[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)


[トップページへ] [DL]
画像ファイル名:1782038158719.png-(1355998 B)
1355998 B無念Nameとしあき26/06/21(日)19:35:58No.1416388742+ 22日00:50頃消えます
ウマ娘スレ ウマ娘プリティーダービー 7th EVENT WORLD TOUR 「THE STAGE」 in TOKYO Day2
上限1000レスに達しました
削除された記事が3件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/21(日)19:36:13No.1416388809+
ヤン子きれいだ
2無念Nameとしあき26/06/21(日)19:36:22No.1416388852+
たておつ
ヤン子ソロから
3無念Nameとしあき26/06/21(日)19:36:26No.1416388874+
海弓さんの頭静電気すげーな
4無念Nameとしあき26/06/21(日)19:36:27No.1416388878+
会場が紅い
5無念Nameとしあき26/06/21(日)19:36:29No.1416388885+
ヤンコチャー!
6無念Nameとしあき26/06/21(日)19:36:29No.1416388889そうだねx1
このタイミングでエバヤンの今年後半の予定決まってるのもなんかアレだね
7無念Nameとしあき26/06/21(日)19:36:33No.1416388904+
ヤン子の人ほんま凄いなあ
8無念Nameとしあき26/06/21(日)19:36:35No.1416388917+
沖縄にこんな逸材いるとはな・・・
9無念Nameとしあき26/06/21(日)19:36:37No.1416388929そうだねx1
次走もちょうど決まったエバヤン
10無念Nameとしあき26/06/21(日)19:36:41No.1416388949+
できる女にギャルにかっこいいまでプラスされてしまった
11無念Nameとしあき26/06/21(日)19:36:43No.1416388954+
泣きそう・・・
12無念Nameとしあき26/06/21(日)19:36:52No.1416388984+
ジョッキークラブゴールドカップってどんなレースかしらねえ・・・
13無念Nameとしあき26/06/21(日)19:36:52No.1416388987+
オーディションで歌ったのね
14無念Nameとしあき26/06/21(日)19:36:54No.1416388994そうだねx1
ああー…そら泣くわ
15無念Nameとしあき26/06/21(日)19:36:55No.1416388996そうだねx1
オーディションの課題曲なのか
16無念Nameとしあき26/06/21(日)19:36:57No.1416389003+
そりゃ思いもあるわ・・・
17無念Nameとしあき26/06/21(日)19:36:57No.1416389008そうだねx1
オーデ曲やったんや
18無念Nameとしあき26/06/21(日)19:36:58No.1416389009そうだねx2
超新人なんですよ
海弓シュリさん………
19無念Nameとしあき26/06/21(日)19:36:58No.1416389010+
オーディションでこれ歌うんですか
20無念Nameとしあき26/06/21(日)19:36:58No.1416389012+
しまったヤングドーナツ買い忘れてた
21無念Nameとしあき26/06/21(日)19:36:58No.1416389013そうだねx1
人生変わっちゃったねぇ
22無念Nameとしあき26/06/21(日)19:36:58No.1416389016+
これは決壊寸前
23無念Nameとしあき26/06/21(日)19:36:58No.1416389017+
泣いてるやん
24無念Nameとしあき26/06/21(日)19:36:59No.1416389018そうだねx1
よく分からないが何かとんでもない事が起きてるようですね
がんばって
25無念Nameとしあき26/06/21(日)19:37:00No.1416389026+
いかん……頭くわんくわんする……
曲も良いし新キャラくるし……このあとは何が……
26無念Nameとしあき26/06/21(日)19:37:01No.1416389030+
1000ならファル子恋愛成就
27無念Nameとしあき26/06/21(日)19:37:04No.1416389050+
凄いなーまだ全然新人さんなのにソロでメイン張って
28無念Nameとしあき26/06/21(日)19:37:05No.1416389052+
エバヤンアメリカ滞在ってことは日本じゃ見れないってことじゃん!!
29無念Nameとしあき26/06/21(日)19:37:06No.1416389059+
オーディション曲はうまぴょいじゃないのか
30無念Nameとしあき26/06/21(日)19:37:06No.1416389062+
オーディションで歌わされるの?ウマ娘・・・こわ
31無念Nameとしあき26/06/21(日)19:37:06No.1416389063そうだねx1
多分次が表ラストだな
フラッシュの人のソロ曲やらない感じかな?
あんま来ないから歌ってほしかった
32無念Nameとしあき26/06/21(日)19:37:08No.1416389071+
そりゃ思い入れ深いだろうね
33無念Nameとしあき26/06/21(日)19:37:13No.1416389090+
アンリミ歌ってエバヤンなるとか持ってるすね
34無念Nameとしあき26/06/21(日)19:37:16No.1416389104+
シュリさんオーラあるなぁ
35無念Nameとしあき26/06/21(日)19:37:18No.1416389113+
フォーエバーヤングは大役だわな
36無念Nameとしあき26/06/21(日)19:37:23No.1416389140+
>オーディション曲はうまぴょいじゃないのか
それは大分前から変わってる
37無念Nameとしあき26/06/21(日)19:37:24No.1416389143+
シュリさん強いけどそれでも無くのか
38無念Nameとしあき26/06/21(日)19:37:28No.1416389161+
凄い数の歌手とか舞台の猛者がウマ娘に続々と集まっている
ヤン子ー!
39無念Nameとしあき26/06/21(日)19:37:28No.1416389162そうだねx6
    1782038248406.jpg-(673208 B)
673208 B
遠すぎるでち
40無念Nameとしあき26/06/21(日)19:37:30No.1416389171+
オリジナルの歌唱キャラはアンリミテッドインパクトなのに色々あって活躍が制限された組なんだよね
41無念Nameとしあき26/06/21(日)19:37:35No.1416389197そうだねx3
    1782038255653.jpg-(2826458 B)
2826458 B
たておつ
この春天の先をついに見れるぞ
42無念Nameとしあき26/06/21(日)19:37:37No.1416389206+
>いかん……頭くわんくわんする……
>曲も良いし新キャラくるし……このあとは何が……
たぶんアンコールでラーメンCM
43無念Nameとしあき26/06/21(日)19:37:38No.1416389208+
>1000ならファル子恋愛成就
しゃい!👊
44無念Nameとしあき26/06/21(日)19:37:39No.1416389210+
泣かないで・・・
45無念Nameとしあき26/06/21(日)19:37:47No.1416389245そうだねx7
    1782038267978.jpg-(807776 B)
807776 B
つくづくながら兄弟にダービーの勝ち方はこうだぞって見せる親父が一番意味わかんねぇんだよな…
46無念Nameとしあき26/06/21(日)19:37:49No.1416389253+
泣かないで...
47無念Nameとしあき26/06/21(日)19:37:50No.1416389259そうだねx7
>遠すぎるでち
まず大体の人はこの写真現地で取れないんすよ
48無念Nameとしあき26/06/21(日)19:37:53No.1416389276+
エバヤンのオーディションの曲だからアンリミなんやね
49無念Nameとしあき26/06/21(日)19:37:55No.1416389290+
>1000ならファル子恋愛成就
真面目にやって!
50無念Nameとしあき26/06/21(日)19:37:56No.1416389293そうだねx2
    1782038276482.png-(13777 B)
13777 B
良かったねやん子
いかん貰い泣きする
51無念Nameとしあき26/06/21(日)19:37:59No.1416389317+
しかしりゅーせーは一番勝ちたいと言ってたドバイWCは勝てず…
52無念Nameとしあき26/06/21(日)19:38:02No.1416389332+
なんかとんでもない発表あった?
53無念Nameとしあき26/06/21(日)19:38:07No.1416389357+
>つくづくながら兄弟にダービーの勝ち方はこうだぞって見せる親父が一番意味わかんねぇんだよな…
ノリさんはね
怖いんだ
54無念Nameとしあき26/06/21(日)19:38:11No.1416389374+
あとはパンサ君とアフゴ君とジャック君とレオン君だな
55無念Nameとしあき26/06/21(日)19:38:11No.1416389376+
そういや最近ぱかショッピングを見なくなったなあ・・・
56無念Nameとしあき26/06/21(日)19:38:13No.1416389384そうだねx1
>なんかとんでもない発表あった?
タイホくん
57無念Nameとしあき26/06/21(日)19:38:19No.1416389420+
今の現役馬だからねぇ
めちゃめちゃ思い入れあるでしょうよ
58無念Nameとしあき26/06/21(日)19:38:21No.1416389430そうだねx1
>なんかとんでもない発表あった?
タイホ!
59無念Nameとしあき26/06/21(日)19:38:23No.1416389443そうだねx1
>なんかとんでもない発表あった?
逮捕
60無念Nameとしあき26/06/21(日)19:38:24No.1416389445そうだねx1
>なんかとんでもない発表あった?
タイホ君がウマ娘になったで
61無念Nameとしあき26/06/21(日)19:38:26No.1416389457そうだねx1
>なんかとんでもない発表あった?
タイホウマ娘化
62無念Nameとしあき26/06/21(日)19:38:27No.1416389463+
>オーディションでこれ歌うんですか
初期はうまぴょい伝説が課題曲で難しすぎるって言われてたってこのスレで見た
63無念Nameとしあき26/06/21(日)19:38:31No.1416389479+
ノブヤボでいえばむかしは平均ステータス50でアイドル声優デビューできたのが
いまはデビュー時点で平均ステータス75はあるからそりゃ下手なのはおらん
64無念Nameとしあき26/06/21(日)19:38:31No.1416389484+
引退式かな?
65無念Nameとしあき26/06/21(日)19:38:34No.1416389493+
>しかしりゅーせーは一番勝ちたいと言ってたドバイWCは勝てず…
マグニチュード強かった・・・
最後エバヤンも切れがなかったな・・今思い出しても悔しいぜ
66無念Nameとしあき26/06/21(日)19:38:35No.1416389500+
良いスピーチや
67無念Nameとしあき26/06/21(日)19:38:38No.1416389512そうだねx1
>>なんかとんでもない発表あった?
>逮捕
?「びくっとするよね」
68無念Nameとしあき26/06/21(日)19:38:39No.1416389517+
逃げ馬が増える
69無念Nameとしあき26/06/21(日)19:38:40No.1416389523+
エフくんとシャフくんとレーンちゃんもはよ
70無念Nameとしあき26/06/21(日)19:38:46No.1416389549+
あかん、想いが泣く
71無念Nameとしあき26/06/21(日)19:38:51No.1416389571そうだねx2
冷静に考えてフォーエバーヤング役ってプレッシャーやばいだろうな
72無念Nameとしあき26/06/21(日)19:38:59No.1416389609+
タイホくんの実装ももうすぐだ!
73無念Nameとしあき26/06/21(日)19:39:00No.1416389611+
すげーいい話
娘の方のヤン子を頼みます!
74無念Nameとしあき26/06/21(日)19:39:01No.1416389623+
ヤン子いまから海外いくからな
75無念Nameとしあき26/06/21(日)19:39:01No.1416389624+
リアルタイムで原作も走ってるからまた違った思い入れあるよね
76無念Nameとしあき26/06/21(日)19:39:07No.1416389645+
ええええええええ
77無念Nameとしあき26/06/21(日)19:39:08No.1416389657+
>オリジナルの歌唱キャラはアンリミテッドインパクトなのに色々あって活躍が制限された組なんだよね
進むべき道を制限されたからこそ裏街道だろうと「無限の衝撃」ですべてひっくり返せ!って歌だぞ
78無念Nameとしあき26/06/21(日)19:39:08No.1416389661+
もう最後とな
79無念Nameとしあき26/06/21(日)19:39:10No.1416389672+
現地でシュリさんに声援送りたかったなぁ
80無念Nameとしあき26/06/21(日)19:39:10No.1416389673+
※実はまだアンコール前です
81無念Nameとしあき26/06/21(日)19:39:11No.1416389682+
えー
82無念Nameとしあき26/06/21(日)19:39:14No.1416389698+
>泣かないで...
本当の 孤独も知らない
83無念Nameとしあき26/06/21(日)19:39:15No.1416389703+
馬鹿なまだ時間は…
84無念Nameとしあき26/06/21(日)19:39:16No.1416389709そうだねx5
    1782038356543.jpg-(39824 B)
39824 B
……
85無念Nameとしあき26/06/21(日)19:39:16No.1416389714+
えええええええ
86無念Nameとしあき26/06/21(日)19:39:16No.1416389716+
>なんかとんでもない発表あった?
シュヴァルにおちんちんが生えたよ
87無念Nameとしあき26/06/21(日)19:39:17No.1416389723+
Xでキセキ?みたいなウマ娘タイホくん見たけどマジ?
88無念Nameとしあき26/06/21(日)19:39:22No.1416389752そうだねx4
>>遠すぎるでち
>まず大体の人はこの写真現地で取れないんすよ
毎回マウント取られるのムカつく!
ロンシャンとBCにも見に行け!
89無念Nameとしあき26/06/21(日)19:39:25No.1416389768+
嫌じゃァ...
90無念Nameとしあき26/06/21(日)19:39:30No.1416389791+
タイトルホルダーって最近の馬で例えるとどんな馬?
91無念Nameとしあき26/06/21(日)19:39:32No.1416389806そうだねx9
    1782038372647.jpg-(156736 B)
156736 B
>なんかとんでもない発表あった?
92無念Nameとしあき26/06/21(日)19:39:33No.1416389807+
熊殺しウィリー・ウィリアムスみたいな娘が来たのかい?
93無念Nameとしあき26/06/21(日)19:39:35No.1416389820+
アメリカ行きか?
94無念Nameとしあき26/06/21(日)19:39:38No.1416389835そうだねx2
タイホ君が来ると言う事は
ちっちゃな美尻のあの姉も
95無念Nameとしあき26/06/21(日)19:39:43No.1416389850そうだねx1
>タイトルホルダーって最近の馬で例えるとどんな馬?
マスカレードボール
96無念Nameとしあき26/06/21(日)19:39:48No.1416389879+
ナンドモーナンドモー
97無念Nameとしあき26/06/21(日)19:39:48No.1416389883そうだねx2
実馬が現役でヤン子まだ実装されてなくて供給が少ない中メイン張るの大変だと思う
頑張ってる
98無念Nameとしあき26/06/21(日)19:39:49No.1416389886+
UMANWか
99無念Nameとしあき26/06/21(日)19:39:50No.1416389891そうだねx2
ウマ娘っていいコンテンツだなあ……
100無念Nameとしあき26/06/21(日)19:39:51No.1416389892+
ウマ娘タイホ
101無念Nameとしあき26/06/21(日)19:39:52No.1416389898+
>進むべき道を制限されたからこそ裏街道だろうと「無限の衝撃」ですべてひっくり返せ!って歌だぞ
ダートが裏街道・・?
102無念Nameとしあき26/06/21(日)19:39:54No.1416389907+
>タイホ君が来ると言う事は
>ちっちゃな美尻のあの姉も
F4とシャフ来るだろうしねー
103無念Nameとしあき26/06/21(日)19:39:55No.1416389912+
    1782038395592.png-(899520 B)
899520 B
うまぴょいじゃないからまだだな……
104無念Nameとしあき26/06/21(日)19:40:00No.1416389930+
これコールむずい
105無念Nameとしあき26/06/21(日)19:40:01No.1416389933+
7thがおわっちまう・・・
106無念Nameとしあき26/06/21(日)19:40:02No.1416389942そうだねx10
>タイトルホルダーって最近の馬で例えるとどんな馬?
そもそも最近の馬だよぉ!!
107無念Nameとしあき26/06/21(日)19:40:03No.1416389948そうだねx1
>タイトルホルダーって最近の馬で例えるとどんな馬?
ドゥラちゃんの子なのにキタちゃんみたいな走りするなあ
って言われてたような気が
108無念Nameとしあき26/06/21(日)19:40:04No.1416389951そうだねx2
    1782038404603.jpg-(662144 B)
662144 B
これをどう回収するのか気になるところ
109無念Nameとしあき26/06/21(日)19:40:06No.1416389959そうだねx6
>タイトルホルダーって最近の馬で例えるとどんな馬?
タイトルホルダー
110無念Nameとしあき26/06/21(日)19:40:08No.1416389968+
今日も新情報とかやってる時間なさそうだな
111無念Nameとしあき26/06/21(日)19:40:10No.1416389990+
タイホ君参戦したという事は
サウンドトゥルーも期待していいのかな?
112無念Nameとしあき26/06/21(日)19:40:12No.1416389997そうだねx4
>タイトルホルダーって最近の馬で例えるとどんな馬?
タイトルホルダーが最近の馬なんだ…
113無念Nameとしあき26/06/21(日)19:40:18No.1416390016+
トレーナーさん助けてください!飲みでカラオケ断れずにジャンカラに来てしまいました!
ウマ娘の曲でおすすめ教えて!
114無念Nameとしあき26/06/21(日)19:40:21No.1416390027+
タイホって逃げ方が独特だからあんま居ないような…
115無念Nameとしあき26/06/21(日)19:40:21No.1416390028そうだねx1
>タイトルホルダーって最近の馬で例えるとどんな馬?
最近の馬だわ!
116無念Nameとしあき26/06/21(日)19:40:21No.1416390029そうだねx1
>冷静に考えてフォーエバーヤング役ってプレッシャーやばいだろうな
オグリキャップに比べたら余裕だろ
117無念Nameとしあき26/06/21(日)19:40:31No.1416390068+
>これをどう回収するのか気になるところ
タクトチャーはどう思う!?
118無念Nameとしあき26/06/21(日)19:40:33No.1416390083そうだねx1
>これをどう回収するのか気になるところ
タクトちゃんと一緒にクマ狩ってそう
119無念Nameとしあき26/06/21(日)19:40:33No.1416390085+
納戸も
納戸も
120無念Nameとしあき26/06/21(日)19:40:41No.1416390116+
>これをどう回収するのか気になるところ
カラテやってるんじゃないかな
121無念Nameとしあき26/06/21(日)19:40:42No.1416390117+
新情報なくてもタイホくんだけでお腹いっぱいだわ
122無念Nameとしあき26/06/21(日)19:40:45No.1416390131そうだねx1
>>タイトルホルダーって最近の馬で例えるとどんな馬?
>ドゥラちゃんの子なのにキタちゃんみたいな走りするなあ
>って言われてたような気が
ドゥラ産駒から3頭もいる菊花賞馬
キタちゃん産駒からは0
123無念Nameとしあき26/06/21(日)19:40:48No.1416390142+
強い逃げ馬だとタバル…?
にてないけど
124無念Nameとしあき26/06/21(日)19:40:50No.1416390154+
>タイトルホルダーって最近の馬で例えるとどんな馬?
逃げ馬の再来みたいな感じ
125無念Nameとしあき26/06/21(日)19:40:55No.1416390177+
>これをどう回収するのか気になるところ
タクトちゃんがどうなったかわかってるでしょ?
126無念Nameとしあき26/06/21(日)19:40:55No.1416390179+
ドウデュースとイクイノックスの前にまずF4達の世代来ないとだからな順番や
127無念Nameとしあき26/06/21(日)19:40:58No.1416390195そうだねx1
>>タイトルホルダーって最近の馬で例えるとどんな馬?
>ドゥラちゃんの子なのにキタちゃんみたいな走りするなあ
>って言われてたような気が
生涯5年で3頭の菊花賞馬を出したメンテねぇ
128無念Nameとしあき26/06/21(日)19:41:05No.1416390227そうだねx1
>トレーナーさん助けてください!飲みでカラオケ断れずにジャンカラに来てしまいました!
>ウマ娘の曲でおすすめ教えて!
めにしゅき
129無念Nameとしあき26/06/21(日)19:41:06No.1416390243+
>タイトルホルダーって最近の馬で例えるとどんな馬?
熱狂的阪神ファン
130無念Nameとしあき26/06/21(日)19:41:07No.1416390244そうだねx1
>トレーナーさん助けてください!飲みでカラオケ断れずにジャンカラに来てしまいました!
>ウマ娘の曲でおすすめ教えて!
