| レス送信モード |
|---|
終わってからアキロゼさんがなんかめっちゃ炎上してた…削除された記事が47件あります.見る
| … | 126/06/23(火)11:06:09No.1442662748そうだねx60炎上っていうか露骨に燃やそうと悪意で動いてるだけだろう |
| … | 226/06/23(火)11:08:11No.1442663116+渋ハルが選手で参加してキエーしなかったせいで燃やし足りない奴らがいる |
| … | 326/06/23(火)11:08:36No.1442663196そうだねx29わざわざ終わった後燃やせる相手見つけようとしてんのクソすぎるだろ |
| … | 426/06/23(火)11:09:55 ID:CoT3oMRANo.1442663456そうだねx2よえーから炎上って残酷すぎるだろと思わんでもない |
| … | 526/06/23(火)11:10:48No.1442663605そうだねx2どっちかったらルールのせいだって渋ハルの方にヘイト向いちゃってない? |
| … | 626/06/23(火)11:10:53No.1442663625そうだねx10こういうのこそスレ画は何か言うべきなんじゃねぇの |
| … | 726/06/23(火)11:10:57No.1442663640+>よえーから炎上って残酷すぎるだろと思わんでもない |
| … | 826/06/23(火)11:12:08No.1442663869+上の枠で弱かったら下に落とすことはできるけど1番下の枠でそれでも弱かったらどうしようもない気がする |
| … | 926/06/23(火)11:12:17 ID:CoT3oMRANo.1442663902+>こういうのこそスレ画は何か言うべきなんじゃねぇの |
| … | 1026/06/23(火)11:12:34No.1442663951そうだねx32格ゲーおじたちが死ぬほどキレてる |
| … | 1126/06/23(火)11:12:58No.1442664032+まず炎上してるってどこで? |
| … | 1226/06/23(火)11:13:08 ID:CoT3oMRANo.1442664056そうだねx18>格ゲーおじたちが死ぬほどキレてる |
| … | 1326/06/23(火)11:13:12No.1442664065そうだねx6スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 1426/06/23(火)11:13:23No.1442664110そうだねx4こんなスレ立てる時点で炊きつけたいカスなんじゃないの?ってなっちゃうよね~ |
| … | 1526/06/23(火)11:13:27No.1442664125そうだねx9こういう時こそお得意のキエーしろよ主催側なんだからよ |
| … | 1626/06/23(火)11:13:54No.1442664220そうだねx21>格ゲーおじたちが死ぬほどキレてる |
| … | 1726/06/23(火)11:14:15No.1442664302+>どっちかったらルールのせいだって渋ハルの方にヘイト向いちゃってない? |
| … | 1826/06/23(火)11:14:19No.1442664308+渋ハルに落ち度があるわけじゃないってアキロゼさんが言ってるのに渋ハルになんやかんや言うのは何がしたいわけ |
| … | 1926/06/23(火)11:14:35No.1442664359+>まず炎上してるってどこで? |
| … | 2026/06/23(火)11:14:42No.1442664382+結果でどうこう言ってるのは本当におかしい |
| … | 2126/06/23(火)11:15:03No.1442664445+2人が敗戦想定でうおやよとカゲツが全勝してなお運ゲーのバランスは酷くない?とは思うけどまあこの人数で成立させるのがそもそも無理ゲーだし |
| … | 2226/06/23(火)11:15:24No.1442664505そうだねx2>渋ハルに落ち度があるわけじゃないってアキロゼさんが言ってるのに渋ハルになんやかんや言うのは何がしたいわけ |
| … | 2326/06/23(火)11:15:30No.1442664528+アキロゼ燃やしてるのは格ゲーおじって事になってるんだよね |
| … | 2426/06/23(火)11:15:43No.1442664567+>成立させるのがそもそも無理ゲーだし |
| … | 2526/06/23(火)11:15:54No.1442664610+人気の箱からしか呼ばないから… |
| … | 2626/06/23(火)11:15:55No.1442664612そうだねx4>2人が敗戦想定でうおやよとカゲツが全勝してなお運ゲーのバランスは酷くない?とは思うけどまあこの人数で成立させるのがそもそも無理ゲーだし |
| … | 2726/06/23(火)11:15:57No.1442664617そうだねx1>当たり前だろ |
| … | 2826/06/23(火)11:15:59No.1442664631+アキロゼのポストが全てだよ |
| … | 2926/06/23(火)11:16:05 ID:CoT3oMRANo.1442664660そうだねx25>文句を言ってる奴がおかしいってことになるね |
| … | 3026/06/23(火)11:16:30No.1442664757そうだねx10>アキロゼ燃やしてるのは格ゲーおじって事になってるんだよね |
| … | 3126/06/23(火)11:16:35No.1442664771そうだねx19死ねや殺すぞの暴言発言より弱いからの方が燃える不思議な事もあるもんですね |
| … | 3226/06/23(火)11:16:43No.1442664796+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 3326/06/23(火)11:16:46No.1442664808+スレスパ配信しろ |
| … | 3426/06/23(火)11:16:57No.1442664843+どぐらが炎上直後に絡んでた話してて懐かし~ってなった |
| … | 3526/06/23(火)11:17:18No.1442664905+弱いやつがくたばったそれだけのことなのになんで燃えてるんだよ |
| … | 3626/06/23(火)11:17:20No.1442664909+>渋ハルに落ち度があるわけじゃないってアキロゼさんが言ってるのに渋ハルになんやかんや言うのは何がしたいわけ |
| … | 3726/06/23(火)11:17:22No.1442664914そうだねx4去年のラプ様と同じ流れ |
| … | 3826/06/23(火)11:17:29No.1442664939+てっきり高木たいじ辺りが燃えるかと思ったらご本人が燃えて驚いた |
| … | 3926/06/23(火)11:17:31No.1442664949+>どぐらが炎上直後に絡んでた話してて懐かし~ってなった |
| … | 4026/06/23(火)11:17:32No.1442664952+>2勝2敗で最後も50%なのでバランスはいいと言える |
| … | 4126/06/23(火)11:17:39No.1442664975+その格ゲーおじの9割は見る専でプレイはしていないかヘタクソなんだけどな |
| … | 4226/06/23(火)11:17:43No.1442664989+>死ねや殺すぞの暴言発言より弱いからの方が燃える不思議な事もあるもんですね |
| … | 4326/06/23(火)11:17:44No.1442664993+>渋ハルに落ち度があるわけじゃないってアキロゼさんが言ってるのに渋ハルになんやかんや言うのは何がしたいわけ |
| … | 4426/06/23(火)11:17:45No.1442664998そうだねx17弱くて炎上するなら次鋒に負けた主催者も炎上させろ |
| … | 4526/06/23(火)11:17:58 ID:CoT3oMRANo.1442665024+>そもそもスレ画選びがおかしい |
| … | 4626/06/23(火)11:18:02No.1442665037+>弱いやつがくたばったそれだけのことなのになんで燃えてるんだよ |
| … | 4726/06/23(火)11:18:08No.1442665054+>こういうのこそスレ画は何か言うべきなんじゃねぇの |
| … | 4826/06/23(火)11:18:09No.1442665060そうだねx1>弱くて炎上するなら次鋒に負けた主催者も炎上させろ |
| … | 4926/06/23(火)11:18:11No.1442665066+>アキロゼ燃やしてるのは格ゲーおじって事になってるんだよね |
