二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
手書きjs
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内) フォーム位置切替
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2905人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日~30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782204565327.png-(157681 B)
157681 B26/06/23(火)17:49:25 ID:.Fe99wTUNo.1442747725そうだねx1 19:53頃消えます
弱いから燃えたの自分から認めたけど…
fu6879775.jpeg
削除された記事が10件あります.見る
126/06/23(火)17:49:50 ID:.Fe99wTUNo.1442747827そうだねx10
削除依頼によって隔離されました
この程度で燃えるんだね
こわ~
226/06/23(火)17:50:22No.1442747988+
息子の機嫌はVが決めている。
326/06/23(火)17:50:56 ID:mM2.eWIQNo.1442748174そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
https://img.2chan.net/b/res/1442740084.htm
426/06/23(火)17:51:30No.1442748359そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
自分から認めてるのにロゼ隊はなんで怒ってるの?
526/06/23(火)17:51:58No.1442748498そうだねx14
スレッドを立てた人によって削除されました
>スレッドを立てた人によって削除されました
>https://img.2chan.net/b/res/1442740084.htm
消してんじゃねーよ
626/06/23(火)17:52:23 ID:mM2.eWIQNo.1442748614そうだねx35
>自分から認めてるのにロゼ隊はなんで怒ってるの?
何が見えてるんです?
726/06/23(火)17:53:05No.1442748815+
トワ様でなくてよかったなマジで…
826/06/23(火)17:53:05No.1442748824そうだねx28
まず弱くて燃える意味がわかんねぇんだよな…
926/06/23(火)17:53:28No.1442748937そうだねx9
これまで弱いやついくらでもいたのにアキロゼだけこんな目に遭うの
これさ…
1026/06/23(火)17:53:33No.1442748968そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
「」はホロ粘着できる新しい棒が見つかってよかったね
1126/06/23(火)17:54:02No.1442749110そうだねx12
スレッドを立てた人によって削除されました
>まず弱くて燃える意味がわかんねぇんだよな…
にじリスによるいつもの難癖だよ
1226/06/23(火)17:54:05No.1442749122そうだねx16
同じ箱の人と対戦して死ね!!って暴言吐いた人がいるんですけどそれは良いんですかね…
1326/06/23(火)17:54:09No.1442749143そうだねx25
>まず弱くて燃える意味がわかんねぇんだよな…
言っちゃアレだけど弱くて燃えるならブロック葛葉の時点で大炎上してるから格ゲー民が燃やしてるわけじゃないんだよな…
1426/06/23(火)17:54:32No.1442749260そうだねx10
スレッドを立てた人によって削除されました
弱いのはハイマスにも負けたくーちゃんでは?
1526/06/23(火)17:54:35 ID:mM2.eWIQNo.1442749276そうだねx4
スレッドを立てた人によって削除されました
>「」はホロ粘着できる新しい棒が見つかってよかったね
外部の「」
な?
1626/06/23(火)17:55:11No.1442749458そうだねx6
弱くて燃えるなら格ゲーやってるやつののほとんどが燃えるんだわ
1726/06/23(火)17:55:29No.1442749541そうだねx2
ガイルよりは向いてるよ
ササモ仕込んでやれ
1826/06/23(火)17:55:35 ID:mM2.eWIQNo.1442749571そうだねx11
>トワ様でなくてよかったなマジで…
トランスホロリス挟みつつ
>「」はホロ粘着できる新しい棒が見つかってよかったね
これ(笑)
1926/06/23(火)17:55:57No.1442749667そうだねx1
>>「」はホロ粘着できる新しい棒が見つかってよかったね
>外部の「」
>な?
どうせその外部のお友達と一緒になって今日も一日中やってたんでしょ
2026/06/23(火)17:56:11No.1442749730そうだねx6
>スレッドを立てた人によって削除されました
>https://img.2chan.net/b/res/1442740084.htm
あからさまににじリスがけしかけようとしてんのバレてるじゃねえか
2126/06/23(火)17:56:36 ID:mM2.eWIQNo.1442749857+
>>>「」はホロ粘着できる新しい棒が見つかってよかったね
>>外部の「」
>>な?
>どうせその外部のお友達と一緒になって今日も一日中やってたんでしょ
誰が?
2226/06/23(火)17:56:39No.1442749874そうだねx15
認めたけど…の続きはなんだよ
2326/06/23(火)17:57:33No.1442750141+
エラー品
今日も元気に
粘着か
2426/06/23(火)17:58:02No.1442750280+
>弱いから燃えたの自分から認めたけど…
リプライまでちゃんと見たうえでこんなスレ立てられるの?
2526/06/23(火)17:58:15No.1442750350+
そんなことよりあのごきげんようってやつやってよw
2626/06/23(火)17:58:21No.1442750384+
スレ立てたにじリスが代表してスレ画に詫び入れるの?
2726/06/23(火)17:58:34No.1442750446+
>スレ立てたにじリスが代表してスレ画に詫び入れるの?
