- 1二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:23:39
- 2二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:26:41
おちんちんピアノをやり続ける…
- 3二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:27:44
裸自転車で通勤…
- 4二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:28:05
4年間でめちゃくちゃ老けし者…
- 5二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:28:41
誰?トニー・スターク…?
- 6二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:28:47
頼む!キーウから逃げ出してくれええええ
- 7二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:29:30
- 8二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:29:32
有能を超えた有能
- 9二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:29:55
- 10二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:30:36
仮におちんちんピアノ続けていてもウクライナは戦場になってひどい目にあうの確定なのは人生の悲哀を感じますね
- 11二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:30:54
あわわお前は平時の手腕は正直微妙だったが有事になったらガンギマリ英雄ムーブ始めた男
- 12二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:31:09
気の毒とは思うが…ポーランドは怒らせない方がいいんじゃねえかと思ってんだ
東欧も古来から民族が入り乱れてて二人の虐殺おじさん抜きにしてもかなり血塗られた歴史量産してますからねえ - 13二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:31:10
- 14二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:31:40
- 15二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:31:43
世界中の教科書に "英雄"と書かれる男…
- 16二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:31:54
- 17二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:32:08
- 18二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:32:09
かわいそ…
- 19二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:32:48
まぁやれることはやったんじゃないスかね
- 20二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:33:01
後世の評価分かれるだろうがあの時に逃げずに立ち向かい続けた功績は残りそうだよねパパ
- 21二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:33:11
平和な国になったことを身をもって世界に知らしめるとは…見事やなニコッ
- 22二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:33:15
(引き際さえ間違えなければ)まあそうだろうな
- 23二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:33:35
銀英伝のあいつなみに後世の評価は割れるかもしれないが…悪魔のようなあの男よりは500億倍マシって点は一致すると思ってんだ
- 24二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:33:50
最近の露は防空スカスカらしいやん?
- 25二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:34:06
首都から脱出して抵抗を呼びかけるのも間違いではなかったが結果的に見ればあの瞬間だけで言えばお前は賭けに勝った
それだけだ - 26二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:34:08
本人ピエロ上等でひたすら各国の支援取り付け続けるのも楽じゃないんやで
もうちっとリスペクトしてくれや - 27二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:34:09
- 28二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:34:25
- 29二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:34:25
- 30二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:34:37
ふぅん 平和の象徴(物理)と言うワケか
- 31二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:34:41
ドイツのあと3日で消える国に支援する必要あるんスか?発言が擦られまくってるけど実際世界中の認識が似たようなものだったよねパパ
あにまんでも下手したらバルト三国まで取られるんじゃないんスか?いや最悪はドイツまで貫通するっスとか話してたの覚えてるんだよね、怖くない?
まっ実際はゼレンスキーとU国がタフを超えたタフだったおかげで踏みとどまってくれたからバランスは取れてるんだけどね
- 32二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:34:53
そもそもこいつだから攻め込まれた訳じゃないんだからこれ以上やりようがなくないッスか?
今のルートかウクライナが消えるかの2択だと思ってんだ - 33二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:34:55
富野にニュータイプ呼ばわりされたのに「ヘッ現代で宇宙世紀みたいな目に遭ってやがるよあのバカ………」をひしひしと感じるのは……俺なんだ!
- 34二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:35:03
元芸人なんだ……舞台から降りるまでは役をやり遂げてほしいですね
- 35二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:35:38
どうしてポーランドがキレてるの?ヨーロッパの捨て駒みたいな役目絶賛背負わされてるのはU国なのに何故?
