VIA@Via00Via元マイクロソフト役員、越川さんが言う『ダメな上司の特徴』が本質すぎて腑に落ちた。リーダー/管理職は、この言葉は絶対に使わないほうがいい。00:37はけけん|GAFA採用担当@Hakeken01Jun 20Article安西先生を「諦めたら試合終了おじさん」だと思ってたけどガチで名将だった最近なんとなくスラムダンクを見返してみた。 正直に言うと、最初に読んだ時の安西先生の印象は「諦めたらそこで試合終了だよ」くらいだった。 なぜ名将と言われているのか、当時の俺にはわからなかった。...3:10 AM · Jun 21, 2026362.5KViewsRead 4 replies