>そんなことよりあのごきげんようってやつやってよw
2826/06/23(火)17:58:37No.1442750456そうだねx11
前回グラマスに負けて今回ハイマスに負けたアルマスがいるらしいけど燃えないんだから強さなんて関係ないって
2926/06/23(火)17:59:05No.1442750580そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
>認めたけど…の続きはなんだよ
アキロゼが弱いこと認めて他を攻撃するな私を攻撃しろって言ってんのに
ニジガーするロゼ隊さあ…ってことでは?
3026/06/23(火)17:59:13 ID:mM2.eWIQNo.1442750619そうだねx2
そのうちmayでも同じスレ立てるぞ?
エスパーじゃなくてもわかるわ
3126/06/23(火)17:59:30No.1442750700+
全勝濃厚の大将の奴を参加させるための全敗濃厚のバランサーだったからしゃーない
3226/06/23(火)17:59:41No.1442750766+
そろそろにじリスガーを連投しまくってから逃げるようにコピペ連投でフィニッシュ
シャンカーがどうのとかも言うのかな?
3326/06/23(火)18:00:10No.1442750906+
格ゲー畑から見に来てくれた人は大体マナー良かった
3426/06/23(火)18:00:19No.1442750957+
>>>>「」はホロ粘着できる新しい棒が見つかってよかったね
>>>外部の「」
>>>な?
>>どうせその外部のお友達と一緒になって今日も一日中やってたんでしょ
>誰が?
「」に決まってんじゃん
3526/06/23(火)18:00:21 ID:mM2.eWIQNo.1442750967そうだねx10
>アキロゼが弱いこと認めて他を攻撃するな私を攻撃しろって言ってんのに
>ニジガーするロゼ隊さあ…ってことでは?
>何が見えてるんです?
3626/06/23(火)18:00:39No.1442751046そうだねx16
>格ゲー畑から見に来てくれた人は大体マナー良かった
それに比べてにじさんじファンってなんなの?
3726/06/23(火)18:00:55No.1442751127そうだねx17
何回やっても粘着してるやつが悪いで終わりなんだ
3826/06/23(火)18:01:32No.1442751281+
削除依頼によって隔離されました
言っちゃアレだけど
強さや人気的には渋ハルに読んでいただいただけありがたい立場だよね?アキロゼ
練習もあんましてないから弱いわけだし
別にホロで誘うならもっと人気のいるんだから
3926/06/23(火)18:01:32No.1442751282そうだねx1
燃えてるっていうほど誰も騒いでないよ
4026/06/23(火)18:01:48No.1442751354そうだねx9
>同じ箱の人と対戦して死ね!!って暴言吐いた人がいるんですけどそれは良いんですかね…
これを誤魔化すために燃やしてるんだろ
4126/06/23(火)18:01:55No.1442751383そうだねx3
やっぱゲェジ箱患者が癌なんじゃねえか?
4226/06/23(火)18:01:58No.1442751392そうだねx21
「ヘイトを向けるなら私だけにしろ」は「誹謗中傷してもいい」ではないからね?
4326/06/23(火)18:02:16No.1442751480そうだねx11
にじさんじリスクか…
4426/06/23(火)18:02:20No.1442751503そうだねx18
ゲームで負けた奴燃やして良いなんて文化にじさんじにしかねーよ馬鹿
4526/06/23(火)18:02:21No.1442751510そうだねx1
どうせにじアンホロアンとか言いながら対立させたいんだろうなこのゴミ
4626/06/23(火)18:02:24 ID:mM2.eWIQNo.1442751525そうだねx13
>言っちゃアレだけど
>強さや人気的には渋ハルに読んでいただいただけありがたい立場だよね?アキロゼ
>練習もあんましてないから弱いわけだし
>別にホロで誘うならもっと人気のいるんだから
君は頭がアレだな
4726/06/23(火)18:02:40No.1442751598+
各ポジションで強い人と弱い人がくっきり2分されたチームはマズかったな
ルーレットが笹木に集まったのはほんと幸運だと思う
4826/06/23(火)18:02:47No.1442751628そうだねx4
>No.1442751281
アキロゼで人気ない扱いとか何も見えてないんだな…
4926/06/23(火)18:02:50No.1442751639そうだねx10
>燃えてるっていうほど誰も騒いでないよ
当たり前だけどアキロゼが叩かれるのおかしくね?って声の方が多いよ
5026/06/23(火)18:02:57No.1442751666そうだねx2
負けたやつを煽っていいなんてそんなルールはないよ
5126/06/23(火)18:03:16 ID:mM2.eWIQNo.1442751774+
>どうせにじアンホロアンとか言いながら対立させたいんだろうなこのゴミ
それ成功した試しないじゃん(笑)
5226/06/23(火)18:03:19No.1442751788+
>ゲームで負けた奴燃やして良いなんて文化にじさんじにしかねーよ馬鹿
ねぇ無視しないでよ
あのごきげんよう、エラー品だみたいなレスまたやってよ
5326/06/23(火)18:03:23No.1442751801+
>全勝濃厚の大将の奴を参加させるための全敗濃厚のバランサーだったからしゃーない
ハイマス大将といいハッキリ言ってバランスはカスだった
所詮内輪の身内大会だからいいけどせめて渋ハルは大将やれ
ぷるると大差ねえんだからお前が大将でいいだろ
5426/06/23(火)18:03:36No.1442751857そうだねx3
弱くて負けて可哀想な本人が暴れてる奴を諌めないといけないのかわいそ
5526/06/23(火)18:03:43No.1442751901そうだねx9
金盾で人気ないとか言い出したら焼け野原では…
5626/06/23(火)18:03:51No.1442751932そうだねx1
さくらみこを辞めさせれば解決するんじゃないっすかね
5726/06/23(火)18:03:56No.1442751958+
アキロゼよりししろん呼んだほうがいいよ
5826/06/23(火)18:04:06 ID:mM2.eWIQNo.1442752013そうだねx4
>、
5926/06/23(火)18:04:13No.1442752046そうだねx3
弱かったから燃やしてもいいですってことになってるのがやばい
認知が歪んでる
6026/06/23(火)18:04:29No.1442752123そうだねx9
にじリスの連投が激しくなってきました!
