- 1二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:23:39
- 2二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:26:41
おちんちんピアノをやり続ける…
- 3二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:27:44
裸自転車で通勤…
- 4二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:28:05
4年間でめちゃくちゃ老けし者…
- 5二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:28:41
誰?トニー・スターク…?
- 6二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:28:47
頼む!キーウから逃げ出してくれええええ
- 7二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:29:30
- 8二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:29:32
有能を超えた有能
- 9二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:29:55
- 10二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:30:36
仮におちんちんピアノ続けていてもウクライナは戦場になってひどい目にあうの確定なのは人生の悲哀を感じますね
- 11二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:30:54
あわわお前は平時の手腕は正直微妙だったが有事になったらガンギマリ英雄ムーブ始めた男
- 12二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:31:09
気の毒とは思うが…ポーランドは怒らせない方がいいんじゃねえかと思ってんだ
東欧も古来から民族が入り乱れてて二人の虐殺おじさん抜きにしてもかなり血塗られた歴史量産してますからねえ - 13二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:31:10
- 14二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:31:40
- 15二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:31:43
世界中の教科書に "英雄"と書かれる男…
- 16二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:31:54
- 17二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:32:08
- 18二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:32:09
かわいそ…
- 19二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:32:48
まぁやれることはやったんじゃないスかね
- 20二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:33:01
後世の評価分かれるだろうがあの時に逃げずに立ち向かい続けた功績は残りそうだよねパパ
- 21二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:33:11
平和な国になったことを身をもって世界に知らしめるとは…見事やなニコッ
- 22二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:33:15
(引き際さえ間違えなければ)まあそうだろうな
- 23二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:33:35
銀英伝のあいつなみに後世の評価は割れるかもしれないが…悪魔のようなあの男よりは500億倍マシって点は一致すると思ってんだ
- 24二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:33:50
最近の露は防空スカスカらしいやん?
- 25二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:34:06
首都から脱出して抵抗を呼びかけるのも間違いではなかったが結果的に見ればあの瞬間だけで言えばお前は賭けに勝った
それだけだ - 26二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:34:08
本人ピエロ上等でひたすら各国の支援取り付け続けるのも楽じゃないんやで
もうちっとリスペクトしてくれや - 27二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:34:09
- 28二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:34:25
- 29二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:34:25
- 30二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:34:37
ふぅん 平和の象徴(物理)と言うワケか
- 31二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:34:41
ドイツのあと3日で消える国に支援する必要あるんスか?発言が擦られまくってるけど実際世界中の認識が似たようなものだったよねパパ
あにまんでも下手したらバルト三国まで取られるんじゃないんスか?いや最悪はドイツまで貫通するっスとか話してたの覚えてるんだよね、怖くない?
まっ実際はゼレンスキーとU国がタフを超えたタフだったおかげで踏みとどまってくれたからバランスは取れてるんだけどね
- 32二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:34:53
そもそもこいつだから攻め込まれた訳じゃないんだからこれ以上やりようがなくないッスか?
今のルートかウクライナが消えるかの2択だと思ってんだ - 33二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:34:55
富野にニュータイプ呼ばわりされたのに「ヘッ現代で宇宙世紀みたいな目に遭ってやがるよあのバカ………」をひしひしと感じるのは……俺なんだ!
- 34二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:35:03
元芸人なんだ……舞台から降りるまでは役をやり遂げてほしいですね
- 35二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:35:38
どうしてポーランドがキレてるの?ヨーロッパの捨て駒みたいな役目絶賛背負わされてるのはU国なのに何故?