スパートシンドローマー
131無念Nameとしあき26/06/21(日)19:41:15No.1416390271そうだねx1
キタちゃんは春天馬出したから・・・
132無念Nameとしあき26/06/21(日)19:41:20No.1416390301+
藤本さんこの中でも一際目立つな
133無念Nameとしあき26/06/21(日)19:41:20No.1416390303+
>これをどう回収するのか気になるところ
姉と一緒にクマ狩りが趣味だよ
134無念Nameとしあき26/06/21(日)19:41:21No.1416390313+
>>冷静に考えてフォーエバーヤング役ってプレッシャーやばいだろうな
>オグリキャップに比べたら余裕だろ
存命とどっちがあれなんだろう
135無念Nameとしあき26/06/21(日)19:41:22No.1416390319+
>>進むべき道を制限されたからこそ裏街道だろうと「無限の衝撃」ですべてひっくり返せ!って歌だぞ
>ダートが裏街道・・?
裏じゃなくて別路線だな
サッカーの海外活躍選手が芝レースでJリーグ選手がダートレースみたいなもん
136無念Nameとしあき26/06/21(日)19:41:25No.1416390334+
ドゥラメンテの忘れ物を回収したのがタイトルホルダー
137無念Nameとしあき26/06/21(日)19:41:26No.1416390340+
>トレーナーさん助けてください!飲みでカラオケ断れずにジャンカラに来てしまいました!
>ウマ娘の曲でおすすめ教えて!
めにしゅき!
138無念Nameとしあき26/06/21(日)19:41:27No.1416390345+
残りの新情報はエトセトラと次のライブ会場の発表だけのはず
139無念Nameとしあき26/06/21(日)19:41:28No.1416390347+
>オグリキャップに比べたら余裕だろ
高柳さんの年齢だとオグリキャップって聞いてもピンとこなかったのでは
140無念Nameとしあき26/06/21(日)19:41:30No.1416390354+
    1782038490634.jpg-(975294 B)
975294 B
シャフリヤール来てへんやん
141無念Nameとしあき26/06/21(日)19:41:30No.1416390356そうだねx1
>>タイホ君が来ると言う事は
>>ちっちゃな美尻のあの姉も
>F4とシャフ来るだろうしねー
3冠を分け合った3人…
142無念Nameとしあき26/06/21(日)19:41:33No.1416390368+
タイホ・パンサ・ジャック 逃げ馬いっぱいおってわくわくしてた
143無念Nameとしあき26/06/21(日)19:41:33No.1416390369+
>>タイトルホルダーって最近の馬で例えるとどんな馬?
>熱狂的阪神ファン
つまり334でキレる…ってこと!?
144無念Nameとしあき26/06/21(日)19:41:36No.1416390374+
まとめ
タイホ発表→声優登場
145無念Nameとしあき26/06/21(日)19:41:43No.1416390403そうだねx1
>ドゥラ産駒から3頭もいる菊花賞馬
タイホ
ドゥレッツァ
エネルジコ
ほんまや…
146無念Nameとしあき26/06/21(日)19:41:44No.1416390412+
タイホなんかファーみたいなのつけてたよな
あれって熊の…
147無念Nameとしあき26/06/21(日)19:41:48No.1416390426そうだねx2
タイホ1人ってこたないからワクワクするのう!
148無念Nameとしあき26/06/21(日)19:41:57No.1416390475+
>トレーナーさん助けてください!飲みでカラオケ断れずにジャンカラに来てしまいました!
>ウマ娘の曲でおすすめ教えて!
うまぴょいで良いんでない?
149無念Nameとしあき26/06/21(日)19:41:58No.1416390477+
よーしめにしゅきだ!あるか!?
150無念Nameとしあき26/06/21(日)19:42:08No.1416390531+
    1782038528720.jpg-(530652 B)
530652 B
>>トレーナーさん助けてください!飲みでカラオケ断れずにジャンカラに来てしまいました!
>>ウマ娘の曲でおすすめ教えて!
めにしゅきvらっしゅっす!
151無念Nameとしあき26/06/21(日)19:42:10No.1416390536+
>裏じゃなくて別路線だな
>サッカーの海外活躍選手が芝レースでJリーグ選手がダートレースみたいなもん
ワールドカップみてると海外組と国内組のレベルがダンチすぎて
よろこばしいことだけどちょっと寂しくもなった
152無念Nameとしあき26/06/21(日)19:42:10No.1416390541+
>よーしめにしゅきだ!あるか!?
もう
やった
153無念Nameとしあき26/06/21(日)19:42:14No.1416390555そうだねx4
個人的に25世代も今絶賛面白いよね・・・
154無念Nameとしあき26/06/21(日)19:42:14No.1416390560そうだねx3
    1782038534245.jpg-(214628 B)
214628 B
岡田スタッドってウマ娘化初めてだよなって調べたら相変わらずAIが大嘘ぶっこいてて笑った
155無念Nameとしあき26/06/21(日)19:42:16No.1416390567そうだねx1
タイトルホルダー来るのに残りの2頭が来ないわけないからな
まだまだ死ねなくなった……
156無念Nameとしあき26/06/21(日)19:42:17No.1416390572そうだねx1
しかし声優が決まる時には想像してもいない
メインを張るに相応しい格を実馬がもたらしてくれたんだから思い入れが違うでしょうよ
157無念Nameとしあき26/06/21(日)19:42:21No.1416390594+
ところでタイホくんで発狂してるギャン中なんだけど
エフくんが来たらどうなんの…?
158無念Nameとしあき26/06/21(日)19:42:22No.1416390597そうだねx2
>タイホ
>ドゥレッツァ
>エネルジコ
>ほんまや…
勝つたびに言われる父の忘れ形見を取りに来た・・・
159無念Nameとしあき26/06/21(日)19:42:25No.1416390615+
タイトルホルダーはマックイーンみたい…ってコト!?
160無念Nameとしあき26/06/21(日)19:42:25No.1416390617+
お嬢参戦もあり得るラインになってきたのか…
161無念Nameとしあき26/06/21(日)19:42:33No.1416390659+
>>オリジナルの歌唱キャラはアンリミテッドインパクトなのに色々あって活躍が制限された組なんだよね
>進むべき道を制限されたからこそ裏街道だろうと「無限の衝撃」ですべてひっくり返せ!って歌だぞ
前スレでこの曲の由来?を初めて知った
162無念Nameとしあき26/06/21(日)19:42:34No.1416390664そうだねx1
パンサラッサも確定したようなもんだな
母も喜びひとしおだろう
163無念Nameとしあき26/06/21(日)19:42:37No.1416390680+
エアグルーヴファミリー増えたんか
164無念Nameとしあき26/06/21(日)19:42:37No.1416390681+
>タイホ1人ってこたないからワクワクするのう!
エフとシャフとメロディーレーンちゃんは絶対欲しいな
165無念Nameとしあき26/06/21(日)19:42:41No.1416390690そうだねx2
>ところでタイホくんで発狂してるギャン中なんだけど
>エフくんが来たらどうなんの…?
泣く
166無念Nameとしあき26/06/21(日)19:42:48No.1416390720そうだねx4
    1782038568312.png-(899613 B)
899613 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
167無念Nameとしあき26/06/21(日)19:42:49No.1416390724+
>ところでタイホくんで発狂してるギャン中なんだけど
>エフくんが来たらどうなんの…?
知らんのか?
168無念Nameとしあき26/06/21(日)19:42:50No.1416390728+
>>トレーナーさん助けてください!飲みでカラオケ断れずにジャンカラに来てしまいました!
>>ウマ娘の曲でおすすめ教えて!
>うまぴょいで良いんでない?
それはもう歌った尊厳破壊を自分で味わうとは
169無念Nameとしあき26/06/21(日)19:42:53No.1416390736そうだねx2
>ところでタイホくんで発狂してるギャン中なんだけど
>エフくんが来たらどうなんの…?
多分記憶が飛ぶ
170無念Nameとしあき26/06/21(日)19:43:01No.1416390777そうだねx1
まぁタイホ来たならF4とシャフは当確のようなものだしな
171無念Nameとしあき26/06/21(日)19:43:05No.1416390788そうだねx1
>お嬢参戦もあり得るラインになってきたのか…
3冠牝馬だし・・・そりゃ外せないよね
172無念Nameとしあき26/06/21(日)19:43:10No.1416390809+
>個人的に25世代も今絶賛面白いよね・・・
エネルジコの戦線離脱だけが惜しいんだよね……
173無念Nameとしあき26/06/21(日)19:43:13No.1416390826そうだねx5
>岡田スタッドってウマ娘化初めてだよなって調べたら相変わらずAIが大嘘ぶっこいてて笑った
マツリダゴッホも来ていいのよ
174無念Nameとしあき26/06/21(日)19:43:13No.1416390828そうだねx2
    1782038593452.jpg-(183726 B)
183726 B
>岡田スタッドってウマ娘化初めてだよなって調べたら相変わらずAIが大嘘ぶっこいてて笑った
あまり知られてないんですかね僕…
175無念Nameとしあき26/06/21(日)19:43:16No.1416390839+
>エアグルーヴファミリー増えたんか
初の4世代ウマ娘だぜ
176無念Nameとしあき26/06/21(日)19:43:21No.1416390863そうだねx13
メで流れてきたけど現地スマホ撮影も配信スクショもどっちも禁止行為なのに後先考えずにアップする奴ホントにアホだよな
177無念Nameとしあき26/06/21(日)19:43:23No.1416390874+
実況入り
178無念Nameとしあき26/06/21(日)19:43:25No.1416390884そうだねx1
としあきは亜咲花のことを珍獣か何かと思っている?
179無念Nameとしあき26/06/21(日)19:43:33No.1416390929+
パンサラッサの母とギャン中がえらいことになりそうよね…近いうちに
180無念Nameとしあき26/06/21(日)19:43:38No.1416390954そうだねx2
>>>遠すぎるでち
>>まず大体の人はこの写真現地で取れないんすよ
>毎回マウント取られるのムカつく!
>ロンシャンとBCにも見に行け!
そうだそうだーおすそわけしろー
181無念Nameとしあき26/06/21(日)19:43:42No.1416390975+
>>個人的に25世代も今絶賛面白いよね・・・
>エネルジコの戦線離脱だけが惜しいんだよね……
春天での活躍見たかったよね・・・・・・・
182無念Nameとしあき26/06/21(日)19:43:44No.1416390991+
>>個人的に25世代も今絶賛面白いよね・・・
>エネルジコの戦線離脱だけが惜しいんだよね……
あの脚の弱さもうドゥラ産駒の持病なんかなあ
183無念Nameとしあき26/06/21(日)19:43:48No.1416391001そうだねx8
    1782038628600.png-(134236 B)
134236 B
>>エアグルーヴファミリー増えたんか
>初の4世代ウマ娘だぜ
184無念Nameとしあき26/06/21(日)19:43:49No.1416391010+
ひいおばあちゃん(現役JK)
185無念Nameとしあき26/06/21(日)19:43:52No.1416391019+
    1782038632859.png-(125956 B)
125956 B
>>エアグルーヴファミリー増えたんか
>初の4世代ウマ娘だぜ
マジですか
186無念Nameとしあき26/06/21(日)19:43:54No.1416391023そうだねx1
もしかしてF4実装されたら亜咲花のあの曲歌う可能性ある?
187無念Nameとしあき26/06/21(日)19:43:54No.1416391025そうだねx2
>としあきは亜咲花のことを珍獣か何かと思っている?
美人で歌が上手くて英語もペラペラなのに残念な人
188無念Nameとしあき26/06/21(日)19:43:55No.1416391033そうだねx2
>としあきは亜咲花のことを珍獣か何かと思っている?
エフフォーリアの前ではそうだよ
189無念Nameとしあき26/06/21(日)19:43:57No.1416391036+
>泣く
山本アナ「すぐ泣くやん」
190無念Nameとしあき26/06/21(日)19:43:59No.1416391045そうだねx1
>としあきは亜咲花のことを珍獣か何かと思っている?
競馬やって歌上手いとか珍獣やろ?
191無念Nameとしあき26/06/21(日)19:43:59No.1416391046+
>としあきは亜咲花のことを珍獣か何かと思っている?
美少女の姿した馬券師のおっさん
192無念Nameとしあき26/06/21(日)19:44:02No.1416391064+
リ……リバティアイランドは……
193無念Nameとしあき26/06/21(日)19:44:05No.1416391086そうだねx2
>としあきは亜咲花のことを珍獣か何かと思っている?
え?はい
194無念Nameとしあき26/06/21(日)19:44:06No.1416391087そうだねx1
>としあきは亜咲花のことを珍獣か何かと思っている?
何か間違いでも?
195無念Nameとしあき26/06/21(日)19:44:07No.1416391097+
>マツリダゴッホも来ていいのよ
よく知らんけどその子も強くて包囲網で沈んだって聞いた
196無念Nameとしあき26/06/21(日)19:44:09No.1416391105そうだねx2
スクショあげると配信が無くなる可能性があることも考えておくれ
197無念Nameとしあき26/06/21(日)19:44:11No.1416391117+
📞おいてかないで・・・
198無念Nameとしあき26/06/21(日)19:44:13No.1416391122+
>あの脚の弱さもうドゥラ産駒の持病なんかなあ
怪我なしで頑張ってるマスボ君に期待したい
199無念Nameとしあき26/06/21(日)19:44:16No.1416391135そうだねx16
>リ……リバティアイランドは……
もう少し時間を置いてほしい…
200無念Nameとしあき26/06/21(日)19:44:17No.1416391140+
>としあきは亜咲花のことを珍獣か何かと思っている?
だって行動が
201無念Nameとしあき26/06/21(日)19:44:19No.1416391149そうだねx1
今度のぱかライブでタイホと他数名の絵が出て発表されるんだわかってる
202無念Nameとしあき26/06/21(日)19:44:19No.1416391153+
しかしねぇ…
キタちゃんの子もキタちゃんの忘れ物を取ってきてくれるのだから…
203無念Nameとしあき26/06/21(日)19:44:20No.1416391158+
今日は金色のヒラヒラ
204無念Nameとしあき26/06/21(日)19:44:24No.1416391176+
>>>タイトルホルダーって最近の馬で例えるとどんな馬?
>>熱狂的阪神ファン
>つまり334でキレる…ってこと!?
育成イベントでなんとなくマックイーンと会話させられそう
205無念Nameとしあき26/06/21(日)19:44:26No.1416391194そうだねx1
>>としあきは亜咲花のことを珍獣か何かと思っている?
>エフフォーリアの前ではそうだよ
エフくんの前だけかなあ…
206無念Nameとしあき26/06/21(日)19:44:29No.1416391212+
藤本さんの声だけ突き抜けてくる
207無念Nameとしあき26/06/21(日)19:44:29No.1416391214そうだねx1
ちなみに亜咲花さんは現在一人勝ち中
208無念Nameとしあき26/06/21(日)19:44:31No.1416391219そうだねx5
    1782038671567.png-(434207 B)
434207 B
>>エアグルーヴファミリー増えたんか
>初の4世代ウマ娘だぜ
…ん!?
209無念Nameとしあき26/06/21(日)19:44:31No.1416391222そうだねx6
>リ……リバティアイランドは……
喪が明けるまであと3年位待って……
210無念Nameとしあき26/06/21(日)19:44:35No.1416391237+
ゴールインしちゃいやだー
211無念Nameとしあき26/06/21(日)19:44:40No.1416391254+
アルコール!アルコール!
212無念Nameとしあき26/06/21(日)19:44:41No.1416391258+
ありがとうござした
213無念Nameとしあき26/06/21(日)19:44:41No.1416391259そうだねx1
>>リ……リバティアイランドは……
まだ喪に服せ
214無念Nameとしあき26/06/21(日)19:44:41No.1416391260そうだねx2
>リ……リバティアイランドは……
まだ早い
215無念Nameとしあき26/06/21(日)19:44:41No.1416391262+
>>>タイホ君が来ると言う事は
>>>ちっちゃな美尻のあの姉も
>>F4とシャフ来るだろうしねー
>3冠を分け合った3人…
そっか三冠分け合い勢だったね
3頭ともG1複数回勝利で世代がすごく粒揃いだったよね
俺が皐月賞で名前を見かけたシュヴァリエローズとか皐月賞じゃなくてダービーかもだけどヨーホーレイクも最近まで活躍していたし
216無念Nameとしあき26/06/21(日)19:44:45No.1416391275そうだねx2
>メで流れてきたけど現地スマホ撮影も配信スクショもどっちも禁止行為なのに後先考えずにアップする奴ホントにアホだよな
ここにもいるからな
普段からルール云々いう割に笑わせやがる
217無念Nameとしあき26/06/21(日)19:44:45No.1416391276+
よーし現地アンコール頼むな
クラップを忘れるなよ
218無念Nameとしあき26/06/21(日)19:44:47No.1416391289+
>つまり334でキレる…ってこと!?
33-4ももう20年前なんやで
219無念Nameとしあき26/06/21(日)19:44:50No.1416391296+
    1782038690067.jpg-(12792 B)
12792 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
220無念Nameとしあき26/06/21(日)19:44:52No.1416391310+
アルコール!!アルコール!!!
221無念Nameとしあき26/06/21(日)19:44:55No.1416391325そうだねx5
>リ……リバティアイランドは……
そおっとしておいてくれ
222無念Nameとしあき26/06/21(日)19:44:57No.1416391334+
もうゴールしてもいいよね?
223無念Nameとしあき26/06/21(日)19:44:57No.1416391335+
    1782038697867.png-(13020 B)
13020 B
アイちゃんかわいっ
さてアンコールタイムだ
224無念Nameとしあき26/06/21(日)19:44:58No.1416391337+
>ところでタイホくんで発狂してるギャン中なんだけど
>エフくんが来たらどうなんの…?
エフフォォォリアァァァァァァァァ!!!
225無念Nameとしあき26/06/21(日)19:44:58No.1416391338+
トイレ!トイレタイム!
226無念Nameとしあき26/06/21(日)19:44:59No.1416391341+
アンコールタイムだ
227無念Nameとしあき26/06/21(日)19:44:59No.1416391342+
アンコール!アンコール!
228無念Nameとしあき26/06/21(日)19:44:59No.1416391347そうだねx1
    1782038699802.jpg-(91083 B)
91083 B
夏の本が熱く厚くなるメンテねえ
229無念Nameとしあき26/06/21(日)19:45:00No.1416391355そうだねx1
>>進むべき道を制限されたからこそ裏街道だろうと「無限の衝撃」ですべてひっくり返せ!って歌だぞ
>ダートが裏街道・・?
メイショウホムラ・ナリタハヤブサなどなど中央のダートの名馬はずっと陽が当たらなかったのよ
地方交流から注目度が上がって今に至る
230無念Nameとしあき26/06/21(日)19:45:05No.1416391375+
タイトルホルダーが来るということはつまり
231無念Nameとしあき26/06/21(日)19:45:08No.1416391385そうだねx1
>リ……リバティアイランドは……
まだ受け止めきれないと思う…
232無念Nameとしあき26/06/21(日)19:45:09No.1416391396+
アンコールだ!お酒買ってくる…
233無念Nameとしあき26/06/21(日)19:45:10No.1416391401そうだねx1
とし!おしっこ!!
234無念Nameとしあき26/06/21(日)19:45:10No.1416391403+
一大勢力たわけ族
235無念Nameとしあき26/06/21(日)19:45:13No.1416391413+
オールカマー三連覇
236無念Nameとしあき26/06/21(日)19:45:13No.1416391415そうだねx1
アンコールはやくない?
237無念Nameとしあき26/06/21(日)19:45:17No.1416391433+
アンコールはえーよ
238無念Nameとしあき26/06/21(日)19:45:18No.1416391439+
しーい!しーい!
239無念Nameとしあき26/06/21(日)19:45:20No.1416391445+
チンコ売る!
チンコ売る!
240無念Nameとしあき26/06/21(日)19:45:21No.1416391450+
アンコール速すぎだろ
241無念Nameとしあき26/06/21(日)19:45:23No.1416391455+
アンコール言い出すの早い早い
242無念Nameとしあき26/06/21(日)19:45:24No.1416391462そうだねx1
お嬢さんはその…もうちょっと心の整理に時間必要なんで…
243無念Nameとしあき26/06/21(日)19:45:24No.1416391464+
さて……ラーメンCM見れるだろうか……
244無念Nameとしあき26/06/21(日)19:45:25No.1416391470+
カリボール!
245無念Nameとしあき26/06/21(日)19:45:26No.1416391475そうだねx2
リバティアイランドは存命ならタクト枠だったと思うんだ
今はどうだろう…馬主次第だよな
246無念Nameとしあき26/06/21(日)19:45:27No.1416391479そうだねx1
ウマ娘化してくれと向こうから言っていてくれてたしな
嬉しい結果だ
247無念Nameとしあき26/06/21(日)19:45:28No.1416391486+
>>タイトルホルダーって最近の馬で例えるとどんな馬?