- 36二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:35:42
R国相手にめちゃくちゃ粘ってるのマジでよくやってると思うんだよね
- 37二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:35:56
ワシこの人とWW2期のポーランドとチェコスロバキアとバルト三国の首脳はいくら金積まれても代わりたくないんだよね
- 38二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:36:15
- 39二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:36:31
- 40二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:36:37
- 41二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:36:56
- 42二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:37:19
これでR国に勝ったらガチに英雄になっちゃいそうだから変に神聖視される前に一介のコメディアンに戻るのはアリだと思うんだよね
- 43二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:37:28
- 44二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:38:07
かわいそ…を超えたかわいそ…
もう勝とうが負けようが英雄扱いは避けられないんだよね、悲しくない? - 45二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:38:13
世界的に見れば大分認知度がある宗教団体…それが創価学会です
- 46二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:38:31
- 47二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:38:38
平和になったら全世界の裸芸人集めて全裸芸大会とか開いてほしいのぅ
- 48二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:38:52
- 49二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:39:01
諸外国がカンフル剤ぶちこみまくってるような状態だけど結局誰かが銃持って戦線維持しないと行けないんだからやっぱ凄いよねパパ
まぁロシアが民間払い下げした戦車の接収するレベルで軍備チンカスになってたのもあるけどね
- 50二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:39:13
- 51二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:39:17
護国の人扱いになりそうだよねパパ
- 52二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:39:17
というかコレが第三次なんじゃないスか?
- 53二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:39:29
平和になったらまた笑顔で全裸芸の一つでもやってほしいですね…本気でね
- 54二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:39:46
ドローンはどちらかというと負けないための装備だからか泥沼を超えた泥沼化してるんだよね しゃあけどモスクワのインフラボボパンし尽くせばR国民は冬を越せないかもしれないんだよね
- 55二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:39:51
待てよまず前座としてあの男の全裸詫びチンピアノをやらせるべきなんだぜ
- 56二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:39:55
- 57二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:40:06
戦争が長引きすぎて技術革新が起こるなんて刺激的やんけ
- 58二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:40:31
ドローン空爆の射程がどんどん進化してサンクトペテルブルグやモスクワの重要施設が襲われてるからそっちに高性能なやつを引っ張られてるらしいんだよね
- 59二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:40:34
- 60二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:40:37
お前トップをむやみに殺したらどうなるのかイランを見ても学ばないのか
- 61二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:40:38
コスパが良すぎルと申します
- 62二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:40:42
- 63二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:41:05
私は逃げない(U国大統領書き文字)
コメディアン上がりで誰も期待してなかったお飾り大統領の筈の男が踏ん張る覚悟見せたんだぜ
そりゃ国全体で戦う姿勢になるだろう - 64二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:41:37
- 65二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:42:06
もし後世の創作でこの人が護国の末に最後はおちんちんピアノで〆られてもクスッとしつつ謎の感動が胸に湧きおこりそうなのはルール違反ですよね
- 66二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:42:22
数年間耐え続けてついにモスクワに攻撃した強き者…
どうすればよかったも何もお前が通ってきた道が正解なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ - 67二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:42:44
逆にここまでやっちゃって今更「あっ…やっぱいらないでヤンス…」とか抜かしたら本当にどえらい事になるから悪魔のようなあの男ももう引くに引けないんだよね
- 68二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:42:53
全然知らないんだけどR国に攻撃されまくってU国は良くまだ生きてるっスね R国のインフラボボパンの話が出る度に既にキーウ破壊し尽くされてるこのU国は…?ってなるんだよね
- 69二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:43:46
- 70二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:44:11
- 71二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:44:22
- 72二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:44:38
- 73二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:44:42
- 74二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:44:45
- 75二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:45:01
正直ここから巻き返しても絶望が待ってるそれがR国です
- 76二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:45:04
まさかモスクワの精油所まで攻撃できるとは正直思わなかったのん
- 77二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:45:19
- 78二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:45:20
お互いにここまで戦ってはいそうですかと態度翻せないんだ、泥沼が深まるんだ
- 79二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:45:26
- 80二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:45:41
- 81二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:45:56
日本の首相ですら就任直後と退陣後の顔を見比べるとめちゃくちゃ老けた感じがするからね!
戦争中の国のトップなら責任の重さから来るストレスは想像を絶するのさ!
戦争終わって大統領辞めたら反動でポックリ逝きそうなんだよね、怖くない?
お前は無事に戦争を終わらせたらゆっくり休んで余生を楽しめ……鬼龍のように - 82二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:46:34
- 83二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:46:57
- 84二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:47:10
無事にこの戦争が終わったら回顧録は絶対書いて欲しいんだよねパパ
どういう心境で逃げずに自撮りアップしたか気になるのん - 85二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:47:12
R国は製油所潰されてるから本当にヤバいと思われるが…
石油取れると言っても精製しなければ使えるわけ無いやん… - 86二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:47:52
大学生(子供)まで徴兵しだしたから内心辞めてくれって人の方が多いと思われる
- 87二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:48:32
- 88二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:48:42
その後にA国の強引な男が斬首作戦をきっちりやってるから余計にスペツナズとあの男が無様なんだよね凄くない?
