二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
手書きjs
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内) フォーム位置切替
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2188人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日~30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782180288364.png-(1362593 B)
1362593 B26/06/23(火)11:04:48 ID:CoT3oMRANo.1442662489+ 14:21頃消えます
終わってからアキロゼさんがなんかめっちゃ炎上してた…
削除された記事が47件あります.見る
126/06/23(火)11:06:09No.1442662748そうだねx60
炎上っていうか露骨に燃やそうと悪意で動いてるだけだろう
226/06/23(火)11:08:11No.1442663116+
渋ハルが選手で参加してキエーしなかったせいで燃やし足りない奴らがいる
主催は次から渋ハルは呼ぶなよ
326/06/23(火)11:08:36No.1442663196そうだねx29
わざわざ終わった後燃やせる相手見つけようとしてんのクソすぎるだろ
426/06/23(火)11:09:55 ID:CoT3oMRANo.1442663456そうだねx2
よえーから炎上って残酷すぎるだろと思わんでもない
526/06/23(火)11:10:48No.1442663605そうだねx2
どっちかったらルールのせいだって渋ハルの方にヘイト向いちゃってない?
626/06/23(火)11:10:53No.1442663625そうだねx10
こういうのこそスレ画は何か言うべきなんじゃねぇの
726/06/23(火)11:10:57No.1442663640+
>よえーから炎上って残酷すぎるだろと思わんでもない
強すぎて大将だけで優勝で炎上させられる大将がいなかったから
826/06/23(火)11:12:08No.1442663869+
上の枠で弱かったら下に落とすことはできるけど1番下の枠でそれでも弱かったらどうしようもない気がする
926/06/23(火)11:12:17 ID:CoT3oMRANo.1442663902+
>こういうのこそスレ画は何か言うべきなんじゃねぇの
何かと言われても…何を言えば
1026/06/23(火)11:12:34No.1442663951そうだねx32
格ゲーおじたちが死ぬほどキレてる
炎上させようとしている側に
1126/06/23(火)11:12:58No.1442664032+
まず炎上してるってどこで?
1226/06/23(火)11:13:08 ID:CoT3oMRANo.1442664056そうだねx18
>格ゲーおじたちが死ぬほどキレてる
>炎上させようとしている側に
それはそうすぎる…せっかく大成功したのに
1326/06/23(火)11:13:12No.1442664065そうだねx6
スレッドを立てた人によって削除されました
>まず炎上してるってどこで?
にじリス界隈
1426/06/23(火)11:13:23No.1442664110そうだねx4
こんなスレ立てる時点で炊きつけたいカスなんじゃないの?ってなっちゃうよね~
1526/06/23(火)11:13:27No.1442664125そうだねx9
こういう時こそお得意のキエーしろよ主催側なんだからよ
1626/06/23(火)11:13:54No.1442664220そうだねx21
>格ゲーおじたちが死ぬほどキレてる
>炎上させようとしている側に
当たり前だろ
自分のやってるゲームで何も悪いことしてない人間が傷つけられてんだから
1726/06/23(火)11:14:15No.1442664302+
>どっちかったらルールのせいだって渋ハルの方にヘイト向いちゃってない?
いや全然?外野のくせに頭沸騰してたかが大会の勝敗で叩いてるアホが悪いって思われてるよ
1826/06/23(火)11:14:19No.1442664308+
渋ハルに落ち度があるわけじゃないってアキロゼさんが言ってるのに渋ハルになんやかんや言うのは何がしたいわけ
1926/06/23(火)11:14:35No.1442664359+
>まず炎上してるってどこで?
>弱くて炎上してます!おはようございます!
本人がこう言ってるので
2026/06/23(火)11:14:42No.1442664382+
結果でどうこう言ってるのは本当におかしい
ただ半年以上触らず急にキャラ替えしてたら負けるのはそれはそう
2126/06/23(火)11:15:03No.1442664445+
2人が敗戦想定でうおやよとカゲツが全勝してなお運ゲーのバランスは酷くない?とは思うけどまあこの人数で成立させるのがそもそも無理ゲーだし
2226/06/23(火)11:15:24No.1442664505そうだねx2
>渋ハルに落ち度があるわけじゃないってアキロゼさんが言ってるのに渋ハルになんやかんや言うのは何がしたいわけ
この期に及んでアキロゼ叩いたら明らかに自分が悪者になるから矛先変えただけ
2326/06/23(火)11:15:30No.1442664528+
アキロゼ燃やしてるのは格ゲーおじって事になってるんだよね
2426/06/23(火)11:15:43No.1442664567+
>成立させるのがそもそも無理ゲーだし
文句を言ってる奴がおかしいってことになるね
2526/06/23(火)11:15:54No.1442664610+
人気の箱からしか呼ばないから…
2626/06/23(火)11:15:55No.1442664612そうだねx4
>2人が敗戦想定でうおやよとカゲツが全勝してなお運ゲーのバランスは酷くない?とは思うけどまあこの人数で成立させるのがそもそも無理ゲーだし
2勝2敗で最後も50%なのでバランスはいいと言える
2726/06/23(火)11:15:57No.1442664617そうだねx1
>当たり前だろ
>自分のやってるゲームで何も悪いことしてない人間が傷つけられてんだから
理不尽な炎上が起きる界隈だと思われたくないから一緒にされる方を嫌がるよな
2826/06/23(火)11:15:59No.1442664631+
アキロゼのポストが全てだよ
2926/06/23(火)11:16:05 ID:CoT3oMRANo.1442664660そうだねx25
>文句を言ってる奴がおかしいってことになるね
え…そうだけど…
3026/06/23(火)11:16:30No.1442664757そうだねx10
>アキロゼ燃やしてるのは格ゲーおじって事になってるんだよね
男虎の中身擦りの時と同じだ…
3126/06/23(火)11:16:35No.1442664771そうだねx19
死ねや殺すぞの暴言発言より弱いからの方が燃える不思議な事もあるもんですね
3226/06/23(火)11:16:43No.1442664796+
スレッドを立てた人によって削除されました
これってアキロゼ粘着風の渋ハル粘着?
3326/06/23(火)11:16:46No.1442664808+
スレスパ配信しろ
3426/06/23(火)11:16:57No.1442664843+
どぐらが炎上直後に絡んでた話してて懐かし~ってなった
3526/06/23(火)11:17:18No.1442664905+
弱いやつがくたばったそれだけのことなのになんで燃えてるんだよ
3626/06/23(火)11:17:20No.1442664909+
>渋ハルに落ち度があるわけじゃないってアキロゼさんが言ってるのに渋ハルになんやかんや言うのは何がしたいわけ
そもそもスレ画選びがおかしい
3726/06/23(火)11:17:22No.1442664914そうだねx4
去年のラプ様と同じ流れ
3826/06/23(火)11:17:29No.1442664939+
てっきり高木たいじ辺りが燃えるかと思ったらご本人が燃えて驚いた
3926/06/23(火)11:17:31No.1442664949+
>どぐらが炎上直後に絡んでた話してて懐かし~ってなった
あのアキロゼさんのオワ発言で結構救われてたんだなどぐら…
4026/06/23(火)11:17:32No.1442664952+
>2勝2敗で最後も50%なのでバランスはいいと言える
2人が全勝してその上で50%引いてさらにそこから勝利をもぎ取ってようやくだからなあ
どんだけ勝ち続けなけりゃいけないんだ
4126/06/23(火)11:17:39No.1442664975+
その格ゲーおじの9割は見る専でプレイはしていないかヘタクソなんだけどな
4226/06/23(火)11:17:43No.1442664989+
>死ねや殺すぞの暴言発言より弱いからの方が燃える不思議な事もあるもんですね
そんなこと言う配信者なんている?
4326/06/23(火)11:17:44No.1442664993+
>渋ハルに落ち度があるわけじゃないってアキロゼさんが言ってるのに渋ハルになんやかんや言うのは何がしたいわけ
ただ延焼させてガヤりたいだけ
4426/06/23(火)11:17:45No.1442664998そうだねx17
弱くて炎上するなら次鋒に負けた主催者も炎上させろ
4526/06/23(火)11:17:58 ID:CoT3oMRANo.1442665024+
>そもそもスレ画選びがおかしい
V最の延長の話でスレ画使う事の何がおかしいわけ
4626/06/23(火)11:18:02No.1442665037+
>弱いやつがくたばったそれだけのことなのになんで燃えてるんだよ
無駄にチーム戦だからチームメンバーのリスナーから燃やされてる
4726/06/23(火)11:18:08No.1442665054+
>こういうのこそスレ画は何か言うべきなんじゃねぇの
キェーしてるよ
4826/06/23(火)11:18:09No.1442665060そうだねx1
>弱くて炎上するなら次鋒に負けた主催者も炎上させろ
ダメだった
4926/06/23(火)11:18:11No.1442665066+
>アキロゼ燃やしてるのは格ゲーおじって事になってるんだよね
Idol Showdownプレイヤーか?
5026/06/23(火)11:18:12No.1442665069そうだねx4
スレッドを立てた人によって削除されました
にじ叩きにもっていきたい奴もいます
5126/06/23(火)11:18:13No.1442665074そうだねx8
結局燃やしたいカスが燃やしてるだけなんだよね
どっかの箱がいない大会のときは何故か燃えないんだけど
5226/06/23(火)11:18:26No.1442665116そうだねx1
毎回出ては負けて悔しいと言いながらその後全然触らないから
今回もそんな感じなんだろうなと思ったら案の定だった
別に叩かないけど呆れてはいた
5326/06/23(火)11:18:35No.1442665144そうだねx1
>>弱いやつがくたばったそれだけのことなのになんで燃えてるんだよ
>無駄にチーム戦だからチームメンバーのリスナーから燃やされてる
リスナーは運動会で負けて癇癪でも起こしてたの?
5426/06/23(火)11:18:42No.1442665164そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>にじ叩きにもっていきたい奴もいます
いつものこと
5526/06/23(火)11:18:46No.1442665176そうだねx3
>毎回出ては負けて悔しいと言いながらその後全然触らないから
>今回もそんな感じなんだろうなと思ったら案の定だった
>別に叩かないけど呆れてはいた
何が…?