| … | 5026/06/23(火)11:18:12No.1442665069そうだねx4スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 5126/06/23(火)11:18:13No.1442665074そうだねx8結局燃やしたいカスが燃やしてるだけなんだよね |
| … | 5226/06/23(火)11:18:26No.1442665116そうだねx1毎回出ては負けて悔しいと言いながらその後全然触らないから |
| … | 5326/06/23(火)11:18:35No.1442665144そうだねx1>>弱いやつがくたばったそれだけのことなのになんで燃えてるんだよ |
| … | 5426/06/23(火)11:18:42No.1442665164そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 5526/06/23(火)11:18:46No.1442665176そうだねx3>毎回出ては負けて悔しいと言いながらその後全然触らないから |
| … | 5626/06/23(火)11:18:56No.1442665213そうだねx1自分の事タイムラインにそんな話はどこからも流れてこないからどこで誰が言ってんのかわからねえ |
| … | 5726/06/23(火)11:19:03No.1442665240そうだねx10>毎回出ては負けて悔しいと言いながらその後全然触らないから |
| … | 5826/06/23(火)11:19:11No.1442665257そうだねx3このスレ自体が格ゲーおじ格ゲーおじ言い出して露骨すぎる |
| … | 5926/06/23(火)11:19:15No.1442665275そうだねx2スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 6026/06/23(火)11:19:26No.1442665316そうだねx4本当Vオタクってめんどくせえのが多いな |
| … | 6126/06/23(火)11:19:30No.1442665338そうだねx7スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 6226/06/23(火)11:19:33No.1442665349そうだねx6スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 6326/06/23(火)11:19:41No.1442665374そうだねx1>👵本当Vオタクってめんどくせえのが多いな |
| … | 6426/06/23(火)11:19:44No.1442665387+Vの格と知名度と強さ比例しない問題マジで今更すぎるだろ |
| … | 6526/06/23(火)11:19:50No.1442665404そうだねx3スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 6626/06/23(火)11:19:57No.1442665422そうだねx6>本当Vオタクってめんどくせえのが多いな |
| … | 6726/06/23(火)11:20:01 ID:CoT3oMRANo.1442665439そうだねx1>自分の事タイムラインにそんな話はどこからも流れてこないからどこで誰が言ってんのかわからねえ |
| … | 6826/06/23(火)11:20:01No.1442665441+めちゃくちゃ釣れててだめだった |
| … | 6926/06/23(火)11:20:09No.1442665466そうだねx7スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 7026/06/23(火)11:20:21No.1442665495そうだねx3>>弱くて炎上するなら次鋒に負けた主催者も炎上させろ |
| … | 7126/06/23(火)11:20:21No.1442665496そうだねx3チームメイトのリスナーが叩いてるは消さずにそっちだけけしたら答え合わせじゃん |
| … | 7226/06/23(火)11:20:27No.1442665515そうだねx8スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 7326/06/23(火)11:20:28No.1442665521+まぁ主催側がスト6にもっと詳しかったらマスターが基本のメンツにプラチナ混ぜはしないとは思うよ |
| … | 7426/06/23(火)11:20:32No.1442665531そうだねx2えーメのリプ欄やYouTubeのコメント欄を掘ってここに貼るのは禁止とします |
| … | 7526/06/23(火)11:20:38No.1442665544そうだねx3>>自分の事タイムラインにそんな話はどこからも流れてこないからどこで誰が言ってんのかわからねえ |
| … | 7626/06/23(火)11:20:49No.1442665591そうだねx2>自分の事タイムラインにそんな話はどこからも流れてこないからどこで誰が言ってんのかわからねえ |
| … | 7726/06/23(火)11:21:14No.1442665655+>チームメイトのリスナーが叩いてるは消さずにそっちだけけしたら答え合わせじゃん |
| … | 7826/06/23(火)11:21:27No.1442665686+>まぁ主催側がスト6にもっと詳しかったらマスターが基本のメンツにプラチナ混ぜはしないとは思うよ |
| … | 7926/06/23(火)11:21:29No.1442665696そうだねx6スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 8026/06/23(火)11:21:31No.1442665698+>えーメのリプ欄やYouTubeのコメント欄を掘ってここに貼るのは禁止とします |
| … | 8126/06/23(火)11:21:32No.1442665701+弱くて炎上するのは論外として |
| … | 8226/06/23(火)11:21:39No.1442665727そうだねx1>まぁ主催側がスト6にもっと詳しかったらマスターが基本のメンツにプラチナ混ぜはしないとは思うよ |
| … | 8326/06/23(火)11:21:45No.1442665750+言いたいことがあるとすればこれからのVのスト6大会は必ずカゲツ笹木をセットにして居酒屋を開店させろ |
| … | 8426/06/23(火)11:21:48No.1442665752そうだねx1>よえーから炎上って残酷すぎるだろと思わんでもない |
| … | 8526/06/23(火)11:21:50No.1442665759そうだねx2>Mガイルはダイヤだったんすよ |
| … | 8626/06/23(火)11:21:54No.1442665774そうだねx1勝者がいれば当然敗者がいるって当たり前のことがなんで炎上するんだ… |
| … | 8726/06/23(火)11:22:03No.1442665804そうだねx7>本人のポストすら流れてこないレベルなら知らんわ |
| … | 8826/06/23(火)11:22:20No.1442665853そうだねx1>>Mガイルはダイヤだったんすよ |
| … | 8926/06/23(火)11:22:22No.1442665864+>言いたいことがあるとすればこれからのVのスト6大会は必ずカゲツ笹木をセットにして居酒屋を開店させろ |
| … | 9026/06/23(火)11:22:23No.1442665865そうだねx6スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 9126/06/23(火)11:22:23No.1442665866+>言いたいことがあるとすればこれからのVのスト6大会は必ずカゲツ笹木をセットにして居酒屋を開店させろ |
| … | 9226/06/23(火)11:22:32No.1442665887+>言いたいことがあるとすればこれからのVのスト6大会は必ずカゲツ笹木をセットにして居酒屋を開店させろ |
| … | 9326/06/23(火)11:22:49No.1442665945+アキロゼはその前になんかソロライブの報酬がどうのこうので変な燃え方してたのをそのまま消してなくて火をついたままこっちで再炎上したやつでは |
| … | 9426/06/23(火)11:22:51No.1442665951そうだねx3わざわざ大会本配信中に謝罪までしてる人間にいつまで粘着してんだ |
| … | 9526/06/23(火)11:23:05No.1442665996そうだねx3まとめとかいつものやつらがうきうきで薪を焚べてて変わらねえなって |
| … | 9626/06/23(火)11:23:14No.1442666025+チン騎士高木とチン騎士たいじが見れただけでも価値はあった |
