俺はどうすればよかったのか

  • 1二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:23:39

    教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:26:41

    おちんちんピアノをやり続ける…

  • 3二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:27:44

    裸自転車で通勤…

  • 4二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:28:05

    4年間でめちゃくちゃ老けし者…

  • 5二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:28:41

    誰?トニー・スターク…?

  • 6二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:28:47

    頼む!キーウから逃げ出してくれええええ

  • 7二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:29:30

    >>2

    >>3

    (芸人時代のネタ)やないけーっ

  • 8二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:29:32

    有能を超えた有能

  • 9二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:29:55

    初手でこのおっさんが亡命してたら多分U国は地図から消えてたんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:30:36

    仮におちんちんピアノ続けていてもウクライナは戦場になってひどい目にあうの確定なのは人生の悲哀を感じますね

  • 11二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:30:54

    あわわお前は平時の手腕は正直微妙だったが有事になったらガンギマリ英雄ムーブ始めた男

  • 12二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:31:09

    気の毒とは思うが…ポーランドは怒らせない方がいいんじゃねえかと思ってんだ
    東欧も古来から民族が入り乱れてて二人の虐殺おじさん抜きにしてもかなり血塗られた歴史量産してますからねえ

  • 13二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:31:10

    ゼレンスキーか、全然話題にならなかったけど創価学会に洗脳されたオーランドブルームに引き気味に池田大作読み上げさせられてたぞ

  • 14二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:31:40

    >>1

    ハッキリ言って何をやってもどうしようもなかったんだよね

    あの男がもう少し冷静であってくれればよかったと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:31:43

    世界中の教科書に "英雄"と書かれる男…

  • 16二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:31:54

    >>9

    仮に初手負けましたで首都制圧されてたらまなるわな…

    亡命したからなんだよバカヤローで終わるのん

  • 17二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:32:08

    戦争終わった後におちんちんピアノやったらガチで英雄になるんじゃないッスか?

  • 18二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:32:09

    >>13

    かわいそ…

  • 19二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:32:48

    まぁやれることはやったんじゃないスかね

  • 20二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:33:01

    後世の評価分かれるだろうがあの時に逃げずに立ち向かい続けた功績は残りそうだよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:33:11

    >>17

    平和な国になったことを身をもって世界に知らしめるとは…見事やなニコッ

  • 22二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:33:15

    >>15

    (引き際さえ間違えなければ)まあそうだろうな

  • 23二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:33:35

    銀英伝のあいつなみに後世の評価は割れるかもしれないが…悪魔のようなあの男よりは500億倍マシって点は一致すると思ってんだ

  • 24二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:33:50

    最近の露は防空スカスカらしいやん?

  • 25二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:34:06

    首都から脱出して抵抗を呼びかけるのも間違いではなかったが結果的に見ればあの瞬間だけで言えばお前は賭けに勝った
    それだけだ

  • 26二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:34:08

    本人ピエロ上等でひたすら各国の支援取り付け続けるのも楽じゃないんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 27二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:34:09

    >>5

    意外と似てて笑ったのが俺なんだよね いやこういう系統の顔ってだけだとは思うけどね

  • 28二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:34:25

    >>9

    (国を守る大統領のコメント)

    そこでだ…亡命を打診してきた周辺諸国には代わりに銃弾を用意してもらう事にした

  • 29二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:34:25

    >>13

    オーランドブルームかぁ…16歳でたまたま知り合ったやつが創価学会員でそのまま入信したぞ

    多分入った時よくわかってないぞ

  • 30二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:34:37

    >>17

    ふぅん 平和の象徴(物理)と言うワケか

  • 31二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:34:41

    >>9

    ドイツのあと3日で消える国に支援する必要あるんスか?発言が擦られまくってるけど実際世界中の認識が似たようなものだったよねパパ

    あにまんでも下手したらバルト三国まで取られるんじゃないんスか?いや最悪はドイツまで貫通するっスとか話してたの覚えてるんだよね、怖くない?

    まっ実際はゼレンスキーとU国がタフを超えたタフだったおかげで踏みとどまってくれたからバランスは取れてるんだけどね

  • 32二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:34:53

    そもそもこいつだから攻め込まれた訳じゃないんだからこれ以上やりようがなくないッスか?
    今のルートかウクライナが消えるかの2択だと思ってんだ

  • 33二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:34:55

    富野にニュータイプ呼ばわりされたのに「ヘッ現代で宇宙世紀みたいな目に遭ってやがるよあのバカ………」をひしひしと感じるのは……俺なんだ!