5626/06/23(火)11:18:56No.1442665213そうだねx1
自分の事タイムラインにそんな話はどこからも流れてこないからどこで誰が言ってんのかわからねえ
5726/06/23(火)11:19:03No.1442665240そうだねx10
>毎回出ては負けて悔しいと言いながらその後全然触らないから
>今回もそんな感じなんだろうなと思ったら案の定だった
>別に叩かないけど呆れてはいた
荒らしてるやつこうやって自己正当化して粘着してるんだなっての見ると怖くなる
5826/06/23(火)11:19:11No.1442665257そうだねx3
このスレ自体が格ゲーおじ格ゲーおじ言い出して露骨すぎる
5926/06/23(火)11:19:15No.1442665275そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
>にじ叩きにもっていきたい奴もいます
頭大丈夫?
6026/06/23(火)11:19:26No.1442665316そうだねx4
本当Vオタクってめんどくせえのが多いな
6126/06/23(火)11:19:30No.1442665338そうだねx7
スレッドを立てた人によって削除されました
>にじ叩きにもっていきたい奴もいます
ホロ粘着しながらこれ言い出すのもうバカだろ
6226/06/23(火)11:19:33No.1442665349そうだねx6
スレッドを立てた人によって削除されました
ああそれ消すんだ
そういうスレか
6326/06/23(火)11:19:41No.1442665374そうだねx1
>👵本当Vオタクってめんどくせえのが多いな
6426/06/23(火)11:19:44No.1442665387+
Vの格と知名度と強さ比例しない問題マジで今更すぎるだろ
6526/06/23(火)11:19:50No.1442665404そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
ああはいはい
そういうのがやりたいスレね
6626/06/23(火)11:19:57No.1442665422そうだねx6
>本当Vオタクってめんどくせえのが多いな
ところで暴言はいたやついたんですが…
6726/06/23(火)11:20:01 ID:CoT3oMRANo.1442665439そうだねx1
>自分の事タイムラインにそんな話はどこからも流れてこないからどこで誰が言ってんのかわからねえ
自分のTLに界隈のすべての情報が集約してくると思ってるのか…何様なんだ
6826/06/23(火)11:20:01No.1442665441+
めちゃくちゃ釣れててだめだった
6926/06/23(火)11:20:09No.1442665466そうだねx7
スレッドを立てた人によって削除されました
>ああはいはい
>そういうのがやりたいスレね
あっ拗ねた
7026/06/23(火)11:20:21No.1442665495そうだねx3
>>弱くて炎上するなら次鋒に負けた主催者も炎上させろ
>ダメだった
でもそういうレベルの燃やされ方してるんだよねこれ
7126/06/23(火)11:20:21No.1442665496そうだねx3
チームメイトのリスナーが叩いてるは消さずにそっちだけけしたら答え合わせじゃん
7226/06/23(火)11:20:27No.1442665515そうだねx8
スレッドを立てた人によって削除されました
ホロ粘着上手くいかなかったらにじ被害者アピールはもうバカじゃん…
7326/06/23(火)11:20:28No.1442665521+
まぁ主催側がスト6にもっと詳しかったらマスターが基本のメンツにプラチナ混ぜはしないとは思うよ
プラチナって初心者に毛が生えたくらいのランクでダイヤに行くまでに結構な壁あるからマスターには処理されるよ
7426/06/23(火)11:20:32No.1442665531そうだねx2
えーメのリプ欄やYouTubeのコメント欄を掘ってここに貼るのは禁止とします
荒れるので
7526/06/23(火)11:20:38No.1442665544そうだねx3
>>自分の事タイムラインにそんな話はどこからも流れてこないからどこで誰が言ってんのかわからねえ
>自分のTLに界隈のすべての情報が集約してくると思ってるのか…何様なんだ
炎上とかのツイートがTLに流れてくるような人間の方が歪んでるっていう皮肉わからず?
7626/06/23(火)11:20:49No.1442665591そうだねx2
>自分の事タイムラインにそんな話はどこからも流れてこないからどこで誰が言ってんのかわからねえ
本人のポストすら流れてこないレベルなら知らんわ
7726/06/23(火)11:21:14No.1442665655+
>チームメイトのリスナーが叩いてるは消さずにそっちだけけしたら答え合わせじゃん
(事実なんだな…)
7826/06/23(火)11:21:27No.1442665686+
>まぁ主催側がスト6にもっと詳しかったらマスターが基本のメンツにプラチナ混ぜはしないとは思うよ
>プラチナって初心者に毛が生えたくらいのランクでダイヤに行くまでに結構な壁あるからマスターには処理されるよ
Mガイルはダイヤだったんすよ
なんかイングリッドにしちゃってプラチナになっちゃったっす
7926/06/23(火)11:21:29No.1442665696そうだねx6
スレッドを立てた人によって削除されました
にじリスちゃんはいい加減格ゲーおじたちを盾にして石投げるのやめな?
8026/06/23(火)11:21:31No.1442665698+
>えーメのリプ欄やYouTubeのコメント欄を掘ってここに貼るのは禁止とします
>荒れるので
貼らなくても荒れてるなら大差ないな?
8126/06/23(火)11:21:32No.1442665701+
弱くて炎上するのは論外として
結局は個人戦の格ゲーで最"協"をやるのは無理があるんじゃないかなとは個人的に思う
8226/06/23(火)11:21:39No.1442665727そうだねx1
>まぁ主催側がスト6にもっと詳しかったらマスターが基本のメンツにプラチナ混ぜはしないとは思うよ
>プラチナって初心者に毛が生えたくらいのランクでダイヤに行くまでに結構な壁あるからマスターには処理されるよ
ガイルはダイヤじゃなかった?
チーム決めた段階でキャラ変えるとは思ってなかったんじゃない
8326/06/23(火)11:21:45No.1442665750+
言いたいことがあるとすればこれからのVのスト6大会は必ずカゲツ笹木をセットにして居酒屋を開店させろ
8426/06/23(火)11:21:48No.1442665752そうだねx1
>よえーから炎上って残酷すぎるだろと思わんでもない
絶対に表では言わないけどもう少し練習たら?って気持ちは無くはない
8526/06/23(火)11:21:50No.1442665759そうだねx2
>Mガイルはダイヤだったんすよ
>なんかイングリッドにしちゃってプラチナになっちゃったっす
ダイヤもプラチナも変わんないっす
8626/06/23(火)11:21:54No.1442665774そうだねx1
勝者がいれば当然敗者がいるって当たり前のことがなんで炎上するんだ…
8726/06/23(火)11:22:03No.1442665804そうだねx7
>本人のポストすら流れてこないレベルなら知らんわ
本人のポストで炎上してるって初めて知った奴ばっかじゃねえの
8826/06/23(火)11:22:20No.1442665853そうだねx1
>>Mガイルはダイヤだったんすよ
>>なんかイングリッドにしちゃってプラチナになっちゃったっす
>ダイヤもプラチナも変わんないっす
おっ問題発言
8926/06/23(火)11:22:22No.1442665864+
>言いたいことがあるとすればこれからのVのスト6大会は必ずカゲツ笹木をセットにして居酒屋を開店させろ
トータルそうした方がいいと思います
9026/06/23(火)11:22:23No.1442665865そうだねx6
スレッドを立てた人によって削除されました
結局ホロを叩きたいって結論ありきだから…
9126/06/23(火)11:22:23No.1442665866+
>言いたいことがあるとすればこれからのVのスト6大会は必ずカゲツ笹木をセットにして居酒屋を開店させろ
たいじと高木見たいだけ
9226/06/23(火)11:22:32No.1442665887+
>言いたいことがあるとすればこれからのVのスト6大会は必ずカゲツ笹木をセットにして居酒屋を開店させろ
高木たいじのシナジーがあそこまで高いとは知らなかった
9326/06/23(火)11:22:49No.1442665945+
アキロゼはその前になんかソロライブの報酬がどうのこうので変な燃え方してたのをそのまま消してなくて火をついたままこっちで再炎上したやつでは
9426/06/23(火)11:22:51No.1442665951そうだねx3
わざわざ大会本配信中に謝罪までしてる人間にいつまで粘着してんだ
9526/06/23(火)11:23:05No.1442665996そうだねx3
まとめとかいつものやつらがうきうきで薪を焚べてて変わらねえなって
9626/06/23(火)11:23:14No.1442666025+
チン騎士高木とチン騎士たいじが見れただけでも価値はあった
9726/06/23(火)11:23:14No.1442666026そうだねx3
こんなしょうもない事で炎上っていちいち言わないでほしい
9826/06/23(火)11:23:18No.1442666040そうだねx2
3年やっててプラダイの人間を誘う方が悪いよなあ
9926/06/23(火)11:23:26No.1442666063+
スレッドを立てた人によって削除されました
>>よえーから炎上って残酷すぎるだろと思わんでもない
>絶対に表では言わないけどもう少し練習たら?って気持ちは無くはない
あーこれ毎日練習を誇ってるぶいすぽファンです
事実は暇なだけです
10026/06/23(火)11:23:27No.1442666064そうだねx7
こんなスレ立ててる時点で誰でもいいから燃やしたいゴミなの確定してるよね
10126/06/23(火)11:23:27No.1442666065+
スレッドを立てた人によって削除されました
https://img.2chan.net/b/res/1442660258.htm
こっちはもういいの?
10226/06/23(火)11:23:28No.1442666071そうだねx10
>アキロゼはその前になんかソロライブの報酬がどうのこうので変な燃え方してたのをそのまま消してなくて火をついたままこっちで再炎上したやつでは
初耳だけどどこで燃えてんのそれ
好き嫌いとか言わんよな
10326/06/23(火)11:23:34No.1442666089そうだねx1
ここのV対立も共通IDでただ構って欲しいだけのがやってただけだったけど外だともっとガチの病人が本気でやってるだろうからね…
逮捕されてもやめないしどうしようもない
10426/06/23(火)11:23:37No.1442666103+
idolshowdownの初期アキロゼにキレてた話ししていい?