| … | 9726/06/23(火)11:23:14No.1442666026そうだねx3こんなしょうもない事で炎上っていちいち言わないでほしい |
| … | 9826/06/23(火)11:23:18No.1442666040そうだねx23年やっててプラダイの人間を誘う方が悪いよなあ |
| … | 9926/06/23(火)11:23:26No.1442666063+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 10026/06/23(火)11:23:27No.1442666064そうだねx7こんなスレ立ててる時点で誰でもいいから燃やしたいゴミなの確定してるよね |
| … | 10126/06/23(火)11:23:27No.1442666065+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 10226/06/23(火)11:23:28No.1442666071そうだねx10>アキロゼはその前になんかソロライブの報酬がどうのこうので変な燃え方してたのをそのまま消してなくて火をついたままこっちで再炎上したやつでは |
| … | 10326/06/23(火)11:23:34No.1442666089そうだねx1ここのV対立も共通IDでただ構って欲しいだけのがやってただけだったけど外だともっとガチの病人が本気でやってるだろうからね… |
| … | 10426/06/23(火)11:23:37No.1442666103+idolshowdownの初期アキロゼにキレてた話ししていい? |
| … | 10526/06/23(火)11:23:50No.1442666144そうだねx7格ゲーおじがーすんなら格ゲーおじ的にはこんなしょうもない炎上がきっかけでプレイヤー減る方がマイナスだろ |
| … | 10626/06/23(火)11:23:52No.1442666148そうだねx7>アキロゼはその前になんかソロライブの報酬がどうのこうので変な燃え方してたのをそのまま消してなくて火をついたままこっちで再炎上したやつでは |
| … | 10726/06/23(火)11:24:04No.1442666188そうだねx10>アキロゼはその前になんかソロライブの報酬がどうのこうので変な燃え方してたのをそのまま消してなくて火をついたままこっちで再炎上したやつでは |
| … | 10826/06/23(火)11:24:15No.1442666219そうだねx7>ここのV対立も共通IDでただ構って欲しいだけのがやってただけだったけど外だともっとガチの病人が本気でやってるだろうからね… |
| … | 10926/06/23(火)11:24:15No.1442666220+>idolshowdownの初期アキロゼにキレてた話ししていい? |
| … | 11026/06/23(火)11:24:17No.1442666226+>>アキロゼはその前になんかソロライブの報酬がどうのこうので変な燃え方してたのをそのまま消してなくて火をついたままこっちで再炎上したやつでは |
| … | 11126/06/23(火)11:24:36No.1442666302そうだねx2>冷えシャンとかいたし構って欲しいだけとか矮小化しない方がいいよ |
| … | 11226/06/23(火)11:24:44No.1442666327+指名した大将に文句言えよ |
| … | 11326/06/23(火)11:24:52No.1442666353+>だからこっちとは無関係のやつじゃん? |
| … | 11426/06/23(火)11:25:10No.1442666411そうだねx2>指名した大将に文句言えよ |
| … | 11526/06/23(火)11:25:10No.1442666412そうだねx5かるびの煽りもそうだけどマジでしょうもない事で焚き付ける辺り大した話題なくて平和なんだろうな |
| … | 11626/06/23(火)11:25:15No.1442666423そうだねx3>アキロゼはその前になんかソロライブの報酬がどうのこうので変な燃え方してたのをそのまま消してなくて火をついたままこっちで再炎上したやつでは |
| … | 11726/06/23(火)11:25:16No.1442666427そうだねx8>ここのV対立も共通IDでただ構って欲しいだけのがやってただけだったけど外だともっとガチの病人が本気でやってるだろうからね… |
| … | 11826/06/23(火)11:25:24No.1442666452そうだねx6>アキロゼはその前になんかソロライブの報酬がどうのこうので変な燃え方してたのをそのまま消してなくて火をついたままこっちで再炎上したやつでは |
| … | 11926/06/23(火)11:25:33No.1442666488+>こんなしょうもない事で炎上っていちいち言わないでほしい |
| … | 12026/06/23(火)11:25:35No.1442666495+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 12126/06/23(火)11:25:38No.1442666505そうだねx8この大会で弱いだけのアキロゼ叩いちゃったら格ゲー人口明確に減るよな |
| … | 12226/06/23(火)11:25:46No.1442666530+>>指名した大将に文句言えよ |
| … | 12326/06/23(火)11:25:50No.1442666538そうだねx7全敗はともかく全勝は組んだ奴が100悪いだろ |
| … | 12426/06/23(火)11:25:53No.1442666553+>外注ライブの話云々なんて昔からホロメンみんな言ってるのになんで槍玉に上がったんだアレ |
| … | 12526/06/23(火)11:26:04No.1442666587そうだねx1というかマジで胸糞悪いけど燃えるとそれで小銭稼げるやつがいるんだろ |
| … | 12626/06/23(火)11:26:04No.1442666590そうだねx12葛葉とカゲツの囲いがやってるところまで掘られて拡散してるよ |
| … | 12726/06/23(火)11:26:12No.1442666618+>>idolshowdownの初期アキロゼにキレてた話ししていい? |
| … | 12826/06/23(火)11:26:19No.1442666637そうだねx2もう手描き悪用かぁ |
| … | 12926/06/23(火)11:26:25No.1442666650+>この大会で弱いだけのアキロゼ叩いちゃったら格ゲー人口明確に減るよな |
| … | 13026/06/23(火)11:26:25No.1442666651そうだねx1>>>指名した大将に文句言えよ |
| … | 13126/06/23(火)11:26:26No.1442666666そうだねx1ガイルからイングリットに転向してランクが低くなったってのをわざとか知らんが無視して「全員マスターの中プラチナ入れる渋ハルが悪い」って言う奴もいるからな… |
| … | 13226/06/23(火)11:26:30No.1442666680そうだねx4>指名した大将に文句言えよ |
| … | 13326/06/23(火)11:26:47No.1442666740+弱すぎ罪 |
| … | 13426/06/23(火)11:26:48No.1442666746そうだねx1ロゼ隊がデリカシーのない変な擁護しちゃってその火消しにアキロゼが謝罪ポストした結果なんか大事になったという |
| … | 13526/06/23(火)11:26:48 ID:CoT3oMRANo.1442666751+>向こうは適当にワープやなんかムキムキの人出してきてワンコンで2000円とか貯めてくるの本当にかわいい |
| … | 13626/06/23(火)11:26:49No.1442666755+ライブが自腹(給料の前借り)なので気合入れると数ヶ月タダ働きになるのは昔から言ってるのに |
| … | 13726/06/23(火)11:26:50No.1442666760+たわけ!? |
| … | 13826/06/23(火)11:26:54No.1442666772+>>指名した大将に文句言えよ |
| … | 13926/06/23(火)11:26:55No.1442666776そうだねx4アキロゼのあのポストは実際余計だった |
| … | 14026/06/23(火)11:27:02No.1442666807そうだねx1>ガイルからイングリットに転向してランクが低くなったってのをわざとか知らんが無視して「全員マスターの中プラチナ入れる渋ハルが悪い」って言う奴もいるからな… |
| … | 14126/06/23(火)11:27:03No.1442666811+>こんなしょうもない事で炎上っていちいち言わないでほしい |