>タイトルホルダーが最近の馬なんだ…
ウマ娘アプリリリースの年のクラシック世代だぞ
248無念Nameとしあき26/06/21(日)19:45:29No.1416391496+
>とし!おしっこ!!
好きなだけだせ
249無念Nameとしあき26/06/21(日)19:45:31No.1416391507+
みんな飢えとるわ
250無念Nameとしあき26/06/21(日)19:45:32No.1416391516+
現地勢がアンコール唱和してる間にトイレ行くか
251無念Nameとしあき26/06/21(日)19:45:35No.1416391530そうだねx1
なんか東京ではこれ以上でっかい発表はない気がする
252無念Nameとしあき26/06/21(日)19:45:39No.1416391553そうだねx2
    1782038739069.jpg-(383009 B)
383009 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
253無念Nameとしあき26/06/21(日)19:45:40No.1416391557+
餡子売る!餡子売る!
254無念Nameとしあき26/06/21(日)19:45:41No.1416391563+
アンコールってもっと引っ張らないか
255無念Nameとしあき26/06/21(日)19:45:42No.1416391567+
餡子売る
餡子売る
256無念Nameとしあき26/06/21(日)19:45:43No.1416391575+
流石にもう新ウマは無いか
257無念Nameとしあき26/06/21(日)19:45:44No.1416391580+
>夏の本が熱く厚くなるメンテねえ
また一人更に落ちてしまいましたか…
258無念Nameとしあき26/06/21(日)19:45:46No.1416391586+
現地行ったことないけど、このアンコールコールが一番大変なんじゃないかなって思ったり
259無念Nameとしあき26/06/21(日)19:45:48No.1416391592そうだねx2
え!?
今から夏コミにウマ娘タイホ登場本を!?
260無念Nameとしあき26/06/21(日)19:45:48No.1416391596+
    1782038748612.mp4-(7358108 B)
7358108 B
>タイトルホルダー来るのに残りの2頭が来ないわけないからな
>まだまだ死ねなくなった……
メロディーレーンとシルヴァーソニック…(22年春天組)
いやどうストーリーに落とし込むんだアレ
261無念Nameとしあき26/06/21(日)19:45:50No.1416391603そうだねx1
配信組トイレタイム
262無念Nameとしあき26/06/21(日)19:45:51No.1416391611+
>>ところでタイホくんで発狂してるギャン中なんだけど
>>エフくんが来たらどうなんの…?
>エフフォォォリアァァァァァァァァ!!!
NHK[となりがうるさい」
263無念Nameとしあき26/06/21(日)19:45:58No.1416391644+
>餡子売る!餡子売る!
1kgくださいまし
264無念Nameとしあき26/06/21(日)19:46:00No.1416391658そうだねx1
    1782038760937.jpg-(52584 B)
52584 B
21世代解禁という事は俺達の道も来るのか!?
265無念Nameとしあき26/06/21(日)19:46:00No.1416391659そうだねx1
マジレスすると「いま」リバティ実装はどん判とおりこして明確な悪手ですね
266無念Nameとしあき26/06/21(日)19:46:00No.1416391662そうだねx29
    1782038760995.jpg-(1164986 B)
1164986 B
ウマ娘化おめでとう!嬉しいよ本当…
267無念Nameとしあき26/06/21(日)19:46:01No.1416391665+
>としあきは亜咲花のことを珍獣か何かと思っている?
前田さんとリンちゃんさんと亜咲花の3代馬券師声優
268無念Nameとしあき26/06/21(日)19:46:01No.1416391669そうだねx4
>リ……リバティアイランドは……
お嬢さんは…まだ時間が欲しい
269無念Nameとしあき26/06/21(日)19:46:04No.1416391681+
キャストが裏にいって1分くらいたってからアンコールするのがマナーだ
270無念Nameとしあき26/06/21(日)19:46:09No.1416391702そうだねx6
    1782038769463.png-(481861 B)
481861 B
仮眠のつもりが今起きたぞ……もう嫌だ……
271無念Nameとしあき26/06/21(日)19:46:13No.1416391715そうだねx4
>え!?
>今から夏コミにウマ娘タイホ登場本を!?
普通に出ると思う
272無念Nameとしあき26/06/21(日)19:46:20No.1416391738+
昨日の声の通る人がいる
273無念Nameとしあき26/06/21(日)19:46:26No.1416391766そうだねx24
    1782038786271.png-(27657 B)
27657 B
取り急ぎなので細かいとことか分からないですが…
274無念Nameとしあき26/06/21(日)19:46:27No.1416391767+
>>オグリキャップに比べたら余裕だろ
>高柳さんの年齢だとオグリキャップって聞いてもピンとこなかったのでは
これはありそうだよね
平成初期に物心がついていたら名前くらい聞いたことあるだろうってレベルの世代だものね
275無念Nameとしあき26/06/21(日)19:46:34No.1416391801そうだねx1
    1782038794795.jpg-(36477 B)
36477 B
>ウマ娘化してくれと向こうから言っていてくれてたしな
>嬉しい結果だ
276無念Nameとしあき26/06/21(日)19:46:38No.1416391821そうだねx1
    1782038798744.jpg-(72251 B)
72251 B
>ウマ娘化おめでとう!嬉しいよ本当…
277無念Nameとしあき26/06/21(日)19:46:40No.1416391844+
タイホ君「もしかしてナリタブライアンさんくらい古い馬だと勘違いされてる…?」
278無念Nameとしあき26/06/21(日)19:46:42No.1416391846そうだねx2
ペンが速い
279無念Nameとしあき26/06/21(日)19:46:43No.1416391853+
ソロのテーマ曲がその名はタイトルホルダーってドドーンとかかる寸法よ
280無念Nameとしあき26/06/21(日)19:46:45No.1416391867そうだねx2
    1782038805138.jpg-(653706 B)
653706 B
ついに俺が初めて現地で見たG1の勝ち馬が来るのか!!!
281無念Nameとしあき26/06/21(日)19:46:46No.1416391876+
>21世代解禁という事は俺達の道も来るのか!?
我らの道
282無念Nameとしあき26/06/21(日)19:46:46No.1416391877そうだねx2
    1782038806116.jpg-(258451 B)
258451 B
>>>遠すぎるでち
>>まず大体の人はこの写真現地で取れないんすよ
>毎回マウント取られるのムカつく!
>ロンシャンとBCにも見に行け!
海外行って分かった事があるべ無もなき修羅がゴロゴロしている感じだったでち去年もロンシャン現地あきとかいたし
283無念Nameとしあき26/06/21(日)19:46:47No.1416391880+
>ウマ娘化おめでとう!嬉しいよ本当…
>取り急ぎなので細かいとことか分からないですが…
イケメンや…
284無念Nameとしあき26/06/21(日)19:46:47No.1416391881そうだねx1
>ウマ娘化おめでとう!嬉しいよ本当…
素晴らしい…
貴殿の筆の速さに敬意を表する
285無念Nameとしあき26/06/21(日)19:46:48No.1416391884そうだねx1
というか21世代ってほんと面白いよね…
286無念Nameとしあき26/06/21(日)19:46:50No.1416391900+
>え!?
>今から夏コミにウマ娘タイホ登場本を!?
締切まで余裕でひと月以上あるではないか
287無念Nameとしあき26/06/21(日)19:46:52No.1416391906そうだねx2
スクショがダメなら書けば良いじゃない
288無念Nameとしあき26/06/21(日)19:46:52No.1416391909+
ウマぴょい絶唱したらガン引きされた帰りたい
289無念Nameとしあき26/06/21(日)19:46:54No.1416391918そうだねx2
>ウマ娘化おめでとう!嬉しいよ本当…
上手い…本当に上手くなったわ敬意しかない
290無念Nameとしあき26/06/21(日)19:47:01No.1416391951そうだねx1
>ウマ娘化おめでとう!嬉しいよ本当…
>取り急ぎなので細かいとことか分からないですが…
筆がはやい!!!
291無念Nameとしあき26/06/21(日)19:47:02No.1416391957そうだねx1
>メイショウホムラ・ナリタハヤブサなどなど中央のダートの名馬はずっと陽が当たらなかったのよ
>地方交流から注目度が上がって今に至る
ダートとか2軍だろみたいな風潮があったのは否めないのよね
ひっくり返ったのってここ最近な気がする
292無念Nameとしあき26/06/21(日)19:47:11No.1416392004そうだねx1
>昨日の声の通る人がいる
でぇじょぶだ最後まで多分持たん
293無念Nameとしあき26/06/21(日)19:47:12No.1416392008そうだねx4
うわー絵描き勢の筆が早い!!
294無念Nameとしあき26/06/21(日)19:47:12No.1416392013そうだねx2
>>>オグリキャップに比べたら余裕だろ
>>高柳さんの年齢だとオグリキャップって聞いてもピンとこなかったのでは
>これはありそうだよね
>平成初期に物心がついていたら名前くらい聞いたことあるだろうってレベルの世代だものね
そもそもウマ娘がここまで大きくなるとは予想できたのか?初期メンツ
295無念Nameとしあき26/06/21(日)19:47:18No.1416392037そうだねx17
    1782038838236.jpg-(12809 B)
12809 B
今の気持ち
296無念Nameとしあき26/06/21(日)19:47:22No.1416392047+
>トレーナーさん助けてください!飲みでカラオケ断れずにジャンカラに来てしまいました!
>ウマ娘の曲でおすすめ教えて!
ピヨッピヨにしてやんよ
歌唱力に自信があるならすごく格好良くなると思うよ
297無念Nameとしあき26/06/21(日)19:47:25No.1416392064そうだねx1
>取り急ぎなので細かいとことか分からないですが…
コログ師普通に上手いから困る
298無念Nameとしあき26/06/21(日)19:47:32No.1416392098+
>夏の本が熱く厚くなるメンテねえ
あの人たまに原作より描くからな
299無念Nameとしあき26/06/21(日)19:47:38No.1416392128+
    1782038858057.jpg-(33495 B)
33495 B
21世代そうだこの子もだ
300無念Nameとしあき26/06/21(日)19:47:41No.1416392135+
マンホール!マンホール!
301無念Nameとしあき26/06/21(日)19:47:41No.1416392136+
クロノちゃんなんで裸なの
302無念Nameとしあき26/06/21(日)19:47:44No.1416392151+
>今の気持ち
救心飲め
303無念Nameとしあき26/06/21(日)19:47:49No.1416392168+
こっから結構長いんだよねえ
304無念Nameとしあき26/06/21(日)19:47:55No.1416392192そうだねx2
>仮眠のつもりが今起きたぞ……もう嫌だ……
仮眠したら冒頭1時間見逃した私…
305無念Nameとしあき26/06/21(日)19:48:02No.1416392238+
>今の気持ち
今日はこれでいいか
306無念Nameとしあき26/06/21(日)19:48:10No.1416392274そうだねx1
>クロノちゃんなんで裸なの
正装だぞ
307無念Nameとしあき26/06/21(日)19:48:11No.1416392279+
>昨日の声の通る人がいる
スタッフだよ
308無念Nameとしあき26/06/21(日)19:48:14No.1416392291そうだねx1
>クロノちゃんなんで裸なの
今競馬場なので
309無念Nameとしあき26/06/21(日)19:48:25No.1416392345+
>>メイショウホムラ・ナリタハヤブサなどなど中央のダートの名馬はずっと陽が当たらなかったのよ
>>地方交流から注目度が上がって今に至る
>ダートとか2軍だろみたいな風潮があったのは否めないのよね
>ひっくり返ったのってここ最近な気がする
エバヤンは「アメリカとサウジドバイで」天下をとったから年度代表馬になれたんやで
国内ダートのトップ、具体的にはミッキーファイトとかウィルソンテソーロの知名度なんてリアライズシリウスにも劣る
310無念Nameとしあき26/06/21(日)19:48:27No.1416392359+
F4の実装楽しみだな
311無念Nameとしあき26/06/21(日)19:48:30No.1416392371+
>仮眠のつもりが今起きたぞ……もう嫌だ……
疲れるんですぜ
身体を労って長くコンテンツを楽しみましょうぞ
312無念Nameとしあき26/06/21(日)19:48:37No.1416392408+
>ウマ娘化おめでとう!嬉しいよ本当…
スクショじゃないからセーフ!
313無念Nameとしあき26/06/21(日)19:48:39No.1416392420+
宝塚のタイホはまさしく鬼神の如くな強さだったな…
314無念Nameとしあき26/06/21(日)19:48:53No.1416392490そうだねx1
>F4の実装反応楽しみだな
315無念Nameとしあき26/06/21(日)19:48:55No.1416392501そうだねx3
    1782038935191.jpg-(122356 B)
122356 B
Wikiは追加速いな
316無念Nameとしあき26/06/21(日)19:48:57No.1416392511+
左からなにか聞こえる
317無念Nameとしあき26/06/21(日)19:48:59No.1416392517+
エフフォーリアって言ってる人いないか?
318無念Nameとしあき26/06/21(日)19:48:59No.1416392520そうだねx2
>F4の実装楽しみだな
楽しみだな(亜咲花が)
319無念Nameとしあき26/06/21(日)19:49:00No.1416392524+
>宝塚のタイホはまさしく鬼神の如くな強さだったな…
あのあと国内で走ってたらというのはifになっちゃったな
320無念Nameとしあき26/06/21(日)19:49:00No.1416392525+
タイホ君は間違いなく剣を持ってトレーナーに襲いかかるホラーファンアートが一時期流行る
321無念Nameとしあき26/06/21(日)19:49:11No.1416392575+
    1782038951339.png-(15055 B)
15055 B
現地だとこの辺で帰られる方も結構いたり
322無念Nameとしあき26/06/21(日)19:49:15No.1416392587+
陽キャの声が聞こえる
323無念Nameとしあき26/06/21(日)19:49:19No.1416392605+
    1782038959812.png-(24455 B)
24455 B
>ついに俺が初めて現地で見たG1の勝ち馬が来るのか!!!
どうですか気分は?
324無念Nameとしあき26/06/21(日)19:49:25No.1416392635そうだねx1
>リ……リバティアイランドは……
あと3年くらい待って
その時はアオラキもそっと名無しモブで登場して
325無念Nameとしあき26/06/21(日)19:49:26No.1416392644+
>現地だとこの辺で帰られる方も結構いたり
駅が混むからね
326無念Nameとしあき26/06/21(日)19:49:28No.1416392652+
>現地だとこの辺で帰られる方も結構いたり
映画のエンディング中に帰る人かな
327無念Nameとしあき26/06/21(日)19:49:30No.1416392666そうだねx1
スクショがダメなら書けばいいを実行していくスタイル
328無念Nameとしあき26/06/21(日)19:49:30No.1416392668+
>Wikiは追加速いな
発表されて5分たたずに追加されてたぞ
329無念Nameとしあき26/06/21(日)19:49:31No.1416392671そうだねx2
    1782038971472.jpg-(67014 B)
67014 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
330無念Nameとしあき26/06/21(日)19:49:37No.1416392703+
さあ何が来るやら
331無念Nameとしあき26/06/21(日)19:49:37No.1416392706+
ほんへ
332無念Nameとしあき26/06/21(日)19:49:40No.1416392715+
>現地だとこの辺で帰られる方も結構いたり
新幹線の終電もあるし
333無念Nameとしあき26/06/21(日)19:49:41No.1416392716+
さて・・・
334無念Nameとしあき26/06/21(日)19:49:41No.1416392721+
ほんへ
335無念Nameとしあき26/06/21(日)19:49:44No.1416392732そうだねx1
タイトルホルダー「阪神の長距離レース得意です!」
「…阪神の長距離レース?」
336無念Nameとしあき26/06/21(日)19:49:45No.1416392738+
今回早い
つまり情報多い?
337無念Nameとしあき26/06/21(日)19:49:49No.1416392763+
?!
338無念Nameとしあき26/06/21(日)19:49:49No.1416392764+
めにしゅきカラオケにあるんだ…歌お
339無念Nameとしあき26/06/21(日)19:49:50No.1416392768そうだねx1
>>ウマ娘化おめでとう!嬉しいよ本当…
>上手い…本当に上手くなったわ敬意しかない
その人は神官師とは違うホワイトボードあきだぞ
神官師キッカケでホワイトボードに描き始めたが元々絵心のある人だ
340無念Nameとしあき26/06/21(日)19:49:50No.1416392771+
F4の発表は亜咲花がいる時にぜひお願いしたい
341無念Nameとしあき26/06/21(日)19:49:53No.1416392783そうだねx1
流石に次のライブ情報だと思うが
342無念Nameとしあき26/06/21(日)19:49:54No.1416392788そうだねx2
    1782038994663.jpg-(45611 B)
45611 B
>ウマ娘化おめでとう!嬉しいよ本当…
343無念Nameとしあき26/06/21(日)19:49:54No.1416392791+
>その時はアオラキもそっと名無しモブで登場して
アオラキも想像ウマ娘で描いてた人いたよね……
344無念Nameとしあき26/06/21(日)19:49:57No.1416392807+
ウマ娘オーケストラきた!?!?!?
345無念Nameとしあき26/06/21(日)19:49:58No.1416392811+
なんぞ
346無念Nameとしあき26/06/21(日)19:49:59No.1416392815+
オーケストラ?
347無念Nameとしあき26/06/21(日)19:50:00No.1416392820+
もうコレ以上新情報なしでも驚きはしないが……
348無念Nameとしあき26/06/21(日)19:50:01No.1416392825+
>今回早い
>つまり情報多い?
日曜だから早く終わるんだよ
349無念Nameとしあき26/06/21(日)19:50:02No.1416392828+
ローション!
じゃない…
350無念Nameとしあき26/06/21(日)19:50:02No.1416392829+
ウマ娘のオケライブでもやる?
351無念Nameとしあき26/06/21(日)19:50:03No.1416392831+
令和の逃げシス、今ならタバルもメンバーに入るかな
352無念Nameとしあき26/06/21(日)19:50:06No.1416392843+
>現地だとこの辺で帰られる方も結構いたり
遠征してると帰りの交通機関がね…新幹線…
353無念Nameとしあき26/06/21(日)19:50:11No.1416392867+
なにがはじまるんです?
354無念Nameとしあき26/06/21(日)19:50:14No.1416392883+
え?
355無念Nameとしあき26/06/21(日)19:50:18No.1416392904+
スパイエアー!?
356無念Nameとしあき26/06/21(日)19:50:20No.1416392913+
有名所じゃないか
357無念Nameとしあき26/06/21(日)19:50:21No.1416392916+
おー
358無念Nameとしあき26/06/21(日)19:50:23No.1416392922+
スパイエア!?
359無念Nameとしあき26/06/21(日)19:50:25No.1416392935そうだねx1
>Wikiは追加速いな
経歴的にまたサイゲのパワーレベリング対象か…
360無念Nameとしあき26/06/21(日)19:50:27No.1416392942+
SPYAIR!?
361無念Nameとしあき26/06/21(日)19:50:27No.1416392943+
    1782039027535.jpg-(149124 B)
149124 B
みんなコレみて落ち着いて
362無念Nameとしあき26/06/21(日)19:50:30No.1416392962+
ハニバ曲かあ
363無念Nameとしあき26/06/21(日)19:50:34No.1416392981+
ソニーの方だね
364無念Nameとしあき26/06/21(日)19:50:38No.1416392998+
公開?
365無念Nameとしあき26/06/21(日)19:50:41No.1416393017+
ハニバ曲か
366無念Nameとしあき26/06/21(日)19:50:44No.1416393036そうだねx1
なんて豪華なことを
367無念Nameとしあき26/06/21(日)19:50:44No.1416393043そうだねx3
サムライハート好きだよ
368無念Nameとしあき26/06/21(日)19:50:47No.1416393051そうだねx2
スパイエアって鉄血の勝ち取りたい!の人たちだっけ?
369無念Nameとしあき26/06/21(日)19:50:53No.1416393073+
鉄血歌ってたね
370無念Nameとしあき26/06/21(日)19:50:56No.1416393085+
サイゲは一体何が目的なの?
お金儲け?
371無念Nameとしあき26/06/21(日)19:50:56No.1416393086+
あれ?3人組じゃなかったっけ?
