| レス送信モード |
|---|
無事2期いけたんかこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/21(日)09:28:57No.1441970254そうだねx72スケジュール的に元々分割のやつだこれ |
| … | 226/06/21(日)09:31:41No.1441971008+2期も桑田佳祐いける? |
| … | 326/06/21(日)09:32:19No.1441971206+1期はいわゆるタメのフェーズだから2期までいけたのはデカい |
| … | 526/06/21(日)09:36:29No.1441972399+2期も1クールだったらあかねちゃん負けちゃう錬成会がラストになってしまうな |
| … | 626/06/21(日)09:37:26No.1441972737そうだねx30>>スケジュール的に元々分割のやつだこれ |
| … | 726/06/21(日)09:38:23No.1441973069+2期OPはもうちょっとコンテ練ってくれよな |
| … | 826/06/21(日)09:39:41No.1441973493そうだねx9分割2クールで進めてても一期が振るわなかったら二期なくなるのはたまにある |
| … | 926/06/21(日)09:39:45No.1441973507+師匠の死神を見たいのでぜひ続いていってほしい |
| … | 1026/06/21(日)09:40:13No.1441973681そうだねx42>こらっ!今の週ジャンは話題性全然ないんだからヒットしたから2期決定した体裁を装わないとマズイんだよ!! |
| … | 1126/06/21(日)09:41:24No.1441974019+1話で演出が勢い任せな感じで見るのやめちゃったな |
| … | 1226/06/21(日)09:42:11No.1441974235+アニメでは落語家呼んだりしたの? |
| … | 1326/06/21(日)09:42:14No.1441974249+今やってるの1クールで終わるんだ |
| … | 1426/06/21(日)09:42:21No.1441974284+>分割2クールで進めてても一期が振るわなかったら二期なくなるのはたまにある |
| … | 1526/06/21(日)09:43:17No.1441974541+ジャンプで1クールで終わったのはたぶん日の丸が最後 |
| … | 1626/06/21(日)09:45:39No.1441975161+>スケジュール的に元々分割のやつだこれ |
| … | 1726/06/21(日)09:46:28No.1441975413+>ジャンプで1クールで終わったのはたぶん日の丸が最後 |
| … | 1826/06/21(日)09:47:47No.1441975906そうだねx63>こらっ!今の週ジャンは話題性全然ないんだからヒットしたから2期決定した体裁を装わないとマズイんだよ!! |
| … | 1926/06/21(日)09:49:07No.1441976344そうだねx10タイミング的にハナから分割2期なのに1クール終了後にいかにも人気で続編決まりましたみたいな宣伝するのってつまり嘘ついてるって事だよね |
| … | 2026/06/21(日)09:49:26No.1441976437+>ジャンプで1クールで終わったのはたぶん日の丸が最後 |
| … | 2126/06/21(日)09:50:42No.1441976811そうだねx10ネタじゃなくて話題になってるところ見たことないから出来が良かったのか悪かったのかも分からん |
| … | 2226/06/21(日)09:51:01No.1441976905+>タイミング的にハナから分割2期なのに1クール終了後にいかにも人気で続編決まりましたみたいな宣伝するのってつまり嘘ついてるって事だよね |
| … | 2326/06/21(日)09:51:23No.1441977033+人気だから分割してでも2期やるのは嘘ではないのでは? |
| … | 2426/06/21(日)09:51:27No.1441977049+>キルアオって1クールじゃないか |
| … | 2526/06/21(日)09:51:32No.1441977075そうだねx2最近Xで大喜利してるのは見かける |
| … | 2626/06/21(日)09:52:08No.1441977230そうだねx4たぶん次に1クールで終わるのは超巡 |
| … | 2726/06/21(日)09:52:11No.1441977247そうだねx3>ネタじゃなくて話題になってるところ見たことないから出来が良かったのか悪かったのかも分からん |
| … | 2826/06/21(日)09:53:27No.1441977597+>たぶん次に1クールで終わるのは超巡 |
| … | 2926/06/21(日)09:53:35No.1441977638そうだねx9これあまり面白くないよな |
| … | 3026/06/21(日)09:54:20No.1441977867+仕方ないんだけど演出過剰すぎる |
| … | 3126/06/21(日)09:54:44No.1441977986そうだねx2>たぶん次に1クールで終わるのは超巡 |
| … | 3226/06/21(日)09:54:56No.1441978110そうだねx2そもそも今制作スタジオおさえるのも大変だしスケジュールも伸びてんだから予め決めておかないと間に合わないんだよ |
| … | 3326/06/21(日)09:55:45No.1441978401そうだねx3もっとキャストは実力派で固めて欲しかった気がしなくもない |
| … | 3426/06/21(日)09:56:11No.1441978574+今の進み方だと2期ってどこまでになんの? |
| … | 3526/06/21(日)09:56:50No.1441978807+面白いって聞かないからスルーしてたな… |
| … | 3626/06/21(日)09:57:09No.1441978895+全く2期の予定がなかったのか決まったりすると3年くらいかかったりする |
| … | 3726/06/21(日)09:57:42No.1441979037そうだねx1>これあまり面白くないよな |
| … | 3826/06/21(日)09:58:19No.1441979221そうだねx5曲がダサい |
| … | 3926/06/21(日)09:58:23No.1441979242そうだねx1題材からして流行る要素ない |
| … | 4026/06/21(日)09:58:52No.1441979372そうだねx2>ジャンプに限った話でもなくどこでもやってる事なのに何言ってんだこいつ |
| … | 4126/06/21(日)09:59:05No.1441979428+もっと落語好きの高年齢層にもアピールできないものか |
| … | 4226/06/21(日)09:59:33No.1441979557+コメ付き解説でみたいタイプのアニメなんだけどデスマンで配信してないのがね… |
| … | 4326/06/21(日)10:00:14No.1441979736+ジャンプアニメって全然流行らなくなったな |
| … | 4426/06/21(日)10:00:32No.1441979812そうだねx9>ジャンプアニメって全然流行らなくなったな |
| … | 4526/06/21(日)10:01:24No.1441980024+>もっと落語好きの高年齢層にもアピールできないものか |
| … | 4626/06/21(日)10:01:25No.1441980032そうだねx2桑田が古典みたいじゃないかとは少し思った |
| … | 4726/06/21(日)10:01:45No.1441980122そうだねx1他に推すものないからアニメ化されてる枠 |
| … | 4826/06/21(日)10:01:45No.1441980124+>ジャンプアニメって全然流行らなくなったな |
| … | 4926/06/21(日)10:01:50No.1441980148+>ジャンプアニメって全然流行らなくなったな |
| … | 5026/06/21(日)10:01:52No.1441980156+>もっと落語好きの高年齢層にもアピールできないものか |
| … | 5126/06/21(日)10:02:39No.1441980342+今期不作の象徴 |
| … | 5226/06/21(日)10:03:04No.1441980456そうだねx5>>もっと落語好きの高年齢層にもアピールできないものか |
| … | 5326/06/21(日)10:03:07No.1441980473そうだねx11>ジャンプアニメって全然流行らなくなったな |
| … | 5426/06/21(日)10:03:21No.1441980542そうだねx4>そういう層は結局アニメ見ないで元作品だけ見るんですよね… |