10526/06/23(火)11:23:50No.1442666144そうだねx7
格ゲーおじがーすんなら格ゲーおじ的にはこんなしょうもない炎上がきっかけでプレイヤー減る方がマイナスだろ
10626/06/23(火)11:23:52No.1442666148そうだねx7
>アキロゼはその前になんかソロライブの報酬がどうのこうので変な燃え方してたのをそのまま消してなくて火をついたままこっちで再炎上したやつでは
どっちも放火じゃん
10726/06/23(火)11:24:04No.1442666188そうだねx10
>アキロゼはその前になんかソロライブの報酬がどうのこうので変な燃え方してたのをそのまま消してなくて火をついたままこっちで再炎上したやつでは
それ同じ奴が火付けに来てますよね?
10826/06/23(火)11:24:15No.1442666219そうだねx7
>ここのV対立も共通IDでただ構って欲しいだけのがやってただけだったけど外だともっとガチの病人が本気でやってるだろうからね…
>逮捕されてもやめないしどうしようもない
冷えシャンとかいたし構って欲しいだけとか矮小化しない方がいいよ
普通に悪意持ってやってるから
10926/06/23(火)11:24:15No.1442666220+
>idolshowdownの初期アキロゼにキレてた話ししていい?
いいよ
11026/06/23(火)11:24:17No.1442666226+
>>アキロゼはその前になんかソロライブの報酬がどうのこうので変な燃え方してたのをそのまま消してなくて火をついたままこっちで再炎上したやつでは
>どっちも放火じゃん
だからこっちとは無関係のやつじゃん?
11126/06/23(火)11:24:36No.1442666302そうだねx2
>冷えシャンとかいたし構って欲しいだけとか矮小化しない方がいいよ
>普通に悪意持ってやってるから
自己紹介しなくていいよ
11226/06/23(火)11:24:44No.1442666327+
指名した大将に文句言えよ
11326/06/23(火)11:24:52No.1442666353+
>だからこっちとは無関係のやつじゃん?
後者は今回の話だろ
11426/06/23(火)11:25:10No.1442666411そうだねx2
>指名した大将に文句言えよ
文句言うなら呼んだスレ画だろ
11526/06/23(火)11:25:10No.1442666412そうだねx5
かるびの煽りもそうだけどマジでしょうもない事で焚き付ける辺り大した話題なくて平和なんだろうな
11626/06/23(火)11:25:15No.1442666423そうだねx3
>アキロゼはその前になんかソロライブの報酬がどうのこうので変な燃え方してたのをそのまま消してなくて火をついたままこっちで再炎上したやつでは
外注ライブの話云々なんて昔からホロメンみんな言ってるのになんで槍玉に上がったんだアレ
11726/06/23(火)11:25:16No.1442666427そうだねx8
>ここのV対立も共通IDでただ構って欲しいだけのがやってただけだったけど外だともっとガチの病人が本気でやってるだろうからね…
>逮捕されてもやめないしどうしようもない
うーんレオスが燃やされてないから対立どうこうは無理あるんじゃない?
11826/06/23(火)11:25:24No.1442666452そうだねx6
>アキロゼはその前になんかソロライブの報酬がどうのこうので変な燃え方してたのをそのまま消してなくて火をついたままこっちで再炎上したやつでは
やっぱまとめサイトとか大好きなわけ?
11926/06/23(火)11:25:33No.1442666488+
>こんなしょうもない事で炎上っていちいち言わないでほしい
それについてだけは炎上という言葉を軽く使ってしまう本人にも言ってあげてほしい
>弱くて炎上してます!おはようございます!
12026/06/23(火)11:25:35No.1442666495+
スレッドを立てた人によって削除されました
>アキロゼはその前になんかソロライブの報酬がどうのこうので変な燃え方してたのをそのまま消してなくて火をついたままこっちで再炎上したやつでは
12126/06/23(火)11:25:38No.1442666505そうだねx8
この大会で弱いだけのアキロゼ叩いちゃったら格ゲー人口明確に減るよな
12226/06/23(火)11:25:46No.1442666530+
>>指名した大将に文句言えよ
>文句言うなら呼んだスレ画だろ
わざわざ指名したのは大将でしょ?
避ければよかっただけ
12326/06/23(火)11:25:50No.1442666538そうだねx7
全敗はともかく全勝は組んだ奴が100悪いだろ
12426/06/23(火)11:25:53No.1442666553+
>外注ライブの話云々なんて昔からホロメンみんな言ってるのになんで槍玉に上がったんだアレ
槍玉に上げたかったやつがいたかどうかの違い
12526/06/23(火)11:26:04No.1442666587そうだねx1
というかマジで胸糞悪いけど燃えるとそれで小銭稼げるやつがいるんだろ
んでそれにマジの狂人が乗っかる
12626/06/23(火)11:26:04No.1442666590そうだねx12
葛葉とカゲツの囲いがやってるところまで掘られて拡散してるよ
12726/06/23(火)11:26:12No.1442666618+
>>idolshowdownの初期アキロゼにキレてた話ししていい?
>いいよ
ありがとう
俺のキャラが必死でガニマタになりながら
300円程度のスパチャゲージ貯めてるのに
向こうは適当にワープやなんかムキムキの人出してきてワンコンで2000円とか貯めてくるの本当にクソ
12826/06/23(火)11:26:19No.1442666637そうだねx2
もう手描き悪用かぁ
12926/06/23(火)11:26:25No.1442666650+
>この大会で弱いだけのアキロゼ叩いちゃったら格ゲー人口明確に減るよな
そういう界隈なんだってなるからな
当然弱い配信者は参加自体萎縮するし
13026/06/23(火)11:26:25No.1442666651そうだねx1
>>>指名した大将に文句言えよ
>>文句言うなら呼んだスレ画だろ
>わざわざ指名したのは大将でしょ?
>避ければよかっただけ
どのチームに入ってても弱すぎて炎上してるわたわけ
13126/06/23(火)11:26:26No.1442666666そうだねx1
ガイルからイングリットに転向してランクが低くなったってのをわざとか知らんが無視して「全員マスターの中プラチナ入れる渋ハルが悪い」って言う奴もいるからな…
13226/06/23(火)11:26:30No.1442666680そうだねx4
>指名した大将に文句言えよ
自分と実力差大してない奴を大将にして自分はぬくぬくとしてたスレ画がまず恥ずかしいので
13326/06/23(火)11:26:47No.1442666740+
弱すぎ罪
13426/06/23(火)11:26:48No.1442666746そうだねx1
ロゼ隊がデリカシーのない変な擁護しちゃってその火消しにアキロゼが謝罪ポストした結果なんか大事になったという
13526/06/23(火)11:26:48 ID:CoT3oMRANo.1442666751+
>向こうは適当にワープやなんかムキムキの人出してきてワンコンで2000円とか貯めてくるの本当にかわいい
13626/06/23(火)11:26:49No.1442666755+
ライブが自腹(給料の前借り)なので気合入れると数ヶ月タダ働きになるのは昔から言ってるのに
今更どっかで話題になったの?
13726/06/23(火)11:26:50No.1442666760+
たわけ!?
13826/06/23(火)11:26:54No.1442666772+
>>指名した大将に文句言えよ
>自分と実力差大してない奴を大将にして自分はぬくぬくとしてたスレ画がまず恥ずかしいので
それはまぁそう
13926/06/23(火)11:26:55No.1442666776そうだねx4
アキロゼのあのポストは実際余計だった
マジで大して何も起きってないのに炎上なんて書いちゃうせいでそれっぽくなってしまう
14026/06/23(火)11:27:02No.1442666807そうだねx1
>ガイルからイングリットに転向してランクが低くなったってのをわざとか知らんが無視して「全員マスターの中プラチナ入れる渋ハルが悪い」って言う奴もいるからな…
ガイルでも弱いからさあ
14126/06/23(火)11:27:03No.1442666811+
>こんなしょうもない事で炎上っていちいち言わないでほしい
燃やしてる方々がまとめサイトと一緒になって炎上炎上!ってさわいでるので
14226/06/23(火)11:27:05No.1442666817+
>まとめとかいつものやつらがうきうきで薪を焚べてて変わらねえなって
ここにもさっきからアフィまとめで知ったような情報で話す奴が…
14326/06/23(火)11:27:12No.1442666834そうだねx8
>>アキロゼはその前になんかソロライブの報酬がどうのこうので変な燃え方してたのをそのまま消してなくて火をついたままこっちで再炎上したやつでは
>やっぱまとめサイトとか大好きなわけ?
どうせ俺的ゲーム速報@JINかアニゲー速報かやらおんあたりだろう
14426/06/23(火)11:27:16No.1442666846そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>ロゼ隊がデリカシーのない変な擁護しちゃってその火消しにアキロゼが謝罪ポストした結果なんか大事になったという
おっそういう方向でいくの?
