameとしあき26/06/21(日)20:27:20No.1416405190+
>ハンガーかな?
ハンガー勇次郎ってか!
がはは!
367無念Nameとしあき26/06/21(日)20:27:24No.1416405217+
>>ロンドンて今治安やばいんじゃなかったか?
>>マジちょっと怖いんだが
>日本より治安の良いところはないから安心して欲しい
としあきでパーティを組んでいけばイケルイケル
368無念Nameとしあき26/06/21(日)20:27:27No.1416405233+
つまりタイホくんはタクトちゃんと組んでなにかやらかすのか
369無念Nameとしあき26/06/21(日)20:27:28No.1416405238+
>阪神の春天勝ち
>刃牙
>つまり
たいしたものですね
370無念Nameとしあき26/06/21(日)20:27:43No.1416405320+
>新衣装来た既存の子なのか
>新規の子なのか
ネイチャとオグリとキタサンでは
371無念Nameとしあき26/06/21(日)20:27:44No.1416405325+
でもロンドン大爆発はドイツ人なら誰もが夢見たってフラッシュが
372無念Nameとしあき26/06/21(日)20:27:48No.1416405339そうだねx2
英はマジで移民に勢力汚染されちゃったのがね…これ以上はまさはるになるけど…
373無念Nameとしあき26/06/21(日)20:27:52No.1416405363+
海外公演ってなにか新情報あるのかね
アプリは日本より遅れてるしアニメ関連かな
374無念Nameとしあき26/06/21(日)20:27:55No.1416405378+
>北米...ロサンゼルス上陸...英本土ロンドン...帰還...楽しみね
そっか英語喋れる勢だったね東山さん
375無念Nameとしあき26/06/21(日)20:27:56No.1416405385+
>としあき言ったじゃん!!!!
>来るとしたら三冠馬コントレイルだって!!!!
>この結果は何!?
三冠馬はアニバハニバ合わせ
当然の結果です
376無念Nameとしあき26/06/21(日)20:27:57No.1416405392そうだねx2
>>ハヤヒデもアニメで刃牙ネタやってたし絡みそう
>何?タイホの父ちゃんの声乃村健次とか?
ネトフリ版だと明夫だぞ
377無念Nameとしあき26/06/21(日)20:28:11No.1416405462+
なんかイクイノックスとドウデュース実装したらなんかウマ娘でやらないと行けないことは全部やり切った感出るな
378無念Nameとしあき26/06/21(日)20:28:12No.1416405465+
タイトルホルダーの2022春天は圧巻ですからね(映り込む白い馬)
379無念Nameとしあき26/06/21(日)20:28:13No.1416405476そうだねx2
    1782041293735.jpg-(77263 B)
77263 B
次の実装
あたしじゃないのかい
380無念Nameとしあき26/06/21(日)20:28:13No.1416405484そうだねx1
    1782041293707.jpg-(346080 B)
346080 B
きいてくれ今度私に新しい後輩が出来るんだ
381無念Nameとしあき26/06/21(日)20:28:14No.1416405487そうだねx1
    1782041294746.jpg-(126298 B)
126298 B
>待てよ……タイホが来たと言うことは姉が出る可能性も出てきたということか……!?
口調のかわいいお姉ちゃんもう存在してるんですよね
382無念Nameとしあき26/06/21(日)20:28:17No.1416405505+
こういうワールドツアーの場合って自国籍の応募が優先されるのかな
ロス行きたい
383無念Nameとしあき26/06/21(日)20:28:19No.1416405522そうだねx4
    1782041299939.png-(1224883 B)
1224883 B
タイホちゃんこれはなんだい?
384無念Nameとしあき26/06/21(日)20:28:20No.1416405524そうだねx1
お金ない……そうだボーナスを半導体関連株に投資すれば……
385無念Nameとしあき26/06/21(日)20:28:20No.1416405527そうだねx1
    1782041300281.jpg-(174366 B)
174366 B
>ハンガー勇次郎ってか!
>がはは!
386無念Nameとしあき26/06/21(日)20:28:21No.1416405529+
>つまりタイホくんはタクトちゃんと組んでなにかやらかすのか
白くま狩りかな
387無念Nameとしあき26/06/21(日)20:28:26No.1416405557+
コントレイル発表あるならハフバでキャラ実装1.5倍でデアリングタクトやろなぁ
388無念Nameとしあき26/06/21(日)20:28:26No.1416405558+
>メディア展開的にはワールドツアーというスケールのデカい話になってるのに
>なんで育成の方はラーメン作ってるのだ…?
息抜き
389無念Nameとしあき26/06/21(日)20:28:27No.1416405574+
というか行くとしあきいるなら直行便は高いからあまり・・・
390無念Nameとしあき26/06/21(日)20:28:30No.1416405588+
B79だから宗教上の理由で回せない
391無念Nameとしあき26/06/21(日)20:28:41No.1416405659+
あの流れはエバヤンがエバラス歌ってリアステの流れだと思ったのに!!
392無念Nameとしあき26/06/21(日)20:28:41No.1416405662+
その三国で一番安全なの韓国まである
393無念Nameとしあき26/06/21(日)20:28:42No.1416405666+
タイホ君たわ家初の並乳か
394無念Nameとしあき26/06/21(日)20:28:47No.1416405687そうだねx1
海外は声優さんが犯罪に合わないか心配
なんかあっても警察はたよりにならんしな
395無念Nameとしあき26/06/21(日)20:28:51No.1416405707+
>とし
>ロスまでの旅費諸々計算してみた
夏競馬で大儲けすればなんとかなるなる
396無念Nameとしあき26/06/21(日)20:28:53No.1416405723そうだねx1
>お金ない……そうだボーナスを半導体関連株に投資すれば……
去年だったなそれ
397無念Nameとしあき26/06/21(日)20:28:53No.1416405724+
>メディア展開的にはワールドツアーというスケールのデカい話になってるのに
>なんで育成の方はラーメン作ってるのだ…?
RAMENは世界に誇れる日本の食文化やぞ
398無念Nameとしあき26/06/21(日)20:28:53No.1416405727そうだねx6
    1782041333060.png-(428689 B)
428689 B
タイホさん追加しました(99/142位)
399無念Nameとしあき26/06/21(日)20:28:56No.1416405744そうだねx2
>レーンちゃんはタイホ以上の武闘派ウマ娘にされたりして…
戦闘能力は別にして頭の上がらない関係とかはありそう
400無念Nameとしあき26/06/21(日)20:28:59No.1416405760そうだねx3
    1782041339061.png-(720532 B)
720532 B
Ascot Racecourse

As we bring the curtain down on #RoyalAscot 2026, let's have a look at the top jockeys and trainers of the week!
https://x.com/Ascot/status/2068390124295950564?s=20 [link]

ロイヤルアスコット開催リーディング結果発表

騎手リーディング ライアン・ムーア騎手 7勝
調教師リーディング エイダン・オブライエン師 7勝
401無念Nameとしあき26/06/21(日)20:29:11No.1416405821+
    1782041351924.jpg-(91698 B)
91698 B
>タイトルホルダーはタフ
402無念Nameとしあき26/06/21(日)20:29:15No.1416405837+
>>>いいなぁ一口馬主なりたいなぁ
>>なればいいじゃない
>金が・・・金が・・ない
1口数千円から始められるところもあるぞ
最初にそれを払ってあとは月数百円の管理費で1口馬主になれる
403無念Nameとしあき26/06/21(日)20:29:15No.1416405839+
>新衣装来た既存の子なのか
>新規の子なのか
外国っぽい背景だな
404無念Nameとしあき26/06/21(日)20:29:17No.1416405849+
    1782041357980.jpg-(17148 B)
17148 B
https://www.youtube.com/watch?v=jiz-P61lrVk [link]
405無念Nameとしあき26/06/21(日)20:29:17No.1416405850+
    1782041357902.jpg-(202391 B)
202391 B
>>>>『最強の生物』
>>バキかな?
>ウマ娘と生まれたからには、誰しも一度は憧れる地上最強の生物ッッッ!
舞台の見た目再現度頑張ってると思う
406無念Nameとしあき26/06/21(日)20:29:18No.1416405856+
>調教師リーディング エイダン・オブライエン師 7勝
はいはい
407無念Nameとしあき26/06/21(日)20:29:21No.1416405876+
ロンドンウマ娘とか来るのか
どんなのか知らないけどロンドン
408無念Nameとしあき26/06/21(日)20:29:23No.1416405887そうだねx3
    1782041363183.jpg-(258295 B)
258295 B
なんか盛り上がってるなぁ…
409無念Nameとしあき26/06/21(日)20:29:23No.1416405890+
声優一人ひとりにボディガードつけるくらいはするだろさすがに
410無念Nameとしあき26/06/21(日)20:29:24No.1416405897+
しかしだねえ
ワールドツアー全通するぐらいの資産はないと馬主はやれないのだから
411無念Nameとしあき26/06/21(日)20:29:24No.1416405899+
タイホくんは熊が苦手なのか平気なのか
412無念Nameとしあき26/06/21(日)20:29:30No.1416405926そうだねx1
>なんかイクイノックスとドウデュース実装したらなんかウマ娘でやらないと行けないことは全部やり切った感出るな
勝手に終わらせるな
こっちはソダシちゃんが実装されるまで死ねねえんだよ
413無念Nameとしあき26/06/21(日)20:29:31No.1416405933+
片道は夏競馬帰りはカジノで稼ぐ
414無念Nameとしあき26/06/21(日)20:29:33No.1416405940そうだねx1
    1782041373055.jpg-(132821 B)
132821 B
>でもロンドン大爆発はドイツ人なら誰もが夢見たってフラッシュが
←フラッシュトレ
415無念Nameとしあき26/06/21(日)20:29:38No.1416405970そうだねx2
    1782041378050.png-(136260 B)
136260 B
>次の実装
>あたしじゃないのかい
ルメールがひっくり返るから母親で登場して
416無念Nameとしあき26/06/21(日)20:29:41No.1416406003そうだねx1
    1782041381436.jpg-(135054 B)
135054 B
>あの流れはエバヤンがエバラス歌ってリアステの流れだと思ったのに!!
そんなに見たかったか
417無念Nameとしあき26/06/21(日)20:29:42No.1416406006そうだねx3
>なんかイクイノックスとドウデュース実装したらなんかウマ娘でやらないと行けないことは全部やり切った感出るな
としあき
毎年増えるんだよ
もう今年ですらピエちゃんとロブチェンだけでお話作れる
418無念Nameとしあき26/06/21(日)20:29:42No.1416406008+
>つまりタイホくんはタクトちゃんと組んでなにかやらかすのか
サバイバー能力が合わさって安心して過酷な山籠り修行ができる…
419無念Nameとしあき26/06/21(日)20:29:44No.1416406028そうだねx1
    1782041384495.mp4-(3237091 B)
3237091 B
>>熊ネタ拾ってんじゃねーか!
>実際は戦わなかったらしいな
実際熊で鍛えるってこうだからな
420無念Nameとしあき26/06/21(日)20:29:48No.1416406041そうだねx3
    1782041388449.png-(114808 B)
114808 B
ライブ帰りのとしちゃんたちへ
もしおゆはんにラーメン食べたくなったらゆりかもめで台場駅に行ってアクアシティに入ってるラーメン国技館に行くといいですよ
22:00までやってます
421無念Nameとしあき26/06/21(日)20:29:51No.1416406057そうだねx1
    1782041391895.jpg-(298317 B)
298317 B
タイホという事は凱旋門の会にも後輩が増えたか
422無念Nameとしあき26/06/21(日)20:29:54No.1416406075+
>>メディア展開的にはワールドツアーというスケールのデカい話になってるのに
>>なんで育成の方はラーメン作ってるのだ…?
>RAMENは世界に誇れる日本の食文化やぞ
中国4000年の歴史じゃないアルか…
423無念Nameとしあき26/06/21(日)20:29:58No.1416406099+
    1782041398878.png-(162349 B)
162349 B
>きいてくれ今度私に新しい後輩が出来るんだ
あら
424無念Nameとしあき26/06/21(日)20:29:58No.1416406104そうだねx1
ドゥラの子なんだなタイトルホルダーって
425無念Nameとしあき26/06/21(日)20:29:59No.1416406108+
    1782041399794.png-(94837 B)
94837 B
ロンドンの治安
旅行いくとしあきは気をつけなはれ
426無念Nameとしあき26/06/21(日)20:30:03No.1416406128+
>あの流れはエバヤンがエバラス歌ってリアステの流れだと思ったのに!!
ロゴのイナズマみたいな形の星の馬を探してる人多かったね
427無念Nameとしあき26/06/21(日)20:30:07No.1416406158+
ニガワではないほうの仁川は今もハブ空港してるんけ?
428無念Nameとしあき26/06/21(日)20:30:09No.1416406170+
>>新衣装来た既存の子なのか
>>新規の子なのか
>外国っぽい背景だな
ロス公演のキービジュだしそりゃね
429無念Nameとしあき26/06/21(日)20:30:11No.1416406181+
    1782041411663.png-(49187 B)
49187 B
>タイホさん追加しました(99/142位)
ありがとう!
Dice1d143=54 (54)
430無念Nameとしあき26/06/21(日)20:30:11No.1416406183そうだねx2
    1782041411668.jpg-(256345 B)
256345 B
>>最強の生物ですって!
>そのお母さん…
鬼母(ママ)
431無念Nameとしあき26/06/21(日)20:30:17No.1416406219そうだねx3
    1782041417559.jpg-(1172327 B)
1172327 B
側対歩
432無念Nameとしあき26/06/21(日)20:30:20No.1416406243+
>とし
>ロスまでの旅費諸々計算してみた
今後一切競馬をやらないという制約があればいける
433無念Nameとしあき26/06/21(日)20:30:22No.1416406254+
エバヤンのライバルが日本にいないから…
434無念Nameとしあき26/06/21(日)20:30:24No.1416406269+
今取り急ぎ情報を漁ってるけど
ウマ娘の修行で北海道のクマが全滅するんですか
435無念Nameとしあき26/06/21(日)20:30:29No.1416406297そうだねx2
>その三国で一番安全なの韓国まである
場所さえ選べば全然安全やね
日帰り旅行先としてなんやかんや候補にあるだけある
436無念Nameとしあき26/06/21(日)20:30:30No.1416406304+
ソダシちゃんだって待ってるのよ!