| … | 5526/06/21(日)10:03:41No.1441980611+評価基準厳しいと楽しめる作品少なそうで大変だろうな… |
| … | 5626/06/21(日)10:03:52No.1441980670+落語好きの高齢者をターゲットにするにはちょっと少年漫画すぎると思う |
| … | 5726/06/21(日)10:03:56No.1441980689そうだねx10俺エスパーだけどこのスレさ… |
| … | 5826/06/21(日)10:04:58No.1441980920+Xでミームになれたからいいじゃん |
| … | 5926/06/21(日)10:05:09No.1441980962そうだねx4分割2クールで桑田呼んできたガチガチに賭けてる大型プロジェクトが座礁 |
| … | 6026/06/21(日)10:05:10No.1441980968+今期の鳴物入り枠 |
| … | 6126/06/21(日)10:05:18No.1441980994そうだねx1スレ画の原作に関しては普通に人気になっちゃってエロ売りにならなかったことを恨んでる「」がいるのは知ってる |
| … | 6226/06/21(日)10:06:16No.1441981227+>Xでミームになれたからいいじゃん |
| … | 6326/06/21(日)10:06:34No.1441981303+>呪術… |
| … | 6426/06/21(日)10:06:57No.1441981400そうだねx2落語アニメで落語マニアにアピールできるなら |
| … | 6526/06/21(日)10:07:26No.1441981515+カグラバチがジャンプ最終兵器だから |
| … | 6626/06/21(日)10:07:41No.1441981568そうだねx4どちらかというとこういうポイント抑えて聞くと落語の面白さが分かるよ的な若者向けの入門作品かと思った |
| … | 6726/06/21(日)10:08:01No.1441981648そうだねx8メタ的にアニメ効果で原作が馬鹿売れしてる黄泉のツガイの裏番組にしちゃったのが全ての敗因でしょ |
| … | 6826/06/21(日)10:08:48No.1441981844そうだねx2このアニメは… |
| … | 6926/06/21(日)10:09:29No.1441981997+>メタ的にアニメ効果で原作が馬鹿売れしてる黄泉のツガイの裏番組にしちゃったのが全ての敗因でしょ |
| … | 7026/06/21(日)10:09:32No.1441982007そうだねx11敗因とかなにいってんすか |
| … | 7126/06/21(日)10:09:39No.1441982040+>落語好きの高齢者をターゲットにするにはちょっと少年漫画すぎると思う |
| … | 7226/06/21(日)10:09:51No.1441982078+ツガイってそんな流行ってんの? |
| … | 7326/06/21(日)10:10:17No.1441982160そうだねx4なんでも勝ち負け基準で評価しなきゃ気がすまない奴っているよな |
| … | 7426/06/21(日)10:10:28No.1441982194そうだねx5>ツガイってそんな流行ってんの? |
| … | 7526/06/21(日)10:10:34No.1441982223そうだねx1アニメの裏番組ってなんだよ |
| … | 7626/06/21(日)10:11:15No.1441982383+>なんでも勝ち負け基準で評価しなきゃ気がすまない奴っているよな |
| … | 7726/06/21(日)10:11:34No.1441982457+そもそもが死んだアクタージュの後釜みたいな漫画だし |
| … | 7826/06/21(日)10:11:38No.1441982472+ここ受けするノリの作りのアニメにはならんだけでまあ少なくともコケたとは言えんぐらいにはなってるから… |
| … | 7926/06/21(日)10:11:41No.1441982478+桑田は片方でよかったんじゃない? |
| … | 8026/06/21(日)10:11:43No.1441982488+>アニメの裏番組ってなんだよ |
| … | 8126/06/21(日)10:12:09No.1441982593+>そもそもが死んだアクタージュの後釜みたいな漫画だし |
| … | 8226/06/21(日)10:12:11No.1441982600+今はサブスクやらで単純に視聴率が全てではないんだぞじーさん |
| … | 8326/06/21(日)10:12:13No.1441982607そうだねx5ククク |
| … | 8426/06/21(日)10:12:19No.1441982628そうだねx2いまだにアニメはTVでリアタイするものと思ってるのお爺ちゃんだけだよ |
| … | 8526/06/21(日)10:12:34No.1441982694そうだねx6ツガイの裏は申し訳ないけどそりゃ不利よ |
| … | 8626/06/21(日)10:12:40No.1441982717+>ツガイってそんな流行ってんの? |
| … | 8726/06/21(日)10:12:43No.1441982734+ツガイはアニメ放送中の3ヶ月で100万部伸びたからアニメを宣伝に原作買わせる流れが見事に成功してる |
| … | 8826/06/21(日)10:12:46No.1441982745+オコラレッゾ |
| … | 8926/06/21(日)10:13:11No.1441982842+じゃあ配信成績を誇ればいいのでは |
| … | 9026/06/21(日)10:13:43No.1441982961+きついのはじいさんのその凝り固まった固定観念だよ |
| … | 9126/06/21(日)10:14:21No.1441983126そうだねx4◯◯の裏番組って概念久々に聞いた |
| … | 9226/06/21(日)10:14:30No.1441983159+>じゃあ配信成績を誇ればいいのでは |
| … | 9326/06/21(日)10:14:35No.1441983178そうだねx3配信でもそんな見られてる感じはしない |
| … | 9426/06/21(日)10:14:55No.1441983248そうだねx1>◯◯の裏番組って概念久々に聞いた |
| … | 9526/06/21(日)10:15:05No.1441983281そうだねx3配信でもツガイの方が上そう |
| … | 9626/06/21(日)10:15:20No.1441983348そうだねx1>いまだにアニメはTVでリアタイするものと思ってるのお爺ちゃんだけだよ |
| … | 9726/06/21(日)10:15:25No.1441983370そうだねx3>きついのはじいさんのその凝り固まった固定観念だよ |
| … | 9826/06/21(日)10:15:26No.1441983371そうだねx2>じゃあ配信成績を誇ればいいのでは |
| … | 9926/06/21(日)10:15:35No.1441983411そうだねx1喧嘩するようなノリにつきあうまでつっかかり続ける怪異 |
| … | 10026/06/21(日)10:15:39No.1441983429そうだねx6昔なら円盤の売り上げでバトルしてたんだろうなって人が多いね… |
| … | 10126/06/21(日)10:16:10No.1441983546そうだねx3とりあえずスレ「」にdelしたらいいか |
| … | 10226/06/21(日)10:16:21No.1441983593+映画はコナン除けばジャンプの方が強いけど講談社は映画の超ヒットってそういえばあんまないのか… |
| … | 10326/06/21(日)10:16:29No.1441983623+アニメの勝ち負けより最近の原作の落語描写が長いのどうにかしてくれ |
| … | 10426/06/21(日)10:16:38No.1441983655+2期があるってことは以前から懸念されてたことではあるけど |
| … | 10526/06/21(日)10:16:43No.1441983674そうだねx2失敗ってことにしたい叩きたいってのが前提すぎて駄目なスレだな |
| … | 10626/06/21(日)10:16:54No.1441983715そうだねx2>アニメの勝ち負けより最近の原作の落語描写が長いのどうにかしてくれ |
| … | 10726/06/21(日)10:16:55No.1441983722+同じとっつきにくい題材でもヒカルの碁みたいにはなれなかったか |
| … | 10826/06/21(日)10:16:57No.1441983738+>ごめんどのレスを悪口って言ってんの? |
