[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)


[トップページへ] [DL]
画像ファイル名:1781967491020.jpg-(100712 B)
100712 B無念Nameとしあき26/06/20(土)23:58:11No.1416186105+ 11:12頃消えます
春夏秋冬代行者 春の舞
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/21(日)00:00:02No.1416186526+
はじまった
ここか
ここか
2無念Nameとしあき26/06/21(日)00:00:11No.1416186560+
感動のスパートが始まる
3無念Nameとしあき26/06/21(日)00:00:20No.1416186592+
実質最終回
4無念Nameとしあき26/06/21(日)00:00:22No.1416186600+
代行者また
5無念Nameとしあき26/06/21(日)00:00:24No.1416186605+
修行タイム開始だ
6無念Nameとしあき26/06/21(日)00:00:27No.1416186617そうだねx1
ミサイル待ち
7無念Nameとしあき26/06/21(日)00:00:27No.1416186621+
はじまった
8無念Nameとしあき26/06/21(日)00:00:28No.1416186628+
土曜の難所
9無念Nameとしあき26/06/21(日)00:00:31No.1416186639+
秋ちゃん
10無念Nameとしあき26/06/21(日)00:00:34No.1416186662+
また今週も強制的なエモが押し寄せてくる
11無念Nameとしあき26/06/21(日)00:00:38No.1416186679+
始まった…
12無念Nameとしあき26/06/21(日)00:00:43No.1416186699+
最終回は来週らしいよ
13無念Nameとしあき26/06/21(日)00:00:44No.1416186701+
武装集団
14無念Nameとしあき26/06/21(日)00:00:52No.1416186727+
今日も感動回想見に来た
15無念Nameとしあき26/06/21(日)00:00:54No.1416186737そうだねx1
今週も(カナン様を楽しむために)難所に挑むぜ
16無念Nameとしあき26/06/21(日)00:00:54No.1416186740+
今日も襲撃者さんたちが頑張ってるね
17無念Nameとしあき26/06/21(日)00:00:56No.1416186742+
ここか
18無念Nameとしあき26/06/21(日)00:01:07No.1416186789+
人吹っ飛びすぎだろ
19無念Nameとしあき26/06/21(日)00:01:08No.1416186800+
ここか
20無念Nameとしあき26/06/21(日)00:01:11No.1416186807+
変なアニメはじまた!
21無念Nameとしあき26/06/21(日)00:01:11No.1416186808+
ギャグみたいな吹っ飛び方するな
22無念Nameとしあき26/06/21(日)00:01:17No.1416186834+
俺の明夫
23無念Nameとしあき26/06/21(日)00:01:19No.1416186841そうだねx2
なんで銃相手に刀剣と素手でやり合うの?
24無念Nameとしあき26/06/21(日)00:01:19No.1416186844そうだねx1
先週くらいから急に護衛官連中強くなったな…
25無念Nameとしあき26/06/21(日)00:01:21No.1416186856+
    1781967681568.jpg-(371782 B)
371782 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
26無念Nameとしあき26/06/21(日)00:01:23No.1416186865+
いや刀あるなら切れよ
27無念Nameとしあき26/06/21(日)00:01:26No.1416186878+
今日は誰が裏切るの?
28無念Nameとしあき26/06/21(日)00:01:31No.1416186893そうだねx1
マリッジトキシンぶりの獣使い
29無念Nameとしあき26/06/21(日)00:01:32No.1416186897+
は…
30無念Nameとしあき26/06/21(日)00:01:35No.1416186901そうだねx1
よし今週も適当に流し見していいな!
31無念Nameとしあき26/06/21(日)00:01:36No.1416186906+
殺気だったロリコンは無敵
32無念Nameとしあき26/06/21(日)00:01:46No.1416186942+
そんなに強かったのか
33無念Nameとしあき26/06/21(日)00:01:49No.1416186952そうだねx3
春夏秋冬代行者は襲撃者さんたちのおかげで成り立っています
34無念Nameとしあき26/06/21(日)00:01:50No.1416186956+
ハナー
35無念Nameとしあき26/06/21(日)00:01:51No.1416186963+
幼女好きを拗らすとこんな顔になるんだな気をつけよう
36無念Nameとしあき26/06/21(日)00:01:55No.1416186982+
はンなー
37無念Nameとしあき26/06/21(日)00:01:57No.1416186985+
はなー
38無念Nameとしあき26/06/21(日)00:02:02No.1416187006+
ハナーーーーー~~~
39無念Nameとしあき26/06/21(日)00:02:05No.1416187020そうだねx2
>幼女好きを拗らすとこんな顔になるんだな気をつけよう
鏡見たことないんか?
40無念Nameとしあき26/06/21(日)00:02:13No.1416187046+
やはり夏姉妹が主役でいいのでは…いや主役にしたらエモエモされるか
41無念Nameとしあき26/06/21(日)00:02:21No.1416187074+
>今週も(カナン様を楽しむために)難所に挑むぜ
カナン様と楠木亭まんきつ暮らしが今日最終回とかおれは信じない
42無念Nameとしあき26/06/21(日)00:02:37No.1416187123+
季節の逆襲がはじまる・・
43無念Nameとしあき26/06/21(日)00:02:47No.1416187157そうだねx4
>カナン様と楠木亭まんきつ暮らしが今日最終回とかおれは信じない
来週地獄じゃん
44無念Nameとしあき26/06/21(日)00:02:47No.1416187160+
はなああああああ
45無念Nameとしあき26/06/21(日)00:03:16No.1416187262+
>カナン様と楠木亭まんきつ暮らしが今日最終回とかおれは信じない
じゃあ来週何をよすがに1時間見ればいいんだ…
46無念Nameとしあき26/06/21(日)00:03:17No.1416187269+
提供で回想予告
47無念Nameとしあき26/06/21(日)00:03:39No.1416187344そうだねx2
>>カナン様と楠木亭まんきつ暮らしが今日最終回とかおれは信じない
>来週地獄じゃん
来週は勇者のクズ見たら寝れるぞ
48無念Nameとしあき26/06/21(日)00:03:55No.1416187394+
今日最終回なんでしょ?
49無念Nameとしあき26/06/21(日)00:04:22No.1416187489+
目的大声で叫んで敵にも知らせるよ!
50無念Nameとしあき26/06/21(日)00:04:25No.1416187506+
こいつらまともに裏切者チェックすらせず突撃してるけど大丈夫なのか?
51無念Nameとしあき26/06/21(日)00:04:28No.1416187518+
>今日最終回なんでしょ?
ああ来週の番組表は空白だしな
52無念Nameとしあき26/06/21(日)00:04:34No.1416187532+
感動召喚用銃撃戦
53無念Nameとしあき26/06/21(日)00:04:44No.1416187558そうだねx2
秋が鞄の中に
54無念Nameとしあき26/06/21(日)00:04:48No.1416187571+
利用(おもちゃ)
55無念Nameとしあき26/06/21(日)00:05:03No.1416187624+
スーツケースに入れて出てきたか
56無念Nameとしあき26/06/21(日)00:05:04No.1416187625そうだねx1
なんでテロの方が装備が強いん?
57無念Nameとしあき26/06/21(日)00:05:04No.1416187629+
分からない…俺たちは雰囲気でドンパチしている
58無念Nameとしあき26/06/21(日)00:05:11No.1416187653そうだねx1
楽器ケースに入れればバレなかったのに…
59無念Nameとしあき26/06/21(日)00:05:18No.1416187677+
逃げもせず よほど大事な 物なのね
60無念Nameとしあき26/06/21(日)00:05:18No.1416187680+
幼女はもうだるまか・・・
61無念Nameとしあき26/06/21(日)00:05:24No.1416187698+
今日最終回じゃゴーストコンサートになっちゃうじゃん
62無念Nameとしあき26/06/21(日)00:05:26No.1416187705+
まだそんなにいたんかい
63無念Nameとしあき26/06/21(日)00:05:27No.1416187709+
いや問答無用で切り捨てろや
64無念Nameとしあき26/06/21(日)00:05:28No.1416187712+
スーツケースに入って逃亡するなんて斬新な発想だな
65無念Nameとしあき26/06/21(日)00:05:30No.1416187725+
まだこんなにテロリストが
66無念Nameとしあき26/06/21(日)00:05:38No.1416187746+
リポップテロリスト
67無念Nameとしあき26/06/21(日)00:05:39No.1416187748+
木が頑丈で助かるぜ
68無念Nameとしあき26/06/21(日)00:05:49No.1416187766+
銃を使わない警護
69無念Nameとしあき26/06/21(日)00:06:03No.1416187812+
無駄弾撃ちすぎだろ素人かよ
70無念Nameとしあき26/06/21(日)00:06:04No.1416187817そうだねx2
代行者さらうようなテロリストの前に代行者がわざわざ出向くのおもしろいよね
71無念Nameとしあき26/06/21(日)00:06:10No.1416187833+
ワンコつおい
72無念Nameとしあき26/06/21(日)00:06:10No.1416187837+
なんで銃やめてナイフになるんだよ
73無念Nameとしあき26/06/21(日)00:06:11No.1416187839+
そんなに人いるとが逆に近づかれると撃てない
74無念Nameとしあき26/06/21(日)00:06:12No.1416187842+
なんで一斉に銃撃止めたんだ
75無念Nameとしあき26/06/21(日)00:06:14No.1416187852+
カラミティエンド来た
76無念Nameとしあき26/06/21(日)00:06:16No.1416187859+
なんでナイフ?
77無念Nameとしあき26/06/21(日)00:06:16No.1416187860+
なんでアサルトライフル持ってる連中に拳銃とドスで調子のってるねん
78無念Nameとしあき26/06/21(日)00:06:21No.1416187877そうだねx1
>スーツケースに入って逃亡するなんて斬新な発想だな
ゴーン・・・
79無念Nameとしあき26/06/21(日)00:06:23No.1416187883+
囲んでいるのに銃じゃなくナイフで立ち向かうのなんで?
80無念Nameとしあき26/06/21(日)00:06:26No.1416187899+
操作系能力者
81無念Nameとしあき26/06/21(日)00:06:28No.1416187906+
夏強すぎるだろ…
82無念Nameとしあき26/06/21(日)00:06:29No.1416187907+
ガンダムUCですら袖付きの資金提供者出してたのにこのテロリストは誰から金貰ってるのか
83無念Nameとしあき26/06/21(日)00:06:30No.1416187912+
夏強い
84無念Nameとしあき26/06/21(日)00:06:31No.1416187916そうだねx4
未だになんで戦ってるのかよくわからん
85無念Nameとしあき26/06/21(日)00:06:33No.1416187923+
ユーラーユーラーユーラー
86無念Nameとしあき26/06/21(日)00:06:34No.1416187928+
うわー酷い
87無念Nameとしあき26/06/21(日)00:06:36No.1416187940+
ぼったちw
88無念Nameとしあき26/06/21(日)00:06:39No.1416187949+
いや能力者相手なんだから接近戦しないで包囲射撃すればいいんじゃ
89無念Nameとしあき26/06/21(日)00:06:44No.1416187971+
謎の力 発動
90無念Nameとしあき26/06/21(日)00:06:52No.1416188004+
いや髪の毛に銃撃うけてもそんなダメージ喰らわないだろ・・・
91無念Nameとしあき26/06/21(日)00:06:59No.1416188030+
>>スーツケースに入って逃亡するなんて斬新な発想だな
>ゴーン・・・
あれは楽器ケースに入って逃亡だよ
92無念Nameとしあき26/06/21(日)00:06:59No.1416188031+
三國無双シリーズよりモブが馬鹿だな
93無念Nameとしあき26/06/21(日)00:07:10No.1416188066+
>未だになんで戦ってるのかよくわからん
これは秋助けに来ただけ
94無念Nameとしあき26/06/21(日)00:07:12No.1416188072+
>ガンダムUCですら袖付きの資金提供者出してたのにこのテロリストは誰から金貰ってるのか
薬物がらみのやつらじゃね?
95無念Nameとしあき26/06/21(日)00:07:12No.1416188074+
ねえ夏って超有能なのでは?
96無念Nameとしあき26/06/21(日)00:07:19No.1416188095+
お米だっこ
97無念Nameとしあき26/06/21(日)00:07:27No.1416188123+
囮っぽいなー
98無念Nameとしあき26/06/21(日)00:07:32No.1416188138+
急に銃の使用ひかえるテロリスト
99無念Nameとしあき26/06/21(日)00:07:32No.1416188140+
さすがに匂いついた服とか
じゃないよな?
100無念Nameとしあき26/06/21(日)00:07:33No.1416188141+
なんでなでしこ持ち出したん
101無念Nameとしあき26/06/21(日)00:07:35No.1416188151そうだねx4
>未だになんで戦ってるのかよくわからん
皆雰囲気で戦ってるだけだから誰も分からない
102無念Nameとしあき26/06/21(日)00:07:36No.1416188157+
銃使ったりナイフで襲ってきたり
意味不明描写
103無念Nameとしあき26/06/21(日)00:07:40No.1416188168+
ワンコ使い
104無念Nameとしあき26/06/21(日)00:07:44No.1416188184そうだねx4
犬に追わせろよ!!足速いだろうが!!
105無念Nameとしあき26/06/21(日)00:07:52No.1416188214+
やはり犬…犬はすべてを解決する
106無念Nameとしあき26/06/21(日)00:07:52No.1416188220+
>ねえ夏って超有能なのでは?
他も超能力だよ
107無念Nameとしあき26/06/21(日)00:07:53No.1416188221+
代行者強いんだから戦わせろよ
108無念Nameとしあき26/06/21(日)00:07:55No.1416188230+
怪異相手に人間が敵うわけねーだろ
109無念Nameとしあき26/06/21(日)00:08:05No.1416188260+
さっきもう犬は限界とか言ってませんでしたか?
110無念Nameとしあき26/06/21(日)00:08:10No.1416188278+
よし死んだ
111無念Nameとしあき26/06/21(日)00:08:11No.1416188282+
撃たれた
112無念Nameとしあき26/06/21(日)00:08:16No.1416188293+
死んだ?
113無念Nameとしあき26/06/21(日)00:08:20No.1416188316そうだねx5
クジマがいなくなる恨み!
114無念Nameとしあき26/06/21(日)00:08:21No.1416188321+
わっしょいわっしょい
115無念Nameとしあき26/06/21(日)00:08:25No.1416188332+
どうせわんこが代わりに撃たれたんでしょ
116無念Nameとしあき26/06/21(日)00:08:33No.1416188362+
開くなよ
117無念Nameとしあき26/06/21(日)00:08:34No.1416188367+
この敵の組織力なんなん
118無念Nameとしあき26/06/21(日)00:08:34No.1416188368+
なんかわざわざ投げ渡してくれたぞ
119無念Nameとしあき26/06/21(日)00:08:38No.1416188383そうだねx1
あのトランク抱えて走れる相手もすごいな
120無念Nameとしあき26/06/21(日)00:08:40No.1416188388+
夏もアホか
121無念Nameとしあき26/06/21(日)00:08:49No.1416188414+
死んでる
122無念Nameとしあき26/06/21(日)00:08:58No.1416188437+
ロリコンの怒り
123無念Nameとしあき26/06/21(日)00:08:59No.1416188439+
いや頭殴る前に銃使えよ
124無念Nameとしあき26/06/21(日)00:09:00No.1416188446+
だから蹴るじゃなくて斬れや
125無念Nameとしあき26/06/21(日)00:09:01No.1416188451+
キレてしまった…
126無念Nameとしあき26/06/21(日)00:09:01No.1416188454+
>あのトランク抱えて走れる相手もすごいな
しかも相手にぶん投げるゴリラ
127無念Nameとしあき26/06/21(日)00:09:03No.1416188461+
いや
殺せよ
128無念Nameとしあき26/06/21(日)00:09:04No.1416188468+
サンジかよ
129無念Nameとしあき26/06/21(日)00:09:07No.1416188480+
カオスチャイルドみたいにパーツになってないのか
130無念Nameとしあき26/06/21(日)00:09:08No.1416188485+
テロリストさん優秀かと思ったら即殺しなくてダメだった
131無念Nameとしあき26/06/21(日)00:09:08No.1416188486そうだねx3
えっまだ殺ししたことないの!?
