| レス送信モード |
|---|
弱いから燃えたの自分から認めたけど…削除された記事が10件あります.見る
fu6879775.jpeg
| … | 126/06/23(火)17:49:50 ID:.Fe99wTUNo.1442747827そうだねx10削除依頼によって隔離されました |
| … | 226/06/23(火)17:50:22No.1442747988+息子の機嫌はVが決めている。 |
| … | 326/06/23(火)17:50:56 ID:mM2.eWIQNo.1442748174そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 426/06/23(火)17:51:30No.1442748359そうだねx1削除依頼によって隔離されました |
| … | 526/06/23(火)17:51:58No.1442748498そうだねx14スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 626/06/23(火)17:52:23 ID:mM2.eWIQNo.1442748614そうだねx35>自分から認めてるのにロゼ隊はなんで怒ってるの? |
| … | 726/06/23(火)17:53:05No.1442748815+トワ様でなくてよかったなマジで… |
| … | 826/06/23(火)17:53:05No.1442748824そうだねx28まず弱くて燃える意味がわかんねぇんだよな… |
| … | 926/06/23(火)17:53:28No.1442748937そうだねx9これまで弱いやついくらでもいたのにアキロゼだけこんな目に遭うの |
| … | 1026/06/23(火)17:53:33No.1442748968そうだねx2スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 1126/06/23(火)17:54:02No.1442749110そうだねx12スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 1226/06/23(火)17:54:05No.1442749122そうだねx16同じ箱の人と対戦して死ね!!って暴言吐いた人がいるんですけどそれは良いんですかね… |
| … | 1326/06/23(火)17:54:09No.1442749143そうだねx25>まず弱くて燃える意味がわかんねぇんだよな… |
| … | 1426/06/23(火)17:54:32No.1442749260そうだねx10スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 1526/06/23(火)17:54:35 ID:mM2.eWIQNo.1442749276そうだねx4スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 1626/06/23(火)17:55:11No.1442749458そうだねx6弱くて燃えるなら格ゲーやってるやつののほとんどが燃えるんだわ |
| … | 1726/06/23(火)17:55:29No.1442749541そうだねx2ガイルよりは向いてるよ |
| … | 1826/06/23(火)17:55:35 ID:mM2.eWIQNo.1442749571そうだねx11>トワ様でなくてよかったなマジで… |
| … | 1926/06/23(火)17:55:57No.1442749667そうだねx1>>「」はホロ粘着できる新しい棒が見つかってよかったね |
| … | 2026/06/23(火)17:56:11No.1442749730そうだねx6>スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 2126/06/23(火)17:56:36 ID:mM2.eWIQNo.1442749857+>>>「」はホロ粘着できる新しい棒が見つかってよかったね |
| … | 2226/06/23(火)17:56:39No.1442749874そうだねx15認めたけど…の続きはなんだよ |
| … | 2326/06/23(火)17:57:33No.1442750141+エラー品 |
| … | 2426/06/23(火)17:58:02No.1442750280+>弱いから燃えたの自分から認めたけど… |
| … | 2526/06/23(火)17:58:15No.1442750350+そんなことよりあのごきげんようってやつやってよw |
| … | 2626/06/23(火)17:58:21No.1442750384+スレ立てたにじリスが代表してスレ画に詫び入れるの? |
| … | 2726/06/23(火)17:58:34No.1442750446+>スレ立てたにじリスが代表してスレ画に詫び入れるの? |