14526/06/23(火)11:27:21No.1442666855+
>ガイルからイングリットに転向してランクが低くなったってのをわざとか知らんが無視して「全員マスターの中プラチナ入れる渋ハルが悪い」って言う奴もいるからな…
背景知らずに憤ってる人結構いるよね
14626/06/23(火)11:27:29No.1442666885そうだねx3
>ロゼ隊がデリカシーのない変な擁護しちゃってその火消しにアキロゼが謝罪ポストした結果なんか大事になったという
擁護もなんかアキロゼに追い打ちかけるような変な擁護なんだよな…
14726/06/23(火)11:27:31No.1442666890そうだねx5
スレッドを立てた人によって削除されました
>アキロゼはその前になんかソロライブの報酬がどうのこうので変な燃え方してたのをそのまま消してなくて火をついたままこっちで再炎上したやつでは
これ消さないあたりやっぱスレ虫なんだなあって
ちゃんとdel入れようね
14826/06/23(火)11:27:33No.1442666898そうだねx3
>ロゼ隊がデリカシーのない変な擁護しちゃってその火消しにアキロゼが謝罪ポストした結果なんか大事になったという
うに
14926/06/23(火)11:27:34No.1442666899そうだねx11
すげぇ結局アキロゼが悪いってするのか…
15026/06/23(火)11:27:40No.1442666918そうだねx6
>葛葉とカゲツの囲いがやってるところまで掘られて拡散してるよ
いつものことか
15126/06/23(火)11:27:44No.1442666933+
炎上ビジネスとっとと無くなれ
15226/06/23(火)11:27:46No.1442666938そうだねx1
>ガイルからイングリットに転向してランクが低くなったってのをわざとか知らんが無視して「全員マスターの中プラチナ入れる渋ハルが悪い」って言う奴もいるからな…
何年ガイルで先鋒やってんだよ
15326/06/23(火)11:27:47No.1442666943そうだねx4
>自分と実力差大してない奴を大将にして自分はぬくぬくとしてたスレ画がまず恥ずかしいので
笹木に負けて恥をかいてたのにぬくぬくって何すか?
15426/06/23(火)11:27:48No.1442666947+
>>>アキロゼはその前になんかソロライブの報酬がどうのこうので変な燃え方してたのをそのまま消してなくて火をついたままこっちで再炎上したやつでは
>>やっぱまとめサイトとか大好きなわけ?
>どうせ俺的ゲーム速報@JINかアニゲー速報かやらおんあたりだろう
はい。
15526/06/23(火)11:27:51No.1442666960そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
スレ管理の仕方が意味不明すぎる...
15626/06/23(火)11:27:54No.1442666968そうだねx1
理不尽なことで炎上しないジャンルかどうかで言うならするジャンルじゃね?格ゲーって
15726/06/23(火)11:27:57No.1442666984そうだねx3
>すげぇ結局アキロゼが悪いってするのか…
本人が言ってるからさぁ…
15826/06/23(火)11:28:00No.1442666991そうだねx8
渋ハル「(不戦勝になっちゃいましたが代わりに)誰か戦いたい相手います?」
笹木「おまえ」
ボコられる渋ハル
笹木「うおやよw」
15926/06/23(火)11:28:03No.1442666997そうだねx4
スレッドを立てた人によって削除されました
またにじリスが世界から嫌われる
16026/06/23(火)11:28:03No.1442666998そうだねx3
お前ら気楽だな
SFLなんかチームバランスなんか取れねえぞ
メナに勝てんのかよおめーら
16126/06/23(火)11:28:04No.1442667003そうだねx6
>らしいな
これで話してる奴ばっかだろこんなん
16226/06/23(火)11:28:23No.1442667053+
なんも知らないで叩いてますやん
16326/06/23(火)11:28:30No.1442667075+
>理不尽なことで炎上しないジャンルかどうかで言うならするジャンルじゃね?格ゲーって
対戦ゲー全部そうですけど
16426/06/23(火)11:28:31No.1442667077+
>炎上ビジネスとっとと無くなれ
イーロンにさっさと収益化とインプなくせって
16526/06/23(火)11:28:32No.1442667082+
これアキロゼ側から納めないとファンネルに指令して暴れさせてる扱いになるの酷すぎだろ
ファンネルって呼ばれ方なのに自立稼働してんじゃん
16626/06/23(火)11:28:33No.1442667089そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
>ロゼ隊がデリカシーのない変な擁護しちゃってその火消しにアキロゼが謝罪ポストした結果なんか大事になったという
なんでこういうのは消さないのスレ「」
16726/06/23(火)11:28:41No.1442667113そうだねx5
>渋ハル「(不戦勝になっちゃいましたが代わりに)誰か戦いたい相手います?」
>笹木「おまえ」
>ボコられる渋ハル
>笹木「うおやよw」
これはボコられる渋ハルが悪い
16826/06/23(火)11:28:42No.1442667121そうだねx2
>こういうのこそスレ画は何か言うべきなんじゃねぇの
馬鹿の相手正面からすんな
16926/06/23(火)11:28:43No.1442667125そうだねx6
>アキロゼのあのポストは実際余計だった
>マジで大して何も起きってないのに炎上なんて書いちゃうせいでそれっぽくなってしまう
ならないだろ
付け火しようとしてるやつらの異常性が目立つくらいで
17026/06/23(火)11:28:49No.1442667147+
>お前ら気楽だな
>SFLなんかチームバランスなんか取れねえぞ
>メナに勝てんのかよおめーら
zetaといぶし銀でいぶし銀が勝てる未来が見えない
17126/06/23(火)11:28:53No.1442667154そうだねx5
最強ではなく最協なのに全敗したから炎上させようとしてる勢力がいるって何なんだろうな…
17226/06/23(火)11:28:54No.1442667160そうだねx1
>アキロゼのあのポストは実際余計だった
>マジで大して何も起きってないのに炎上なんて書いちゃうせいでそれっぽくなってしまう
つっても負けてシオシオになってるところに他のチームメンバーにも飛び火するかもとなったら黙って静観するって判断出来なくても仕方ねぇよ
17326/06/23(火)11:28:56No.1442667163+
強い人じゃないとダメーってすると廃れるってのは過去の経験からわかってるんだよなぁ
17426/06/23(火)11:29:12No.1442667215そうだねx4
あれあれ?アキロゼが悪いんだって事にしようとしてる?
弱いのが悪い格ゲー界から追い出せって叩いてる人は無視する感じ?
17526/06/23(火)11:29:13No.1442667222そうだねx1
リスナーの言動をコントロールするのは格ゲーより難しい
17626/06/23(火)11:29:15No.1442667228+
>>指名した大将に文句言えよ
>自分と実力差大してない奴を大将にして自分はぬくぬくとしてたスレ画がまず恥ずかしいので
そこはまぁ主催として練習時間取れないの込みなんじゃないの?
17726/06/23(火)11:29:16No.1442667236+
そもそもエンジョイ大会と言うにはレベルが上がり過ぎてる
それに合わせて視聴者も参加者に対してシビアになり過ぎてる
17826/06/23(火)11:29:20No.1442667250+
まあこういう二次会三次会は起きるだろうなと思ってた
17926/06/23(火)11:29:22No.1442667254+
>メナに勝てんのかよおめーら
強すぎる
18026/06/23(火)11:29:24No.1442667260そうだねx5
スレッドを立てた人によって削除されました
>No.1442666495
何でもいいけどこれって「ぼくはにじ粘着です」って自己紹介になってそうだけどいいの?
それともこれもなりすましとかの仕業になるの?
18126/06/23(火)11:29:32No.1442667285そうだねx5
>これアキロゼ側から納めないとファンネルに指令して暴れさせてる扱いになるの酷すぎだろ
>ファンネルって呼ばれ方なのに自立稼働してんじゃん
アキロゼを叩いてる奴が大人しくなれば終わる話だけど誰が飛ばしてるの?
18226/06/23(火)11:29:32No.1442667286+
CRは獣道でメナとスパーしてたシュートがいるからなんとかなるけど
他は怖いだろうな
18326/06/23(火)11:29:34No.1442667292そうだねx2
コメントだとむしろ渋ハルが叩かれて荒れとったぞ
推しが可哀想だって
18426/06/23(火)11:29:37No.1442667297そうだねx12
アキロゼとそのリスナーが悪いことにしようとしててダメだった
わかりやすすぎるだろ
18526/06/23(火)11:29:42No.1442667311そうだねx9
スレッドを立てた人によって削除されました
スレ画とにじさんじだけで大会やってれば平和だよ
18626/06/23(火)11:29:51No.1442667339そうだねx3
>あれあれ?アキロゼが悪いんだって事にしようとしてる?
>弱いのが悪い格ゲー界から追い出せって叩いてる人は無視する感じ?
お前みたいなのが一番悪いって話にしかなってないぞ
18726/06/23(火)11:29:53No.1442667344そうだねx1
ウメちゃんが弱すぎるのが悪い
18826/06/23(火)11:29:54No.1442667348そうだねx4
ホロの人は弱いのにピエロにもなれない人が多いって感じがする
18926/06/23(火)11:29:58No.1442667362そうだねx4
スレッドを立てた人によって削除されました
渋ハル叩きアキロゼ叩きは消さないでにじさんじ関係は消すの止めろ消すなら全部消せ
19026/06/23(火)11:30:06No.1442667386そうだねx3
>お前みたいなのが一番悪いって話にしかなってないぞ
???
19126/06/23(火)11:30:16No.1442667402+
渋ハルが爆散してうおwやよされたあとスレスパやってろとかボコボコにイジられてたの面白かった
19226/06/23(火)11:30:22No.1442667419そうだねx4
スレ「」に削除されてる奴らが叩いてる人の正体です
19326/06/23(火)11:30:22No.1442667421+
>これはボコられる渋ハルが悪い
咄嗟にしては偉いまである
19426/06/23(火)11:30:24No.1442667426+
>これはボコられる渋ハルが悪い
悲劇を未然に防ぐために主催が止めるべきだった
19526/06/23(火)11:30:26No.1442667433+
>コメントだとむしろ渋ハルが叩かれて荒れとったぞ
>推しが可哀想だって
弱いのが悪いのにな
19626/06/23(火)11:30:31No.1442667447+
>>これアキロゼ側から納めないとファンネルに指令して暴れさせてる扱いになるの酷すぎだろ
>>ファンネルって呼ばれ方なのに自立稼働してんじゃん
>アキロゼを叩いてる奴が大人しくなれば終わる話だけど誰が飛ばしてるの?
負けたら叩かれる価値観の人と話し合わないよな…
19726/06/23(火)11:30:41No.1442667476そうだねx6
にじさんじの関わる大会って毎回いざこざ起こるよな
KZHCUPでも何故かタチが燃やされたし
19826/06/23(火)11:30:41No.1442667479+
>うおやよw
これ好き
19926/06/23(火)11:30:43No.1442667484そうだねx6
V最がどんどん勢い落ちる原因が詰まってるな
20026/06/23(火)11:30:54No.1442667507そうだねx3
>にじさんじの関わる大会って毎回いざこざ起こるよな
>KZHCUPでも何故かタチが燃やされたし
あれ本当に意味不明だったよ
20126/06/23(火)11:30:56No.1442667511そうだねx2
このスレでもアキロゼなんてどうでもよくなっちゃってるやついるじゃん
結局燃やしてるのも庇ってるのもそういう層なんだろ?