- 89二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:48:44
下手に殺した方がどっかの首から下は役立たずな男みたいに偶像化・神格化されかねないと思うんだよね
悪魔のようなあの男は政治的意見異にする人間ポンポン殺したがるけど変に殉教者の栄誉を与えちゃうリスクとか考えてるんスかね - 90二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:48:48
- 91二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:48:50
戦争で失ったもんはとても大きいが戦うための技術進歩は漫画かアニメじみてるんだよね、ヤバくない?
- 92二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:49:09
うーんウクライナは広いから仕方がない本当に仕方がない
- 93二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:49:11
不謹慎だけどドローンのこの伸びるスピードのおかげでガンダムの技術スピードもちょっとリアリティを感じたのが…俺なんだ!
- 94二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:49:30
自国民を数十万人殺して得る物がそれでいいのかRシア!
- 95二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:49:48
反あの男派か
政治家やアーティスト、ジャーナリストはもちろんそのスタンスを持つ人がR国ないし国外でも逃げ続けるのは至難の技だ
C国のプーさんもそうだけど強く頑健で恐ろしい存在っていうイメージでもって支配してるからそういう単純な侮辱や疑念には著しく強く対処するんだよね
- 96二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:49:55
- 97二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:50:03
- 98二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:50:10
専門家「恐らくコメディアンは死ぬか亡命確定ェだと思われるが」
ゼレンスキー「耐えるっ」
えっ「専門家」 - 99二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:50:35
- 100二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:50:39
錦鯉…
- 101二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:50:49
クリミアを併合出来たのが後々考えると悪い成功体験になっちまったんじゃねえかと思ってんだ
海軍司令官寝返らせて艦隊丸ごとゲットした上で本命のクリミアまで美味しく頂いた大成功を超えた大成功を味わったらじゃあU国本体もイケるやろ!ってなるのも理解は出来るんだよねパパ
まっその判断の結果が軍事も経済も世界からの信用もズタボロになったR国の末路だからバランスは取れてるんだけどね
- 102二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:51:07
想像してみろ…大統領にまで上り詰めたのにいきなりお隣から攻め込まれて国の存亡の危機が始まった時のスレ画の心境を…エグいなんてもんじゃない
想像してみろ…隣の大国から攻め込まれても決して逃げずに留まってくれているスレ画を…頼もしいなんてもんじゃない - 103二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:51:34
- 104二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:51:44
- 105二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:52:29
- 106二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:52:36
- 107二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:52:40
- 108二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:52:40
よく立ち回れるスね、このおっさん
- 109二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:52:51
- 110二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:52:51
- 111二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:53:04
あわわお前は…あの男を愚弄したり持ち上げたりしてコントロールしてるとタフカテで聞いたおっさん
- 112二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:53:29
見かけは派手だったが実体はそうでも無かったR国軍師匠だ
まるでS連みたいでリラックスできますね - 113二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:53:52
- 114二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:54:00
- 115二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:54:00
一切の逆張りすらなくなった男してお前のことを…
- 116二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:54:08
だからさぁ…S連はR国とU国で構成されてるんだよ…
R国が後継だと豪語してるけど実際はかなりの割合でU国成分もあるんだよ…
流石にこれでメスメディア連中を無様する気はないんだよね
メディア嫌いのワシですらすぐに終わると思ってたんスよ
- 117二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:54:13
- 118二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:54:21
- 119二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:54:22
- 120二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:54:25
- 121二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:54:50
- 122二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:54:57
無理です 下手に参戦するとアメリカ含む他国への理由を与えてしまいますから
仮にC国が参戦してU国を取るとするならかなりの兵士と軍備が必要なんだァ
しかも参戦したらC国が手薄になってそこからA国が攻めてくる理由になるんだぜ そりゃぁ迂闊に動かせないだろ
- 123二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:55:18
- 124二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:55:42
- 125二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:55:43
- 126二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:55:44
U国の場合はむしろ戦争が終わってからの方がヤバいんだよね
戦時中にもかかわらず弾薬費をちょろまかすような奴がいるんだ、根深い汚職体質そのものがR国以上の脅威だと思っていい - 127二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:56:07
もしかして、ここまで長引くと何ごとか起こってR国がU国を制圧できたと仮定しても、兵隊とお金を消耗し過ぎてるからあの国土を十全に統治するのはどのみち無理なタイプ?