  • 34二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:35:03

    元芸人なんだ……舞台から降りるまでは役をやり遂げてほしいですね

  • 35二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:35:38

    >>12

    どうしてポーランドがキレてるの?ヨーロッパの捨て駒みたいな役目絶賛背負わされてるのはU国なのに何故?

  • 36二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:35:42

    R国相手にめちゃくちゃ粘ってるのマジでよくやってると思うんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:35:56

    ワシこの人とWW2期のポーランドとチェコスロバキアとバルト三国の首脳はいくら金積まれても代わりたくないんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:36:15

    この頃と比べるとあからさまに老け込んでて更に顔険しくなってて…哀

  • 39二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:36:31

    正直開戦した当初ここまで泥沼を超えた泥沼になるとか予想できたヤツいねぇと思ってんだ

  • 40二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:36:37

    >>34

    酷を超えた酷

    しゃあけど…実際問題今後もしばらく頑張ってくれんと世界中が困るわ!

  • 41二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:36:56

    >>39

    世界大戦より長引きそうだなんて人生の悲哀を感じますね

  • 42二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:37:19

    >>17

    これでR国に勝ったらガチに英雄になっちゃいそうだから変に神聖視される前に一介のコメディアンに戻るのはアリだと思うんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:37:28

    さっさとドローンでプーチン以下ロシアの首脳陣爆殺しろって思ったね

  • 44二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:38:07

    かわいそ…を超えたかわいそ…
    もう勝とうが負けようが英雄扱いは避けられないんだよね、悲しくない?

  • 45二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:38:13

    >>13

    世界的に見れば大分認知度がある宗教団体…それが創価学会です

  • 46二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:38:31

    間違いなく歴史に名を刻んだ英雄なんだよね
    すごくない?
    逃げることなく血を吐き、血を流させながら国を守っているんだ
    将来、ウクライナが残っていれば英雄像が立てられ映画化してもおかしくないと思われるが…

  • 47二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:38:38

    平和になったら全世界の裸芸人集めて全裸芸大会とか開いてほしいのぅ

  • 48二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:38:52

    >>43

    待てよ

    そうなると報復と称して核が飛んでくるかもしれないやんけ

  • 49二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:39:01

    >>36

    諸外国がカンフル剤ぶちこみまくってるような状態だけど結局誰かが銃持って戦線維持しないと行けないんだからやっぱ凄いよねパパ


    まぁロシアが民間払い下げした戦車の接収するレベルで軍備チンカスになってたのもあるけどね

  • 50二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:39:13

    >>23

    晩年を汚すとはあの男のためにある言葉だと思われるが…


    もう大国としてのR国は死んだんだよね

    異常R国愛者ですら死後は手のひらを返すと思うのんな

  • 51二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:39:17

    >>46

    護国の人扱いになりそうだよねパパ

  • 52二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:39:17

    >>41

    というかコレが第三次なんじゃないスか?

  • 53二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:39:29

    平和になったらまた笑顔で全裸芸の一つでもやってほしいですね…本気でね

  • 54二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:39:46

    ドローンはどちらかというと負けないための装備だからか泥沼を超えた泥沼化してるんだよね しゃあけどモスクワのインフラボボパンし尽くせばR国民は冬を越せないかもしれないんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:39:51

    >>17

    待てよまず前座としてあの男の全裸詫びチンピアノをやらせるべきなんだぜ

  • 56二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:39:55

    正直U国が勝っても数年後とかにどさくさに紛れてR国のスパイに暗殺されそうで不安なんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:40:06

    戦争が長引きすぎて技術革新が起こるなんて刺激的やんけ

  • 58二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:40:31

    >>24

    ドローン空爆の射程がどんどん進化してサンクトペテルブルグやモスクワの重要施設が襲われてるからそっちに高性能なやつを引っ張られてるらしいんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:40:34

    >>38

    終戦後かぁ

    これと同じ笑顔をするのは至難の業だ

  • 60二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:40:37

    >>43

    お前トップをむやみに殺したらどうなるのかイランを見ても学ばないのか

  • 61二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:40:38

    >>54

    コスパが良すぎルと申します

  • 62二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:40:42

    ところでスターバックスさん
    かなり前に開戦当初のウクライナ軍司令官に支持率抜かれたって聞いたけど今でもそうなの?