437無念Nameとしあき26/06/21(日)20:30:35No.1416406332+
>>RAMENは世界に誇れる日本の食文化やぞ
>中国4000年の歴史じゃないアルか…
中「アレは中国料理違うアル」
438無念Nameとしあき26/06/21(日)20:30:35No.1416406337そうだねx9
    1782041435837.png-(15744 B)
15744 B
良い公演でした⋯
現地チケット当たらなかったのが悔やまれます

ロス公演は金銭的にムリなので配信で⋯
439無念Nameとしあき26/06/21(日)20:30:38No.1416406350そうだねx10
    1782041438879.jpg-(306842 B)
306842 B
ですって
440無念Nameとしあき26/06/21(日)20:30:38No.1416406355そうだねx1
    1782041438873.jpg-(101671 B)
101671 B
殿下に言われた通りラーメン食ってきます
晩飯忘れてた
441無念Nameとしあき26/06/21(日)20:30:40No.1416406364そうだねx3
    1782041440245.jpg-(53406 B)
53406 B
>きいてくれ今度私に新しい後輩が出来るんだ
442無念Nameとしあき26/06/21(日)20:30:43No.1416406385+
> https://www.youtube.com/watch?v=jiz-P61lrVk [link]
勝ち取りたい 馬券の無い 無欲なバカには成れない
443無念Nameとしあき26/06/21(日)20:30:46No.1416406400+
としあきの言う絶対来るは本当に当たらんなコントレイル
444無念Nameとしあき26/06/21(日)20:30:50No.1416406424そうだねx2
>ドゥラの子なんだなタイトルホルダーって
姉の方は余の子だ余
445無念Nameとしあき26/06/21(日)20:30:52No.1416406440+
ウマ娘世界では熊被害無いんだろうな
446無念Nameとしあき26/06/21(日)20:30:55No.1416406453そうだねx4
>ですって
ヒゲウララニキやっぱセレブじゃん・・・
447無念Nameとしあき26/06/21(日)20:30:56No.1416406459+
タイトルホルダーの前ではすべてが雌である!
448無念Nameとしあき26/06/21(日)20:30:58No.1416406470+
国内でもすでに割とボケっとしてるのでもう永遠に海外に行ける気はしない
449無念Nameとしあき26/06/21(日)20:31:07No.1416406524+
正直21世代のG1ウィナーだけで数年戦えるレベルで濃いからなあ
450無念Nameとしあき26/06/21(日)20:31:08No.1416406531+
最近の英国はやべーから・・・
451無念Nameとしあき26/06/21(日)20:31:08No.1416406532+
こういう時趣味がウマ娘だけの人が羨ましい
452無念Nameとしあき26/06/21(日)20:31:09No.1416406551そうだねx4
    1782041469167.jpg-(137791 B)
海外ニキだってなんか変な遊びしてるし…
453無念Nameとしあき26/06/21(日)20:31:16No.1416406592そうだねx1
>ですって
めっちゃ嬉しそう
454無念Nameとしあき26/06/21(日)20:31:16No.1416406593そうだねx1
>ですって
Leonニキもう起きてるんか・・・
455無念Nameとしあき26/06/21(日)20:31:17No.1416406601+
>エバヤンのライバルが日本にいないから…
ミッキーファイトがNo.2に見せかけて最近はあんまり勝ってないしなぁ
456無念Nameとしあき26/06/21(日)20:31:17No.1416406604そうだねx3
>ですって
SNSのこういうところはいいよね…
457無念Nameとしあき26/06/21(日)20:31:23No.1416406637+
>ドゥラの子なんだなタイトルホルダーって
ドゥラメンテ×メーヴェという希少血統よ
458無念Nameとしあき26/06/21(日)20:31:26No.1416406661そうだねx3
BCクラシック 10/31
有馬記念 12/27
検疫もあるしもう芝走らせる気ないよねエバヤン
459無念Nameとしあき26/06/21(日)20:31:27No.1416406669+
>としあきの言う絶対来るは本当に当たらんなコントレイル
だって…タクトちゃんが…
460無念Nameとしあき26/06/21(日)20:31:28No.1416406679そうだねx2
>海外ニキだってなんか変な遊びしてるし…
激流葬じゃねぇのかよ!!
461無念Nameとしあき26/06/21(日)20:31:31No.1416406689+
たわけついにひ孫が…
462無念Nameとしあき26/06/21(日)20:31:31No.1416406691そうだねx5
    1782041491977.jpg-(1295428 B)
ファイナルレースの時間だあああああああああ!
463無念Nameとしあき26/06/21(日)20:31:37No.1416406729そうだねx1
    1782041497731.jpg-(58189 B)
>側対歩
ありがとう
464無念Nameとしあき26/06/21(日)20:31:46No.1416406774+
タイホカードはスタミナかな
465無念Nameとしあき26/06/21(日)20:31:47No.1416406779+
アメリカ→サンデーサイレンスとイージーゴア発表
ロンドン→???
ソウル→???
横浜→???
さてどんなサプライズが来るやら
466無念Nameとしあき26/06/21(日)20:31:48No.1416406788そうだねx5
>BCクラシック 10/31
>有馬記念 12/27
>検疫もあるしもう芝走らせる気ないよねエバヤン
それでいいよ
何かあったらと思うと
467無念Nameとしあき26/06/21(日)20:31:56No.1416406837そうだねx1
>タイホちゃんこれはなんだい?
し、私服
468無念Nameとしあき26/06/21(日)20:31:57No.1416406845+
ヒゲウララニキは日本に来た時歓迎してもらったから
もしこっちに来る時は俺等が歓迎するぜ!と言ってたから多分日本のウマ娘ユーザー達は饗されると思われる
469無念Nameとしあき26/06/21(日)20:32:02No.1416406873+
>ウマ娘世界では熊被害無いんだろうな
むしろ熊側がウマ娘ハラスメントを訴えている
470無念Nameとしあき26/06/21(日)20:32:03No.1416406878そうだねx2
>>ですって
>ヒゲウララニキやっぱセレブじゃん・・・
金持ちじゃなきゃあんな酔狂なこと出来るかよ
471無念Nameとしあき26/06/21(日)20:32:03No.1416406883+
>>海外ニキだってなんか変な遊びしてるし…
>激流葬じゃねぇのかよ!!
ジャパニーズはイってるよ
472無念Nameとしあき26/06/21(日)20:32:05No.1416406888+
>ソダシちゃんだって待ってるのよ!
ソダシ世代はおそらくアニバで発表さ
473無念Nameとしあき26/06/21(日)20:32:10No.1416406917そうだねx1
サイゲは声優を海外につれていく以上護りは厳重にしてほしい
474無念Nameとしあき26/06/21(日)20:32:10No.1416406918+
ロス自転車で行ければなぁ
475無念Nameとしあき26/06/21(日)20:32:12No.1416406929+
>BCクラシック 10/31
>有馬記念 12/27
>検疫もあるしもう芝走らせる気ないよねエバヤン
サウジカップで引退で良くない?
476無念Nameとしあき26/06/21(日)20:32:13No.1416406938+
>ロンドンの治安
>旅行いくとしあきは気をつけなはれ
キャストがライブついでの観光したらヤバそうだな
477無念Nameとしあき26/06/21(日)20:32:13No.1416406942そうだねx1
    1782041533075.jpg-(80515 B)
軍資金をサッと増やしたい
そうお思いですね?
478無念Nameとしあき26/06/21(日)20:32:17No.1416406960+
アニメ三期組で産駒一番乗りのドゥラメンテさん
479無念Nameとしあき26/06/21(日)20:32:18No.1416406963そうだねx15
    1782041538054.png-(216911 B)
タイホ君にはね
必要なんですよ おねえちゃんが
480無念Nameとしあき26/06/21(日)20:32:23No.1416406989+
>ですって
パペットウララニキ LA在住かい!
481無念Nameとしあき26/06/21(日)20:32:26No.1416407009+
たわけの血筋は優秀ですね
482無念Nameとしあき26/06/21(日)20:32:31No.1416407029そうだねx2
>ドゥラの子なんだなタイトルホルダーって
エアグルーヴの巨乳因子が潰えてしまった
483無念Nameとしあき26/06/21(日)20:32:31No.1416407031+
>側対歩
タイトルホルダーのとなりにモンジューか…ええね
484無念Nameとしあき26/06/21(日)20:32:32No.1416407032そうだねx1
ヒゲウララニキはロス出身か
言えばマジで手配なにもかもやってくれそうだな…
485無念Nameとしあき26/06/21(日)20:32:39No.1416407070そうだねx5
あえて言っていい?
タイトルホルダー君ってつい最近まで走ってたっていう印象があるのでウマ娘になるの早くね?
486無念Nameとしあき26/06/21(日)20:32:40No.1416407084+
>次の実装
>あたしじゃないのかい
たぶん娘も来る
487無念Nameとしあき26/06/21(日)20:32:42No.1416407096+
>>>RAMENは世界に誇れる日本の食文化やぞ
>>中国4000年の歴史じゃないアルか…
>中「アレは中国料理違うアル」
アメリカ「カリフォルニアロールは日本のSUSHIだよな?」
488無念Nameとしあき26/06/21(日)20:32:43No.1416407102そうだねx1
>>ですって
>ヒゲウララニキやっぱセレブじゃん・・・
社長やぞ
489無念Nameとしあき26/06/21(日)20:32:43No.1416407103+
    1782041563761.jpg-(326658 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
490無念Nameとしあき26/06/21(日)20:32:44No.1416407108+
モーイ!!!!
491無念Nameとしあき26/06/21(日)20:32:46No.1416407120+
🐻「貴様のせいで何頭の熊が駆除されたと思っているんだ!」
492無念Nameとしあき26/06/21(日)20:32:48No.1416407135+
岩田望来騎手が開催6日間の騎乗停止に 7月4日から19日まで 阪神1Rで内側に斜行
https://news.netkeiba.com/?pid=news_view&no=334920 [link]
493無念Nameとしあき26/06/21(日)20:32:50No.1416407148+
    1782041570275.jpg-(241528 B)
>>ですって
>Leonニキもう起きてるんか・・・
…多分徹夜…日程確定したら動くのは早いと思われ
494無念Nameとしあき26/06/21(日)20:32:51No.1416407154そうだねx1
シャフリヤールが主人公でも美しいんだよな
ドバイで勝利してから約1000日後にレガレイラに敗北して引退するのが
競馬界の千夜一夜物語になってるから
495無念Nameとしあき26/06/21(日)20:32:52No.1416407158そうだねx3
>1782041563761.jpg
はえーよ
496無念Nameとしあき26/06/21(日)20:32:52No.1416407162+
>>ドゥラの子なんだなタイトルホルダーって
>ドゥラメンテ×メーヴェという希少血統よ
ドゥラが早くになくなっちゃったので
ほんまじで産駒期待されてるのよね
F4産駒に続いてほしい
497無念Nameとしあき26/06/21(日)20:32:53No.1416407164+
タイホくんに痴漢して泣かせたい
498無念Nameとしあき26/06/21(日)20:32:55No.1416407180+
>ロンドン→???
来るのか……タワーオブロンドン
499無念Nameとしあき26/06/21(日)20:33:03No.1416407221+
タイトルホルダーといえば熊
子供でも知ってますよ
500無念Nameとしあき26/06/21(日)20:33:03No.1416407222+
>タイホ君にはね
>必要なんですよ おねえちゃんが
???「お姉ちゃんというよりおばさんじゃ…マカヒキおじさんと同じ枠ですよ?」
501無念Nameとしあき26/06/21(日)20:33:05No.1416407228+
>タイホ君にはね
>必要なんですよ おねえちゃんが
なんならレーンちゃんサプライズ実装してからのタイホ君もあるかと
502無念Nameとしあき26/06/21(日)20:33:11No.1416407264そうだねx1
>🐻「貴様のせいで何頭の熊が駆除されたと思っているんだ!」
鏡もってこよか?
503無念Nameとしあき26/06/21(日)20:33:12No.1416407270+
>側対歩
140~142がイケメンゾーンだ
504無念Nameとしあき26/06/21(日)20:33:13No.1416407275そうだねx1
現役なのにウマ娘化した馬もいるんですよ!
505無念Nameとしあき26/06/21(日)20:33:14No.1416407280+
>あえて言っていい?
>タイトルホルダー君ってつい最近まで走ってたっていう印象があるのでウマ娘になるの早くね?
エバヤン「わかるよ」
506無念Nameとしあき26/06/21(日)20:33:14No.1416407281そうだねx3
    1782041594705.jpg-(30434 B)
>ですって
507無念Nameとしあき26/06/21(日)20:33:14No.1416407286+
>あえて言っていい?
>タイトルホルダー君ってつい最近まで走ってたっていう印象があるのでウマ娘になるの早くね?
一昨年の有馬記念でしたねえ
508無念Nameとしあき26/06/21(日)20:33:19No.1416407317+
>タイホ君にはね
>必要なんですよ おねえちゃんが
この絵タイホくんにファー付いてるの凄くない????
509無念Nameとしあき26/06/21(日)20:33:21No.1416407331そうだねx2
>あえて言っていい?
>タイトルホルダー君ってつい最近まで走ってたっていう印象があるのでウマ娘になるの早くね?
実は今現役で走ってる子がウマ娘になってるんですよ
510無念Nameとしあき26/06/21(日)20:33:23No.1416407344+
特殊実況で「16頭ギュッと固まる、いや、15頭だ!1頭は前を走っている!タイトルホルダー!後続にまだまだリードがある!」やってくれるかな?
511無念Nameとしあき26/06/21(日)20:33:25No.1416407355+
>あえて言っていい?
>タイトルホルダー君ってつい最近まで走ってたっていう印象があるのでウマ娘になるの早くね?
しかしね、最後に走ったのは3年前なのだから
512無念Nameとしあき26/06/21(日)20:33:27No.1416407366+
    1782041607318.jpg-(476270 B)
>タイホくんに痴漢して泣かせたい
タイホしちゃうぞ
513無念Nameとしあき26/06/21(日)20:33:31No.1416407385+
>岩田望来騎手が開催6日間の騎乗停止に 7月4日から19日まで 阪神1Rで内側に斜行
> https://news.netkeiba.com/?pid=news_view&no=334920 [link]
先月騎乗停止受けたから短期による連発で加重制裁という感じ
514無念Nameとしあき26/06/21(日)20:33:34No.1416407402+
    1782041614683.jpg-(168449 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
515無念Nameとしあき26/06/21(日)20:33:36No.1416407414そうだねx2
>>タイホ君にはね
>>必要なんですよ おねえちゃんが
>???「お姉ちゃんというよりおばさんじゃ…マカヒキおじさんと同じ枠ですよ?」
シルバーソニック。
516無念Nameとしあき26/06/21(日)20:33:37No.1416407423+
イギリスというか欧州はウマ娘人気あんまり無さそうなイメージあるけどそうでもないのかな
517無念Nameとしあき26/06/21(日)20:33:37No.1416407427+
    1782041617620.webp-(10096 B)
>アニメ三期組で産駒一番乗りのドゥラメンテさん
私の勝ち!!
518無念Nameとしあき26/06/21(日)20:33:38No.1416407428そうだねx1
次がロスだとするとルート的にロンドンいって横浜か
519無念Nameとしあき26/06/21(日)20:33:41No.1416407443そうだねx1
おねえちゃんが正式にきたら
またオルっ子が増えちゃうしいいよね
520無念Nameとしあき26/06/21(日)20:33:46No.1416407465そうだねx1
タイホ君はドゥラの血を残すと言うとんでもない使命が残ってるからな
521無念Nameとしあき26/06/21(日)20:33:46No.1416407467+
お姉ちゃんが出ると言う事はオルフェーヴルも当然アニメに出るのだ
522無念Nameとしあき26/06/21(日)20:33:46No.1416407468+
>あえて言っていい?