372無念Nameとしあき26/06/21(日)19:50:57No.1416393090+
ドウデュースどうすんの?
373無念Nameとしあき26/06/21(日)19:50:58No.1416393094+
    1782039058515.png-(15599 B)
15599 B
アメスパの日本版主題歌歌った人達だ
374無念Nameとしあき26/06/21(日)19:51:02No.1416393123+
ハフバって8月?
375無念Nameとしあき26/06/21(日)19:51:04No.1416393133+
5点5スってなんだっけ
376無念Nameとしあき26/06/21(日)19:51:05No.1416393140+
>みんなコレみて落ち着いて
良いヘディングシュート決まったなぁ・・・あれ?
377無念Nameとしあき26/06/21(日)19:51:07No.1416393151そうだねx1
今日もお知らせは1つだけか
378無念Nameとしあき26/06/21(日)19:51:07No.1416393152+
どんどん有名所と…
379無念Nameとしあき26/06/21(日)19:51:08No.1416393155+
あっ終わった
380無念Nameとしあき26/06/21(日)19:51:10No.1416393166そうだねx4
>サイゲは一体何が目的なの?
>お金儲け?
多分世界征服
381無念Nameとしあき26/06/21(日)19:51:14No.1416393182そうだねx2
    1782039074972.jpg-(98393 B)
98393 B
自衛隊の音楽隊が?
382無念Nameとしあき26/06/21(日)19:51:15No.1416393186そうだねx1
あれ次の会場は…
383無念Nameとしあき26/06/21(日)19:51:15No.1416393187そうだねx3
    1782039075906.jpg-(644375 B)
644375 B
>どうですか気分は?
最高だ…
でも今ではこの時ちゃんとカメラ買ってりゃなと後悔しかない
384無念Nameとしあき26/06/21(日)19:51:16No.1416393189+
あれ・・・最新情報は?
385無念Nameとしあき26/06/21(日)19:51:16No.1416393191そうだねx2
>そもそもウマ娘がここまで大きくなるとは予想できたのか?初期メンツ
明らかにアイマス亜種的な企画でスタートしてるから規模小さいの想定してたと思う
386無念Nameとしあき26/06/21(日)19:51:22No.1416393216+
>スパイエアって鉄血の勝ち取りたい!の人たちだっけ?
オルガスレの人か
387無念Nameとしあき26/06/21(日)19:51:22No.1416393217そうだねx1
次のライブ情報はやっぱうまぴょいのあとかな
388無念Nameとしあき26/06/21(日)19:51:23No.1416393218+
新曲きた!
389無念Nameとしあき26/06/21(日)19:51:33No.1416393272+
>今日もお知らせは1つだけか
このあとぱかライブもあるしなあ
390無念Nameとしあき26/06/21(日)19:51:34No.1416393282そうだねx6
>サイゲは一体何が目的なの?
>お金儲け?
えっはい
391無念Nameとしあき26/06/21(日)19:51:36No.1416393295+
海外ツアー会場はー
392無念Nameとしあき26/06/21(日)19:51:37No.1416393299そうだねx1
SPYAIR
ウマ
つまりジャスタウェイ
393無念Nameとしあき26/06/21(日)19:51:38No.1416393303+
まあ今日はもうドでかい発表あったし
394無念Nameとしあき26/06/21(日)19:51:38No.1416393305+
You AIM A
395無念Nameとしあき26/06/21(日)19:51:39No.1416393313+
    1782039099015.png-(15090 B)
15090 B
おおライブ専用曲
396無念Nameとしあき26/06/21(日)19:51:40No.1416393318+
グラサン取ってる!!!
397無念Nameとしあき26/06/21(日)19:51:40No.1416393323+
しかし21世代は本当に特別すぎるよな
今まさに産駒たちがこれから台頭してくるってタイミングだもん
398無念Nameとしあき26/06/21(日)19:51:41No.1416393330+
まあ最後の最後に次回会場発表位来るよ
399無念Nameとしあき26/06/21(日)19:51:45No.1416393351そうだねx5
>>スパイエアって鉄血の勝ち取りたい!の人たちだっけ?
>オルガスレの人か
へ…ヘイトスピーチ…
400無念Nameとしあき26/06/21(日)19:51:47No.1416393358+
グラサンOFF
401無念Nameとしあき26/06/21(日)19:51:49No.1416393368そうだねx1
火薬音大きくない?
402無念Nameとしあき26/06/21(日)19:51:55No.1416393399+
グラサンオフ!?
403無念Nameとしあき26/06/21(日)19:51:57No.1416393410+
勝ち取りたい!
404無念Nameとしあき26/06/21(日)19:52:00No.1416393426そうだねx9
・・・タイホ君のために課金しようかな?
405無念Nameとしあき26/06/21(日)19:52:03No.1416393445+
>火薬音大きくない?
使い切らないとだし・・・
406無念Nameとしあき26/06/21(日)19:52:03No.1416393446+
グラサンオフヤン子だ
407無念Nameとしあき26/06/21(日)19:52:05No.1416393458+
最新上もずいぶん少なく成り申した
まあライブ途中で新ウマ発表やるようになっていってるんだけど
408無念Nameとしあき26/06/21(日)19:52:06No.1416393467+
>>そもそもウマ娘がここまで大きくなるとは予想できたのか?初期メンツ
>明らかにアイマス亜種的な企画でスタートしてるから規模小さいの想定してたと思う
発表初手うまぴょい伝説は衝撃的だったが…
409無念Nameとしあき26/06/21(日)19:52:10No.1416393495そうだねx2
カラオケでウマ娘検索したら100曲近くあって凍りつく私…コナン歌おう
410無念Nameとしあき26/06/21(日)19:52:12No.1416393508+
SPYAIRって名古屋の人なの?
411無念Nameとしあき26/06/21(日)19:52:14No.1416393526+
>>スパイエアって鉄血の勝ち取りたい!の人たちだっけ?
>オルガスレの人か
なんだよ…家族じゃねぇか…
412無念Nameとしあき26/06/21(日)19:52:17No.1416393535そうだねx1
    1782039137686.jpg-(70274 B)
70274 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
413無念Nameとしあき26/06/21(日)19:52:21No.1416393559+
>自衛隊の音楽隊が?
しっかり新しい曲も会得して来る音楽隊はスゲェんだ
414無念Nameとしあき26/06/21(日)19:52:21No.1416393561+
>あれ・・・最新情報は?
演出の人変わってから最新情報は大した情報しかない
415無念Nameとしあき26/06/21(日)19:52:25No.1416393574+
ハフバだと3.5の時にバブル、4.5の時にアルヴ発表だったので少なくとも1体は発表されるはずわよね
416無念Nameとしあき26/06/21(日)19:52:26No.1416393585+
>>どうですか気分は?
>最高だ…
>でも今ではこの時ちゃんとカメラ買ってりゃなと後悔しかない
買おうズェ…たのしいよおいで…
417無念Nameとしあき26/06/21(日)19:52:27No.1416393588そうだねx2
グラサン付けてないシュリさん美人でな・・・
418無念Nameとしあき26/06/21(日)19:52:27No.1416393589+
    1782039147202.png-(18125 B)
18125 B
>あれ次の会場は…
パターン的に多分ラスト
419無念Nameとしあき26/06/21(日)19:52:29No.1416393600そうだねx1
    1782039149636.jpg-(57172 B)
57172 B
>今日もお知らせは1つだけか
420無念Nameとしあき26/06/21(日)19:52:33No.1416393620そうだねx1
タイホ君も課金するけど
まずはドゥラの2着目来てほしいメンテねぇ
421無念Nameとしあき26/06/21(日)19:52:35No.1416393628+
SPYAIRが歌うわけじゃないよね?
422無念Nameとしあき26/06/21(日)19:52:39No.1416393645+
次の公演どこ
423無念Nameとしあき26/06/21(日)19:52:40No.1416393656そうだねx1
やっぱり21時までに撤収しないといけないからか
424無念Nameとしあき26/06/21(日)19:52:42No.1416393662+
👋
425無念Nameとしあき26/06/21(日)19:52:43No.1416393666そうだねx3
    1782039163472.jpg-(101278 B)
101278 B
がぢどりだい"!!!!!!!!
426無念Nameとしあき26/06/21(日)19:52:47No.1416393687+
>スパイエアって鉄血の勝ち取りたい!の人たちだっけ?
スパイウェアに見えた
427無念Nameとしあき26/06/21(日)19:52:48No.1416393694+
初期はうまぴょい伝説の歌詞を誰も理解できなかったらしいな
428無念Nameとしあき26/06/21(日)19:52:50No.1416393703そうだねx3
>演出の人変わってから最新情報は大した情報しかない
大した情報あるならええやろがい
429無念Nameとしあき26/06/21(日)19:52:52No.1416393712+
段々外部の人が歌う曲が増えていくのか
まぁオタクコンテンツじゃないから仕方ないか
430無念Nameとしあき26/06/21(日)19:52:53No.1416393716そうだねx1
    1782039173000.jpg-(51725 B)
51725 B
この姉ちゃんなに
431無念Nameとしあき26/06/21(日)19:52:53No.1416393719+
>>サイゲは一体何が目的なの?
>>お金儲け?
>多分世界征服
世界で征服する価値があるのって欧米と中東と香港くらいで
ほかはゲームでいうとこの四国征服より意味がない・・・
432無念Nameとしあき26/06/21(日)19:53:04No.1416393773+
そっかYou Aim AのAってアメリカのAか!
ブリーダーズカップクラシック制覇記念とも受け取れるね
あとナカヤマのセリフが有能ですか?に聴こえた
433無念Nameとしあき26/06/21(日)19:53:06No.1416393784そうだねx12
>初期はうまぴょい伝説の歌詞を誰も理解できなかったらしいな
今理解してる人いるのかよ
434無念Nameとしあき26/06/21(日)19:53:10No.1416393797+
亜咲花んもー
435無念Nameとしあき26/06/21(日)19:53:14No.1416393810+
>やっぱり21時までに撤収しないといけないからか
一応その後もいけるけど延長料金がかかるんよね
436無念Nameとしあき26/06/21(日)19:53:16No.1416393820そうだねx1
>カラオケでウマ娘検索したら100曲近くあって凍りつく私…コナン歌おう
コナンはコナンでかなり多くないか?
437無念Nameとしあき26/06/21(日)19:53:16No.1416393821+
新情報はタイトルホルダーの情報で我慢せい
438無念Nameとしあき26/06/21(日)19:53:20No.1416393832+
まぁローソンコラボより突然のタイトルホルダーの方がよほどびっくりだったしな…
439無念Nameとしあき26/06/21(日)19:53:20No.1416393843+
つぎのぱかライブも新シナリオ以外は大した情報無さそうだし大きなコラボとかはハフバまでおあずけかな
440無念Nameとしあき26/06/21(日)19:53:22No.1416393856そうだねx1
>初期はうまぴょい伝説の歌詞を誰も理解できなかったらしいな
今でも理解できない…
441無念Nameとしあき26/06/21(日)19:53:23No.1416393863+
自衛隊とコラボするのもありなんだ
442無念Nameとしあき26/06/21(日)19:53:23No.1416393864+
>この姉ちゃんなに
エフくん実装時が楽しみになってきてる
443無念Nameとしあき26/06/21(日)19:53:25No.1416393877そうだねx10
    1782039205828.jpg-(71112 B)
71112 B
偶然だぞ
444無念Nameとしあき26/06/21(日)19:53:26No.1416393894そうだねx1
>この姉ちゃんなに
脳をこんがり灼かれた人
445無念Nameとしあき26/06/21(日)19:53:27No.1416393899+
>段々外部の人が歌う曲が増えていくのか
>まぁオタクコンテンツじゃないから仕方ないか
作曲と作詞を担当するだけで歌うのはウマ娘じゃないか?
446無念Nameとしあき26/06/21(日)19:53:28No.1416393904+
流石に最後に次回公演の場所発表するだろう
447無念Nameとしあき26/06/21(日)19:53:29No.1416393910そうだねx5
    1782039209187.jpg-(218668 B)
218668 B
タイホくんが来たと聞いて
448無念Nameとしあき26/06/21(日)19:53:33No.1416393924+
>今理解してる人いるのかよ
6割くらいなら……
449無念Nameとしあき26/06/21(日)19:53:33No.1416393925+
>この姉ちゃんなに
F4で脳が焼かれたウマ娘声優の馬券師かつ副業で歌手してる姉ちゃん
450無念Nameとしあき26/06/21(日)19:53:39No.1416393951+
>つぎのぱかライブも新シナリオ以外は大した情報無さそうだし大きなコラボとかはハフバまでおあずけかな
ハフバ放送っていつだっけ
451無念Nameとしあき26/06/21(日)19:53:43No.1416393965+
>まぁローソンコラボより突然のタイトルホルダーの方がよほどびっくりだったしな…
露骨に貯めてたね…
452無念Nameとしあき26/06/21(日)19:53:52No.1416393998そうだねx8
    1782039232436.jpg-(51693 B)
51693 B
友人に教えたら泣いてた
453無念Nameとしあき26/06/21(日)19:54:01No.1416394033そうだねx1
最新情報じゃなきときになんか発表するパターンちょくちょくあるから油断できない…
454無念Nameとしあき26/06/21(日)19:54:04No.1416394048+
>この姉ちゃんなに
面白い馬券師だ
たまに歌も歌う・・・わりと上手い
455無念Nameとしあき26/06/21(日)19:54:12No.1416394080+
    1782039252973.png-(98095 B)
98095 B
>>どうですか気分は?
>最高だ…
>でも今ではこの時ちゃんとカメラ買ってりゃなと後悔しかない
ありがとうございます
私も早く同じ気分をあじわいたいです
おめでとうございます
456無念Nameとしあき26/06/21(日)19:54:16No.1416394095+
    1782039256941.png-(13305 B)
13305 B
>>カラオケでウマ娘検索したら100曲近くあって凍りつく私…コナン歌おう
>コナンはコナンでかなり多くないか?
ギリギリchopですね(古い)
457無念Nameとしあき26/06/21(日)19:54:16No.1416394096+
>>取り急ぎなので細かいとことか分からないですが…
>コログ師普通に上手いから困る
確か有名な東方絵師だっけか?
458無念Nameとしあき26/06/21(日)19:54:19No.1416394109+
>友人に教えたら泣いてた
奇遇だな俺も友人に教えたら泣いてたわ
459無念Nameとしあき26/06/21(日)19:54:24No.1416394139+
酒吞んで作ったで一度は納得したんだが
作ったのは曲の方で詞は素面だったと聞いた時の旋律
460無念Nameとしあき26/06/21(日)19:54:25No.1416394141+
最近のウマがどんどん増えていきますなあ
461無念Nameとしあき26/06/21(日)19:54:28No.1416394163そうだねx2
    1782039268850.jpg-(255805 B)
255805 B
>この姉ちゃんなに
462無念Nameとしあき26/06/21(日)19:54:30No.1416394178そうだねx2
メノのシャウトかっけえ
463無念Nameとしあき26/06/21(日)19:54:38No.1416394210+
>>今理解してる人いるのかよ
>6割くらいなら……
結構多い…
464無念Nameとしあき26/06/21(日)19:54:38No.1416394212そうだねx3
日比さんかっこいい!!
465無念Nameとしあき26/06/21(日)19:54:39No.1416394218+
>>今理解してる人いるのかよ
>6割くらいなら……
なんだボーボボの理解率より相当たけーな
466無念Nameとしあき26/06/21(日)19:54:44No.1416394238+
>1782039268850.jpg
属性盛りすぎだろ
467無念Nameとしあき26/06/21(日)19:54:45No.1416394244+
やっぱり日比さん喉やられてない!?
468無念Nameとしあき26/06/21(日)19:54:46No.1416394247そうだねx1
まめちん本当声出るなぁ
469無念Nameとしあき26/06/21(日)19:54:46No.1416394250+
ボスゥ!
470無念Nameとしあき26/06/21(日)19:54:47No.1416394254+
>タイホくんが来たと聞いて
そうだ!タイホくんがウマ娘になった!!
としあきの好きな子もなるかもしれない!!!
471無念Nameとしあき26/06/21(日)19:54:54No.1416394298+
姉上ー!美しい!
472無念Nameとしあき26/06/21(日)19:54:55No.1416394302+
アプリ5周年コンテンツ10周年午年だしもっとデカい情報くると思ったがハフバ待ちかな
473無念Nameとしあき26/06/21(日)19:54:59No.1416394313そうだねx1
    1782039299165.png-(152811 B)
152811 B
姉上えええええ!!!
474無念Nameとしあき26/06/21(日)19:55:00No.1416394315+
ちけえ!!
475無念Nameとしあき26/06/21(日)19:55:01No.1416394321+
アニバ以外で大量ウマ娘発表はないでしょ
リアルLIVEで発表されるのは基本的に1枠よ
476無念Nameとしあき26/06/21(日)19:55:02No.1416394328+
ウッ
477無念Nameとしあき26/06/21(日)19:55:03No.1416394329+
478無念Nameとしあき26/06/21(日)19:55:06No.1416394343+
ドリジャの使い方ずるい!!
479無念Nameとしあき26/06/21(日)19:55:06No.1416394344そうだねx6
    1782039306123.jpg-(423300 B)
423300 B
>買おうズェ…たのしいよおいで…
この時はそんなこと思ってもなかったんや…スマホで満足してたんや
でもな…ここから頭がおかしくなり現場にめっちゃ行くようになり京都記念で撮ったエフフォーリアの最後の写真見てもっと綺麗に撮りたいなぁ…
で今ここ…
480無念Nameとしあき26/06/21(日)19:55:07No.1416394348+
あっ🩷
481無念Nameとしあき26/06/21(日)19:55:07No.1416394352+
あっ(ドリジャトレ死亡)
482無念Nameとしあき26/06/21(日)19:55:08No.1416394355そうだねx1
姉上に心臓もってかれた・・・
483無念Nameとしあき26/06/21(日)19:55:10No.1416394360+
まゆしぃ良いねえ!!
484無念Nameとしあき26/06/21(日)19:55:13No.1416394375+
姉ジャ美しすぎだろ・・・
485無念Nameとしあき26/06/21(日)19:55:13No.1416394376+
死んでる…
486無念Nameとしあき26/06/21(日)19:55:14No.1416394379+
昨日は新情報全然なくってなにこれって感じのスレ見て、明日タイホくん実装とか発表されたりしてなーとか妄想してたら本当にそうなって結構びびってる
487無念Nameとしあき26/06/21(日)19:55:17No.1416394397そうだねx1
ジャーニー師死んだのでは?
488無念Nameとしあき26/06/21(日)19:55:20No.1416394414+
この流れの早さなら言える
そばかすは不要
489無念Nameとしあき26/06/21(日)19:55:22No.1416394420+
助けてたづなさん
俺メスになっちゃう
490無念Nameとしあき26/06/21(日)19:55:22No.1416394422+
ここの絵が描ける馬券師普通に上手いからな
491無念Nameとしあき26/06/21(日)19:55:23No.1416394435+
>アプリ5周年コンテンツ10周年午年だしもっとデカい情報くると思ったがハフバ待ちかな
まあぱかライブまで5日しかないし
492無念Nameとしあき26/06/21(日)19:55:31No.1416394474+
うぅ…あそこに姉上がいる…
493無念Nameとしあき26/06/21(日)19:55:35No.1416394498+
>アニバ以外で大量ウマ娘発表はないでしょ
>リアルLIVEで発表されるのは基本的に1枠よ
紹介はともかくいきなり召喚はびっくりする
494無念Nameとしあき26/06/21(日)19:55:36No.1416394500+
発表はコンちゃんだと思ってたけど
こう言うところでサイゲは予想を外してくる
495無念Nameとしあき26/06/21(日)19:55:36No.1416394501+
ライブで新情報は特にいらんのよね
ありゃ嬉しいけど見に行ってるのはライブなんだから
496無念Nameとしあき26/06/21(日)19:55:36No.1416394509そうだねx7
    1782039336827.jpg-(165788 B)
165788 B
いいよね2018年生まれの世代

…何でお前まだ現役最強格なの…?