132無念Nameとしあき26/06/21(日)00:09:09No.1416188487+
どうしてとどめ刺さないで笑ってるんですか?
133無念Nameとしあき26/06/21(日)00:09:15No.1416188505+
>クジマがいなくなる恨み!
春が来たらクジマ帰っちゃうからな!
134無念Nameとしあき26/06/21(日)00:09:16No.1416188510+
ヤられてんのに人殺したこともないのかよ
135無念Nameとしあき26/06/21(日)00:09:28No.1416188551+
殺しは初めてか?
136無念Nameとしあき26/06/21(日)00:09:28No.1416188552そうだねx1
やったのか新一!?
137無念Nameとしあき26/06/21(日)00:09:29No.1416188556+
いやヒマかお前?
そんな一人一人じっくり味わって殺すな―
138無念Nameとしあき26/06/21(日)00:09:30No.1416188558+
いまさら?
139無念Nameとしあき26/06/21(日)00:09:32No.1416188565+
お前のじゃないだろ
140無念Nameとしあき26/06/21(日)00:09:38No.1416188583+
やられちゃったかあ
141無念Nameとしあき26/06/21(日)00:09:38No.1416188585+
夏の姉がグサグサ襲撃者刺してる横で人殺しがどうこう言ってんなよ
142無念Nameとしあき26/06/21(日)00:09:43No.1416188605+
ミサイルで死なないくらいだからへーきへーき
143無念Nameとしあき26/06/21(日)00:09:45No.1416188614そうだねx2
この10分で信じられないくらい笑ってる
144無念Nameとしあき26/06/21(日)00:09:50No.1416188634+
>クジマがいなくなる恨み!
それ春の代行者だろ
145無念Nameとしあき26/06/21(日)00:09:59No.1416188670+
これが季節の逆襲なんですか・・・
秋死んでるじゃん
146無念Nameとしあき26/06/21(日)00:10:03No.1416188687+
犬が庇ったのかと思ったらマジで撃たれた?
147無念Nameとしあき26/06/21(日)00:10:17No.1416188730+
え?こんなどうでも良いところで夏しぬの?
148無念Nameとしあき26/06/21(日)00:10:26No.1416188761+
ほらわざわざ出てくるから死んじゃったじゃん
149無念Nameとしあき26/06/21(日)00:10:26No.1416188764+
こっちがしんだ…
150無念Nameとしあき26/06/21(日)00:10:30No.1416188771+
キーッ!!
151無念Nameとしあき26/06/21(日)00:10:30No.1416188772+
護れなかったねぇ
152無念Nameとしあき26/06/21(日)00:10:31No.1416188774+
サスケぇ
153無念Nameとしあき26/06/21(日)00:10:36No.1416188791そうだねx3
夏が死んだ(笑)
154無念Nameとしあき26/06/21(日)00:10:38No.1416188801+
唐突死亡
155無念Nameとしあき26/06/21(日)00:10:38No.1416188802+
やった
156無念Nameとしあき26/06/21(日)00:10:39No.1416188805そうだねx1
死が軽い・・・
157無念Nameとしあき26/06/21(日)00:10:49No.1416188838+
継承はやいな!
158無念Nameとしあき26/06/21(日)00:10:50No.1416188841+
移った
159無念Nameとしあき26/06/21(日)00:10:52No.1416188853そうだねx3
アホばっかりやの
160無念Nameとしあき26/06/21(日)00:10:53No.1416188854+
代行者に
161無念Nameとしあき26/06/21(日)00:10:53No.1416188855そうだねx1
ガチで死んでるやんけー
162無念Nameとしあき26/06/21(日)00:10:55No.1416188865+
は?
163無念Nameとしあき26/06/21(日)00:10:57No.1416188874+
殺め?
164無念Nameとしあき26/06/21(日)00:10:58No.1416188876+
継承するの?
165無念Nameとしあき26/06/21(日)00:10:58No.1416188879+
死んで代行者が変わったのか
166無念Nameとしあき26/06/21(日)00:11:00No.1416188882そうだねx4
>夏が死んだ(笑)
これで猛暑から解放されるぜ
167無念Nameとしあき26/06/21(日)00:11:02No.1416188886+
なんか死んだ……まあ死んでも新しい代行者出るから問題ないな!
168無念Nameとしあき26/06/21(日)00:11:05No.1416188895+
一人くらい代行者が死なないとリアリティがないからな
そもそもなんで夏の護衛官まともにつれてきて警護させてないのか謎すぎるが
169無念Nameとしあき26/06/21(日)00:11:07No.1416188899+
えー?即移譲かよ
170無念Nameとしあき26/06/21(日)00:11:09No.1416188908+
つまり継承か
171無念Nameとしあき26/06/21(日)00:11:14No.1416188925+
DJあやめ
172無念Nameとしあき26/06/21(日)00:11:14No.1416188926+
バーニィ
173無念Nameとしあき26/06/21(日)00:11:18No.1416188940+
なんで襲ってこないの??
174無念Nameとしあき26/06/21(日)00:11:23No.1416188953+
なんで撃たねーんだこいつら
175無念Nameとしあき26/06/21(日)00:11:26No.1416188968+
葉桜瑠璃死亡確認
176無念Nameとしあき26/06/21(日)00:11:31No.1416188987+
>これで猛暑から解放されるぜ
妹なくした姉が猛暑にするだろこれ
177無念Nameとしあき26/06/21(日)00:11:32No.1416188989+
夏死す!
178無念Nameとしあき26/06/21(日)00:11:32No.1416188991そうだねx3
>>夏が死んだ(笑)
>これで猛暑から解放されるぜ
代行者死んだら継承されるだけで猛暑だぞ
179無念Nameとしあき26/06/21(日)00:11:35No.1416189002+
そっと囲んで見つめます
180無念Nameとしあき26/06/21(日)00:11:44No.1416189037+
もうちょっと状況見て継承してくれない?
181無念Nameとしあき26/06/21(日)00:11:46No.1416189048+
夏だけ容赦ないテロリストさんひどすぎだろ
182無念Nameとしあき26/06/21(日)00:11:47No.1416189054+
ハナー
183無念Nameとしあき26/06/21(日)00:11:48No.1416189057そうだねx3
キャラが死んだのに全然この作品に思い入れがないので心に響かん
184無念Nameとしあき26/06/21(日)00:11:51No.1416189068+
はなー
185無念Nameとしあき26/06/21(日)00:11:53No.1416189079+
なんやねんこれ
186無念Nameとしあき26/06/21(日)00:11:54No.1416189080そうだねx1
つまり姉の結婚話もおじゃんか
187無念Nameとしあき26/06/21(日)00:11:55No.1416189082+
テロリストさっさと撃てよ大チャンスじゃん
188無念Nameとしあき26/06/21(日)00:11:56No.1416189088+
適当に死なせた感がすごい
189無念Nameとしあき26/06/21(日)00:11:57No.1416189094+
またイヤボーン
190無念Nameとしあき26/06/21(日)00:11:59No.1416189097+
替わってもすぐ殺されそうなんだけど
191無念Nameとしあき26/06/21(日)00:12:00No.1416189099+
変わりがそばにいてよかったね
192無念Nameとしあき26/06/21(日)00:12:01No.1416189102+
一族全員殺せばいいじゃん?
193無念Nameとしあき26/06/21(日)00:12:01No.1416189105+
このアニメは人が叫んでばっかりだな
194無念Nameとしあき26/06/21(日)00:12:02No.1416189108そうだねx3
テロリスト無限リポップしすぎやろ
195無念Nameとしあき26/06/21(日)00:12:02No.1416189112+
まあ夏だから許すが
196無念Nameとしあき26/06/21(日)00:12:09No.1416189134+
テロリストさんは何してるの?
197無念Nameとしあき26/06/21(日)00:12:13No.1416189146そうだねx1
叫ばせれば盛り上がると思ってるだろ
198無念Nameとしあき26/06/21(日)00:12:19No.1416189165そうだねx6
回りに敵いんの動物達が普通に見逃すなや
199無念Nameとしあき26/06/21(日)00:12:26No.1416189193+
>テロリストさんは何してるの?
まごまごしてる
200無念Nameとしあき26/06/21(日)00:12:30No.1416189208+
一番関係なかった夏が逝ってしまいましたな
201無念Nameとしあき26/06/21(日)00:12:35No.1416189231+
このなにも救いないの酷すぎん
202無念Nameとしあき26/06/21(日)00:12:35No.1416189233そうだねx1
>キャラが死んだのに全然この作品に思い入れがないので心に響かん
いや、脇の代行者の死は痛い
春は死んでもいいけど
203無念Nameとしあき26/06/21(日)00:12:45No.1416189264+
ロリコン?
204無念Nameとしあき26/06/21(日)00:12:47No.1416189271そうだねx3
>夏だけ容赦ないテロリストさんひどすぎだろ
酷暑や熱中症で家族や親友が死んだりしたんだろ
205無念Nameとしあき26/06/21(日)00:12:48No.1416189275+
代行者が死んでも誰かが代行者引き継ぐから問題ないっていう無駄死にとしか思えないシステム
206無念Nameとしあき26/06/21(日)00:12:51No.1416189287そうだねx2
夏の代行者は秋の代行者を助けにわざわざ戦場に乗り込んで銃で撃たれてしにました
代行者なんてそれでいいんだよ
207無念Nameとしあき26/06/21(日)00:12:57No.1416189307+
今日は悲しき過去パート無しか
208無念Nameとしあき26/06/21(日)00:12:57No.1416189308そうだねx3
双子メガネなんてキャラかぶってるからね
どっちかには死んでもらう
209無念Nameとしあき26/06/21(日)00:13:05No.1416189328そうだねx3
テロリスト多すぎィ!
210無念Nameとしあき26/06/21(日)00:13:08No.1416189336そうだねx1
秋は生きてた
211無念Nameとしあき26/06/21(日)00:13:11No.1416189350+
代行者は遠隔でええやろってなる
なぜ現場に
212無念Nameとしあき26/06/21(日)00:13:15No.1416189363+
なんで生きてんの
213無念Nameとしあき26/06/21(日)00:13:22No.1416189391+
秋はミサイルでも死なないのに夏は簡単に死んだ
214無念Nameとしあき26/06/21(日)00:13:25No.1416189402+
>夏の代行者は秋の代行者を助けにわざわざ戦場に乗り込んで銃で撃たれてしにました
>代行者なんてそれでいいんだよ
お前…カッコいいぜ
215無念Nameとしあき26/06/21(日)00:13:34No.1416189431+
流石ミサイル直撃でも死なない代行者様だ何ともないぜ!
216無念Nameとしあき26/06/21(日)00:13:34No.1416189433+
護衛対象を攫われる春・秋に護衛対象を死なせる夏と護衛対象は無能揃いだな
まともなのは冬だけか
217無念Nameとしあき26/06/21(日)00:13:36No.1416189441そうだねx1
>キャラが死んだのに全然この作品に思い入れがないので心に響かん
夏は巻き込まれただけなのでちょっとかわいそう
218無念Nameとしあき26/06/21(日)00:13:39No.1416189452+
戦力差あるのに正面からいきすぎだろ
219無念Nameとしあき26/06/21(日)00:13:39No.1416189456+
いきなり力使いこなしすぎだろ
220無念Nameとしあき26/06/21(日)00:13:42No.1416189470+
歌がシュール
221無念Nameとしあき26/06/21(日)00:13:43No.1416189471+
突然歌うよー
222無念Nameとしあき26/06/21(日)00:13:44No.1416189474+
流石に幼女が死ぬ作品は海外配信できんから死なんか
223無念Nameとしあき26/06/21(日)00:13:45No.1416189476+
秋の再生能力がつよい
224無念Nameとしあき26/06/21(日)00:13:48No.1416189485+
実は余裕あるやろ
225無念Nameとしあき26/06/21(日)00:13:49No.1416189490+
ジャイアンリサイタル
226無念Nameとしあき26/06/21(日)00:13:51No.1416189493+
姉こわれた
227無念Nameとしあき26/06/21(日)00:13:54No.1416189502+
秋のせいで夏が逝きました
228無念Nameとしあき26/06/21(日)00:14:01No.1416189523そうだねx5
相変わらず何を見させられてるんだろう
229無念Nameとしあき26/06/21(日)00:14:03No.1416189529+
鳥強すぎぃ
230無念Nameとしあき26/06/21(日)00:14:04No.1416189536+
神様批判されてるぞ?
まぁ言われても仕方ないな!
231無念Nameとしあき26/06/21(日)00:14:05No.1416189543+
最初からこれやれよ
232無念Nameとしあき26/06/21(日)00:14:06No.1416189544+
おっとこぬし
233無念Nameとしあき26/06/21(日)00:14:09No.1416189547そうだねx6
妹が最初からこれやってれば問題なかったよな
234無念Nameとしあき26/06/21(日)00:14:09No.1416189548+
おっことぬしさま
235無念Nameとしあき26/06/21(日)00:14:10No.1416189550+
テロリストの皆さんは動物レイプの刑に
236無念Nameとしあき26/06/21(日)00:14:11No.1416189557+
スーパー夏の代行者だ! ヤベーぞ
みんな逃げろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
237無念Nameとしあき26/06/21(日)00:14:11No.1416189558+
代替わりする前に最初からそれをやれ
238無念Nameとしあき26/06/21(日)00:14:12No.1416189561+
お姉ちゃんの殺意が高過ぎる…
239無念Nameとしあき26/06/21(日)00:14:13No.1416189563+
猪が有能なわけないだろ
240無念Nameとしあき26/06/21(日)00:14:13No.1416189566+
ぼーっと見つめてたら継承されて全滅したぜ
241無念Nameとしあき26/06/21(日)00:14:14No.1416189569+
もののけ姫編始まるよー
242無念Nameとしあき26/06/21(日)00:14:27No.1416189601そうだねx4
>まともなのは冬だけか
そうかなぁ……
243無念Nameとしあき26/06/21(日)00:14:35No.1416189634+
こうなるのテロリストは知らんかったのか・・・?
244無念Nameとしあき26/06/21(日)00:14:36No.1416189636そうだねx2
そんな力出せるなら妹も死ぬことなかったんじゃないの?
245無念Nameとしあき26/06/21(日)00:14:37No.1416189641+
>双子メガネなんてキャラかぶってるからね
>どっちかには死んでもらう
メガネには罪はないだろ!
246無念Nameとしあき26/06/21(日)00:14:40No.1416189650+
継承の可能性ある事は分かってたろ
雑にも程があるぞ
247無念Nameとしあき26/06/21(日)00:14:41No.1416189659+
ええっ!感動しろと!?