6126/06/23(火)18:04:31No.1442752131+
過度な粘着は普通に訴えられかねないのによくやるな…
6226/06/23(火)18:04:37No.1442752158そうだねx1
そりゃアキロゼもリスナーにカスの相手はしてほしくないだろうが…
6326/06/23(火)18:04:46No.1442752197そうだねx2
>弱くて負けて可哀想な本人が暴れてる奴を諌めないといけないのかわいそ
これ暴言を吐いたレオスのこと?
6426/06/23(火)18:04:46No.1442752201そうだねx7
>スレッドを立てた人によって削除されました
>>まず弱くて燃える意味がわかんねぇんだよな…
>にじリスによるいつもの難癖だよ
あーあ
6526/06/23(火)18:04:46No.1442752203そうだねx2
こんな掲示板でならアンチしてもいいと思ってる残念な知能なら教えとくけど全然安全じゃねえかなら
6626/06/23(火)18:04:51No.1442752232そうだねx13
>さくらみこを辞めさせれば解決するんじゃないっすかね
>アキロゼよりししろん呼んだほうがいいよ
コレが本物の対立煽りか
6726/06/23(火)18:04:55No.1442752250そうだねx9
>弱くて負けて可哀想な本人が暴れてる奴を諌めないといけないのかわいそ
本当にカスだよな
何かあれば暴れるにじリス
6826/06/23(火)18:05:00No.1442752270+
アキロゼか自分が弱いって言ってるのになんで暴れてるの?
6926/06/23(火)18:05:00 ID:mM2.eWIQNo.1442752272そうだねx3
ホロアン開き直ってヤケクソです
弱いなぁ(笑)
7026/06/23(火)18:05:05No.1442752294そうだねx2
そんなことしてるから2100 円にすら戻らないじゃん
7126/06/23(火)18:05:13No.1442752336そうだねx11
>スレッドを立てた人によって削除されました
>弱いのはハイマスにも負けたくーちゃんでは?
おいおいおい
7226/06/23(火)18:05:25No.1442752391そうだねx4
ここもカバーの監視対象になってるのにようやるわ
7326/06/23(火)18:05:27No.1442752398そうだねx1
>そんなことしてるから2100 円にすら戻らないじゃん
2434出すんぬ
7426/06/23(火)18:05:44No.1442752480そうだねx5
>アキロゼか自分が弱いって言ってるのになんで暴れてるの?
この場で暴れてるのお前だけだろ
7526/06/23(火)18:05:48No.1442752501そうだねx8
イブラヒムとかも負け越しじゃないの
7626/06/23(火)18:05:48No.1442752502+
>>そんなことしてるから2100 円にすら戻らないじゃん
>2434出すんぬ
サロメ400万とどっちが先?
7726/06/23(火)18:05:53No.1442752523+
>2434出すんぬ
上がるんぬ?
7826/06/23(火)18:05:54No.1442752526+
このお姉ちゃんおっぱいデカくて好き
7926/06/23(火)18:06:13No.1442752609そうだねx8
>>>そんなことしてるから2100 円にすら戻らないじゃん
>>2434出すんぬ
>サロメ400万とどっちが先?
そっちは永遠に来ない
8026/06/23(火)18:06:18No.1442752638そうだねx2
>イブラヒムとかも負け越しじゃないの
そういうの諸々誤魔化す為に燃やしてんでしょ
8126/06/23(火)18:06:18No.1442752639そうだねx3
関係ないやつの名前出して逃げるんじゃねえよ
ホロアンはこれだから馬鹿にされるんだ
8226/06/23(火)18:06:21No.1442752659そうだねx3
スレの序盤で言論統制に失敗したら居直ってにじ有りあたりからコピペしてきたホロ連投レス連発ですか
8326/06/23(火)18:06:31No.1442752707そうだねx9
ホロ粘着できるなら理由は後付けで何でもいい連中
8426/06/23(火)18:06:31No.1442752709+
渋ハルは無言?
