- 1二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 15:58:36
- 2二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 16:00:22
お前らだって追放するのに賛成してたじゃないか!と今頃は愚弄しあってるのかもしれないね
- 3二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 16:01:20
それは追放系でもあり…(経営陣)催眠アプリ系でもある
- 4二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 16:02:17
今頃戻って来いと言われてももう遅いとガチで思われてるってネタじゃなかったんですか
- 5二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 16:03:03
実際生きる!シュウーするだろうけどそんなに損したのん?
- 6二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 16:03:07
マネモブってほんとファンティア愚弄好きなあ!
まあワシもスレ立つたびに愚弄しに来るんやけどなブヘヘヘ - 7二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 16:04:09
絵師たちは元のPTのメス.ブタたちよりも美人で強いヒロインに囲まれてたりするタイプ?
- 8二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 16:04:21
- 9二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 16:05:07
別にいいじゃん(似たようなサイト他にもあるから)死んだって
- 10二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 16:05:12
追放された絵師さんたちは…誰も彼もci-enさんやfanboxさんたち他のパーティに引く手あまただったんだ…だから…済まない…
- 11二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 16:05:27
- 12二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 16:06:15
- 13二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 16:07:15
とにかく1度やらかした奴は2度3度と繰り返すんだ不信が深まるんだ
- 14二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 16:07:34
信用何処に!?
寧ろFantia一本で続けてる連中は何なんだよーえーっ
ものぐさを超えたものぐさ - 15二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 16:07:46
- 16二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 16:08:04
なろう系と呼ぶには致命的な弱点がある
主人公が観測されすぎなことや - 17二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 16:08:16
何を思って既存ユーザー捨てたんスかねその心理を教えてくれよ
- 18二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 16:08:16
- 19二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 16:08:20
Parton「久しぶりやん」Discord「元気しとん?」
御囲兄弟!?
Discord「規制したん誰やろなァ おどれやないケーッ」 - 20二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 16:08:23
エビデンスはFantiaの動きでヤンス
- 21二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 16:08:46
- 22二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 16:09:02
クリエイターがファンボやCIENを差し置いてスレ画を選ぶ理由を教えてくれよ
- 23二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 16:09:15
- 24二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 16:09:24
ふぅん 小学館の三人組ということか
- 25二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 16:11:09
- 26二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 16:12:07
- 27二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 16:13:05
こちとら警察案件による緊急修正したのに今更それを言うの本当に舐めてるのか!?って感じなんや
- 28二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 16:14:02
減ってなかったら急に撤回したりするわけないヤンケシバクヤンケ
- 29二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 16:14:37
- 30二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 16:14:44
- 31二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 16:15:17
無料で激エロMMD見せてくれる人がいるから登録してるけどそれはそれとして⚪︎んでくれって思ったね
- 32二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 16:15:19
以前の基準で再投稿したら弾かれたって話もあるのにもう滅茶苦茶だな…
- 33二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 16:15:20
刑事罰をチラつかせてたのはどうなったのん?
- 34二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 16:16:05
- 35二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 16:16:19
実在すら怪しい法的機関か
ただの出まかせだったんやと中盤語られるが実は追放した奴らすら気づかなかった黒幕ポジだぞ - 36二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 16:16:41
- 37二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 16:17:42
法的機関…すげえ
5日以内に対応させるほどの権力となんだかんだ規制を撤回できる柔軟性を併せ持ってるし - 38二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 16:18:06
- 39二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 16:19:07
訴訟や通報チラつかせるのって脅迫になるって聞いたんスけどこの場合はどうなんスかね
- 40二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 16:19:08
- 41二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 16:19:36
5日でユーザーに対応を強いたくせに自分達は1ヶ月近くたってもろくに修正基準を示さないのはルールで禁止ではないけど道徳的に禁止スよね
- 42二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 16:19:43
- 43二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 16:20:30
- 44二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 16:20:39
- 45二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 16:20:45
お約束だと闇の力に手を出して暴走しながら逆恨みで襲ってくる展開があるが大丈夫か?
- 46二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 16:20:51
- 47二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 16:22:09
- 48二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 16:22:32
プロレスラー相手にした朝昇…?って位喧嘩売っててリラックスできませんね
- 49二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 16:23:56
- 50二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 16:25:31
- 51二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 16:26:27
半減とか人離れすぎい〜〜〜っ
- 52二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 16:26:38
ここまでの猿ムーブは希少だからねおもちゃで遊ばないのはもったいないのさ!