248無念Nameとしあき26/06/21(日)00:14:43No.1416189662+
お姉ちゃん四季庁壊滅しようぜ!
249無念Nameとしあき26/06/21(日)00:14:51No.1416189694+
>妹が最初からこれやってれば問題なかったよな
だってこっちの方がエモいし…
250無念Nameとしあき26/06/21(日)00:14:51No.1416189698+
>りんどうのせいで夏が逝きました
251無念Nameとしあき26/06/21(日)00:14:55No.1416189710+
>こうなるのテロリストは知らんかったのか・・・?
まあ殺されても興奮するような連中なんだろ
252無念Nameとしあき26/06/21(日)00:14:56No.1416189713+
しかし眼鏡っ子ちゃんをころころしたテロリストは絶許だぞ
253無念Nameとしあき26/06/21(日)00:14:56No.1416189715そうだねx2
    1781968496748.png-(213760 B)
213760 B
このアニメ皆こんな感じ
254無念Nameとしあき26/06/21(日)00:14:57No.1416189720+
とし
後45分耐えられない…
255無念Nameとしあき26/06/21(日)00:15:02No.1416189733+
おれ…代行者になっちゃったよぉ
256無念Nameとしあき26/06/21(日)00:15:07No.1416189749+
お姉ちゃんテロリストになろうぜ!
257無念Nameとしあき26/06/21(日)00:15:09No.1416189759+
>相変わらず何を見させられてるんだろう
予言しよう
としは30分後にも同じセリフを吐く
258無念Nameとしあき26/06/21(日)00:15:11No.1416189766+
MAO終わって来たんだけどなんか死んだ?
259無念Nameとしあき26/06/21(日)00:15:12No.1416189770そうだねx1
若干夏だけ存在浮いてたけどこういう役割かよ
260無念Nameとしあき26/06/21(日)00:15:12No.1416189771そうだねx4
>妹が最初からこれやってれば問題なかったよな
本気出さない代行者たち
殺す覚悟のかけた護衛
261無念Nameとしあき26/06/21(日)00:15:15No.1416189785+
パアン
262無念Nameとしあき26/06/21(日)00:15:19No.1416189791+
死なせてやれよ
263無念Nameとしあき26/06/21(日)00:15:21No.1416189796+
さすがに秋が助けるだろうけどさ
264無念Nameとしあき26/06/21(日)00:15:25No.1416189812+
止めるな
265無念Nameとしあき26/06/21(日)00:15:26No.1416189817+
死なせてやんなよ
266無念Nameとしあき26/06/21(日)00:15:27No.1416189818+
>こうなるのテロリストは知らんかったのか・・・?
リポップする先は一族の誰かだからわからん
267無念Nameとしあき26/06/21(日)00:15:32No.1416189835+
お前がいうなし
268無念Nameとしあき26/06/21(日)00:15:35No.1416189848+
視聴者のセリフや
269無念Nameとしあき26/06/21(日)00:15:38No.1416189854そうだねx1
>後45分耐えられない…
ぇ?30分じゃないの?
270無念Nameとしあき26/06/21(日)00:15:43No.1416189871+
お前はいいよな 望みのロリが手に入って
271無念Nameとしあき26/06/21(日)00:15:45No.1416189878+
こいつのせいで死んだんやぞ!!
272無念Nameとしあき26/06/21(日)00:15:46No.1416189882+
どいつもこいつも状況考えないで感情のママに行動するなぁ…
273無念Nameとしあき26/06/21(日)00:15:49No.1416189888+
死ねよ
274無念Nameとしあき26/06/21(日)00:15:54No.1416189903+
守れなかった・・・
275無念Nameとしあき26/06/21(日)00:16:07No.1416189944+
おいおい生命何とかでなおせんのか
276無念Nameとしあき26/06/21(日)00:16:10No.1416189955+
秋のパワーが規格外
277無念Nameとしあき26/06/21(日)00:16:14No.1416189978+
まもれなかった・・・!
・・・んで?
278無念Nameとしあき26/06/21(日)00:16:14No.1416189980+
秋の力で生き返る?
279無念Nameとしあき26/06/21(日)00:16:15No.1416189981そうだねx1
>妹が最初からこれやってれば問題なかったよな
春だってレイプ寸前までイヤボーンしなかったし…
280無念Nameとしあき26/06/21(日)00:16:15No.1416189984+
ここで秋の再生能力か
281無念Nameとしあき26/06/21(日)00:16:17No.1416189987+
秋のリザレクション間に合うか
282無念Nameとしあき26/06/21(日)00:16:17No.1416189988+
死にたてだからな
283無念Nameとしあき26/06/21(日)00:16:18No.1416189990+
テロリストが泣いてんじゃねーよ
284無念Nameとしあき26/06/21(日)00:16:22No.1416190003+
生きてんの
285無念Nameとしあき26/06/21(日)00:16:23No.1416190009+
秋の能力で蘇生とな!
286無念Nameとしあき26/06/21(日)00:16:23No.1416190010そうだねx3
え?
嘘でしょ?
神様仕事ざっつ!
287無念Nameとしあき26/06/21(日)00:16:24No.1416190015そうだねx1
ハァ?
288無念Nameとしあき26/06/21(日)00:16:25No.1416190018+
毎週主役側が無能すぎて笑うしかない
289無念Nameとしあき26/06/21(日)00:16:25No.1416190019+
まだ使える
290無念Nameとしあき26/06/21(日)00:16:27No.1416190027+
マダガルカル
291無念Nameとしあき26/06/21(日)00:16:27No.1416190031そうだねx3
死体蘇生とか秋が一番やべーじゃねえか
292無念Nameとしあき26/06/21(日)00:16:27No.1416190033+
まだ生きてるのか
293無念Nameとしあき26/06/21(日)00:16:28No.1416190036+
アーオレダイコーシャニナッチャッタヨ…
294無念Nameとしあき26/06/21(日)00:16:29No.1416190042+
最終回も安定して泣き言の嵐である
295無念Nameとしあき26/06/21(日)00:16:29No.1416190043+
元気玉か
296無念Nameとしあき26/06/21(日)00:16:30No.1416190046+
元気玉
297無念Nameとしあき26/06/21(日)00:16:30No.1416190050+
ゾンビだ
298無念Nameとしあき26/06/21(日)00:16:31No.1416190053+
ネクロマンサー?
299無念Nameとしあき26/06/21(日)00:16:31No.1416190060+
生き返るのか
300無念Nameとしあき26/06/21(日)00:16:32No.1416190062+
テロリスト全滅したん?
301無念Nameとしあき26/06/21(日)00:16:33No.1416190064+
その辺の死にかけのテロリストども使えよ
302無念Nameとしあき26/06/21(日)00:16:38No.1416190085+
このロリもしかして優秀?
303無念Nameとしあき26/06/21(日)00:16:39No.1416190086+
は?
304無念Nameとしあき26/06/21(日)00:16:41No.1416190097+
神「え…?」
305無念Nameとしあき26/06/21(日)00:16:42No.1416190100そうだねx1
テロリストの魂を吸収してリザレクション!
306無念Nameとしあき26/06/21(日)00:16:45No.1416190108+
蘇生できんのかよ
307無念Nameとしあき26/06/21(日)00:16:47No.1416190115+
秋怖・・・・ころさないと・・・
308無念Nameとしあき26/06/21(日)00:16:48No.1416190122そうだねx1
じゃあなんで継承したんです?
309無念Nameとしあき26/06/21(日)00:16:49No.1416190125+
え!? 生存して復活か?
この茶番はなんなんだ?
310無念Nameとしあき26/06/21(日)00:16:51No.1416190135そうだねx2
>>後45分耐えられない…
>ぇ?30分じゃないの?
これが終わっても次が…
311無念Nameとしあき26/06/21(日)00:16:52No.1416190137+
代行者が2人になるのか
312無念Nameとしあき26/06/21(日)00:16:52No.1416190138+
秋の能力ガチでやべぇじゃん
313無念Nameとしあき26/06/21(日)00:16:53No.1416190140+
神様生きてるってよ!
314無念Nameとしあき26/06/21(日)00:16:54No.1416190141+
おいおい神の判断雑すぎんだろ
315無念Nameとしあき26/06/21(日)00:16:54No.1416190143+
>テロリスト全滅したん?
空気読んでくれてる
316無念Nameとしあき26/06/21(日)00:16:55No.1416190146+
生命腐敗?
生命不敗?
生命不配?
317無念Nameとしあき26/06/21(日)00:16:56No.1416190153+
>死体蘇生とか秋が一番やべーじゃねえか
さらいたいね
318無念Nameとしあき26/06/21(日)00:16:57No.1416190160そうだねx2
この幼女が一番有能だとは
319無念Nameとしあき26/06/21(日)00:17:03No.1416190177+
は?全米が泣いた涙を返せよ
320無念Nameとしあき26/06/21(日)00:17:05No.1416190186そうだねx1
でえじょうぶだ
321無念Nameとしあき26/06/21(日)00:17:06No.1416190187そうだねx1
夏の神「え?まだ生きてたの!?」
322無念Nameとしあき26/06/21(日)00:17:08No.1416190191そうだねx1
秋ちゃんナイス
323無念Nameとしあき26/06/21(日)00:17:08No.1416190192+
随分元気そうだな秋の子
324無念Nameとしあき26/06/21(日)00:17:09No.1416190194+
まだ使えた
325無念Nameとしあき26/06/21(日)00:17:09No.1416190196+
命が軽ぅい
326無念Nameとしあき26/06/21(日)00:17:10No.1416190199そうだねx7
神様「なにそれ知らん…怖」
327無念Nameとしあき26/06/21(日)00:17:10No.1416190204+
マジで元気玉
328無念Nameとしあき26/06/21(日)00:17:13No.1416190211+
そりゃあ代行者は神って言われるわ
329無念Nameとしあき26/06/21(日)00:17:14No.1416190215そうだねx2
一気に死が安いアニメになったな
330無念Nameとしあき26/06/21(日)00:17:14No.1416190220+
何かヨワヨワ先生みたいな声してるな撫子
331無念Nameとしあき26/06/21(日)00:17:16No.1416190225+
秋すげー
332無念Nameとしあき26/06/21(日)00:17:17No.1416190231+
秋チートすぎない?
333無念Nameとしあき26/06/21(日)00:17:17No.1416190232+
神まで無能か
334無念Nameとしあき26/06/21(日)00:17:20No.1416190247そうだねx1
秋の代行者の能力ヤバい
335無念Nameとしあき26/06/21(日)00:17:21No.1416190251+
なんか秋の能力やばくね?
神そのものじゃん
336無念Nameとしあき26/06/21(日)00:17:22No.1416190256+
うおおーーーー!!ザオラル!!
337無念Nameとしあき26/06/21(日)00:17:25No.1416190265+
夏の神こんなこともわからず継承するとかバーカ
338無念Nameとしあき26/06/21(日)00:17:30No.1416190285そうだねx5
秋は少しは申し訳なさそうにしろよ生き返るとはいえお前を助けに来て死んだんだぞ
339無念Nameとしあき26/06/21(日)00:17:34No.1416190290+
おうたのじかん(ゴーコン)
340無念Nameとしあき26/06/21(日)00:17:36No.1416190294+
急に
341無念Nameとしあき26/06/21(日)00:17:39No.1416190301そうだねx4
>夏の神「え?まだ生きてたの!?」
やーいお前の神様節穴
342無念Nameとしあき26/06/21(日)00:17:39No.1416190302そうだねx2
これ中学生が書いたの?
343無念Nameとしあき26/06/21(日)00:17:40No.1416190305+
メガザル!
344無念Nameとしあき26/06/21(日)00:17:42No.1416190310そうだねx2
代行者チートすぎるだろ
国レベルで取り合いするだろこんな存在
345無念Nameとしあき26/06/21(日)00:17:43No.1416190312+
>秋は少しは申し訳なさそうにしろよ生き返るとはいえお前を助けに来て死んだんだぞ
でぇじょうぶだ
346無念Nameとしあき26/06/21(日)00:17:46No.1416190326+
せめて7つの玉集めろよ
347無念Nameとしあき26/06/21(日)00:17:46No.1416190327+
唐突に歌う辺りゴーコンと同じ
348無念Nameとしあき26/06/21(日)00:17:47No.1416190329+
夏神「え?秋そんな事できるの?」
349無念Nameとしあき26/06/21(日)00:17:49No.1416190338+
夏の神無能だなおい
350無念Nameとしあき26/06/21(日)00:17:50No.1416190339+
キャラソン販促の為に無理矢理秋の歌入れて来たな…
351無念Nameとしあき26/06/21(日)00:17:51No.1416190341+
生命腐敗だと思ってたけど違うの?
352無念Nameとしあき26/06/21(日)00:17:54No.1416190343+
神「死亡確認したのに!」
353無念Nameとしあき26/06/21(日)00:17:54No.1416190344+
これは攫われても仕方ない強能力だわ秋
今度はしっかり守れよ王子様
354無念Nameとしあき26/06/21(日)00:17:57No.1416190354そうだねx2
笑いすぎてお腹痛い…
355無念Nameとしあき26/06/21(日)00:18:01No.1416190365+
まあミサイルでしなないくらいだし
356無念Nameとしあき26/06/21(日)00:18:07No.1416190380+
ちゃんとヨシしないから...
357無念Nameとしあき26/06/21(日)00:18:14No.1416190404+
いちいち叫ぶなうるさい
358無念Nameとしあき26/06/21(日)00:18:17No.1416190414そうだねx3
夏:動物使役
秋:蘇生
冬:凍らせる
冬弱くない?
359無念Nameとしあき26/06/21(日)00:18:19No.1416190422+
つまり秋さえいれば自由に代行者辞められるってことやな
360無念Nameとしあき26/06/21(日)00:18:20No.1416190425+
イエ~イ 皆死んだと思ったぁ?
残念ー 生きてました
361無念Nameとしあき26/06/21(日)00:18:21No.1416190429+
絶妙に下手くそな歌
362無念Nameとしあき26/06/21(日)00:18:22No.1416190431+
>まあミサイルでしなないくらいだし
そもそもどうやって秋殺すんだよ
363無念Nameとしあき26/06/21(日)00:18:23No.1416190435+
チッ
364無念Nameとしあき26/06/21(日)00:18:24No.1416190438+
ザオリク!
365無念Nameとしあき26/06/21(日)00:18:25No.1416190442+
>秋は少しは申し訳なさそうにしろよ生き返るとはいえお前を助けに来て死んだんだぞ
生き返ったんだしノーカンノーカン!切り替えてこ!
366無念Nameとしあき26/06/21(日)00:18:30No.1416190453+
人間の理をけなす代行者
殺さなければならない
367無念Nameとしあき26/06/21(日)00:18:33No.1416190467+
でもさっきお姉ちゃん夏を継いじゃったって…
368無念Nameとしあき26/06/21(日)00:18:35No.1416190473+
やったか
369無念Nameとしあき26/06/21(日)00:18:37No.1416190479そうだねx2
これ代行者姉のまま妹に戻るの?
370無念Nameとしあき26/06/21(日)00:18:37No.1416190481+
銃で撃たれて肉体欠損してるのにどうするの…?
蘇生した瞬間に死なない…?