8526/06/23(火)18:06:45No.1442752770そうだねx4
弱い奴を叩いて良いのなら弱くて暴言厨なレオスや葛葉を叩くわ
8626/06/23(火)18:06:45No.1442752774そうだねx1
>>さくらみこを辞めさせれば解決するんじゃないっすかね
>>アキロゼよりししろん呼んだほうがいいよ
>コレが本物の対立煽りか
対立煽りエアプは覚えていって下さいね
8726/06/23(火)18:06:55No.1442752807そうだねx3
そもそもにじさんじ接待大会でしょあれ
8826/06/23(火)18:06:56No.1442752811+
渋谷ハルのオキニ枠なのかな?
8926/06/23(火)18:06:58No.1442752820そうだねx1
誹謗中傷や粘着が思想の自由とされるのは特定界隈だけなんで外に出てきてその価値観を押し付けないでくれませんかね…
9026/06/23(火)18:07:01No.1442752837そうだねx3
プロも言及してるけどそりゃそうだよな
せっかく自分達が界隈の間口広げるために努力してきたのにそれを無に帰そうとするバカが暴れてんだから
9126/06/23(火)18:07:02No.1442752843そうだねx3
>渋ハルは無言?
パワプロたのしい!
9226/06/23(火)18:07:03No.1442752845そうだねx2
メでスレ画叩いてるポストが拡散されてるわけでもなくおそらくDMかコメ欄で暴れてる異常者がいるくらいだから炎上と言っていいのかな……
むしろ「そんな奴がいるのかけしからん!」って方向にヒートアップしてる気がする
9326/06/23(火)18:07:04No.1442752847そうだねx9
そのホロに延長負けてルーザーズに叩き落とされた葛葉チームが馬鹿みたいじゃん
9426/06/23(火)18:07:10No.1442752876そうだねx5
言ってることそのまんま受け取ると暴言吐いたやつが一番の問題児になるぜ
9526/06/23(火)18:07:11No.1442752881+
>渋ハルは無言?
呑気にパワプロやってるよ
9626/06/23(火)18:07:14No.1442752899そうだねx9
過去ログ見たら1日中散々V関係のスレにコピペ荒らし湧いてるけど
アキロゼと名取さなの粘着スレだけはコピペ荒らしわかずに1000行ってるの露骨過ぎてドン引きです
9726/06/23(火)18:07:25 ID:mM2.eWIQNo.1442752948そうだねx4
ゲェジ「アキロゼリスナーが暴れてることにしたいんですよ!」
9826/06/23(火)18:07:32No.1442752977そうだねx11
>渋谷ハルのオキニ枠なのかな?
それはさすがににじさんじ
9926/06/23(火)18:07:50No.1442753078そうだねx9
>言ってることそのまんま受け取ると暴言吐いたやつが一番の問題児になるぜ
みんなずっとそう言ってます…
10026/06/23(火)18:08:06No.1442753145そうだねx1
>渋谷ハルのオキニ枠なのかな?
むしろこうなるの分かっててタンク役で配置してるでしょ
全敗もにじリスに絡まれんのも全部やる前からわかってたことだし
10126/06/23(火)18:08:18No.1442753193+
粘着アンチはこれで何か成せると思ってるのかな
異常性がさらに増しただけだけど
もう書き込むことはないと思ったが書き込もう
親に迷惑をかけるなよアンチ
10226/06/23(火)18:08:26No.1442753235そうだねx7
葛葉カップで立川叩いてた時と一緒で叩いてる側が引かれてるだけじゃない?