497無念Nameとしあき26/06/21(日)19:55:37No.1416394512そうだねx1
タイホくんは絶対に人気でるからどこでどう出すかが見所だったわな
日高の生産馬+個人馬主がどれだけ人気に影響するかはロイヤルファミリーみてのとおり
498無念Nameとしあき26/06/21(日)19:55:37No.1416394514+
吉岡さん心臓を鷲掴みにしてくるんだけど
499無念Nameとしあき26/06/21(日)19:55:40No.1416394529+
あれっマイネルグロンも21世代だったのか
怪我早く治してくれ
500無念Nameとしあき26/06/21(日)19:55:41No.1416394531そうだねx12
    1782039341019.jpg-(43157 B)
43157 B
>この流れの早さなら言える
>そばかすは不要
501無念Nameとしあき26/06/21(日)19:55:47No.1416394563+
>この流れの早さなら言える
>そばかすは不要
大嫌いだった
502無念Nameとしあき26/06/21(日)19:55:53No.1416394590+
>>スパイエアって鉄血の勝ち取りたい!の人たちだっけ?
>スパイウェアに見えた
元ネタはそれ
503無念Nameとしあき26/06/21(日)19:55:53No.1416394591そうだねx2
リバティは川田と陣営から直接OK貰う形とかじゃないとこっちもどう受け止めて良いか分からん…
504無念Nameとしあき26/06/21(日)19:55:53No.1416394593そうだねx6
    1782039353783.jpg-(50677 B)
50677 B
>>買おうズェ…たのしいよおいで…
>この時はそんなこと思ってもなかったんや…スマホで満足してたんや
>でもな…ここから頭がおかしくなり現場にめっちゃ行くようになり京都記念で撮ったエフフォーリアの最後の写真見てもっと綺麗に撮りたいなぁ…
>で今ここ…
随分とでけえな…
505無念Nameとしあき26/06/21(日)19:55:56No.1416394607+
まだ・・・まだだ・・
506無念Nameとしあき26/06/21(日)19:55:59No.1416394623+
やはりサイゲにはステドリ派が潜んでいる!
507無念Nameとしあき26/06/21(日)19:56:03No.1416394637そうだねx2
>吉岡さん心臓を鷲掴みにしてくるんだけど
カメラ抜かれる時目線合わせてくるのすごいわ
メスになる…
508無念Nameとしあき26/06/21(日)19:56:03No.1416394641+
>>買おうズェ…たのしいよおいで…
>この時はそんなこと思ってもなかったんや…スマホで満足してたんや
>でもな…ここから頭がおかしくなり現場にめっちゃ行くようになり京都記念で撮ったエフフォーリアの最後の写真見てもっと綺麗に撮りたいなぁ…
>で今ここ…
すげー逸物持ってんじゃん
509無念Nameとしあき26/06/21(日)19:56:03No.1416394646+
まだうまぴょいが・・・
510無念Nameとしあき26/06/21(日)19:56:06No.1416394655そうだねx4
>ジャーニー師死んだのでは?
ドリジャ師ならさっきのステゴで死んでたぞ
512無念Nameとしあき26/06/21(日)19:56:18No.1416394706+
>アニバ以外で大量ウマ娘発表はないでしょ
>リアルLIVEで発表されるのは基本的に1枠よ
ライブでのメインストーリー2部発表時はラインクラフト・シーザリオ・エアメサイア・デアリングハートの四人発表されなかったっけ
513無念Nameとしあき26/06/21(日)19:56:22No.1416394723+
今月はハフバじゃねえぞ
2ヶ月後だぞ
514無念Nameとしあき26/06/21(日)19:56:23No.1416394727+
タイホの情報で脳のメモリいっぱいだから新情報薄くてもちょうどいいわい
515無念Nameとしあき26/06/21(日)19:56:24No.1416394730そうだねx7
リバティは申し訳ないけど3年ほど待ってくれ
落ち着かせて
516無念Nameとしあき26/06/21(日)19:56:26No.1416394743+
今手振ってくれた!姐ジャーーーー
517無念Nameとしあき26/06/21(日)19:56:29No.1416394757そうだねx2
>この時はそんなこと思ってもなかったんや…スマホで満足してたんや
>でもな…ここから頭がおかしくなり現場にめっちゃ行くようになり京都記念で撮ったエフフォーリアの最後の写真見てもっと綺麗に撮りたいなぁ…
>で今ここ…
バズーカがひょいと出てきた
518無念Nameとしあき26/06/21(日)19:56:31No.1416394769+
聖女!聖女!
519無念Nameとしあき26/06/21(日)19:56:32No.1416394774+
我々はトレーナー
520無念Nameとしあき26/06/21(日)19:56:33No.1416394779そうだねx2
    1782039393280.png-(1077105 B)
1077105 B
ディザイアー!
521無念Nameとしあき26/06/21(日)19:56:33No.1416394782そうだねx9
    1782039393258.jpg-(25331 B)
25331 B
>この流れの早さなら言える
>そばかすは不要
522無念Nameとしあき26/06/21(日)19:56:37No.1416394796+
会場撤退時間もあるから速めに締めるな
523無念Nameとしあき26/06/21(日)19:56:40No.1416394812+
>でもな…ここから頭がおかしくなり現場にめっちゃ行くようになり京都記念で撮ったエフフォーリアの最後の写真見てもっと綺麗に撮りたいなぁ…
>で今ここ…
Gレンズやないか
524無念Nameとしあき26/06/21(日)19:56:52No.1416394865+
うまぴょいなしで終わるなんて許されんぞ
525無念Nameとしあき26/06/21(日)19:56:53No.1416394870+
>リバティは申し訳ないけど3年ほど待ってくれ
>落ち着かせて
落ち着きたい気持ちとなんとかして欲しい気持ちがある
526無念Nameとしあき26/06/21(日)19:56:53No.1416394873そうだねx1
コンちゃんはいずれ来るだろうけど
タイホ完全に予想してなくてサイゲに完全にやられた気分だぜ(満足
527無念Nameとしあき26/06/21(日)19:56:59No.1416394913+
>タイホくんは絶対に人気でるからどこでどう出すかが見所だったわな
>日高の生産馬+個人馬主がどれだけ人気に影響するかはロイヤルファミリーみてのとおり
なんやソーパーフェクトとイマジンドラゴンが人気ないとでもいうんか?
528無念Nameとしあき26/06/21(日)19:57:00No.1416394917+
関根さんもここ最近出ずっぱりだもんなぁ
529無念Nameとしあき26/06/21(日)19:57:02No.1416394933そうだねx1
>>この流れの早さなら言える
>>そばかすは不要
>大嫌いだった
そばかすをちょっと
530無念Nameとしあき26/06/21(日)19:57:05No.1416394945+
お嬢を喪った心の傷はまだ癒えて無い
531無念Nameとしあき26/06/21(日)19:57:05No.1416394946+
>>買おうズェ…たのしいよおいで…
>この時はそんなこと思ってもなかったんや…スマホで満足してたんや
>でもな…ここから頭がおかしくなり現場にめっちゃ行くようになり京都記念で撮ったエフフォーリアの最後の写真見てもっと綺麗に撮りたいなぁ…
>で今ここ…
ずいぶん……鍛え上げたな……
532無念Nameとしあき26/06/21(日)19:57:05No.1416394948+
たのしーーーーーーーー!!
533無念Nameとしあき26/06/21(日)19:57:07No.1416394962+
この調子だと20時過ぎくらいに終わりかな
534無念Nameとしあき26/06/21(日)19:57:09No.1416394975+
おもしれーほうの瞳好き
535無念Nameとしあき26/06/21(日)19:57:14No.1416394992+
>ライブでのメインストーリー2部発表時はラインクラフト・シーザリオ・エアメサイア・デアリングハートの四人発表されなかったっけ
ザリオは2日前のキャロットの会報誌が初出し
536無念Nameとしあき26/06/21(日)19:57:14No.1416394994+
>…何でお前まだ現役最強格なの…?
初ダートで後のBC馬と死闘を繰り広げ
本拠地でジャパンカップレコードタイの馬を蹴散らしててヤベーってなる馬・・・・いいよね
537無念Nameとしあき26/06/21(日)19:57:16No.1416395001そうだねx1
早く公式更新きてくれ
タイホ君みたいんや
538無念Nameとしあき26/06/21(日)19:57:16No.1416395004+
笑うわルラち
539無念Nameとしあき26/06/21(日)19:57:20No.1416395022+
>>>この流れの早さなら言える
>>>そばかすは不要
>>大嫌いだった
>そばかすをちょっと
人撫でして
540無念Nameとしあき26/06/21(日)19:57:21No.1416395024+
やばい泣きそう…
541無念Nameとしあき26/06/21(日)19:57:23No.1416395034+
ルラシの人良いですねえ
542無念Nameとしあき26/06/21(日)19:57:26No.1416395050そうだねx11
    1782039446971.png-(434743 B)
偶然だぞ
543無念Nameとしあき26/06/21(日)19:57:29No.1416395072+
    1782039449987.png-(18099 B)
>ライブで新情報は特にいらんのよね
>ありゃ嬉しいけど見に行ってるのはライブなんだから
そうそう現地だとあんま気にならないですよね
確かに発表あったら盛り上がるけど
544無念Nameとしあき26/06/21(日)19:57:29No.1416395074+
ルラちいいぞいいぞ
545無念Nameとしあき26/06/21(日)19:57:29No.1416395076+
>ライブでのメインストーリー2部発表時はラインクラフト・シーザリオ・エアメサイア・デアリングハートの四人発表されなかったっけ
メインストーリー更新がしばらくなさそうだ
546無念Nameとしあき26/06/21(日)19:57:30No.1416395079+
>>>この流れの早さなら言える
>>>そばかすは不要
>>大嫌いだった
>そばかすをちょっと
お腹が空くわ
547無念Nameとしあき26/06/21(日)19:57:33No.1416395099+
>会場撤退時間もあるから速めに締めるな
九時までらしいけど完全に撤収するの含めて九時までってことだよね?
548無念Nameとしあき26/06/21(日)19:57:37No.1416395111+
海野さん弾けキャラだな
549無念Nameとしあき26/06/21(日)19:57:37No.1416395112+
>>ライブでのメインストーリー2部発表時はラインクラフト・シーザリオ・エアメサイア・デアリングハートの四人発表されなかったっけ
>ザリオは2日前のキャロットの会報誌が初出し
あーシーザリオはそうだったな
唐突でびっくりした
550無念Nameとしあき26/06/21(日)19:57:41No.1416395137+
エピ役イイよね
551無念Nameとしあき26/06/21(日)19:57:45No.1416395166+
ルラシひっこめー!!
552無念Nameとしあき26/06/21(日)19:57:46No.1416395169+
マジで次はどこでやるんだろうなあ
553無念Nameとしあき26/06/21(日)19:57:47No.1416395172+
>>>>この流れの早さなら言える
>>>>そばかすは不要
>>>大嫌いだった
>>そばかすをちょっと
>人撫でして
ため池にひとつ
554無念Nameとしあき26/06/21(日)19:57:50No.1416395195そうだねx7
    1782039470450.jpg-(98966 B)
くそっ…なぜかレーンちゃんとお嬢の写真集欲しくなってきた
555無念Nameとしあき26/06/21(日)19:57:51No.1416395203+
>>>>この流れの早さなら言える
>>>>そばかすは不要
>>>大嫌いだった
>>そばかすをちょっと
>人撫でして
溜息を一つ
556無念Nameとしあき26/06/21(日)19:57:53No.1416395217+
エピ役の人の笑顔かわいい
557無念Nameとしあき26/06/21(日)19:57:57No.1416395239+
>>>>この流れの早さなら言える
>>>>そばかすは不要
>>>大嫌いだった
>>そばかすをちょっと
>人撫でして
ため息を一つ
558無念Nameとしあき26/06/21(日)19:58:06No.1416395291+
>>>この流れの早さなら言える
>>>そばかすは不要
>>大嫌いだった
>そばかすをちょっと
ひとなでしてため息を一つ
559無念Nameとしあき26/06/21(日)19:58:07No.1416395295+
アレやっぱり再現だったんだ
560無念Nameとしあき26/06/21(日)19:58:09No.1416395307そうだねx1
ヤン子といい展開考えたオーディション曲やね
561無念Nameとしあき26/06/21(日)19:58:14No.1416395327そうだねx4
>リバティは申し訳ないけど3年ほど待ってくれ
>落ち着かせて
>落ち着きたい気持ちとなんとかして欲しい気持ちがある
原作でなし得なかった、届かなかったifを叶えられるのもウマ娘の良いところではあるが
さすがにお嬢さんはまだ早すぎるとおもう
562無念Nameとしあき26/06/21(日)19:58:20No.1416395360そうだねx2
    1782039500684.png-(156698 B)
>くそっ…なぜかレーンちゃんとお嬢の写真集欲しくなってきた
563無念Nameとしあき26/06/21(日)19:58:21No.1416395367+
>>>>>この流れの早さなら言える
>>>>>そばかすは不要
>>>>大嫌いだった
>>>そばかすをちょっと
>>人撫でして
>ため池にひとつ
ありましてー
564無念Nameとしあき26/06/21(日)19:58:30No.1416395410+
>くそっ…なぜかレーンちゃんとお嬢の写真集欲しくなってきた
少し泣く
565無念Nameとしあき26/06/21(日)19:58:33No.1416395420+
>エピ役の人の笑顔かわいい
こんな顔して牝馬ほとんど抱いてるんだぜ
566無念Nameとしあき26/06/21(日)19:58:33No.1416395421+
エピすこ
567無念Nameとしあき26/06/21(日)19:58:35No.1416395431+
もうこれ言っちゃうけどアニメ4期はやっぱおドウ世代たど思う
568無念Nameとしあき26/06/21(日)19:58:35No.1416395432+
やん子また泣いてる…………
569無念Nameとしあき26/06/21(日)19:58:36No.1416395436+
ヤン子のほうが泣いてるんかい!
570無念Nameとしあき26/06/21(日)19:58:39No.1416395455そうだねx2
リバティどころかホクトベガだってまだ下手に出せない気がするわ
571無念Nameとしあき26/06/21(日)19:58:40No.1416395465+
    1782039520346.jpg-(659690 B)
>でもな…ここから頭がおかしくなり現場にめっちゃ行くようになり京都記念で撮ったエフフォーリアの最後の写真見てもっと綺麗に撮りたいなぁ…
>で今ここ…
やりますな当方未だにスマホのまま
572無念Nameとしあき26/06/21(日)19:58:46No.1416395485+
感動するなー
573無念Nameとしあき26/06/21(日)19:58:51No.1416395519+
メロディーレーンとリバティアイランドを同時発表!
色々な感情が爆発して泣きながら気絶する競馬民たち
574無念Nameとしあき26/06/21(日)19:58:53No.1416395526+
1%
575無念Nameとしあき26/06/21(日)19:58:57No.1416395542+
ぶええ…
576無念Nameとしあき26/06/21(日)19:58:57No.1416395545そうだねx1
    1782039537246.jpg-(1072799 B)
謎のステータスが上がる
577無念Nameとしあき26/06/21(日)19:58:57No.1416395546そうだねx2
>>リバティは申し訳ないけど3年ほど待ってくれ
>>落ち着かせて
>>落ち着きたい気持ちとなんとかして欲しい気持ちがある
>原作でなし得なかった、届かなかったifを叶えられるのもウマ娘の良いところではあるが
>さすがにお嬢さんはまだ早すぎるとおもう
まだね……気持ちの整理がつかない
他人の俺もこうなんだから況や当事者をや
578無念Nameとしあき26/06/21(日)19:58:58No.1416395550+
絶景
579無念Nameとしあき26/06/21(日)19:58:59No.1416395557+
いずみふがきれい
580無念Nameとしあき26/06/21(日)19:59:00No.1416395562そうだねx4
    1782039540120.jpg-(470100 B)
>随分とでけえな…
楽しいよ!!!おいで!!!!
もうね!現地に行くのが楽しいの!!病気だよもう!
581無念Nameとしあき26/06/21(日)19:59:01No.1416395564+
1%の女
582無念Nameとしあき26/06/21(日)19:59:04No.1416395580+
お兄ちゃんの絶景
583無念Nameとしあき26/06/21(日)19:59:06No.1416395588+
>>>>>>この流れの早さなら言える
>>>>>>そばかすは不要
>>>>>大嫌いだった
>>>>そばかすをちょっと
>>>人撫でして
>>ため池にひとつ
>ありましてー
罪を一つ沈めてさー
584無念Nameとしあき26/06/21(日)19:59:08No.1416395597+
絶景(隠語)
585無念Nameとしあき26/06/21(日)19:59:09No.1416395603+
だから、なんだよ
586無念Nameとしあき26/06/21(日)19:59:10No.1416395608そうだねx2
リアルタイムでスズカ推しの俺なんか10年ぐらい競馬離れたからな・・・気持ちはわかる
587無念Nameとしあき26/06/21(日)19:59:10No.1416395611+
>マジで次はどこでやるんだろうなあ
アメリカでBCの時期じゃねでエバヤン役の子にアメリカ生観戦してもらうの
588無念Nameとしあき26/06/21(日)19:59:17No.1416395653+
めにしゅき考えた奴アホじゃねえ!?死ぬかと思ったわ!?
589無念Nameとしあき26/06/21(日)19:59:18No.1416395663そうだねx1
やっぱグラサンないと可愛いな海弓さん
590無念Nameとしあき26/06/21(日)19:59:24No.1416395689+
>>リバティは申し訳ないけど3年ほど待ってくれ
>>落ち着かせて
>>落ち着きたい気持ちとなんとかして欲しい気持ちがある
>原作でなし得なかった、届かなかったifを叶えられるのもウマ娘の良いところではあるが
>さすがにお嬢さんはまだ早すぎるとおもう
きたらきたで嬉しいけど胸が苦しい
591無念Nameとしあき26/06/21(日)19:59:24No.1416395693そうだねx1
    1782039564507.png-(76319 B)
21世代は牡馬の派手さもだが
牝馬の華やかさもすごく良かったよね
なんだよこの豪華メンバー
592無念Nameとしあき26/06/21(日)19:59:28No.1416395708そうだねx1
>で今ここ…
ゴリアットシール!
593無念Nameとしあき26/06/21(日)19:59:30No.1416395717+
タイホ主人公でアニメ化が動いていそうな気もする・・
たぶん放送直前発表のドゥラメンテ枠がF4
あと放送時期がちょうど産駒がクラシックで暴れてる時期と重なりそう
3期みたいに
594無念Nameとしあき26/06/21(日)19:59:30No.1416395721+
1%じゃねぇよ1000%だから
595無念Nameとしあき26/06/21(日)19:59:36No.1416395747そうだねx2
絶景を風評被害にしないでください!
596無念Nameとしあき26/06/21(日)19:59:40No.1416395769+
いずみふかわいいよ
597無念Nameとしあき26/06/21(日)19:59:41No.1416395781+
いずみ…お前…もしかして良い子だったんか…?
598無念Nameとしあき26/06/21(日)19:59:49No.1416395817+
ブエナの絶景…
599無念Nameとしあき26/06/21(日)19:59:49No.1416395820+
>リバティどころかホクトベガだってまだ下手に出せない気がするわ
かりに2000年時点でウマ娘があってライスシャワーやサイレンススズカを出したら
競馬の冒涜だレベルで批判されただろねえ
600無念Nameとしあき26/06/21(日)19:59:50No.1416395824そうだねx7
    1782039590474.jpg-(142058 B)
これは真のお清楚
601無念Nameとしあき26/06/21(日)19:59:51No.1416395832+
パスポートとらなきゃ・・・
603無念Nameとしあき26/06/21(日)19:59:53No.1416395844+
タイホの情報以降ライブに集中できなかったから終わったらまたみよう
604無念Nameとしあき26/06/21(日)20:00:00No.1416395871+
>絶景を風評被害にしないでください!
それはサイゲが言いたいのでは
605無念Nameとしあき26/06/21(日)20:00:04No.1416395892+
    1782039604095.png-(38082 B)
>絶景を風評被害にしないでください!
606無念Nameとしあき26/06/21(日)20:00:05No.1416395894+
ここでせり子なんだ
607無念Nameとしあき26/06/21(日)20:00:07No.1416395909+
絶景かな?絶景かな?
608無念Nameとしあき26/06/21(日)20:00:07No.1416395910そうだねx1
>21世代は牡馬の派手さもだが
>牝馬の華やかさもすごく良かったよね
>なんだよこの豪華メンバー
これからソングラインが府中マイル女王になるなんて予想できなかった
609無念Nameとしあき26/06/21(日)20:00:08No.1416395917+
リバティは単純に世代がもうちょい先だし20~22世代がもうちょい厚くなってく気はする
610無念Nameとしあき26/06/21(日)20:00:10No.1416395932+
>1%じゃねぇよ1000%だから
君は1000%
611無念Nameとしあき26/06/21(日)20:00:12No.1416395941+
🦍!