| … | 14226/06/23(火)11:27:05No.1442666817+>まとめとかいつものやつらがうきうきで薪を焚べてて変わらねえなって |
| … | 14326/06/23(火)11:27:12No.1442666834そうだねx8>>アキロゼはその前になんかソロライブの報酬がどうのこうので変な燃え方してたのをそのまま消してなくて火をついたままこっちで再炎上したやつでは |
| … | 14426/06/23(火)11:27:16No.1442666846そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 14526/06/23(火)11:27:21No.1442666855+>ガイルからイングリットに転向してランクが低くなったってのをわざとか知らんが無視して「全員マスターの中プラチナ入れる渋ハルが悪い」って言う奴もいるからな… |
| … | 14626/06/23(火)11:27:29No.1442666885そうだねx3>ロゼ隊がデリカシーのない変な擁護しちゃってその火消しにアキロゼが謝罪ポストした結果なんか大事になったという |
| … | 14726/06/23(火)11:27:31No.1442666890そうだねx5スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 14826/06/23(火)11:27:33No.1442666898そうだねx3>ロゼ隊がデリカシーのない変な擁護しちゃってその火消しにアキロゼが謝罪ポストした結果なんか大事になったという |
| … | 14926/06/23(火)11:27:34No.1442666899そうだねx11すげぇ結局アキロゼが悪いってするのか… |
| … | 15026/06/23(火)11:27:40No.1442666918そうだねx6>葛葉とカゲツの囲いがやってるところまで掘られて拡散してるよ |
| … | 15126/06/23(火)11:27:44No.1442666933+炎上ビジネスとっとと無くなれ |
| … | 15226/06/23(火)11:27:46No.1442666938そうだねx1>ガイルからイングリットに転向してランクが低くなったってのをわざとか知らんが無視して「全員マスターの中プラチナ入れる渋ハルが悪い」って言う奴もいるからな… |
| … | 15326/06/23(火)11:27:47No.1442666943そうだねx4>自分と実力差大してない奴を大将にして自分はぬくぬくとしてたスレ画がまず恥ずかしいので |
| … | 15426/06/23(火)11:27:48No.1442666947+>>>アキロゼはその前になんかソロライブの報酬がどうのこうので変な燃え方してたのをそのまま消してなくて火をついたままこっちで再炎上したやつでは |
| … | 15526/06/23(火)11:27:51No.1442666960そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 15626/06/23(火)11:27:54No.1442666968そうだねx1理不尽なことで炎上しないジャンルかどうかで言うならするジャンルじゃね?格ゲーって |
| … | 15726/06/23(火)11:27:57No.1442666984そうだねx3>すげぇ結局アキロゼが悪いってするのか… |
| … | 15826/06/23(火)11:28:00No.1442666991そうだねx8渋ハル「(不戦勝になっちゃいましたが代わりに)誰か戦いたい相手います?」 |
| … | 15926/06/23(火)11:28:03No.1442666997そうだねx4スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 16026/06/23(火)11:28:03No.1442666998そうだねx3お前ら気楽だな |
| … | 16126/06/23(火)11:28:04No.1442667003そうだねx6>らしいな |
| … | 16226/06/23(火)11:28:23No.1442667053+なんも知らないで叩いてますやん |
| … | 16326/06/23(火)11:28:30No.1442667075+>理不尽なことで炎上しないジャンルかどうかで言うならするジャンルじゃね?格ゲーって |
| … | 16426/06/23(火)11:28:31No.1442667077+>炎上ビジネスとっとと無くなれ |
| … | 16526/06/23(火)11:28:32No.1442667082+これアキロゼ側から納めないとファンネルに指令して暴れさせてる扱いになるの酷すぎだろ |
| … | 16626/06/23(火)11:28:33No.1442667089そうだねx2スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 16726/06/23(火)11:28:41No.1442667113そうだねx5>渋ハル「(不戦勝になっちゃいましたが代わりに)誰か戦いたい相手います?」 |
| … | 16826/06/23(火)11:28:42No.1442667121そうだねx2>こういうのこそスレ画は何か言うべきなんじゃねぇの |
| … | 16926/06/23(火)11:28:43No.1442667125そうだねx6>アキロゼのあのポストは実際余計だった |
| … | 17026/06/23(火)11:28:49No.1442667147+>お前ら気楽だな |
| … | 17126/06/23(火)11:28:53No.1442667154そうだねx5最強ではなく最協なのに全敗したから炎上させようとしてる勢力がいるって何なんだろうな… |
| … | 17226/06/23(火)11:28:54No.1442667160そうだねx1>アキロゼのあのポストは実際余計だった |
| … | 17326/06/23(火)11:28:56No.1442667163+強い人じゃないとダメーってすると廃れるってのは過去の経験からわかってるんだよなぁ |
| … | 17426/06/23(火)11:29:12No.1442667215そうだねx4あれあれ?アキロゼが悪いんだって事にしようとしてる? |
| … | 17526/06/23(火)11:29:13No.1442667222そうだねx1リスナーの言動をコントロールするのは格ゲーより難しい |
| … | 17626/06/23(火)11:29:15No.1442667228+>>指名した大将に文句言えよ |
| … | 17726/06/23(火)11:29:16No.1442667236+そもそもエンジョイ大会と言うにはレベルが上がり過ぎてる |
| … | 17826/06/23(火)11:29:20No.1442667250+まあこういう二次会三次会は起きるだろうなと思ってた |
| … | 17926/06/23(火)11:29:22No.1442667254+>メナに勝てんのかよおめーら |
| … | 18026/06/23(火)11:29:24No.1442667260そうだねx5スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 18126/06/23(火)11:29:32No.1442667285そうだねx5>これアキロゼ側から納めないとファンネルに指令して暴れさせてる扱いになるの酷すぎだろ |
| … | 18226/06/23(火)11:29:32No.1442667286+CRは獣道でメナとスパーしてたシュートがいるからなんとかなるけど |
| … | 18326/06/23(火)11:29:34No.1442667292そうだねx2コメントだとむしろ渋ハルが叩かれて荒れとったぞ |
| … | 18426/06/23(火)11:29:37No.1442667297そうだねx12アキロゼとそのリスナーが悪いことにしようとしててダメだった |
| … | 18526/06/23(火)11:29:42No.1442667311そうだねx9スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 18626/06/23(火)11:29:51No.1442667339そうだねx3>あれあれ?アキロゼが悪いんだって事にしようとしてる? |
| … | 18726/06/23(火)11:29:53No.1442667344そうだねx1ウメちゃんが弱すぎるのが悪い |
| … | 18826/06/23(火)11:29:54No.1442667348そうだねx4ホロの人は弱いのにピエロにもなれない人が多いって感じがする |