| … | 10926/06/21(日)10:16:58No.1441983741そうだねx2そもそもツガイバトルしたがってる人がまずそんなにいないということが見えてなさそう |
| … | 11026/06/21(日)10:17:33No.1441983862+作品の内容じゃなくてただただ人気かどうかでケチ付けるといっぱい構ってもらえるから止まらないんだろうね… |
| … | 11126/06/21(日)10:17:47No.1441983901+>失敗ってことにしたい叩きたいってのが前提すぎて駄目なスレだな |
| … | 11226/06/21(日)10:17:51No.1441983916そうだねx1>同じとっつきにくい題材でもヒカルの碁みたいにはなれなかったか |
| … | 11326/06/21(日)10:17:59No.1441983950+>失敗ってことにしたい叩きたいってのが前提すぎて駄目なスレだな |
| … | 11426/06/21(日)10:18:21No.1441984031そうだねx6半年後に放送とか最初からキメてるやつだろ |
| … | 11526/06/21(日)10:18:23No.1441984041+>失敗ってことにしたい叩きたいってのが前提すぎて駄目なスレだな |
| … | 11626/06/21(日)10:18:34No.1441984087そうだねx1裏番組とか関係なく漫画にそって芸事を直接説明しちゃう時点で |
| … | 11726/06/21(日)10:18:38No.1441984105+>昔なら円盤の売り上げでバトルしてたんだろうなって人が多いね… |
| … | 11826/06/21(日)10:18:46No.1441984141+まず落語題材ってだけで人選ぶよな |
| … | 11926/06/21(日)10:19:17No.1441984254そうだねx4>落語漫画が落語書いてて何が悪いんだよ |
| … | 12026/06/21(日)10:19:25No.1441984277そうだねx1>まず落語題材ってだけで人選ぶよな |
| … | 12126/06/21(日)10:19:27No.1441984286+アニメ見てないけどマンガは面白いよ |
| … | 12226/06/21(日)10:19:40No.1441984334そうだねx8高齢者にも見てもらえるように~とか言ってるけど落語好きな高齢者が見たら落語を舐めるなの一言で終わると思うよ |
| … | 12326/06/21(日)10:19:52No.1441984387+>映画はコナン除けばジャンプの方が強いけど講談社は映画の超ヒットってそういえばあんまないのか… |
| … | 12426/06/21(日)10:19:58No.1441984407そうだねx3>落語心中の後追い狙ったんだろう |
| … | 12526/06/21(日)10:19:59No.1441984418そうだねx1普通にツガイもあかね噺も時間ずらして視聴してるアニメファンのことがはなから頭にないの面白いね |
| … | 12626/06/21(日)10:20:35No.1441984562そうだねx1そうなんだよな落語パートは元々面白い落語に力入れてて面白いんだけど本編のストーリーがまだエンジンあったまってない部分を丁寧にアニメ化しちゃってるから…2期からはストーリーも面白くなってくるんだよ |
| … | 12726/06/21(日)10:20:40No.1441984578+そもそもツガイは即配信あるからあかねリアタイしてるわ |
| … | 12826/06/21(日)10:20:41No.1441984582そうだねx1>高齢者にも見てもらえるように~とか言ってるけど落語好きな高齢者が見たら落語を舐めるなの一言で終わると思うよ |
| … | 12926/06/21(日)10:21:21No.1441984723そうだねx5正直言うとあまり面白くはなかった |
| … | 13026/06/21(日)10:21:25No.1441984736そうだねx10>>落語心中の後追い狙ったんだろう |
| … | 13126/06/21(日)10:21:48No.1441984827そうだねx9>>>落語心中の後追い狙ったんだろう |
| … | 13226/06/21(日)10:22:00No.1441984860+落語知ってる人からすると落語描写って力入ってんの? |
| … | 13326/06/21(日)10:22:21No.1441984944そうだねx3落語心中の発行部数ってアニメ化前のあかね以下だからな |
| … | 13426/06/21(日)10:22:23No.1441984948そうだねx2>裏番組とか関係なく漫画にそって芸事を直接説明しちゃう時点で |
| … | 13526/06/21(日)10:22:51No.1441985042そうだねx7>>>>落語心中の後追い狙ったんだろう |
| … | 13626/06/21(日)10:22:51No.1441985043そうだねx1落語が嫌いなだけなら最初からそう言ってくれ |
| … | 13726/06/21(日)10:23:09No.1441985098+>落語知ってる人からすると落語描写って力入ってんの? |
| … | 13826/06/21(日)10:23:15No.1441985119そうだねx4>>>>>落語心中の後追い狙ったんだろう |
| … | 13926/06/21(日)10:23:32No.1441985184そうだねx1>落語知ってる人からすると落語描写って力入ってんの? |
| … | 14026/06/21(日)10:24:17No.1441985356そうだねx2>落語が嫌いなだけなら最初からそう言ってくれ |
| … | 14126/06/21(日)10:24:17No.1441985359そうだねx3スベリはしなかったけど当たりもしなかった |
| … | 14226/06/21(日)10:24:27No.1441985382そうだねx3>>落語知ってる人からすると落語描写って力入ってんの? |
| … | 14326/06/21(日)10:24:30No.1441985394+まだ面白くなる前を丁寧にやるってめだかボックス現象しちゃったの…? |
| … | 14426/06/21(日)10:24:31No.1441985397そうだねx5>墓穴掘ったことを認められないのかわうそ… |
| … | 14526/06/21(日)10:24:53No.1441985493+>こっちは落語知らないから正直助かった部分もあったけど向こうは演奏中にセリフでペラペラ説明しまくってて酷かったな…音楽を聴かせてくれー!ってなった |
| … | 14626/06/21(日)10:25:12No.1441985558そうだねx1何がここまで駆り立ててんだ |
| … | 14726/06/21(日)10:25:20No.1441985590そうだねx1レスのレスのレスがはじまったからここに住み着いてるいつもの奴かなって思っちゃうんだけど俺頭にアルミホイル巻いたほうがいいのかな |
| … | 14826/06/21(日)10:25:21No.1441985594そうだねx3>落語心中の発行部数ってアニメ化前のあかね以下だからな |
| … | 14926/06/21(日)10:25:42No.1441985655+>何がここまで駆り立ててんだ |
| … | 15026/06/21(日)10:25:47No.1441985673そうだねx3映像というか声ついて良くなる感じの作品ではねぇんだよな |
| … | 15126/06/21(日)10:26:23No.1441985805+部数はツガイ600万であかね300万か |
| … | 15226/06/21(日)10:26:23No.1441985807そうだねx3大物アーティスト起用のOPが本体みたいなもんでしょ最近のジャンプアニメは |
| … | 15326/06/21(日)10:26:46No.1441985882+>>何がここまで駆り立ててんだ |
| … | 15426/06/21(日)10:27:02No.1441985934そうだねx5>何がここまで駆り立ててんだ |
| … | 15526/06/21(日)10:27:03No.1441985935そうだねx3これテレビでやってたら見る程度だけど |
| … | 15626/06/21(日)10:27:06No.1441985947+>部数はツガイ600万であかね300万か |
| … | 15726/06/21(日)10:27:29No.1441986037+もうツガイスレいけよ… |
| … | 15826/06/21(日)10:27:39No.1441986075+落語が流行るわけないだろ! |
| … | 15926/06/21(日)10:28:00No.1441986162+>ジャンプで1クールで終わったのはたぶん日の丸が最後 |