>タイトルホルダー君ってつい最近まで走ってたっていう印象があるのでウマ娘になるの早くね?
現役のままなってる子もいるので
523無念Nameとしあき26/06/21(日)20:33:48No.1416407477+
>ですって
多分スポンサー側になってもおかしくない人来たな
524無念Nameとしあき26/06/21(日)20:34:01No.1416407548そうだねx3
>私の勝ち!!
真名になってから来い!
525無念Nameとしあき26/06/21(日)20:34:05No.1416407568そうだねx1
    1782041645934.jpg-(118707 B)
>鏡もってこよか?
へいお待ち
526無念Nameとしあき26/06/21(日)20:34:06No.1416407578+
タイホちゃん実装いつ?
1.明後日
2.ハフバ
3.来年
4.エフフォが追い越すよ
5.イクイノックスが追い越すよ
6.3年後
527無念Nameとしあき26/06/21(日)20:34:07No.1416407585+
ロサンゼルスには誰が行くんだろうか
528無念Nameとしあき26/06/21(日)20:34:09No.1416407595そうだねx1
>エアグルーヴの巨乳因子が潰えてしまった
ドゥラ(牡馬)の子だからエアグルーヴ牝系じゃねーですもん
529無念Nameとしあき26/06/21(日)20:34:12No.1416407611そうだねx1
怒らないで聞いて下さいね
サイゲは1キャラを作り上げるのに10ヶ月くらい掛かります
逆に言うと10ヶ月経てばということです
530無念Nameとしあき26/06/21(日)20:34:13No.1416407616+
>タイホ君にはね
>必要なんですよ おねえちゃんが
タイホの肩のフサフサを予見してた…?
531無念Nameとしあき26/06/21(日)20:34:17No.1416407644そうだねx1
>おねえちゃんが正式にきたら
>またオルっ子が増えちゃうしいいよね
スルーセブンシーズもいいぞ!
532無念Nameとしあき26/06/21(日)20:34:22No.1416407670そうだねx6
ロサンゼルス行くなら大谷もついでに見てくれば良いんじゃないかな
533無念Nameとしあき26/06/21(日)20:34:23No.1416407676+
ウララニキはロス民だったのか
534無念Nameとしあき26/06/21(日)20:34:24No.1416407681+
>タイホちゃん実装いつ?
>1.明後日
>2.ハフバ
>3.来年
>4.エフフォが追い越すよ
>5.イクイノックスが追い越すよ
>6.3年後
ダイス忘れた
dice1d6=5 (5)
535無念Nameとしあき26/06/21(日)20:34:27No.1416407699+
>🐻「貴様のせいで何頭の熊が駆除されたと思っているんだ!」
タクトチャー「あなたは今まで食べたどんぐりの数を覚えているの?」
536無念Nameとしあき26/06/21(日)20:34:28No.1416407706そうだねx6
    1782041668867.jpg-(106251 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
537無念Nameとしあき26/06/21(日)20:34:28No.1416407708+
>おねえちゃんが正式にきたら
>またオルっ子が増えちゃうしいいよね
娘さんばかり来るなオル
538無念Nameとしあき26/06/21(日)20:34:32No.1416407733+
というかそろそろ育成ウマ娘で初代ポケモンに並ぶくらいの数になるのか…
539無念Nameとしあき26/06/21(日)20:34:33No.1416407739+
ヒゲウララ兄貴ロサンゼルスの人だったのか
確かにロスっぽい顔してた
540無念Nameとしあき26/06/21(日)20:34:34No.1416407746+
>怒らないで聞いて下さいね
>サイゲは1キャラを作り上げるのに10ヶ月くらい掛かります
>逆に言うと10ヶ月経てばということです
十月十日ってことか……
541無念Nameとしあき26/06/21(日)20:34:38No.1416407770+
そろそろ熊のモデリングが作られてる頃だろう
542無念Nameとしあき26/06/21(日)20:34:38No.1416407771+
岩崎さんの推奨馬 2 3 9 6
夏目スコープ 9 6 10 5
543無念Nameとしあき26/06/21(日)20:34:40No.1416407779+
タイトルホルダーは実馬で思い入れがありすぎてエッチな目で見れない...
544無念Nameとしあき26/06/21(日)20:34:40No.1416407781+
シルソニ君もなんかこっそり入り込んでてほしい
545無念Nameとしあき26/06/21(日)20:34:41No.1416407784+
多分今のロスのほうがロンドンより安全
546無念Nameとしあき26/06/21(日)20:34:42No.1416407786+
今日の出走者ガチャでタイホ引かなきゃ
547無念Nameとしあき26/06/21(日)20:34:43No.1416407796+
>>おねえちゃんが正式にきたら
>>またオルっ子が増えちゃうしいいよね
>スルーセブンシーズもいいぞ!
それはドリジャの子だ
548無念Nameとしあき26/06/21(日)20:34:45No.1416407810+
    1782041685560.jpg-(420397 B)
お昼のGeminiに聞いたらこんな回答が出てロンドンはないないと
思っていたら全部当てていたのがびっくりしてる
549無念Nameとしあき26/06/21(日)20:34:45No.1416407811+
>あえて言っていい?
>タイトルホルダー君ってつい最近まで走ってたっていう印象があるのでウマ娘になるの早くね?
エバヤン「気にすんな!」
550無念Nameとしあき26/06/21(日)20:34:46No.1416407817+
>ロサンゼルス行くなら大谷もついでに見てくれば良いんじゃないかな
メジャーのシーズン中ならありな選択肢だよね
大谷山本佐々木見れる
551無念Nameとしあき26/06/21(日)20:34:47No.1416407826+
ロンドン一週間で40~50万か
3週間タダ働き…
552無念Nameとしあき26/06/21(日)20:34:48No.1416407831そうだねx1
>ドゥラが早くになくなっちゃったので
>ほんまじで産駒期待されてるのよね
>F4産駒に続いてほしい
ドゥラちゃんとキタちゃんの血で競馬界で席巻してたからなぁ
ほんと惜しいぜ
553無念Nameとしあき26/06/21(日)20:34:49No.1416407840そうだねx5
    1782041689522.jpg-(161262 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
554無念Nameとしあき26/06/21(日)20:34:49No.1416407841そうだねx1
    1782041689523.jpg-(101018 B)
【台風第7号実況・予報 2026年06月21日 18:41】
強い台風第7号(メーカラー)は、フィリピンの東を1時間に25キロの速さで西北西に進んでいます。
555無念Nameとしあき26/06/21(日)20:34:53No.1416407867そうだねx1
地上最強の生物を目指してるけど小さな姉には勝てないタイトルホルダー
アリだ!
556無念Nameとしあき26/06/21(日)20:34:55No.1416407874そうだねx2
    1782041695293.jpg-(58304 B)
>>ロンドンの治安
>>旅行いくとしあきは気をつけなはれ
>キャストがライブついでの観光したらヤバそうだな
でも去年お相撲さんが楽しそうに観光してたし大丈夫でしょ?
557無念Nameとしあき26/06/21(日)20:34:55No.1416407879+
ガチで聞いてみたいんだけどわりと本気で行こうと思えば海外ライブいける人ってここにいるの?
558無念Nameとしあき26/06/21(日)20:34:56No.1416407882+
>ダイス忘れた
ウケる
559無念Nameとしあき26/06/21(日)20:35:02No.1416407913そうだねx6
    1782041702449.jpg-(25278 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
560無念Nameとしあき26/06/21(日)20:35:14No.1416407977+
>新衣装来た既存の子なのか
>新規の子なのか
既存じゃね?
左3人はネイチャオグリテイオーだろうし
561無念Nameとしあき26/06/21(日)20:35:15No.1416407980+
直系でひ孫が存在してるウマ娘って
ステゴとララ
たわけとタイホ
だけ?
562無念Nameとしあき26/06/21(日)20:35:15No.1416407981+
>先頭だれだろ
テイオーキタちゃんオグリネイチャはわかるけど赤スカートの子がわからない
563無念Nameとしあき26/06/21(日)20:35:15No.1416407985そうだねx1
情勢良ければ香港と中東もあったんだろうなあ
564無念Nameとしあき26/06/21(日)20:35:16No.1416407990+
>🐻「貴様のせいで何頭の熊が駆除されたと思っているんだ!」
聞きたいかね?
565無念Nameとしあき26/06/21(日)20:35:20No.1416408006+
ロス茶飯インシデント!
566無念Nameとしあき26/06/21(日)20:35:21No.1416408013+
クロノと一緒に走ってるしね タイホ君
567無念Nameとしあき26/06/21(日)20:35:22No.1416408023そうだねx2
    1782041722368.jpg-(558220 B)
暫くドウデュースだったが入れ替えといた
もう一個枠買っても吊るす場所がない
568無念Nameとしあき26/06/21(日)20:35:26No.1416408051+
海外わからんけどロンドンとロスならロスのが近い?
569無念Nameとしあき26/06/21(日)20:35:27No.1416408058+
>ガチで聞いてみたいんだけどわりと本気で行こうと思えば海外ライブいける人ってここにいるの?
高知も海外みたいなもんだろ
570無念Nameとしあき26/06/21(日)20:35:28No.1416408062そうだねx2
ロサンゼルスならカジノでお金増やせばいいのでは?
571無念Nameとしあき26/06/21(日)20:35:30No.1416408069そうだねx1
>怒らないで聞いて下さいね
>サイゲは1キャラを作り上げるのに10ヶ月くらい掛かります
>逆に言うと10ヶ月経てばということです
初期ダート3人娘がモデルの完成度高くて後期ダート3人娘より許諾遅い(推定)だったり我々の知らないところで色々進行してるんよね
572無念Nameとしあき26/06/21(日)20:35:37No.1416408108そうだねx1
    1782041737260.jpg-(639673 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
573無念Nameとしあき26/06/21(日)20:35:39No.1416408120+
大谷さんのホームランボール捕れば旅費が黒字になるからな
574無念Nameとしあき26/06/21(日)20:35:39No.1416408124+
    1782041739242.png-(353939 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
575無念Nameとしあき26/06/21(日)20:35:40No.1416408128+
ソルジャークラス1stって感じの格好!
576無念Nameとしあき26/06/21(日)20:35:41No.1416408136+
>ガチで聞いてみたいんだけどわりと本気で行こうと思えば海外ライブいける人ってここにいるの?
行けなくはない
577無念Nameとしあき26/06/21(日)20:35:43No.1416408151そうだねx1
>タイトルホルダーは実馬で思い入れがありすぎてエッチな目で見れない...
有馬記念ラストラン最後逃げて粘って3着は今でも覚えてるなあ
578無念Nameとしあき26/06/21(日)20:35:44No.1416408152+
エアグルーヴファミリーが増えていくなんてアニメ1期やってたときは想像もしてませんでしたな
579無念Nameとしあき26/06/21(日)20:35:44No.1416408162そうだねx1
アルヴ→差し
ドゥラ→追込
タイホ→逃げ

継承で頭抱えるやつ
580無念Nameとしあき26/06/21(日)20:35:47No.1416408177そうだねx2
としあき落ち着いて聞いてほしい
キセキやアイや最強牝馬世代もまだ10年経ってない“ちょっと前”だ
581無念Nameとしあき26/06/21(日)20:35:53No.1416408215そうだねx4
    1782041753837.png-(247860 B)
なんか急にカッチーがプレゼント企画してる…
https://x.com/masaki_katsuura/status/2068613008822038900 [link]
582無念Nameとしあき26/06/21(日)20:35:58No.1416408250そうだねx1
どうすんだよもしエフフォきたら某アニソンシンガー馬券師が死ぬぞ
583無念Nameとしあき26/06/21(日)20:36:09No.1416408311そうだねx1
>1782041739242.png
これもうタイトルホルダーの母じゃん
584無念Nameとしあき26/06/21(日)20:36:20No.1416408371そうだねx1
    1782041780324.jpg-(43710 B)
>ロサンゼルスならカジノでお金増やせばいいのでは?
借金王になるのがオチだぞ
585無念Nameとしあき26/06/21(日)20:36:22No.1416408382+
>初期ダート3人娘がモデルの完成度高くて後期ダート3人娘より許諾遅い(推定)だったり我々の知らないところで色々進行してるんよね
逆に言えば21世代である程度目途が立ったとも推測できるわけで
586無念Nameとしあき26/06/21(日)20:36:31No.1416408431そうだねx1
>1782041739242.png
競馬中なのがまたなんとも…
587無念Nameとしあき26/06/21(日)20:36:35No.1416408451+
>怒らないで聞いて下さいね
>サイゲは1キャラを作り上げるのに10ヶ月くらい掛かります
>逆に言うと10ヶ月経てばということです
今こうしている間に開発室で新たなウマ娘が産声を上げているんだ…
588無念Nameとしあき26/06/21(日)20:36:36No.1416408462そうだねx2
>>タイトルホルダーは実馬で思い入れがありすぎてエッチな目で見れない...
>有馬記念ラストラン最後逃げて粘って3着は今でも覚えてるなあ
青嶋のあの実況いいよね・・・
589無念Nameとしあき26/06/21(日)20:36:38No.1416408472+
    1782041798680.jpg-(363772 B)
情緒不安定すぎんだろ!
590無念Nameとしあき26/06/21(日)20:36:44No.1416408505+
タフな逃げだったなあ
591無念Nameとしあき26/06/21(日)20:36:47No.1416408524そうだねx1
レーンちゃんって合法ロリだったのか…
592無念Nameとしあき26/06/21(日)20:36:49No.1416408531+
初社台だったユニ
逆算するとサ開時にはもう開発が始まってたことになる
つまり許可の話となるともっと前ということに
593無念Nameとしあき26/06/21(日)20:36:55No.1416408565+
タイトルホルダーって格闘技のタイトル所持ってこと?もしや
594無念Nameとしあき26/06/21(日)20:37:02No.1416408603そうだねx1
ちなみ今亜咲花の勝ち金額は6500円に減っています
595無念Nameとしあき26/06/21(日)20:37:03No.1416408609そうだねx1
>>1782041739242.png
>これもうタイトルホルダーの母じゃん
タイトルホルダーとエフフォーリアは兄弟だった?
596無念Nameとしあき26/06/21(日)20:37:07No.1416408637そうだねx3
中等部タイトルホルダー高等部メロディーレーンという風潮
597無念Nameとしあき26/06/21(日)20:37:07No.1416408640+
>どうすんだよもしエフフォきたら某アニソンシンガー馬券師が死ぬぞ
もうすでに約束された死が確定されてない?
馬券で稼いだ金全部突っ込む覚悟できてない?
598無念Nameとしあき26/06/21(日)20:37:09No.1416408647+
・・・・海外の公演はチケットの倍率はどうなるんだろうとは思ってる
599無念Nameとしあき26/06/21(日)20:37:16No.1416408692+
>1782041685560.jpg
>お昼のGeminiに聞いたらこんな回答が出てロンドンはないないと
>思っていたら全部当てていたのがびっくりしてる

もしかして海外に30000とかいれる箱はない?
