キープ可能件数を超えています。
TOP
  • 女の子
  • お店
  • 元に戻す

  • キープ中のお店が
    ありません

  • 元に戻す

  • キープ中の女の子が
    いません

  • 女の子
  • お店
  • 元に戻す

  • 閲覧したお店が
    ありません

  • 元に戻す

  • 閲覧した女の子が
    いません

現在のお店

キープする

CLUB虎の穴 福岡店

デリヘル(高級/博多駅周辺)
電話:092-402-1611 営業時間:受付時間18時~翌5時 : 営業時間19時~翌5時 お問合せは「ヘブン見た」で!

投稿!! 写メ日記

6月
※女性のプライバシー保護の為、画像や動画の保存、撮影や録画はお控え下さい。





こんばんわんこそばかなです🐯🍀今日、どっか飲みに行こ🎶(キャバかガールズバー)って思ってたのに、スヤスヤ寝てしまっていた🥱🥱笑

動きたくない≫≫≫≫≫≫≫≫遊びたい
っていう性格の私です🙋‍♂️
"だいなり"って久々に使ったかも😂😂

スヤスヤうたた寝してしまってエナジーチャージできたので、本日急遽25:00~出勤します🐯🔥
お誘いいただけたらめっちゃ嬉しい💓💓
待ってるな?🥺💓


 










(※)東京:ミセス虎の穴での出勤となります。🐯🗼


(※)虎の穴×風神会館 難波店での出勤となります。🐯🐙

❄️予約はこちらから❄️
もしくは公式LINEまでご連絡ください。♡


⟡.·*.··············································⟡.·*.



こんにちは🌈🌼*・
元気に活動中のときです。♡



皆様、いかがお過ごしでしょうか?💭

私はといいますと、
昨晩はおやすみ前の写メ日記を書き途中に、
そのままスルッと眠ってしまいました。(  ¯꒳​¯ )ᐝ

お陰様で本日も元気に活動中です。❤️‍🔥✊🏻
(今夜はおやすみ前の写メ日記も頑張ります。🔥)



そして、
本日は午前中から何故だか頭をよく使う内容が多くて、
今はとにかく甘いものが食べたい気分。🤤🍰💭



糖分って不思議なもので、
頭がスッキリすると言いますか、
なんだか目が覚める気がするのです。(`⊙ω⊙´)



学生の頃も、勉強をすると甘いものが欲しくなっていた記憶があります。📖💭

……とはいえ、私は先ほど、
『頭を使ったから糖分補給しよう!』と思いながらコンビニへ向かったにも関わらず、
気付いたらお水と日用品だけ買って帰ってきました。🥹💦

肝心の糖分を忘れるという。🍫❌

なかなかのポンコツ具合を本日も発揮しましたね。👏🏻🤣



ということで、
今は何を食べようか真剣に悩み中。🤔💕



皆様はケーキ派ですか?🍰
アイス派ですか?🍨
それともチョコレート派でしょうか?🍫✨



おすすめがありましたら、
是非教えてくださいね。👼🏻💬🎶



それではまた。📄५✍🏻  ̖́-



Toki*A 🕊️𓂃🤍

⟡.·*.··············································⟡.·*.


TikTok 『隣のときさん。』






【現在の在籍店舗🤍𓐍𓏸𓈒】

東京:ミセス虎の穴🗼
大阪:虎の穴×風神会館難波店🐙
福岡:CLUB 虎の穴 福岡店🐯



New Xアカウント✨
フォローよろしくお願いします。🙏🏻‎🤍





⟡.·*.··············································⟡.·*.

【お誘い方法💌💭】
基本的には何ヶ月先のお誘いでも受け付けております。ꉂꉂ📣💬
お気軽にお声がけください。

⟡ ࣪公式LINEへご連絡



🆔 @491pzuhy

ご予約名:
日時:
コース:
場所:
お電話番号:

この5点をご記入の上、ご連絡くださいませ。💌💭





早起きからの、今日は美容dayにするかなです🐯まつげくるくるしてくる👀💓✨
その後はもちろん爆睡する予定やよ🐑✨

朝からね、ちゃんと作り置きのご飯作っていい感じ🥰お仕事の時は、いつ呼んでいただけるかわからんから火は使えへんからね~っ

キーマカレーとがっつりパンチの効いた炒め物つくったから、しばらくはそれで生きていけそう🥰🥰💓料理好きなんよね💓
☝️意外すぎて嘘と思われがち😂

まつげくるりんってして、可愛い!ってもっといっていただけることを祈る💓✨

久々のお休みやー!🥰お仕事楽しいし、お客様とワイワイするの大好きやからちょっと寂しいけど、体力優先で今日はのんびり過ごします💓✨ほんまは、銭湯行く予定やったけどまつげくるりんってしたら、サウナ控えてって言われるから我慢する😿😿

次の日記の写真はおそらくすっぴんやから、マイガール限定にしよかな🥺
よかったら登録してね🥺💓


 





おはようございますかなです🥰💓
安定の早起きです、困ったちゃんです😿😿😿
昨日も相も変わらず本指名のお客様
ありがとうございました🥰💓💓

昨日はたくさんきのこ🍄を買ったのに、
お味噌を買うの忘いた😿😿😿
豆苗とヒラタケのごま油の炒め物は作れるけど、あとでお味噌買いに行こ💓💓
味噌汁大好きという、古典的なかなです🥰笑

月曜日だりぃ~ってなる方も多いと思う、わかるよわかりすぎる😿😿😿私も昼職では月曜日休みとかじゃなかったけど、連休やったりしたら次の日めっちゃしんどかったもん😿😿
私の場合、2連休とったらもうしんどいから仕事詰め込むほうが、心身ともに調子がよろしいんよ🥰💓

今日は一応お休みの予定やけど、
もし需要があれば出勤します🐯💓💓💓
もしよかったら、おきにトーク送ってきてね!

今日も無理しすぎず✌



 





スーパーで割引してた焼き鯖の脂が、どぅるどぅるで喜びを感じている海鮮美味しくなさすぎる大阪出身のかなです🫶

こんなに脂のっててこの値段?!ご飯食べに行かんでもこんなに美味しいものが日常で食べられるん?🥺って感動します💓💓🐟

まさかの、本指名様ありがとう😆💕✨
この頃は毎出勤本指名のお客様にお会いできてるような気がする💓嬉しいかぎりです🥰🥰
また会いたいって思っていただけるのが、なによりも嬉しい🫶ありがとう🍀

日曜日の夜、鯖のように(?)とろける時間過ごしませんか?🥺🥺🥺
私は今絶賛溶ろけている途中です🥰笑
ちょうど、待機になったから、
ラブコール📞💓お待ちしておりますね🐯


​​​​​​​

×
ネット予約する
×
チャット
×
来店ポイント
原文
この翻訳を評価してください
いただいたフィードバックは Google 翻訳の改善に役立てさせていただきます