| … | 18926/06/23(火)11:29:58No.1442667362そうだねx4スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 19026/06/23(火)11:30:06No.1442667386そうだねx3>お前みたいなのが一番悪いって話にしかなってないぞ |
| … | 19126/06/23(火)11:30:16No.1442667402+渋ハルが爆散してうおwやよされたあとスレスパやってろとかボコボコにイジられてたの面白かった |
| … | 19226/06/23(火)11:30:22No.1442667419そうだねx4スレ「」に削除されてる奴らが叩いてる人の正体です |
| … | 19326/06/23(火)11:30:22No.1442667421+>これはボコられる渋ハルが悪い |
| … | 19426/06/23(火)11:30:24No.1442667426+>これはボコられる渋ハルが悪い |
| … | 19526/06/23(火)11:30:26No.1442667433+>コメントだとむしろ渋ハルが叩かれて荒れとったぞ |
| … | 19626/06/23(火)11:30:31No.1442667447+>>これアキロゼ側から納めないとファンネルに指令して暴れさせてる扱いになるの酷すぎだろ |
| … | 19726/06/23(火)11:30:41No.1442667476そうだねx6にじさんじの関わる大会って毎回いざこざ起こるよな |
| … | 19826/06/23(火)11:30:41No.1442667479+>うおやよw |
| … | 19926/06/23(火)11:30:43No.1442667484そうだねx6V最がどんどん勢い落ちる原因が詰まってるな |
| … | 20026/06/23(火)11:30:54No.1442667507そうだねx3>にじさんじの関わる大会って毎回いざこざ起こるよな |
| … | 20126/06/23(火)11:30:56No.1442667511そうだねx2このスレでもアキロゼなんてどうでもよくなっちゃってるやついるじゃん |
| … | 20226/06/23(火)11:30:56No.1442667513そうだねx5スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 20326/06/23(火)11:30:59No.1442667522そうだねx9>ホロの人は弱いのにピエロにもなれない人が多いって感じがする |
| … | 20426/06/23(火)11:31:00No.1442667525+>V最がどんどん勢い落ちる原因が詰まってるな |
| … | 20526/06/23(火)11:31:11No.1442667554そうだねx7スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 20626/06/23(火)11:31:11No.1442667555そうだねx5>そこはまぁ主催として練習時間取れないの込みなんじゃないの? |
| … | 20726/06/23(火)11:31:12No.1442667559そうだねx4>ホロの人は弱いのにピエロにもなれない人が多いって感じがする |
| … | 20826/06/23(火)11:31:19No.1442667581そうだねx4努力のムシキングしだしたら終わりだよ |
| … | 20926/06/23(火)11:31:24No.1442667597そうだねx2そもそもスレ文に悪意あるでしょ |
| … | 21026/06/23(火)11:31:24No.1442667598+https://x.com/akirosenthal/status/2069051973567918309?s=46&t=By4Cvqcc-ZbmxoJg01MSuQ |
| … | 21126/06/23(火)11:31:30No.1442667613そうだねx8>V最がどんどん勢い落ちる原因が詰まってるな |
| … | 21226/06/23(火)11:31:32No.1442667617そうだねx3>V最がどんどん勢い落ちる原因が詰まってるな |
| … | 21326/06/23(火)11:31:45No.1442667646そうだねx1ま別にスト6が終わるわけじゃないからどうでもいあが… |
| … | 21426/06/23(火)11:31:46No.1442667650そうだねx11マジでにじが参加してる企画に他箱が参加するメリット無さすぎだろ |
| … | 21526/06/23(火)11:31:48No.1442667653そうだねx3>このスレでもアキロゼなんてどうでもよくなっちゃってるやついるじゃん |
| … | 21626/06/23(火)11:31:48No.1442667658そうだねx1アキロゼがいい勝負すると思っていた者だけ石を投げなさい |
| … | 21726/06/23(火)11:31:54No.1442667683+>またにじリスが世界から嫌われる |
| … | 21826/06/23(火)11:32:01No.1442667710そうだねx1>ホロの人は弱いのにピエロにもなれない人が多いって感じがする |
| … | 21926/06/23(火)11:32:05No.1442667722+>そもそもスレ文に悪意あるでしょ |
| … | 22026/06/23(火)11:32:07No.1442667726そうだねx5>ホロの人は弱いのにピエロにもなれない人が多いって感じがする |
| … | 22126/06/23(火)11:32:24No.1442667773+>アキロゼがいい勝負すると思っていた者だけ石を投げなさい |
| … | 22226/06/23(火)11:32:30No.1442667790そうだねx15>ホロの人は弱いのにピエロにもなれない人が多いって感じがする |
| … | 22326/06/23(火)11:32:41No.1442667825そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 22426/06/23(火)11:32:44No.1442667835そうだねx2ってなっちゃうよねでコンボ締めろっつってんだろ雑魚ども |
| … | 22526/06/23(火)11:32:45No.1442667839そうだねx2スト6大会なんてV最以外にもいくらでもあるしバランスも整ってるから固執する意味もない |
| … | 22626/06/23(火)11:32:48No.1442667846そうだねx1>>V最がどんどん勢い落ちる原因が詰まってるな |
| … | 22726/06/23(火)11:32:54No.1442667861そうだねx1>>そこはまぁ主催として練習時間取れないの込みなんじゃないの? |
| … | 22826/06/23(火)11:32:56No.1442667864そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 22926/06/23(火)11:32:56No.1442667865そうだねx5渋ハルはなんでアキロゼに関しては急遽お願いしたから彼女はスケジュールに余裕なかったこと言わなかったの? |
| … | 23026/06/23(火)11:32:58No.1442667870+>努力のムシキングしだしたら終わりだよ |
| … | 23126/06/23(火)11:33:01No.1442667877+>ってなっちゃうよねでコンボ締めろっつってんだろ雑魚ども |
| … | 23226/06/23(火)11:33:01No.1442667878そうだねx6>アキロゼがいい勝負すると思っていた者だけ石を投げなさい |
| … | 23326/06/23(火)11:33:12No.1442667907そうだねx7スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 23426/06/23(火)11:33:13No.1442667910そうだねx4>本人が弱すぎて炎上してますって言ってるのに? |
| … | 23526/06/23(火)11:33:16No.1442667917そうだねx9V最前はアプランV最後はホロ全般とぶいすぽのはなび…粘着対象わかり易すぎるでしょ… |
| … | 23626/06/23(火)11:33:16No.1442667918そうだねx7「本人が言ってる」ってのは誹謗中傷していい言い訳じゃないからね? |
| … | 23726/06/23(火)11:33:18No.1442667923+今度はV最の価値を毀損しにいきたい感じだ? |