600無念Nameとしあき26/06/21(日)20:37:18No.1416408700そうだねx4
>ちなみ今亜咲花の勝ち金額は6500円に減っています
プラスの時点で強い
601無念Nameとしあき26/06/21(日)20:37:18No.1416408701+
しかし毎回思うがウマ娘のライブって
DAY2に新情報とか集めるからDAY1がハズレ回なんだよなぁ…
602無念Nameとしあき26/06/21(日)20:37:18No.1416408702そうだねx3
かつてはゴルシが最新の馬だった時代もあったのだ
603無念Nameとしあき26/06/21(日)20:37:19No.1416408705+
しかし今日はオルの後継がマルシェとはなあ
604無念Nameとしあき26/06/21(日)20:37:19No.1416408708+
タイホ君が来たという事は
お嬢さんが来てもおかしくないわけだな
ラインクラフト枠になりそうだけど
605無念Nameとしあき26/06/21(日)20:37:20No.1416408709+
日本と同じ時刻にロスでもライブする場合朝9時に日本で配信されることになるのか
606無念Nameとしあき26/06/21(日)20:37:22No.1416408722+
タイホ(ウマ娘)「競馬界の主役は俺だ!」
607無念Nameとしあき26/06/21(日)20:37:24No.1416408732+
熊より強靭タイトルホルダーぁ!!!!!!!!
608無念Nameとしあき26/06/21(日)20:37:26No.1416408745+
    1782041846633.jpg-(92014 B)
>ロサンゼルスならカジノでお金増やせばいいのでは?
ちなみにロンドンには世界で唯一
バニーガールがいるカジノがある
609無念Nameとしあき26/06/21(日)20:37:34No.1416408786そうだねx1
    1782041854889.png-(22829 B)
ヒゲウララニキさんSSAでお会いしたなあ
610無念Nameとしあき26/06/21(日)20:37:36No.1416408791そうだねx1
    1782041856895.jpg-(103390 B)
多分何番煎じではあるだろうけど
611無念Nameとしあき26/06/21(日)20:37:36No.1416408792+
>・・・・海外の公演はチケットの倍率はどうなるんだろうとは思ってる
そこまで大きな箱でやらないんじゃないかね
612無念Nameとしあき26/06/21(日)20:37:37No.1416408805+
>中等部タイトルホルダー高等部メロディーレーンという風潮
レーンちゃんの方が小さいけどタイホくんちゃんより強いと良き
613無念Nameとしあき26/06/21(日)20:37:37No.1416408809+
>どうすんだよもしエフフォきたら某アニソンシンガー馬券師が死ぬぞ
流石にもうエフフォとシャフリは出さない理由の方がないのでは
614無念Nameとしあき26/06/21(日)20:37:39No.1416408814+
ところでジェニュインとかいるから昔の馬もどっかで急に増えるんだろうけどどのタイミングで来ると思う?
616無念Nameとしあき26/06/21(日)20:37:47No.1416408858+
エフシャフタイホが揃うのをお待ちしております
617無念Nameとしあき26/06/21(日)20:37:49No.1416408871+
>>ロサンゼルスならカジノでお金増やせばいいのでは?
>借金王になるのがオチだぞ
ロスからベガスは車でも5時間くらいはかかるで大泉くん
618無念Nameとしあき26/06/21(日)20:37:50No.1416408872+
>ロンドン一週間で40~50万か
>3週間タダ働き…
もしもし
619無念Nameとしあき26/06/21(日)20:37:51No.1416408881そうだねx3
    1782041871752.png-(282931 B)
>1782041739242.png
後半言ってる事かわいくねぇなこいつ…
620無念Nameとしあき26/06/21(日)20:37:52No.1416408887そうだねx3
    1782041872788.jpg-(64834 B)
>ちなみ今亜咲花の勝ち金額は6500円に減っています
621無念Nameとしあき26/06/21(日)20:37:52No.1416408888+
>どうすんだよもしエフフォきたら某アニソンシンガー馬券師が死ぬぞ
安心しろ
もう残機2つ消費した
622無念Nameとしあき26/06/21(日)20:37:53No.1416408890+
>・・・・海外の公演はチケットの倍率はどうなるんだろうとは思ってる
とし
海外の人口は日本よりはるかに多いんだ
あとはわかるな?
623無念Nameとしあき26/06/21(日)20:37:57No.1416408913+
    1782041877394.jpg-(418694 B)
タイホは早くお姉ちゃんを連れてきてくれ
624無念Nameとしあき26/06/21(日)20:38:07No.1416408963+
>1782040657977.png
世紀末救世主味の中にほんのりシオン味も感じるデザイン
625無念Nameとしあき26/06/21(日)20:38:09No.1416408973そうだねx2
>しかし毎回思うがウマ娘のライブって
>DAY2に新情報とか集めるからDAY1がハズレ回なんだよなぁ…
現地に行ったらそんな気持ちにならんぞ
626無念Nameとしあき26/06/21(日)20:38:11No.1416408988そうだねx4
>>1782041739242.png
>後半言ってる事かわいくねぇなこいつ…
お前や
627無念Nameとしあき26/06/21(日)20:38:12No.1416408993そうだねx1
    1782041892876.webp-(77118 B)
21世代の秘密兵器
628無念Nameとしあき26/06/21(日)20:38:12No.1416408995+
キセキも逃げ行けるし女帝の血統は隔世遺伝で逃げもいけるんだ!
629無念Nameとしあき たいとるほるだーくん!!!!!!26/06/21(日)20:38:13No.1416408999そうだねx19
    1782041893820.png-(16157 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
630無念Nameとしあき26/06/21(日)20:38:14No.1416409005+
中等部タイホが忘れたお弁当を届ける高等部メロディーレーンちゃんの世界
631無念Nameとしあき26/06/21(日)20:38:14No.1416409006そうだねx9
    1782041894560.jpg-(811683 B)
先生方早いです
632無念Nameとしあき26/06/21(日)20:38:18No.1416409028+
エフフォーリアもくるならアイちゃん以降貯めに貯めた石をぶちまける時が訪れる
633無念Nameとしあき26/06/21(日)20:38:19No.1416409036そうだねx9
    1782041899578.png-(125439 B)
今日は最高のライブでした
現地で見られて大満足です
お金の問題は解決出来そうなので何とかロスのライブに行きたいですね~
誰が出走するのか今から楽しみです
634無念Nameとしあき26/06/21(日)20:38:21No.1416409054そうだねx1
>>>ロサンゼルスならカジノでお金増やせばいいのでは?
>>借金王になるのがオチだぞ
>ロスからベガスは車でも5時間くらいはかかるで大泉くん
新潟までバスに行ったの思い出すのう!
635無念Nameとしあき26/06/21(日)20:38:28No.1416409095+
    1782041908840.png-(38846 B)
ピーコックシアターの収容人数は約7000人
636無念Nameとしあき26/06/21(日)20:38:31No.1416409109そうだねx1
>1782041893820.png
637無念Nameとしあき26/06/21(日)20:38:35No.1416409141そうだねx2
>しかし毎回思うがウマ娘のライブって
>DAY2に新情報とか集めるからDAY1がハズレ回なんだよなぁ…
推しがどっちにいるかによるでしょ
638無念Nameとしあき26/06/21(日)20:38:37No.1416409150+
>後半言ってる事かわいくねぇなこいつ…
お前の中やぞ
639無念Nameとしあき26/06/21(日)20:38:39No.1416409164+
俺たちの課金で海外公演が可能に・・・
640無念Nameとしあき26/06/21(日)20:38:42No.1416409186+
>アルヴ→差し
>ドゥラ→追込
>タイホ→逃げ
>継承で頭抱えるやつ
タイホくんは親戚のキセキぃを継承しようか
641無念Nameとしあき26/06/21(日)20:38:47No.1416409214+
>ピーコックシアターの収容人数は約7000人
…争奪戦かぁ
642無念Nameとしあき26/06/21(日)20:38:49No.1416409233+
海外公演は多分遠征のことはあまり考えてないと思う
643無念Nameとしあき26/06/21(日)20:38:49No.1416409236+
ん?
タイトルホルダーシナリオ最後ドウデュース出るってこと?
644無念Nameとしあき26/06/21(日)20:38:50No.1416409238+
ロス公演の時は英語で全部やるのかな
645無念Nameとしあき26/06/21(日)20:38:50No.1416409240+
>1782041739242.png
書いてる内容が感動じゃない!というかギャン中!!
646無念Nameとしあき26/06/21(日)20:38:54No.1416409256+
>>・・・・海外の公演はチケットの倍率はどうなるんだろうとは思ってる
>とし
>海外の人口は日本よりはるかに多いんだ
>あとはわかるな?
熱狂してる人の率が日本より少なくても人自体の母数がバカでかいからな…
647無念Nameとしあき26/06/21(日)20:38:57No.1416409278+
>ピーコックシアターの収容人数は約7000人
大丈夫チケット争奪戦にならない?
648無念Nameとしあき26/06/21(日)20:38:58No.1416409281+
>先生方早いです
そういえばファミリー唯一の貧乳か…
649無念Nameとしあき26/06/21(日)20:38:58No.1416409286+
>もしかして海外に30000とかいれる箱はない?
アメフトの競技場とか借りれば5万くらい余裕で入るぞ
650無念Nameとしあき26/06/21(日)20:39:03No.1416409315+
DAY3で新たな発表が!
651無念Nameとしあき26/06/21(日)20:39:05No.1416409325そうだねx4
    1782041945952.mp4-(866386 B)
>多分何番煎じではあるだろうけど
652無念Nameとしあき26/06/21(日)20:39:05No.1416409330+
>先生方早いです
さてはめんどうくさい子が多いな…?
653無念Nameとしあき26/06/21(日)20:39:09No.1416409351+
>馬券で稼いだ金全部突っ込む覚悟できてない?
CDの売れた金を全部注ぎ込んだと聞いた亜咲花
654無念Nameとしあき26/06/21(日)20:39:10No.1416409360そうだねx3
    1782041950185.png-(14297 B)
>>鏡もってこよか?
>へいお待ち
はいお餅
655無念Nameとしあき26/06/21(日)20:39:12No.1416409366そうだねx1
>先生方早いです
配信見ながら描いたそうだからな
656無念Nameとしあき26/06/21(日)20:39:12No.1416409367+
>>1782041893820.png
>あ
657無念Nameとしあき26/06/21(日)20:39:12No.1416409371そうだねx1
    1782041952116.jpg-(92242 B)
>No.1416408999
久々に見た横山屋
658無念Nameとしあき26/06/21(日)20:39:16No.1416409389+
>ピーコックシアターの収容人数は約7000人
これ遠征日本人の規模考えてないな
659無念Nameとしあき26/06/21(日)20:39:23No.1416409424そうだねx1
21世代のトップバッターがタイホはやっぱ逃げだから狙ったのかな?
660無念Nameとしあき26/06/21(日)20:39:23No.1416409430+
>21世代の秘密兵器
本当にいきなり出てきてBCも好走したやつ…
661無念Nameとしあき26/06/21(日)20:39:28No.1416409448そうだねx1
    1782041968565.png-(3181 B)
次に来てほしいドゥラ産駒
662無念Nameとしあき26/06/21(日)20:39:29No.1416409461+
今アメリカではラスベガスでWSOPのポーカー世界大会あるから勝てば一気に大金が…参加料払えれば
663無念Nameとしあき26/06/21(日)20:39:35No.1416409490+
タイホくんにたわけ因子は引き継がれなかった…
664無念Nameとしあき26/06/21(日)20:39:35No.1416409493+
>>ちなみ今亜咲花の勝ち金額は6500円に減っています
>プラスの時点で強い
ギャンブルで…プラス…だと?
665無念Nameとしあき26/06/21(日)20:39:38No.1416409508そうだねx3
>No.1416408999
落書きマックイーン師にとっては思い入れあるもんね…
666無念Nameとしあき26/06/21(日)20:39:42No.1416409527+
やっぱり海外公演するせいで全然国内でやらないじゃん!
667無念Nameとしあき26/06/21(日)20:39:42No.1416409532+
公演は海外の競馬場でやるんじゃね
668無念Nameとしあき26/06/21(日)20:39:43No.1416409537+
>日本と同じ時刻にロスでもライブする場合朝9時に日本で配信されることになるのか
朝九時から酒飲みながらライブ見なきゃいけないの?ってか時差あるから月曜の九時?
669無念Nameとしあき26/06/21(日)20:39:43No.1416409545+
スーパーボールのハーフタイムでコンサートするしか
670無念Nameとしあき26/06/21(日)20:39:46No.1416409560+
>ロサンゼルスならカジノでお金増やせばいいのでは?
帰りの飛行機代なくなった…
671無念Nameとしあき26/06/21(日)20:39:59No.1416409637+
サッカーみたいにパブリックビューイングはやらんの?
672無念Nameとしあき26/06/21(日)20:40:02No.1416409649+
>>No.1416408999
>久々に見た横山屋
今日府中牝馬Sのときにおったな
673無念Nameとしあき26/06/21(日)20:40:04No.1416409659+
>>1782041739242.png
>これもうタイトルホルダーの母じゃん
いや亜咲花が産んだのはF4の方だと思う
674無念Nameとしあき26/06/21(日)20:40:04No.1416409663そうだねx3
>>ピーコックシアターの収容人数は約7000人
>これ遠征日本人の規模考えてないな
現地のファンだけでもいいんじゃねぇかなって思ったりもする
675無念Nameとしあき26/06/21(日)20:40:05No.1416409667+
    1782042005548.jpg-(176821 B)
実質エフフォーリア内定というコトはライブゲストに歌手の亜咲花さん呼んでNo.1を歌ってもらえる可能性が微粒子レベルで存在するわけですね
676無念Nameとしあき26/06/21(日)20:40:05No.1416409668+
>>>1782041893820.png
>>あ
>あ
677無念Nameとしあき26/06/21(日)20:40:08No.1416409682+
>>ロサンゼルスならカジノでお金増やせばいいのでは?
>帰りの飛行機代なくなった…
ヒッチハイクで帰ろう
678無念Nameとしあき26/06/21(日)20:40:09No.1416409689+
実際ベガスのホテルはシーズンオフの時期ならかなり安く泊まれる
無論カジノは行かない前提だが
679無念Nameとしあき26/06/21(日)20:40:14No.1416409713そうだねx4
    1782042014619.png-(320202 B)
また1つ夢が叶った人
680無念Nameとしあき26/06/21(日)20:40:18No.1416409731そうだねx1
>>ロサンゼルスならカジノでお金増やせばいいのでは?
>帰りの飛行機代なくなった…
往復チケットで買え!