| … | 16026/06/21(日)10:28:13No.1441986203そうだねx2もうちょい緩い出来のアニメ化の方が良かった気はする |
| … | 16126/06/21(日)10:29:04No.1441986402+永瀬アンナが急に主役ばんばん取っててたしかにすごいなこの子とはなってるけども |
| … | 16226/06/21(日)10:29:20No.1441986471+>もうちょい緩い出来のアニメ化の方が良かった気はする |
| … | 16326/06/21(日)10:30:17No.1441986693+アニメになったら落語部分凄くなるかなと思ったら期待してた程では無かった感じ |
| … | 16426/06/21(日)10:30:48No.1441986841そうだねx2情報量増えるほど成立させるのが難しくなってく作品だし |
| … | 16526/06/21(日)10:31:01No.1441986888そうだねx2>>スケジュール的に元々分割のやつだこれ |
| … | 16626/06/21(日)10:31:11No.1441986931+昔のジャンプアニメのゆるゆる引き伸ばしてオリ展開入れる感じが好きだったんだけどな |
| … | 16726/06/21(日)10:31:40No.1441987050+>大物アーティスト起用のOPが本体みたいなもんでしょ最近のジャンプアニメは |
| … | 16826/06/21(日)10:31:43No.1441987064そうだねx3>事あるごとにテレ朝刑番組のこれがすごい系で引っ張り刺してきてるのがほんと過剰だなと |
| … | 16926/06/21(日)10:31:43No.1441987069そうだねx2石田と山ちゃんは流石に落語のレベルが違った |
| … | 17026/06/21(日)10:32:22No.1441987229+売れっ子の声優に主演やらせたのがそもそも失敗だったと思う |
| … | 17126/06/21(日)10:32:24No.1441987235+>>大物アーティスト起用のOPが本体みたいなもんでしょ最近のジャンプアニメは |
| … | 17226/06/21(日)10:32:38No.1441987288そうだねx2>昔のジャンプアニメのゆるゆる引き伸ばしてオリ展開入れる感じが好きだったんだけどな |
| … | 17326/06/21(日)10:33:06No.1441987380+imgで話題にならなかっただけで他所では人気なんだろたぶんと思ってたら動画配信サイトでも全くランクインしないし |
| … | 17426/06/21(日)10:33:30No.1441987463そうだねx3桑田抜擢してジジイ連中に媚びるなら土曜の夕方時間帯にやれよ |
| … | 17526/06/21(日)10:33:32No.1441987470そうだねx2>昔のジャンプアニメのゆるゆる引き伸ばしてオリ展開入れる感じが好きだったんだけどな |
| … | 17626/06/21(日)10:33:39No.1441987497そうだねx3>>事あるごとにテレ朝刑番組のこれがすごい系で引っ張り刺してきてるのがほんと過剰だなと |
| … | 17726/06/21(日)10:33:59No.1441987573+なんかここで2期製作は決まったけど作品の立ち上げ時点で失敗ってことにしないと誰かに怒られでもするの? |
| … | 17826/06/21(日)10:34:01No.1441987588そうだねx9難しいよねって言われてた作品が順当に難しかっただけだから何も言えねえ |
| … | 17926/06/21(日)10:34:25No.1441987685+原作は師匠が死ぬところまではおもしろいから… |
| … | 18026/06/21(日)10:34:38No.1441987739+>>昔のジャンプアニメのゆるゆる引き伸ばしてオリ展開入れる感じが好きだったんだけどな |
| … | 18126/06/21(日)10:34:38No.1441987745+>なんかここで2期製作は決まったけど作品の立ち上げ時点で失敗ってことにしないと誰かに怒られでもするの? |
| … | 18226/06/21(日)10:34:52No.1441987798+>売れっ子の声優に主演やらせたのがそもそも失敗だったと思う |
| … | 18326/06/21(日)10:35:13No.1441987871そうだねx3>>売れっ子の声優に主演やらせたのがそもそも失敗だったと思う |
| … | 18426/06/21(日)10:35:26No.1441987924+>>昔のジャンプアニメのゆるゆる引き伸ばしてオリ展開入れる感じが好きだったんだけどな |
| … | 18526/06/21(日)10:35:54No.1441988030+歌やら音楽ものもだけどアニメだと音声として流れちゃうから説得力あるの見せられないと辛いね |
| … | 18626/06/21(日)10:36:15No.1441988101そうだねx2アオハコもそこまでだったし結局バトルじゃなきゃ大きくは跳ねない |
| … | 18726/06/21(日)10:36:17No.1441988107+おれも落語やりたくなったけど |
| … | 18826/06/21(日)10:36:24No.1441988133+そもそも原作が題材どころか話も地味であまり盛り上がらないところを作画の演出力でなんかすごいもの見てる感出してる作品なのに |
| … | 18926/06/21(日)10:36:32No.1441988160+>>>事あるごとにテレ朝刑番組のこれがすごい系で引っ張り刺してきてるのがほんと過剰だなと |
| … | 19026/06/21(日)10:37:12No.1441988324そうだねx3むしろファンからの不平にビビって原作から何も足し算できなくなって |
| … | 19126/06/21(日)10:37:15No.1441988332+>そもそも原作が題材どころか話も地味であまり盛り上がらないところを作画の演出力でなんかすごいもの見てる感出してる作品なのに |
| … | 19226/06/21(日)10:37:22No.1441988359+>アオハコもそこまでだったし結局バトルじゃなきゃ大きくは跳ねない |
| … | 19326/06/21(日)10:37:24No.1441988373+>アオハコもそこまでだったし結局バトルじゃなきゃ大きくは跳ねない |
| … | 19426/06/21(日)10:37:37No.1441988435+永瀬アンナ…無駄な修行をしていた… |
| … | 19526/06/21(日)10:37:47No.1441988473+原作通りのアニメなのに何が悪いんだ? |
| … | 19626/06/21(日)10:37:49No.1441988482+しゃべりが題材だと声優のプレッシャー凄いだろうなと別アニメでも思ったな |
| … | 19726/06/21(日)10:38:15No.1441988590+>>アオハコもそこまでだったし結局バトルじゃなきゃ大きくは跳ねない |
| … | 19826/06/21(日)10:38:34No.1441988667+>>そもそも原作が題材どころか話も地味であまり盛り上がらないところを作画の演出力でなんかすごいもの見てる感出してる作品なのに |
| … | 19926/06/21(日)10:38:45No.1441988702+ミセスで成功したのは忘却バッテリーだろ |
| … | 20026/06/21(日)10:38:46No.1441988708+>原作通りのアニメなのに何が悪いんだ? |
| … | 20126/06/21(日)10:38:46No.1441988709そうだねx3>アオハコもそこまでだったし結局バトルじゃなきゃ大きくは跳ねない |
| … | 20226/06/21(日)10:38:50No.1441988729そうだねx2>むしろファンからの不平にビビって原作から何も足し算できなくなって |
| … | 20326/06/21(日)10:38:55No.1441988748+>>そもそも原作が題材どころか話も地味であまり盛り上がらないところを作画の演出力でなんかすごいもの見てる感出してる作品なのに |
| … | 20426/06/21(日)10:39:03No.1441988786そうだねx4>>そもそも原作が題材どころか話も地味であまり盛り上がらないところを作画の演出力でなんかすごいもの見てる感出してる作品なのに |
| … | 20526/06/21(日)10:39:16No.1441988826+無理やりジャンプの掲載とアニメの進行で連載ペースに追いついてオリジナル回で凌ぐのはまあまあ我慢できたけど肝心の原作の描写演出が尺稼ぎの引き伸ばしのための苦肉の策の声優さんの気迫シーンだけで押し切ってたところは流石に幼心に見てられなかったぞ… |