| … | 2826/06/23(火)17:58:37No.1442750456そうだねx11前回グラマスに負けて今回ハイマスに負けたアルマスがいるらしいけど燃えないんだから強さなんて関係ないって |
| … | 2926/06/23(火)17:59:05No.1442750580そうだねx1削除依頼によって隔離されました |
| … | 3026/06/23(火)17:59:13 ID:mM2.eWIQNo.1442750619そうだねx2そのうちmayでも同じスレ立てるぞ? |
| … | 3126/06/23(火)17:59:30No.1442750700+全勝濃厚の大将の奴を参加させるための全敗濃厚のバランサーだったからしゃーない |
| … | 3226/06/23(火)17:59:41No.1442750766+そろそろにじリスガーを連投しまくってから逃げるようにコピペ連投でフィニッシュ |
| … | 3326/06/23(火)18:00:10No.1442750906+格ゲー畑から見に来てくれた人は大体マナー良かった |
| … | 3426/06/23(火)18:00:19No.1442750957+>>>>「」はホロ粘着できる新しい棒が見つかってよかったね |
| … | 3526/06/23(火)18:00:21 ID:mM2.eWIQNo.1442750967そうだねx10>アキロゼが弱いこと認めて他を攻撃するな私を攻撃しろって言ってんのに |
| … | 3626/06/23(火)18:00:39No.1442751046そうだねx16>格ゲー畑から見に来てくれた人は大体マナー良かった |
| … | 3726/06/23(火)18:00:55No.1442751127そうだねx17何回やっても粘着してるやつが悪いで終わりなんだ |
| … | 3826/06/23(火)18:01:32No.1442751281+削除依頼によって隔離されました |
| … | 3926/06/23(火)18:01:32No.1442751282そうだねx1燃えてるっていうほど誰も騒いでないよ |
| … | 4026/06/23(火)18:01:48No.1442751354そうだねx9>同じ箱の人と対戦して死ね!!って暴言吐いた人がいるんですけどそれは良いんですかね… |
| … | 4126/06/23(火)18:01:55No.1442751383そうだねx3やっぱゲェジ箱患者が癌なんじゃねえか? |
| … | 4226/06/23(火)18:01:58No.1442751392そうだねx21「ヘイトを向けるなら私だけにしろ」は「誹謗中傷してもいい」ではないからね? |
| … | 4326/06/23(火)18:02:16No.1442751480そうだねx11にじさんじリスクか… |
| … | 4426/06/23(火)18:02:20No.1442751503そうだねx18ゲームで負けた奴燃やして良いなんて文化にじさんじにしかねーよ馬鹿 |
| … | 4526/06/23(火)18:02:21No.1442751510そうだねx1どうせにじアンホロアンとか言いながら対立させたいんだろうなこのゴミ |
| … | 4626/06/23(火)18:02:24 ID:mM2.eWIQNo.1442751525そうだねx13>言っちゃアレだけど |
| … | 4726/06/23(火)18:02:40No.1442751598+各ポジションで強い人と弱い人がくっきり2分されたチームはマズかったな |
| … | 4826/06/23(火)18:02:47No.1442751628そうだねx4>No.1442751281 |
| … | 4926/06/23(火)18:02:50No.1442751639そうだねx10>燃えてるっていうほど誰も騒いでないよ |
| … | 5026/06/23(火)18:02:57No.1442751666そうだねx2負けたやつを煽っていいなんてそんなルールはないよ |
| … | 5126/06/23(火)18:03:16 ID:mM2.eWIQNo.1442751774+>どうせにじアンホロアンとか言いながら対立させたいんだろうなこのゴミ |
| … | 5226/06/23(火)18:03:19No.1442751788+>ゲームで負けた奴燃やして良いなんて文化にじさんじにしかねーよ馬鹿 |
| … | 5326/06/23(火)18:03:23No.1442751801+>全勝濃厚の大将の奴を参加させるための全敗濃厚のバランサーだったからしゃーない |
| … | 5426/06/23(火)18:03:36No.1442751857そうだねx3弱くて負けて可哀想な本人が暴れてる奴を諌めないといけないのかわいそ |
| … | 5526/06/23(火)18:03:43No.1442751901そうだねx9金盾で人気ないとか言い出したら焼け野原では… |