681無念Nameとしあき26/06/21(日)20:40:20No.1416409743そうだねx1
>>先生方早いです
>配信見ながら描いたそうだからな
すげぇ…
682無念Nameとしあき26/06/21(日)20:40:21No.1416409750+
>次に来てほしいドゥラ産駒
ダービーで察するのいいよね・・・
683無念Nameとしあき26/06/21(日)20:40:24No.1416409764+
>帰りの飛行機代なくなった…
先に予約しましょうよ・・・
684無念Nameとしあき26/06/21(日)20:40:33No.1416409805+
>タイホくんにたわけ因子は引き継がれなかった…
因子継承は2世代しか残らないからね
685無念Nameとしあき26/06/21(日)20:40:33No.1416409808+
>ヒッチハイクで帰ろう
アメリカでは州によってヒッチハイクは犯罪です…
686無念Nameとしあき26/06/21(日)20:40:34No.1416409812そうだねx2
タイホ君世代以降のG1勝利馬のところには
あらかじめサイゲが声掛けてる気がするんだよね
お嬢さんも例外なく
687無念Nameとしあき26/06/21(日)20:40:37No.1416409830+
🐻ところでウマ娘世界で何か悪い事しましたか僕
688無念Nameとしあき26/06/21(日)20:40:42No.1416409855+
>ん?
>タイトルホルダーシナリオ最後ドウデュース出るってこと?
ゲームのシナリオだと四歳の有馬になるけどそっちだとイクイノックスかな…
689無念Nameとしあき26/06/21(日)20:40:45No.1416409869+
ジャパニーズクレイジーホースガールにハマる外人いるんですかね
690無念Nameとしあき26/06/21(日)20:40:50No.1416409906そうだねx2
    1782042050654.jpg-(473263 B)
3000$貸して下さい!
691無念Nameとしあき26/06/21(日)20:40:53No.1416409927+
    1782042053615.jpg-(4290285 B)
亜咲花さん
692無念Nameとしあき26/06/21(日)20:40:55No.1416409937+
横浜が千秋楽になるんだろうけど
横浜のハコってパシフィコとかだろうけどキャパ大丈夫?
693無念Nameとしあき26/06/21(日)20:40:56No.1416409939+
>サッカーみたいにパブリックビューイングはやらんの?
マジでやってほしい
694無念Nameとしあき26/06/21(日)20:40:57No.1416409948そうだねx2
    1782042057695.png-(223942 B)
そろそろ高知競馬場で一発逆転ファイナルレースの時間よ~
みんな頑張ってね~
ライブもついに海外なのね~
高知けいばさんもアメリカに上陸する日が来るのかもしれないわね~
695無念Nameとしあき26/06/21(日)20:40:57No.1416409950そうだねx1
アプリウマ娘から競馬入ったものゆえ21世代には思い入れがあり…
696無念Nameとしあき26/06/21(日)20:40:58No.1416409965+
>また1つ夢が叶った人
これからあの馬券師何回夢かなって発狂するんだろうか
697無念Nameとしあき26/06/21(日)20:41:00No.1416409970+
何の関わりも無いのにタイホや同世代に絡むエスポワールシチー……
698無念Nameとしあき26/06/21(日)20:41:02No.1416409993+
>🐻ところでウマ娘世界で何か悪い事しましたか僕
うっせえリアルで充分だろうがてめえ
699無念Nameとしあき26/06/21(日)20:41:05No.1416410014+
>ロンドンの治安
>旅行いくとしあきは気をつけなはれ
イギリス旅行したことあるけど23年前の印象だとロンドンよりリヴァプールの方がヤバい印象あった
スリかなって思う少年にマークされてたからそう思うだけかもだけど
700無念Nameとしあき26/06/21(日)20:41:09No.1416410028+
>3000$貸して下さい!
強欲!
701無念Nameとしあき26/06/21(日)20:41:09No.1416410034+
F4君もじきに来るんだろうな
702無念Nameとしあき26/06/21(日)20:41:10No.1416410041そうだねx1
    1782042070169.jpg-(246539 B)
>ピーコックシアターの収容人数は約7000人
今ぐぐったら周辺にホテルもありますな
703無念Nameとしあき26/06/21(日)20:41:16No.1416410078+
    1782042076158.jpg-(70732 B)
>No.1416408108
ロスではいつものことですよ
704無念Nameとしあき26/06/21(日)20:41:21No.1416410096+
>次に来てほしいドゥラ産駒
で…結局ダートなんですか?芝なんですか?
705無念Nameとしあき26/06/21(日)20:41:22No.1416410105+
>>ヒッチハイクで帰ろう
>アメリカでは州によってヒッチハイクは犯罪です…
加州はセーフだった!
706無念Nameとしあき26/06/21(日)20:41:28No.1416410135+
>>ピーコックシアターの収容人数は約7000人
>今ぐぐったら周辺にホテルもありますな
高騰しそう
707無念Nameとしあき26/06/21(日)20:41:34No.1416410173そうだねx7
    1782042094861.jpg-(74864 B)
>🐻ところでウマ娘世界で何か悪い事しましたか僕
「居る」のがいけないのです
708無念Nameとしあき26/06/21(日)20:41:36No.1416410184そうだねx5
    1782042096805.jpg-(46487 B)
幻覚デザインも好きだったのでいつか差し替わっていくのが少し寂しい
709無念Nameとしあき26/06/21(日)20:41:39No.1416410208+
>>No.1416408108
>ロスではいつものことですよ
ウルトラマン!
710無念Nameとしあき26/06/21(日)20:41:40No.1416410213+
亜咲花ちゃんはF4出たら自称母にでもなるのか
711無念Nameとしあき26/06/21(日)20:41:41No.1416410224+
ところでこのタイトルホルダーが無知で同期の種付け見学で性教育か...
712無念Nameとしあき26/06/21(日)20:41:43No.1416410234そうだねx1
>3000$貸して下さい!
だいたい48万円くらい
713無念Nameとしあき26/06/21(日)20:41:45No.1416410247+
チトセオーの明智さんが昨日のお写真を上げ始めた
714無念Nameとしあき26/06/21(日)20:41:49No.1416410266+
ライブの時には円高になってませんか…
715無念Nameとしあき26/06/21(日)20:41:49No.1416410269+
>加州はセーフだった!
かしゅー?
716無念Nameとしあき26/06/21(日)20:41:50No.1416410270そうだねx3
>3000$貸して下さい!
約48万円!
717無念Nameとしあき26/06/21(日)20:41:52No.1416410282そうだねx1
    1782042112289.png-(517608 B)
>🐻ところでウマ娘世界で何か悪い事しましたか僕
農作物や家畜を荒らした
718無念Nameとしあき26/06/21(日)20:41:55No.1416410302+
ガンベルトみたいなのに財布とかパスポート仕込んだ方がいいんでしょ海外って
719無念Nameとしあき26/06/21(日)20:41:55No.1416410303+
海外公演はグローバル版で未発表のキャラは出演しないのかな
720無念Nameとしあき26/06/21(日)20:41:57No.1416410317そうだねx4
    1782042117120.png-(289668 B)
ッハ!!
721無念Nameとしあき26/06/21(日)20:41:57No.1416410319+
    1782042117129.png-(97843 B)
たわ家さんが欽ちゃんファミリーみたいになってきたわね
722無念Nameとしあき26/06/21(日)20:42:01No.1416410334+
日本からどれだけ日本人トレーナーがいくかどうかだな
30万ホイホイ出せる人間そうおらんでしょ
723無念Nameとしあき26/06/21(日)20:42:02No.1416410341そうだねx2
    1782042122805.jpg-(403089 B)
高知ファイナル
馬連ワイドBOX
10.11.12
724無念Nameとしあき26/06/21(日)20:42:05No.1416410358+
>やっぱり海外公演するせいで全然国内でやらないじゃん!
それはそれ
これはこれ
725無念Nameとしあき26/06/21(日)20:42:07No.1416410373+
F4シャフリタイホはウマ娘から始めたトレーナーさんを競馬場に引き摺り込んで沼に沈めたことで有名
726無念Nameとしあき26/06/21(日)20:42:09No.1416410384+
    1782042129858.jpg-(274136 B)
貴女ももう“こっち側”よ、エアグルーヴちゃん♡
727無念Nameとしあき26/06/21(日)20:42:09No.1416410385+
>亜咲花さん
埼玉県北でライブできるとこあるんだ
728無念Nameとしあき26/06/21(日)20:42:12No.1416410405+
>また1つ夢が叶った人
三つ目が叶ったらどうなるんです?
729無念Nameとしあき26/06/21(日)20:42:18No.1416410442+
あとまぁ向こうとか行くなら高そうな物は身に付けないとかなぁ
730無念Nameとしあき26/06/21(日)20:42:18No.1416410444+
タイホ役の中の人実馬の現役時代の人気を知ったら更にアワアワしそう
サイゲ特有のスパルタ好きの反対じゃないよ
731無念Nameとしあき26/06/21(日)20:42:21No.1416410456そうだねx1
    1782042141131.png-(1775454 B)
>3000$貸して下さい!
732無念Nameとしあき26/06/21(日)20:42:21No.1416410458+
>>>ピーコックシアターの収容人数は約7000人
>>これ遠征日本人の規模考えてないな
>現地のファンだけでもいいんじゃねぇかなって思ったりもする
合衆国東海岸の間違いだろ?
北米全体や南米分は考えてないんや
733無念Nameとしあき26/06/21(日)20:42:22No.1416410461+
    1782042142141.png-(13584 B)
そう言えばマルちゃんソロ無かったけど一日目にやったのかな?
734無念Nameとしあき26/06/21(日)20:42:23No.1416410464そうだねx1
    1782042143129.jpg-(63152 B)
>ピーコックシアター
735無念Nameとしあき26/06/21(日)20:42:24No.1416410470+
世界公演が当たり前になったらなんで来ないのって南米や中東からも声が聞こえてきそう
736無念Nameとしあき26/06/21(日)20:42:28No.1416410499そうだねx1
タイホくん世代も濃いから
なんだろうワクワクしていいですか
737無念Nameとしあき26/06/21(日)20:42:34No.1416410529そうだねx9
    1782042154425.png-(130902 B)
なんか怒涛の勢いでひ孫まで出来た人
738無念Nameとしあき26/06/21(日)20:42:37No.1416410551+
>レーンちゃんって合法ロリだったのか…
現役中レーンちゃんにD・レーンちゃんが騎乗して欲しかったわ
739無念Nameとしあき26/06/21(日)20:42:39No.1416410560そうだねx1
亜咲花は佐賀競馬でぼやいてます
740無念Nameとしあき26/06/21(日)20:42:42No.1416410578そうだねx1
シルバーソニックもワンチャンあるなあ
741無念Nameとしあき26/06/21(日)20:42:43No.1416410583+
>No.1416410464
スマッシャーじゃねーか
742無念Nameとしあき26/06/21(日)20:42:44No.1416410593そうだねx1
>そう言えばマルちゃんソロ無かったけど一日目にやったのかな?
はい
743無念Nameとしあき26/06/21(日)20:42:45No.1416410602+
>世界公演が当たり前になったらなんで来ないのって南米や中東からも声が聞こえてきそう
治安の問題です
744無念Nameとしあき26/06/21(日)20:42:49No.1416410635+
>幻覚デザインも好きだったのでいつか差し替わっていくのが少し寂しい
まあ幻覚タップみたいに共存する道もあるから…
745無念Nameとしあき26/06/21(日)20:43:05No.1416410738+
>たわ家さんが欽ちゃんファミリーみたいになってきたわね
のぞみかなえたまえ
良い子悪い子普通の子
階段家族
746無念Nameとしあき26/06/21(日)20:43:05No.1416410747+
中東ニキもきてほしいなら治安なんとかしてくれ
747無念Nameとしあき26/06/21(日)20:43:07No.1416410758そうだねx4
    1782042187156.png-(12726 B)
>>No.1416408999
>落書きマックイーン師にとっては思い入れあるもんね…
たけしぃサイン入りプレミアムゼッケンは家宝ですわ
748無念Nameとしあき26/06/21(日)20:43:10No.1416410776+
なんか次ソウルラッシュが馬主さん的にも来そうな気がするんだが
749無念Nameとしあき26/06/21(日)20:43:13No.1416410796そうだねx1
>現役中レーンちゃんにD・レーンちゃんが騎乗して欲しかったわ
デミアンに乗ったダミアン…
750無念Nameとしあき26/06/21(日)20:43:14No.1416410802そうだねx1
    1782042194947.png-(51213 B)
高知 10R
枠複ながし 7-2,6,8 100円
751無念Nameとしあき26/06/21(日)20:43:17No.1416410824+
>>ピーコックシアター
ピーコックスマッシャー!
752無念Nameとしあき26/06/21(日)20:43:18No.1416410826そうだねx2
    1782042198951.jpg-(13007 B)
>>ロサンゼルスならカジノでお金増やせばいいのでは?
>帰りの飛行機代なくなった…
753無念Nameとしあき26/06/21(日)20:43:19No.1416410834そうだねx2
    1782042199916.jpg-(317399 B)
ここでドーナツをひとつまみ
754無念Nameとしあき26/06/21(日)20:43:24No.1416410859+
>1782042141131.png
まぁでも実際そのくらい必要だし……
755無念Nameとしあき26/06/21(日)20:43:33No.1416410903+
>>たわ家さんが欽ちゃんファミリーみたいになってきたわね
>のぞみかなえたまえ
>良い子悪い子普通の子
>階段家族
欽ちゃんバンド
756無念Nameとしあき26/06/21(日)20:43:34No.1416410909そうだねx6
    1782042214518.jpg-(251094 B)
※早くも初孫です
757無念Nameとしあき26/06/21(日)20:43:38No.1416410930+
>>🐻ところでウマ娘世界で何か悪い事しましたか僕
>農作物や家畜を荒らした
辞めて俺まだ童貞…
758無念Nameとしあき26/06/21(日)20:43:42No.1416410954+
来年8thライブまでに7th周り終われるだろうか…
759無念Nameとしあき26/06/21(日)20:43:44No.1416410970そうだねx2
海外で有り金無くなったは洒落にならんですぞ
760無念Nameとしあき26/06/21(日)20:43:52No.1416411018+
>ここでドーナツをひとつまみ
もっちゅりんくださいまし。
761無念Nameとしあき26/06/21(日)20:43:53No.1416411024そうだねx2
    1782042233196.png-(357865 B)
ファイナルレース
ワイド 9-2,12
762無念Nameとしあき26/06/21(日)20:43:53No.1416411026そうだねx3
    1782042233199.png-(255941 B)
そういやフランスでは開催ないのがちょっと以外ですな
763無念Nameとしあき26/06/21(日)20:43:56No.1416411036そうだねx1
エスポワールシチーとタイトルホルダーって実馬は絡みとか関係ってないよね?
764無念Nameとしあき26/06/21(日)20:43:58No.1416411048そうだねx6
    1782042238112.jpg-(156152 B)
>シルバーソニックもワンチャンあるなあ
来るとしてどう表現するんだろう
765無念Nameとしあき26/06/21(日)20:43:59No.1416411058そうだねx5
    1782042239177.jpg-(128026 B)
レーンちゃんに乗った騎手は
後にG1を取るという逸話がありましてね
766無念Nameとしあき26/06/21(日)20:44:01No.1416411069そうだねx3
    1782042241568.jpg-(130357 B)
やっと偶然した
767無念Nameとしあき26/06/21(日)20:44:04No.1416411085+
うーむ79族かあ
768無念Nameとしあき26/06/21(日)20:44:07No.1416411105そうだねx7
    1782042247429.png-(9986 B)
>>>ロサンゼルスならカジノでお金増やせばいいのでは?