| … | 20626/06/21(日)10:39:33No.1441988895そうだねx1>>あかね噺に作画の演出力感じてる人初めてみた |
| … | 20726/06/21(日)10:39:53No.1441988986+>動きも音もついて動かしてるだけって言い張る人って結局自分が知った話をもう1度見るのが受け付けないだけじゃね |
| … | 20826/06/21(日)10:40:22No.1441989102そうだねx4主題歌起用失敗したとしか思えないんだよな |
| … | 20926/06/21(日)10:40:32No.1441989149+>>あかね噺に作画の演出力感じてる人初めてみた |
| … | 21026/06/21(日)10:40:35No.1441989162+鬼滅も呪術もアニオリ挟むなんて最小限だけど |
| … | 21126/06/21(日)10:40:50No.1441989228そうだねx1ジャンプアニメ不作論はこれからカグラバチが爆当たりする予定だからもうちょっと待ってくれ |
| … | 21226/06/21(日)10:41:21No.1441989333+>鬼滅も呪術もアニオリ挟むなんて最小限だけど |
| … | 21326/06/21(日)10:41:27No.1441989363+バトルでも跳ねなかったトキシンの悪口やめてください |
| … | 21426/06/21(日)10:41:32No.1441989385そうだねx1>音も動きもついてても付加価値になってないんだわ |
| … | 21526/06/21(日)10:41:59No.1441989486+>バトルでも跳ねなかったトキシンの悪口やめてください |
| … | 21626/06/21(日)10:42:01No.1441989496そうだねx3>そういう人もいるねで話は終わるが人気作の鬼滅や呪術だって同じだろ |
| … | 21726/06/21(日)10:42:03No.1441989510+>ジャンプアニメ不作論はこれからカグラバチが爆当たりする予定だからもうちょっと待ってくれ |
| … | 21826/06/21(日)10:42:11No.1441989536そうだねx2今期の漫画原作で一番単行本伸びたのはツガイだったな |
| … | 21926/06/21(日)10:42:18No.1441989559+相撲もそうだが伝統芸能だからバック強いのはデカい |
| … | 22026/06/21(日)10:42:27No.1441989595+>バトルでも跳ねなかったトキシンの悪口やめてください |
| … | 22126/06/21(日)10:42:39No.1441989637+>領域展開なら見たことあるが卍解とか聞いたこともねえな |
| … | 22226/06/21(日)10:42:49No.1441989680+>おれも落語やりたくなったけど |
| … | 22326/06/21(日)10:42:55No.1441989709そうだねx2>ジャンプアニメ不作論はこれからカグラバチが爆当たりする予定だからもうちょっと待ってくれ |
| … | 22426/06/21(日)10:43:17No.1441989802そうだねx3もう自分の主張ありきだから会話にならないのだ |
| … | 22526/06/21(日)10:43:27No.1441989846+>ぜんぜん違うけど… |
| … | 22626/06/21(日)10:43:28No.1441989848+>>バトルでも跳ねなかったトキシンの悪口やめてください |
| … | 22726/06/21(日)10:43:53No.1441989955そうだねx1>>>あかね噺に作画の演出力感じてる人初めてみた |
| … | 22826/06/21(日)10:44:06No.1441990010そうだねx3鬼滅呪術チェンソーが凄かっただけなんよな |
| … | 22926/06/21(日)10:44:26No.1441990090そうだねx2サイレンは面白そう |
| … | 23026/06/21(日)10:44:29No.1441990105+>言葉遣いにイチャモンつけることしか出来ないんんだなって |
| … | 23126/06/21(日)10:44:45No.1441990170+>鬼滅呪術チェンソーが凄かっただけなんよな |
| … | 23226/06/21(日)10:44:51No.1441990193+>サイレンは面白そう |
| … | 23326/06/21(日)10:44:54No.1441990206そうだねx1>「原作と違う話やってるって言うなら」って言ってるんだけど何が違うのか先に言われたから吐いたツバ飲み込めなかったの? |
| … | 23426/06/21(日)10:45:27No.1441990332+>どっちの落語が強いかのバトル展開と志ぐまの芸の掘り下げの2軸で話進めてる漫画に何言ってんの |
| … | 23526/06/21(日)10:45:46No.1441990394+>面白かったら打ち切られてないよ |
| … | 23626/06/21(日)10:45:49No.1441990408+>自分から卍解!卍解!って喚いておいて違うよって指摘されたらイチャモンとか癇癪起こすなよ恥さらし |
| … | 23726/06/21(日)10:45:58No.1441990435そうだねx3>もう自分の主張ありきだから会話にならないのだ |
| … | 23826/06/21(日)10:46:28No.1441990577+>全部だろ |
| … | 23926/06/21(日)10:47:14No.1441990782+>そこに突っ込んだところで卍解じゃなくて領域展開だったわ |
| … | 24026/06/21(日)10:47:19No.1441990807+こういう薄っぺらい物の見方しかできない人にも分かりやすく作品を作っていかなきゃいけないから大変だと思う |
| … | 24126/06/21(日)10:47:29No.1441990860そうだねx3>>どっちの落語が強いかのバトル展開と志ぐまの芸の掘り下げの2軸で話進めてる漫画に何言ってんの |
| … | 24226/06/21(日)10:47:30No.1441990864+>アニメのスレ画が原作と同じ構図とか言い張るやつ初めてみた |
| … | 24326/06/21(日)10:47:36No.1441990885+>>もう自分の主張ありきだから会話にならないのだ |
| … | 24426/06/21(日)10:47:40No.1441990898+>>面白かったら打ち切られてないよ |
| … | 24526/06/21(日)10:48:08No.1441991019+>>面白かったら打ち切られてないよ |
| … | 24626/06/21(日)10:48:11No.1441991031そうだねx3今の原作は見てられない |
| … | 24726/06/21(日)10:49:00No.1441991201+今のアニメ作画は原作のトレパクだけしてればいいから楽だよな |
| … | 24826/06/21(日)10:49:04No.1441991217+>呪術も鬼滅もそれに成功していてあかねは失敗してるってだけ |
| … | 24926/06/21(日)10:49:30No.1441991320+>確かに |
| … | 25026/06/21(日)10:49:38No.1441991350+>>>面白かったら打ち切られてないよ |
| … | 25126/06/21(日)10:49:53No.1441991404+>>呪術も鬼滅もそれに成功していてあかねは失敗してるってだけ |
| … | 25226/06/21(日)10:50:04No.1441991453+>今の原作は見てられない |
| … | 25326/06/21(日)10:50:13No.1441991494そうだねx6>>確かに |
| … | 25426/06/21(日)10:50:30No.1441991554そうだねx1>>確かに |
| … | 25526/06/21(日)10:50:43No.1441991612+>>今連載しても変わらないんじゃないかな… |
| … | 25626/06/21(日)10:50:49No.1441991644+>>今の原作は見てられない |
| … | 25726/06/21(日)10:51:04No.1441991716+今時リアタイで見てるやつなんて拗らせたオタクか実況したい連中しかいないでしょ |
| … | 25826/06/21(日)10:51:10No.1441991740+>>言葉遣いにイチャモンつけることしか出来ないんんだなって |
| … | 25926/06/21(日)10:51:18No.1441991769+ナルトとBLEACHくらいしかマトモな作品なくない? |