371無念Nameとしあき26/06/21(日)00:18:37No.1416190482そうだねx3
神様までガバガバのザル判定かよ…ちょっとおもしろすぎんだろ
372無念Nameとしあき26/06/21(日)00:18:47No.1416190518+
なんか死んだ…→なんか生き返った…
373無念Nameとしあき26/06/21(日)00:18:48No.1416190528+
流石ミサイルの直撃を受けてもかすり傷だけの女面構えが違う
374無念Nameとしあき26/06/21(日)00:18:49No.1416190529そうだねx6
    1781968729531.png-(709003 B)
709003 B
さすおに「死者を蘇生はできない」
375無念Nameとしあき26/06/21(日)00:18:49No.1416190533+
はいこれで夏が2倍になりました
376無念Nameとしあき26/06/21(日)00:18:49No.1416190535+
これ姉の結婚なくなって婚約者涙目なのでは?
377無念Nameとしあき26/06/21(日)00:18:51No.1416190541+
生き返ったついでにメガネもやめよう
378無念Nameとしあき26/06/21(日)00:18:55No.1416190555そうだねx3
この場合代行者どうなるの?
継承しちゃったからもう取り消せない感じ?
379無念Nameとしあき26/06/21(日)00:19:00No.1416190574+
蘇生したら代行者はどっちになるの?
380無念Nameとしあき26/06/21(日)00:19:01No.1416190579そうだねx5
>夏:動物使役
>秋:蘇生
>冬:凍らせる
>冬弱くない?
春なんか園芸だぞおい
381無念Nameとしあき26/06/21(日)00:19:06No.1416190594+
>そもそもどうやって秋殺すんだよ
鉛玉プレゼントすればいいよ
382無念Nameとしあき26/06/21(日)00:19:08No.1416190599+
>銃で撃たれて肉体欠損してるのにどうするの…?
>蘇生した瞬間に死なない…?
HP満タンで生き返るから
383無念Nameとしあき26/06/21(日)00:19:11No.1416190607+
すげー満足した顔してるなこの秋主従
384無念Nameとしあき26/06/21(日)00:19:16No.1416190626+
>冬:凍らせる
>冬弱くない?
春が死んだら怒りで時間凍結くらいやりそう
385無念Nameとしあき26/06/21(日)00:19:16No.1416190628+
なでなで
386無念Nameとしあき26/06/21(日)00:19:19No.1416190638+
ナデナデ
387無念Nameとしあき26/06/21(日)00:19:20No.1416190640そうだねx2
死者蘇生とかコイツ最強スキルやん
388無念Nameとしあき26/06/21(日)00:19:23No.1416190649+
>これ姉の結婚なくなって婚約者涙目なのでは?
婚約者「まぁ眼鏡だし…」
389無念Nameとしあき26/06/21(日)00:19:28No.1416190661そうだねx2
テロリスト消えてるやん
素材にしたか
390無念Nameとしあき26/06/21(日)00:19:29No.1416190665+
まだ敵地だろが
391無念Nameとしあき26/06/21(日)00:19:34No.1416190677そうだねx2
>一気に死が安いアニメになったな
名無しの護衛やテロリストさんは大体毎回死んでるけどな
392無念Nameとしあき26/06/21(日)00:19:35No.1416190680+
>はいこれで夏が2倍になりました
おのれてろりすと
393無念Nameとしあき26/06/21(日)00:19:36No.1416190683+
冬その気になれば世界を氷河期にできるんでないの?
394無念Nameとしあき26/06/21(日)00:19:37No.1416190687そうだねx1
>これ代行者姉のまま妹に戻るの?
護衛の戦闘力もつ代行者とか最強だな
395無念Nameとしあき26/06/21(日)00:19:40No.1416190701+
>春なんか園芸だぞおい
麻薬作れるし!
396無念Nameとしあき26/06/21(日)00:19:42No.1416190709+
こういうのをマッチポンプっていうんだぞ
397無念Nameとしあき26/06/21(日)00:19:42No.1416190710+
キャラが泣くと笑える
398無念Nameとしあき26/06/21(日)00:19:45No.1416190719+
前橋のデブかな?
399無念Nameとしあき26/06/21(日)00:19:57No.1416190761そうだねx1
代わりに秋が死ぬのが本道じゃないんか?
400無念Nameとしあき26/06/21(日)00:20:01No.1416190771そうだねx2
そんな簡単にドクターヘリを信じていいのか?
401無念Nameとしあき26/06/21(日)00:20:01No.1416190772+
春よー
402無念Nameとしあき26/06/21(日)00:20:06No.1416190787+
>麻薬作れるし!
そんなの不法滞在者だってできらぁ!
403無念Nameとしあき26/06/21(日)00:20:07No.1416190789+
>春なんか園芸だぞおい
実際の動物を強化して操作するよりも何もないところから突然巨木生やすほうがヤバくね?
404無念Nameとしあき26/06/21(日)00:20:08No.1416190792+
夏「は?何してくれてんの?」
405無念Nameとしあき26/06/21(日)00:20:10No.1416190803+
>>これ代行者姉のまま妹に戻るの?
>護衛の戦闘力もつ代行者とか最強だな
ミサイルには勝てないのでミサイルが最強
406無念Nameとしあき26/06/21(日)00:20:13No.1416190813そうだねx1
そのドクターヘリは信用できるのか
407無念Nameとしあき26/06/21(日)00:20:18No.1416190828そうだねx2
>前橋のデブかな?
急にこんなスレで名前出されるの無理!!!
408無念Nameとしあき26/06/21(日)00:20:20No.1416190840+
しにそうだな
409無念Nameとしあき26/06/21(日)00:20:21No.1416190847+
ゴミでは?
410無念Nameとしあき26/06/21(日)00:20:28No.1416190869+
>冬弱くない?
春の力で無くなっちゃうからね
弱いよね
411無念Nameとしあき26/06/21(日)00:20:30No.1416190883+
>代わりに秋が死ぬのが本道じゃないんか?
救出行った意味がねぇ・・・
412無念Nameとしあき26/06/21(日)00:20:31No.1416190885+
これちゃんと今回で終わってくれるんだよね?
413無念Nameとしあき26/06/21(日)00:20:35No.1416190897そうだねx3
狙撃とかされたらギャグなんだが
414無念Nameとしあき26/06/21(日)00:20:36No.1416190902+
>そんな簡単にドクターヘリを信じていいのか?
これで誘拐されれば無限ループいけるな
415無念Nameとしあき26/06/21(日)00:20:38No.1416190912+
ここまで雑なお涙頂戴とか女性読者バカにしてるだろ
416無念Nameとしあき26/06/21(日)00:20:41No.1416190920そうだねx3
>1781968729531.png
少しは仕事選べや…
417無念Nameとしあき26/06/21(日)00:20:43No.1416190934+
テロリスト:あいつら殺しても生き返るんだけどなんなの?
418無念Nameとしあき26/06/21(日)00:20:45No.1416190941+
>そんな簡単にドクターヘリを信じていいのか?
カプコンならヘリは撃墜されるから味方だよ
419無念Nameとしあき26/06/21(日)00:20:45No.1416190944+
春よー遠き春よー
420無念Nameとしあき26/06/21(日)00:20:48No.1416190955+
本当に済まなかったと思っている
421無念Nameとしあき26/06/21(日)00:20:48No.1416190957+
ロリコン重い
422無念Nameとしあき26/06/21(日)00:20:48No.1416190958+
ロリコンがやはり処女を奪うのか
423無念Nameとしあき26/06/21(日)00:20:50No.1416190963+
>>前橋のデブかな?
>急にこんなスレで名前出されるの無理!!!
エモだよエモ!
424無念Nameとしあき26/06/21(日)00:20:50No.1416190966+
重い
425無念Nameとしあき26/06/21(日)00:20:52No.1416190974+
重い重いわ竜胆
426無念Nameとしあき26/06/21(日)00:20:52No.1416190975+
    1781968852155.jpg-(250282 B)
250282 B
スッ…
427無念Nameとしあき26/06/21(日)00:20:54No.1416190984+
何も知らない護衛官がグイグイ来る
428無念Nameとしあき26/06/21(日)00:20:55No.1416190988+
>>麻薬作れるし!
>そんなの不法滞在者だってできらぁ!
ノーコストでできるから・・・
429無念Nameとしあき26/06/21(日)00:21:01No.1416191007+
とにかく護衛の連中が能力不足
代行者なんてあんなんでいいんだよ
430無念Nameとしあき26/06/21(日)00:21:06No.1416191022そうだねx2
ミサイル注意
431無念Nameとしあき26/06/21(日)00:21:06No.1416191025+
怖~
432無念Nameとしあき26/06/21(日)00:21:07No.1416191026+
本当もクソもねえよ
433無念Nameとしあき26/06/21(日)00:21:08No.1416191035+
ロリコンに目覚めたので
434無念Nameとしあき26/06/21(日)00:21:14No.1416191047+
>春なんか園芸だぞおい
植物アタックも弱くないだろ制御不能なだけで
435無念Nameとしあき26/06/21(日)00:21:14No.1416191048そうだねx3
>>1781968729531.png
>少しは仕事選べや…
お兄様はシゴデキだぞなめんな
436無念Nameとしあき26/06/21(日)00:21:25No.1416191081+
ごめんテロリストの汚い血で
437無念Nameとしあき26/06/21(日)00:21:25No.1416191083+
>>春なんか園芸だぞおい
>実際の動物を強化して操作するよりも何もないところから突然巨木生やすほうがヤバくね?
田畑に葛ばっかり生やせば食糧危機だぞ
438無念Nameとしあき26/06/21(日)00:21:28No.1416191091+
>>代わりに秋が死ぬのが本道じゃないんか?
>救出行った意味がねぇ・・・
従者のメンタルが大崩壊しちゃうから…
439無念Nameとしあき26/06/21(日)00:21:31No.1416191103そうだねx1
ここでミサイルをひとつまみ
440無念Nameとしあき26/06/21(日)00:21:33No.1416191110+
抱けー抱けー
441無念Nameとしあき26/06/21(日)00:21:34No.1416191113そうだねx2
秋は成長すると中の人と同じようにロリ巨乳になるの?
442無念Nameとしあき26/06/21(日)00:21:35No.1416191119そうだねx3
>スッ…
14話?後2話という悪夢
444無念Nameとしあき26/06/21(日)00:21:38No.1416191128そうだねx2
>スッ…
いらねぇ・・・
445無念Nameとしあき26/06/21(日)00:21:42No.1416191137+
もう撫子ヒロインだなこれ
446無念Nameとしあき26/06/21(日)00:21:44No.1416191141+
呑気だな君ら
447無念Nameとしあき26/06/21(日)00:21:45No.1416191144+
春はどうしてんの
全開逃げたところからどうなった?
448無念Nameとしあき26/06/21(日)00:21:47No.1416191156+
どうせこうやってモタモタしてる間にまた殺されたり攫われるから
449無念Nameとしあき26/06/21(日)00:21:53No.1416191182+
春の代行者殺して代行者ガチャして普通の人間に戻して蘇生すればもろもろのトラブル解決では?
450無念Nameとしあき26/06/21(日)00:21:55No.1416191192+
死亡フラグに聞こえる
451無念Nameとしあき26/06/21(日)00:21:56No.1416191199+
あれ?これ告白じゃね?
452無念Nameとしあき26/06/21(日)00:21:59No.1416191214+
そんな場合かって何回レスしただろ…
453無念Nameとしあき26/06/21(日)00:22:00No.1416191218+
もしかしてコイツラが主役なんじゃ…
454無念Nameとしあき26/06/21(日)00:22:01No.1416191232+
ん?
455無念Nameとしあき26/06/21(日)00:22:01No.1416191233そうだねx1
>婚約者「まぁ眼鏡だし…」
メガネを愛せないお前は破棄されて当然だ
456無念Nameとしあき26/06/21(日)00:22:02No.1416191235+
ん?
457無念Nameとしあき26/06/21(日)00:22:06No.1416191254そうだねx1
ここで狙撃とかミサイル展開来たら神アニメ認定する
458無念Nameとしあき26/06/21(日)00:22:07No.1416191257そうだねx6
何か毎回大好き連呼してて安い大好きだよなこれ
459無念Nameとしあき26/06/21(日)00:22:12No.1416191272そうだねx1
>>>1781968729531.png
>>少しは仕事選べや…
>お兄様はシゴデキだぞなめんな
何にでも全力投球するお兄様だ尊敬されるのも納得だぞ
460無念Nameとしあき26/06/21(日)00:22:14No.1416191276そうだねx1
いい最終回だった
461無念Nameとしあき26/06/21(日)00:22:18No.1416191285+
>ノーコストでできるから・・・
移民だってノーコストでいれれらぁ!
462無念Nameとしあき26/06/21(日)00:22:18No.1416191289+
>秋は成長すると中の人と同じようにロリ巨乳になるの?
勃起してますよ
463無念Nameとしあき26/06/21(日)00:22:19No.1416191292そうだねx3
>>スッ…
>14話?後2話という悪夢
俺には何も見えないぞ
464無念Nameとしあき26/06/21(日)00:22:20No.1416191297+
いや誰も死なんのかーい
465無念Nameとしあき26/06/21(日)00:22:23No.1416191304+
なんか終わったんだけど
466無念Nameとしあき26/06/21(日)00:22:25No.1416191316+
このエモポエムをノルマ的に挟もうとするから構成がおかしくなるんやな
467無念Nameとしあき26/06/21(日)00:22:40No.1416191371+
回想なかった?
468無念Nameとしあき26/06/21(日)00:22:40No.1416191375そうだねx3
>いや誰も死なんのかーい
テロリストと鳥が死んだやろうがーい
469無念Nameとしあき26/06/21(日)00:22:41No.1416191378+
テロリスト全員死んだのかな
470無念Nameとしあき26/06/21(日)00:22:41No.1416191380+
ウソだろ14話あるのかよ
471無念Nameとしあき26/06/21(日)00:22:47No.1416191397+
夏と秋片づけて残り2話であいつら全集中か…ヤバそう
472無念Nameとしあき26/06/21(日)00:22:51No.1416191409+
今晩13話だから来週まであるぞ
473無念Nameとしあき26/06/21(日)00:22:55No.1416191419+
>秋は成長すると中の人と同じようにロリ巨乳になるの?
…ほぅ?
474無念Nameとしあき26/06/21(日)00:23:06No.1416191459+
>>>スッ…
>>14話?後2話という悪夢
>俺には何も見えないぞ
現実を見ようか…
475無念Nameとしあき26/06/21(日)00:23:06No.1416191460+
今日も死んで生き返って助かって 感動のオンパレードでしたね
476無念Nameとしあき26/06/21(日)00:23:17No.1416191499+
テロリストだいぶ空気読んでたな
ナイフで襲ってきたり理由もなく眺めてたり
477無念Nameとしあき26/06/21(日)00:23:18No.1416191502そうだねx3
>>>>1781968729531.png
>>>少しは仕事選べや…
>>お兄様はシゴデキだぞなめんな
>何にでも全力投球するお兄様だ尊敬されるのも納得だぞ
あのお兄様また映画の宣伝で豆しばに…
478無念Nameとしあき26/06/21(日)00:23:23No.1416191522+
テロリスト\これじゃあ俺達ただの馬鹿じゃん!/
479無念Nameとしあき26/06/21(日)00:23:23No.1416191524+
実況なしじゃ視聴に耐えられないな…
480無念Nameとしあき26/06/21(日)00:23:24No.1416191529+
>そんな簡単にドクターヘリを信じていいのか?