>>帰りの飛行機代なくなった…
>1782042198951.jpg
上陸
769無念Nameとしあき26/06/21(日)20:44:12No.1416411136+
>海外で有り金無くなったは洒落にならんですぞ
外務省というか大使館に相談するしかなくなるね…
770無念Nameとしあき26/06/21(日)20:44:15No.1416411148+
>なんか次ソウルラッシュが馬主さん的にも来そうな気がするんだが
頭キセキ民牧場がフィーバーしてまう
771無念Nameとしあき26/06/21(日)20:44:18No.1416411157そうだねx2
>幻覚デザインも好きだったのでいつか差し替わっていくのが少し寂しい
幻覚はあくまで幻覚だからな
772無念Nameとしあき26/06/21(日)20:44:19No.1416411165そうだねx1
>F4シャフリタイホはウマ娘から始めたトレーナーさんを競馬場に引き摺り込んで沼に沈めたことで有名
あの世代は関係性オタクには劇薬過ぎた
773無念Nameとしあき26/06/21(日)20:44:23No.1416411186+
偶然したってなんだよ
774無念Nameとしあき26/06/21(日)20:44:24No.1416411190そうだねx3
    1782042264846.jpg-(35966 B)
>なんか次ソウルラッシュが馬主さん的にも来そうな気がするんだが
ぶおおおおおおお!
ぶおおおおおおおおおおお!
775無念Nameとしあき26/06/21(日)20:44:30No.1416411222+
>エスポワールシチーとタイトルホルダーって実馬は絡みとか関係ってないよね?
年代も違うしね
776無念Nameとしあき26/06/21(日)20:44:31No.1416411228そうだねx3
    1782042271489.gif-(215828 B)
(…巨乳じゃなかったのかぁ)
777無念Nameとしあき26/06/21(日)20:44:31No.1416411231そうだねx1
タイホが出るって事は……な実装候補がとても濃い
778無念Nameとしあき26/06/21(日)20:44:33No.1416411247+
>ここでドーナツをひとつまみ
馬にドーナツ食わせるのは色々問題あるけれど実際食わせると無茶苦茶喜ぶみたいな
779無念Nameとしあき26/06/21(日)20:44:38No.1416411274そうだねx2
    1782042278401.png-(163129 B)
小っちゃくてかわいいおねえちゃんも
期待したい
780無念Nameとしあき26/06/21(日)20:44:39No.1416411277そうだねx1
そう言えばレーンちゃん好きになりすぎて
ぬいぐるみ買ったの思い出した
781無念Nameとしあき26/06/21(日)20:44:41No.1416411284+
アメリカ行くなら本場のBBQが食べたい!でも南部まで行かなきゃありつけないかなぁ
782無念Nameとしあき26/06/21(日)20:44:48No.1416411319そうだねx2
>>なんか次ソウルラッシュが馬主さん的にも来そうな気がするんだが
>ぶおおおおおおお!
>ぶおおおおおおおおおおお!
やべーぞ!下河辺民の襲撃だ!
783無念Nameとしあき26/06/21(日)20:44:49No.1416411325+
>>ピーコックシアターの収容人数は約7000人
>これ遠征日本人の規模考えてないな
流石にライブのためにロスまで行くのは…200~300人いれば多い方じゃね?
特に関東圏の人間なんて関東から出ないし
784無念Nameとしあき26/06/21(日)20:44:50No.1416411328そうだねx1
>>シルバーソニックもワンチャンあるなあ
>来るとしてどう表現するんだろう
イイウマデスネ一緒にオーストラリアでメルボルンカップに行きましょう!
785無念Nameとしあき26/06/21(日)20:44:56No.1416411366+
>>なんか次ソウルラッシュが馬主さん的にも来そうな気がするんだが
>ぶおおおおおおお!
>ぶおおおおおおおおおおお!
ディープ・いんぱくと!!!
786無念Nameとしあき26/06/21(日)20:45:00No.1416411394そうだねx1
>そう言えばマルちゃんソロ無かったけど一日目にやったのかな?
(エアプバレちゃったね…
787無念Nameとしあき26/06/21(日)20:45:06No.1416411434そうだねx13
    1782042306763.jpg-(284395 B)
https://x.com/swallow_info/status/2068656842499350659 [link]
【出演情報】
ウマ娘 プリティーダービー 7th EVENT WORLD TOUR 「THE STAGE」 in TOKYOにタイトルホルダー役 #華成結 がシークレットゲストとして出走致しました!!

ご来場、配信をご視聴いただいたトレーナーの皆様、ありがとうございました✨

#ウマ娘 #ウマ娘7th東京D2
788無念Nameとしあき26/06/21(日)20:45:07No.1416411440+
ロスならサンタアニタパーク近いんじゃねーの?
競馬で一儲けすれば帰ってこれるやん
789無念Nameとしあき26/06/21(日)20:45:10No.1416411468そうだねx13
    1782042310529.png-(2295750 B)
でしゅ
790無念Nameとしあき26/06/21(日)20:45:10No.1416411475+
史実通りにシリアスな死亡描写の後にギャグ展開とか怒られるだろうなぁ…シルヴァーソニック
791無念Nameとしあき26/06/21(日)20:45:12No.1416411479+
>側対歩
色塗りに歴史を感じる
792無念Nameとしあき26/06/21(日)20:45:17No.1416411507+
>>ここでドーナツをひとつまみ
>馬にドーナツ食わせるのは色々問題あるけれど実際食わせると無茶苦茶喜ぶみたいな
すごい甘いやつにドはまりした馬の動画を前に見たな…
793無念Nameとしあき26/06/21(日)20:45:17No.1416411510+
21、22世代が強烈だからなあ
794無念Nameとしあき26/06/21(日)20:45:22No.1416411537+
タイホのシナリオってF4シャフリいなくても回るっちゃあ回るんだよね・・・
795無念Nameとしあき26/06/21(日)20:45:26No.1416411561+
メロディーレーン貯石
796無念Nameとしあき26/06/21(日)20:45:36No.1416411614+
タイホ君イケメンやなぁ
797無念Nameとしあき26/06/21(日)20:45:37No.1416411620+
21世代は前にコントやグランやクロノがいて後ろにイクイやおドウとか色々挟まれてるのもいい
798無念Nameとしあき26/06/21(日)20:45:37No.1416411621そうだねx6
メイケイエールは明確に馬主さんが許してるからいつ実装されても不思議ではない
799無念Nameとしあき26/06/21(日)20:45:39No.1416411630+
↓この辺にメロディーレーン
800無念Nameとしあき26/06/21(日)20:45:41No.1416411640そうだねx3
>>幻覚デザインも好きだったのでいつか差し替わっていくのが少し寂しい
>幻覚はあくまで幻覚だからな
どっかのマスクド三冠馬みたいに幻覚は残ってるから
801無念Nameとしあき26/06/21(日)20:45:41No.1416411642+
>でしゅ
月曜日にも立ち向かっていきそう
802無念Nameとしあき26/06/21(日)20:45:43No.1416411652+
これで後はDAY1で言っていた宇宙公演を残すだけだな!
803無念Nameとしあき26/06/21(日)20:45:48No.1416411678そうだねx1
ウマ娘の曲ってさ…基本3人組だからソロで歌うと死なない?
804無念Nameとしあき26/06/21(日)20:45:51No.1416411690そうだねx3
>>>先生方早いです
>>配信見ながら描いたそうだからな
>すげぇ…
このスレでもホワイトボードあきとコログ師が配信見ながら描いてたぞ
805無念Nameとしあき26/06/21(日)20:45:53No.1416411697そうだねx3
    1782042353085.jpg-(856824 B)
>>海外で有り金無くなったは洒落にならんですぞ
>外務省というか大使館に相談するしかなくなるね…
クレカはVISAやMastercard(JCBは使えない所が多い)とか持っとかないとですな後暗証番号思い出さないと大変な事に…
806無念Nameとしあき26/06/21(日)20:45:56No.1416411707+
メロちゃんはオルの娘だからおっぱい小さいよ
807無念Nameとしあき26/06/21(日)20:45:57No.1416411711そうだねx2
あーくそ、ウマ娘って面白いな…
808無念Nameとしあき26/06/21(日)20:45:57No.1416411717+
>(…巨乳じゃなかったのかぁ)
見てねえでおめえさんも来るんだよお!
809無念Nameとしあき26/06/21(日)20:46:01No.1416411745+
華成結さん凄い勢いでフォロワー増えておる
810無念Nameとしあき26/06/21(日)20:46:02No.1416411754そうだねx4
    1782042362926.jpg-(296129 B)
>(…巨乳じゃなかったのかぁ)
811無念Nameとしあき26/06/21(日)20:46:06No.1416411770+
情報でかくてそっちに持ってかれちゃってるけど
ライブ良かったわホント
配信初めてだったけど実装きたらどうなっちゃうんだってくらいローズくんで死んだ…
812無念Nameとしあき26/06/21(日)20:46:09No.1416411790+
>ウマ娘の曲ってさ…基本3人組だからソロで歌うと死なない?
俺が三人分になる
813無念Nameとしあき26/06/21(日)20:46:10No.1416411793+
>どっかのマスクド三冠馬みたいに幻覚は残ってるから
あれ没になっただけで公式デザインやぞ
814無念Nameとしあき26/06/21(日)20:46:16No.1416411822+
>>>>先生方早いです
>>>配信見ながら描いたそうだからな
>>すげぇ…
>このスレでもホワイトボードあきとコログ師が配信見ながら描いてたぞ
絵描きってみんな筆が速いんだなあ
815無念Nameとしあき26/06/21(日)20:46:22No.1416411854+
イクイ君とタスティ君にはよこいって圧をかけるキタちゃんとクラウンちゃん
816無念Nameとしあき26/06/21(日)20:46:22No.1416411857+
タイホ君格闘家設定か
817無念Nameとしあき26/06/21(日)20:46:23No.1416411862+
ここで豆知識
パスポート取るなら来月から安くなります
818無念Nameとしあき26/06/21(日)20:46:27No.1416411886+
アメリカならAMEXもいいぞ
819無念Nameとしあき26/06/21(日)20:46:29No.1416411896+
ピーコックシアター昔泊まったホテルの近くだわ
あの辺り地下鉄とかバスであっちこっち行けるからフラフラするのも楽しいよ
820無念Nameとしあき26/06/21(日)20:46:30No.1416411902そうだねx4
    1782042390586.jpg-(247319 B)
私は天涯孤独よ
※急に妹(のような存在)が生えてきた
※既に娘(のような存在)がいる
※急に孫娘(のような存在)が生えてきた

私は天涯孤独よ
821無念Nameとしあき26/06/21(日)20:46:30No.1416411910そうだねx2
新しいウマ娘が来たら「◯◯が来たら□□もいなくちゃ話にならねえぞ!」ってパターンが永久に続くのなんかいいよね
822無念Nameとしあき26/06/21(日)20:46:33No.1416411926+
>小っちゃくてかわいいおねえちゃんも
>期待したい
なったらオルフェ産駒だからマルシュとの絡みもありそうね
823無念Nameとしあき26/06/21(日)20:46:36No.1416411945そうだねx1
    1782042396568.mp4-(7974804 B)
楽しんだねぇウマ娘の新しい時代の到来だよ
824無念Nameとしあき26/06/21(日)20:46:37No.1416411951そうだねx1
>No.1416411434
これは熊に勝てるわ
825無念Nameとしあき26/06/21(日)20:46:43No.1416411993そうだねx2
>メイケイエールは明確に馬主さんが許してるからいつ実装されても不思議ではない
実装の際はヨカヨカちゃんも一緒にしてほしいものだ
826無念Nameとしあき26/06/21(日)20:46:46No.1416412008+
レーンによって覚醒する馬はリスグラシューといいシルヴァーソニックといい何処かおかしいのよね
827無念Nameとしあき26/06/21(日)20:46:50No.1416412030+
ステゴがレーンちゃん見たらどうなるんだ
828無念Nameとしあき26/06/21(日)20:46:50No.1416412034+
>アメリカ行くなら本場のBBQが食べたい!でも南部まで行かなきゃありつけないかなぁ
少し前のブームもあったからこれを機に!とお金ある人は発起するかもしれない
829無念Nameとしあき26/06/21(日)20:46:56No.1416412069+
カジノで有り金無くなったと来訪されたら大使館職員も困惑しそう
830無念Nameとしあき26/06/21(日)20:46:57No.1416412073+
>絵描きってみんな筆が速いんだなあ
サラマンダーより、ずっとはやい!!
831無念Nameとしあき26/06/21(日)20:46:59No.1416412085そうだねx1
    1782042419016.mp4-(7745685 B)
サイゲはほんといつも興奮させてくれるわ
832無念Nameとしあき26/06/21(日)20:47:00No.1416412091+
見切れ席すら行けない倍率の後は一般人には行けるわけない海外公演ばっか
横浜は大きいトコでやってくれないとホントこまる
833無念Nameとしあき26/06/21(日)20:47:02No.1416412106そうだねx12
    1782042422969.jpg-(164565 B)
>>>幻覚デザインも好きだったのでいつか差し替わっていくのが少し寂しい
>>幻覚はあくまで幻覚だからな
>どっかのマスクド三冠馬みたいに幻覚は残ってるから
思い出は残る
834無念Nameとしあき26/06/21(日)20:47:05No.1416412127+
巨頭
835無念Nameとしあき26/06/21(日)20:47:30No.1416412232+
>でしゅ
なんでやさぐれた?
1 同期のせい(シャフ&F4)
2 姉が過保護
3 タクトちゃんが執拗に熊狩りに誘う
dice1d3=2 (2)
836無念Nameとしあき26/06/21(日)20:47:31No.1416412236+
    1782042451936.png-(483161 B)
>ここで豆知識
>パスポート取るなら来月から安くなります
なおサーチャージ料と発行までにかかる日数…
837無念Nameとしあき26/06/21(日)20:47:31No.1416412238+
>メイケイエールは明確に馬主さんが許してるからいつ実装されても不思議ではない
言ってた社長はその翌年に辞めてるから今の陣営がどうかは分からんぞ
838無念Nameとしあき26/06/21(日)20:47:32No.1416412242+
>横浜は大きいトコでやってくれないとホントこまる
いうても横スタかKアリーナしか・・・
839無念Nameとしあき26/06/21(日)20:47:32No.1416412247+
なんで巨乳じゃないと駄目なんですか⁉
840無念Nameとしあき26/06/21(日)20:47:35No.1416412264そうだねx3
    1782042455932.jpg-(39930 B)
>小っちゃくてかわいいおねえちゃんも
>期待したい
良い子良い子されたい
841無念Nameとしあき26/06/21(日)20:47:36No.1416412265+
>ウマ娘の曲ってさ…基本3人組だからソロで歌うと死なない?