| … | 26026/06/21(日)10:51:27No.1441991806+>この面子出る前に言うべきだったな…言っちゃなんだが当時としてもしょべぇ連載陣だ |
| … | 26126/06/21(日)10:51:32No.1441991830+>こういう薄っぺらい物の見方しかできない人にも分かりやすく作品を作っていかなきゃいけないから大変だと思う |
| … | 26226/06/21(日)10:51:33No.1441991832+>とうとう失敗って断言しだしたけど基準はなんだ |
| … | 26326/06/21(日)10:52:13No.1441992009そうだねx4>ナルトとBLEACHくらいしかマトモな作品なくない? |
| … | 26426/06/21(日)10:52:35No.1441992120そうだねx4単行本に関してはマジで無風だった |
| … | 26526/06/21(日)10:52:35No.1441992124+ていうか漫画の大ゴマの使い方ってそもそもそういうもんじゃないの |
| … | 26626/06/21(日)10:53:35No.1441992376+>あかねは映像化によって付加価値をつけて呪術や鬼滅のようにアニメ起点で盛り上げることに成功していると思ってるの? |
| … | 26726/06/21(日)10:53:54No.1441992451そうだねx4>>>確かに |
| … | 26826/06/21(日)10:53:59No.1441992466+あかねに限らず今期アニメそんな見られてる感じしない |
| … | 26926/06/21(日)10:53:59No.1441992467+>今期の漫画原作で一番単行本伸びたのはツガイだったな |
| … | 27026/06/21(日)10:54:15No.1441992528+>単行本に関してはマジで無風だった |
| … | 27126/06/21(日)10:54:17No.1441992534+>ぶっちゃけその二つだけで今の全部合わせてもお釣りが出る… |
| … | 27226/06/21(日)10:54:19No.1441992547+>あかね噺に作画の演出力感じてる人初めてみた |
| … | 27326/06/21(日)10:55:16No.1441992826+今は電子書籍もあるから古い評価基準では測りきれないと思うのだけど |
| … | 27426/06/21(日)10:55:25No.1441992871+サカモトデイズはイマイチ扱いされてるけど一応アニメで部数倍になってるからなあれでも |
| … | 27526/06/21(日)10:55:26No.1441992874+鳴り物入り度ではスレ画よりとんがりの方が凄かった気がする |
| … | 27626/06/21(日)10:55:28No.1441992889+評判良かったから2期行きますとかできたらぼざろはとっくに2期できとるわ |
| … | 27726/06/21(日)10:55:29No.1441992892そうだねx3狙い過ぎてて逆に滑ってる感じ |
| … | 27826/06/21(日)10:55:37No.1441992931+>志ぐまの死神なんかも見せ方が上手いって言われてたと思うけどマジでどこで感想漁ってた人だと出てくる言葉なんだろう |
| … | 27926/06/21(日)10:55:49No.1441992971+落語好きで原作を絶賛してたかまどがアニメ放送開始後沈黙しちゃってたのがね |
| … | 28026/06/21(日)10:56:00No.1441993035そうだねx1>あかねに限らず今期アニメそんな見られてる感じしない |
| … | 28126/06/21(日)10:56:09No.1441993071+>ただ情報源もないのに騙ろうとしてるやつを見るのが気に入らないだけだ |
| … | 28226/06/21(日)10:56:24No.1441993145+>鳴り物入り度ではスレ画よりとんがりの方が凄かった気がする |
| … | 28326/06/21(日)10:56:34No.1441993187+落語は面白くないんだなって思われちゃいそうで… |
| … | 28426/06/21(日)10:56:40No.1441993204+>今は電子書籍もあるから古い評価基準では測りきれないと思うのだけど |
| … | 28526/06/21(日)10:56:40No.1441993208+>>ただ情報源もないのに騙ろうとしてるやつを見るのが気に入らないだけだ |
| … | 28626/06/21(日)10:57:12No.1441993330+>落語は面白くないんだなって思われちゃいそうで… |
| … | 28726/06/21(日)10:57:23No.1441993373+黙って今後ともツガイだけ見てなさいよ… |
| … | 28826/06/21(日)10:57:25No.1441993384+>落語好きで原作を絶賛してたかまどがアニメ放送開始後沈黙しちゃってたのがね |
| … | 28926/06/21(日)10:57:34No.1441993420そうだねx1>・転スラ 大ヒット |
| … | 29026/06/21(日)10:57:46No.1441993467+>確か累計900万部か |
| … | 29126/06/21(日)10:57:57No.1441993518+>黙って今後ともツガイだけ見てなさいよ… |
| … | 29226/06/21(日)10:57:59No.1441993530+サカモトみたいな作品の流れで言うとマリトキが大滑りしてる方が問題だわな |
| … | 29326/06/21(日)10:58:09No.1441993575+配信人気のデータ見たいならgem見ればある程度わかるよ |
| … | 29426/06/21(日)10:58:18No.1441993616+>えっ…ワンピは6億部だが…ジャンプトップクラスレベル…? |
| … | 29526/06/21(日)10:58:37No.1441993700そうだねx3落語とアニメの相性が悪い… |
| … | 29626/06/21(日)10:58:39No.1441993707+>>・転スラ 大ヒット |
| … | 29726/06/21(日)10:58:40No.1441993712+>えっ…ワンピは6億部だが…ジャンプトップクラスレベル…? |
| … | 29826/06/21(日)10:58:45No.1441993732そうだねx1>サカモトみたいな作品の流れで言うとマリトキが大滑りしてる方が問題だわな |
| … | 29926/06/21(日)10:58:49No.1441993746そうだねx2アニメでアクタージュ見たかったなぁ… |
| … | 30026/06/21(日)10:58:55No.1441993768+>>黙って今後ともツガイだけ見てなさいよ… |
| … | 30126/06/21(日)10:58:58No.1441993785+>サカモトみたいな作品の流れで言うとマリトキが大滑りしてる方が問題だわな |
| … | 30226/06/21(日)10:59:03No.1441993806そうだねx2>誰が見てんだよこんなの持ち上げてるやつ頭悪いんじゃねーの! |
| … | 30326/06/21(日)10:59:13No.1441993859+>言われなくてもそうするけどなんで今後もあの出来で見てもらえると思ってるの |
| … | 30426/06/21(日)10:59:17No.1441993879+>落語は面白くないんだなって思われちゃいそうで… |
| … | 30526/06/21(日)10:59:28No.1441993927そうだねx1オタ人気は超かぐやとプリキュアに全部持ってかれたって感じだな今期 |
| … | 30626/06/21(日)10:59:53No.1441994013+とんがり帽子はアニメ直前の段階で15巻750万部くらいだからまあだいたいカグラバチと同じくらいだよ |
| … | 30726/06/21(日)11:00:11No.1441994093+>サカモトみたいな作品の流れで言うとマリトキが大滑りしてる方が問題だわな |
| … | 30826/06/21(日)11:00:15No.1441994110+>そりゃファンはそう言うだろうけど正直作中で持ち上げられる扱いに比べて見せ方がついていってない気がする |
| … | 30926/06/21(日)11:00:19No.1441994126+>とんがり帽子はアニメ直前の段階で15巻750万部くらいだからまあだいたいカグラバチと同じくらいだよ |
| … | 31026/06/21(日)11:00:25No.1441994152+>とんがり帽子はアニメ直前の段階で15巻750万部くらいだからまあだいたいカグラバチと同じくらいだよ |