- 36二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:35:42
R国相手にめちゃくちゃ粘ってるのマジでよくやってると思うんだよね
- 37二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:35:56
ワシこの人とWW2期のポーランドとチェコスロバキアとバルト三国の首脳はいくら金積まれても代わりたくないんだよね
- 38二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:36:15
- 39二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:36:31
- 40二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:36:37
- 41二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:36:56
- 42二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:37:19
これでR国に勝ったらガチに英雄になっちゃいそうだから変に神聖視される前に一介のコメディアンに戻るのはアリだと思うんだよね
- 43二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:37:28
- 44二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:38:07
かわいそ…を超えたかわいそ…
もう勝とうが負けようが英雄扱いは避けられないんだよね、悲しくない? - 45二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:38:13
世界的に見れば大分認知度がある宗教団体…それが創価学会です
- 46二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:38:31
- 47二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:38:38
平和になったら全世界の裸芸人集めて全裸芸大会とか開いてほしいのぅ
- 48二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:38:52
- 49二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:39:01
諸外国がカンフル剤ぶちこみまくってるような状態だけど結局誰かが銃持って戦線維持しないと行けないんだからやっぱ凄いよねパパ
まぁロシアが民間払い下げした戦車の接収するレベルで軍備チンカスになってたのもあるけどね
- 50二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:39:13
- 51二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:39:17
護国の人扱いになりそうだよねパパ
- 52二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:39:17
というかコレが第三次なんじゃないスか?
- 53二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:39:29
平和になったらまた笑顔で全裸芸の一つでもやってほしいですね…本気でね
- 54二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:39:46
ドローンはどちらかというと負けないための装備だからか泥沼を超えた泥沼化してるんだよね しゃあけどモスクワのインフラボボパンし尽くせばR国民は冬を越せないかもしれないんだよね
- 55二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:39:51
待てよまず前座としてあの男の全裸詫びチンピアノをやらせるべきなんだぜ
- 56二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:39:55
- 57二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:40:06
戦争が長引きすぎて技術革新が起こるなんて刺激的やんけ
- 58二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:40:31
ドローン空爆の射程がどんどん進化してサンクトペテルブルグやモスクワの重要施設が襲われてるからそっちに高性能なやつを引っ張られてるらしいんだよね
- 59二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:40:34
- 60二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:40:37
お前トップをむやみに殺したらどうなるのかイランを見ても学ばないのか
- 61二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:40:38
コスパが良すぎルと申します
- 62二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:40:42
- 63二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:41:05
私は逃げない(U国大統領書き文字)
コメディアン上がりで誰も期待してなかったお飾り大統領の筈の男が踏ん張る覚悟見せたんだぜ
そりゃ国全体で戦う姿勢になるだろう - 64二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:41:37
- 65二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:42:06
もし後世の創作でこの人が護国の末に最後はおちんちんピアノで〆られてもクスッとしつつ謎の感動が胸に湧きおこりそうなのはルール違反ですよね
- 66二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:42:22
数年間耐え続けてついにモスクワに攻撃した強き者…
どうすればよかったも何もお前が通ってきた道が正解なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ - 67二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:42:44
逆にここまでやっちゃって今更「あっ…やっぱいらないでヤンス…」とか抜かしたら本当にどえらい事になるから悪魔のようなあの男ももう引くに引けないんだよね
- 68二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:42:53
全然知らないんだけどR国に攻撃されまくってU国は良くまだ生きてるっスね R国のインフラボボパンの話が出る度に既にキーウ破壊し尽くされてるこのU国は…?ってなるんだよね
- 69二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:43:46
- 70二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:44:11
- 71二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:44:22
- 72二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:44:38
4年前は72時間以内に首都が陥落すると言われてましたね…
まさかここまで伸びるとは思わなかった - 73二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:44:42
- 74二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:44:45
- 75二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:45:01
正直ここから巻き返しても絶望が待ってるそれがR国です
- 76二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:45:04
まさかモスクワの精油所まで攻撃できるとは正直思わなかったのん
- 77二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:45:19
- 78二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:45:20
お互いにここまで戦ってはいそうですかと態度翻せないんだ、泥沼が深まるんだ
- 79二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:45:26
もちろんめちゃくちゃメンツ以外無い
例え戦争で勝ったとしても大多数の国はそんなもの認めない…正当性など認めないになるのは火を見るより明らかだしなんなら仲良しこよしのC国ですら難色示すんじゃないっスかね
制圧したとしてアホほど反感持ってるU国民間人を統治出来るかと言われたら多分無理だろうしなヌッ
- 80二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:45:41
- 81二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:45:56
日本の首相ですら就任直後と退陣後の顔を見比べるとめちゃくちゃ老けた感じがするからね!