| … | 5626/06/23(火)18:03:51No.1442751932そうだねx1さくらみこを辞めさせれば解決するんじゃないっすかね |
| … | 5726/06/23(火)18:03:56No.1442751958+アキロゼよりししろん呼んだほうがいいよ |
| … | 5826/06/23(火)18:04:06 ID:mM2.eWIQNo.1442752013そうだねx4>、 |
| … | 5926/06/23(火)18:04:13No.1442752046そうだねx3弱かったから燃やしてもいいですってことになってるのがやばい |
| … | 6026/06/23(火)18:04:29No.1442752123そうだねx9にじリスの連投が激しくなってきました! |
| … | 6126/06/23(火)18:04:31No.1442752131+過度な粘着は普通に訴えられかねないのによくやるな… |
| … | 6226/06/23(火)18:04:37No.1442752158そうだねx1そりゃアキロゼもリスナーにカスの相手はしてほしくないだろうが… |
| … | 6326/06/23(火)18:04:46No.1442752197そうだねx2>弱くて負けて可哀想な本人が暴れてる奴を諌めないといけないのかわいそ |
| … | 6426/06/23(火)18:04:46No.1442752201そうだねx7>スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 6526/06/23(火)18:04:46No.1442752203そうだねx2こんな掲示板でならアンチしてもいいと思ってる残念な知能なら教えとくけど全然安全じゃねえかなら |
| … | 6626/06/23(火)18:04:51No.1442752232そうだねx13>さくらみこを辞めさせれば解決するんじゃないっすかね |
| … | 6726/06/23(火)18:04:55No.1442752250そうだねx9>弱くて負けて可哀想な本人が暴れてる奴を諌めないといけないのかわいそ |
| … | 6826/06/23(火)18:05:00No.1442752270+アキロゼか自分が弱いって言ってるのになんで暴れてるの? |
| … | 6926/06/23(火)18:05:00 ID:mM2.eWIQNo.1442752272そうだねx3ホロアン開き直ってヤケクソです |
| … | 7026/06/23(火)18:05:05No.1442752294そうだねx2そんなことしてるから2100 円にすら戻らないじゃん |
| … | 7126/06/23(火)18:05:13No.1442752336そうだねx11>スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 7226/06/23(火)18:05:25No.1442752391そうだねx4ここもカバーの監視対象になってるのにようやるわ |
| … | 7326/06/23(火)18:05:27No.1442752398そうだねx1>そんなことしてるから2100 円にすら戻らないじゃん |
| … | 7426/06/23(火)18:05:44No.1442752480そうだねx5>アキロゼか自分が弱いって言ってるのになんで暴れてるの? |
| … | 7526/06/23(火)18:05:48No.1442752501そうだねx8イブラヒムとかも負け越しじゃないの |
| … | 7626/06/23(火)18:05:48No.1442752502+>>そんなことしてるから2100 円にすら戻らないじゃん |
| … | 7726/06/23(火)18:05:53No.1442752523+>2434出すんぬ |
| … | 7826/06/23(火)18:05:54No.1442752526+このお姉ちゃんおっぱいデカくて好き |
| … | 7926/06/23(火)18:06:13No.1442752609そうだねx8>>>そんなことしてるから2100 円にすら戻らないじゃん |
| … | 8026/06/23(火)18:06:18No.1442752638そうだねx2>イブラヒムとかも負け越しじゃないの |
| … | 8126/06/23(火)18:06:18No.1442752639そうだねx3関係ないやつの名前出して逃げるんじゃねえよ |
| … | 8226/06/23(火)18:06:21No.1442752659そうだねx3スレの序盤で言論統制に失敗したら居直ってにじ有りあたりからコピペしてきたホロ連投レス連発ですか |
| … | 8326/06/23(火)18:06:31No.1442752707そうだねx9ホロ粘着できるなら理由は後付けで何でもいい連中 |
| … | 8426/06/23(火)18:06:31No.1442752709+渋ハルは無言? |