| … | 31126/06/21(日)11:00:26No.1441994156+これ見て思ったのがいっそ声優の落語が丸々一本見たいと思う |
| … | 31226/06/21(日)11:00:33No.1441994200+>キルアオや左手もな |
| … | 31326/06/21(日)11:01:05No.1441994335+>オタ人気は超かぐやとプリキュアに全部持ってかれたって感じだな今期 |
| … | 31426/06/21(日)11:01:08No.1441994344+>これ見て思ったのがいっそ声優の落語が丸々一本見たいと思う |
| … | 31526/06/21(日)11:01:16No.1441994378+>まあまあ売れてるな |
| … | 31626/06/21(日)11:01:23No.1441994406+>>あかねに限らず今期アニメそんな見られてる感じしない |
| … | 31726/06/21(日)11:01:46No.1441994508+春アニメとしては珍しく不作な時期というか |
| … | 31826/06/21(日)11:01:52No.1441994537+読むのやめた当時につまんないと思ってた連載が全部消えたらまた購読しようかと思ってたけどみんな思ってたより長生きだね |
| … | 31926/06/21(日)11:01:55No.1441994556+>それはもう年取ってついてけなくなって脱落した奴らって感じしかしない |
| … | 32026/06/21(日)11:02:04No.1441994604+これに限らず二期ありきはちょっと食傷気味で… |
| … | 32126/06/21(日)11:02:05No.1441994606そうだねx3落語全部やれるわけじゃないしカットも入るから元々噺知ってる人じゃないとキツいとこあるね |
| … | 32226/06/21(日)11:02:16No.1441994652+>若い子にも人気出てるアニメ今期ねーだろうがよえーっ! |
| … | 32326/06/21(日)11:02:25No.1441994687そうだねx6>>これ見て思ったのがいっそ声優の落語が丸々一本見たいと思う |
| … | 32426/06/21(日)11:02:40No.1441994756+今のジャンプってカグラバチ以降はアニメ化できそうな作品あるの? |
| … | 32526/06/21(日)11:02:42No.1441994763そうだねx1一年程度じゃあ落語を物にするのは難しいよ |
| … | 32626/06/21(日)11:02:48No.1441994802そうだねx1>>まあまあ売れてるな |
| … | 32726/06/21(日)11:02:53No.1441994821+>>それはもう年取ってついてけなくなって脱落した奴らって感じしかしない |
| … | 32826/06/21(日)11:02:57No.1441994842+>>>これ見て思ったのがいっそ声優の落語が丸々一本見たいと思う |
| … | 32926/06/21(日)11:03:05No.1441994883そうだねx4>>これ見て思ったのがいっそ声優の落語が丸々一本見たいと思う |
| … | 33026/06/21(日)11:03:07No.1441994890そうだねx1>>>これ見て思ったのがいっそ声優の落語が丸々一本見たいと思う |
| … | 33126/06/21(日)11:03:09No.1441994897そうだねx1>今のジャンプってカグラバチ以降はアニメ化できそうな作品あるの? |
| … | 33226/06/21(日)11:03:12No.1441994906+>とんがり全然受けてねえじゃん |
| … | 33326/06/21(日)11:03:17No.1441994933そうだねx6>若い子にも人気出てるアニメ今期ねーだろうがよえーっ! |
| … | 33426/06/21(日)11:03:23No.1441994964+特典で落語まるまる一本収録したのは展開すると思うのだけどね |
| … | 33526/06/21(日)11:03:26No.1441994980そうだねx1>今のジャンプってカグラバチ以降はアニメ化できそうな作品あるの? |
| … | 33626/06/21(日)11:03:29No.1441994993+>作画すごいとか持ち上げられてたのに |
| … | 33726/06/21(日)11:03:57No.1441995115そうだねx6>>>>これ見て思ったのがいっそ声優の落語が丸々一本見たいと思う |
| … | 33826/06/21(日)11:04:02No.1441995145そうだねx3>スライムリゼロよう実とか… |
| … | 33926/06/21(日)11:04:17No.1441995201+深夜アニメってちょっとピーク過ぎた感あるよな |
| … | 34026/06/21(日)11:04:24No.1441995234そうだねx1>とんがり全然受けてねえじゃん |
| … | 34126/06/21(日)11:04:25No.1441995240+>>>>>これ見て思ったのがいっそ声優の落語が丸々一本見たいと思う |
| … | 34226/06/21(日)11:04:28No.1441995254そうだねx2もしかして構造そのものがゴミなのがアニメ化でバレてきた感じなのか… |
| … | 34326/06/21(日)11:04:32No.1441995273+>>スライムリゼロよう実とか… |
| … | 34426/06/21(日)11:04:43No.1441995310+しのびごとも鵺も割とスレスレな気がする |
| … | 34526/06/21(日)11:04:48No.1441995327+ちなみに転スラよう実はマジで比較的若年層に人気あるからな |
| … | 34626/06/21(日)11:04:49No.1441995332+>声優のっつってんだろ! |
| … | 34726/06/21(日)11:04:53No.1441995345+>>今のジャンプってカグラバチ以降はアニメ化できそうな作品あるの? |
| … | 34826/06/21(日)11:05:00No.1441995377+>深夜アニメってちょっとピーク過ぎた感あるよな |
| … | 34926/06/21(日)11:05:06No.1441995394+しのびはサカモトデイズ以上に話が虚無だから絶対アニメ化でも伸びないわ |
| … | 35026/06/21(日)11:05:27No.1441995474そうだねx2>単巻50万部は今どきだとtopオブtopだぞ |
| … | 35126/06/21(日)11:05:27No.1441995475+>昔ハルヒでシコってたお前もそう思われてたんだぞ |
| … | 35226/06/21(日)11:05:38No.1441995522そうだねx5>>どういう噛みつき方だよそれ |
| … | 35326/06/21(日)11:05:52No.1441995593そうだねx1>昔ハルヒでシコってたお前もそう思われてたんだぞ |
| … | 35426/06/21(日)11:06:01No.1441995625+>しのびごとも鵺も割とスレスレな気がする |
| … | 35526/06/21(日)11:06:02No.1441995626+>>>今のジャンプってカグラバチ以降はアニメ化できそうな作品あるの? |
| … | 35626/06/21(日)11:06:04No.1441995629+>>単巻50万部は今どきだとtopオブtopだぞ |
| … | 35726/06/21(日)11:06:04No.1441995633+みいちゃんアニメ化したらマジで覇権取るだろ |
| … | 35826/06/21(日)11:06:21No.1441995723+>みいちゃん未満やないか! |
| … | 35926/06/21(日)11:06:44No.1441995817そうだねx2>>>単巻50万部は今どきだとtopオブtopだぞ |
| … | 36026/06/21(日)11:07:00No.1441995875そうだねx1みいちゃん未満はマジで今のアニメ化前の漫画の大半に刺さってしまうので禁止ワードだぞ |
| … | 36126/06/21(日)11:07:03No.1441995888そうだねx3>このくに病んでる! |
| … | 36226/06/21(日)11:07:07No.1441995905+いつの間にか「」にみぃちゃんは受け入れられたよな |
| … | 36326/06/21(日)11:07:11No.1441995931そうだねx1>みいちゃんアニメ化したらマジで覇権取るだろ |
| … | 36426/06/21(日)11:07:38No.1441996049+地味にタコピーもアニメでさらに原作伸びて2巻で180万部とかいってるからな… |