ドクターヘリを地対空で撃墜すれば
481無念Nameとしあき26/06/21(日)00:23:26No.1416191534+
>今日も死んで生き返って助かって 感動のオンパレードでしたね
まるでkey作品のような感想だ
482無念Nameとしあき26/06/21(日)00:23:28No.1416191538+
>>>>1781968729531.png
>>>少しは仕事選べや…
>>お兄様はシゴデキだぞなめんな
>何にでも全力投球するお兄様だ尊敬されるのも納得だぞ
キティ「早く私の高みにくるのよ」
483無念Nameとしあき26/06/21(日)00:23:28No.1416191539そうだねx1
春と冬出ないだけで随分と見やすかった
484無念Nameとしあき26/06/21(日)00:23:30No.1416191545そうだねx4
カナン様来週もやれ
485無念Nameとしあき26/06/21(日)00:23:31No.1416191549そうだねx2
秋の力を春に使えば良いのでは?
486無念Nameとしあき26/06/21(日)00:23:33No.1416191552+
来週で6月終わるが14話って1話を分割して収録とかそういう理由じゃないの
487無念Nameとしあき26/06/21(日)00:23:35No.1416191559+
ネームドは死なない作品なのかもしれん
488無念Nameとしあき26/06/21(日)00:23:39No.1416191574+
>テロリストだいぶ空気読んでたな
>ナイフで襲ってきたり理由もなく眺めてたり
空気よんで夏の代行者だけ狙撃しておきました
489無念Nameとしあき26/06/21(日)00:23:40No.1416191582+
春の霊圧が消えた
490無念Nameとしあき26/06/21(日)00:23:42No.1416191590+
秋関係はこれで片付いたのか
491無念Nameとしあき26/06/21(日)00:23:44No.1416191601そうだねx1
ああ今日13話だから来週14話で合ってるのか
492無念Nameとしあき26/06/21(日)00:23:52No.1416191630+
今日はスレ画の方が空気でしたね
493無念Nameとしあき26/06/21(日)00:23:52No.1416191631+
お前だったのか
494無念Nameとしあき26/06/21(日)00:23:55No.1416191634+
またこのシーンかよ
495無念Nameとしあき26/06/21(日)00:23:57No.1416191640そうだねx10
    1781969037614.webp-(262430 B)
262430 B
すごく…あき…です
496無念Nameとしあき26/06/21(日)00:24:04No.1416191672+
ちゃんと番組表で来週終になってるからよ
497無念Nameとしあき26/06/21(日)00:24:07No.1416191686+
>テロリストだいぶ空気読んでたな
>ナイフで襲ってきたり理由もなく眺めてたり
彼らの任務は泣けるシーン撮ることだからね
498無念Nameとしあき26/06/21(日)00:24:13No.1416191715そうだねx2
これ死ぬ寸前まで持ってて蘇生すれば代行者変えれる実績できたのか
妹の方の能力がどうなってるのか確認してないけど
499無念Nameとしあき26/06/21(日)00:24:14No.1416191719+
濡れた?
500無念Nameとしあき26/06/21(日)00:24:15No.1416191724+
チョレ〜
501無念Nameとしあき26/06/21(日)00:24:16No.1416191725+
>この場合代行者どうなるの?
>継承しちゃったからもう取り消せない感じ?
双子の夏の代行者の誕生でややこしいことになるのが次の巻の話らしい双子のフィアンセも出てくる
502無念Nameとしあき26/06/21(日)00:24:17No.1416191729+
これさ・・・
秋以外は代行者を殺害→継承の発動→前代行者を
秋の力で蘇生の繰り返しで代行者をいくらでも量産できるよね?
代行者量産して分配すれば争いは解決するのでは?
503無念Nameとしあき26/06/21(日)00:24:17No.1416191732そうだねx1
くそちょろ
504無念Nameとしあき26/06/21(日)00:24:19No.1416191737そうだねx1
これ秋は主従でイチャイチャしてるけど春と冬は代行者同士と護衛官同士でイチャイチャするのか
505無念Nameとしあき26/06/21(日)00:24:21No.1416191745+
さくらちゃんノンケ堕ち
506無念Nameとしあき26/06/21(日)00:24:22No.1416191750+
こんな状況で恋愛脳かよ…
507無念Nameとしあき26/06/21(日)00:24:24No.1416191755+
ひなぎくさまは?
508無念Nameとしあき26/06/21(日)00:24:25No.1416191757+
くやしい・・・でも感じちゃう
509無念Nameとしあき26/06/21(日)00:24:26No.1416191762+
枯れ専?
510無念Nameとしあき26/06/21(日)00:24:31No.1416191781+
さくらのオマンコびしょ濡れじゃねーか!
511無念Nameとしあき26/06/21(日)00:24:35No.1416191792そうだねx1
声だけでメスイキしやがって
512無念Nameとしあき26/06/21(日)00:24:36No.1416191795+
大体テロリストに拳銃とドスで戦うな
513無念Nameとしあき26/06/21(日)00:24:38No.1416191800そうだねx4
>くそちょろ
カナン様の事かな
514無念Nameとしあき26/06/21(日)00:24:38No.1416191801+
こいつらすごい切羽詰まってるはずだろ
515無念Nameとしあき26/06/21(日)00:24:39No.1416191804+
また長電話かよ
516無念Nameとしあき26/06/21(日)00:24:39No.1416191809+
また電話してる…
517無念Nameとしあき26/06/21(日)00:24:39No.1416191810+
まだ電話してたの?
518無念Nameとしあき26/06/21(日)00:24:43No.1416191824+
さくらノルマ
519無念Nameとしあき26/06/21(日)00:24:57No.1416191873そうだねx2
>テロリストだいぶ空気読んでたな
>ナイフで襲ってきたり理由もなく眺めてたり
そもそも「手こずらせやがって」ってわざわざそばまで来て銃構えてインターセプト待ちしてくれる人もいるんだぞ
520無念Nameとしあき26/06/21(日)00:24:58No.1416191877+
話している暇ないだろ
521無念Nameとしあき26/06/21(日)00:25:03No.1416191900+
日笠来た
522無念Nameとしあき26/06/21(日)00:25:11No.1416191922+
>すごく…あき…です
秋の護衛官になろっかな!
523無念Nameとしあき26/06/21(日)00:25:12No.1416191924+
電話してないで注意しろ!
524無念Nameとしあき26/06/21(日)00:25:16No.1416191943そうだねx3
俺はこの作品の原作者とアニメ化にGOを出したやつを殴りたいよ
525無念Nameとしあき26/06/21(日)00:25:16No.1416191944+
代行者交配させてから殺すと一人に全部集まるのかな
526無念Nameとしあき26/06/21(日)00:25:17No.1416191945+
止まって話してんだよなぁ悠長に
527無念Nameとしあき26/06/21(日)00:25:20No.1416191960そうだねx2
来てちょ
528無念Nameとしあき26/06/21(日)00:25:22No.1416191966+
来てちょ
529無念Nameとしあき26/06/21(日)00:25:24No.1416191980+
ノルマエモ完了
530無念Nameとしあき26/06/21(日)00:25:24No.1416191981+
あの
ひなぎくさまがピンチなんですけど
531無念Nameとしあき26/06/21(日)00:25:24No.1416191985+
>代行者量産して分配すれば争いは解決するのでは?
そんな人柱力みたいな
532無念Nameとしあき26/06/21(日)00:25:25No.1416191986+
Wifiがつながっている
533無念Nameとしあき26/06/21(日)00:25:25No.1416191987+
まだ移動してなかったのかよ…
何なのこのアニメと原作者
534無念Nameとしあき26/06/21(日)00:25:28No.1416192005+
目の前でさくらがレイプされた死体を見せつけられるフラグか…
535無念Nameとしあき26/06/21(日)00:25:30No.1416192008そうだねx1
本当に急げよ!
536無念Nameとしあき26/06/21(日)00:25:34No.1416192018そうだねx10
コイツラまだちょっと余裕ない?
537無念Nameとしあき26/06/21(日)00:25:53No.1416192075そうだねx1
このアニメ…ここに来て化けたな…
538無念Nameとしあき26/06/21(日)00:26:00No.1416192100+
>これさ・・・
>秋以外は代行者を殺害→継承の発動→前代行者を
>秋の力で蘇生の繰り返しで代行者をいくらでも量産できるよね?
>代行者量産して分配すれば争いは解決するのでは?
普通前の代行者から力をはがして次にくっつけると思うじゃん
代行者の力いくらでも与えられるなんてね
539無念Nameとしあき26/06/21(日)00:26:01No.1416192104そうだねx1
何やってんだこいつら…
540無念Nameとしあき26/06/21(日)00:26:05No.1416192119+
春も早く木を生やしてバリケード作れよ
541無念Nameとしあき26/06/21(日)00:26:06No.1416192128+
夏の話はアニメ化するなよ
542無念Nameとしあき26/06/21(日)00:26:08No.1416192135そうだねx1
>このアニメ…ここに来て化けたな…
最初から化けてただろ
543無念Nameとしあき26/06/21(日)00:26:12No.1416192150+
毎週毎週必ず誰かが泣き喚いてるなこのアニメ
544無念Nameとしあき26/06/21(日)00:26:13No.1416192151そうだねx1
えっ?
冬の連中ずっと休憩してたの?
545無念Nameとしあき26/06/21(日)00:26:25No.1416192188そうだねx4
>このアニメ…ここに来て化けたな…
まだ底があったんだな…
546無念Nameとしあき26/06/21(日)00:26:34No.1416192218そうだねx1
なんか毎週ずっと泣かせようとしてる展開が多すぎて吐きそうなぐらいクドい
547無念Nameとしあき26/06/21(日)00:26:35No.1416192219+
時代はアナログレコード
548無念Nameとしあき26/06/21(日)00:26:35No.1416192222+
ハナー
549無念Nameとしあき26/06/21(日)00:26:41No.1416192243+
イマサラーーー
550無念Nameとしあき26/06/21(日)00:26:41No.1416192249そうだねx2
悔しいけど面白い…こんなに笑えるアニメは今期は他にない
551無念Nameとしあき26/06/21(日)00:26:42No.1416192251+
>えっ?
>冬の連中ずっと休憩してたの?
バイクで移動は疲れるからね
休憩だよ
552無念Nameとしあき26/06/21(日)00:26:45No.1416192261+
>えっ?
>冬の連中ずっと休憩してたの?
先週から時間止まってたから・・・
553無念Nameとしあき26/06/21(日)00:26:47No.1416192271+
春を付け狙う連中は酷い花粉症なんだろ?
俺は詳しいんだ
554無念Nameとしあき26/06/21(日)00:26:48No.1416192277+
>えっ?
>冬の連中ずっと休憩してたの?
失礼な電話してたぞ
555無念Nameとしあき26/06/21(日)00:26:49No.1416192287+
>このアニメ…ここに来て化けたな…
最初からこうでしたよ?
556無念Nameとしあき26/06/21(日)00:26:53No.1416192296+
襲われるだけの恨みを買ってるのかな?
557無念Nameとしあき26/06/21(日)00:27:00No.1416192316そうだねx2
>目の前でさくらがレイプされた死体を見せつけられるフラグか…
だい、じょうぶ、そせいと、いっしょに、しょじょまくも、さいせい、される、よ?
558無念Nameとしあき26/06/21(日)00:27:01No.1416192318+
結局誰も死なないのかよ!
こんなことに命かけてたくさん死んだ襲撃者が馬鹿みたいじゃん
559無念Nameとしあき26/06/21(日)00:27:08No.1416192336そうだねx6
テロリストは結局代行者をどうしたいんだろ
560無念Nameとしあき26/06/21(日)00:27:11No.1416192346+
>代行者の力いくらでも与えられるなんてね
ぇ?重複するん?
それだと今の感じ医療の心停止させてから戻すのでも増やせそう・・・
561無念Nameとしあき26/06/21(日)00:27:15No.1416192357そうだねx5
代行者と護衛官とかの感情的な絆の描写ばかりでウンザリ
562無念Nameとしあき26/06/21(日)00:27:16No.1416192360+
え?来週もあるの?
563無念Nameとしあき26/06/21(日)00:27:19No.1416192371+
秋は救えて大勝利だけど夏はただ妹が死にかけただけだったな
564無念Nameとしあき26/06/21(日)00:27:20No.1416192374+
さて土曜日のアニメ視聴はおしまいだ
おやすみ
565無念Nameとしあき26/06/21(日)00:27:38No.1416192429+
>春を付け狙う連中は酷い花粉症なんだろ?
>俺は詳しいんだ
仲良くなった渡り鳥が帰っちゃうの阻止したい人も
566無念Nameとしあき26/06/21(日)00:27:39No.1416192434そうだねx1
>さて土曜日のアニメ視聴はおしまいだ
>おやすみ
おう、おつかれ〜
567無念Nameとしあき26/06/21(日)00:27:39No.1416192436そうだねx2
>>目の前でさくらがレイプされた死体を見せつけられるフラグか…
>だい、じょうぶ、そせいと、いっしょに、しょじょまくも、さいせい、される、よ?
マジか
さすが秋の代行者さまだ
568無念Nameとしあき26/06/21(日)00:27:40No.1416192439+
>悔しいけど面白い…こんなに笑えるアニメは今期は他にない
とても実況向きではある
569無念Nameとしあき26/06/21(日)00:27:43No.1416192448+
今日も感動のナニダが止まらなかったよ
570無念Nameとしあき26/06/21(日)00:27:53No.1416192479+
仮に春とか冬勢が死んでもまあ蘇生できるからもういいかって空気なんだがこれで最終回行くのか・・・
571無念Nameとしあき26/06/21(日)00:27:53No.1416192482そうだねx5
あのテロリスト軍団どんだけ巨大勢力なんだよ
572無念Nameとしあき26/06/21(日)00:27:58No.1416192492そうだねx1
なんでテロリストが完全武装で襲ってきてるのに
こっちは刀剣と拳銃とスーツなん?
573無念Nameとしあき26/06/21(日)00:27:59No.1416192495そうだねx2
>襲われるだけの恨みを買ってるのかな?
春:花粉症
夏:暑い
冬:寒い
秋:他の季節に比べると襲撃されない
やっぱ秋がナンバーワン
574無念Nameとしあき26/06/21(日)00:28:03No.1416192516そうだねx3
>さて土曜日のアニメ視聴はおしまいだ
>おやすみ
逃亡者を許すな
575無念Nameとしあき26/06/21(日)00:28:06No.1416192524+
>>悔しいけど面白い…こんなに笑えるアニメは今期は他にない
>とても実況向きではある
実況なしだときっついわ
576無念Nameとしあき26/06/21(日)00:28:10No.1416192538そうだねx5
>代行者と護衛官とかの感情的な絆の描写ばかりでウンザリ
護衛が無能とヒステリーばっかで呆れてしまう
お前ら護衛辞めろ
577無念Nameとしあき26/06/21(日)00:28:22No.1416192571+
>>さて土曜日のアニメ視聴はおしまいだ
>>おやすみ
>おう、おつかれ〜
引き止めてよ!!
おぃ待てぇ!!ってやってよ!!