10326/06/23(火)18:08:28No.1442753242そうだねx7
プロ界隈からも苦言呈されてるのほんと気づいた方がいいよ
10426/06/23(火)18:08:30No.1442753250そうだねx6
ホロ粘着も無理な流れになってきたし
他のスレのコピペが止まったらこのスレのコピペが始まる流れやな
10526/06/23(火)18:08:38No.1442753291そうだねx4
>言ってることそのまんま受け取ると暴言吐いたやつが一番の問題児になるぜ
デマやめろ
暴言吐いた上に弱いのがレオスだ
10626/06/23(火)18:08:54No.1442753370そうだねx8
>ゲェジ「アキロゼリスナーが暴れてることにしたいんですよ!」
スレ画のファンがどうやったら全敗したことを理由にスレ画叩いてることになるんだろうな
10726/06/23(火)18:09:13No.1442753447+
>むしろこうなるの分かっててタンク役で配置してるでしょ
>全敗もにじリスに絡まれんのも全部やる前からわかってたことだし
そんなつもりで呼んでるなら失礼極まりないだろ
10826/06/23(火)18:09:19No.1442753488そうだねx4
箱が始まった時から一生ゲームで学級会やってるよなにじさんじファンって
10926/06/23(火)18:09:49No.1442753626そうだねx4
にじリスってにじさんじリスナーだけじゃなくてにじさんじリスクの略でもあったんだね
11026/06/23(火)18:09:52No.1442753639そうだねx1
割れ乳首ローレンと同期なだけはあるなレオスって奴
11126/06/23(火)18:10:02 ID:mM2.eWIQNo.1442753686そうだねx1
>プロ界隈からも苦言呈されてるのほんと気づいた方がいいよ
ホロアンは格ゲー界隈敵に回したいみたいだな
11226/06/23(火)18:10:03No.1442753690そうだねx2
>>むしろこうなるの分かっててタンク役で配置してるでしょ
>>全敗もにじリスに絡まれんのも全部やる前からわかってたことだし
>そんなつもりで呼んでるなら失礼極まりないだろ
でもそういう男だろ
11326/06/23(火)18:10:17No.1442753768そうだねx8
>>プロ界隈からも苦言呈されてるのほんと気づいた方がいいよ
>ホロアンは格ゲー界隈敵に回したいみたいだな
とっくに
11426/06/23(火)18:10:31No.1442753837そうだねx2
>>言ってることそのまんま受け取ると暴言吐いたやつが一番の問題児になるぜ
>デマやめろ
>暴言吐いた上に弱いのがレオスだ
某プロが言ってた「弱い上に嫌な奴はコミュニティから淘汰される」の地を行ってるな…
11526/06/23(火)18:10:39No.1442753886そうだねx1
>>むしろこうなるの分かっててタンク役で配置してるでしょ
>>全敗もにじリスに絡まれんのも全部やる前からわかってたことだし
>そんなつもりで呼んでるなら失礼極まりないだろ
気の利いたこと言うなら信頼関係だけど実際周りの人選見るに全敗までは見越して呼んでるでしょ
11626/06/23(火)18:10:41No.1442753893そうだねx2
イブラヒムのことドブ声精スプ野郎略してドブ様って呼ぶのやめなよ…
11726/06/23(火)18:10:55No.1442753953そうだねx7
推しが弱くて推しを叩く文化が当たり前のところにいなかったら出てこない発想すぎる
にじって怖いところなんですね
11826/06/23(火)18:11:08No.1442754009そうだねx5
エニカラの株価貼られるとすぐコピペ始まるのにえらい遅いねえ
11926/06/23(火)18:11:16No.1442754054そうだねx2
荒らせれば何でもいいホロアンなんて嫌われて当然なんですよね
12026/06/23(火)18:11:18No.1442754071そうだねx4
>むしろ「そんな奴がいるのかけしからん!」って方向にヒートアップしてる気がする
これでアキロゼ叩いてるやつらは普通にけしからんし邪悪で邪魔なだけだからキツめに排除した方がいいでしょ
万が一でも格ゲー界がそんな所と思われても困るし
12126/06/23(火)18:11:22No.1442754087+
>箱が始まった時から一生ゲームで学級会やってるよなにじさんじファンって
言葉の暴力で集団リンチしてくる学級会こわい
12226/06/23(火)18:11:38No.1442754160そうだねx2
>イブラヒムのことドブ声精スプ野郎略してドブ様って呼ぶのやめなよ…
言うほどイブラヒムだけか?
当てはまるライバー腐るほどいるだろ
12326/06/23(火)18:11:54No.1442754234そうだねx1
>エニカラの株価貼られるとすぐコピペ始まるのにえらい遅いねえ
いま3スレくらいコピペしてるから
12426/06/23(火)18:11:57No.1442754243+
>そんなつもりで呼んでるなら失礼極まりないだろ
カゲツ強過ぎて本来は呼べないけどカゲツ出さないはないでしょーと
先鋒はマスターが基準ってのは渋ハル本人が言ってるんだから
カゲツのチームにプラチナ入れて全敗させんのは既定路線よ
ドラフトって言っても強い大将が強い先鋒を選ぶとかできないようにしてんだからカゲツはアキロゼしか選べないし
12526/06/23(火)18:12:03No.1442754266そうだねx2
>>むしろこうなるの分かっててタンク役で配置してるでしょ
>>全敗もにじリスに絡まれんのも全部やる前からわかってたことだし
>そんなつもりで呼んでるなら失礼極まりないだろ
そういうやつだろアイツ
12626/06/23(火)18:12:05No.1442754276そうだねx2
>割れ乳首ローレンと同期なだけはあるなレオスって奴
同期にねえ!!女なんていらねえんですわ!!だっけ?