- 53二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 16:28:08
なんか三次滑りした後売却を考えているって予想してた人もいたみたいなんㇲけど…こんなん買う奴いるんスかマジで…
- 54二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 16:28:53
- 55二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 16:29:52
法的機関とやらは違法サイトを取り締まりにいけって思ったね
- 56二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 16:30:33
怒らないで下さいね、法的に直ちに修正が必要な作品のデータを保管してるのはヤバいじゃないですか
- 57二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 16:30:55
事実は小説より奇なりッ
小学生でも知ってることわざよ! - 58二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 16:31:00
- 59二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 16:31:03
もう代表あたりが法的機関を捏造したことにしてスケープゴートにしないと絶対収まらないと思うんスけど…
何をよくわからん謝り方を続けているこの馬鹿は? - 60二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 16:31:15
その三次元コンテンツの方が法的機関に「ボクゥ?ちょう警察のおニイサンたちにお話聞かせてや」されそうなヤバいブツなんスけど…いいんスか?これ…
- 61二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 16:31:40
元々為替相場による料金格差が発生するpatreon除けば
他の支援サイトでやってるならFantiaで支援するわけないしなっ - 62二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 16:32:12
- 63二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 16:33:15
実際X他SNSだと今まで宣伝してた絵師がほとんど居なくなって同人AVみたいな奴とかばっかになったんだよね
ファンティア的には当初の目的を果たせてるんだからわざわざロルバ出来ますよ!とか言う必要は無いと考えられるが……
- 64二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 16:34:18
(ci-en fanboxのコメント)あざーっス fantiaのおかげで臨時収入ガッツリゲット出来たっス
- 65二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 16:34:23
fanzaが支援サイト開けば良いと思ってんだ
- 66二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 16:34:25
追い出されるって事は正しいって事やん、儲かってないなら3次元コンテンツいくヤンケシバクヤンケ
- 67二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 16:36:03
- 68二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 16:36:52
- 69二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 16:36:58
じゃあなんで必死こいて捨てたもん追いかけてるんだよゲス野郎…
- 70二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 16:39:57
お前はウマシコ含めていろんなコスプレボボパンが買える…ただそれだけだ
割れはシラナイ知ってても言わない - 71二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 16:40:15
- 72二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 16:40:31
- 73二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 16:41:40
5日の期限じゃなかったら
ちょっとやり過ぎのような…?で済んだんだよね
リスクを感じたのなら自己判断も仕方ない本当に仕方ないとしか言えないのん
5日は無理です。金玉アウトに変更も無理です。1週間後に撤回も無理です。以前の基準で一次的に通すと言ってアウト判定を下すのも無理です。
そもそも法的処置を初手全ユーザーにチラつかせる支援サイトが無理です。
怒らないで下さいね普通それは問題あるユーザーに対する最終警告じゃないですか - 74二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 16:44:03
クリエイターとタイマンじゃする謎機能追加したりと意味不明なんだよね
怒らないでくださいね
絵描きとかならYouTubeだろ?で済むしエロ配信もfc2行くんですよ - 75二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 16:44:17
良かったらグラフとか貼って欲しいのん
- 76二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 16:45:55
- 77二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 16:48:18
- 78二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 16:49:28
要らん機能と本当に警察沙汰になりかねない後釜 撤退選ぶのもやむなしな無茶苦茶がスレ画を支える…
もう誰も戻ってこないぞ - 79二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 16:50:03
支援サイトで唯一規制強化も自主規制なら仕方ない本当に仕方ないって話なんだけど
謎の法的機関と5日の期限が猿展開を支えるある意味最強だ - 80二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 16:50:23
- 81二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 16:50:50
- 82二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 16:51:01
- 83二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 16:54:40
新基準を改めて出すって言ってるのに戻る奴は何なんだよーえーっ
- 84二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 16:55:51
- 85二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 16:56:43
おいおい新基準が今よりも緩くなる可能性もあるでしょうが
- 86二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 16:57:37
自分らは3週間以上のんびりやってる癖にユーザーに求める期間が5日、2日(後に2週間ほどに訂正するもできれば元の期間で応えて欲しいとほざく)、10日と何かやたらと短いんだよね
- 87二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 16:57:48
- 88二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 16:59:27
- 89二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 17:00:16
この規約にしてからの社内の雰囲気を教えてくれよ
なんならファンティアで規約更新後のゴタゴタに関する会議の様子とか公開してくれよ ワシめちゃくちゃ買うし - 90二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 17:02:46
- 91二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 17:10:59
ファンティア!法的機関の名前を言え!ヘイトが弾丸滑りする筈だ
そんなものは存在しないかもしれない?ククク… - 92二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 17:13:24
- 93二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 17:15:20
こういうのって内部のゴタゴタみたいなのって流出しないんスかね
コンプライアンスが徹底されてるところには好感が持てる
エンターテイメントとしては好感が持てない - 94二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 17:16:27
もう逆に本拠地を海外に移して無修整可能にするしか無い…
- 95二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 17:16:53
- 96二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 17:19:42
- 97二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 17:20:20
サ終5日前に全コンテンツ無料開放してから消滅しろ…鬼龍のように…その間にダウンロードしまくルと申します
- 98二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 17:20:44
- 99二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 17:26:22
待てよ修正期間をサイコロで決めて5日になったんなら上振れなんだぜ
- 100二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 17:27:24
なぜこんなことになってるかの顛末を記事にして500円で公開したらそこそこ稼げそうなんだよね
- 101二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 17:29:11
- 102二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 17:33:31
ろくに修正も出来ない害悪絵師モブが消えて狙い通りやんけなに今更日和ってるん?