ソロ曲もあるっちゃあるが歌唱キャラが固定されてるのがね
842無念Nameとしあき26/06/21(日)20:47:37No.1416412279+
スワロウってことはキングとかダンツちゃんとかの人と同じ事務所か
843無念Nameとしあき26/06/21(日)20:47:38No.1416412285+
>アメリカ行くなら本場のBBQが食べたい!でも南部まで行かなきゃありつけないかなぁ
Texas is good!! Everything is BIG!!!!
844無念Nameとしあき26/06/21(日)20:47:39No.1416412294そうだねx2
    1782042459957.jpg-(1960229 B)
最強の生物…格闘技…しらそん…
845無念Nameとしあき26/06/21(日)20:47:43No.1416412314+
>史実通りにシリアスな死亡描写の後にギャグ展開とか怒られるだろうなぁ…シルヴァーソニック
まあフライングか何かで失格になってふて寝が落としどころじゃね?
846無念Nameとしあき26/06/21(日)20:47:46No.1416412335そうだねx1
    1782042466506.jpg-(103505 B)
早くシルヴァーソニックくんとタイトルホルダーくんの関係が見たいわ
847無念Nameとしあき26/06/21(日)20:47:50No.1416412348+
リトルトーキョーは路面電車で行けるところにあるんだけど寿司とか惣菜売ってるから日本食がいいってとしあきは買うといいよ
848無念Nameとしあき26/06/21(日)20:47:53No.1416412370+
カジノがあるところは総じて質屋も一杯ある…なんでか?察しろ
849無念Nameとしあき26/06/21(日)20:47:54No.1416412380+
>なおサーチャージ料と発行までにかかる日数…
というかサーチャージあるから今ほんとにたっかい・・
850無念Nameとしあき26/06/21(日)20:47:56No.1416412391+
ウマ娘のタイホ君はかっこいい系だよね
851無念Nameとしあき26/06/21(日)20:48:00No.1416412410+
ラーメン曲が霞むくらい他のインパクトありすぎたな
852無念Nameとしあき26/06/21(日)20:48:01No.1416412413+
>横浜は大きいトコでやってくれないとホントこまる
まぁ横アリかKアリなんでキャパはお察しして
853無念Nameとしあき26/06/21(日)20:48:03No.1416412428+
原作が大型馬なら巨乳の法則だよ
854無念Nameとしあき26/06/21(日)20:48:04No.1416412438+
>>>ですって
>>ヒゲウララニキやっぱセレブじゃん・・・
>社長やぞ
社長さんなのか…
855無念Nameとしあき26/06/21(日)20:48:10No.1416412466+
>私は天涯孤独よ
逃れようとしても愛から逃れられないアルヴさん
856無念Nameとしあき26/06/21(日)20:48:10No.1416412467そうだねx1
ジャスタウェイはジェンティルドンナも実装されている以上いないのはちょっとね…
これで先にスピルバーグが実装されたら噴き出すぞ
857無念Nameとしあき26/06/21(日)20:48:24No.1416412544そうだねx1
横浜のデカい箱って……横浜スタジアムぐらいしか思い当たらない
858無念Nameとしあき26/06/21(日)20:48:27No.1416412552+
そっか出国税とか新しいの結構あるんだっけ…
859無念Nameとしあき26/06/21(日)20:48:31No.1416412565+
>ウマ娘の曲ってさ…基本3人組だからソロで歌うと死なない?
全員歌唱の2人曲とかソロ曲も欲しいんだよねライブシアター
推し単独とか好きなカップリングとか無限に見たいの
860無念Nameとしあき26/06/21(日)20:48:33No.1416412576+
>原作が大型馬なら巨乳の法則だよ
その通りですわ
861無念Nameとしあき26/06/21(日)20:48:36No.1416412596+
横浜は5th以来か?
862無念Nameとしあき26/06/21(日)20:48:44No.1416412637+
サーチャージ代浮かしたかったら韓国とかにいってから飛ぶとめっちゃ安くなる
ただアメリカとなるとこの手使えるか知らぬぇ
863無念Nameとしあき26/06/21(日)20:48:46No.1416412651+
アメリカの金持ちはふつうに資産1000億円がゴロゴロいるからのう
864無念Nameとしあき26/06/21(日)20:48:46No.1416412653+
ダシ坊もエールちゃんも期待したいなぁ・・・
865無念Nameとしあき26/06/21(日)20:48:48No.1416412662+
朗報
亜咲花マイナスへ
866無念Nameとしあき26/06/21(日)20:48:48No.1416412663そうだねx1
    1782042528419.png-(1085291 B)
タイトルホルダーさん発表おめでとうございます

>ウマ娘の曲ってさ…基本3人組だからソロで歌うと死なない?
昨日SILENT QUEENの『Queen of the Dark』一人で歌いましたが息が切れかけましたよ……
867無念Nameとしあき26/06/21(日)20:48:51No.1416412677そうだねx3
    1782042531729.png-(649094 B)
>>小っちゃくてかわいいおねえちゃんも
>>期待したい
>良い子良い子されたい
ほら、あんたの娘よくない目で見られてるわよ
868無念Nameとしあき26/06/21(日)20:48:56No.1416412703+
>朗報
>亜咲花マイナスへ
知ってた
869無念Nameとしあき26/06/21(日)20:48:56No.1416412704そうだねx1
>最強の生物…格闘技…しらそん…
エフッ!エフッ!って言う奴が自然と出れる状況だ
870無念Nameとしあき26/06/21(日)20:48:56No.1416412705+
いきなり春天で勝負服を脱ぎ出すシルヴァーソニックには参ったね
871無念Nameとしあき26/06/21(日)20:48:59No.1416412727そうだねx2
そういやサーチャージの上限引き上げますって言ってたな
872無念Nameとしあき26/06/21(日)20:49:09No.1416412786そうだねx1
    1782042549583.jpg-(216845 B)
何かとネタに困らないタイホ君…
873無念Nameとしあき26/06/21(日)20:49:11No.1416412796+
>>横浜は大きいトコでやってくれないとホントこまる
>まぁ横アリかKアリなんでキャパはお察しして
アニメゲーム系ライブのKアリの稼働率が高すぎる!
874無念Nameとしあき26/06/21(日)20:49:14No.1416412818+
>カジノがあるところは総じて質屋も一杯ある…なんでか?察しろ
花京院の魂を質に入れる…?
875無念Nameとしあき26/06/21(日)20:49:15No.1416412828+
    1782042555378.jpg-(109788 B)
>執拗に熊狩り
876無念Nameとしあき26/06/21(日)20:49:19No.1416412849+
>カジノがあるところは総じて質屋も一杯ある…なんでか?察しろ
あの辺の地下ってホームレスしてる人たくさんいるんですってね…
877無念Nameとしあき26/06/21(日)20:49:21No.1416412856そうだねx2
    1782042561619.jpg-(23689 B)
>朗報
>亜咲花マイナスへ
878無念Nameとしあき26/06/21(日)20:49:22No.1416412862そうだねx1
    1782042562637.png-(17967 B)
>横浜は5th以来か?
あの時はぴあアリーナMMでしたね
879無念Nameとしあき26/06/21(日)20:49:23No.1416412869+
>朗報
>亜咲花マイナスへ
3万プラスくらいだったのに…?
880無念Nameとしあき26/06/21(日)20:49:27No.1416412900+
開放してるスタジアム(ベルーナ含む)とか音響最悪だからダメだよ…
881無念Nameとしあき26/06/21(日)20:49:28No.1416412909+
てかスマホゲームのライブがここまでの規模になった前例ってあるの?
882無念Nameとしあき26/06/21(日)20:49:29No.1416412916+
ウマ娘スタッフは刃牙好き過ぎだと思う
883無念Nameとしあき26/06/21(日)20:49:29No.1416412919そうだねx7
    1782042569268.jpg-(61876 B)
>思い出は残る
きみも早く来なさい
884無念Nameとしあき26/06/21(日)20:49:32No.1416412931+
普通に地元のチェーン店行くとこりゃアメリカ人太るわってボリュームだったな
値段に対して量が多すぎる
885無念Nameとしあき26/06/21(日)20:49:33No.1416412941そうだねx5
    1782042573197.png-(113486 B)
うまぴょい伝説も終わって後は帰るだけ…と思ってたらドドドンとワールドツアーの開催地が出てきて興奮が止まりませんでした
886無念Nameとしあき26/06/21(日)20:49:34No.1416412946そうだねx7
    1782042574118.jpg-(276619 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
887無念Nameとしあき26/06/21(日)20:49:34No.1416412950+
>>最強の生物…格闘技…しらそん…
>エフッ!エフッ!って言う奴が自然と出れる状況だ
流石にジャックハンマー×メロディーレーンはやめた
888無念Nameとしあき26/06/21(日)20:49:34No.1416412951+
タイトルホルダーのベストエンドのタイトルは「その名は…」になるな
引退式の馬主さんの言葉無茶苦茶良かったんだよな
889無念Nameとしあき26/06/21(日)20:49:35No.1416412959+
>何かとネタに困らないタイホ君…
ウマ娘だとどう再現されるのか気になる
890無念Nameとしあき26/06/21(日)20:49:37No.1416412974+
>なんで巨乳じゃないと駄目なんですか⁉
その血の定め
891無念Nameとしあき26/06/21(日)20:49:43No.1416413021+
>朗報
>亜咲花マイナスへ
いつもの
892無念Nameとしあき26/06/21(日)20:49:44No.1416413025+
あと今空路使うなら極力JALがいいと思う
893無念Nameとしあき26/06/21(日)20:49:51No.1416413070+
>ウマ娘スタッフは刃牙好き過ぎだと思う
サイゲの本棚がね…
894無念Nameとしあき26/06/21(日)20:49:58No.1416413115+
ジャスタウェイは幻覚が強すぎて公式絵が出た時どうなるか
895無念Nameとしあき26/06/21(日)20:50:00No.1416413130そうだねx4
    1782042600634.png-(78577 B)
なるほど・・?
896無念Nameとしあき26/06/21(日)20:50:06No.1416413143そうだねx2
    1782042606655.png-(60001 B)
待ってほしい
デアリングタクトもタイトルホルダーも熊は狩るものだということは
つまりこの子も
897無念Nameとしあき26/06/21(日)20:50:06No.1416413147+
>>朗報
>>亜咲花マイナスへ
>いつもの
今日中央でおいしい馬連取ってましたし…
898無念Nameとしあき26/06/21(日)20:50:06No.1416413151+
>アメリカの金持ちはふつうに資産1000億円がゴロゴロいるからのう
円安だから6億ドルくらいか
これくらいならワンチャンありそう
899無念Nameとしあき26/06/21(日)20:50:08No.1416413160+
熊「俺が何をしたっていうんだ」
900無念Nameとしあき26/06/21(日)20:50:09No.1416413164そうだねx2
    1782042609669.png-(158601 B)
>ほら、あんたの娘よくない目で見られてるわよ
(ウチかぁ~~~~!)
901無念Nameとしあき26/06/21(日)20:50:23No.1416413246+
>1782042562637.png
>>横浜は5th以来か?
>あの時はぴあアリーナMMでしたね
あそこでトップガンコラボ発表したんだっけなぁ……
902無念Nameとしあき26/06/21(日)20:50:28No.1416413272+
>ウマ娘スタッフは刃牙好き過ぎだと思う
でもテコパクみたいな台詞もあったし…
903無念Nameとしあき26/06/21(日)20:50:32No.1416413295+
たのむタイホくんワキガであってくれ
904無念Nameとしあき26/06/21(日)20:50:34No.1416413306そうだねx3
>てかスマホゲームのライブがここまでの規模になった前例ってあるの?
普通にアイマスやラブライブも海外やってますけど…
905無念Nameとしあき26/06/21(日)20:50:34No.1416413309+
    1782042634240.png-(15724 B)
>うまぴょい伝説も終わって後は帰るだけ…と思ってたらドドドンとワールドツアーの開催地が出てきて興奮が止まりませんでした
お疲れ様です 生で黄金世代見られたのは羨ましい限り
906無念Nameとしあき26/06/21(日)20:50:37No.1416413321+
夜にロスの地下鉄降りたらドラマで見たようなチンピラの群れが階段の下でダンス踊り狂ってたわ
多分一部はアレやってたと思う
907無念Nameとしあき26/06/21(日)20:50:41No.1416413347+
その縄…タイトルホルダー…
908無念Nameとしあき26/06/21(日)20:50:42No.1416413349そうだねx1
    1782042642054.png-(285303 B)
遅かったな
909無念Nameとしあき26/06/21(日)20:50:42No.1416413353そうだねx4
    1782042642030.jpg-(102996 B)
これ今だから笑えるけど当時の馬主とかは笑えなかっただろうな
910無念Nameとしあき26/06/21(日)20:50:44No.1416413361そうだねx3
    1782042644004.jpg-(99330 B)
>サイゲの本棚がね…
911無念Nameとしあき26/06/21(日)20:50:49No.1416413383そうだねx4
    1782042649044.png-(20414 B)
いやー・・・興奮しっぱなしでした・・・
昼と晩御飯食べてないことも忘れるほど熱狂しました
912無念Nameとしあき26/06/21(日)20:50:53No.1416413408そうだねx1
>なるほど・・?
シュヴァちとルーラーの子?
913無念Nameとしあき26/06/21(日)20:50:56No.1416413421そうだねx4
    1782042656565.jpg-(49063 B)
タイホくんといえばー?そう!2022年春天!!
どないすんねんコレ
914無念Nameとしあき26/06/21(日)20:50:57No.1416413425そうだねx1
6/25
佐賀にリュージくるって
915無念Nameとしあき26/06/21(日)20:50:57No.1416413430そうだねx1
>遅かったな
中の人ライブ見てただろうしな現地で
916無念Nameとしあき26/06/21(日)20:50:57No.1416413435+
>朗報
>亜咲花マイナスへ
これは明らかに動揺が見て取れますね
掛かっているのかもしれません
917無念Nameとしあき26/06/21(日)20:50:59No.1416413441+
タイホの周りはキャラが濃いのだらけになるんだろうな…
918無念Nameとしあき26/06/21(日)20:51:00No.1416413448そうだねx2
>なるほど・・?
シュヴァち特に関係ないですよ!
919無念Nameとしあき26/06/21(日)20:51:03No.1416413457+
アメリカイギリス韓国周るって声優さん大変そうだな
920無念Nameとしあき26/06/21(日)20:51:06No.1416413481+
タイホに炭酸抜きコーラとバナナとおじやを勧めに来るビワハヤヒデ
921無念Nameとしあき26/06/21(日)20:51:09No.1416413500+
>なるほど・・?
世の中には自分に似た奴が自分を含めて三人いるってやつか
922無念Nameとしあき26/06/21(日)20:51:16No.1416413533+
>なるほど・・?
シュヴァちから分岐進化するんだな?