12726/06/23(火)18:12:24No.1442754352そうだねx4
にじさんじいる大会だからこういう炎上()起こるの予定調和だよね
12826/06/23(火)18:12:27No.1442754365そうだねx4
>>むしろ「そんな奴がいるのかけしからん!」って方向にヒートアップしてる気がする
>これでアキロゼ叩いてるやつらは普通にけしからんし邪悪で邪魔なだけだからキツめに排除した方がいいでしょ
>万が一でも格ゲー界がそんな所と思われても困るし
ていうかにじさんじファンが燃やしてるよね?って話題になると毎度格ゲーおじとやらに罪状擦り付けてるしな
12926/06/23(火)18:12:41No.1442754427そうだねx3
>割れ乳首ローレンと同期なだけはあるなレオスって奴
デビュー早々エデン組に女なんかいらなかったかもの奴だぞ
13026/06/23(火)18:12:48No.1442754470+
>にじさんじいる大会だからこういう炎上()起こるの予定調和だよね
いなくても燃やそうとしてたからセーフ
13126/06/23(火)18:13:04No.1442754546+
数字持ってる奴しか呼ぶ気ないみたいだし
って思ってたらせつーなが優勝したけど
13226/06/23(火)18:13:09No.1442754571そうだねx3
>>プロ界隈からも苦言呈されてるのほんと気づいた方がいいよ
>ホロアンは格ゲー界隈敵に回したいみたいだな
それはもうとっくに
ここで言えばホロアンしたさになないの死を冒涜した時点で敵どころか排除すべき存在になってる
13326/06/23(火)18:13:26No.1442754664そうだねx1
>そんなつもりで呼んでるなら失礼極まりないだろ
そうじゃないなら主催として反応したりフォローしたり矢面立てよって話だな
13426/06/23(火)18:13:26No.1442754667+
主催の知り合いでいきなり呼ばれた渋谷ハルとかも弱かったしな
13526/06/23(火)18:13:35No.1442754711そうだねx1
にじさんじの守護者しんだのか?
13626/06/23(火)18:13:43No.1442754750そうだねx3
所詮渋ハルはにじさんじの下請けじゃけえ
13726/06/23(火)18:13:47No.1442754768そうだねx2
Dの時も格ゲー界隈の民度ガーって擦り付けようとしてたの忘れてないからね
13826/06/23(火)18:14:12 ID:mM2.eWIQNo.1442754892そうだねx3
>にじさんじの守護者しんだのか?
連投ツールの準備してんじゃね?
13926/06/23(火)18:14:14No.1442754898そうだねx2
割と真面目に人付き合い見直した方がいいと思う
14026/06/23(火)18:14:16No.1442754906+
>デビュー早々エデン組に女なんかいらなかったかもの奴だぞ
あれも一応謝罪して反省したらしいけど言動的に反省してねえなって…
14126/06/23(火)18:14:16No.1442754907そうだねx3
>>割れ乳首ローレンと同期なだけはあるなレオスって奴
>デビュー早々エデン組に女なんかいらなかったかもの奴だぞ
マリカ大会で負けてゲームアンインストールの奴でもあるし
ふしぎなまもりレントラーの奴でもある
14226/06/23(火)18:14:18No.1442754914そうだねx1
>にじさんじの守護者しんだのか?
株価守護する方が大事だから…なんで?
14326/06/23(火)18:14:20No.1442754922そうだねx1
Q.ホロライブが弱くて炎上しましたどうしますか?
A.にじさんじを叩きます
14426/06/23(火)18:14:22No.1442754936そうだねx2
>数字持ってる奴しか呼ぶ気ないみたいだし
>って思ってたらせつーなが優勝したけど
すげー嬉しいんだけどチームに暴言カス野郎がいる事が最大のノイズ
14526/06/23(火)18:14:40No.1442755024そうだねx3
前大会でにじが燃えた時は声明出してたのにホロの時はダンマリなのすごいよ痴漢ハル
14626/06/23(火)18:14:56No.1442755100そうだねx1
>Q.ホロライブが弱くて炎上しましたどうしますか?
>A.にじさんじを叩きます
QとAを間違えなくて偉い!
14726/06/23(火)18:14:58No.1442755109そうだねx9
>Q.ホロライブが弱くて炎上しましたどうしますか?
>A.にじさんじを叩きます
どうした渋ハル
パワプロに戻れよ
14826/06/23(火)18:15:13 ID:mM2.eWIQNo.1442755185そうだねx3
>Q.ホロライブが弱くて炎上しましたどうしますか?
>A.にじさんじを叩きます
お前さん弱いよ?
14926/06/23(火)18:15:25No.1442755240そうだねx11
>Q.ホロライブが弱くて炎上しましたどうしますか?
>A.にじさんじを叩きます
それはね
弱い奴を叩くという文化がにじさんじにしか無いからだよ
15026/06/23(火)18:15:27No.1442755248そうだねx3
次のV最どうするんだろうね
ぶいすぽに生贄役やらせて訴訟されそう
15126/06/23(火)18:15:29No.1442755255そうだねx2
>割と真面目に人付き合い見直した方がいいと思う
にじとコラボするホロライブメンバーって家族人質に取られてんの?