戦争中の国のトップなら責任の重さから来るストレスは想像を絶するのさ!
戦争終わって大統領辞めたら反動でポックリ逝きそうなんだよね、怖くない?
お前は無事に戦争を終わらせたらゆっくり休んで余生を楽しめ……鬼龍のように - 82二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:46:34
- 83二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:46:57
- 84二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:47:10
無事にこの戦争が終わったら回顧録は絶対書いて欲しいんだよねパパ
どういう心境で逃げずに自撮りアップしたか気になるのん - 85二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:47:12
R国は製油所潰されてるから本当にヤバいと思われるが…
石油取れると言っても精製しなければ使えるわけ無いやん… - 86二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:47:52
大学生(子供)まで徴兵しだしたから内心辞めてくれって人の方が多いと思われる
- 87二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:48:32
- 88二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:48:42
その後にA国の強引な男が斬首作戦をきっちりやってるから余計にスペツナズとあの男が無様なんだよね凄くない?
- 89二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:48:44
下手に殺した方がどっかの首から下は役立たずな男みたいに偶像化・神格化されかねないと思うんだよね
悪魔のようなあの男は政治的意見異にする人間ポンポン殺したがるけど変に殉教者の栄誉を与えちゃうリスクとか考えてるんスかね - 90二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:48:48
J国で言ったら誰が大統領やってるに近いんスかね、千鳥?
- 91二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:48:50
戦争で失ったもんはとても大きいが戦うための技術進歩は漫画かアニメじみてるんだよね、ヤバくない?
- 92二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:49:09
うーんウクライナは広いから仕方がない本当に仕方がない
- 93二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:49:11
不謹慎だけどドローンのこの伸びるスピードのおかげでガンダムの技術スピードもちょっとリアリティを感じたのが…俺なんだ!
- 94二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:49:30
自国民を数十万人殺して得る物がそれでいいのかRシア!
- 95二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:49:48
反あの男派か
政治家やアーティスト、ジャーナリストはもちろんそのスタンスを持つ人がR国ないし国外でも逃げ続けるのは至難の技だ
C国のプーさんもそうだけど強く頑健で恐ろしい存在っていうイメージでもって支配してるからそういう単純な侮辱や疑念には著しく強く対処するんだよね
- 96二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:49:55
- 97二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:50:03
とにかくゼレンスキーは凄まじい根性と勝負運の強さという戦時の指導者に求められる資質を備えた稀有な男なんだ
実際の戦術、戦略眼については戦後愚弄対象になるかも知れないが、国民が求める英雄としての姿を演じ続ける姿勢、そして諸外国からの支援を集めるスポークスマンとしての活躍は疑いの余地なく天才的 - 98二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:50:10
専門家「恐らくコメディアンは死ぬか亡命確定ェだと思われるが」
ゼレンスキー「耐えるっ」
えっ「専門家」 - 99二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:50:35
- 100二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:50:39
錦鯉…
- 101二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:50:49
クリミアを併合出来たのが後々考えると悪い成功体験になっちまったんじゃねえかと思ってんだ
海軍司令官寝返らせて艦隊丸ごとゲットした上で本命のクリミアまで美味しく頂いた大成功を超えた大成功を味わったらじゃあU国本体もイケるやろ!ってなるのも理解は出来るんだよねパパ
まっその判断の結果が軍事も経済も世界からの信用もズタボロになったR国の末路だからバランスは取れてるんだけどね
- 102二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:51:07
想像してみろ…大統領にまで上り詰めたのにいきなりお隣から攻め込まれて国の存亡の危機が始まった時のスレ画の心境を…エグいなんてもんじゃない
想像してみろ…隣の大国から攻め込まれても決して逃げずに留まってくれているスレ画を…頼もしいなんてもんじゃない - 103二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:51:34
- 104二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:51:44