あの佐々岡@anosasaokaReplying to @pjvhcほんとその通りだと思います。 週2や週4で働ける場所自体はあるんですが、時間給だと月10万円以下になりやすくて、それだけでは生活が成り立たないんですよね。 「少し働ける人」が、働いた分だけちゃんと生活が楽になる設計じゃないと、結局「生活保護の方が安定する」になってしまうと思います。11:30 PM · Jun 20, 202620.1KViewsRead 1 reply