| … | 8526/06/23(火)18:06:45No.1442752770そうだねx4弱い奴を叩いて良いのなら弱くて暴言厨なレオスや葛葉を叩くわ |
| … | 8626/06/23(火)18:06:45No.1442752774そうだねx1>>さくらみこを辞めさせれば解決するんじゃないっすかね |
| … | 8726/06/23(火)18:06:55No.1442752807そうだねx3そもそもにじさんじ接待大会でしょあれ |
| … | 8826/06/23(火)18:06:56No.1442752811+渋谷ハルのオキニ枠なのかな? |
| … | 8926/06/23(火)18:06:58No.1442752820そうだねx1誹謗中傷や粘着が思想の自由とされるのは特定界隈だけなんで外に出てきてその価値観を押し付けないでくれませんかね… |
| … | 9026/06/23(火)18:07:01No.1442752837そうだねx3プロも言及してるけどそりゃそうだよな |
| … | 9126/06/23(火)18:07:02No.1442752843そうだねx3>渋ハルは無言? |
| … | 9226/06/23(火)18:07:03No.1442752845そうだねx2メでスレ画叩いてるポストが拡散されてるわけでもなくおそらくDMかコメ欄で暴れてる異常者がいるくらいだから炎上と言っていいのかな…… |
| … | 9326/06/23(火)18:07:04No.1442752847そうだねx9そのホロに延長負けてルーザーズに叩き落とされた葛葉チームが馬鹿みたいじゃん |
| … | 9426/06/23(火)18:07:10No.1442752876そうだねx5言ってることそのまんま受け取ると暴言吐いたやつが一番の問題児になるぜ |
| … | 9526/06/23(火)18:07:11No.1442752881+>渋ハルは無言? |
| … | 9626/06/23(火)18:07:14No.1442752899そうだねx9過去ログ見たら1日中散々V関係のスレにコピペ荒らし湧いてるけど |
| … | 9726/06/23(火)18:07:25 ID:mM2.eWIQNo.1442752948そうだねx4ゲェジ「アキロゼリスナーが暴れてることにしたいんですよ!」 |
| … | 9826/06/23(火)18:07:32No.1442752977そうだねx11>渋谷ハルのオキニ枠なのかな? |
| … | 9926/06/23(火)18:07:50No.1442753078そうだねx9>言ってることそのまんま受け取ると暴言吐いたやつが一番の問題児になるぜ |
| … | 10026/06/23(火)18:08:06No.1442753145そうだねx1>渋谷ハルのオキニ枠なのかな? |
| … | 10126/06/23(火)18:08:18No.1442753193+粘着アンチはこれで何か成せると思ってるのかな |
| … | 10226/06/23(火)18:08:26No.1442753235そうだねx7葛葉カップで立川叩いてた時と一緒で叩いてる側が引かれてるだけじゃない? |
| … | 10326/06/23(火)18:08:28No.1442753242そうだねx7プロ界隈からも苦言呈されてるのほんと気づいた方がいいよ |
| … | 10426/06/23(火)18:08:30No.1442753250そうだねx6ホロ粘着も無理な流れになってきたし |
| … | 10526/06/23(火)18:08:38No.1442753291そうだねx4>言ってることそのまんま受け取ると暴言吐いたやつが一番の問題児になるぜ |
| … | 10626/06/23(火)18:08:54No.1442753370そうだねx8>ゲェジ「アキロゼリスナーが暴れてることにしたいんですよ!」 |
| … | 10726/06/23(火)18:09:13No.1442753447+>むしろこうなるの分かっててタンク役で配置してるでしょ |
| … | 10826/06/23(火)18:09:19No.1442753488そうだねx4箱が始まった時から一生ゲームで学級会やってるよなにじさんじファンって |
| … | 10926/06/23(火)18:09:49No.1442753626そうだねx4にじリスってにじさんじリスナーだけじゃなくてにじさんじリスクの略でもあったんだね |
| … | 11026/06/23(火)18:09:52No.1442753639そうだねx1割れ乳首ローレンと同期なだけはあるなレオスって奴 |
| … | 11126/06/23(火)18:10:02 ID:mM2.eWIQNo.1442753686そうだねx1>プロ界隈からも苦言呈されてるのほんと気づいた方がいいよ |
| … | 11226/06/23(火)18:10:03No.1442753690そうだねx2>>むしろこうなるの分かっててタンク役で配置してるでしょ |