- 103二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 17:34:52
ちなみに3次元は3次元でR指定じゃない水着やコスプレにも余波が広がっててTフロント接写ならともかく、ビキニとか一般的なグラビアに修正要請をかけた場合もあるらしく(基準不明)
こっちも移住先を探してるらしいッス - 104二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 17:35:33
- 105二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 17:35:52
アップロードする人間も移住する必要があるんだぁっ
- 106二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 17:37:13
いいや ピクシブかエイシスからの来客がスマホを見せてからおかしな対応を決め出す映像が流れることになっている
- 107二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 17:42:40
- 108二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 17:50:35
- 109二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 17:53:00
時間をかけるほど取り返しがつかなくなるのにこの愚鈍な対応は…?
5日の期限以外何もかも対応がおせーよ - 110二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 17:56:19
いやーもっと燃料焚べてほしいのォ
- 111二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 18:12:07
>>40お言葉ですがもう電車にのって帰ってますよ
- 112二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 18:13:01
- 113二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 18:40:15
- 114二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 18:48:17
- 115二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 19:00:31
経営陣が全員悪質なコンサル詐欺に引っかかったとかじゃないと説明がつかない…それがこの愚行です
- 116二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 19:02:30
- 117二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 19:07:47
- 118二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 19:23:05
マサイの戦士騙されない
他人をナメる手合いは逆恨みすると匂いでわかる - 119二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 19:31:24
Xのなんぼクソ化しようが同レベルがいないから離れられないブルスカへの移行運動(笑)と違い
同レベルの競合他社がいるんだぜ?移行するに決まってるんだよね当たり前じゃない?
これで逃げられないと思ったならマジでみいちゃんレベルの知能と申します
- 120二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 19:34:10
- 121二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 19:34:15
- 122二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 19:43:29
"復旧できる"ってことはまだデータ消してないってことやん
- 123二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 19:47:24
- 124二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 19:48:16
己の悪因悪果を恨め(原文ママ)
- 125二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 19:50:00
政権に空気入れられたとしても屋台骨が揺らいで一皮剥けばこんなもんなんですね
ちょっと残念…でもないですね別に - 126二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 19:50:02
セキュリティ的にも不安だから早く潰れてくれって思ったね…
- 127二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 19:50:13
フィクションと違って現実の登場人物のバカさは底無しなんだ、混迷が深まるんだ
- 128二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 19:50:20
追放系の説得力貢献したFantiaを埃に思う…
- 129二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 20:11:25
追放系の猿具合を愚弄されたらFantiaの実例でぶん殴れるんだよね 凄くない?
- 130二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 20:16:27
真面目にどういう話し合いの元この対応を取ろうと思ったのかを知りたい…それが僕です
商売を丸ごとダメにしようとしてるとしか思えないんだよね、凄くない? - 131二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 20:19:26
- 132二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 20:40:19
社内にまともな意見を言える人間が一人もいないってことが証明されたんだよね、怖くない?
- 133二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 20:42:14
金の卵を産む鳥を殺す寓話って本当に教訓だったんだなと思うのが僕です
- 134二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 20:43:40
- 135二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 20:44:47
まあ半分のこっているということはまだ利益はでてそうですね
- 136二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 20:46:27
- 137二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 20:57:05
それが上手くいって今の事態なら自分達から機関が名乗り出てると思ってんだ
- 138二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 21:02:58
このレスは削除されています
- 139二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 21:28:22