ぽいこ@poipoina_27271Replying to @ryuka_naha「子供のしたことだから」と言い出す親には 「子供のしたことだから親が責任をとるんですよ?」と言いましょう。 子供のしたことだから許される、なんてことは思わないで下さい。または強要しないで下さい。 犯罪の前では許すを決めるのは加害者ではなく被害者です。8:12 AM · Jun 19, 2026366.2KViewsRead 7 replies