・上司に怒られそうだから報告しない
・上司に怒られなさそうだから丸投げする
・上司が近くにいるから丸投げする
・上司が近くにいないからなにも報告しない
・謎の客から謎の仕事をやってくれって言われたので(手間もリスクもコストも考えずに)やりますって勝手に返事する
・客の応対したくないので客に気づいてないふりして同僚に押し付ける
・電話の応対したくないけど電話取ろうとしてますの意思は見せたいので、同僚が取ってから電話取ろうと手を伸ばす
中途入社の50代のおばさんなんだけど、いったい今までどういう生き方してきたらこの仕上がりになるんだ?
Permalink | 記事への反応(3) | 10:06
ツイート シェア
あんたがおとなしくババアになればすぐ終わることやで
一回抱け
おまえみたいな管理職の下に来るには底辺しかいないってだけじゃん 50女を中途担当で取るのも末期すぎるし、増田、会社、BBA含めて全員沈没寸前なだけ