15226/06/23(火)18:15:58No.1442755405そうだねx3
>Dの時も格ゲー界隈の民度ガーって擦り付けようとしてたの忘れてないからね
暴言吐けて格ゲーとして一人前とか擁護してるのが出てるのクソ
15326/06/23(火)18:16:23No.1442755518そうだねx3
>弱い奴を叩くという文化がにじさんじにしか無いからだよ
箱内大会でも戦犯探しが日常な連中だ
面構えが違う
15426/06/23(火)18:16:27No.1442755531+
>>割と真面目に人付き合い見直した方がいいと思う
>にじとコラボするホロライブメンバーって家族人質に取られてんの?
こよりはもはや親戚人質に取られてんの?ってレベル
15526/06/23(火)18:16:34 ID:mM2.eWIQNo.1442755567そうだねx1
あれ?俺ID出てるやん?
ホロアンイラつかせすぎちゃったかな?
15626/06/23(火)18:16:36No.1442755573そうだねx3
これでコラボ拒否したらユニコーンが起こるから…とか言ってんのまじで笑う
15726/06/23(火)18:16:40No.1442755594そうだねx3
少なくともアキロゼを叩いてるのはコーチでも選手でも関係者でも無いみたいだね
15826/06/23(火)18:16:42No.1442755605そうだねx4
>ふしぎなまもりレントラーの奴でもある
ってことは偽トロのやつか
15926/06/23(火)18:17:09No.1442755742そうだねx3
>次のV最どうするんだろうね
>ぶいすぽに生贄役やらせて訴訟されそう
今回のがありなら「もかさんを出さないのはないでしょー」って言ってハイマスのにじさんじと大将枠でぶつけて欲しいけど
渋ハルは絶対にそんなことしないよね
16026/06/23(火)18:17:29No.1442755822そうだねx3
にじリスはおとなしくにじGTAでも見てろよ
まだ味がするんだろ?余所へ出てくるな
16126/06/23(火)18:17:35No.1442755858+
>少なくともアキロゼを叩いてるのはコーチでも選手でも関係者でも無いみたいだね
格ゲー側のファンでも無いみたいだよ?
16226/06/23(火)18:17:48No.1442755926そうだねx7
>あれ?俺ID出てるやん?
>ホロアンイラつかせすぎちゃったかな?
気をつけてね
この後もしコピペ始まったら「IDが出たからコピペ起動したんだ!」って擦り付けようとするから
16326/06/23(火)18:17:49No.1442755931そうだねx8
なんか必死に暴言吐くガキから一ミリも叩く要素ないアキロゼに話題逸らそうとしてるけど無理があるから
16426/06/23(火)18:18:01No.1442755995+
なんか流れてきたからちょっと眺めてたけどなんかやたらと格ゲーマーはこれだからとかスト6勢はみたいな感じに押し付けてるやついない?
言っちゃ悪いけど格ゲーマーそれほど興味ないよ
16526/06/23(火)18:18:14No.1442756046そうだねx1
アキロゼが渋ハルと仲良いことすら知らないのエアプ感すごくて
化け物同士が戦ってるのすごいな
16626/06/23(火)18:18:16No.1442756055そうだねx3
忖度されまくっても一向に活躍できないよな葛葉って
そりゃママもブチ切れてこんなスレ立てるわな
16726/06/23(火)18:18:41No.1442756184そうだねx9
>アキロゼが渋ハルと仲良いことすら知らないのエアプ感すごくて
>化け物同士が戦ってるのすごいな
仲良いならパワプロやってねえでフォローに回れやとしかならないんだけど
16826/06/23(火)18:18:46No.1442756210そうだねx4
>なんか流れてきたからちょっと眺めてたけどなんかやたらと格ゲーマーはこれだからとかスト6勢はみたいな感じに押し付けてるやついない?
>言っちゃ悪いけど格ゲーマーそれほど興味ないよ
その人にじさんじ見てない?
16926/06/23(火)18:18:46No.1442756215そうだねx6
>アキロゼが渋ハルと仲良いことすら知らないのエアプ感すごくて
>化け物同士が戦ってるのすごいな
仲良かったら失礼働いてもいいんだね
17026/06/23(火)18:19:01No.1442756294+
ストリーマーって横の繋がりが強いから悪質な集団情報ってすぐ共有されるらしいね
17126/06/23(火)18:19:03No.1442756300そうだねx6
弱くて燃えるって本来炎上すべきはマスターの群れにプラチナ招待してる主催では
なんで他全員マスターで1人だけプラチナなんだよマジで
17226/06/23(火)18:19:17No.1442756367そうだねx1
>なんか流れてきたからちょっと眺めてたけどなんかやたらと格ゲーマーはこれだからとかスト6勢はみたいな感じに押し付けてるやついない?