| … | 36526/06/21(日)11:07:48No.1441996095+アニメで落語やるならじょしらくくらいでいいよ |
| … | 36626/06/21(日)11:07:56No.1441996124+ハルヒは当時のあの手のアニメとして破格の作画だったからヒットしたところがあるから |
| … | 36726/06/21(日)11:08:22No.1441996238+本来の落語はたしかにかなりの年月を修練に当てないと物にならないのは分かりきった上でそういう伝統芸能を楽しむ裾野を広げるために日本落語協会が必死にいろんな手を使ってるだけのことに水ぶっかけるような野暮な真似してたらそれこそ鼻つまみ物だよ |
| … | 36826/06/21(日)11:08:26No.1441996257+>地味にタコピーもアニメでさらに原作伸びて2巻で180万部とかいってるからな… |
| … | 36926/06/21(日)11:08:30No.1441996277そうだねx4落語は演者にファンがつくタイプの興行だからアニメのファンが声優のやる落語が見たいって言ったところで不愉快に感じる噺家もいないでしょう |
| … | 37026/06/21(日)11:08:30No.1441996282+>いつの間にか「」にみぃちゃんは受け入れられたよな |
| … | 37126/06/21(日)11:08:36No.1441996312+>みいちゃんアニメ化したらマジで覇権取るだろ |
| … | 37226/06/21(日)11:08:51No.1441996379+>このくに病んでる! |
| … | 37326/06/21(日)11:08:51No.1441996380+なかなか業界ウケはいいんだけどね落語って |
| … | 37426/06/21(日)11:09:02No.1441996433そうだねx3>>>>>>これ見て思ったのがいっそ声優の落語が丸々一本見たいと思う |
| … | 37526/06/21(日)11:10:10No.1441996705+みいちゃんは原作が短いのもあってアニメで伸びやすいだろうしね |
| … | 37626/06/21(日)11:10:27No.1441996779+みいちゃはオリコンデータだと紙本の売上が鵺とかしのび並みだったからあの発行部数ってマガポケで貯めた無料ポイントで買られたのも入ってそうだけど |
| … | 37726/06/21(日)11:10:37No.1441996825そうだねx1>アニメで落語やるならじょしらくくらいでいいよ |
| … | 37826/06/21(日)11:11:07No.1441996961+みいちゃんはさすがにアニメ化してほしくない… |
| … | 37926/06/21(日)11:11:08No.1441996970+>制作陣の思ってるより世間に興味がないというか |
| … | 38026/06/21(日)11:11:13No.1441996986そうだねx1>みいちゃはオリコンデータだと紙本の売上が鵺とかしのび並みだったからあの発行部数ってマガポケで貯めた無料ポイントで買られたのも入ってそうだけど |
| … | 38126/06/21(日)11:11:13No.1441996991そうだねx1>みいちゃはオリコンデータだと紙本の売上が鵺とかしのび並みだったからあの発行部数ってマガポケで貯めた無料ポイントで買られたのも入ってそうだけど |
| … | 38226/06/21(日)11:11:46No.1441997132そうだねx2みいちゃんはタダマンコってこと!? |
| … | 38326/06/21(日)11:12:34No.1441997365そうだねx1全く関係ないみいちゃの話をするのは何なんだ |
| … | 38426/06/21(日)11:12:38No.1441997376+>なかなか業界ウケはいいんだけどね落語って |
| … | 38526/06/21(日)11:12:53No.1441997439+アオハコと鵺とキヨシくんとひまてんが終わったらまたジャンプ読みてえなあ… |
| … | 38626/06/21(日)11:13:12No.1441997530+>みいちゃんはさすがにアニメ化してほしくない… |
| … | 38726/06/21(日)11:13:16No.1441997544+>みいちゃんはタダマンコってこと!? |
| … | 38826/06/21(日)11:13:17No.1441997546そうだねx2マジで今世間で一番人気の漫画がみいちゃんなの頭みいちゃんになりそう |
| … | 38926/06/21(日)11:13:22No.1441997578そうだねx2電子が書籍版のみカウントするのか単話読みも売上換算でカウントするのかとか色々あるから最近の発行部数あてになんねえんだよな |
| … | 39026/06/21(日)11:13:37No.1441997638そうだねx2>>みいちゃはオリコンデータだと紙本の売上が鵺とかしのび並みだったからあの発行部数ってマガポケで貯めた無料ポイントで買られたのも入ってそうだけど |
| … | 39126/06/21(日)11:13:46No.1441997671+>>みいちゃはオリコンデータだと紙本の売上が鵺とかしのび並みだったからあの発行部数ってマガポケで貯めた無料ポイントで買られたのも入ってそうだけど |
| … | 39226/06/21(日)11:14:44No.1441997968+昨年で単巻が1番多かったのはスパダリ婚約だけどね |
| … | 39326/06/21(日)11:15:00No.1441998057+>アオハコと鵺とキヨシくんとひまてんが終わったらまたジャンプ読みてえなあ… |
| … | 39426/06/21(日)11:15:04No.1441998076+話題になってないけど売れてるのかこれ |
| … | 39526/06/21(日)11:15:49No.1441998252+>>アオハコと鵺とキヨシくんとひまてんが終わったらまたジャンプ読みてえなあ… |
| … | 39626/06/21(日)11:15:53No.1441998276+>話題になってないけど売れてるのかこれ |
| … | 39726/06/21(日)11:16:07No.1441998341そうだねx2>昨年で単巻が1番多かったのはスパダリ婚約だけどね |
| … | 39826/06/21(日)11:17:16No.1441998654+まあよく考えると単話売りをカウントするのはおかしいって理論も変な話というか |
| … | 39926/06/21(日)11:17:22No.1441998688+>>>>>>>これ見て思ったのがいっそ声優の落語が丸々一本見たいと思う |
| … | 40026/06/21(日)11:18:15No.1441998931+ジャンプは紙至上主義だからな |
| … | 40126/06/21(日)11:18:36No.1441999019+落語ってお笑いの下位互換に思えちゃうんだよな |
| … | 40226/06/21(日)11:18:49No.1441999082そうだねx2無理やり延命してるけど正直滅び行く文化だよね落語 |
| … | 40326/06/21(日)11:19:01No.1441999126+サカモトやアオハコがアニメ化で伸びたように一般層にウケるにはわかりやすいアクションやラブコメじゃないと駄目なんだろう |
| … | 40426/06/21(日)11:19:18No.1441999198+>落語ってお笑いの下位互換に思えちゃうんだよな |
| … | 40526/06/21(日)11:19:34No.1441999285+>全く関係ないみいちゃの話をするのは何なんだ |
| … | 40626/06/21(日)11:19:40No.1441999310そうだねx1落語心中で石田の死神をノーカットでやってた記憶があるな |
| … | 40726/06/21(日)11:20:41No.1441999595+>サカモトやアオハコがアニメ化で伸びたように一般層にウケるにはわかりやすいアクションやラブコメじゃないと駄目なんだろう |
| … | 40826/06/21(日)11:20:55No.1441999648+>落語ってお笑いの下位互換に思えちゃうんだよな |
| … | 40926/06/21(日)11:21:07No.1441999717そうだねx2>日本三国にアクションやラブコメあるの!? |
| … | 41026/06/21(日)11:21:12No.1441999743+>落語ってお笑いの下位互換に思えちゃうんだよな |
| … | 41126/06/21(日)11:21:24No.1441999801+>ちゃんと見てる?? |
| … | 41226/06/21(日)11:21:46No.1441999912+>無理やり延命してるけど正直滅び行く文化だよね落語 |