- 128二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:56:16
- 129二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:56:17
- 130二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:56:21
しかも、それを初期侵攻跳ねのけられるだなんて刺激的でファンタスティックだろ
まあ、そこから地上戦ではずっとロシア優勢だからバランスは取れてないんだけどな
あっ大国の割には攻めあぐねてるのは愚弄ポイントでやんす
- 131二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:56:25
有能か無能かはさておき一介の芸人がたまたま大統領だったタイミングでこんなことになるなんてかわいそ…にもほどがありすぎて何も言えないんだよね
- 132二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:56:35
宇と欧州提案の休戦案でも今の占領地は(正式な主権は棚上げとはいえ)そのままなのに露が自国の若者をミンチにし続けながら当初の要求を変える気がないの謎なんだよね
少子化のヤバさは本邦と大差ないのになあ
それこそR国こそ50年後は人口の大半がムスリムや有色人種になっても驚かないんだよね
まっ帝政時代から併合して抑圧してた因果応報なんだけどねっ - 133二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:56:41
- 134二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:57:01
- 135二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:57:06
- 136二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:57:25
アキラ100%…
- 137二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:57:32
- 138二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:57:35
一般R国民が消えるだけッスね
- 139二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:57:43
- 140二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:58:00
- 141二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:58:12
- 142二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:58:12
- 143二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:58:32
だからR国石油をメチャクチャ安く買い叩くんだろっ
あとついでにU国侵攻のせいでT湾侵攻クソみたいにやりにくくなったらしいよ
それまではT湾もコロナ禍とかもありつつも割と大陸寄りの連中が息を吹き返してたのにU国侵攻でそいつらが軒並み中枢から叩き出されたんだよね
- 144二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:58:36
- 145二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:58:38
- 146二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:59:00
- 147二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:59:02
ウクライナを攻めない…
- 148二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:59:12
猿先生は予言書を書いていたのかぁっ!
- 149二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:59:18
あの男はなぜ軍国主義軍国主義と愚弄しているJ帝の日中戦争や対米開戦から学べなかったのか教えてくれよ
- 150二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:59:19
- 151二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:59:43
ここから他国巻き込んで世界大戦始まった場合
後の時代考証でもR国の軍事侵攻にはハテナマークつきそうっスね - 152二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:59:54
ロシアの名前がウクライナになるまでやらないとね
今のロシア政府が残ってると暗殺されるしまた侵略しかけてくるでしょう - 153二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 01:00:06
挽回を演出するために2024年のクルクス越境攻撃をゴリ押して案の定失敗したり軍事行動のレベルだと猿が見え隠れするよねパパ
しゃあけど諸外国にとっての支援=投資だから勝利なくして支援はないわっ 積極的に優位を取りに行く姿勢を失った瞬間世界から見捨てられる小国の悲哀を感じますね
- 154二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 01:00:13
- 155二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 01:00:41
- 156二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 01:00:58
元々やる気無かったとはいえベラルーシも完全に折れてるし来るところまで来たって感じやのぉ ですねぇ
- 157二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 01:01:05
強引な男は不動産感覚だから損切りできたんスかね
猿先生の慧眼なんだ - 158二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 01:01:07
C国「このまま軍拡してT湾侵攻してやるいけーっ」
R国「しゃあっ特別軍事作戦」
U国「耐えるっ」
R国「えっ」
T湾「R国があんなことするなら…C国もやりかねないってことやん」
C国「なにっ」
J国「台湾侵攻ですねぇ…有事になりえるんスよ」
C国「ふざボケボケボケボケボケボケ」
T湾「ヒャハハハハハ図星で面白いでェ」 - 159二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 01:01:30
- 160二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 01:01:37
芸人だったけどたまたまドラマで大統領役をやってやねぇ
偶然当時の政権が支持されず代わりとして担がれてやねぇ
亡命の手もあったけど首都に残ったら相手が舐めた真似したせいで勝手に自爆してやねぇ
そのまま人口差ですり潰されるかと思ったらドローンとAI技術が発展したおかげで盛り返すのもウマいで!