612無念Nameとしあき26/06/21(日)20:00:14No.1416395957+
圧を感じる
613無念Nameとしあき26/06/21(日)20:00:18No.1416395979+
次海外だよね?
614無念Nameとしあき26/06/21(日)20:00:18No.1416395983+
ほんとに?
615無念Nameとしあき26/06/21(日)20:00:21No.1416395995+
大めにしゅき
616無念Nameとしあき26/06/21(日)20:00:28No.1416396026+
なんか圧が見える
617無念Nameとしあき26/06/21(日)20:00:31No.1416396035そうだねx5
    1782039631881.jpg-(106253 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
618無念Nameとしあき26/06/21(日)20:00:33No.1416396049+
    1782039633801.jpg-(1034756 B)
>後の写真見てもっと綺麗に撮りたいなぁ…
綺麗に撮りたいよね・・・
619無念Nameとしあき26/06/21(日)20:00:34No.1416396054+
上半身が吹き飛びました
620無念Nameとしあき26/06/21(日)20:00:35No.1416396063+
歌唱なかったからね
死んだわ
621無念Nameとしあき26/06/21(日)20:00:40No.1416396091+
>1%じゃねぇよ1000%だから
ドキドキで壊れそう
622無念Nameとしあき26/06/21(日)20:00:41No.1416396097+
私の全力受け止めて♥️
623無念Nameとしあき26/06/21(日)20:00:42No.1416396099そうだねx1
ㅎvㅎ「ジェンティルちゃんの全力受け止めて❤」
624無念Nameとしあき26/06/21(日)20:00:43No.1416396107+
>これは真のお清楚
きゃわわわわわわわ!!
625無念Nameとしあき26/06/21(日)20:00:45No.1416396115+
芹澤さんは本当に喋りも面白いね
626無念Nameとしあき26/06/21(日)20:00:45No.1416396117+
ゲストなのに存在感
627無念Nameとしあき26/06/21(日)20:00:51No.1416396142そうだねx7
    1782039651283.jpg-(595354 B)
わーい
628無念Nameとしあき26/06/21(日)20:00:59No.1416396188+
悲しみは時間でしか解決しないからのう
ぎゃくにいえば時間がたてばある程度はわりきれるようになる
629無念Nameとしあき26/06/21(日)20:01:02No.1416396200+
せりこも主人公
630無念Nameとしあき26/06/21(日)20:01:02No.1416396205+
>次海外だよね?
どうするよ
長崎です!とか言い出したら
631無念Nameとしあき26/06/21(日)20:01:05No.1416396226+
さすがの安定感よ
632無念Nameとしあき26/06/21(日)20:01:05No.1416396229そうだねx2
最近競馬見た人に分かりやすくいうと
マイユニバース実装!みたいなものだからね…リバティアイランド実装の話
633無念Nameとしあき26/06/21(日)20:01:06No.1416396235+
    1782039666416.png-(15747 B)
ジェンティルちゃんの全力受け止められるのはハルクぐらいかも
634無念Nameとしあき26/06/21(日)20:01:07No.1416396239+
21世代ってことは3ねんまえ…?
635無念Nameとしあき26/06/21(日)20:01:08No.1416396243+
タイホくん!!!!!!!!
636無念Nameとしあき26/06/21(日)20:01:14No.1416396274+
うおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!
637無念Nameとしあき26/06/21(日)20:01:14No.1416396276+
偉い人への圧
638無念Nameとしあき26/06/21(日)20:01:16No.1416396281+
何かずっといてくれたせりこさん
639無念Nameとしあき26/06/21(日)20:01:21No.1416396305+
パワーレベリングが過ぎる
640無念Nameとしあき26/06/21(日)20:01:22No.1416396307+
これは感無量だろうなぁ
641無念Nameとしあき26/06/21(日)20:01:26No.1416396334+
タイホの声優にプレッシャーが大量にかかる
642無念Nameとしあき26/06/21(日)20:01:27No.1416396339そうだねx4
サイゲはほんまさあ、無茶させすぎ屋で新人さんによう
643無念Nameとしあき26/06/21(日)20:01:29No.1416396352そうだねx1
またひとりパワーレベリングの犠牲者が
644無念Nameとしあき26/06/21(日)20:01:32No.1416396368+
本当にシークレットだった人
645無念Nameとしあき26/06/21(日)20:01:36No.1416396388そうだねx1
どうせハフバあたりでF4とシャフもビジュアル出るんだろ?サイゲ?
646無念Nameとしあき26/06/21(日)20:01:36No.1416396389+
かなりユイだよこれ!
647無念Nameとしあき26/06/21(日)20:01:41No.1416396416そうだねx6
    1782039701920.jpg-(48186 B)
>リバティは単純に世代がもうちょい先だし20~22世代がもうちょい厚くなってく気はする
ヴェラアズールの実装も近いですね
648無念Nameとしあき26/06/21(日)20:01:46No.1416396442そうだねx3
亡くなった馬のウマ娘自体はいくらでもいるしやはり時間を待とう…だね
649無念Nameとしあき26/06/21(日)20:01:49No.1416396455そうだねx3
    1782039709971.png-(2228648 B)
初の顔出しでいきなりでかいライブ出演で本当にお疲れ様ですよ…
650無念Nameとしあき26/06/21(日)20:01:50No.1416396461そうだねx1
頑張り切れるかタイトルホルダー!
651無念Nameとしあき26/06/21(日)20:01:50No.1416396467そうだねx3
>>リバティどころかホクトベガだってまだ下手に出せない気がするわ
>かりに2000年時点でウマ娘があってライスシャワーやサイレンススズカを出したら
>競馬の冒涜だレベルで批判されただろねえ
アニメ1期でスズカの秋天をちゃんと描けるのかと心配してたけど
丁寧に描いていたので信用できた
652無念Nameとしあき26/06/21(日)20:01:52No.1416396472+
>これは真のお清楚
この天使に種付けしたベンバトルとシスキンって野郎がいましてね
653無念Nameとしあき26/06/21(日)20:01:53No.1416396485+
ステージ最後の挨拶って先発もだが後発ほど大変やな
654無念Nameとしあき26/06/21(日)20:01:58No.1416396515+
まだジャパンプレミアに行かせないだけマシ
655無念Nameとしあき26/06/21(日)20:02:07No.1416396565+
タイトルホルダーに父の影が重くのしかかる
656無念Nameとしあき26/06/21(日)20:02:09No.1416396573+
うん……めっちゃ知ってるタイトルホルダー
657無念Nameとしあき26/06/21(日)20:02:14No.1416396591そうだねx3
    1782039734049.jpg-(77158 B)
サイゲ「いけるいけるいけるって」
658無念Nameとしあき26/06/21(日)20:02:14No.1416396595そうだねx2
    1782039734047.png-(48940 B)
>リバティは単純に世代がもうちょい先だし20~22世代がもうちょい厚くなってく気はする
タイホ君のシニア期 ジャパンカップは色々やばい
659無念Nameとしあき26/06/21(日)20:02:15No.1416396598そうだねx4
まぁウマ娘に起用されて即映画の主役やらされた人もいますし
660無念Nameとしあき26/06/21(日)20:02:17No.1416396604+
リボンの山田弘色がすごく映えるね
661無念Nameとしあき26/06/21(日)20:02:18No.1416396610そうだねx2
タイホ君が来るということは
エフとシャフも
662無念Nameとしあき26/06/21(日)20:02:21No.1416396634+
高橋さんかわいい!!
663無念Nameとしあき26/06/21(日)20:02:24No.1416396654+
>サイゲはほんまさあ、無茶させすぎ屋で新人さんによう
サイゲ「最初にガツンとやっておけば後が楽でしょ?」
664無念Nameとしあき26/06/21(日)20:02:25No.1416396663+
>>次海外だよね?
>どうするよ
>長崎です!とか言い出したら
出島かな
665無念Nameとしあき26/06/21(日)20:02:26No.1416396672そうだねx5
>アニメ1期でスズカの秋天をちゃんと描けるのかと心配してたけど
>丁寧に描いていたので信用できた
逃げないで正面から救いを描いてくれたもんなぁ
666無念Nameとしあき26/06/21(日)20:02:30No.1416396695そうだねx1
コントレイル来た時はアニメか映画の主役になったりして
667無念Nameとしあき26/06/21(日)20:02:33No.1416396717+
>どうせハフバあたりでF4とシャフもビジュアル出るんだろ?サイゲ?
俺たちはいつもサイゲの手のひらの上で踊ってるんだ…
668無念Nameとしあき26/06/21(日)20:02:41No.1416396757そうだねx3
ロゴの人かわいいな
669無念Nameとしあき26/06/21(日)20:02:42No.1416396766+
タイホくん役度胸結構あるね
670無念Nameとしあき26/06/21(日)20:02:50No.1416396798+
>サイゲはほんまさあ、無茶させすぎ屋で新人さんによう
「痛くなければおぼえませぬ」は当たり前だからなぁ…
671無念Nameとしあき26/06/21(日)20:02:52No.1416396810+
タイトルホルダーの悪い所は春古馬三冠やってくれなかった事だけだ
あの馬なら出来ると信じていたんだ
672無念Nameとしあき26/06/21(日)20:02:53No.1416396816+
タイホくんが宝塚勝って名前負けせずに済んで良かったねと胸を撫でおろしたあの日・・・
673無念Nameとしあき26/06/21(日)20:02:55No.1416396823+
>>リバティは単純に世代がもうちょい先だし20~22世代がもうちょい厚くなってく気はする
>ヴェラアズールの実装も近いですね
Dice1d999=695 (695) 日後
674無念Nameとしあき26/06/21(日)20:02:58No.1416396839+
>>サイゲはほんまさあ、無茶させすぎ屋で新人さんによう
>サイゲ「最初にガツンとやっておけば後が楽でしょ?」
本気でこれをやってそうで怖い…
675無念Nameとしあき26/06/21(日)20:03:06No.1416396881そうだねx2
    1782039786136.jpg-(891182 B)
>綺麗に撮りたいよね・・・
最初はシグマのレンズ使ってたんだけどいよいよ沼にハマり出して…あれ?これ400じゃ足りなくね?って思って600買うっていう…
でも1番気に入ってるのは400で撮ったヤツっていう…
676無念Nameとしあき26/06/21(日)20:03:07No.1416396888+
ないちゃった・・
677無念Nameとしあき26/06/21(日)20:03:09No.1416396897+
かんばれー!
678無念Nameとしあき26/06/21(日)20:03:16No.1416396935そうだねx2
>>ヴェラアズールの実装も近いですね
>Dice1d999=695 (695) 日後
ありそうな日数出すのやめろ
679無念Nameとしあき26/06/21(日)20:03:17No.1416396944+
泣いてる…ええ子や
680無念Nameとしあき26/06/21(日)20:03:19No.1416396954そうだねx2
>>サイゲはほんまさあ、無茶させすぎ屋で新人さんによう
>サイゲ「最初にガツンとやっておけば後が楽でしょ?」
いやあもう……藤本さんここまですげえパフォーマンスできるようになったのびっくりした
ジャングルポケットがそこにいたもん
681無念Nameとしあき26/06/21(日)20:03:21No.1416396964そうだねx1
まぁライブとか大箱経験したなら他でも戦えるだろうけど段飛ばしが凄い
682無念Nameとしあき26/06/21(日)20:03:26No.1416396993+
新シナリオと新生代組が同時に押し寄せてくるんだ‥おしまいだぁ
683無念Nameとしあき26/06/21(日)20:03:28No.1416397000+
>タイトルホルダーの悪い所は春古馬三冠やってくれなかった事だけだ
>あの馬なら出来ると信じていたんだ
別に悪くはない…
684無念Nameとしあき26/06/21(日)20:03:32No.1416397013+
ロゴちゃん”わ”い”い”な”あ
685無念Nameとしあき26/06/21(日)20:03:32No.1416397014+
こっちまで泣きそう
686無念Nameとしあき26/06/21(日)20:03:34No.1416397023+
良いコすぎるわこの子
687無念Nameとしあき26/06/21(日)20:03:38No.1416397041そうだねx1
>>ヴェラアズールの実装も近いですね
>Dice1d999=695 (695) 日後
現実的!
688無念Nameとしあき26/06/21(日)20:03:38No.1416397042+
>タイトルホルダーの悪い所は春古馬三冠やってくれなかった事だけだ
>あの馬なら出来ると信じていたんだ
大阪杯はF4いたから無理やろ・・・あれ?
689無念Nameとしあき26/06/21(日)20:03:43No.1416397064そうだねx4
    1782039823811.jpg-(119657 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
690無念Nameとしあき26/06/21(日)20:03:45No.1416397078+
>>>ヴェラアズールの実装も近いですね
>>Dice1d999=695 (695) 日後
>ありそうな日数出すのやめろ
まぁ育成実装なら今からなら早い方だな
691無念Nameとしあき26/06/21(日)20:03:46No.1416397082+
>でも1番気に入ってるのは400で撮ったヤツっていう…
ぼくそろそろ18-300のタムロンに手を出す
692無念Nameとしあき26/06/21(日)20:03:46No.1416397083+
>タイホくん役度胸結構あるね
度が目から抜け落ちて濡れ衣を着せるところだったすまない
693無念Nameとしあき26/06/21(日)20:03:48No.1416397089+
どんどん新人発掘していけるならウマ娘の未来は安泰だな
694無念Nameとしあき26/06/21(日)20:03:49No.1416397094+
ええこやなぁ
695無念Nameとしあき26/06/21(日)20:03:52No.1416397101そうだねx2
高橋さんのSNSみててもわかるけどいい子やで
696無念Nameとしあき26/06/21(日)20:03:52No.1416397102+
そっかエールちゃんも同世代か
697無念Nameとしあき26/06/21(日)20:03:58No.1416397134+
なんJ看板ウマ娘
698無念Nameとしあき26/06/21(日)20:03:59No.1416397142+
サイゲ「有明はSSAに比べりゃ小さいから新人でも大丈夫やろ」
699無念Nameとしあき26/06/21(日)20:04:00No.1416397151+
>>>ライブでのメインストーリー2部発表時はラインクラフト・シーザリオ・エアメサイア・デアリングハートの四人発表されなかったっけ
>>ザリオは2日前のキャロットの会報誌が初出し
>あーシーザリオはそうだったな
>唐突でびっくりした
あまりの不意打ちに流石のネット競馬さんも偶然が遅れた
700無念Nameとしあき26/06/21(日)20:04:04No.1416397165+
実装はよ……ロゴタイプ
701無念Nameとしあき26/06/21(日)20:04:08No.1416397183そうだねx4
>なんJ看板ウマ娘
不名誉では?
702無念Nameとしあき26/06/21(日)20:04:09No.1416397190そうだねx5
>サイゲはほんまさあ、無茶させすぎ屋で新人さんによう
売れちゃったら忙しくて無茶できなくなるので
新人のうちしか無茶させられないのだ
703無念Nameとしあき26/06/21(日)20:04:09No.1416397191+
ロゴタイプ好きなの俺だけだろうな
704無念Nameとしあき26/06/21(日)20:04:10No.1416397202+
こんなんじゃ俺…ロゴタイプ好きになっちまうよ…
705無念Nameとしあき26/06/21(日)20:04:12No.1416397206+
実直なええ子や
706無念Nameとしあき26/06/21(日)20:04:15No.1416397216+
看板ウマ娘は良い例えだな
707無念Nameとしあき26/06/21(日)20:04:16No.1416397226+
>Dice1d999=695 (695) 日後
リアルな数値やめろ
708無念Nameとしあき26/06/21(日)20:04:19No.1416397242+
>なんJ看板ウマ娘
ふ、風評被害…
709無念Nameとしあき26/06/21(日)20:04:21No.1416397255+
>ヴェラアズールの実装も近いですね
なぜかトプロさんと仲いいんだ…
710無念Nameとしあき26/06/21(日)20:04:27No.1416397285そうだねx3
    1782039867798.png-(18178 B)
ライブに行くと推しが増える現象あるある
711無念Nameとしあき26/06/21(日)20:04:29No.1416397289+
ヴェラアズールはあの後一度も勝てないとは思わなかったなあ…
712無念Nameとしあき26/06/21(日)20:04:34No.1416397320+
俺の天使どうした?
713無念Nameとしあき26/06/21(日)20:04:35No.1416397327そうだねx4
    1782039875636.jpg-(47741 B)
>どんどん新人発掘していけるならウマ娘の未来は安泰だな
せやな
714無念Nameとしあき26/06/21(日)20:04:36No.1416397331そうだねx3
>なんJ看板ウマ娘
汚名!
715無念Nameとしあき26/06/21(日)20:04:38No.1416397337そうだねx1
>どんどん新人発掘していけるならウマ娘の未来は安泰だな
原作が勝手に供給されるのがほんま強いんよ
716無念Nameとしあき26/06/21(日)20:04:38No.1416397338そうだねx9
    1782039878643.jpg-(26344 B)
タイホに続く新たな逃げ馬も誕生したしな
717無念Nameとしあき26/06/21(日)20:04:40No.1416397353+
>>アニメ1期でスズカの秋天をちゃんと描けるのかと心配してたけど
>>丁寧に描いていたので信用できた
>逃げないで正面から救いを描いてくれたもんなぁ
まぁ…あの秋天を何度も見る事になったスタッフは心がやられたが…
718無念Nameとしあき26/06/21(日)20:04:46No.1416397389+
>ヴェラアズールはあの後一度も勝てないとは思わなかったなあ…
というか有馬出してバランスが崩れた印象
719無念Nameとしあき26/06/21(日)20:04:51No.1416397409+
>>どんどん新人発掘していけるならウマ娘の未来は安泰だな
>せやな
神人やんけ
720無念Nameとしあき26/06/21(日)20:04:53No.1416397416そうだねx2
観客の顔をみたらリラックスできた…?
これ大物だわ…
721無念Nameとしあき26/06/21(日)20:04:54No.1416397423+
ピサちゃんの人可愛いね…
722無念Nameとしあき26/06/21(日)20:04:54No.1416397424+
まだ穴埋めされてない世代も居たような・・・
723無念Nameとしあき26/06/21(日)20:04:55No.1416397426そうだねx1
>せやな
今が全盛期の騎手来たな
724無念Nameとしあき26/06/21(日)20:04:57No.1416397435そうだねx1
>>どんどん新人発掘していけるならウマ娘の未来は安泰だな
>せやな
その人は最初期の声優じゃん
725無念Nameとしあき26/06/21(日)20:04:58No.1416397443+
混乱するピサ
726無念Nameとしあき26/06/21(日)20:04:58No.1416397444+
!?
727無念Nameとしあき26/06/21(日)20:05:00No.1416397456+
>サイゲはほんまさあ、無茶させすぎ屋で新人さんによう
サイゲ「だって事務所側が新人送り込んできただけだし・・・」
728無念Nameとしあき26/06/21(日)20:05:03No.1416397470+
ピサの人も可愛いんだよなあ
729無念Nameとしあき26/06/21(日)20:05:05No.1416397479そうだねx1
    1782039905339.jpg-(311795 B)
流れてきたのみてへぇ―ってなった
マチタンって改名してマチタンになったのね
730無念Nameとしあき26/06/21(日)20:05:08No.1416397492+
ソロ曲よかったよね
731無念Nameとしあき26/06/21(日)20:05:09No.1416397501そうだねx3
>タイホに続く新たな逃げ馬も誕生したしな
ゴルシと親子制覇というのもポイントが高い・・・
732無念Nameとしあき26/06/21(日)20:05:10No.1416397503+
せりこと秋名に挟まれて
733無念Nameとしあき26/06/21(日)20:05:10No.1416397508+
>>アニメ1期でスズカの秋天をちゃんと描けるのかと心配してたけど
>>丁寧に描いていたので信用できた
>逃げないで正面から救いを描いてくれたもんなぁ
スターブロッサムでオフサイドトラップなファイナルサードの話も良いぞ!