| … | 23826/06/23(火)11:33:19No.1442667927そうだねx5スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 23926/06/23(火)11:33:20No.1442667932そうだねx1こんなところで世界でにじは云々言ってるんだからそりゃホロ嫌われるわ |
| … | 24026/06/23(火)11:33:20No.1442667933そうだねx4こいつ全勝しそう(飛び抜けて強そう)だからめちゃくちゃ弱いやつを調整枠にすればいいと思ってるの結構スレ画特有のムーブだと思う |
| … | 24126/06/23(火)11:33:39No.1442667980+>このスレでもアキロゼなんてどうでもよくなっちゃってるやついるじゃん |
| … | 24226/06/23(火)11:33:42No.1442667989+>>そこはまぁ主催として練習時間取れないの込みなんじゃないの? |
| … | 24326/06/23(火)11:33:44No.1442667993そうだねx3スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 24426/06/23(火)11:33:45No.1442667994そうだねx4スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 24526/06/23(火)11:33:51No.1442668009そうだねx2スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 24626/06/23(火)11:33:54No.1442668016そうだねx8>今度はV最の価値を毀損しにいきたい感じだ? |
| … | 24726/06/23(火)11:33:54No.1442668017そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 24826/06/23(火)11:33:58No.1442668025そうだねx2スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 24926/06/23(火)11:34:00No.1442668028そうだねx6スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 25026/06/23(火)11:34:06No.1442668043そうだねx3スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 25126/06/23(火)11:34:06No.1442668044+>https://x.com/akirosenthal/status/2069051973567918309?s=46&t=By4Cvqcc-ZbmxoJg01MSuQ |
| … | 25226/06/23(火)11:34:14No.1442668076+ドラフトだからカゲツにアキロゼ当てるなんてことないんじゃないのしらんけど |
| … | 25326/06/23(火)11:34:15No.1442668078そうだねx3スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 25426/06/23(火)11:34:17No.1442668085+>それは実際どんどん落ちてるだろ |
| … | 25526/06/23(火)11:34:25No.1442668105+大体そういう話題って基本ブロックやミュートしてけばタイムラインに流れてこなくなるからな⋯ |
| … | 25626/06/23(火)11:34:27No.1442668118+>>今度はV最の価値を毀損しにいきたい感じだ? |
| … | 25726/06/23(火)11:34:35No.1442668141そうだねx2さすがに主催側にスケジュール考慮して呼べってのは無茶だろ |
| … | 25826/06/23(火)11:34:38No.1442668152+>前々から気になってたけどムシキングって何? |
| … | 25926/06/23(火)11:34:44No.1442668169そうだねx2スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 26026/06/23(火)11:34:49No.1442668181そうだねx4スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 26126/06/23(火)11:34:50No.1442668185そうだねx1>未だにネット大会止まりだしな |
| … | 26226/06/23(火)11:34:54No.1442668198そうだねx1>というか表だとホロが嫌われすぎてるから対立もなってないんだよな正直 |
| … | 26326/06/23(火)11:35:02No.1442668222そうだねx5>こんなところで世界でにじは云々言ってるんだからそりゃホロ嫌われるわ |
| … | 26426/06/23(火)11:35:09No.1442668239そうだねx4>>こんなところで世界でにじは云々言ってるんだからそりゃホロ嫌われるわ |
| … | 26526/06/23(火)11:35:12No.1442668246そうだねx2>レオスが同時に燃えてることでまたにじさんじかよ…ってくうきになってるんだよね… |
| … | 26626/06/23(火)11:35:13No.1442668250+>引用リツイート荒れてるのかと思いきや温かいじゃん |
| … | 26726/06/23(火)11:35:14No.1442668254そうだねx1>>今度はV最の価値を毀損しにいきたい感じだ? |
| … | 26826/06/23(火)11:35:15No.1442668256そうだねx2>さすがに主催側にスケジュール考慮して呼べってのは無茶だろ |
| … | 26926/06/23(火)11:35:19No.1442668269+もはや画像出汁にいつものが暴れてるだけで草 |
| … | 27026/06/23(火)11:35:21No.1442668275そうだねx1アキちゃんいなかったら今度はすみーが全敗の可能性あったし |
| … | 27126/06/23(火)11:35:25No.1442668283+>>全員同じVTuberなのに「アキロゼは時間取れないから」は擁護になってないから止めた方がいいぞ |
| … | 27226/06/23(火)11:35:28No.1442668289そうだねx8>全員同じVTuberなのに「アキロゼは時間取れないから」は擁護になってないから止めた方がいいぞ |
| … | 27326/06/23(火)11:35:39No.1442668317+アキロゼとトワ様でホロライブの印象下がったわ |
| … | 27426/06/23(火)11:35:41No.1442668329+>それは実際どんどん落ちてるだろ |
| … | 27526/06/23(火)11:35:43No.1442668333そうだねx11スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 27626/06/23(火)11:35:46No.1442668347+てか普通に辞退される事もあるっちゃあるらしいしそんなバランス悪かったか? |
| … | 27726/06/23(火)11:35:53No.1442668367そうだねx3>さすがに主催側にスケジュール考慮して呼べってのは無茶だろ |
| … | 27826/06/23(火)11:36:05No.1442668398そうだねx9>アキロゼとトワ様でホロライブの印象下がったわ |
| … | 27926/06/23(火)11:36:12No.1442668421そうだねx4スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 28026/06/23(火)11:36:13No.1442668425そうだねx2スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 28126/06/23(火)11:36:18No.1442668447+V最に未だにオンライン大会だからってギャグで言ってるんです |
| … | 28226/06/23(火)11:36:20No.1442668450+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 28326/06/23(火)11:36:34No.1442668485そうだねx4散々削除されてから雑ななりすましされてもな |
| … | 28426/06/23(火)11:36:40No.1442668507そうだねx6>アキロゼとトワ様でホロライブの印象下がったわ |