| … | 11326/06/23(火)18:10:17No.1442753768そうだねx8>>プロ界隈からも苦言呈されてるのほんと気づいた方がいいよ |
| … | 11426/06/23(火)18:10:31No.1442753837そうだねx2>>言ってることそのまんま受け取ると暴言吐いたやつが一番の問題児になるぜ |
| … | 11526/06/23(火)18:10:39No.1442753886そうだねx1>>むしろこうなるの分かっててタンク役で配置してるでしょ |
| … | 11626/06/23(火)18:10:41No.1442753893そうだねx2イブラヒムのことドブ声精スプ野郎略してドブ様って呼ぶのやめなよ… |
| … | 11726/06/23(火)18:10:55No.1442753953そうだねx7推しが弱くて推しを叩く文化が当たり前のところにいなかったら出てこない発想すぎる |
| … | 11826/06/23(火)18:11:08No.1442754009そうだねx5エニカラの株価貼られるとすぐコピペ始まるのにえらい遅いねえ |
| … | 11926/06/23(火)18:11:16No.1442754054そうだねx2荒らせれば何でもいいホロアンなんて嫌われて当然なんですよね |
| … | 12026/06/23(火)18:11:18No.1442754071そうだねx4>むしろ「そんな奴がいるのかけしからん!」って方向にヒートアップしてる気がする |
| … | 12126/06/23(火)18:11:22No.1442754087+>箱が始まった時から一生ゲームで学級会やってるよなにじさんじファンって |
| … | 12226/06/23(火)18:11:38No.1442754160そうだねx2>イブラヒムのことドブ声精スプ野郎略してドブ様って呼ぶのやめなよ… |
| … | 12326/06/23(火)18:11:54No.1442754234そうだねx1>エニカラの株価貼られるとすぐコピペ始まるのにえらい遅いねえ |
| … | 12426/06/23(火)18:11:57No.1442754243+>そんなつもりで呼んでるなら失礼極まりないだろ |
| … | 12526/06/23(火)18:12:03No.1442754266そうだねx2>>むしろこうなるの分かっててタンク役で配置してるでしょ |
| … | 12626/06/23(火)18:12:05No.1442754276そうだねx2>割れ乳首ローレンと同期なだけはあるなレオスって奴 |
| … | 12726/06/23(火)18:12:24No.1442754352そうだねx4にじさんじいる大会だからこういう炎上()起こるの予定調和だよね |
| … | 12826/06/23(火)18:12:27No.1442754365そうだねx4>>むしろ「そんな奴がいるのかけしからん!」って方向にヒートアップしてる気がする |
| … | 12926/06/23(火)18:12:41No.1442754427そうだねx3>割れ乳首ローレンと同期なだけはあるなレオスって奴 |
| … | 13026/06/23(火)18:12:48No.1442754470+>にじさんじいる大会だからこういう炎上()起こるの予定調和だよね |
| … | 13126/06/23(火)18:13:04No.1442754546+数字持ってる奴しか呼ぶ気ないみたいだし |
| … | 13226/06/23(火)18:13:09No.1442754571そうだねx3>>プロ界隈からも苦言呈されてるのほんと気づいた方がいいよ |
| … | 13326/06/23(火)18:13:26No.1442754664そうだねx1>そんなつもりで呼んでるなら失礼極まりないだろ |
| … | 13426/06/23(火)18:13:26No.1442754667+主催の知り合いでいきなり呼ばれた渋谷ハルとかも弱かったしな |
| … | 13526/06/23(火)18:13:35No.1442754711そうだねx1にじさんじの守護者しんだのか? |
| … | 13626/06/23(火)18:13:43No.1442754750そうだねx3所詮渋ハルはにじさんじの下請けじゃけえ |
| … | 13726/06/23(火)18:13:47No.1442754768そうだねx2Dの時も格ゲー界隈の民度ガーって擦り付けようとしてたの忘れてないからね |
| … | 13826/06/23(火)18:14:12 ID:mM2.eWIQNo.1442754892そうだねx3>にじさんじの守護者しんだのか? |
| … | 13926/06/23(火)18:14:14No.1442754898そうだねx2割と真面目に人付き合い見直した方がいいと思う |
| … | 14026/06/23(火)18:14:16No.1442754906+>デビュー早々エデン組に女なんかいらなかったかもの奴だぞ |