578無念Nameとしあき26/06/21(日)00:28:25No.1416192582そうだねx4
>秋:他の季節に比べると襲撃されない
>やっぱ秋がナンバーワン
はいミサイル
579無念Nameとしあき26/06/21(日)00:28:25No.1416192583そうだねx1
滅茶苦茶テンポが悪いアニメだな
580無念Nameとしあき26/06/21(日)00:28:31No.1416192598そうだねx3
感動したくてもキャラが何でギャーギャー喚いてるのかがわからんから困る
581無念Nameとしあき26/06/21(日)00:28:34No.1416192610+
ロリコン
おじ専
変なのカップル
百合姉妹
まともなのがいねぇ
582無念Nameとしあき26/06/21(日)00:28:37No.1416192623そうだねx2
>護衛が無能とヒステリーばっかで呆れてしまう
こんなプロ意識低い連中だらけなのがすごいよな
583無念Nameとしあき26/06/21(日)00:28:39No.1416192630+
>あのテロリスト軍団どんだけ巨大勢力なんだよ
一応10年ぐらいこの計画に時間かけてたらしいから・・・
584無念Nameとしあき26/06/21(日)00:28:49No.1416192662+
さてこの次のヤツが更にストップ安更新しそうだな
585無念Nameとしあき26/06/21(日)00:28:54No.1416192680そうだねx6
    1781969334405.png-(791487 B)
791487 B
さすおに「護衛官とか聞いて呆れる」
586無念Nameとしあき26/06/21(日)00:28:57No.1416192686+
>襲われるだけの恨みを買ってるのかな?
恨みじゃなくて経済的価値
季節家電とかそういうの
587無念Nameとしあき26/06/21(日)00:28:57No.1416192688+
>引き止めてよ!!
>おぃ待てぇ!!ってやってよ!!
構ってちゃんかな?
588無念Nameとしあき26/06/21(日)00:29:01No.1416192702+
>あのテロリスト軍団どんだけ巨大勢力なんだよ
金で簡単に裏切る公僕だらけの世界やぞ
589無念Nameとしあき26/06/21(日)00:29:05No.1416192713そうだねx2
冬のいいところクジマがくる
590無念Nameとしあき26/06/21(日)00:29:06No.1416192715そうだねx1
>仮に春とか冬勢が死んでもまあ蘇生できるからもういいかって空気なんだがこれで最終回行くのか・・・
まだあったかくてまだ使える状態じゃないとダメっぽいから間に合わないのでは
591無念Nameとしあき26/06/21(日)00:29:13No.1416192731+
>引き止めてよ!!
>おぃ待てぇ!!ってやってよ!!
うるせぇとっとと寝ろ
ニディガ視聴はそんなやわなやつじゃ耐えられない
592無念Nameとしあき26/06/21(日)00:29:18No.1416192751+
>>護衛が無能とヒステリーばっかで呆れてしまう
>こんなプロ意識低い連中だらけなのがすごいよな
春は雛菊様のお気に入りだぞ
593無念Nameとしあき26/06/21(日)00:29:19No.1416192754+
>あのテロリスト軍団どんだけ巨大勢力なんだよ
野生のテロリストは自然発生するもの
594無念Nameとしあき26/06/21(日)00:29:21No.1416192758+
日笠もどうせ悲しい過去があるからって許されちゃうんだろ
595無念Nameとしあき26/06/21(日)00:29:25No.1416192774+
>こんなプロ意識低い連中だらけなのがすごいよな
俺なら三回は夏のおっぱい揉み逃げしてるね
596無念Nameとしあき26/06/21(日)00:29:28No.1416192792+
>滅茶苦茶テンポが悪いアニメだな
全体的に見ると最悪のテンポだけど今回はまだいいほうだよ
597無念Nameとしあき26/06/21(日)00:29:30No.1416192803+
黄泉のツガイからカナちょろが直結なら
早く寝られるんだけどな
598無念Nameとしあき26/06/21(日)00:29:33No.1416192811+
どいつもピーピー喚くからウザイし見てるこっちが嫌になるぜ
599無念Nameとしあき26/06/21(日)00:29:40No.1416192840そうだねx3
    1781969380286.jpg-(162345 B)
162345 B
>>>さて土曜日のアニメ視聴はおしまいだ
>>>おやすみ
>>おう、おつかれ〜
>引き止めてよ!!
>おぃ待てぇ!!ってやってよ!!
600無念Nameとしあき26/06/21(日)00:29:43No.1416192846そうだねx1
>さすおに「護衛官とか聞いて呆れる」
劇場挨拶で兄さまは忙しいって言われてたの分かったわ
601無念Nameとしあき26/06/21(日)00:29:48No.1416192865そうだねx4
MXは一体いつまでデブラブのCMやってんだ
くどくてウザいわ
602無念Nameとしあき26/06/21(日)00:29:55No.1416192884そうだねx1
>さすおに「護衛官とか聞いて呆れる」
青塗の箇所みてクソ笑ってしまったじゃねえか!
603無念Nameとしあき26/06/21(日)00:29:58No.1416192891+
俺なんてWOWOW版だと規制はずれるって聞いてニディガもう1回見たぜ
604無念Nameとしあき26/06/21(日)00:30:06No.1416192909+
>さすおに「護衛官とか聞いて呆れる」
ダジャレすらクールに決めるとは流石はお兄様
605無念Nameとしあき26/06/21(日)00:30:07No.1416192912+
>野生のテロリストは自然発生するもの
この世界にはテロリスト溜まりが自然発生するんだな
606無念Nameとしあき26/06/21(日)00:30:32No.1416193005そうだねx3
蘇生はご都合主義だな
607無念Nameとしあき26/06/21(日)00:30:36No.1416193016そうだねx5
政府は機能していない国の話なんかな
608無念Nameとしあき26/06/21(日)00:30:39No.1416193027+
よしソシャゲのデイリー消化だ
609無念Nameとしあき26/06/21(日)00:30:43No.1416193044+
>滅茶苦茶テンポが悪いアニメだな
今期は他にもどうでもいい回想でテンポ悪いのがある地獄
610無念Nameとしあき26/06/21(日)00:31:14No.1416193150+
>野生のテロリストは自然発生するもの
彼岸島の忍者みたいだな
611無念Nameとしあき26/06/21(日)00:31:25No.1416193182そうだねx2
>政府は機能していない国の話なんかな
この辺色々酷いな
人権すらないっぽいし
なんなんこれどこの国だよ
612無念Nameとしあき26/06/21(日)00:31:37No.1416193246+
>すごく…あき…です
すごく…
大きくです…
613無念Nameとしあき26/06/21(日)00:31:58No.1416193322そうだねx2
テンポ悪いしみんなウジウジしてるし無駄に悲壮感出して喚き散らすしで俺は実況無しで一人で見るのはたぶん無理だわ
614無念Nameとしあき26/06/21(日)00:32:31No.1416193437そうだねx2
>MXは一体いつまでデブラブのCMやってんだ
>くどくてウザいわ
CMに悪態をつくようになる位に余裕の無い人生は
見直した方が良いぞ
615無念Nameとしあき26/06/21(日)00:32:35No.1416193447そうだねx1
スーツケースで秋運ぶとかツッコミが追いつかん
616無念Nameとしあき26/06/21(日)00:32:57No.1416193507+
雛菊がずっと歌いながら踊って春を届けるハートフルストーリーじゃダメだったんですか
617無念Nameとしあき26/06/21(日)00:33:15No.1416193577そうだねx1
代行者死んでほしい人のほうが多数派の世界なんじゃない?
って思えるくらい敵だらけで味方いねえな
618無念Nameとしあき26/06/21(日)00:33:24No.1416193601そうだねx2
なんか松任谷由実みたいなBGM流れてなかった?
619無念Nameとしあき26/06/21(日)00:33:49No.1416193692そうだねx1
>雛菊がずっと歌いながら踊って春を届けるハートフルストーリーじゃダメだったんですか
代行者という存在が不幸でしかないというね
620無念Nameとしあき26/06/21(日)00:33:50No.1416193697そうだねx3
>>MXは一体いつまでデブラブのCMやってんだ
>>くどくてウザいわ
>CMに悪態をつくようになる位に余裕の無い人生は
>見直した方が良いぞ
春夏秋冬のヒロインよりはデブラブのヒロインのほうがチャーミングで好感が持てる
621無念Nameとしあき26/06/21(日)00:34:07No.1416193750そうだねx1
>蘇生はご都合主義だな
ミサイル直撃で無事だったのがフラグだったとか予想つかないよねー
622無念Nameとしあき26/06/21(日)00:34:07No.1416193752+
>代行者死んでほしい人のほうが多数派の世界なんじゃない?
>って思えるくらい敵だらけで味方いねえな
血族全部死んだらどうなるんだろう
遡って別の奴いくんかな
623無念Nameとしあき26/06/21(日)00:34:33No.1416193856+
クジマ対野生のテロリスト
624無念Nameとしあき26/06/21(日)00:34:38No.1416193881そうだねx1
>スーツケースで秋運ぶとかツッコミが追いつかん
リコリコでクルミがやってたし
625無念Nameとしあき26/06/21(日)00:34:45No.1416193912そうだねx2
>春夏秋冬のヒロインよりはデブラブのヒロインのほうがチャーミングで好感が持てる
あいつ常に前向きだしな
626無念Nameとしあき26/06/21(日)00:34:52No.1416193944そうだねx6
毎回言って悪いけど
代行者のやってることと
テロリストの動機が本作では描写不足だから
何で襲われてるのかさっぱり
627無念Nameとしあき26/06/21(日)00:34:53No.1416193946そうだねx2
    1781969693635.jpg-(25541 B)
25541 B
>>>MXは一体いつまでデブラブのCMやってんだ
>>>くどくてウザいわ
>>CMに悪態をつくようになる位に余裕の無い人生は
>>見直した方が良いぞ
>春夏秋冬のヒロインよりはデブラブのヒロインのほうがチャーミングで好感が持てる
628無念Nameとしあき26/06/21(日)00:35:01No.1416193970そうだねx5
>雛菊がずっと歌いながら踊って春を届けるハートフルストーリーじゃダメだったんですか
と言うか最初は四季の代行者達が紡ぐハートフル路線かと思ってたよ
629無念Nameとしあき26/06/21(日)00:35:33No.1416194084+
青山吉能「このキャラ(さくら)って馬鹿なんじゃ?」
630無念Nameとしあき26/06/21(日)00:35:33No.1416194088そうだねx2
>代行者という存在が不幸でしかないというね
無理にお涙ちょうだいしなくてもさ
春を届けて笑顔にして
夏を届けて楽しまれて
秋を届けて喜ばれて
冬を届けて大ブーイングでよかったやん
631無念Nameとしあき26/06/21(日)00:35:39No.1416194105+
>血族全部死んだらどうなるんだろう
>遡って別の奴いくんかな
多分人間どこかしらで血は繋がってるってことって物凄い薄い血の繋がりの所に行くだけでは
632無念Nameとしあき26/06/21(日)00:36:07No.1416194195+
原作からして駄目なのかこのアニメが駄目なのかいまいち解らん
アニメがとにかくテンポと演出がいまいちなのはわかるが
633無念Nameとしあき26/06/21(日)00:36:11No.1416194206+
>毎回言って悪いけど
>代行者のやってることと
>テロリストの動機が本作では描写不足だから
>何で襲われてるのかさっぱり
この物語のメインコンテンツだからでは
634無念Nameとしあき26/06/21(日)00:36:40No.1416194294そうだねx1
>1781969693635.jpg
ヒステリーな小娘よりは明るくチャーミングなデブのほうが話したほうが楽しいでしょ
635無念Nameとしあき26/06/21(日)00:37:46No.1416194489そうだねx3
作家性かもしれないけど登場人物がみんなねっとりしすぎでなんか気持ち悪いんだよなあ
636無念Nameとしあき26/06/21(日)00:37:53No.1416194518+
>>MXは一体いつまでデブラブのCMやってんだ
>>くどくてウザいわ
>CMに悪態をつくようになる位に余裕の無い人生は
>見直した方が良いぞ
実写ドラマの方じゃなくなっただけましになった
637無念Nameとしあき26/06/21(日)00:37:54No.1416194526そうだねx4
>原作からして駄目なのかこのアニメが駄目なのかいまいち解らん
>アニメがとにかくテンポと演出がいまいちなのはわかるが
仮にも実績のあるWITが作ってるから原作遵守の結果な気がする
638無念Nameとしあき26/06/21(日)00:38:03No.1416194551+
今日は悲しみの涙と歓びの涙でみなさん涙腺枯れましたよね
639無念Nameとしあき26/06/21(日)00:38:37No.1416194647+
>デブラブ
スレにフェルンの画像があるから笑ってしまうじゃない
640無念Nameとしあき26/06/21(日)00:38:56No.1416194721+
>ヒステリーな小娘よりは明るくチャーミングなデブのほうが話したほうが楽しいでしょ
でも幼女と話せるなら迷わずに選ぶ
641無念Nameとしあき26/06/21(日)00:39:00No.1416194739+
どちらも意味不明な行動ばかりしてるのに大声でロシア語しゃべってキレ散らかしたクジマが現れて野生のテロリストを一掃し代行者は守られた
こっちのほうがまだまとまりがある
642無念Nameとしあき26/06/21(日)00:39:02No.1416194742+
霧尾ファンクラブのが泣ける
643無念Nameとしあき26/06/21(日)00:39:16No.1416194780+
>作家性かもしれないけど登場人物がみんなねっとりしすぎでなんか気持ち悪いんだよなあ
代行者がまずなんかあれだけど護衛がさらにあれだったり
644無念Nameとしあき26/06/21(日)00:40:11No.1416194950そうだねx1
とんがり帽子=今期作画No1だが主人公や周りの状況にモヤモヤする場面が多い
ガンバレ中村=ホモだが作画No2で女の子たちが可愛い
淡島百景=人間関係が複雑だが現在や未来の姿がわかり面白い
左利きエレン=エレンがあまり出てこず男の仕事の場面が多く息苦しい感じがする
春夏秋冬=季節変えることで何度も狙われたりするがその理由も陳腐でとにかくただ画面内で盛り上がってるだけ
リィンカーネーション=偉人のバーゲンセールで戦闘で消費するだけで掘り下げもなく次々と死ぬ
また殺されて=推理も糞もない毎回死んで生き返ってふわっと解決して助手が強いだけ
上伊那ぼたん=酒の飲んで女同士で駄弁ってレズが重いだけ
645無念Nameとしあき26/06/21(日)00:40:17No.1416194962そうだねx1
>霧尾ファンクラブのが泣ける
あれは1話からしっかり積み重ねてるしな
646無念Nameとしあき26/06/21(日)00:40:18No.1416194966+
なんでラノベって漫画よりストーリーの質が低いんだろうか
話だけ集中して作れるのに
647無念Nameとしあき26/06/21(日)00:40:23No.1416194982+
今までなかなか殺せなかったテロリスト部隊を
ようやく一掃出来てたな
ずーっと味方陣営の火力不足兵力不足でストレスマッハだった
648無念Nameとしあき26/06/21(日)00:40:25No.1416194991+
14話
649無念Nameとしあき26/06/21(日)00:40:30No.1416195011そうだねx3
代行者みたいなのが存在したら
海外から引く手数多だし政府がもっと厳重に守らんって怖いわ
650無念Nameとしあき26/06/21(日)00:41:07No.1416195124そうだねx2
ヴァイオレットエヴァーガーデンって奇跡的に仕上がった作品なんだな
651無念Nameとしあき26/06/21(日)00:42:35No.1416195425そうだねx1
>ヴァイオレットエヴァーガーデンって奇跡的に仕上がった作品なんだな
たぶん美味しい所だけを凝縮して綺麗に仕上げたアニメ会社が凄いんだと思う
652無念Nameとしあき26/06/21(日)00:42:55No.1416195495そうだねx3
>テロリストは結局代行者をどうしたいんだろ
モブテロリスト「俺達も訳が分からないまま死んでいるんすよ…」
653無念Nameとしあき26/06/21(日)00:43:10No.1416195544+
>代行者みたいなのが存在したら
>海外から引く手数多だし政府がもっと厳重に守らんって怖いわ
冬の能力使えばキングゲイナーのオーバーデビルのようにオーバーフリーズ状態可能になるからいくらでも悪用可能なんだよなあ
夏が来なけりゃ稲作不可能だし冬だけなら何も育たないから死の大地になる
654無念Nameとしあき26/06/21(日)00:43:19No.1416195570+
>代行者みたいなのが存在したら
>海外から引く手数多だし政府がもっと厳重に守らんって怖いわ
やたらと力入れてた秋が普通だよな
誘拐ミサイルには屈したけど
655無念Nameとしあき26/06/21(日)00:43:27No.1416195598そうだねx2
ヴァイオレットエヴァーガーデンは元戦争屋の戦後生き方の話って分かりやすい設定だからなあ
これはとにかく悪い意味で作家が好きな設定をぶっこんだ性癖盛り盛りって感じ
656無念Nameとしあき26/06/21(日)00:43:36No.1416195628そうだねx1
これだけ大規模なテロを毎日の様に続けれるのは確実に無政府状態なんだが
一般市民の生活を見てると治安は維持されてると言う矛盾
657無念Nameとしあき26/06/21(日)00:43:45No.1416195649そうだねx1
>>ヴァイオレットエヴァーガーデンって奇跡的に仕上がった作品なんだな
>たぶん美味しい所だけを凝縮して綺麗に仕上げたアニメ会社が凄いんだと思う
まあ京アニはめっちゃ改変するしな
多分原作が良くない時ほど
658無念Nameとしあき26/06/21(日)00:43:50No.1416195668そうだねx2
>ヴァイオレットエヴァーガーデンって奇跡的に仕上がった作品なんだな
あれも初期はギャグアニメか?と思った記憶がある
659無念Nameとしあき26/06/21(日)00:44:10No.1416195733そうだねx1
それで野生のテロリストって誰の手引きで活動してんの?