  • 63二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:41:05

    私は逃げない(U国大統領書き文字)

    コメディアン上がりで誰も期待してなかったお飾り大統領の筈の男が踏ん張る覚悟見せたんだぜ
    そりゃ国全体で戦う姿勢になるだろう

  • 64二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:41:37

    ここまでしてU国獲る必要ある?それさ

  • 65二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:42:06

    もし後世の創作でこの人が護国の末に最後はおちんちんピアノで〆られてもクスッとしつつ謎の感動が胸に湧きおこりそうなのはルール違反ですよね

  • 66二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:42:22

    数年間耐え続けてついにモスクワに攻撃した強き者…
    どうすればよかったも何もお前が通ってきた道が正解なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 67二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:42:44

    >>64

    逆にここまでやっちゃって今更「あっ…やっぱいらないでヤンス…」とか抜かしたら本当にどえらい事になるから悪魔のようなあの男ももう引くに引けないんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:42:53

    全然知らないんだけどR国に攻撃されまくってU国は良くまだ生きてるっスね R国のインフラボボパンの話が出る度に既にキーウ破壊し尽くされてるこのU国は…?ってなるんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:43:46

    >>46

    僕は見たいなぁ…

    護国の英雄のオチンチンピアノ演奏像

  • 70二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:44:11

    >>62

    まあ今選挙したらザルジニー氏が勝つ可能性は高いだろうけど、彼の政権になったところでR国のケツ舐め始めるかというと間違いなく真逆なんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:44:22

    >>63

    コメディアンからドラマで良い役もらって、そこから大統領というドラマティックな成り上がりした末がドラマ以上の苦境と活動で英雄化しそうだなんて刺激的でファンタスティックだろぉ

    前世でなにしたらこんな人生になるんやろなぁ

  • 72二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:44:38

    4年前は72時間以内に首都が陥落すると言われてましたね…
    まさかここまで伸びるとは思わなかった

  • 73二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:44:42

    >>62

    じりじりR国に前線上げられてた時は結構下がってたんじゃないスか

    今は好転し始めてるからどうスかね

    はっきり言ってバックアップにザルジニーが控えてるのはむしろ頼もしいからどっちでもいいよお前

  • 74二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:44:45

    >>56

    トレビアーン

    あなたは全裸ピアノを英雄として神格化するおつもりですか?


    でも風刺家すら暗殺するR国ならトチ狂ってワンチャンあり得そうですね……本気でね

  • 75二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:45:01

    正直ここから巻き返しても絶望が待ってるそれがR国です

  • 76二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:45:04

    まさかモスクワの精油所まで攻撃できるとは正直思わなかったのん

  • 77二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:45:19

    >>64 

    その意義に関しては今のJ国民で正しく理解できる人間は居ないと思われるが…

  • 78二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:45:20

    >>70

    お互いにここまで戦ってはいそうですかと態度翻せないんだ、泥沼が深まるんだ

  • 79二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:45:26

    >>64

    もちろんめちゃくちゃメンツ以外無い


    例え戦争で勝ったとしても大多数の国はそんなもの認めない…正当性など認めないになるのは火を見るより明らかだしなんなら仲良しこよしのC国ですら難色示すんじゃないっスかね


    制圧したとしてアホほど反感持ってるU国民間人を統治出来るかと言われたら多分無理だろうしなヌッ

  • 80二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:45:41

    >>56

    亡命したはずの反あの男派のR国人アーティストも射殺されてたんだよね

    最早民族関係なくない?

  • 81二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:45:56

    日本の首相ですら就任直後と退陣後の顔を見比べるとめちゃくちゃ老けた感じがするからね!
    戦争中の国のトップなら責任の重さから来るストレスは想像を絶するのさ!
    戦争終わって大統領辞めたら反動でポックリ逝きそうなんだよね、怖くない?
    お前は無事に戦争を終わらせたらゆっくり休んで余生を楽しめ……鬼龍のように

  • 82二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:46:34

    >>76

    昔のドローン技術じゃさすがに無理です

    しゃあけどこの数年での開発競争は想像を超えるわ!

  • 83二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:46:57

    >>77

    むしろR国民すら理解できないってネタじゃなかったんですか?