| … | 14126/06/23(火)18:14:16No.1442754907そうだねx3>>割れ乳首ローレンと同期なだけはあるなレオスって奴 |
| … | 14226/06/23(火)18:14:18No.1442754914そうだねx1>にじさんじの守護者しんだのか? |
| … | 14326/06/23(火)18:14:20No.1442754922そうだねx1Q.ホロライブが弱くて炎上しましたどうしますか? |
| … | 14426/06/23(火)18:14:22No.1442754936そうだねx2>数字持ってる奴しか呼ぶ気ないみたいだし |
| … | 14526/06/23(火)18:14:40No.1442755024そうだねx3前大会でにじが燃えた時は声明出してたのにホロの時はダンマリなのすごいよ痴漢ハル |
| … | 14626/06/23(火)18:14:56No.1442755100そうだねx1>Q.ホロライブが弱くて炎上しましたどうしますか? |
| … | 14726/06/23(火)18:14:58No.1442755109そうだねx9>Q.ホロライブが弱くて炎上しましたどうしますか? |
| … | 14826/06/23(火)18:15:13 ID:mM2.eWIQNo.1442755185そうだねx3>Q.ホロライブが弱くて炎上しましたどうしますか? |
| … | 14926/06/23(火)18:15:25No.1442755240そうだねx11>Q.ホロライブが弱くて炎上しましたどうしますか? |
| … | 15026/06/23(火)18:15:27No.1442755248そうだねx3次のV最どうするんだろうね |
| … | 15126/06/23(火)18:15:29No.1442755255そうだねx2>割と真面目に人付き合い見直した方がいいと思う |
| … | 15226/06/23(火)18:15:58No.1442755405そうだねx3>Dの時も格ゲー界隈の民度ガーって擦り付けようとしてたの忘れてないからね |
| … | 15326/06/23(火)18:16:23No.1442755518そうだねx3>弱い奴を叩くという文化がにじさんじにしか無いからだよ |
| … | 15426/06/23(火)18:16:27No.1442755531+>>割と真面目に人付き合い見直した方がいいと思う |
| … | 15526/06/23(火)18:16:34 ID:mM2.eWIQNo.1442755567そうだねx1あれ?俺ID出てるやん? |
| … | 15626/06/23(火)18:16:36No.1442755573そうだねx3これでコラボ拒否したらユニコーンが起こるから…とか言ってんのまじで笑う |
| … | 15726/06/23(火)18:16:40No.1442755594そうだねx3少なくともアキロゼを叩いてるのはコーチでも選手でも関係者でも無いみたいだね |
| … | 15826/06/23(火)18:16:42No.1442755605そうだねx4>ふしぎなまもりレントラーの奴でもある |
| … | 15926/06/23(火)18:17:09No.1442755742そうだねx3>次のV最どうするんだろうね |
| … | 16026/06/23(火)18:17:29No.1442755822そうだねx3にじリスはおとなしくにじGTAでも見てろよ |
| … | 16126/06/23(火)18:17:35No.1442755858+>少なくともアキロゼを叩いてるのはコーチでも選手でも関係者でも無いみたいだね |
| … | 16226/06/23(火)18:17:48No.1442755926そうだねx7>あれ?俺ID出てるやん? |
| … | 16326/06/23(火)18:17:49No.1442755931そうだねx8なんか必死に暴言吐くガキから一ミリも叩く要素ないアキロゼに話題逸らそうとしてるけど無理があるから |
| … | 16426/06/23(火)18:18:01No.1442755995+なんか流れてきたからちょっと眺めてたけどなんかやたらと格ゲーマーはこれだからとかスト6勢はみたいな感じに押し付けてるやついない? |
| … | 16526/06/23(火)18:18:14No.1442756046そうだねx1アキロゼが渋ハルと仲良いことすら知らないのエアプ感すごくて |
| … | 16626/06/23(火)18:18:16No.1442756055そうだねx3忖度されまくっても一向に活躍できないよな葛葉って |
| … | 16726/06/23(火)18:18:41No.1442756184そうだねx9>アキロゼが渋ハルと仲良いことすら知らないのエアプ感すごくて |
| … | 16826/06/23(火)18:18:46No.1442756210そうだねx4>なんか流れてきたからちょっと眺めてたけどなんかやたらと格ゲーマーはこれだからとかスト6勢はみたいな感じに押し付けてるやついない? |
