魚拓-1 (07:50:47)
おはようございます
魚拓-2 (08:50:30)
ネタ無かったら休む勇気を持て!
魚拓-3 (09:50:02)
今日もごくろうさま。
魚拓-5 (11:50:31)
糖分の摂取を控えたらどうなの?医者から言われてないのかな?
魚拓-6 (12:45:51)
不健康真っしぐら!
魚拓-7 (13:45:35)
パーツで出せるの目元だけって笑える。
魚拓-8 (14:45:29)
夏休みで蛍が見られる場所あるのかな?関西は終わってるから来ないでね。
魚拓-9 (15:45:30)
ちゃんと磨けてるのかな?
魚拓-10 (16:45:32)
バスタオルもしまむらでいいのに。可愛いのたくさんあるよ。
魚拓-11 (17:45:47)
ひまわりに拘れよ!結局分かってないんやろ?
魚拓-12 (18:45:57)
無職に早朝から並んでもらえ!
魚拓-13 (19:20:56)
なんか意味わからん。包丁使ってないの丸わかり。
魚拓-14 (19:50:05)
そうですか。
魚拓-15 (20:20:37)
黙らすのにヤクルト使ってそう。
魚拓-16 (20:50:41)
今日ママスタで、ファンからの頂き物は「施し」だとの書き込みがあり、妙に納得してしまいました。
魚拓-19 (22:20:06)
そらアパートよりタワーマンションがいいし、川口より港区がいいわ。優しいコンシュルジュのお姉さんもいないし。泣きたくもなるわ。新築予定地は、もっと辺鄙な所かな?
魚拓-20 (22:50:56)
オバハンが昔に戻りたいだけ。
64
スーパーは歩きでは遠いよね、お抱え運転手さん居るから大丈夫かな。
kokoalove3437
2026-06-22 23:54:42
返信する