>言っちゃ悪いけど格ゲーマーそれほど興味ないよ
強い弱いで論ずるなら試合の結果で出てるしそれ以降の叩くってプロセスに流れないからな
17326/06/23(火)18:19:25No.1442756408そうだねx1
>忖度されまくっても一向に活躍できないよな葛葉って
>そりゃママもブチ切れてこんなスレ立てるわな
しかも今回は叶が好成績だから余計イライラしてるのがよく分かる
17426/06/23(火)18:19:27No.1442756417そうだねx7
>化け物同士が戦ってるのすごいな
ほなにじさんじリスナーからぁ…
化け物はライバー公認のファンネームだしな
17526/06/23(火)18:19:41No.1442756480+
こっちは人生かけて視聴してるんだから応援してるチームが負けそうだと機嫌悪くなるのも普通では
17626/06/23(火)18:19:42No.1442756487そうだねx4
>アキロゼが渋ハルと仲良いことすら知らないのエアプ感すごくて
>化け物同士が戦ってるのすごいな
仲良いならアホみてえなマッチ組んで燃やされてるのを静観していいんだ
へぇー俺の仲良いのイメージとはちょっと違うかな
17726/06/23(火)18:19:51No.1442756530+
まあ次から呼ばない方がお互いの為だな
17826/06/23(火)18:19:53No.1442756544そうだねx1
そもそも弱いから燃えたのところだけ切り取ってその後の文章が読めないのか認識できないのか都合よく無視してるよね
17926/06/23(火)18:19:55No.1442756566+
>>アキロゼが渋ハルと仲良いことすら知らないのエアプ感すごくて
>>化け物同士が戦ってるのすごいな
>仲良いならパワプロやってねえでフォローに回れやとしかならないんだけど
じゃあそんなのと仲良くしてるアキロゼが馬鹿って言いたいの?
18026/06/23(火)18:19:56No.1442756569+
殊勝な態度じゃん
他の連中は?
18126/06/23(火)18:19:56No.1442756570そうだねx1
>>アキロゼが渋ハルと仲良いことすら知らないのエアプ感すごくて
>>化け物同士が戦ってるのすごいな
>仲良いならパワプロやってねえでフォローに回れやとしかならないんだけど
サブハルはカゲツママと戦うので忙しいから
18226/06/23(火)18:20:15No.1442756645そうだねx9
>こっちは人生かけて視聴してるんだから応援してるチームが負けそうだと機嫌悪くなるのも普通では
チンポしゃぶってスパチャ投げてんの?
18326/06/23(火)18:20:17No.1442756662そうだねx4
にじリスがイライラしてるってことはまたなんかあったんだろうなぁ
18426/06/23(火)18:20:29No.1442756709そうだねx1
>アキロゼが渋ハルと仲良いことすら知らないのエアプ感すごくて
>化け物同士が戦ってるのすごいな
仲良いなら叩くな!って一言言ってやれよ
18526/06/23(火)18:20:32No.1442756725そうだねx4
別にアキロゼが大会で全敗したの初めてじゃないから今回が異常だって特定のバイアスかかってなければ誰でもわかるよ
18626/06/23(火)18:20:43No.1442756783+
>弱くて燃えるって本来炎上すべきはマスターの群れにプラチナ招待してる主催では
>なんで他全員マスターで1人だけプラチナなんだよマジで
これも大概だけどハイマス大将に置いて苦しい試合ばっかさせておいて
自分は同じチームの中堅でそれなりに勝ってるのも大分カス
18726/06/23(火)18:20:45No.1442756799そうだねx1
>こっちは人生かけて視聴してるんだから応援してるチームが負けそうだと機嫌悪くなるのも普通では
命の母とか飲んだら?更年期障害に効くらしいよ
18826/06/23(火)18:20:49No.1442756817+
>なんか必死に暴言吐くガキから一ミリも叩く要素ないアキロゼに話題逸らそうとしてるけど無理があるから
この話題逸らしが異常すぎて余計に格ゲーおじに擦り付けとか無理だからってなる
18926/06/23(火)18:21:00No.1442756867そうだねx1
>じゃあそんなのと仲良くしてるアキロゼが馬鹿って言いたいの?
バカはお前
19026/06/23(火)18:21:02No.1442756877+
>>アキロゼが渋ハルと仲良いことすら知らないのエアプ感すごくて
>>化け物同士が戦ってるのすごいな
>仲良いなら叩くな!って一言言ってやれよ
いつものサブアカ見てきな?
19126/06/23(火)18:21:16No.1442756944+
>まあ次から呼ばない方がお互いの為だな
だからにじさんじって渋ハルぐらいしか呼んでくれなくなったのか
19226/06/23(火)18:21:17No.1442756951+
>チンポしゃぶってスパチャ投げてんの?
まんこ売るのはまあ尊厳も賭けてると言っていいよな
19326/06/23(火)18:21:18No.1442756952+
>>>アキロゼが渋ハルと仲良いことすら知らないのエアプ感すごくて
>>>化け物同士が戦ってるのすごいな
>>仲良いならパワプロやってねえでフォローに回れやとしかならないんだけど
>じゃあそんなのと仲良くしてるアキロゼが馬鹿って言いたいの?
どこにもそんな事書いてないけど妄想押し付けんのやめてくれる?
19426/06/23(火)18:21:20No.1442756965+
ホロが叩かれてるスレだとコピペ湧かないんだなぁ
ふーん
[リロード]19:53頃消えます
- GazouBBS + futaba-