  • 84二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:47:10

    無事にこの戦争が終わったら回顧録は絶対書いて欲しいんだよねパパ
    どういう心境で逃げずに自撮りアップしたか気になるのん

  • 85二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:47:12

    R国は製油所潰されてるから本当にヤバいと思われるが…
    石油取れると言っても精製しなければ使えるわけ無いやん…

  • 86二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:47:52

    >>83

    大学生(子供)まで徴兵しだしたから内心辞めてくれって人の方が多いと思われる

  • 87二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:48:32

    >>71

    おそらく奇運アレキサンドライトの所持者だと思われるが…

  • 88二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:48:42

    その後にA国の強引な男が斬首作戦をきっちりやってるから余計にスペツナズとあの男が無様なんだよね凄くない?

  • 89二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:48:44

    下手に殺した方がどっかの首から下は役立たずな男みたいに偶像化・神格化されかねないと思うんだよね
    悪魔のようなあの男は政治的意見異にする人間ポンポン殺したがるけど変に殉教者の栄誉を与えちゃうリスクとか考えてるんスかね

  • 90二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:48:48

    J国で言ったら誰が大統領やってるに近いんスかね、千鳥?

  • 91二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:48:50

    戦争で失ったもんはとても大きいが戦うための技術進歩は漫画かアニメじみてるんだよね、ヤバくない?

  • 92二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:49:09

    >>72

    うーんウクライナは広いから仕方がない本当に仕方がない

  • 93二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:49:11

    不謹慎だけどドローンのこの伸びるスピードのおかげでガンダムの技術スピードもちょっとリアリティを感じたのが…俺なんだ!

  • 94二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:49:30

    自国民を数十万人殺して得る物がそれでいいのかRシア!

  • 95二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:49:48

    >>80

    反あの男派か


    政治家やアーティスト、ジャーナリストはもちろんそのスタンスを持つ人がR国ないし国外でも逃げ続けるのは至難の技だ


    C国のプーさんもそうだけど強く頑健で恐ろしい存在っていうイメージでもって支配してるからそういう単純な侮辱や疑念には著しく強く対処するんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:49:55

    >>50

    U国侵攻前は元KGBで怖いエピソードあったけどけど日本と仲が良い面白おじさんだったのにな

    お前は成長しないのか 今は老害とかボロクソ言われれるのは人生の悲哀を感じますね

  • 97二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:50:03

    とにかくゼレンスキーは凄まじい根性と勝負運の強さという戦時の指導者に求められる資質を備えた稀有な男なんだ

    実際の戦術、戦略眼については戦後愚弄対象になるかも知れないが、国民が求める英雄としての姿を演じ続ける姿勢、そして諸外国からの支援を集めるスポークスマンとしての活躍は疑いの余地なく天才的

  • 98二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:50:10

    専門家「恐らくコメディアンは死ぬか亡命確定ェだと思われるが」
    ゼレンスキー「耐えるっ」
    えっ「専門家」

  • 99二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:50:35

    >>39

    数か月で終わる…

    半年で終わる…

    1年で終わる…


    これ系の予想を悉く覆すのは見事やな…

  • 100二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:50:39

    >>90

    錦鯉…

  • 101二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:50:49

    >>64

    クリミアを併合出来たのが後々考えると悪い成功体験になっちまったんじゃねえかと思ってんだ

    海軍司令官寝返らせて艦隊丸ごとゲットした上で本命のクリミアまで美味しく頂いた大成功を超えた大成功を味わったらじゃあU国本体もイケるやろ!ってなるのも理解は出来るんだよねパパ

    まっその判断の結果が軍事も経済も世界からの信用もズタボロになったR国の末路だからバランスは取れてるんだけどね

  • 102二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:51:07

    想像してみろ…大統領にまで上り詰めたのにいきなりお隣から攻め込まれて国の存亡の危機が始まった時のスレ画の心境を…エグいなんてもんじゃない
    想像してみろ…隣の大国から攻め込まれても決して逃げずに留まってくれているスレ画を…頼もしいなんてもんじゃない

  • 103二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:51:34

    モスクワにもウクライナにもメチャクチャ近いのに上手く立ち回ってる…ルカシェンコ師匠だ

  • 104二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:51:44

    >>98

    R国「各種軍備が時代遅れ&整備不良で使い物にならない」

    戦力分析アナリスト「えっ」

スレッドは6/23 10:51頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。