20226/06/23(火)11:30:56No.1442667513そうだねx5
スレッドを立てた人によって削除されました
>何でもいいけどこれって「ぼくはにじ粘着です」って自己紹介になってそうだけどいいの?
あにょ…アキロゼ叩いてる人達にじさんじの推しマークつけたまま叩いてます
20326/06/23(火)11:30:59No.1442667522そうだねx9
>ホロの人は弱いのにピエロにもなれない人が多いって感じがする
レオスの悪口か?
20426/06/23(火)11:31:00No.1442667525+
>V最がどんどん勢い落ちる原因が詰まってるな
うにすぎるよ…!
20526/06/23(火)11:31:11No.1442667554そうだねx7
スレッドを立てた人によって削除されました
>ホロの人は弱いのにピエロにもなれない人が多いって感じがする
こういうあからさまなのが管理されないのなんで?
20626/06/23(火)11:31:11No.1442667555そうだねx5
>そこはまぁ主催として練習時間取れないの込みなんじゃないの?
スレ画が練習時間取れないアキロゼを呼び付けて今回燃やされてるわけですけど何か主催として行動なさらないんですか?
20726/06/23(火)11:31:12No.1442667559そうだねx4
>ホロの人は弱いのにピエロにもなれない人が多いって感じがする
それは負けたら暴言吐いたり無気力試合したりする人のことを指すんじゃない?
チーム戦だし負けて落ち込むのは当然なんだから
20826/06/23(火)11:31:19No.1442667581そうだねx4
努力のムシキングしだしたら終わりだよ
みんな頑張ってたじゃない
20926/06/23(火)11:31:24No.1442667597そうだねx2
そもそもスレ文に悪意あるでしょ
21026/06/23(火)11:31:24No.1442667598+
https://x.com/akirosenthal/status/2069051973567918309?s=46&t=By4Cvqcc-ZbmxoJg01MSuQ
21126/06/23(火)11:31:30No.1442667613そうだねx8
>V最がどんどん勢い落ちる原因が詰まってるな
今どきこんな荒れ方する大会ほかだと余り知らん
21226/06/23(火)11:31:32No.1442667617そうだねx3
>V最がどんどん勢い落ちる原因が詰まってるな
APEX復権してきたんだからそっちだけやってればいいのに
21326/06/23(火)11:31:45No.1442667646そうだねx1
ま別にスト6が終わるわけじゃないからどうでもいあが…
21426/06/23(火)11:31:46No.1442667650そうだねx11
マジでにじが参加してる企画に他箱が参加するメリット無さすぎだろ
なんで呼ばれた上で誹謗中傷受けるんだ
21526/06/23(火)11:31:48No.1442667653そうだねx3
>このスレでもアキロゼなんてどうでもよくなっちゃってるやついるじゃん
>結局燃やしてるのも庇ってるのもそういう層なんだろ?
燃やしてるのはアキロゼというかホロだから燃やしてるからどうでも良くはないんじゃない?一貫して叩いてるじゃん
21626/06/23(火)11:31:48No.1442667658そうだねx1
アキロゼがいい勝負すると思っていた者だけ石を投げなさい
21726/06/23(火)11:31:54No.1442667683+
>またにじリスが世界から嫌われる
格ゲー界隈は割と海外地続きなんで当然向こうに話題が送られてます
21826/06/23(火)11:32:01No.1442667710そうだねx1
>ホロの人は弱いのにピエロにもなれない人が多いって感じがする
個人戦ならともかくチーム戦やってんのに弱くてヘラヘラしてたらそっちの方が燃えるだろ
21926/06/23(火)11:32:05No.1442667722+
>そもそもスレ文に悪意あるでしょ
本人が弱すぎて炎上してますって言ってるのに?
22026/06/23(火)11:32:07No.1442667726そうだねx5
>ホロの人は弱いのにピエロにもなれない人が多いって感じがする
これ葛葉や叶や剣持が言われてたことです
22126/06/23(火)11:32:24No.1442667773+
>アキロゼがいい勝負すると思っていた者だけ石を投げなさい
逆だろ
22226/06/23(火)11:32:30No.1442667790そうだねx15
>ホロの人は弱いのにピエロにもなれない人が多いって感じがする
自分が試合負けた後に相手に死ねだの殺すだの言う事をピエロになるって言うの?
22326/06/23(火)11:32:41No.1442667825そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>燃やしてるのはアキロゼというかホロだから燃やしてるからどうでも良くはないんじゃない?一貫して叩いてるじゃん
にじホロ対立ごっこやりたいだけ
22426/06/23(火)11:32:44No.1442667835そうだねx2
ってなっちゃうよねでコンボ締めろっつってんだろ雑魚ども
22526/06/23(火)11:32:45No.1442667839そうだねx2
スト6大会なんてV最以外にもいくらでもあるしバランスも整ってるから固執する意味もない
22626/06/23(火)11:32:48No.1442667846そうだねx1
>>V最がどんどん勢い落ちる原因が詰まってるな
>APEX復権してきたんだからそっちだけやってればいいのに
やろうとして流れた
22726/06/23(火)11:32:54No.1442667861そうだねx1
>>そこはまぁ主催として練習時間取れないの込みなんじゃないの?
>スレ画が練習時間取れないアキロゼを呼び付けて今回燃やされてるわけですけど何か主催として行動なさらないんですか?
全員同じVTuberなのに「アキロゼは時間取れないから」は擁護になってないから止めた方がいいぞ
アキロゼは他のみんなよりスケジュール管理ヘタクソですって喧伝してるだけだから
22826/06/23(火)11:32:56No.1442667864そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>ホロの人は弱いのにピエロにもなれない人が多いって感じがする
にじのピエロはちゃんと閉じコンだもんな
表に出るとらでんとオウガ相手にやらかした時みたいに失礼働いて出禁になるし
22926/06/23(火)11:32:56No.1442667865そうだねx5
渋ハルはなんでアキロゼに関しては急遽お願いしたから彼女はスケジュールに余裕なかったこと言わなかったの?
しかもそれで大将のバランス枠として呼んでたの酷くね?
23026/06/23(火)11:32:58No.1442667870+
>努力のムシキングしだしたら終わりだよ
>みんな頑張ってたじゃない
前々から気になってたけどムシキングって何?
23126/06/23(火)11:33:01No.1442667877+
>ってなっちゃうよねでコンボ締めろっつってんだろ雑魚ども
ってってってっ
23226/06/23(火)11:33:01No.1442667878そうだねx6
>アキロゼがいい勝負すると思っていた者だけ石を投げなさい
スクリムじゃいい勝負してたと思うから投げるね
23326/06/23(火)11:33:12No.1442667907そうだねx7
スレッドを立てた人によって削除されました
スレ「」の削除基準で答え合わせやめろ
23426/06/23(火)11:33:13No.1442667910そうだねx4
>本人が弱すぎて炎上してますって言ってるのに?
だから叩いていいんだは頭おかしい
23526/06/23(火)11:33:16No.1442667917そうだねx9
V最前はアプランV最後はホロ全般とぶいすぽのはなび…粘着対象わかり易すぎるでしょ…
23626/06/23(火)11:33:16No.1442667918そうだねx7
「本人が言ってる」ってのは誹謗中傷していい言い訳じゃないからね?
23726/06/23(火)11:33:18No.1442667923+
今度はV最の価値を毀損しにいきたい感じだ?
23826/06/23(火)11:33:19No.1442667927そうだねx5
スレッドを立てた人によって削除されました
>にじホロ対立
これ言うやつ例外なくキチガイ
23926/06/23(火)11:33:20No.1442667932そうだねx1
こんなところで世界でにじは云々言ってるんだからそりゃホロ嫌われるわ
24026/06/23(火)11:33:20No.1442667933そうだねx4
こいつ全勝しそう(飛び抜けて強そう)だからめちゃくちゃ弱いやつを調整枠にすればいいと思ってるの結構スレ画特有のムーブだと思う
24126/06/23(火)11:33:39No.1442667980+
>このスレでもアキロゼなんてどうでもよくなっちゃってるやついるじゃん
>結局燃やしてるのも庇ってるのもそういう層なんだろ?
直接的には本人の心情はどうでもいいよそりゃ
でも負けただけで叩かれるって全然面白くないし主催者もトラブル避けて大会なくなっていくし害悪だから出てけ
24226/06/23(火)11:33:42No.1442667989+
>>そこはまぁ主催として練習時間取れないの込みなんじゃないの?
>スレ画が練習時間取れないアキロゼを呼び付けて今回燃やされてる
断れや
24326/06/23(火)11:33:44No.1442667993そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
にじ大将チームが決勝じゃなかったから拗ねてるの?
24426/06/23(火)11:33:45No.1442667994そうだねx4
スレッドを立てた人によって削除されました
>>燃やしてるのはアキロゼというかホロだから燃やしてるからどうでも良くはないんじゃない?一貫して叩いてるじゃん
>にじホロ対立ごっこやりたいだけ
なんで毎回にじさんじファンがホロ叩いてる場面しかないわけ?
24526/06/23(火)11:33:51No.1442668009そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
燃やしてる奴ならまだしもにじさんじのライバーに敵意剥き出しにしたら正体バレバレだろ
24626/06/23(火)11:33:54No.1442668016そうだねx8
>今度はV最の価値を毀損しにいきたい感じだ?
それは実際どんどん落ちてるだろ
24726/06/23(火)11:33:54No.1442668017そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
まあ全部アキロゼ粘着にじリスの仕込みだしなぁ
炎上してるってことにしようとするのが無理があるというか
24826/06/23(火)11:33:58No.1442668025そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
なんでアキロゼ叩いてる荒らしが急にニジガーって騒いでんの?