734無念Nameとしあき26/06/21(日)20:05:26No.1416397570+
>>あーシーザリオはそうだったな
>>唐突でびっくりした
>あまりの不意打ちに流石のネット競馬さんも偶然が遅れた
タイミングがね…会報誌合わせはわからんて
735無念Nameとしあき26/06/21(日)20:05:26No.1416397571そうだねx1
>リバティは川田と陣営から直接OK貰う形とかじゃないとこっちもどう受け止めて良いか分からん…
じゃあまず川田を金塗りにしてCMに出てもらおう
736無念Nameとしあき26/06/21(日)20:05:29No.1416397588そうだねx2
>ヴェラアズールはあの後一度も勝てないとは思わなかったなあ…
ホントにどデカい一発を決めてくれたもんだ……俺シャフリヤール応援してたんだかね……
737無念Nameとしあき26/06/21(日)20:05:31No.1416397600+
ヴェラアズールは普段標準語なんだけど何故か一度だけ「エイシンフラッシュやんけ~」っていう
738無念Nameとしあき26/06/21(日)20:05:35No.1416397623+
>ぼくそろそろ18-300のタムロンに手を出す
買え!!!すぐ買え!!!新馬戦始まってるぞ!
739無念Nameとしあき26/06/21(日)20:05:38No.1416397634+
>>なんJ看板ウマ娘
>汚名!
挽回しないと…
740無念Nameとしあき26/06/21(日)20:05:38No.1416397635そうだねx3
>>どんどん新人発掘していけるならウマ娘の未来は安泰だな
>せやな
どんどん新馬主を発掘しておられる…
741無念Nameとしあき26/06/21(日)20:05:40No.1416397644+
>タイホに続く新たな逃げ馬も誕生したしな
タバルは逃げ馬かというとどうだろう
逃げもできる先行馬というか
742無念Nameとしあき26/06/21(日)20:05:44No.1416397670+
ウィナズレディのときも清楚だった
744無念Nameとしあき26/06/21(日)20:05:57No.1416397743+
ヴェラアズールくんも今ならノーザンホースパークで会えるぞ
745無念Nameとしあき26/06/21(日)20:05:58No.1416397758+
おっし
746無念Nameとしあき26/06/21(日)20:06:04No.1416397785+
おー!
747無念Nameとしあき26/06/21(日)20:06:04No.1416397787+
あっ……終わる……
748無念Nameとしあき26/06/21(日)20:06:06No.1416397798+
>>ヴェラアズールはあの後一度も勝てないとは思わなかったなあ…
>というか有馬出してバランスが崩れた印象
確か雪か何かで大幅に輸送が遅れたはず
今思うとアレでレース嫌になっちゃったかもね
749無念Nameとしあき26/06/21(日)20:06:09No.1416397811+
>じゃあまず川田を金塗りにしてCMに出てもらおう
川田怒りの金塗り
750無念Nameとしあき26/06/21(日)20:06:10No.1416397823+
会場のとしあき全力で叫べ
751無念Nameとしあき26/06/21(日)20:06:10No.1416397826+
まだうまぴょいしてなかったな
752無念Nameとしあき26/06/21(日)20:06:12No.1416397840+
次の舞台はどこだ!?
753無念Nameとしあき26/06/21(日)20:06:14No.1416397849+
>>タイホに続く新たな逃げ馬も誕生したしな
>タバルは逃げ馬かというとどうだろう
>逃げもできる先行馬というか
大抵の強い逃げ馬ってそんなもんじゃね?
754無念Nameとしあき26/06/21(日)20:06:18No.1416397865+
>>タイトルホルダーの悪い所は春古馬三冠やってくれなかった事だけだ
>>あの馬なら出来ると信じていたんだ
>大阪杯はF4いたから無理やろ・・・あれ?
当時のタイホ陣営もそう信じていたんやろうなぁ…
べラジオオペラで連覇の和生の阪神魔王適性見ちゃうとさぁ
755無念Nameとしあき26/06/21(日)20:06:19No.1416397872+
>>>なんJ看板ウマ娘
>>汚名!
>挽回しないと…
ジェリド・・・
756無念Nameとしあき26/06/21(日)20:06:21No.1416397881+
うま憑依か
757無念Nameとしあき26/06/21(日)20:06:30No.1416397925そうだねx1
>タイホに続く新たな逃げ馬も誕生したしな
ウマ娘で何故か流れ始める田原坂
758無念Nameとしあき26/06/21(日)20:06:31No.1416397927+
最後は国歌斉唱!
759無念Nameとしあき26/06/21(日)20:06:32No.1416397933+
あの曲…SHAKEROCKかな?
760無念Nameとしあき26/06/21(日)20:06:33No.1416397935+
うまぴょいの時間だオラァっ!!!
761無念Nameとしあき26/06/21(日)20:06:33No.1416397943そうだねx1
や っ ぱ こ れ だ ね
762無念Nameとしあき26/06/21(日)20:06:38No.1416397959+
>>>なんJ看板ウマ娘
>>汚名!
>挽回しないと…
アイツらロゴタイプ愛だけは本物なんだよな
頭おかしいけど
763無念Nameとしあき26/06/21(日)20:06:41No.1416397972+
うまぴょいだあ!
764無念Nameとしあき26/06/21(日)20:06:42No.1416397978+
    1782040002075.jpg-(2268827 B)
>でも1番気に入ってるのは400で撮ったヤツっていう…
ベストショットは人それぞれではないかと
中には24mmで撮る人もいるし撮影者の気持ち次第ですかね
765無念Nameとしあき26/06/21(日)20:06:44No.1416397984+
今年ももう終わりか
年取ったせいか1年が半分くらいに感じるな
766無念Nameとしあき26/06/21(日)20:06:47No.1416397998+
>>タイホに続く新たな逃げ馬も誕生したしな
>タバルは逃げ馬かというとどうだろう
>逃げもできる先行馬というか
色々あって逃げしかできなかったのに先行できるようになったのは逃げもできる先行馬といってよいのだろうか…
767無念Nameとしあき26/06/21(日)20:06:48No.1416398003+
うまぴょい伝説は無いと始まらんからな・・・終わらないか
768無念Nameとしあき26/06/21(日)20:06:51No.1416398019+
うまだっち!
769無念Nameとしあき26/06/21(日)20:06:56No.1416398041+
>>タイホに続く新たな逃げ馬も誕生したしな
>タバルは逃げ馬かというとどうだろう
>逃げもできる先行馬というか
番手で実質逃げて勝つというのをどちらもやってのけた
確かタイホも宝塚記念じゃなかったっけ?
770無念Nameとしあき26/06/21(日)20:06:56No.1416398043+
    1782040016813.jpg-(772068 B)
>ヴェラアズールはあの後一度も勝てないとは思わなかったなあ…
>あの後一度も勝てないとは
「あ?」
「ステイステイ」
771無念Nameとしあき26/06/21(日)20:07:00No.1416398059+
20時過ぎ取るやんけ
772無念Nameとしあき26/06/21(日)20:07:01No.1416398062+
うまだっち!!
773無念Nameとしあき26/06/21(日)20:07:01No.1416398065+
◎アメリカ
△ヨーロッパ
▲アジアのどこか
774無念Nameとしあき26/06/21(日)20:07:06No.1416398083+
>大抵の強い逃げ馬ってそんなもんじゃね?
大抵の逃げ馬は先行が出来ないから逃げるんですよ
775無念Nameとしあき26/06/21(日)20:07:09No.1416398097+
せりこー
776無念Nameとしあき26/06/21(日)20:07:09No.1416398100+
うまぴょいは伝説
777無念Nameとしあき26/06/21(日)20:07:14No.1416398130そうだねx1
マルチアングル買ってる人はここが見どころだぞ
778無念Nameとしあき26/06/21(日)20:07:17No.1416398141+
    1782040037512.jpg-(1562590 B)
俺の愛馬が!!!!
779無念Nameとしあき26/06/21(日)20:07:19No.1416398152+
うまぴょいとは
780無念Nameとしあき26/06/21(日)20:07:19No.1416398153+
>>>タイホに続く新たな逃げ馬も誕生したしな
>>タバルは逃げ馬かというとどうだろう
>>逃げもできる先行馬というか
>大抵の強い逃げ馬ってそんなもんじゃね?
タイホ君も割とパンサラッサの番手につけることあるしね
781無念Nameとしあき26/06/21(日)20:07:20No.1416398157そうだねx2
>次の舞台はどこだ!?
1.船橋
2.高知
3.笠松
4.苫小牧
5.アメリカ
dice1d5=1 (1)
782無念Nameとしあき26/06/21(日)20:07:22No.1416398168+
>うまぴょいは伝説
ああ!
783無念Nameとしあき26/06/21(日)20:07:24No.1416398180そうだねx1
お嬢さんは「やっとみんな会えたねー」やらせたら多分競馬民みんな死ぬ
784無念Nameとしあき26/06/21(日)20:07:25No.1416398181+
メイショウタバルはあの暴走息子が本当よくここまで抑えられるようになったわ
785無念Nameとしあき26/06/21(日)20:07:25No.1416398184+
>>ヴェラアズールはあの後一度も勝てないとは思わなかったなあ…
>ホントにどデカい一発を決めてくれたもんだ……俺シャフリヤール応援してたんだかね……
俺はデアリングタクトだ松山もう自分から乗り替わりするなよ
786無念Nameとしあき26/06/21(日)20:07:26No.1416398194そうだねx1
>マルチアングル買ってる人はここが見どころだぞ
ここくらいしかなくない?
787無念Nameとしあき26/06/21(日)20:07:31No.1416398214+
トロッコてんこ盛りやんけ
788無念Nameとしあき26/06/21(日)20:07:32No.1416398215+
次のライブ何処なん?
789無念Nameとしあき26/06/21(日)20:07:34No.1416398225+
>タバルは逃げ馬かというとどうだろう
>逃げもできる先行馬というか
気性から逃げだったけどやっと先行できるようになったんやで
790無念Nameとしあき26/06/21(日)20:07:35No.1416398234そうだねx1
ドゥラアルヴ尊い
791無念Nameとしあき26/06/21(日)20:07:46No.1416398285そうだねx2
>ここくらいしかなくない?
マルシュのふとももとか見られたし…
792無念Nameとしあき26/06/21(日)20:07:47No.1416398291+
>流れてきたのみてへぇ―ってなった
>マチタンって改名してマチタンになったのね
信じて送り出したコガネマルがタンホイザに…
793無念Nameとしあき26/06/21(日)20:07:56No.1416398330そうだねx2
やめてキタちゃんとアイちゃん並ぶと意味深になる
794無念Nameとしあき26/06/21(日)20:07:59No.1416398349+
レージュノワールの組み合わせが
795無念Nameとしあき26/06/21(日)20:08:11No.1416398405+
>やめてキタちゃんとアイちゃん並ぶと意味深になる
ぴーすけ「💢」
796無念Nameとしあき26/06/21(日)20:08:17No.1416398445そうだねx2
そういえばアーモンドアイの子で父キタサンブラックっていたよね
797無念Nameとしあき26/06/21(日)20:08:22No.1416398467+
ロゴタイプの人護ってあげたい
798無念Nameとしあき26/06/21(日)20:08:23No.1416398471そうだねx1
ライトオが寂しそうにしてたのでサニブを実装してあげてください!!
799無念Nameとしあき26/06/21(日)20:08:23No.1416398472そうだねx5
    1782040103422.png-(493337 B)
>>次の舞台はどこだ!?
>1.船橋
>2.高知
>3.笠松
>4.苫小牧
>5.アメリカ
>dice1d5=1 (1)
800無念Nameとしあき26/06/21(日)20:08:35No.1416398521そうだねx7
    1782040115905.jpg-(1478639 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
801無念Nameとしあき26/06/21(日)20:08:37No.1416398525+
昨日なんかマルチはマルシュのパンツずっと見れたぞ
カメラもなんか映そうとしてくれるし
802無念Nameとしあき26/06/21(日)20:08:37No.1416398526+
タイトルホルダーとキタちゃん
803無念Nameとしあき26/06/21(日)20:08:39No.1416398542+
ゴルシがジョーダン蹴ってたぞ
804無念Nameとしあき26/06/21(日)20:08:43No.1416398560+
キャストの中には本当に赤チン知らない人がいそう
805無念Nameとしあき26/06/21(日)20:08:45No.1416398578+
>>次の舞台はどこだ!?
>1.船橋
>2.高知
>3.笠松
>4.苫小牧
>5.アメリカ
>dice1d5=1 (1)
競馬場潰してホール作らんと
806無念Nameとしあき26/06/21(日)20:08:51No.1416398610+
>やめてキタちゃんとアイちゃん並ぶと意味深になる
どうして今回スイーピーいないんです?
807無念Nameとしあき26/06/21(日)20:08:51No.1416398612+
室内なのに公安が採用してる監視ドローン飛んでんな
俺しか気付いてないのか?
808無念Nameとしあき26/06/21(日)20:08:53No.1416398622+
思えばキタサン産駒から逃げ馬があんまり出ていないのも不思議だよな
809無念Nameとしあき26/06/21(日)20:08:54No.1416398632+
>>ここくらいしかなくない?
>マルシュのふとももとか見られたし…
余「けしからん…」
810無念Nameとしあき26/06/21(日)20:08:55No.1416398635+
そういや実馬のはなしであれなんだけど
タイホの種牡馬の評判どうなん
811無念Nameとしあき26/06/21(日)20:09:07No.1416398695+
通常アングル場面切り替えもう少し落ち着いて
812無念Nameとしあき26/06/21(日)20:09:09No.1416398705+
上田さんの声の存在感が凄い!
813無念Nameとしあき26/06/21(日)20:09:18No.1416398763+
    1782040158752.png-(26075 B)
ひなきずっと誰かしらとハグしてますね
814無念Nameとしあき26/06/21(日)20:09:22No.1416398794+
>そういや実馬のはなしであれなんだけど
>タイホの種牡馬の評判どうなん
まだ走ってないんじゃね?
815無念Nameとしあき26/06/21(日)20:09:32No.1416398853+
    1782040172193.jpg-(446319 B)
21世代が来るとなるともしかしたら初のシゲルさんとこの子がくる可能性もあるんだろうか
816無念Nameとしあき26/06/21(日)20:09:33No.1416398859+
>>そういや実馬のはなしであれなんだけど
>>タイホの種牡馬の評判どうなん
>まだ走ってないんじゃね?
そういやそうだったわ
817無念Nameとしあき26/06/21(日)20:09:35No.1416398873+
>そういえばアーモンドアイの子で父キタサンブラックっていたよね
黒い目の子がいる
お牝馬なので無事現役を終えて欲しい
818無念Nameとしあき26/06/21(日)20:09:35No.1416398876+
>そういや実馬のはなしであれなんだけど
>タイホの種牡馬の評判どうなん
まだ1歳やで
819無念Nameとしあき26/06/21(日)20:09:36No.1416398882+
>1782040103422.png
ララ!
820無念Nameとしあき26/06/21(日)20:09:39No.1416398901+
上田さんが巨人に見える………
821無念Nameとしあき26/06/21(日)20:09:39No.1416398906+
これが青二ファームか
822無念Nameとしあき26/06/21(日)20:09:43No.1416398925そうだねx2
    1782040183421.jpg-(60133 B)
>1782040115905.jpg
823無念Nameとしあき26/06/21(日)20:09:44No.1416398932そうだねx9
    1782040184480.jpg-(44304 B)
息子よ…父さんはプリキュアで食ってこうと思ってるんだ…
824無念Nameとしあき26/06/21(日)20:09:45No.1416398937そうだねx2
いやぁフラッシュさんにも同期できて本当によかったわん…
825無念Nameとしあき26/06/21(日)20:09:52No.1416398985+
>思えばキタサン産駒から逃げ馬があんまり出ていないのも不思議だよな
そもそもキタサンが逃げ馬言われたらうーんやし
826無念Nameとしあき26/06/21(日)20:09:56No.1416399005+
上田さんでけーな
827無念Nameとしあき26/06/21(日)20:09:58No.1416399018+
テープきた!!!
828無念Nameとしあき26/06/21(日)20:10:11No.1416399083+
>思えばキタサン産駒から逃げ馬があんまり出ていないのも不思議だよな
イクイノックスやクロワといいむしろ逃げ馬を差し切る側っていう
829無念Nameとしあき26/06/21(日)20:10:12No.1416399087+
>いやぁフラッシュさんにも同期できて本当によかったわん…
最近ほんとに充実したよね
フラッシュさんが電波なのバレたけど
830無念Nameとしあき26/06/21(日)20:10:20No.1416399137+
アイちゃんの子怪我多いなって
831無念Nameとしあき26/06/21(日)20:10:23No.1416399149+
タイホ君も先行行けるし
832無念Nameとしあき26/06/21(日)20:10:24No.1416399155+
一瞬あけこがソーダバー持ってるのかと
833無念Nameとしあき26/06/21(日)20:10:26No.1416399165+
    1782040226527.webp-(164180 B)
改名と言えば
834無念Nameとしあき26/06/21(日)20:10:35No.1416399210そうだねx3
    1782040235066.jpg-(109919 B)
世代がなんぼのもんじゃい!
835無念Nameとしあき26/06/21(日)20:10:40No.1416399240+
>>思えばキタサン産駒から逃げ馬があんまり出ていないのも不思議だよな
>そもそもキタサンが逃げ馬言われたらうーんやし
割となんでもできるよね
なんかウマ娘だと逃げ一辺倒みたいになってるけど
836無念Nameとしあき26/06/21(日)20:10:46No.1416399277+
>21世代が来るとなるともしかしたら初のシゲルさんとこの子がくる可能性もあるんだろうか
障害レース実装してシゲルピーマンを
837無念Nameとしあき26/06/21(日)20:10:49No.1416399295+
>思えばキタサン産駒から逃げ馬があんまり出ていないのも不思議だよな
血統で有名な人の解説によるとスタミナとかパワーが特徴っていってるから逃げとか差し追い込みよりは先行粘り込みタイプが合うんじゃないかな?
838無念Nameとしあき26/06/21(日)20:10:50No.1416399303+
おわっちゃったよおおおおおおおおおおおおおおお!!
839無念Nameとしあき26/06/21(日)20:10:50No.1416399306+
終わっちゃう...
840無念Nameとしあき26/06/21(日)20:10:52No.1416399313そうだねx1
>そういや実馬のはなしであれなんだけど
>タイホの種牡馬の評判どうなん
牝馬相手に種付け…発情…?って状態だったので性教育から始められた
841無念Nameとしあき26/06/21(日)20:10:53No.1416399317そうだねx1
>フラッシュさんが電波なのバレたけど
電波じゃないんだちょっとポンコツなだけだ
842無念Nameとしあき26/06/21(日)20:10:57No.1416399348そうだねx10
    1782040257335.webp-(92060 B)
>ドゥラアルヴ尊い
いいよね
843無念Nameとしあき26/06/21(日)20:10:59No.1416399357+
88888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888
844無念Nameとしあき26/06/21(日)20:10:59No.1416399358+
おわってしまう
いかないで
845無念Nameとしあき26/06/21(日)20:11:02No.1416399373+
まだ見てるんですけど…
846無念Nameとしあき26/06/21(日)20:11:04No.1416399380+
ENDING
847無念Nameとしあき26/06/21(日)20:11:08No.1416399403そうだねx3
    1782040268600.jpg-(366552 B)
またお嬢さんに会いてえなぁ…
848無念Nameとしあき26/06/21(日)20:11:11No.1416399428+
>21世代が来るとなるともしかしたら初のシゲルさんとこの子がくる可能性もあるんだろうか
今権利持ってるのは娘?の關さんなのかな
849無念Nameとしあき26/06/21(日)20:11:12No.1416399435そうだねx5
    1782040272841.jpg-(12792 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
850無念Nameとしあき26/06/21(日)20:11:19No.1416399466+
俺も苗字は改名した事あるよ
851無念Nameとしあき26/06/21(日)20:11:20No.1416399471+
スキルポイント足りない時の曲
852無念Nameとしあき26/06/21(日)20:11:21No.1416399476+
あっという間に終わってしまった…
853無念Nameとしあき26/06/21(日)20:11:28No.1416399517+
>牝馬相手に種付け…発情…?って状態だったので性教育から始められた
つまりおねショタ?
854無念Nameとしあき26/06/21(日)20:11:28No.1416399525+
月曜日はDAY3
855無念Nameとしあき26/06/21(日)20:11:30No.1416399532+
撤収の時間があるんだ・・
くやしいが
856無念Nameとしあき26/06/21(日)20:11:31No.1416399543+
>1782040257335.webp
>>ドゥラアルヴ尊い
>いいよね
あっ……あっ…あっ
857無念Nameとしあき26/06/21(日)20:11:33No.1416399551+
    1782040293983.jpg-(436879 B)
ありがとー!!