923無念Nameとしあき26/06/21(日)20:51:17No.1416413541+
>なるほど・・?
やだよ おねえちゃんと離れると泣き出すタイホ君なんて
いいよね・・・
924無念Nameとしあき26/06/21(日)20:51:17No.1416413542そうだねx3
>これ今だから笑えるけど当時の馬主とかは笑えなかっただろうな
見てた側も死んだかと思って気が気じゃなかったし…
925無念Nameとしあき26/06/21(日)20:51:23No.1416413575+
>メロちゃんはオルの娘だからおっぱい小さいよ
ララとマルちゃん⋯
926無念Nameとしあき26/06/21(日)20:51:25No.1416413581+
>なるほど・・?
ビリーヴくんにもにてる気がする
927無念Nameとしあき26/06/21(日)20:51:26No.1416413589そうだねx4
>これ今だから笑えるけど当時の馬主とかは笑えなかっただろうな
厩務員さんが半泣きしながらダッシュしていったからね
……寝ながら草食ってて草
928無念Nameとしあき26/06/21(日)20:51:30No.1416413609そうだねx1
>待ってほしい
>デアリングタクトもタイトルホルダーも熊は狩るものだということは
>つまりこの子も
可愛くてもステゴの血統だからな…
929無念Nameとしあき26/06/21(日)20:51:32No.1416413614そうだねx2
    1782042692368.jpg-(109606 B)
>タイホに炭酸抜きコーラとバナナとおじやを勧めに来るビワハヤヒデ
930無念Nameとしあき26/06/21(日)20:51:32No.1416413624そうだねx1
    1782042692328.jpg-(106892 B)
>1782042306763.jpg
どこかで見たようなポーズ…
931無念Nameとしあき26/06/21(日)20:51:36No.1416413645+
>これ今だから笑えるけど当時の馬主とかは笑えなかっただろうな
見てた人も厩務員さんもみんな青ざめてたからね・・・
932無念Nameとしあき26/06/21(日)20:51:37No.1416413650そうだねx1
    1782042697333.png-(96503 B)
シャフは90以上でお願いします
933無念Nameとしあき26/06/21(日)20:51:40No.1416413671+
>アメリカイギリス韓国周るって声優さん大変そうだな
エコノミークラスで現地の安宿なんて貧乏待遇じゃないだろうしなんとかなるやろ
934無念Nameとしあき26/06/21(日)20:51:41No.1416413675+
>タイホの周りはキャラが濃いのだらけになるんだろうな…
エフフォーリアとプボは欲しいなぁ
935無念Nameとしあき26/06/21(日)20:51:45No.1416413698+
>No.1416413361
ナポレオンがあるな…
936無念Nameとしあき26/06/21(日)20:51:45No.1416413702そうだねx13
    1782042705720.jpg-(992565 B)
「がんばってくるんだよ」
937無念Nameとしあき26/06/21(日)20:51:47No.1416413712+
レーンちゃんとソダシは馬で唯一シコった馬だから実装してほしい
938無念Nameとしあき26/06/21(日)20:51:58No.1416413779そうだねx3
    1782042718510.png-(420025 B)
期待される同期
939無念Nameとしあき26/06/21(日)20:52:04No.1416413803そうだねx4
>>これ今だから笑えるけど当時の馬主とかは笑えなかっただろうな
>見てた側も死んだかと思って気が気じゃなかったし…
実際は走って疲れて寝転んだら気持ちよかったので起きて来なかっただからな
マジでやめて
940無念Nameとしあき26/06/21(日)20:52:14No.1416413870そうだねx2
>>これ今だから笑えるけど当時の馬主とかは笑えなかっただろうな
>厩務員さんが半泣きしながらダッシュしていったからね
>……寝ながら草食ってて草
大事なかったから笑えるけどそりゃそうだろって
941無念Nameとしあき26/06/21(日)20:52:19No.1416413896+
>1782042644004.jpg
サイ・ゲームスの正体見たり!
大企業として知られるサイ・ゲームスの本性は血も涙もない鬼畜のようなマネモブだったのかあっ!
942無念Nameとしあき26/06/21(日)20:52:19No.1416413899+
シャフリヤールが巨乳は無いよ!無い!
943無念Nameとしあき26/06/21(日)20:52:25No.1416413915+
相変わらず落馬シーンネタにしてんの居るな…マイユニバースとかあったばかりなのに
944無念Nameとしあき26/06/21(日)20:52:27No.1416413929そうだねx3
    1782042747762.jpg-(69485 B)
>>No.1416413361
>ナポレオンがあるな…
945無念Nameとしあき26/06/21(日)20:52:28No.1416413932+
>レーンちゃんとソダシは馬で唯一シコった馬だから実装してほしい
レベル高いな
鼻でかいじゃん
946無念Nameとしあき26/06/21(日)20:52:30No.1416413944+
>レーンちゃんとソダシは馬で唯一シコった馬だから実装してほしい
でもソダシさんにはミューチャリーさんという旦那さんがいるし…
947無念Nameとしあき26/06/21(日)20:52:34No.1416413976+
7thライブはもう行けないだろうしなかったものとして課金とグッズと競馬に金を使おう
948無念Nameとしあき26/06/21(日)20:52:36No.1416413979+
    1782042756543.jpg-(32208 B)
>>なるほど・・?
>シュヴァちから分岐進化するんだな?
合体して新機体生み出す図にも見える
949無念Nameとしあき26/06/21(日)20:52:38No.1416413984+
時差があるから日本だと何時くらいの配信になるんかな?
950無念Nameとしあき26/06/21(日)20:52:41No.1416414003+
>期待される同期
エールとソング
951無念Nameとしあき26/06/21(日)20:52:45No.1416414021そうだねx17
    1782042765104.jpg-(840119 B)
相変わらずはえーよ
952無念Nameとしあき26/06/21(日)20:52:48No.1416414035+
よーし古戦場にもどれもどれ
953無念Nameとしあき26/06/21(日)20:52:48No.1416414037+
>タイホくんといえばー?そう!2022年春天!!
>どないすんねんコレ
ゲート出た直後から全裸になってってパターンにするしか…
954無念Nameとしあき26/06/21(日)20:52:49No.1416414041そうだねx1
    1782042769127.jpg-(298687 B)
また一人幻影ウマ娘が消えるな
955無念Nameとしあき26/06/21(日)20:52:50No.1416414048そうだねx2
    1782042770755.png-(1769397 B)
>>No.1416413361
>ナポレオンがあるな…
いいですよね
956無念Nameとしあき26/06/21(日)20:52:54No.1416414066そうだねx4
    1782042774798.png-(140381 B)
姉もいつか
957無念Nameとしあき26/06/21(日)20:52:55No.1416414075+
>アメリカイギリス韓国周るって声優さん大変そうだな
さすがに全通するのはエバヤンぐらいでは
958無念Nameとしあき26/06/21(日)20:52:57No.1416414089+
>実際は走って疲れて寝転んだら気持ちよかったので起きて来なかっただからな
かわいい
959無念Nameとしあき26/06/21(日)20:53:00No.1416414100+
今からシャフリヤール貯石せにゃなあ……
960無念Nameとしあき26/06/21(日)20:53:02No.1416414106+
>>>これ今だから笑えるけど当時の馬主とかは笑えなかっただろうな
>>厩務員さんが半泣きしながらダッシュしていったからね
>>……寝ながら草食ってて草
>大事なかったから笑えるけどそりゃそうだろって
レース直後はだいじょうぶそうだったのにそのまま息絶えたマイユニバースの真逆だねえ
961無念Nameとしあき26/06/21(日)20:53:08No.1416414140+
ピーコックシアターって元マイクロソフトシアターか
962無念Nameとしあき26/06/21(日)20:53:20No.1416414205そうだねx5
>相変わらず落馬シーンネタにしてんの居るな…マイユニバースとかあったばかりなのに
無事だったからネタに出来るんだ
963無念Nameとしあき26/06/21(日)20:53:22No.1416414215+
レーンちゃん来たら俺の財産なくなる
964無念Nameとしあき26/06/21(日)20:53:25No.1416414227そうだねx2
    1782042805528.png-(272519 B)
>お疲れ様です 生で黄金世代見られたのは羨ましい限り
脳を焼き尽くされました
965無念Nameとしあき26/06/21(日)20:53:25No.1416414229+
>サイ・ゲームスの正体見たり!
>大企業として知られるサイ・ゲームスの本性は血も涙もない鬼畜のようなマネモブだったのかあっ!
タフはルール無用だろ
966無念Nameとしあき26/06/21(日)20:53:25No.1416414232そうだねx1
    1782042805580.png-(70529 B)
>ファイナルレース
>ワイド 9-2,12
9は来たのに…
967無念Nameとしあき26/06/21(日)20:53:26No.1416414236+
タイトルホルダーが出たということはスタオンとおドウも期待していいんですか!?
あの有馬記念ウマ娘で見れるんですか!?
968無念Nameとしあき26/06/21(日)20:53:29No.1416414255そうだねx2
>1782042656565.jpg
この後ステイヤーズステークスを制す
969無念Nameとしあき26/06/21(日)20:53:32No.1416414276+
>相変わらずはえーよ
熊さん逃げてー
970無念Nameとしあき26/06/21(日)20:53:40No.1416414311+
>>これ今だから笑えるけど当時の馬主とかは笑えなかっただろうな
>厩務員さんが半泣きしながらダッシュしていったからね
>……寝ながら草食ってて草
当然川田将雅は鞍上から降ろされた
971無念Nameとしあき26/06/21(日)20:53:44No.1416414334そうだねx4
    1782042824935.jpg-(116920 B)
写真集ネタ欲しいね
972無念Nameとしあき26/06/21(日)20:53:44No.1416414340そうだねx1
>また一人幻影ウマ娘が消えるな
タイホくんのデザインがかなり近いね
973無念Nameとしあき26/06/21(日)20:53:51No.1416414379そうだねx2
    1782042831054.jpg-(547926 B)
かじゅおとたけすぃはファンサ丁寧
974無念Nameとしあき26/06/21(日)20:53:58No.1416414411そうだねx2
>タイホの周りはキャラが濃いのだらけになるんだろうな…
エフッエフッタケシィ…
モーイ!!モーイ!!
今日も可愛いメロディーレーン
美し過ぎる白馬(母親ブチコ)
スティルトレとスティルの弟子
975無念Nameとしあき26/06/21(日)20:54:00No.1416414430+
獅子の時代のラストと
覇道進撃の最初が
別別のとしあきに貼られてんの笑う
976無念Nameとしあき26/06/21(日)20:54:02No.1416414439そうだねx4
    1782042842724.png-(105676 B)
そだ坊~
977無念Nameとしあき26/06/21(日)20:54:12No.1416414499そうだねx2
レースしなきゃ生き残れない(大半は動物園の肉食獣のエサ)んだから
リスクあってもレースするしかないのだ
978無念Nameとしあき26/06/21(日)20:54:14No.1416414509そうだねx1
DAY2はDAY2で藤本パワーがすさまじかったね
979無念Nameとしあき26/06/21(日)20:54:17No.1416414533+
>時差があるから日本だと何時くらいの配信になるんかな?
海外は無い様な気もする
980無念Nameとしあき26/06/21(日)20:54:17No.1416414539+
    1782042857610.jpg-(76993 B)
……川田さんどこに落としてきたの?
981無念Nameとしあき26/06/21(日)20:54:18No.1416414547+
>エコノミークラスで現地の安宿なんて貧乏待遇じゃないだろうしなんとかなるやろ
クルクル愛知は全員にひつまぶし出てたらしいからな
982無念Nameとしあき26/06/21(日)20:54:20No.1416414559+
あまりにもストレートに熊はネタにしてきたね
983無念Nameとしあき26/06/21(日)20:54:23No.1416414569そうだねx1
ドウデュースはでしたさんがオーナーにおねだりすればいつでも出られるだろ
984無念Nameとしあき26/06/21(日)20:54:24No.1416414574そうだねx2
なんか先輩ヅラしてるウンスが見られるのか
985無念Nameとしあき26/06/21(日)20:54:49No.1416414707そうだねx2
    1782042889788.jpg-(542530 B)
21世代といえば
986無念Nameとしあき26/06/21(日)20:54:55No.1416414737そうだねx3
タイトルホルダーの何がすごいかというと
すぐ脚の故障を起こしやすいドゥラ産駒の中で
故障らしい故障が全くなかったG1馬だということ
他はすべてやってしまってる…
987無念Nameとしあき26/06/21(日)20:54:55No.1416414739+
ハニバでエフフォーリア来るだろう
988無念Nameとしあき26/06/21(日)20:54:56No.1416414747+
>ピーコックシアターって元マイクロソフトシアターか
女帝とバンブーとボーノの中の人は昔他作品であそこでライブやったことあったな
989無念Nameとしあき26/06/21(日)20:55:00No.1416414768+
>7thライブはもう行けないだろうしなかったものとして課金とグッズと競馬に金を使おう
配信見ればいいじゃない
990無念Nameとしあき26/06/21(日)20:55:01No.1416414769+
>なんか先輩ヅラしてるウンスが見られるのか
菊花賞逃げ切り先輩かそういえば
991無念Nameとしあき26/06/21(日)20:55:07No.1416414800そうだねx5
    1782042907951.jpg-(368671 B)
凄かったですねDAY2
ゴールドトライアンフでやられたと思ったらアネゴ新曲でとどめ刺されて
さらにタイトルホルダーですもの…
今日はいい夢が見れそうです
992無念Nameとしあき26/06/21(日)20:55:12No.1416414826+
>写真集ネタ欲しいね
犯罪臭が・・・・すごい
993無念Nameとしあき26/06/21(日)20:55:13No.1416414837+
ぐえー
994無念Nameとしあき26/06/21(日)20:55:15No.1416414853そうだねx2
    1782042915110.jpg-(69956 B)
>>お疲れ様です 生で黄金世代見られたのは羨ましい限り
>脳を焼き尽くされました
冷却冷却 いきなりトレセン音頭でしたから筋肉痛にならない様にお気を付けて
995無念Nameとしあき26/06/21(日)20:55:19No.1416414871そうだねx2
    1782042919129.jpg-(105216 B)
>なんか先輩ヅラしてるウンスが見られるのか
どんとこい
996無念Nameとしあき26/06/21(日)20:55:20No.1416414873+
チャーター便とかで行くんじゃないの?
997無念Nameとしあき26/06/21(日)20:55:20No.1416414877+
>なるほど・・?
三姉妹
998無念Nameとしあき26/06/21(日)20:55:20No.1416414878+
    1782042920814.jpg-(230351 B)
>>なんか先輩ヅラしてるウンスが見られるのか
999無念Nameとしあき26/06/21(日)20:55:22No.1416414886+
>No.1416414737
いやーそんなことは
1000無念Nameとしあき26/06/21(日)20:55:23No.1416414894+
>ドウデュースはでしたさんがオーナーにおねだりすればいつでも出られるだろ
というかあの辺はもう作ってる気がする

[トップページへ] [DL]