660無念Nameとしあき26/06/21(日)00:44:32No.1416195812+
>ヴァイオレットエヴァーガーデンは元戦争屋の戦後生き方の話って分かりやすい設定だからなあ
>これはとにかく悪い意味で作家が好きな設定をぶっこんだ性癖盛り盛りって感じ
話の流れも本当にライブ感で好きなことやってる感じで見てられねぇ
これが本当にプロの作家が仕上げたものなのか…?
661無念Nameとしあき26/06/21(日)00:44:48No.1416195865そうだねx3
>ヴァイオレットエヴァーガーデンって奇跡的に仕上がった作品なんだな
あれも京アニのネームバリューでオタクに売れただけで
全く同じ物を違うスタジオが作ってたら
あそこまで注目されなかったと思う
日テレが一般層にも売り込もうとして金ロー枠で
特番組んだけど大して反響無いままだったし
662無念Nameとしあき26/06/21(日)00:44:55No.1416195886+
代行者は季節を司ってるみたいだけど能力は基本殺戮メインだよね
なんで局地的な破壊能力ばかり持ってるんだよ
663無念Nameとしあき26/06/21(日)00:45:13No.1416195951+
海外のアニメ批評サイトではMyAnimeListでそれなりに高いのがムカつく
MAOのが低いくらい
664無念Nameとしあき26/06/21(日)00:45:24No.1416195988そうだねx2
春なんか食糧事情に直結するパワーバランスだし
冬とか水不足解決や暑い地域で大活躍できるし
夏とか単純なインフラや労働力や軍事利用考えたらやべーし
秋なんかもう神の領域に突っ込んでるし
なんでこんな扱いなのか理解に苦しむ
665無念Nameとしあき26/06/21(日)00:45:47No.1416196059+
秋の部隊はあの建物でなにしてたんだろうな
外にあれだけテロリストいて
666無念Nameとしあき26/06/21(日)00:46:06No.1416196123そうだねx1
ここまで一貫してねっとりじめじめを推されるときっついが同時に俺は作者にとっては狙った視聴層じゃないって自覚もある
でも見るとつっこまずにはいられないある意味上質なエンターテイメントアニメ
667無念Nameとしあき26/06/21(日)00:46:15No.1416196149そうだねx2
>>ヴァイオレットエヴァーガーデンって奇跡的に仕上がった作品なんだな
>あれも京アニのネームバリューでオタクに売れただけで
>全く同じ物を違うスタジオが作ってたら
>あそこまで注目されなかったと思う
>日テレが一般層にも売り込もうとして金ロー枠で
>特番組んだけど大して反響無いままだったし
あと失礼な話
あの事件のメンバーの遺作っていう補正もある
668無念Nameとしあき26/06/21(日)00:46:42No.1416196227そうだねx1
>これが本当にプロの作家が仕上げたものなのか…?
原作は電撃文庫だから少なくともなろうみたいなネット小説とは違う…筈
669無念Nameとしあき26/06/21(日)00:47:23No.1416196357+
>原作は電撃文庫だから少なくともなろうみたいなネット小説とは違う…筈
電撃こそなろうだらけでは
SAOとか
670無念Nameとしあき26/06/21(日)00:47:39No.1416196399そうだねx1
>代行者みたいなのが存在したら
>海外から引く手数多だし政府がもっと厳重に守らんって怖いわ
実はですねぇ季節の代行者は国毎に居るんですよぉ
671無念Nameとしあき26/06/21(日)00:47:55No.1416196450そうだねx7
>ヴァイオレットエヴァーガーデンって奇跡的に仕上がった作品なんだな
あれも作画に力入ってるけどつまらない感動ポルノだったが
672無念Nameとしあき26/06/21(日)00:47:55No.1416196452+
逆に原作読んでみたいねどんな文章力でどんな内容なんだろう
読まないけど
673無念Nameとしあき26/06/21(日)00:48:18No.1416196530+
>春なんか食糧事情に直結するパワーバランスだし
>冬とか水不足解決や暑い地域で大活躍できるし
>夏とか単純なインフラや労働力や軍事利用考えたらやべーし
>秋なんかもう神の領域に突っ込んでるし
>なんでこんな扱いなのか理解に苦しむ
テロリストが国から支援を受けて拉致しようってならわかるけどな
後進国が一発逆転できる能力持ってるよ秋以外
674無念Nameとしあき26/06/21(日)00:48:19No.1416196535そうだねx1
>>>ヴァイオレットエヴァーガーデンって奇跡的に仕上がった作品なんだな
>>あれも京アニのネームバリューでオタクに売れただけで
>>全く同じ物を違うスタジオが作ってたら
>>あそこまで注目されなかったと思う
>>日テレが一般層にも売り込もうとして金ロー枠で
>>特番組んだけど大して反響無いままだったし
>あと失礼な話
>あの事件のメンバーの遺作っていう補正もある
事件のメンバーて
675無念Nameとしあき26/06/21(日)00:49:03No.1416196681+
>実はですねぇ季節の代行者は国毎に居るんですよぉ
新国家つくれば代行者が貰える・・・!?
676無念Nameとしあき26/06/21(日)00:49:26No.1416196769+
>>代行者みたいなのが存在したら
>>海外から引く手数多だし政府がもっと厳重に守らんって怖いわ
>実はですねぇ季節の代行者は国毎に居るんですよぉ
ちょっと安心した
世界に1つレベルだったら
取り合いで戦争になるわ
677無念Nameとしあき26/06/21(日)00:49:49No.1416196844そうだねx1
>テロリストが国から支援を受けて拉致しようってならわかるけどな
>後進国が一発逆転できる能力持ってるよ秋以外
海外から狙われて政府と代行者派閥が頑張って守るなら理解できるわ
678無念Nameとしあき26/06/21(日)00:49:52No.1416196851+
>>実はですねぇ季節の代行者は国毎に居るんですよぉ
>新国家つくれば代行者が貰える・・・!?
多分代行者ごと国を簒奪だろうな
679無念Nameとしあき26/06/21(日)00:50:18No.1416196928そうだねx2
凝ってるようでいて実は全然考えられていない設定は
これもエヴァーガーデンも全く同じ
680無念Nameとしあき26/06/21(日)00:50:20No.1416196934そうだねx2
>>>代行者みたいなのが存在したら
>>>海外から引く手数多だし政府がもっと厳重に守らんって怖いわ
>>実はですねぇ季節の代行者は国毎に居るんですよぉ
>ちょっと安心した
>世界に1つレベルだったら
>取り合いで戦争になるわ
だから各国の代行者同士が戦争します
681無念Nameとしあき26/06/21(日)00:50:35No.1416196993そうだねx1
>テロリストが国から支援を受けて拉致しようってならわかるけどな
>後進国が一発逆転できる能力持ってるよ秋以外
あの世界は季節が抜けたまま10年とか経っても何ともないけど普通は生態系が破綻して一次産業に壊滅的な打撃を受けて国が破綻するので代行者さえ拉致出来れば一国を滅ぼせる
あの世界では何ともないらしいが
682無念Nameとしあき26/06/21(日)00:50:50No.1416197036そうだねx5
思えばヴァイオレットエヴァーガーデンもねっとりじめじめした感情を抱えたキャラばかりだったけどあれは世界観に合ってたからそこまで言われなかっただけなんだな
これは色々無理があるんだよな
そもそも季節の代行者って設定自体に相当つっこみどころがあるからな
683無念Nameとしあき26/06/21(日)00:50:56No.1416197060+
>だから各国の代行者同士が戦争します
なんでだよ!
684無念Nameとしあき26/06/21(日)00:50:57No.1416197061+
シーランド公国みたいなのあれば
秋の能力者の蘇生が収入の大半になるな
685無念Nameとしあき26/06/21(日)00:51:12No.1416197102+
段々ヴァイオレットに飛び火してくるのが最近の流れ
686無念Nameとしあき26/06/21(日)00:51:12No.1416197104+
    1781970672709.png-(3815455 B)
新しい冬の代行者を呼んできたぞ
687無念Nameとしあき26/06/21(日)00:51:30No.1416197158+
他所で代行者が現れないよう血の管理だけはしてるんだろうな
カヤちゃんとこみたいに
688無念Nameとしあき26/06/21(日)00:51:38No.1416197182+
>>だから各国の代行者同士が戦争します
>なんでだよ!
そう考えれば代行者抹殺の為にテロリストが暗躍するのも理解出来るわ
689無念Nameとしあき26/06/21(日)00:51:58No.1416197246そうだねx1
>実はですねぇ季節の代行者は国毎に居るんですよぉ
というかすべての国に代行者置くとか神様もけっこうマメな事するな
何百か国もあるし名前も知らんような日本の都道府県一個にも満たないような国もあるだろ
690無念Nameとしあき26/06/21(日)00:52:33No.1416197350+
>あの世界は季節が抜けたまま10年とか経っても何ともないけど普通は生態系が破綻して一次産業に壊滅的な打撃を受けて国が破綻するので代行者さえ拉致出来れば一国を滅ぼせる
>あの世界では何ともないらしいが
冬で止められると致命的だよなぁ…
そういう意味じゃ春が奪われるってのは解る
691無念Nameとしあき26/06/21(日)00:53:02No.1416197449+
作者は感情のバリエーション描写が苦手なんだろうか
692無念Nameとしあき26/06/21(日)00:54:13No.1416197714そうだねx1
>作者は感情のバリエーション描写が苦手なんだろうか
主人公が感情欠落とか四肢欠損みたいなの好きなのかな
693無念Nameとしあき26/06/21(日)00:54:32No.1416197781+
>だから各国の代行者同士が戦争します
どこが勝ったかでエルニーニョ現象の強弱が!?
694無念Nameとしあき26/06/21(日)00:54:51No.1416197855+
夏を姉が継承して強く生きる
ってならないのがこの作品の全て
なんだよ後追いとか蘇生とか
695無念Nameとしあき26/06/21(日)00:54:59No.1416197869+
>段々ヴァイオレットに飛び火してくるのが最近の流れ
そんな・・・俺はただヴァイオレットのコスプレで湖に飛び込みたかっただけなのに
696無念Nameとしあき26/06/21(日)00:56:13No.1416198122そうだねx2
>>原作は電撃文庫だから少なくともなろうみたいなネット小説とは違う…筈
>電撃こそなろうだらけでは
>SAOとか
電撃は禁書SAO劣等生が大ヒットしたおかげで余裕があったから
受賞デビューを育てなろうからはあまり取らなかった
そのせいで新規ヒットがあまり無い
697無念Nameとしあき26/06/21(日)00:56:14No.1416198127そうだねx2
>新しい冬の代行者を呼んできたぞ
実際これくらいの力ないと意味ないよな
698無念Nameとしあき26/06/21(日)00:56:51No.1416198219+
主張人物は例外なくねっとりじめじめした感情を抱えてるけどモブテロリストのセリフは例外なく北斗の拳ばりに下衆い奴ばかりなのもちょっと笑える
699無念Nameとしあき26/06/21(日)00:56:51No.1416198220そうだねx5
なんで秋が蘇生なのかわからん…
700無念Nameとしあき26/06/21(日)00:58:02No.1416198430そうだねx2
>なんで秋が蘇生なのかわからん…
なんかこう豊穣感が命を司る感じがして…
作者の人もそのくらいしか考えてないと思うよ
701無念Nameとしあき26/06/21(日)00:58:48No.1416198554そうだねx1
wikiで原作がどんなんか調べてみたけど
原作者の趣味が執筆だけあって単行本の書店特典がそれぞれ違う外伝小説だった…鬼畜じゃね?
702無念Nameとしあき26/06/21(日)00:58:50No.1416198560+
>>新しい冬の代行者を呼んできたぞ
>実際これくらいの力ないと意味ないよな
最終的にキッズ·ムントはオーバーデビルの力で世界中オーバーフリーズさせて征服しようとしたし四季の代行者保有するならそれだけの組織や勢力で守らないとダメだよな
703無念Nameとしあき26/06/21(日)00:59:13No.1416198618そうだねx6
>>なんで秋が蘇生なのかわからん…
>なんかこう豊穣感が命を司る感じがして…
>作者の人もそのくらいしか考えてないと思うよ
再生は春だろ…
704無念Nameとしあき26/06/21(日)00:59:29No.1416198655そうだねx3
生命を芽吹かせるていうと秋より春なんだよなぁ…
705無念Nameとしあき26/06/21(日)00:59:48No.1416198707+
エヴァガの作者はSAOのファンでSAOの仕事やりたいプロ募集で採用されて
SAOのゲームのシナリオやってる
そこで電撃とコネが出来て春夏秋冬の出版に至った
706無念Nameとしあき26/06/21(日)01:01:11No.1416198970+
>そのせいで新規ヒットがあまり無い
株主にチクチク言われて角川はもっとフロムソフトウェアから金せしめるためにパブリッシングに口出せだの角川が直接作れだの言われる
707無念Nameとしあき26/06/21(日)01:01:57No.1416199104そうだねx4
一人で大真面目に見るには設定の穴やキャラの感情の動きにツッコミどころか多すぎる
完全に実況向き
708無念Nameとしあき26/06/21(日)01:02:23No.1416199173+
そういえばシベリア鉄道の支配体制はオーバーフリーズ発動時に線路が血管のように機能して世界中を凍結させるって寸法だったな
709無念Nameとしあき26/06/21(日)01:03:37No.1416199374そうだねx1
>原作者の趣味が執筆だけあって単行本の書店特典がそれぞれ違う外伝小説だった…鬼畜じゃね?