もしかしてそれで誤魔化せてるつもりなのか…?
24926/06/23(火)11:34:00No.1442668028そうだねx6
スレッドを立てた人によって削除されました
>全員同じVTuberなのに「アキロゼは時間取れないから」は擁護になってないから止めた方がいいぞ
>アキロゼは他のみんなよりスケジュール管理ヘタクソですって喧伝してるだけだから
やっぱりにじさんじ見てるとこういう認識になっちゃうのかあ…
25026/06/23(火)11:34:06No.1442668043そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
>スレ「」の削除基準で答え合わせやめろ
ここまで堂々と露骨なのは久しぶり
25126/06/23(火)11:34:06No.1442668044+
>https://x.com/akirosenthal/status/2069051973567918309?s=46&t=By4Cvqcc-ZbmxoJg01MSuQ
引用リツイート荒れてるのかと思いきや温かいじゃん
25226/06/23(火)11:34:14No.1442668076+
ドラフトだからカゲツにアキロゼ当てるなんてことないんじゃないのしらんけど
25326/06/23(火)11:34:15No.1442668078そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
>こんなところで世界でにじは云々言ってるんだからそりゃホロ嫌われるわ
というか表だとホロが嫌われすぎてるから対立もなってないんだよな正直
なんか知らんがもはやなんでも燃える状態になってるし
25426/06/23(火)11:34:17No.1442668085+
>それは実際どんどん落ちてるだろ
何をもって言ってるんすかそれ
25526/06/23(火)11:34:25No.1442668105+
大体そういう話題って基本ブロックやミュートしてけばタイムラインに流れてこなくなるからな⋯
キチガイがキチガイ同士でフィルターバブルしてるクソの煮凝りなだけだろ
25626/06/23(火)11:34:27No.1442668118+
>>今度はV最の価値を毀損しにいきたい感じだ?
>それは実際どんどん落ちてるだろ
未だにネット大会止まりだしな
25726/06/23(火)11:34:35No.1442668141そうだねx2
さすがに主催側にスケジュール考慮して呼べってのは無茶だろ
それは呼ばれた本人側の方で判断して厳しそうなら辞退する事だ
25826/06/23(火)11:34:38No.1442668152+
>前々から気になってたけどムシキングって何?
数字シコ
25926/06/23(火)11:34:44No.1442668169そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
>>ホロの人は弱いのにピエロにもなれない人が多いって感じがする
>自分が試合負けた後に相手に死ねだの殺すだの言う事をピエロになるって言うの?
レオスが同時に燃えてることでまたにじさんじかよ…ってくうきになってるんだよね…
26026/06/23(火)11:34:49No.1442668181そうだねx4
スレッドを立てた人によって削除されました
消してるレスにだいぶ指向性あるの笑っちゃうんだよな
26126/06/23(火)11:34:50No.1442668185そうだねx1
>未だにネット大会止まりだしな
ラスベガスとか目指すわけぇ!?
26226/06/23(火)11:34:54No.1442668198そうだねx1
>というか表だとホロが嫌われすぎてるから対立もなってないんだよな正直
>なんか知らんがもはやなんでも燃える状態になってるし
知ってるくせに
26326/06/23(火)11:35:02No.1442668222そうだねx5
>こんなところで世界でにじは云々言ってるんだからそりゃホロ嫌われるわ
詳しそうだしどんな風に嫌われてるのか教えてよ
海外で登録者数解除が200万人到達したにじさんじより嫌われてるって具体的にどんなことが起きてるのか興味ある
26426/06/23(火)11:35:09No.1442668239そうだねx4
>>こんなところで世界でにじは云々言ってるんだからそりゃホロ嫌われるわ
>というか表だとホロが嫌われすぎてるから対立もなってないんだよな正直
>なんか知らんがもはやなんでも燃える状態になってるし
これはなぜかエラー品の自演ってことにならなそう
26526/06/23(火)11:35:12No.1442668246そうだねx2
>レオスが同時に燃えてることでまたにじさんじかよ…ってくうきになってるんだよね…
レオスは燃えてないって上の方で言われてましたけど結局どっちなんですか
26626/06/23(火)11:35:13No.1442668250+
>引用リツイート荒れてるのかと思いきや温かいじゃん
1150件あってほとんど鍵垢引用なんだよね怖くない?
26726/06/23(火)11:35:14No.1442668254そうだねx1
>>今度はV最の価値を毀損しにいきたい感じだ?
>それは実際どんどん落ちてるだろ
つーか主催が無反応な時点で…
26826/06/23(火)11:35:15No.1442668256そうだねx2
>さすがに主催側にスケジュール考慮して呼べってのは無茶だろ
>それは呼ばれた本人側の方で判断して厳しそうなら辞退する事だ
アキロゼのポストもそういう主旨だしね
26926/06/23(火)11:35:19No.1442668269+
もはや画像出汁にいつものが暴れてるだけで草
27026/06/23(火)11:35:21No.1442668275そうだねx1
アキちゃんいなかったら今度はすみーが全敗の可能性あったし
結果的にそういう人が出てきちゃうのはしょうがないよ
ただカゲツ君のチームは流石にチーム感無かったな
27126/06/23(火)11:35:25No.1442668283+
>>全員同じVTuberなのに「アキロゼは時間取れないから」は擁護になってないから止めた方がいいぞ
>>アキロゼは他のみんなよりスケジュール管理ヘタクソですって喧伝してるだけだから
>やっぱりにじさんじ見てるとこういう認識になっちゃうのかあ…
そう思ってるなら好きなだけ「アキロゼは時間取れなかったから可哀想」って表で騒げば?
27226/06/23(火)11:35:28No.1442668289そうだねx8
>全員同じVTuberなのに「アキロゼは時間取れないから」は擁護になってないから止めた方がいいぞ
>アキロゼは他のみんなよりスケジュール管理ヘタクソですって喧伝してるだけだから
すごい…同じ職なら同じ忙しさだと思ってるやつ初めて見た
27326/06/23(火)11:35:39No.1442668317+
アキロゼとトワ様でホロライブの印象下がったわ
27426/06/23(火)11:35:41No.1442668329+
>それは実際どんどん落ちてるだろ
大会参加者への侮辱に繋がるよそれ
多分自覚ないだろうけど
27526/06/23(火)11:35:43No.1442668333そうだねx11
スレッドを立てた人によって削除されました
ほらな?ホロ叩きスレだったろ?
27626/06/23(火)11:35:46No.1442668347+
てか普通に辞退される事もあるっちゃあるらしいしそんなバランス悪かったか?
27726/06/23(火)11:35:53No.1442668367そうだねx3
>さすがに主催側にスケジュール考慮して呼べってのは無茶だろ
>それは呼ばれた本人側の方で判断して厳しそうなら辞退する事だ
勝敗強弱が第一の大会じゃないんだから練習時間が足りないって叩いてるやつが悪いって話にしかならないけど
27826/06/23(火)11:36:05No.1442668398そうだねx9
>アキロゼとトワ様でホロライブの印象下がったわ
雑だなー
27926/06/23(火)11:36:12No.1442668421そうだねx4
スレッドを立てた人によって削除されました
>レオスが同時に燃えてることでまたにじさんじかよ…ってくうきになってるんだよね…
何がアレって内輪揉めなのもそうだけど真っ当な苦言を呈してる笹木リスナーが
ホロ他のアンチ兼ポエマーな🦄ってにじさんじの今を表し過ぎる所
28026/06/23(火)11:36:13No.1442668425そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
>>引用リツイート荒れてるのかと思いきや温かいじゃん
>1150件あってほとんど鍵垢引用なんだよね怖くない?
ママリスの嫉妬!
きちーw
28126/06/23(火)11:36:18No.1442668447+
V最に未だにオンライン大会だからってギャグで言ってるんです
28226/06/23(火)11:36:20No.1442668450+
スレッドを立てた人によって削除されました
>詳しそうだしどんな風に嫌われてるのか教えてよ
>海外で登録者数解除が200万人到達したにじさんじより嫌われてるって具体的にどんなことが起きてるのか興味ある
にじさんじの昔の話したくてうずうずしてんじゃん
28326/06/23(火)11:36:34No.1442668485そうだねx4
散々削除されてから雑ななりすましされてもな
28426/06/23(火)11:36:40No.1442668507そうだねx6
>アキロゼとトワ様でホロライブの印象下がったわ
もう少し頭使え
28526/06/23(火)11:36:43No.1442668511+
同じVtuberでも受けてる案件の数で忙しさ全然違うからな
28626/06/23(火)11:36:46No.1442668521そうだねx3
>てか普通に辞退される事もあるっちゃあるらしいしそんなバランス悪かったか?
もっとにじ多くないと嫌って事だろ
28726/06/23(火)11:36:51No.1442668539そうだねx9
格ゲーおじのせいにしてたのにこんなスレでも我慢できなくて結局正体バレてるのバカすぎる
28826/06/23(火)11:36:59No.1442668557そうだねx4
スレッドを立てた人によって削除されました
>アキロゼとトワ様でホロライブの印象下がったわ
スレ「」これ消さないのなんで?
28926/06/23(火)11:37:02No.1442668566+
>>こんなところで世界でにじは云々言ってるんだからそりゃホロ嫌われるわ
>というか表だとホロが嫌われすぎてるから対立もなってないんだよな正直
>なんか知らんがもはやなんでも燃える状態になってるし
まぁ等価交換でにじは海外で嫌われるようになって海外戦略全部潰れたのでイーブンだろう
29026/06/23(火)11:37:02No.1442668567そうだねx4
普通に例の暴言厨の方がよっぽど印象悪いんだがそっちは火消し上手いんだな
29126/06/23(火)11:37:13No.1442668605そうだねx2
>勝敗強弱が第一の大会じゃないんだから練習時間が足りないって叩いてるやつが悪いって話にしかならないけど
勝敗強弱が第一じゃない格ゲー大会ってなんですか?