| … | 28526/06/23(火)11:36:43No.1442668511+同じVtuberでも受けてる案件の数で忙しさ全然違うからな |
| … | 28626/06/23(火)11:36:46No.1442668521そうだねx3>てか普通に辞退される事もあるっちゃあるらしいしそんなバランス悪かったか? |
| … | 28726/06/23(火)11:36:51No.1442668539そうだねx9格ゲーおじのせいにしてたのにこんなスレでも我慢できなくて結局正体バレてるのバカすぎる |
| … | 28826/06/23(火)11:36:59No.1442668557そうだねx4スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 28926/06/23(火)11:37:02No.1442668566+>>こんなところで世界でにじは云々言ってるんだからそりゃホロ嫌われるわ |
| … | 29026/06/23(火)11:37:02No.1442668567そうだねx4普通に例の暴言厨の方がよっぽど印象悪いんだがそっちは火消し上手いんだな |
| … | 29126/06/23(火)11:37:13No.1442668605そうだねx2>勝敗強弱が第一の大会じゃないんだから練習時間が足りないって叩いてるやつが悪いって話にしかならないけど |
| … | 29226/06/23(火)11:37:15No.1442668608+んじゃもうトパチャンのスレにして良い? |
| … | 29326/06/23(火)11:37:18No.1442668616+>>詳しそうだしどんな風に嫌われてるのか教えてよ |
| … | 29426/06/23(火)11:37:19No.1442668617そうだねx1格ゲーは誰にも迷惑かけずかけられず1人で打ち込めるのがいい所だから格ゲー自体が嫌にならないで欲しいな |
| … | 29526/06/23(火)11:37:20No.1442668624そうだねx5スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 29626/06/23(火)11:37:25No.1442668638そうだねx7>普通に例の暴言厨の方がよっぽど印象悪いんだがそっちは火消し上手いんだな |
| … | 29726/06/23(火)11:37:25No.1442668640+泣くのは無しだろと思うけど |
| … | 29826/06/23(火)11:37:27No.1442668650そうだねx1ここまで露骨なうには中々無いな |
| … | 29926/06/23(火)11:37:36No.1442668679そうだねx9>普通に例の暴言厨の方がよっぽど印象悪いんだがそっちは火消し上手いんだな |
| … | 30026/06/23(火)11:37:41No.1442668698そうだねx1>てか普通に辞退される事もあるっちゃあるらしいしそんなバランス悪かったか? |
| … | 30126/06/23(火)11:37:42No.1442668702+>アキロゼがいい勝負すると思っていた者だけ石を投げなさい |
| … | 30226/06/23(火)11:37:45No.1442668712+>てか普通に辞退される事もあるっちゃあるらしいしそんなバランス悪かったか? |
| … | 30326/06/23(火)11:37:47No.1442668717そうだねx12アキロゼ→0勝7敗だった |
| … | 30426/06/23(火)11:37:51No.1442668731そうだねx5スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 30526/06/23(火)11:37:54No.1442668738+>普通に例の暴言厨の方がよっぽど印象悪いんだがそっちは火消し上手いんだな |
| … | 30626/06/23(火)11:37:54No.1442668739+>んじゃもうトパチャンのスレにして良い? |
| … | 30726/06/23(火)11:37:56No.1442668748そうだねx1>>さすがに主催側にスケジュール考慮して呼べってのは無茶だろ |
| … | 30826/06/23(火)11:38:05No.1442668773そうだねx4>んじゃもうトパチャンのスレにして良い? |
| … | 30926/06/23(火)11:38:17No.1442668814+>勝敗強弱が第一じゃない格ゲー大会ってなんですか? |
| … | 31026/06/23(火)11:38:27No.1442668836+アキロゼが大会ギリギリに参加お願いされたの知ってるの彼女の配信見てた人かドンさんの配信見てた人しかいないのバグだろ |
| … | 31126/06/23(火)11:38:32No.1442668849+(korosuって言ったシュートの話か…?) |
| … | 31226/06/23(火)11:38:34No.1442668851+>ホロライブ所属してて練習時間取れるわけないだろ |
| … | 31326/06/23(火)11:38:35 ID:CoT3oMRANo.1442668853そうだねx1アホが多すぎて物理的に削除が追い付かねんだよ |
| … | 31426/06/23(火)11:38:35No.1442668855そうだねx1アキロゼで炎上してる扱いならレオスも十分炎上してる |
| … | 31526/06/23(火)11:38:37No.1442668858そうだねx2>普通に例の暴言厨の方がよっぽど印象悪いんだがそっちは火消し上手いんだな |
| … | 31626/06/23(火)11:38:39No.1442668865そうだねx2大会によっちゃ普通に出禁食らってもおかしくないレベルの暴言だったからな |
| … | 31726/06/23(火)11:38:49No.1442668895そうだねx1アキロゼが他を叩くなって言ってるのになんでやめられないんだ |
| … | 31826/06/23(火)11:38:49No.1442668896+>勝敗強弱が第一じゃない格ゲー大会ってなんですか? |
| … | 31926/06/23(火)11:38:53No.1442668909そうだねx11スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 32026/06/23(火)11:38:55No.1442668917そうだねx4>普通に例の暴言厨の方がよっぽど印象悪いんだがそっちは火消し上手いんだな |
| … | 32126/06/23(火)11:38:56No.1442668918そうだねx1>普通に例の暴言厨の方がよっぽど印象悪いんだがそっちは火消し上手いんだな |
| … | 32226/06/23(火)11:38:57No.1442668919そうだねx1まあもう出んくてええよこんな大会 |
| … | 32326/06/23(火)11:39:03No.1442668939+>>勝敗強弱が第一じゃない格ゲー大会ってなんですか? |
| … | 32426/06/23(火)11:39:03No.1442668941+>>んじゃもうトパチャンのスレにして良い? |
| … | 32526/06/23(火)11:39:10No.1442668955そうだねx7>格ゲー村はデフォルトで口悪いし… |
| … | 32626/06/23(火)11:39:17No.1442668976そうだねx1にじさんじはガチのマジで燃えた時の火消しはマジでヘタクソだろ |
| … | 32726/06/23(火)11:39:22No.1442668990そうだねx7流石にイライラしすぎというかキレやすくてドン引きした |
| … | 32826/06/23(火)11:39:24No.1442668992そうだねx2>>勝敗強弱が第一じゃない格ゲー大会ってなんですか? |
| … | 32926/06/23(火)11:39:26No.1442668998そうだねx6まぁ今回のでアキちゃんがv最でないってってなったのが一番の収穫だわ |
| … | 33026/06/23(火)11:39:29No.1442669003そうだねx3>アホが多すぎて物理的に削除が追い付かねんだよ |
| … | 33126/06/23(火)11:39:45No.1442669049そうだねx3>>普通に例の暴言厨の方がよっぽど印象悪いんだがそっちは火消し上手いんだな |
| … | 33226/06/23(火)11:39:50No.1442669061そうだねx5>というか表だとホロが嫌われすぎてるから対立もなってないんだよな正直 |