858無念Nameとしあき26/06/21(日)20:11:36No.1416399565+
>1782040272841.jpg
陛下
完結編の放送発表されましたよ
859無念Nameとしあき26/06/21(日)20:11:37No.1416399577+
さすがに石原さんも声疲れてる感じだな
860無念Nameとしあき26/06/21(日)20:11:38No.1416399580+
888888888
861無念Nameとしあき26/06/21(日)20:11:41No.1416399599+
たわけ曾孫来るんか
862無念Nameとしあき26/06/21(日)20:11:46No.1416399626そうだねx6
    1782040306639.png-(383218 B)
満を持して発表されたタイトルホルダーさんから「ラーメンシナリオって何…?」と不安気に聞かれました
863無念Nameとしあき26/06/21(日)20:11:49No.1416399649+
タイホおいしいとこもっていった!
864無念Nameとしあき26/06/21(日)20:11:49No.1416399651そうだねx1
    1782040309636.jpg-(615059 B)
>ベストショットは人それぞれではないかと
>中には24mmで撮る人もいるし撮影者の気持ち次第ですかね
エエヤン!
というか拡大してビシッと取れる人尊敬する…絶対どこかブレてるし…
865無念Nameとしあき26/06/21(日)20:11:53No.1416399668+
来るぞ!
866無念Nameとしあき26/06/21(日)20:11:59No.1416399688そうだねx1
タイトルホルダーこそピークアウトって3期アニメのテーマに相応しい主人公成績してるのだ
867無念Nameとしあき26/06/21(日)20:11:59No.1416399693+
ソーダーバーといえばステゴ一家におったな
868無念Nameとしあき26/06/21(日)20:12:01No.1416399709+
終わるのヤダァ!!!!!!
869無念Nameとしあき26/06/21(日)20:12:02No.1416399713+
そもそも逃げって基本的にやりたくてやってると言うより性格か能力的にそれしかできない奴がやるやつなんで
870無念Nameとしあき26/06/21(日)20:12:10No.1416399759そうだねx2
このお別れの仕方はいつも泣いてしまう
871無念Nameとしあき26/06/21(日)20:12:15No.1416399783+
>>>思えばキタサン産駒から逃げ馬があんまり出ていないのも不思議だよな
>>そもそもキタサンが逃げ馬言われたらうーんやし
>割となんでもできるよね
>なんかウマ娘だと逃げ一辺倒みたいになってるけど
実馬のキタサンは足が速いから逃げてるだけみたいだしね
秋天とか出遅れてんのになんか勝ってるし
872無念Nameとしあき26/06/21(日)20:12:18No.1416399795+
えぇ!?タイトルホルダー主人公で4期アニメを!?
873無念Nameとしあき26/06/21(日)20:12:19No.1416399800+
>>そういや実馬のはなしであれなんだけど
>>タイホの種牡馬の評判どうなん
>牝馬相手に種付け…発情…?って状態だったので性教育から始められた
同期の種付け現場に連れてこられるという普通なら罰ゲーム
874無念Nameとしあき26/06/21(日)20:12:20No.1416399804+
さあ次はどこでやる
875無念Nameとしあき26/06/21(日)20:12:24No.1416399821+
ゴールイン
876無念Nameとしあき26/06/21(日)20:12:24No.1416399822+
D2の満足感ヤバイ
877無念Nameとしあき26/06/21(日)20:12:27No.1416399844そうだねx2
いろいろあってもうラーメンのことを忘れているとしあきは少なくない
878無念Nameとしあき26/06/21(日)20:12:33No.1416399869そうだねx1
    1782040353979.png-(18567 B)
今回は閉まるパターンか
879無念Nameとしあき26/06/21(日)20:12:46No.1416399922+
そういえばチャンミ
880無念Nameとしあき26/06/21(日)20:12:50No.1416399945+
>割となんでもできるよね
>なんかウマ娘だと逃げ一辺倒みたいになってるけど
逃げにしては固有条件広いし差し適性もあるし割と拾ってはもらってるぜ
881無念Nameとしあき26/06/21(日)20:12:53No.1416399951+
ヤン子さんいいねえ
882無念Nameとしあき26/06/21(日)20:12:55No.1416399958+
D2に全部ぶっ込んで来たな
883無念Nameとしあき26/06/21(日)20:12:56No.1416399969+
みんないい子すぎる
884無念Nameとしあき26/06/21(日)20:12:59No.1416399981+
>>>そういや実馬のはなしであれなんだけど
>>>タイホの種牡馬の評判どうなん
>>牝馬相手に種付け…発情…?って状態だったので性教育から始められた
>同期の種付け現場に連れてこられるという普通なら罰ゲーム
してる側からしたら羞恥プレイだぞ…なんだそりゃ
885無念Nameとしあき26/06/21(日)20:13:01No.1416399991+
エバヤンの投げキッス
886無念Nameとしあき26/06/21(日)20:13:01No.1416399993+
さて
887無念Nameとしあき26/06/21(日)20:13:02No.1416399998+
さて……
888無念Nameとしあき26/06/21(日)20:13:05No.1416400020そうだねx1
>いろいろあってもうラーメンのことを忘れているとしあきは少なくない
もうラーメンなんて知るか
タイホだ
889無念Nameとしあき26/06/21(日)20:13:06No.1416400031+
モニターなんか来るかな!?
890無念Nameとしあき26/06/21(日)20:13:07No.1416400034+
ヤン子投げキスえっっっ!
891無念Nameとしあき26/06/21(日)20:13:07No.1416400036+
    1782040387479.jpg-(16991 B)
>そういえばチャンミ
892無念Nameとしあき26/06/21(日)20:13:08No.1416400040+
きた!!!!
893無念Nameとしあき26/06/21(日)20:13:09No.1416400047+
>いろいろあってもうラーメンのことを忘れているとしあきは少なくない
後何日かしたら説明されるし…
894無念Nameとしあき26/06/21(日)20:13:11No.1416400060+
    1782040391856.png-(370668 B)
>1782040309636.jpg
895無念Nameとしあき26/06/21(日)20:13:12No.1416400063+
あの扉手動なんだろうな
896無念Nameとしあき26/06/21(日)20:13:14No.1416400081+
なんだ
897無念Nameとしあき26/06/21(日)20:13:14No.1416400082+
おっ
898無念Nameとしあき26/06/21(日)20:13:17No.1416400100+
次の会場は!?
899無念Nameとしあき26/06/21(日)20:13:17No.1416400101+
案内!
900無念Nameとしあき26/06/21(日)20:13:18No.1416400104+
英語わからない!
901無念Nameとしあき26/06/21(日)20:13:18No.1416400106+
>いろいろあってもうラーメンのことを忘れているとしあきは少なくない
ち、チャンミ・・・
902無念Nameとしあき26/06/21(日)20:13:18No.1416400109+
なんかきた
903無念Nameとしあき26/06/21(日)20:13:18No.1416400110+
これ亜咲花じゃないよねまさか
904無念Nameとしあき26/06/21(日)20:13:19No.1416400113+
ん?
905無念Nameとしあき26/06/21(日)20:13:19No.1416400115+
    1782040399733.png-(11490 B)
次はアメリカ?
906無念Nameとしあき26/06/21(日)20:13:20No.1416400125+
907無念Nameとしあき26/06/21(日)20:13:22No.1416400132+
次は…
908無念Nameとしあき26/06/21(日)20:13:22No.1416400133そうだねx1
    1782040402149.jpg-(218681 B)
>上田さんが巨人に見える………
>上田さんでけーな
本当にそうかな?
909無念Nameとしあき26/06/21(日)20:13:25No.1416400146+
次どこだ
910無念Nameとしあき26/06/21(日)20:13:28No.1416400168+
タイホ君 左回り駄目なんです・・・
911無念Nameとしあき26/06/21(日)20:13:31No.1416400183+
>もうラーメンなんて知るか
>タイホだ
いきなり捕まった
912無念Nameとしあき26/06/21(日)20:13:34No.1416400198+
デルマー?
913無念Nameとしあき26/06/21(日)20:13:34No.1416400199+
おおお
914無念Nameとしあき26/06/21(日)20:13:36No.1416400211+
3歳4歳で引退して種牡馬入りしたらおばさん牝馬に童貞うばわれるのだ
おばさんどころかサラブレッドですらないケースもあるのだ
915無念Nameとしあき26/06/21(日)20:13:39No.1416400234そうだねx3
>えぇ!?タイトルホルダー主人公で4期アニメを!?
マジでキタサンブラックでピークアウトってアニメ3期やったのがノイズになってる!
916無念Nameとしあき26/06/21(日)20:13:41No.1416400257そうだねx1
>英語わからない!
字幕は日本語だろうがうおえー!
917無念Nameとしあき26/06/21(日)20:13:50No.1416400307+
何処よ
918無念Nameとしあき26/06/21(日)20:13:51No.1416400309+
どこだ?
919無念Nameとしあき26/06/21(日)20:13:54No.1416400328+
    1782040434824.jpg-(333538 B)
さて次は何処だろう
920無念Nameとしあき26/06/21(日)20:13:57No.1416400345そうだねx2
    1782040437886.jpg-(1163504 B)
>世代がなんぼのもんじゃい!
921無念Nameとしあき26/06/21(日)20:14:00No.1416400363+
ロス!?!?!?!
922無念Nameとしあき26/06/21(日)20:14:00No.1416400365+
アメリカだ!
923無念Nameとしあき26/06/21(日)20:14:04No.1416400380+
>実馬のキタサンは足が速いから逃げてるだけみたいだしね
>秋天とか出遅れてんのになんか勝ってるし
ダスカもだけど競り掛けられてからのもろさみたいなのが無いのはただ脚が速いだけなんだろうな
924無念Nameとしあき26/06/21(日)20:14:07No.1416400393+
>>いろいろあってもうラーメンのことを忘れているとしあきは少なくない
>もうラーメンなんて知るか
>タイホだ
じゃあタイホくんにラーメン作ってもらうか
925無念Nameとしあき26/06/21(日)20:14:09No.1416400409+
次はドバイか!?
926無念Nameとしあき26/06/21(日)20:14:10No.1416400419+
>>上田さんでけーな
>本当にそうかな?
チケゾーの人えっちすぎる‥‥!
927無念Nameとしあき26/06/21(日)20:14:13No.1416400435+
横浜!?!?!?!?
928無念Nameとしあき26/06/21(日)20:14:16No.1416400452+
ロス、ロンドン
929無念Nameとしあき26/06/21(日)20:14:17No.1416400458そうだねx1
    1782040457755.jpg-(19115 B)
>改名と言えば
改めてみると
930無念Nameとしあき26/06/21(日)20:14:18No.1416400461+
ロサンゼルス!ロンドン!ソウル!ヨコハマ!
931無念Nameとしあき26/06/21(日)20:14:18No.1416400464+
>改名と言えば
Miru+熊本下通店!

しかし、本当にスゴい戦績だなぁ・・・そう思いませんかたづなさん
932無念Nameとしあき26/06/21(日)20:14:22No.1416400484+
ロスとロンドンとソウル
横浜は多分これKアリーナじゃねえかな
933無念Nameとしあき26/06/21(日)20:14:22No.1416400490+
ヨコハマ!?
934無念Nameとしあき26/06/21(日)20:14:23No.1416400502+
しゃー歌うぜおすすめのきょくは?
935無念Nameとしあき26/06/21(日)20:14:24No.1416400504+
LA ロンドン ソウル 横浜
936無念Nameとしあき26/06/21(日)20:14:24No.1416400510+
ロス?! ロンドン!? ソウル?!
937無念Nameとしあき26/06/21(日)20:14:25No.1416400514+
ロサンゼルス!ロンドン!ソウル!

YOKOHAMA……冗談じゃねえ……
938無念Nameとしあき26/06/21(日)20:14:25No.1416400515+
ロサンゼルス
ロンドン
ソウル
横浜!
939無念Nameとしあき26/06/21(日)20:14:26No.1416400520+
米英韓横の四カ国か
940無念Nameとしあき26/06/21(日)20:14:28No.1416400526+
ロサンゼルス ピーコックシアター!
941無念Nameとしあき26/06/21(日)20:14:28No.1416400529+
ロサンゼルス!!!
942無念Nameとしあき26/06/21(日)20:14:29No.1416400536+
    1782040469116.png-(310761 B)
ロサンゼルス!
ロンドン!
シアトル!
ヨコハマ!
943無念Nameとしあき26/06/21(日)20:14:30No.1416400540+
横浜って場所何処でやるんだろ
944無念Nameとしあき26/06/21(日)20:14:30No.1416400541+
>>上田さんが巨人に見える………
>>上田さんでけーな
>本当にそうかな?
腰の位置がマジで凄い
945無念Nameとしあき26/06/21(日)20:14:33No.1416400560+
ロスとかセレブしかいないとこやん・・・
946無念Nameとしあき26/06/21(日)20:14:34No.1416400562+
ロス!ロンドン!ソウル!ドブ板!
947無念Nameとしあき26/06/21(日)20:14:34No.1416400565+
ロスだ!
948無念Nameとしあき26/06/21(日)20:14:35No.1416400572+
ヨコハマ…?
949無念Nameとしあき26/06/21(日)20:14:37No.1416400582+
ロス、ロンドン、ソウル、横花
やっぱ千秋楽は日本か
950無念Nameとしあき26/06/21(日)20:14:40No.1416400594+
はこのキャパどのくらい?
951無念Nameとしあき26/06/21(日)20:14:41No.1416400604+
ピーコック!
952無念Nameとしあき26/06/21(日)20:14:41No.1416400606+
>撤収の時間があるんだ・・
>くやしいが
時間過ぎたら余分にハコにお金支払う必要があるからねぇ
953無念Nameとしあき26/06/21(日)20:14:45No.1416400622+
ロスでは日常茶飯ですよ
954無念Nameとしあき26/06/21(日)20:14:47No.1416400636+
    1782040487609.jpg-(628007 B)
横浜にカフェがいるように今から祈ろう
955無念Nameとしあき26/06/21(日)20:14:47No.1416400637そうだねx1
関西でもやってよ
956無念Nameとしあき26/06/21(日)20:14:48No.1416400648+
よし!ロスの宿の予約だ!
957無念Nameとしあき26/06/21(日)20:14:50No.1416400658+
ロスって大谷翔平が住んでるとこでしょ
958無念Nameとしあき26/06/21(日)20:14:52No.1416400672+
YOKOHAMA……
959無念Nameとしあき26/06/21(日)20:14:53No.1416400677そうだねx1
ヨコハマってどこの国?
960無念Nameとしあき26/06/21(日)20:14:54No.1416400690+
横浜・・・会場どこだ?
961無念Nameとしあき26/06/21(日)20:14:55No.1416400695+
    1782040495921.jpg-(90138 B)
レオン兄貴大歓喜であります…大丈夫かな徹夜的な意味で
962無念Nameとしあき26/06/21(日)20:14:57No.1416400711+
横浜ってことはKアリか?
963無念Nameとしあき26/06/21(日)20:14:58No.1416400714+
やべぇぞコレガチワールドツアーじゃん!
964無念Nameとしあき26/06/21(日)20:14:58No.1416400715そうだねx1
    1782040498752.png-(450651 B)
ソウルでした…
恥ずかしか!
965無念Nameとしあき26/06/21(日)20:14:59No.1416400722+
見え…見え…
966無念Nameとしあき26/06/21(日)20:15:00No.1416400731+
ロスでは日常茶飯時だぜ!
967無念Nameとしあき26/06/21(日)20:15:01No.1416400735+
中東「どうして?」
968無念Nameとしあき26/06/21(日)20:15:08No.1416400772+
Kアリーナなら2万くらい
969無念Nameとしあき26/06/21(日)20:15:10No.1416400792+
先頭の誰や
970無念Nameとしあき26/06/21(日)20:15:11No.1416400796そうだねx1
    1782040511777.jpg-(30596 B)
7th今回も最高でしたまたアーカイブで見直さないとです
これから現地組の方々のレポも楽しみです
次はロス!本当に世界に羽ばたくとは・・・
一緒に騒がせて頂き楽しかったですお疲れ様でした
それではーチャンミ育成もしなきゃです・・・
971無念Nameとしあき26/06/21(日)20:15:11No.1416400797+
え?デルマー競馬場でやるって???
972無念Nameとしあき26/06/21(日)20:15:11No.1416400802そうだねx2
    1782040511212.jpg-(10700 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
973無念Nameとしあき26/06/21(日)20:15:12No.1416400805+
オグリ デアタク テイオー スズカ?
974無念Nameとしあき26/06/21(日)20:15:13No.1416400814+
>中東「どうして?」
リスクがね
975無念Nameとしあき26/06/21(日)20:15:15No.1416400828+
    1782040515261.png-(428572 B)
いよいよロンドンに乗り込みますか
976無念Nameとしあき26/06/21(日)20:15:15No.1416400830+
ロサンゼルスか…電車でどれくらいだ
977無念Nameとしあき26/06/21(日)20:15:16No.1416400833+
オグリネイチャタイホヤン子?
978無念Nameとしあき26/06/21(日)20:15:16No.1416400838+
    1782040516205.jpg-(59515 B)
ピーコックシアター?
979無念Nameとしあき26/06/21(日)20:15:20No.1416400849+
>中東「どうして?」
このご時世じゃ無理だよぉ
980無念Nameとしあき26/06/21(日)20:15:21No.1416400850+
>中東「どうして?」
箱有るの?
981無念Nameとしあき26/06/21(日)20:15:21No.1416400854+
海外ニキ良かったね
982無念Nameとしあき26/06/21(日)20:15:23No.1416400865+
ロス
ロンドン
ソウル
横浜
983無念Nameとしあき26/06/21(日)20:15:24No.1416400867+
醒めちまったこの街に…熱いのは…
俺達のUMAMUSUME…
984無念Nameとしあき26/06/21(日)20:15:26No.1416400881+
>ヨコハマってどこの国?
知らんのか
神奈川市がある横浜県だぞ
985無念Nameとしあき26/06/21(日)20:15:27No.1416400885そうだねx1
>中東「どうして?」
なんでわざわざ罰ゲームなとこ行く必要が
986無念Nameとしあき26/06/21(日)20:15:28No.1416400888+
>関西でもやってよ
横浜じゃ変わり映えしないな…
987無念Nameとしあき26/06/21(日)20:15:29No.1416400896+
>中東「どうして?」
情勢が…
988無念Nameとしあき26/06/21(日)20:15:31No.1416400902+
韓国とか韓国版ゲーム出て4年経ってやっとライブ開催って事になるね
989無念Nameとしあき26/06/21(日)20:15:31No.1416400903+
Peacock Theater の収容人数は 7,100席 です。
990無念Nameとしあき26/06/21(日)20:15:33No.1416400909+
パスポート取るところから始めないと…
991無念Nameとしあき26/06/21(日)20:15:33No.1416400912+
ロンドンに競馬場あるんですかね
992無念Nameとしあき26/06/21(日)20:15:34No.1416400918+
全通組どうすんの
993無念Nameとしあき26/06/21(日)20:15:36No.1416400927+
四カ所もやるの体力大丈夫?
994無念Nameとしあき26/06/21(日)20:15:36No.1416400931+
    1782040536070.png-(809690 B)
>よし!ロスの宿の予約だ!
まずは飛行機だべ
995無念Nameとしあき26/06/21(日)20:15:38No.1416400937+
また余韻なく終了笑
996無念Nameとしあき26/06/21(日)20:15:40No.1416400955+
>>中東「どうして?」
>箱有るの?
突貫で箱作りそう
997無念Nameとしあき26/06/21(日)20:15:42No.1416400967+
その名はタイトルホルダー!
998無念Nameとしあき26/06/21(日)20:15:43No.1416400973+
思った以上にいろんなとこ行くんだな
999無念Nameとしあき26/06/21(日)20:15:44No.1416400982+
韓国のトレーナー嬉しいだろうなぁ
この前やっとイベント専売のグッズ出て喜んでたし
1000無念Nameとしあき26/06/21(日)20:15:45No.1416400989+
>>中東「どうして?」
>情勢が…
いいよね…

[トップページへ] [DL]