本人の手腕を否定するつもりはないけど幸運を超えた幸運なんだよね - 161二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 01:01:50
なぜか強硬姿勢見せてU国民から反R国の台頭を許した…R国師匠だ
- 162二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 01:01:51
あわわお前は実は政治的バランス感覚が傑物なんじゃないかとバレ始めてる狸親父
実質的な独裁者だし本人は気難しい性格してるらしいけど酒タバコはやらないとか息子をめちゃくちゃ可愛がってるとかなんか愛嬌あるエピソードが聞こえてくるんだよね、面白くない?
- 163二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 01:02:00
- 164二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 01:02:07
- 165二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 01:02:11
- 166二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 01:02:14
- 167二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 01:02:23
- 168二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 01:02:31
普通にロシア・ウクライナ戦争…
- 169二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 01:02:31
戦争初期にはR国の戦車はいくら破壊されようと廃棄予定の骨董品たまからノーダメージなのんとか
いくら制裁されようとS連時代を知ってるR国民は慣れてるからノーダメージなのん
とか言ってた連中に今の状況をどう思ってるのか聞いてみたいと思ってるのが俺なんだよね - 170二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 01:02:42
ウクライナ侵攻っスかね
- 171二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 01:03:13
- 172二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 01:03:18
- 173二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 01:03:32
- 174二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 01:03:34
無様すぎるだろ…シベリアへ送ってやれ
- 175二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 01:03:44
- 176二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 01:04:15
- 177二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 01:04:30
そもそもU国が反R国になった原因はクリミア併合だからつまるところ自業自得だよねパパ
- 178二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 01:04:36
- 179二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 01:04:36
- 180二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 01:04:39
C国とかR国が他国にナチの言いがかりつけるのギャグでしかないよね
- 181二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 01:05:00
経済的にも軍事的にも全然やるメリットはなかったと思われるスね
ただなんかU国がNATOや欧米の方に近づいてるのがウザくてめんどくさいから併合したれ!ってあの男が発作的に思ったんじゃないんスかね…
- 182二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 01:05:02
- 183二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 01:05:34
- 184二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 01:05:37
- 185二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 01:05:38
現代の感覚とズレすぎていてぶっちゃけあの男の思い出作りと言われた方が納得できるんだよね
- 186二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 01:05:54
- 187二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 01:06:17
セルビアとクロアチア、ドイツとオランダ、チェコとスロバキアみたいに民族的にはかなり近くて同じ国だったけどすっぱり分かれてる国々なんて欧州じゃ珍しくもないのにあの男の旧ソ連圏への執着はあーっわかんねーよ
日本でもどんなお変ク右派でさえ箸で飯食ってる仲間だからって某半島やT湾を再併合したいとは思わねーよ - 188二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 01:06:37
- 189二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 01:06:40
- 190二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 01:06:42
支持だけは残り戦場に散るだけなのんな
- 191二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 01:07:10
プーチンを処刑するときはじっくり時間をかけて苦しめて欲しいそれが今まで死んでいったU国民と徴兵されたR国民の願いです
- 192二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 01:07:35
- 193二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 01:08:45
開戦前は愛犬家な面や武術家な面をフィーチャーされてそれなりに愛されキャラだったのがここまで愚弄されることになるとは思ってもみなかったのん
- 194二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 01:08:49
- 195二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 01:08:51
おいガキ、今フランスが誇る大将軍シャルル・ド・ゴールを馬鹿にしたか?
- 196二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 01:09:02
というか国際的に嫌われたのって兵士が野蛮人な猿行動しまくったのも大きいんじゃないスかね
練度というか統制が取れていないんだ 戦争犯罪が深まるんだ - 197二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 01:09:07
せめてHOI4で予行練習してから始めろと思ったね
- 198二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 01:09:10
中身のロシア人がいらないわ
- 199二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 01:09:12
思った以上にR国の軍隊がチンカスだった上に目標も達成できなさそうでぶ…無様
まあこんなのU国民の痛みや苦しみに比べれば全然なんやけどなブヘヘヘ - 200二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 01:09:16
無理です📕