29226/06/23(火)11:37:15No.1442668608+
んじゃもうトパチャンのスレにして良い?
29326/06/23(火)11:37:18No.1442668616+
>>詳しそうだしどんな風に嫌われてるのか教えてよ
>>海外で登録者数解除が200万人到達したにじさんじより嫌われてるって具体的にどんなことが起きてるのか興味ある
>にじさんじの昔の話したくてうずうずしてんじゃん
いや詳しそうな人に聞いてるんだけど…無関係な君は黙ってたら?
29426/06/23(火)11:37:19No.1442668617そうだねx1
格ゲーは誰にも迷惑かけずかけられず1人で打ち込めるのがいい所だから格ゲー自体が嫌にならないで欲しいな
29526/06/23(火)11:37:20No.1442668624そうだねx5
スレッドを立てた人によって削除されました
ここまで障害丸出しな管理ある?
29626/06/23(火)11:37:25No.1442668638そうだねx7
>普通に例の暴言厨の方がよっぽど印象悪いんだがそっちは火消し上手いんだな
まあにじさんじの男だし
火は立たんよ
29726/06/23(火)11:37:25No.1442668640+
泣くのは無しだろと思うけど
まあ緊張してたし泣いちゃうか
29826/06/23(火)11:37:27No.1442668650そうだねx1
ここまで露骨なうには中々無いな
29926/06/23(火)11:37:36No.1442668679そうだねx9
>普通に例の暴言厨の方がよっぽど印象悪いんだがそっちは火消し上手いんだな
火消しが上手いんじゃなくて放火魔が寄り付かないだけ
30026/06/23(火)11:37:41No.1442668698そうだねx1
>てか普通に辞退される事もあるっちゃあるらしいしそんなバランス悪かったか?
アキロゼに関して言えば先鋒比べた時に伸びしろの部分がもう全然なかったからなぁ…
イングリンドにワンチャン賭けたのはあれしか正解ないムーブだと思う
30126/06/23(火)11:37:42No.1442668702+
>アキロゼがいい勝負すると思っていた者だけ石を投げなさい
言葉選ばずに言えばまあ露骨な戦力調整枠だと思ってました
そういう意味じゃ大会側もちょっと性格悪いなって
30226/06/23(火)11:37:45No.1442668712+
>てか普通に辞退される事もあるっちゃあるらしいしそんなバランス悪かったか?
優勝チームが成績特出してない時点でだいぶバランスいい方だな
チーム全体で勝ってたわけだし最協の名にふさわしかったろ
30326/06/23(火)11:37:47No.1442668717そうだねx12
アキロゼ→0勝7敗だった
ㇾオス→大会中相手に死ねだの殺すだのの発言
これでアキロゼの方が燃えてるっていうならそれはもう燃やしてる奴のお里が知れるだけなんじゃないですか?
30426/06/23(火)11:37:51No.1442668731そうだねx5
スレッドを立てた人によって削除されました
管理の仕方が露骨過ぎるわ
にじを守りつつホロ粘着
30526/06/23(火)11:37:54No.1442668738+
>普通に例の暴言厨の方がよっぽど印象悪いんだがそっちは火消し上手いんだな
火消しするのがそこの箱の所だけ
30626/06/23(火)11:37:54No.1442668739+
>んじゃもうトパチャンのスレにして良い?
マゴさんの話していいよ
30726/06/23(火)11:37:56No.1442668748そうだねx1
>>さすがに主催側にスケジュール考慮して呼べってのは無茶だろ
>>それは呼ばれた本人側の方で判断して厳しそうなら辞退する事だ
>勝敗強弱が第一の大会じゃないんだから練習時間が足りないって叩いてるやつが悪いって話にしかならないけど
ホロライブ所属してて練習時間取れるわけないだろ
足りないのは分かってたのに誘った渋ハルが悪い
30826/06/23(火)11:38:05No.1442668773そうだねx4
>んじゃもうトパチャンのスレにして良い?
こんな激臭スレ使いたくないからさぁ~
30926/06/23(火)11:38:17No.1442668814+
>勝敗強弱が第一じゃない格ゲー大会ってなんですか?
最"協"だけど
31026/06/23(火)11:38:27No.1442668836+
アキロゼが大会ギリギリに参加お願いされたの知ってるの彼女の配信見てた人かドンさんの配信見てた人しかいないのバグだろ
31126/06/23(火)11:38:32No.1442668849+
(korosuって言ったシュートの話か…?)
31226/06/23(火)11:38:34No.1442668851+
>ホロライブ所属してて練習時間取れるわけないだろ
>足りないのは分かってたのに誘った渋ハルが悪い
こういう飛び火を回避するためのポストだと分からんのか
31326/06/23(火)11:38:35 ID:CoT3oMRANo.1442668853そうだねx1
アホが多すぎて物理的に削除が追い付かねんだよ
31426/06/23(火)11:38:35No.1442668855そうだねx1
アキロゼで炎上してる扱いならレオスも十分炎上してる
レオスは自業自得だけで
31526/06/23(火)11:38:37No.1442668858そうだねx2
>普通に例の暴言厨の方がよっぽど印象悪いんだがそっちは火消し上手いんだな
格ゲー村はデフォルトで口悪いし…
ホロライブしか見てこなかったから驚いちゃった?
31626/06/23(火)11:38:39No.1442668865そうだねx2
大会によっちゃ普通に出禁食らってもおかしくないレベルの暴言だったからな
31726/06/23(火)11:38:49No.1442668895そうだねx1
アキロゼが他を叩くなって言ってるのになんでやめられないんだ
31826/06/23(火)11:38:49No.1442668896+
>勝敗強弱が第一じゃない格ゲー大会ってなんですか?
祭知らず?
31926/06/23(火)11:38:53No.1442668909そうだねx11
スレッドを立てた人によって削除されました
>No.1442668317
こっち消さないで
>No.1442668557
こっち消すのもはやギャグだろ
32026/06/23(火)11:38:55No.1442668917そうだねx4
>普通に例の暴言厨の方がよっぽど印象悪いんだがそっちは火消し上手いんだな
だからこうして他所を燃やしてるだろう
32126/06/23(火)11:38:56No.1442668918そうだねx1
>普通に例の暴言厨の方がよっぽど印象悪いんだがそっちは火消し上手いんだな
上手くはないな…
放火犯が自宅を燃やさない云々や他社の歴的には後輩たちが必死にフォローしただけで
32226/06/23(火)11:38:57No.1442668919そうだねx1
まあもう出んくてええよこんな大会
一生スト6やってられるヒマなやつだけ集まればいい
32326/06/23(火)11:39:03No.1442668939+
>>勝敗強弱が第一じゃない格ゲー大会ってなんですか?
>最"協"だけど
PUBGから名前引き継いでるだけで協力要素無いけどね
勝ち抜きでもないし
32426/06/23(火)11:39:03No.1442668941+
>>んじゃもうトパチャンのスレにして良い?
>こんな激臭スレ使いたくないからさぁ~
渋ハルの肛門は無臭
32526/06/23(火)11:39:10No.1442668955そうだねx7
>格ゲー村はデフォルトで口悪いし…
>ホロライブしか見てこなかったから驚いちゃった?
これが火消しか
32626/06/23(火)11:39:17No.1442668976そうだねx1
にじさんじはガチのマジで燃えた時の火消しはマジでヘタクソだろ
新曲コントレイルの例を見るに
32726/06/23(火)11:39:22No.1442668990そうだねx7
流石にイライラしすぎというかキレやすくてドン引きした
fu6878735.mp4
32826/06/23(火)11:39:24No.1442668992そうだねx2
>>勝敗強弱が第一じゃない格ゲー大会ってなんですか?
>最"協"だけど
協力してないじゃんねえ
32926/06/23(火)11:39:26No.1442668998そうだねx6
まぁ今回のでアキちゃんがv最でないってってなったのが一番の収穫だわ
出なくていいよこんなごみ溜めの企画
33026/06/23(火)11:39:29No.1442669003そうだねx3
>アホが多すぎて物理的に削除が追い付かねんだよ
こんなスレ立てる時点でね…
33126/06/23(火)11:39:45No.1442669049そうだねx3
>>普通に例の暴言厨の方がよっぽど印象悪いんだがそっちは火消し上手いんだな
>格ゲー村はデフォルトで口悪いし…
>ホロライブしか見てこなかったから驚いちゃった?
あのー…今そんなド派手な暴言吐いてたら普通に消されます…
33226/06/23(火)11:39:50No.1442669061そうだねx5
>というか表だとホロが嫌われすぎてるから対立もなってないんだよな正直
>なんか知らんがもはやなんでも燃える状態になってるし
まあ誰が燃やしてるのか表でもバレ始めてるけどな
33326/06/23(火)11:40:09No.1442669127+
>あのー…今そんなド派手な暴言吐いてたら普通に消されます…
でもスト6のプロみんな消えてないな…
33426/06/23(火)11:40:11No.1442669137+
あーあーもうV最に砂かけはじめちゃった
33526/06/23(火)11:40:14No.1442669144+
>アキロゼが大会ギリギリに参加お願いされたの知ってるの彼女の配信見てた人かドンさんの配信見てた人しかいないのバグだろ
人が集まらない理由がこの騒動に詰まっとる
主催が副将やってるのも大将枠で人集まらなかったからだろうし
33626/06/23(火)11:40:15No.1442669148+
>>普通に例の暴言厨の方がよっぽど印象悪いんだがそっちは火消し上手いんだな
>格ゲー村はデフォルトで口悪いし…
>ホロライブしか見てこなかったから驚いちゃった?
こくの「そういうゲームじゃねぇから!」が笑って受け入れられる界隈だしな
33726/06/23(火)11:40:20No.1442669162そうだねx2
>まあもう出んくてええよこんな大会
>一生にじさんじだけ集まればいい
33826/06/23(火)11:40:28No.1442669187+
>>普通に例の暴言厨の方がよっぽど印象悪いんだがそっちは火消し上手いんだな
>格ゲー村はデフォルトで口悪いし…
>ホロライブしか見てこなかったから驚いちゃった?