| … | 33326/06/23(火)11:40:09No.1442669127+>あのー…今そんなド派手な暴言吐いてたら普通に消されます… |
| … | 33426/06/23(火)11:40:11No.1442669137+あーあーもうV最に砂かけはじめちゃった |
| … | 33526/06/23(火)11:40:14No.1442669144+>アキロゼが大会ギリギリに参加お願いされたの知ってるの彼女の配信見てた人かドンさんの配信見てた人しかいないのバグだろ |
| … | 33626/06/23(火)11:40:15No.1442669148+>>普通に例の暴言厨の方がよっぽど印象悪いんだがそっちは火消し上手いんだな |
| … | 33726/06/23(火)11:40:20No.1442669162そうだねx2>まあもう出んくてええよこんな大会 |
| … | 33826/06/23(火)11:40:28No.1442669187+>>普通に例の暴言厨の方がよっぽど印象悪いんだがそっちは火消し上手いんだな |
| … | 33926/06/23(火)11:40:28No.1442669190+>>勝敗強弱が第一じゃない格ゲー大会ってなんですか? |
| … | 34026/06/23(火)11:40:32No.1442669200+そもそも忙しかろうがどうだろうが勝てないだけで出演者が叩かれるのも呼んだだけで主催が叩かれるのも異常なことなので |
| … | 34126/06/23(火)11:40:33No.1442669202そうだねx6>アホが多すぎて物理的に削除が追い付かねんだよ |
| … | 34226/06/23(火)11:40:34No.1442669209そうだねx1ライバーと渋ハルだけで大会やっててほしい |
| … | 34326/06/23(火)11:40:39No.1442669229+>>普通に例の暴言厨の方がよっぽど印象悪いんだがそっちは火消し上手いんだな |
| … | 34426/06/23(火)11:40:39No.1442669230+>>>普通に例の暴言厨の方がよっぽど印象悪いんだがそっちは火消し上手いんだな |
| … | 34526/06/23(火)11:40:39 ID:CoT3oMRANo.1442669231そうだねx4えーもう管理疲れましたし飽きました |
| … | 34626/06/23(火)11:40:40No.1442669233そうだねx3>>普通に例の暴言厨の方がよっぽど印象悪いんだがそっちは火消し上手いんだな |
| … | 34726/06/23(火)11:40:42No.1442669242+弱さで炎上するなら期待外れなカゲツが炎上するだろ |
| … | 34826/06/23(火)11:40:50No.1442669267+>アキロゼが他を叩くなって言ってるのになんでやめられないんだ |
| … | 34926/06/23(火)11:40:52No.1442669275そうだねx2>でもスト6のプロみんな消えてないな… |
| … | 35026/06/23(火)11:41:05No.1442669305そうだねx2>>でもスト6のプロみんな消えてないな… |
| … | 35126/06/23(火)11:41:13No.1442669335そうだねx13>えーもう管理疲れましたし飽きました |
| … | 35226/06/23(火)11:41:16No.1442669346そうだねx1全部バレてんのにちまちま通りそうな択確認してんのなんなの? |
| … | 35326/06/23(火)11:41:16No.1442669349+大会たらまぁ気を付けた方がいいんじゃない?くらいで死ねでそんな燃やしてたら四方八方に飛び火しまくるよ逆に |
| … | 35426/06/23(火)11:41:18No.1442669355+別にこれはエンジョイだから負けてもいいって思うのはいいけど |
| … | 35526/06/23(火)11:41:24No.1442669376そうだねx4>えーもう管理疲れましたし飽きました |
| … | 35626/06/23(火)11:41:26No.1442669389+V最にせよ準備期間長いと暇人と忙しい人じゃ差が出ちゃうよね |
| … | 35726/06/23(火)11:41:28No.1442669396+すねてる |
| … | 35826/06/23(火)11:41:31No.1442669400そうだねx3>えーもう管理疲れましたし飽きました |
| … | 35926/06/23(火)11:41:34No.1442669412そうだねx4>えーもう管理疲れましたし飽きました |
| … | 36026/06/23(火)11:41:34No.1442669413そうだねx1疲れたタイミングでうんこ出ててダメだった |
| … | 36126/06/23(火)11:41:34No.1442669414そうだねx3>>>普通に例の暴言厨の方がよっぽど印象悪いんだがそっちは火消し上手いんだな |
| … | 36226/06/23(火)11:41:38No.1442669426+>>>>普通に例の暴言厨の方がよっぽど印象悪いんだがそっちは火消し上手いんだな |
| … | 36326/06/23(火)11:41:39No.1442669428+最初にマスターで揃えるって言ってダイヤとプラチナ連れてきた渋ハルがおかしいだけ |
| … | 36426/06/23(火)11:41:41No.1442669433そうだねx2格ゲー村デフォで口悪いと言いつつ格ゲーにどっぷりだったチームメイトも普通にビビってたんですけどいいんすかこれ |
| … | 36526/06/23(火)11:41:45No.1442669451そうだねx2>えーもう管理疲れましたし飽きました |
| … | 36626/06/23(火)11:41:48No.1442669462+>まぁ今回のでアキちゃんがv最でないってってなったのが一番の収穫だわ |
| … | 36726/06/23(火)11:41:52No.1442669469+一応エンジョイ大会のはずだよなこれ |
| … | 36826/06/23(火)11:42:00No.1442669497+今もsakoスレ立てて現在進行系で叩いてる連中だぞ |
| … | 36926/06/23(火)11:42:13No.1442669524+>格ゲー村デフォで口悪いと言いつつ格ゲーにどっぷりだったチームメイトも普通にビビってたんですけどいいんすかこれ |
| … | 37026/06/23(火)11:42:14No.1442669528そうだねx3>疲れたタイミングでうんこ出ててダメだった |
| … | 37126/06/23(火)11:42:14No.1442669529そうだねx3>ID:CoT3oMRA |
| … | 37226/06/23(火)11:42:26No.1442669558+>それが未だに「あれは良くなかったね」じゃなくて名シーン扱いされてる界隈だよってまで言わないとダメか? |
| … | 37326/06/23(火)11:42:29No.1442669562+削除されたレス見たけどやっぱりなって感じだ |
| … | 37426/06/23(火)11:42:32No.1442669570+通話や対面した状態での喧嘩と一方的な悪口の違いも分からないアホがいるな |
| … | 37526/06/23(火)11:42:35No.1442669575+>このスレ立て自体がキチガイの所業だって突っ込んじゃダメ? |
| … | 37626/06/23(火)11:42:36No.1442669580+たいじのうおwは荒れなかったの? |
| … | 37726/06/23(火)11:42:37No.1442669583+>一応エンジョイ大会のはずだよなこれ |
| … | 37826/06/23(火)11:42:37No.1442669585+>最初にマスターで揃えるって言ってダイヤとプラチナ連れてきた渋ハルがおかしいだけ |
| … | 37926/06/23(火)11:42:40No.1442669592+>>まぁ今回のでアキちゃんがv最でないってってなったのが一番の収穫だわ |
| … | 38026/06/23(火)11:42:40No.1442669597+アキロゼこうならレオスはどうなんだよ! |
| … | 38126/06/23(火)11:42:41No.1442669600+勝てないってだけの理由で火をつけようとするのも異常だし |
| … | 38226/06/23(火)11:42:45No.1442669606+>ID:CoT3oMRA |
| … | 38326/06/23(火)11:42:45No.1442669608+>一応エンジョイ大会のはずだよなこれ |
| … | 38426/06/23(火)11:42:45No.1442669610+>まぁ今回のでアキちゃんがv最でないってってなったのが一番の収穫だわ |