サムソン高橋@samsontakahashiあたし今さらだけど青バッジ付けたら月5000円くらい稼げるかしら…と調べてるんだけど基本的に青バッジ付けた人からのリアクションしか収益に繋がらないらしく財テクやFIRE青バッジがお互いに延々と挨拶繰り返してるのってドブ川に沈んだ小銭集めなんだと哀しくなっちゃったけんすう@kensuuJun 21Xで見る、過激な主張の人、極端な人とか、 極端な彼氏、彼女、夫、妻を持った経験談の人とか、 ネットのヤバい人を晒し上げる人とか 結構な割合でもう、「創作をしてXの収益をあげたり、アフィリエイトに誘導したり、noteで課金をしたりするのが目的の人たち」なので、 Show more4:58 AM · Jun 21, 20263.5MViewsRead 181 replies