格ゲー村の住人なのか彼
燃やしてるのが格ゲー界隈の人じゃないからV界隈の人になるわけだろ?そこの燃やしてる人たちは暴言には慣れてるわけ?
33926/06/23(火)11:40:28No.1442669190+
>>勝敗強弱が第一じゃない格ゲー大会ってなんですか?
>祭知らず?
V最って勝敗にこだわらないエンジョイ祭だったんだ知らなかったわ
34026/06/23(火)11:40:32No.1442669200+
そもそも忙しかろうがどうだろうが勝てないだけで出演者が叩かれるのも呼んだだけで主催が叩かれるのも異常なことなので
別に忙しかったどうかとかそれを知ってたかどうかとか関係ないんだよね
34126/06/23(火)11:40:33No.1442669202そうだねx6
>アホが多すぎて物理的に削除が追い付かねんだよ
ようアホ
34226/06/23(火)11:40:34No.1442669209そうだねx1
ライバーと渋ハルだけで大会やっててほしい
34326/06/23(火)11:40:39No.1442669229+
>>普通に例の暴言厨の方がよっぽど印象悪いんだがそっちは火消し上手いんだな
>だからこうして他所を燃やしてるだろう
いつもの
34426/06/23(火)11:40:39No.1442669230+
>>>普通に例の暴言厨の方がよっぽど印象悪いんだがそっちは火消し上手いんだな
>>格ゲー村はデフォルトで口悪いし…
>>ホロライブしか見てこなかったから驚いちゃった?
>こくの「そういうゲームじゃねぇから!」が笑って受け入れられる界隈だしな
何年前だよそれ…
34526/06/23(火)11:40:39 ID:CoT3oMRANo.1442669231そうだねx4
えーもう管理疲れましたし飽きました
後はもうキチガイ同士で好きなだけキェーしてください
34626/06/23(火)11:40:40No.1442669233そうだねx3
>>普通に例の暴言厨の方がよっぽど印象悪いんだがそっちは火消し上手いんだな
>格ゲー村はデフォルトで口悪いし…
>ホロライブしか見てこなかったから驚いちゃった?
すーもとかの経緯知らない辺りお前の方がお客様だよ
34726/06/23(火)11:40:42No.1442669242+
弱さで炎上するなら期待外れなカゲツが炎上するだろ
そのカゲツの調整枠だったんだから
34826/06/23(火)11:40:50No.1442669267+
>アキロゼが他を叩くなって言ってるのになんでやめられないんだ
にじさんじが叩くから…
34926/06/23(火)11:40:52No.1442669275そうだねx2
>でもスト6のプロみんな消えてないな…
死ねだの殺すなんて言ってねぇだろ
35026/06/23(火)11:41:05No.1442669305そうだねx2
>>でもスト6のプロみんな消えてないな…
>死ねだの殺すなんて言ってねぇだろ
言ってる!
35126/06/23(火)11:41:13No.1442669335そうだねx13
>えーもう管理疲れましたし飽きました
>後はもうキチガイ同士で好きなだけキェーしてください
キチガイはお前や
35226/06/23(火)11:41:16No.1442669346そうだねx1
全部バレてんのにちまちま通りそうな択確認してんのなんなの?
35326/06/23(火)11:41:16No.1442669349+
大会たらまぁ気を付けた方がいいんじゃない?くらいで死ねでそんな燃やしてたら四方八方に飛び火しまくるよ逆に
35426/06/23(火)11:41:18No.1442669355+
別にこれはエンジョイだから負けてもいいって思うのはいいけど
全敗で視聴者楽しませる方がよっぽど難しいからな
35526/06/23(火)11:41:24No.1442669376そうだねx4
>えーもう管理疲れましたし飽きました
>後はもうキチガイ同士で好きなだけキェーしてください
削除剣持無くなったか
35626/06/23(火)11:41:26No.1442669389+
V最にせよ準備期間長いと暇人と忙しい人じゃ差が出ちゃうよね
35726/06/23(火)11:41:28No.1442669396+
すねてる
35826/06/23(火)11:41:31No.1442669400そうだねx3
>えーもう管理疲れましたし飽きました
>後はもうキチガイ同士で好きなだけキェーしてください
バーカ
35926/06/23(火)11:41:34No.1442669412そうだねx4
>えーもう管理疲れましたし飽きました
>後はもうキチガイ同士で好きなだけキェーしてください
飽きた!?
36026/06/23(火)11:41:34No.1442669413そうだねx1
疲れたタイミングでうんこ出ててダメだった
36126/06/23(火)11:41:34No.1442669414そうだねx3
>>>普通に例の暴言厨の方がよっぽど印象悪いんだがそっちは火消し上手いんだな
>>格ゲー村はデフォルトで口悪いし…
>>ホロライブしか見てこなかったから驚いちゃった?
>こくの「そういうゲームじゃねぇから!」が笑って受け入れられる界隈だしな
それとレオスの暴言一緒にしてんのヤバすぎだろ
36226/06/23(火)11:41:38No.1442669426+
>>>>普通に例の暴言厨の方がよっぽど印象悪いんだがそっちは火消し上手いんだな
>>>格ゲー村はデフォルトで口悪いし…
>>>ホロライブしか見てこなかったから驚いちゃった?
>>こくの「そういうゲームじゃねぇから!」が笑って受け入れられる界隈だしな
>何年前だよそれ…
それが未だに「あれは良くなかったね」じゃなくて名シーン扱いされてる界隈だよってまで言わないとダメか?
36326/06/23(火)11:41:39No.1442669428+
最初にマスターで揃えるって言ってダイヤとプラチナ連れてきた渋ハルがおかしいだけ
2人にそういうことするなら渋ハルも大将背負うべきだった
36426/06/23(火)11:41:41No.1442669433そうだねx2
格ゲー村デフォで口悪いと言いつつ格ゲーにどっぷりだったチームメイトも普通にビビってたんですけどいいんすかこれ
36526/06/23(火)11:41:45No.1442669451そうだねx2
>えーもう管理疲れましたし飽きました
>後はもうキチガイ同士で好きなだけキェーしてください
にじさんじ守るの大変だったよねお疲れ様
36626/06/23(火)11:41:48No.1442669462+
>まぁ今回のでアキちゃんがv最でないってってなったのが一番の収穫だわ
>出なくていいよこんなごみ溜めの企画
おうずっと🦄に媚び売ってスパチャ稼いでてくれ
36726/06/23(火)11:41:52No.1442669469+
一応エンジョイ大会のはずだよなこれ
もうエンジョイの範疇超えてんじゃん?
36826/06/23(火)11:42:00No.1442669497+
今もsakoスレ立てて現在進行系で叩いてる連中だぞ
格ゲー勢ってのはそういう界隈なんだ
36926/06/23(火)11:42:13No.1442669524+
>格ゲー村デフォで口悪いと言いつつ格ゲーにどっぷりだったチームメイトも普通にビビってたんですけどいいんすかこれ
なんだったらプロもフォローしまくってましたね…
37026/06/23(火)11:42:14No.1442669528そうだねx3
>疲れたタイミングでうんこ出ててダメだった
括約筋も緩んじゃったんだ…
37126/06/23(火)11:42:14No.1442669529そうだねx3
>ID:CoT3oMRA
このスレ立て自体がキチガイの所業だって突っ込んじゃダメ?
37226/06/23(火)11:42:26No.1442669558+
>それが未だに「あれは良くなかったね」じゃなくて名シーン扱いされてる界隈だよってまで言わないとダメか?
今回燃やしてる人達はそんなこと知らないって話まで言わないとダメか?
37326/06/23(火)11:42:29No.1442669562+
削除されたレス見たけどやっぱりなって感じだ
スレ「」の立場が見え見えすぎる
37426/06/23(火)11:42:32No.1442669570+
通話や対面した状態での喧嘩と一方的な悪口の違いも分からないアホがいるな
37526/06/23(火)11:42:35No.1442669575+
>このスレ立て自体がキチガイの所業だって突っ込んじゃダメ?
みんな知ってる
37626/06/23(火)11:42:36No.1442669580+
たいじのうおwは荒れなかったの?
37726/06/23(火)11:42:37No.1442669583+
>一応エンジョイ大会のはずだよなこれ
>もうエンジョイの範疇超えてんじゃん?
ガチだろうがこんな荒れ方するか?
37826/06/23(火)11:42:37No.1442669585+
>最初にマスターで揃えるって言ってダイヤとプラチナ連れてきた渋ハルがおかしいだけ
>2人にそういうことするなら渋ハルも大将背負うべきだった
言ってなくね?
37926/06/23(火)11:42:40No.1442669592+
>>まぁ今回のでアキちゃんがv最でないってってなったのが一番の収穫だわ
>>出なくていいよこんなごみ溜めの企画
>おうずっと🦄に媚び売ってスパチャ稼いでてくれ
それはにじさんじ
38026/06/23(火)11:42:40No.1442669597+
アキロゼこうならレオスはどうなんだよ!
っていうアホみてえな二項対立は一体なんなの
38126/06/23(火)11:42:41No.1442669600+
勝てないってだけの理由で火をつけようとするのも異常だし
自分に向けられたわけでもない暴言を理由に火をつけようとするのも異常
そもそも火をつけようとする行為そのものが異常
38226/06/23(火)11:42:45No.1442669606+
>ID:CoT3oMRA
君が死ねば荒れないけど
38326/06/23(火)11:42:45No.1442669608+
>一応エンジョイ大会のはずだよなこれ
>もうエンジョイの範疇超えてんじゃん?
えーこの大会昔からこんなんです
38426/06/23(火)11:42:45No.1442669610+
>まぁ今回のでアキちゃんがv最でないってってなったのが一番の収穫だわ
>出なくていいよこんなごみ溜めの企画
そういう意味じゃないって本人が言ってるのに…
[リロード]14:21頃消えます
- GazouBBS + futaba-