| … | 16926/06/23(火)18:18:46No.1442756215そうだねx6>アキロゼが渋ハルと仲良いことすら知らないのエアプ感すごくて |
| … | 17026/06/23(火)18:19:01No.1442756294+ストリーマーって横の繋がりが強いから悪質な集団情報ってすぐ共有されるらしいね |
| … | 17126/06/23(火)18:19:03No.1442756300そうだねx6弱くて燃えるって本来炎上すべきはマスターの群れにプラチナ招待してる主催では |
| … | 17226/06/23(火)18:19:17No.1442756367そうだねx1>なんか流れてきたからちょっと眺めてたけどなんかやたらと格ゲーマーはこれだからとかスト6勢はみたいな感じに押し付けてるやついない? |
| … | 17326/06/23(火)18:19:25No.1442756408そうだねx1>忖度されまくっても一向に活躍できないよな葛葉って |
| … | 17426/06/23(火)18:19:27No.1442756417そうだねx7>化け物同士が戦ってるのすごいな |
| … | 17526/06/23(火)18:19:41No.1442756480+こっちは人生かけて視聴してるんだから応援してるチームが負けそうだと機嫌悪くなるのも普通では |
| … | 17626/06/23(火)18:19:42No.1442756487そうだねx4>アキロゼが渋ハルと仲良いことすら知らないのエアプ感すごくて |
| … | 17726/06/23(火)18:19:51No.1442756530+まあ次から呼ばない方がお互いの為だな |
| … | 17826/06/23(火)18:19:53No.1442756544そうだねx1そもそも弱いから燃えたのところだけ切り取ってその後の文章が読めないのか認識できないのか都合よく無視してるよね |
| … | 17926/06/23(火)18:19:55No.1442756566+>>アキロゼが渋ハルと仲良いことすら知らないのエアプ感すごくて |
| … | 18026/06/23(火)18:19:56No.1442756569+殊勝な態度じゃん |
| … | 18126/06/23(火)18:19:56No.1442756570そうだねx1>>アキロゼが渋ハルと仲良いことすら知らないのエアプ感すごくて |
| … | 18226/06/23(火)18:20:15No.1442756645そうだねx9>こっちは人生かけて視聴してるんだから応援してるチームが負けそうだと機嫌悪くなるのも普通では |
| … | 18326/06/23(火)18:20:17No.1442756662そうだねx4にじリスがイライラしてるってことはまたなんかあったんだろうなぁ |
| … | 18426/06/23(火)18:20:29No.1442756709そうだねx1>アキロゼが渋ハルと仲良いことすら知らないのエアプ感すごくて |
| … | 18526/06/23(火)18:20:32No.1442756725そうだねx4別にアキロゼが大会で全敗したの初めてじゃないから今回が異常だって特定のバイアスかかってなければ誰でもわかるよ |
| … | 18626/06/23(火)18:20:43No.1442756783+>弱くて燃えるって本来炎上すべきはマスターの群れにプラチナ招待してる主催では |
| … | 18726/06/23(火)18:20:45No.1442756799そうだねx1>こっちは人生かけて視聴してるんだから応援してるチームが負けそうだと機嫌悪くなるのも普通では |
| … | 18826/06/23(火)18:20:49No.1442756817+>なんか必死に暴言吐くガキから一ミリも叩く要素ないアキロゼに話題逸らそうとしてるけど無理があるから |
| … | 18926/06/23(火)18:21:00No.1442756867そうだねx1>じゃあそんなのと仲良くしてるアキロゼが馬鹿って言いたいの? |
| … | 19026/06/23(火)18:21:02No.1442756877+>>アキロゼが渋ハルと仲良いことすら知らないのエアプ感すごくて |
| … | 19126/06/23(火)18:21:16No.1442756944+>まあ次から呼ばない方がお互いの為だな |
| … | 19226/06/23(火)18:21:17No.1442756951+>チンポしゃぶってスパチャ投げてんの? |
| … | 19326/06/23(火)18:21:18No.1442756952+>>>アキロゼが渋ハルと仲良いことすら知らないのエアプ感すごくて |
| … | 19426/06/23(火)18:21:20No.1442756965+ホロが叩かれてるスレだとコピペ湧かないんだなぁ |