ラノベはよくある
ヒット作家はその手の短編後からまとめたりするけどマイナーなのは後から死ぬ思いで集める必要がある
一番タチ悪いのは円盤特典でのみ出る奴
710無念Nameとしあき26/06/21(日)01:03:58No.1416199441+
大急ぎでも電話するときは足を止めて長電話する上品なアニメ
711無念Nameとしあき26/06/21(日)01:09:21No.1416200403+
>大急ぎでも電話するときは足を止めて長電話する上品なアニメ
ターン制で電話は1ターンなんだよ
712無念Nameとしあき26/06/21(日)01:15:37No.1416201526+
>>そのせいで新規ヒットがあまり無い
>株主にチクチク言われて角川はもっとフロムソフトウェアから金せしめるためにパブリッシングに口出せだの角川が直接作れだの言われる
電撃がなろう拾い上げしないのは最近の話でなく10年以上前からずっと
713無念Nameとしあき26/06/21(日)01:17:15No.1416201800+
SAOの作者だって大賞取ってデビューだしな
714無念Nameとしあき26/06/21(日)01:38:04No.1416204868+
個々のエピソードで薄まってただけでヴァイオレット本人のストーリーだけだとこの作品と似たような感じになるんだろうなと
715無念Nameとしあき26/06/21(日)01:43:07No.1416205470そうだねx5
描きたい画だけしか興味がないのかそのために必要な舞台設定があまりにもおざなりすぎるんだよなあ
716無念Nameとしあき26/06/21(日)01:45:21No.1416205715+
代行者は可哀想な存在!護衛の従者と深い絆で結ばれてる!
環境への影響がどうとか一般人への影響とかはどうでもいい!
717無念Nameとしあき26/06/21(日)01:48:48No.1416206137そうだねx3
>描きたい画だけしか興味がないのかそのために必要な舞台設定があまりにもおざなりすぎるんだよなあ
むしろ描きたいものの為に曖昧にし過ぎて土台がぐらぐらしてる
敵組織が影響で一国の軍隊レベルになってるし…
718無念Nameとしあき26/06/21(日)01:53:51No.1416206776+
>代行者は可哀想な存在!護衛の従者と深い絆で結ばれてる!
>環境への影響がどうとか一般人への影響とかはどうでもいい!
そういうのは少女漫画だけでやってもらえませんかね
719無念Nameとしあき26/06/21(日)01:55:34No.1416206984+
バカアニメとしてわりと好きになってきた
720無念Nameとしあき26/06/21(日)01:58:09No.1416207299+
>バカアニメとしてわりと好きになってきた
これでダイナミックコードレベルの作画ならまだ笑えたが作画は良い方だからな
勿体無いが先に来る
721無念Nameとしあき26/06/21(日)02:00:26No.1416207544+
各季節に豊作の能力あればいいのに
ろーせー様芋いっぱい出せるとかさ
722無念Nameとしあき26/06/21(日)02:16:01No.1416209292そうだねx1
>そういうのは少女漫画だけでやってもらえませんかね
少女漫画なめんな
723無念Nameとしあき26/06/21(日)02:19:48No.1416209777+
愛知
何かテロリストの解像度が低いのかシーン毎に
出て来るテロリストのスキルや強さ全然違うのな…都合のいいモブでしかない
724無念Nameとしあき26/06/21(日)02:21:53No.1416210027+
なんこれ?・・・スーツケースや片割れが死んだ位で今までつまらなさをドラマティックに挽回は出来んよ・・・
725無念Nameとしあき26/06/21(日)02:23:33No.1416210214そうだねx1
犬が走り回ってる所でちょっと笑ったわ
726無念Nameとしあき26/06/21(日)02:27:41No.1416210686そうだねx1
ええええ・・・生き返ったわ
これは酷い
727無念Nameとしあき26/06/21(日)02:28:27No.1416210767そうだねx6
>少女漫画なめんな
いや超能力がないだけでヒスって彼ピッピに慰めてもらうのは少女漫画そのものよ
728無念Nameとしあき26/06/21(日)02:31:41No.1416211101+
福岡はじまた
729無念Nameとしあき26/06/21(日)02:32:05No.1416211137そうだねx3
何じゃコレ…国レベルの災害とか災厄レベルの話を
糞狭い世界の数人の視点で書いてるから
設定ガバガバとご都合主義過ぎて破綻しとるやん
730無念Nameとしあき26/06/21(日)02:32:45No.1416211191+
愛知終わった

感想

はぁ????
731無念Nameとしあき26/06/21(日)02:35:13No.1416211437+
最後までどのキャラにも感情移入出来なかったし
悲劇のヒロインイベントでドンドン引いていく感じしか無かったね
732無念Nameとしあき26/06/21(日)02:43:06No.1416212108そうだねx2
>何じゃコレ…国レベルの災害とか災厄レベルの話を
>糞狭い世界の数人の視点で書いてるから
当初のPVとタイトル見た時は春夏秋冬を巡らせる力で人々と交流しつつ春が自分を取り戻していく話なのかなぁとか勝手に想像していた
733無念Nameとしあき26/06/21(日)02:50:25No.1416212798+
撫子はあんな姿になってたけど何もされなかったん?
734無念Nameとしあき26/06/21(日)02:52:06No.1416212937+
うん
子供産めないと意味無いので
735無念Nameとしあき26/06/21(日)02:56:11No.1416213274そうだねx2
夏の代行者はただの人間として生き返ったって事でいいのかな
代行者はもう一人の方に移った後だし
かと言って特に鍛えてる訳じゃないから護衛官にもなれないただの役立たずなのでは
736無念Nameとしあき26/06/21(日)02:59:43No.1416213517+
みどりで眼鏡だしな
737無念Nameとしあき26/06/21(日)03:00:02No.1416213540+
>かと言って特に鍛えてる訳じゃないから護衛官にもなれないただの役立たずなのでは
少なくとも新代行者のメンタルは救ったから…
738無念Nameとしあき26/06/21(日)03:00:17No.1416213562+
代行者の役目開放されて
文武両道な妹?の方に移行したからある意味OK
739無念Nameとしあき26/06/21(日)03:02:24No.1416213710+
福岡終わった…
なんじゃこり…

あとこれ連続二期なの?
740無念Nameとしあき26/06/21(日)03:07:10No.1416214028+
>愛知
>何かテロリストの解像度が低いのかシーン毎に
>出て来るテロリストのスキルや強さ全然違うのな…都合のいいモブでしかない
秋離宮攻撃はミサイルでなくレーザー誘導型航空爆弾
使ってるからステルス機が攻撃してるのよな…
なんなんだよこのテロリスト…
741無念Nameとしあき26/06/21(日)03:08:12No.1416214093+
6月いっぱいやるとしたら全14話?
まあ「不死身な僕の~」みたいに全15話ってパターンもあるからおかしくはないけど
2クールだとしたらこの後何やるんだっていう
742無念Nameとしあき26/06/21(日)03:08:22No.1416214106+
この話の流れで突然夏が死んでもなんか死んだ以外の感想にならねえんだわ…
743無念Nameとしあき26/06/21(日)03:08:33No.1416214135+
>福岡はじまた
続いて始まる中村くんの
眼鏡腐ルーズあいの声に癒される
少ないけど
744無念Nameとしあき26/06/21(日)03:18:39No.1416214985そうだねx1
秋ちゃん日笠にエナドリしたら終わってたやん
745無念Nameとしあき26/06/21(日)03:26:11No.1416215529+
トランクから転がり出てきたようじょを抱きかかえて泣いてたら死んでなかった
脈の確認とかしないプロなのか
能力のお陰で蘇生したんだとしてもそういう子だから生き返るかもとか知ってるだろうに
746無念Nameとしあき26/06/21(日)04:10:55No.1416217908そうだねx1
とにかくさくらが板長を憎み続けてるのが本当にわからん
本来そんな義理もない冬の里が春の捜索を打ち切るって決定して
それに逆らえる権限もないなら仕方ないって普通に判るだろうし
だったら憎むのは冬の里であって板長じゃないだろと
747無念Nameとしあき26/06/21(日)04:13:34No.1416218006+
>だったら憎むのは冬の里であって
それすらも逆恨みにしかならないってのがまた酷い話
748無念Nameとしあき26/06/21(日)04:22:20No.1416218314そうだねx6
さくらが滅ぼすべきは春の里よね
749無念Nameとしあき26/06/21(日)06:58:02No.1416225135+
よぅじょつよい…
750無念Nameとしあき26/06/21(日)07:09:32No.1416226032+
貴重な代行者をそれを狙ってるテロリストの最前線に送るって
夏の組織ってバカなの?
751無念Nameとしあき26/06/21(日)07:21:43No.1416226873そうだねx5
登場人物みんなバカだからセーフだ
752無念Nameとしあき26/06/21(日)08:46:15No.1416236834+
各陣営それぞれが全く別のセカイ系を持っててそのぶつけ合いだよね
感情の数だけ自然法則が生まれるみたいな
753無念Nameとしあき26/06/21(日)08:52:28No.1416238114+
これエヴァーガーデンの人の作品なんだな
思ってたのとちょっと…いや全然違う…
754無念Nameとしあき26/06/21(日)08:53:30No.1416238303+
>春の舞
オールシーズンあるの?
755無念Nameとしあき26/06/21(日)08:54:42No.1416238539+
楽しみだな
756無念Nameとしあき26/06/21(日)08:57:41No.1416239114そうだねx1
俺はこのアニメがおまえらにどんだけ蔑まされようと澄んだ心で見続けるつもりだったけど、先週からちょっと擁護できなくなってきたよ・・・
757無念Nameとしあき26/06/21(日)09:05:31No.1416240459そうだねx1
>これエヴァーガーデンの人の作品なんだな
>思ってたのとちょっと…いや全然違う…
正直アレも京アニの映像ぢからありきなのは明白でしたし…
758無念Nameとしあき26/06/21(日)09:31:53No.1416245107+
なんなんだいこの稚拙な脚本は
原作がアニメにレイプされてしまったのか?
759無念Nameとしあき26/06/21(日)09:48:45No.1416248241+
京アニは他社版権の言いなり下請け時代の反動なのか
原作を他社に改変させない権利よりも自社で改変する権利の方が欲しかったのかな
760無念Nameとしあき26/06/21(日)09:53:29No.1416249237+
>貴重な代行者をそれを狙ってるテロリストの最前線に送るって
>夏の組織ってバカなの?
代行者は死んだら即移行は執行されるし力を失った元代行者も直ぐ生き返るから…
761無念Nameとしあき26/06/21(日)09:54:45No.1416249482+
としあきの中に原作ファンは居ないのか?
居たらアニメの惨状を説明して欲しい
762無念Nameとしあき26/06/21(日)09:55:06No.1416249589+
>これエヴァーガーデンの人の作品なんだな
>思ってたのとちょっと…いや全然違う…
原作読んだら割と納得すると思う
763無念Nameとしあき26/06/21(日)09:55:48No.1416249768+
>京アニは他社版権の言いなり下請け時代の反動なのか
>原作を他社に改変させない権利よりも自社で改変する権利の方が欲しかったのかな
京アニ文庫って京アニ様がアニメ化してやるから原作無視で印税少なくても文句言うなってレーベルだし
もっともどこまで応募作品選考してたか怪しいが
ヴァイオレットのこの人以外他社で書いてないのよな
764無念Nameとしあき26/06/21(日)09:59:07No.1416250494そうだねx1
>俺はこのアニメがおまえらにどんだけ蔑まされようと澄んだ心で見続けるつもりだったけど、先週からちょっと擁護できなくなってきたよ・・・
せめて長電話を始めた先々週から気づいて…
765無念Nameとしあき26/06/21(日)10:01:11No.1416250930そうだねx1
映像にすると変な部分をちゃんと変えられる人が仕切ってたら化けたと思う
これでOKしてるからアニメ制作側もだいぶ悪い
766無念Nameとしあき26/06/21(日)10:06:48No.1416252058そうだねx3
エヴァーガーデンの方も
画力演出力と雰囲気で押し切ったようなところもあって
設定的には割とツッコミどころ満載だったな
767無念Nameとしあき26/06/21(日)10:07:09No.1416252128+
アニメが上手く修整してくれなかったとか甘えんなや!
768無念Nameとしあき26/06/21(日)10:10:14No.1416252719+
>アニメが上手く修整してくれなかったとか甘えんなや!
修整が下手くそで爆死して損害被るのアニメ制作側なんだから
自分たちのためにもむしろ厳しくないとな
769無念Nameとしあき26/06/21(日)10:11:02No.1416252885+
>アニメが上手く修整してくれなかったとか甘えんなや!
アニメの出来があまりに酷過ぎて筆を折った原作者は一人や二人じゃないから…
770無念Nameとしあき26/06/21(日)10:11:33No.1416252981+
原作側と制作側の調整不足
771無念Nameとしあき26/06/21(日)10:14:02No.1416253454+
>映像にすると変な部分をちゃんと変えられる人が仕切ってたら化けたと思う
>これでOKしてるからアニメ制作側もだいぶ悪い
三木のストレートエッジがアニメ製作の中心だから改変は許されんよ
772無念Nameとしあき26/06/21(日)10:14:26No.1416253535+
>エヴァーガーデンの方も
>画力演出力と雰囲気で押し切ったようなところもあって
>設定的には割とツッコミどころ満載だったな
場面場面で良いシーン多いから受け入れられるけど本筋のストーリーはナニコレって感じだったからな
773無念Nameとしあき26/06/21(日)10:19:38No.1416254490+
太古のケータイ小説とか好きな層向けなんだろうし細かいこと言うなよ
774無念Nameとしあき26/06/21(日)10:24:37No.1416255433+
ケータイ小説は等身大というかここまで話の規模大きくないイメージ
775無念Nameとしあき26/06/21(日)10:25:11No.1416255549+
この1時間は理屈なんてどうでもいいから私だけを見ろ!って承認欲求の塊だよね
776無念Nameとしあき26/06/21(日)10:28:36No.1416256246そうだねx2
>この1時間は理屈なんてどうでもいいから私だけを見ろ!って承認欲求の塊だよね
ニディガはメンヘラが主題だから見なくてもわかるがこっちはキービジュアルでそんな素振り見せてないのがヤバい
777無念Nameとしあき26/06/21(日)10:30:44No.1416256682+
ニディガはまだメンヘラなりに一貫してるのが分かる…代行者のおかげで
778無念Nameとしあき26/06/21(日)10:42:20No.1416258924+
あっちが自分1人で完結なのに対して
こっちも2人の中では一貫というか完結してるんだよきっと
カップルの数だけバラバラな方向に自己主張されてるだけで

[トップページへ] [DL]